クイズでGO!その10
エターナルメロディ・発売前クイズ






「ちょっと、痛いわよ!」
「俺の心はもう痛みすら感じなかった。きっと既に天国へ届いているのだろう。さようなら俺の人生。さようなら愛しき日々…」
「痛いってば!さっさとどきなさいよ!!」
「そう、さっさとどけ…ええっ!?」
「ああ、やっとどいてくれた。まったく失礼しちゃうわねっ!」
「よ、妖精…」
「なによ、妖精だと悪いの?」
「いや、ちょっと妖精関係で嫌な思い出があったもんで…ここ、どこ?」
「あんたイナカ者ね。ここはパーリアの街の外れよ。わたしは妖精のフィリー!」
「パーリア…知らん…。フィロンてどっちだかわかる?Skill&Wisdomって学校があるんだけど」
「うーん、ちょっと知らないわ。なぁに、あんた転移の魔法かなにかで飛ばされてきたの?」
「そうらしい…。だいたいここが同じ世界なのかどうかもわからないぞ…くっそぉデイル先輩!」
(ポロロン)
「おやおや、これは珍しいお客人。よろしければ一曲いかがです?」
「…あんた誰」
「吟遊詩人のロクサーヌよ。ねえロクサーヌ、あんたならフィロンて街知ってない?」
「さぁて、聞いたことがあるようなないような。どうも最近忘れっぽいもので」
「忘れっぽい吟遊詩人なんて初耳だぞ!」
(ポロロン)
「まあまあ、少しお聞きなさい。このパーリアの街にはひとつの伝説があるのです」
「伝説?」
「それってまさか…」
「はい、この街の女の子9人のクイズに答えると、どんな願いもかなうとムガガ
(ちょっとフィリー、なにするんですか)」
「(あんたねぇ、そんなあからさまな話のもってきかたがある!?もーちょっと考えてよねっ)」
「(まあまあ、どうせ話は同じですし)」
「(だからってねぇ…)」
「おい、何ひそひそ話してんだよ!」
「きっと私の悪口を言ってるんだわ…」
「わっ、あんたも誰!」


 次へ進む




クイズでGO!に戻る
プラネット・ガテラーに戻る