マリみて台詞投票 過去ログ(2002/12-2005/10)


4010 pts. あなたが好きなの 祥子さま コメント
3612 pts. 私はそんなあなたの弱い部分もすきよ 水野蓉子 コメント
3508 pts. 志摩子さんが卒業するまで、側にくっついて離れないから 乃梨子ちゃん コメント
2239 pts. 瞳子ー! あんた、その前に謝れよッ!! 乃梨子 コメント
1537 pts. 由乃ぉ 支倉令 コメント
1506 pts. 人の事を面白おかしく話題にするのは、あまりいい趣味とは思えませんし、それに私は、自分のいない所で事情も知りもしないのに私の悪口を言われたくありませんから、自分自身も控えます。 松平瞳子 コメント
1500 pts. 「知っている」「自分でも好きじゃないんだから」 蓉子さま コメント
1328 pts. 聖、茶化さないで 水野蓉子 コメント
1120 pts. 一生忘れてあげないわよ 祥子さま コメント
1048 pts. そうじゃないもん、令ちゃんのばか 由乃さん コメント
797 pts. 愛しているよ、祐巳ちゃん。君とじゃれ合っているのは、本当に幸せだった。祐巳ちゃんになりたい、って私は何度か思ったよ。 佐藤聖 コメント
576 pts. 「だったらもう、私は寒くないわ。」 1 コメント
556 pts. もう百億年来るな 由乃 コメント
516 pts. 私も、お姉さまのこと大好きです 祐巳 コメント
506 pts. 蓉子ちゃんったら、あなたのこと心配しすぎて馬鹿になっちゃったみたいね。店の中で待っているように言ったのに 聖さまのお姉さま コメント
502 pts. 私はリリアンで傷ついたけれど、救われたのもリリアンだった。やさしくて傷つきやすい子供たちが集まるこの場所が、卒業を前になぜだか愛しく感じられるのよ。だから信じてるの。本人が思うよりずっと、治癒力ってあるもので、友達ってやつもね、かなり有効な薬なんだって 聖さま コメント
464 pts. 「もう、胸が当たってる」祐麒はムッとして言った。 福沢祐麒 コメント
458 pts. 可愛いげがないけれど、あれでも私にとってはかけがえのない妹なのよ。 水野蓉子 コメント
458 pts. 私はね、たとえ音のない真っ暗闇の世界にいても、そこに祐巳がいるならすぐにわかるわよ 祥子さま コメント
455 pts. いいの。やらせて。……むしろやりたい。 加東景 コメント
452 pts. ちょっと、焦るよ 祐麒 コメント
448 pts. 「無理をすることはないって。権力のない生徒会長、いいじゃない。庶民派の私たちには、権力なんてそんなもの似合わないよ」 2 コメント
444 pts. 世界で一番、令ちゃんが好きよ 由乃 コメント
443 pts. 「だって、明日も明後日も、変わりなく祐巳は私の妹で、今までもそしてこれからもそうなのに。どうして、わざわざ一年で区切らないといけないの。私にとっては、今日は特別でも何でもない、昨日と変わらないただの一日よ」 祥子さま コメント
442 pts. ごきげんよう リリアン生徒 コメント
438 pts. 今後何があっても、私はあなたの妹になるつもりはありません。あなた以外の誰であっても同じです。私のお姉さまは、佐藤聖さまただ一人です 志摩子さん コメント
426 pts. 由乃さんが怖かった 志摩子さん コメント
231 pts. 私はあなたの強い部分が大嫌いだわ 聖さま コメント
161 pts. 私が三年生になるまで、どこにも行かないで待っていてね。一緒に山百合会背負って行くんだから。志摩子さんがいなきゃ、私嫌だから 祐巳ちゃん コメント
154 pts. 祐巳……! 由乃 コメント
151 pts. 志摩子には、私の方がいいに決まってるからじゃない コメント
146 pts. 弱みを見せたからって、きっと誰も志摩子を攻撃したりしない。もし、その弱いところを攻めるような奴がいたら、それは志摩子にとって取るに足りない人間だって切り捨てていい。そんなの、友達じゃないからね。 聖さま コメント
