Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○Ryo-T さん

001 一瞬の悪夢 (採点:2)
すみません。ちょっと笑えなかったです。
文章のテンポとかは結構好きなんですけど、勢いだけで書いているような気がします。
人の事は言えないんですけど、もう少しネタを練ってみたらどうでしょうか。

002 蜘蛛の糸 (採点:10)
何も言う事ないです。
文章もテンポも儚げな雰囲気もすべてが見事としか言いようがありません。
本当に素晴らしい作品を有難う御座いました。

003 正夢 (採点:6)
ラブラブと言うほどではなかったですけど、個人的には壊れたかおりよりもよっぽど好感が持てました。

008 舞台の上に神がいる (採点:1)
メチャクチャですね……。
途中までのノリはまだわかったんですけど、最後のあの適当さはいただけません。

010 エルクゥの科学力は世界一ぃ!(教えて耕一クン) (採点:3)
割と楽しめましたけど、強引すぎて笑えませんでした。
ただ雰囲気は好きです。

016 魔法少女マジカルエルクゥ (採点:9)
見事。面白いです。こんなテンポだいすきです。

戻る