クイズでGO!その10
エターナルメロディ・発売前クイズ





「さて、授業もも終わったし、部室に行くかな…あれ、デイル先輩にメリッサ?」
「あっれーマスター、今日もヒマそー」
「ほっとけ!」
「はっはっはっルーファス君ちょうどいい。ひとつ新呪文の実験台の栄誉を与えてやろうじゃないか」
「いえ、急いでますんで…それじゃ」
「フンニャラハニャハ〜ハ〜ラ〜ヤ〜」
「マハリクマハリタ、ヤンバルクイナ」
「人の話聞けよ!」
「でぇーい、鉄骨メテオ!」
(ヒューーン)」
「だーーっ!なぜか鉄骨が俺に向かって!」
「マスター、危ない!」
「あいやー、悲劇的展開ね!」
「自分たちでやっといて何言ってるんだよ!だいたいどこの言葉ですかデイル先輩!」
(とか言ってる間に目の前に鉄骨が…。ああ、俺はこんなところで死ぬのか…。目の前が徐々に真っ白に…)




注:なにぶん発売前なので実際のゲームと違うところがあるかもしれませんがご了承ください。
なおクイズを進める前にシグナルライトのページに立ち寄られることをおすすめします。
ただしこのクイズ自体は私が勝手にやっているもので、シグナルライトとは無関係です。

このページへのリンクは自由です。
(製作:96/9/15)



 次へ進む




クイズでGO!に戻る
プラネット・ガテラーに戻る