126 pts. 「茶色にしましょう!」 福沢祐巳 コメント
109 pts. ぎゃっ! 裕巳ちゃん コメント
102 pts. なぜだか私は、あなたの言動によって心地よく動いてしまうんだわ 祥子さま コメント
75 pts. おのれ柏木、両刀だったか・・・! 佐藤聖 コメント
71 pts. 大切なものができたら自分から一歩引きなさい 聖さまのお姉さま コメント
64 pts. 「あわてん坊の志摩子さん」 乃梨子 コメント
58 pts. 小笠原の家系は、たぶん潜在的に福沢姉弟みたいなタイプに弱いんだ 柏木 コメント
56 pts. 私たち、もうだめになっちゃうのかと思った。 由乃さん コメント
54 pts. るんるんるん 桂さん コメント
54 pts. お母さんが毎晩お酒に逃げるのも、私の身長がこんなに伸びたのも、劇のセリフをうまく言えないのも、全部お父さんが悪いの 可南子 コメント
52 pts. ばか・・・(聖様が蓉子様にむけて) コメント
51 pts. 瞳子ちゃんを見ていると、以前の私を見ているようで辛いのよ。素直に生きるのはとても勇気がいることだけれど、その分得るものも多いのよ。 祥子さま コメント
41 pts. 白薔薇さま。卒業しちゃってもいいよ。 祐巳(心の声?) コメント
39 pts. この場をぶっ壊してやろうか 柏木さん コメント
38 pts. (おい、気おつけてものを言え。祐巴は俺と同じ顔なんだぞ) 祐麒  
35 pts. 「ツーショット写真が欲しかったんです。・・・・・・祐巳さまと私の」 可南子ちゃん コメント
32 pts. あっちいけ、でこちん 聖さま(幼稚舎) コメント
32 pts. 私のことは心配しなくていいんだから。マリア祭の準備なんかで、志摩子さんが忙しいのは分かっているもん。朝早くて、夕方も遅いんでしょ?身体、大丈夫? 乃梨子ちゃん コメント
28 pts. マリア様がみているから……! コメント
26 pts. (頭、痛い……。何なんだ、この学校――) 乃梨子ちゃん コメント
24 pts. 「私を妹にしてください」(黄薔薇革命の後) 由乃 コメント
23 pts. おぬしも悪じゃのう 聖さま コメント
22 pts. 瞳子ちゃんたら冷たいのねぇ。祐巳、寂しいわぁ 祐巳 コメント
21 pts. あなた妹をつくりなさい 祥子 コメント
20 pts. そんなところも含めて、好きでした。 ロサ・カニーナ コメント
18 pts. この世の中で目の前にいる佐藤聖はただ一人で 誰も代わりにはなれないんです。お姉さま… 志摩子 コメント
16 pts. ううん、ブーブーで来たの 聖さま コメント
16 pts. この学校で、あなたたちと出会えてよかった。 みんな コメント
16 pts. 由乃さんが怖かった 志摩子さん コメント
16 pts. 祐巳さまは、瞳子じゃなくてもいいと思う でも、瞳子は 二条乃梨子 コメント
16 pts. 私は瞳子が好きだから、きっと涙が出ちゃうんだ 乃梨子 コメント
15 pts. 祥子さまが、本気で私なんか妹に選ぶはずないじゃない 祐巳 コメント
14 pts. 他人の物、勝手に持っていかないでよ 私の大切なもの、盗らないでよ 祐巳ちゃん コメント
13 pts. ここ、どこ? 何時代?? のりこ コメント
13 pts. ふふふ 蓉子 コメント
13 pts. おお、蓉子ちゃんに聖くんか 江利子さまのお父さま コメント
12 pts. 消すのがもったいないくらい、うまいじゃないか・・・ 乃梨子ちゃん コメント
12 pts. 同類にはわかる 佐藤聖 コメント
12 pts. ちょっと甘えてしまいました―まる (祐巳心の声) 祐巳 コメント
12 pts. もう、その段階は終わったんだ 祐巳 コメント
11 pts. 「その方がいいの? ねぇ、由乃のこといらなくなったの?」 由乃 コメント
11 pts. 志摩子には、私の方がいいに決まっているからじゃない 聖様 コメント
10 pts. タイ、曲がっていてよ 祥子さま コメント
10 pts. 山辺さん。私と結婚してください。 江利子さま コメント
10 pts. 期限つきだけど、私の妹になりなさい。 聖さま コメント
10 pts. ああああっ 志摩子さん コメント
10 pts. 山百合会と一緒に私を捨てたりしないで 由乃 コメント
9 pts. 耳口王で十分だ 佐藤聖 コメント
8 pts. ノーマルをアブノーマルの世界に引きずり込もうとしてるんじゃないの? 水野蓉子 コメント
8 pts. 見てらっしゃい。薔薇ファミリー! 築山三奈子 コメント
8 pts. 熱いぜ 佐藤聖 コメント
7 pts. う……美しい 蔦子さん コメント
7 pts. お腹が痛い、お腹が痛い、お腹が痛い、お腹が痛い 水野蓉子 コメント
7 pts. なぜかしら、涙が止まらないの 志摩子さん コメント
7 pts. あなたに会いたかったの。この気持ち、迷惑? 聖さま コメント
7 pts. 自惚れかしらね。私のためだって、思うのよ 志摩子 コメント
7 pts. ああ、あの電動ドリルか 佐藤 聖 コメント
6 pts. お姉さまの意地悪! 祥子さま コメント
6 pts. ばかばかばかばか。ばっかじゃないの、祐巳さんたら 由乃 コメント
6 pts. 瞳子ちゃんのやつ 祐巳 コメント
6 pts. 志摩子ダッシュ! 聖さま コメント
6 pts. あの二人のことだ。前に飛び出すどころか、パイプ椅子でふんぞり返り、指をさしながら笑うに決まっているのだ。 蓉子さま コメント
6 pts. 感じたのよ。近くにいる、って 志摩子 コメント
6 pts. 待っているから。帰りを、待っているから 乃梨子ちゃん コメント
6 pts. あなたがいたから 蟹名静 コメント
6 pts. 「うん。志摩子さんの好きな人たちのことだからね」 乃梨子 コメント
6 pts. じゃあさ。私たちが可愛いから、ラーメンをおごってあげたくなった、とか 福沢祐巳 コメント
6 pts. 祐巳さん、脳味噌とけてるよ 島津由乃 コメント
6 pts. 「それに、私が頼まなくたって、祐巳ちゃんは志摩子の危機を無視できないでしょ。みっともない姿をさらしてでも、志摩子を助けるためにきっと渦中に飛び込んでくれると思う。だから、純粋な友情が存在しているその場所に、私の意志は必要ないのよ。」「仮に祐巳ちゃんが、私に頼まれたから志摩子を助けるという人だったとしたら、やっぱり私は志摩子を助けてくれとは言わない。」 佐藤聖 コメント
5 pts. こんなに打ちひしがれている令を、お姉様方は放っておけとおっしゃるの? 祥子 コメント
5 pts. もうすぐ、白薔薇さまは卒業しちゃう。そうしたら、どうしよう。 福沢裕巳 コメント
5 pts. 私はあなたの弱いところも好きよ 蓉子さま コメント
5 pts. ぎゃう!! 祐巳 コメント
5 pts. あなたも、人間の消えた楽園に住みたい口? 江利子 コメント
5 pts. あなたの顔を見ていたら食欲が出て来たわ 祥子さま コメント
5 pts. そうよ。あなた大物よ。この私にやきもちやかせるんだから 容子さま  
5 pts. 私、令ちゃんのためなら、何だってできるよ 由乃 コメント
5 pts. 約束なんて…… 瞳子 コメント
5 pts. お、横暴ですわ、お姉さまのいじわる 福沢祐巳 コメント
5 pts. こんな所に留まってないで、もっと上のステージを目指せよ 柏木 コメント
4 pts. ワルツで踊れる! 祐巳ちゃん コメント
4 pts. 何、これ。缶入り汁粉!?こんなもの、この世の中に存在するの!?それに大学の自販機で売ってるってことは、ちゃんと需要があるってこと!? 佐藤聖 コメント
4 pts. −−−さすがに、それはないだろう。(心の声) 祐巳 コメント
4 pts. ううん、ブーブーで来たの 聖さま コメント
4 pts. 「在校生代表、小笠原祥子」祥子は「そして」とつなげ、令が照れくさそうに「支倉令」と言った。 祥子&令  
4 pts. 大丈夫、大丈夫。制服脱がせて遊んだりはしないから。 聖さま コメント
4 pts. これ、祐巳の首にかけてもいい? 祥子様 コメント
4 pts. よかったね、よかったね 祐巳(心の声) コメント
4 pts. 大嫌いです。最低の生き物だと思います。 可南子 コメント
4 pts. 「私はあなたのお姉さまだから」 蓉子 コメント
4 pts. 「もう少し、由乃に振り回されてみることにしたよ」 令ちゃん コメント
4 pts. アーメン 祐巳(心の声)  
4 pts. 由乃のことを想う気持ちは、一ミリグラムだって減ってないよ 令さま コメント
4 pts. こんな私でも必要としてくれる場所があるのなら 志摩子 コメント
4 pts. 私は瞳子が好きだから、きっと涙が出ちゃうんだ 乃梨子 コメント
4 pts. 祐巳さまが作ってくださった世界ですよ。私、一生大切にします。 可南子 コメント
4 pts. ・・・・・・志摩子が壊れた 祥子さま コメント
3 pts. 何も行動を起こさないまま、いなくなりたくなかったから 蟹名 静 コメント
3 pts. 小母さまー。出前の押し売りです。いかがですかー 水野蓉子 コメント
3 pts. もうすぐ白薔薇さまは卒業しちゃう。そうしたら、どうしよう 祐巳  
3 pts. 瞳子ー!あんた、その前に謝れよッ! 乃梨子  
3 pts. 振りじゃないよ。本当に仲よくしたいんだ 柏木 コメント
3 pts. あの、いつもの気障な唐辛子色の車はどうした 聖様 コメント
3 pts. 思い上がるのもいい加減になさい。あなたがこの世界の法律ではないでしょう 祥子さま コメント
3 pts. その方がいいの? ねえ、由乃のこといらなくなったの? 由乃 コメント
3 pts. 敵がぼろを出すのを待っていたってだめよ。ちり取りとほうき持参で、小さな埃から回収してまわらないと 三奈子さま コメント
3 pts. あなたは魅力的だ、ロサ・カニーナ。もう少し早く知り合えたら、友達になれたかもしれない 聖さま コメント
3 pts. あなたは魅力的だ、ロサ・カニーナ。もう少し早く知り合えてたら、友達になれたかもしれない 聖さま  
3 pts. お姉さまに注意されてしまった。何て幸せなんだろう。 祐巳 コメント
3 pts. 思い上がるのもいい加減になさい。あなたが世界の法律じゃないでしょう。 祥子様  
3 pts. カナリア祭りで浮かれてカーニバルよ 島津由乃 コメント
3 pts. 立場をよくわかっているじゃない 蓉子様 コメント
3 pts. 皮肉ね。もしかしたら私たち、白薔薇さまの存在がなければ姉妹になれたかもしれない。……二人とも白薔薇さまのことを大好きだっていうのに 蟹名静 コメント
3 pts. 近くにいるって感じたから 志摩子 コメント
3 pts. 本当に、最近反抗的なんだから 祥子さま コメント
3 pts. ・・・・・・私、嫌いなんて言った? 祥子さま コメント
3 pts. 私も、お姉さまのこと大好きです 祐巳  
3 pts. 友達なんて、そういう損な役回りを引き受けるためにいるようなものよ 水野容子 コメント
3 pts. 大切なものができたら自分から一歩引きなさい 元白薔薇さま コメント
3 pts. 『自惚れかしらね』 『私のためだって思うのよ』 志摩子さま コメント
3 pts. 弱み見せられるの、同級生では祐巳さんだけよ 島津由乃 コメント
3 pts. なんじゃい、あれ 乃梨子 コメント
3 pts. いちご牛乳、ただで飲めそうね 元紅薔薇さま(蓉子さまのお姉さま) コメント
3 pts. おのれ、柏木!両刀だったか!! 聖さま コメント
3 pts. 「笑えないよ」 由乃 コメント
3 pts. あまり桜がきれいで、忘れてしまったのかしら? 志摩子 コメント
3 pts. 「フィレンツェセンベイ、フィレンツェセンベイ」「モウヤメナサイヨ、サトーサン」 イタリアのインコ コメント
3 pts. 傘はり浪人の妻になりたい 江利子さま コメント
3 pts. 本当に、最近反抗的なんだから 祥子  
3 pts. 「受け取りたまえ、君の傘だろう?」 青田先生は、傘を開いて祐巳に差し掛けた。紫陽花の花の下だ。 ミッフィーちゃん(青田三津夫) コメント
3 pts. 嫌だわ、ははは祐巳さんたら 志摩子さん コメント
2 pts. そんなこと絶対にあるはずございませんことよ! 瞳子 コメント
2 pts. お教室の掃除はもうお済み? 祐巳ちゃん コメント
2 pts. 妹にはしないことまで、していたみたい。 三奈子さま コメント
2 pts. ややっ 祐巳さん コメント
2 pts. よっこらしょ 祐巳  
2 pts. あなたには、こちらのほうがお似合いよー! 瞳子 コメント
2 pts. へにゃ? 祐巳 コメント
2 pts. 違うわよ。笑いを取るの 祐巳 コメント
2 pts. どどどど 祐巳  
2 pts. がんばりなさい。紅薔薇のつぼみ。 青田先生 コメント
2 pts. アラエッサッサー、だもんなぁ(心の声) 水野蓉子 コメント
2 pts. 私は、栞に救ってもらいたかった。この適合しない魂を浄化して、正常に戻してもらいたかった。 佐藤聖 コメント
2 pts. この猫は、きっと白薔薇さまの手の温もりを一生覚えている。カラカラに乾いた、ビスケットのようなペットフードの味は二度と忘れることはないのに。 志摩子(心の声)  
2 pts. ハッピー・バースデー! 聖様のお姉さまと蓉子様 コメント
2 pts. おぼえてらっしゃい。かならずあなたの姉になってみせるから 祥子さま コメント
2 pts. へっ? 祐巳 コメント
2 pts. 悪かったわね。うちでは、サンドイッチもナイフとフォークで食べるのよ 祥子さま コメント
2 pts. 祐巳ちゃんのチュ―が心残りで卒業できなーい 聖サマ コメント
2 pts. さっき、ものすごく祐巳ちゃん波が届いたのよね 聖さま コメント
2 pts. チャオ ソレッラ! 祐巳 コメント
2 pts. あなたの顔を見ていたら食欲が出て来たわ 祥子 コメント
2 pts. 祐巳ちゃんの、ぷくぷくした抱き心地を堪能しそびれた 蓉子さま  
2 pts. モウヤメナサイヨ、サトーサン チャオ、ソレッラのインコ コメント
2 pts. 静がねえ 佐藤聖 コメント
2 pts. 由乃ぉ 令さま コメント
2 pts. 先手必勝受けより攻めいつもイケイケ青信号 由乃さん コメント
2 pts. 愛してるよ祐巳ちゃん 聖さま  
2 pts. 「うん。志摩子さんの好きな人たちのことだからね」 コメント
2 pts. 清水の舞台から飛び降りる気持ちで、それで・・・・・・それで 祐巳ファンの一年生 コメント
2 pts. いい?あなたはのめり込みやすいタイプだから、たいせつなものができたら自分から一歩引きなさい 聖の姉(白薔薇さま) コメント
2 pts. 見てはいけないものを見た 祐巳(心の声)  
2 pts. だって、祥子お姉さま。おっかしいのだもの、その方。 瞳子 コメント
2 pts. 待っているから。帰りを、待っているから 乃梨子ちゃん コメント
2 pts. いいな、いいな、女役。ユキチったらうらやましいっ。このこのこのっ 有栖川金太郎 コメント
2 pts. 「お姉様に会いたいです」 紅薔薇のつぼみ コメント
2 pts. だったら私はもう寒くないわ。 志摩子さん コメント
2 pts. で、私にもわらしべ長者になれ、と? 福沢祐巳 コメント
2 pts. 祐巳さまは、瞳子じゃなくてもいいと思う でも、瞳子は 二条乃梨子 コメント
2 pts. 教えてあげるわ。何様って、私たちは未来の「お姉様」よ。 島津由乃 コメント
2 pts. 祐巳さんなんかにお節介されるとは、私も焼きが回ったもんだわ 蔦子さん  
2 pts. 祐巳だって、もし由乃さんが誰かを不当に罵倒したと聞いたら、その人につい謝ってしまいそうだ。志摩子さんの場合は、絶対にそんなことをしそうにないから、 福沢祐巳(心の声) コメント
2 pts. ええい、儘よ 福沢祐巳 コメント
2 pts. セーフもアウトも。消えちゃってるよ、俺の自信作! 志摩子のお兄さま コメント
2 pts. 私、冒険好きなんです 菜々ちゃん コメント
2 pts. 私、冒険好きなんです 有馬菜々  
2 pts. ああ、乃木大将の乃・・・。 菜々ちゃん コメント
2 pts. 私は世界中の人たちにわかってもらわなくてもいいの。大切な人にさえわかってもらえれば。 佐藤聖  
1 pts. ずっと仲良しでいようね。(由乃さんに) 祐巳ちゃん コメント
1 pts. あら。よく撮れているわね、頂戴 鳥居江利子 コメント
1 pts. まあ。志摩子さんたら、ずいぶんと薔薇さまらしくなっていらしたこと! 祐巳 コメント
1 pts. うわぐつまでばかにして! 由乃 コメント
1 pts. じゃ、騙していたんですか。 可南子 コメント
1 pts. あーん、「ひっ」て言っちゃったよ。「ひっ」て言っちゃったよ、どうしよう 祐巳 コメント
1 pts. だって、ばかなんだもん 由乃 コメント
1 pts. 今頃火星に行ってる! 祐巳 コメント
1 pts. 私はここにいます 祐巳  
1 pts. すごく普通っぽくていいわ 祥子さま コメント
1 pts. そうか、おぬしが加東景だったか・・・・・! 聖さま  
1 pts. 正気!(祐巳心の声)  
1 pts. 正気!(祐巳心の声) 祐巳  
1 pts. だるまさんって、何? 仏様? 祐巳ちゃん  
1 pts. すー? 祥子さま  
1 pts. 志摩子さんが卒業するまで、側にくっついて離れないから  
1 pts. 紙一重ってやつか・・・・・ 祐巳(心の声) コメント
1 pts. 覚えていらっしゃい。必ずあなたの姉になってみせるから 祥子  
1 pts. コーヒーあった? 聖さま コメント
1 pts. お待ちなさい 祥子さま コメント
1 pts. ご、ごきげんよう。麗しのご尊顔を拝し…… 蔦子 コメント
1 pts. 朝食にパン食べたいと思ったら、まず小麦粉の分量はかり始めるような人なのよ 祥子  
1 pts. 君の傘が、君のところに帰るためになくてはならなかった出来事だったんだ 青田先生 コメント
1 pts. 最低  
1 pts. キーッ! 由乃 コメント
1 pts. 「もう、いいや」 祐巳(独白) コメント
1 pts. 安来節を踊られたらどうしようと思ったのよ 祥子さま コメント
1 pts. トレヴィの泉は、夜の方が趣があって好きだな。 鹿取先生 コメント
1 pts. だってその人は、祐巳さんが選んだほどの人なんでしょう? 池上弓子 コメント
1 pts. 「私を妹に妹にしてください」 由乃 コメント
1 pts. 「ロサ・カニーナは黒薔薇なのよ」 蟹名静 コメント
1 pts. 僕は女性のことを崇拝している 柏木  
1 pts. ゆ……さん……おさ……ぞ……もす……ねさ……て  
1 pts. (いいんだ、もう) 祐巳(心の声) コメント
1 pts. 祐巳なら大丈夫よ 祥子  
1 pts. あっちいけ、でこちん 聖さま コメント
1 pts. 私、あなたのこと分からなくなる時があるわ 蓉子さま コメント
1 pts. 令ちゃんさま最後も見せ場。  
1 pts. 山百合会と一緒に私を捨てたりしないで コメント
1 pts. 似た者姉妹 鵜沢美冬 コメント
1 pts. 愛しているよ、祐巳ちゃん。君とじゃれ合っているのは、本当に幸せだった。祐巳ちゃんになりたい、って私は何度か思ったよ。 白薔薇さま(佐藤聖様) コメント
1 pts. だから私は、あなたをかっている 蓉子 コメント
1 pts. あなたの妹は  
1 pts. うわっ、最悪 笙子 コメント
1 pts. (祐巳と由乃の)お二人だって、そのうち妹ができれば自然とたのもしく……あっ 藤堂志摩子 コメント
1 pts. あなたが好きなの 祥子さま コメント
1 pts. なんて奥ゆかしいんでしょう。 祐巳さまは 可南子ちゃん コメント
1 pts. 何事 (最後まで空気の読めなかった)桂さん  
1 pts. 菜々! 由乃ちゃん コメント
1 pts. 「今、墓穴掘りましたね?」 暫定ちゃん(菜々)  
1 pts. もう、その段階は終わったんだ 祐巳 コメント
1 pts. あまーい!!  


戻る
マリみてSSリンクへ