戻る
あなたが…好きです あなたのこと…ずっと前から…大好きです 館林見晴 268 pts.

  • よく言った。感動しました。
  • 萌えた〜!!
  • z
  • この台詞は一番泣けた
  • 泣きながらの台詞に胸を打たれました。



    ずっと・・・・・ずっと一緒だよ! 陽ノ下光 257 pts.

  • 最高っス〜!
  • (;´Д`)ハァハァ
  • うんっ!一緒だよ!
  • おう、ずっと一緒にいような光!
  • 光ちゃんのは全て最強、ではありますが。
  • 言われてみた〜い!
  • おうずっと一緒にいようぜ光!!
  • も、萌え〜〜!!!!!!
  • 光・・・。最高だ!!
  • TOKIMEMO2の中で光ちゃんが一番好き!



    世界中の誰よりもあなたが、好きです…。 藤崎詩織 110 pts.

  • か、か、かわいい〜〜☆(萌
  • この台詞を聞いた時は感激でした…。
  • きゃわいい
  • 最高vv
  • ときメモいちばんのクライマックスだ…と思う。
  • ときメモがブレイクしたのはこの台詞あってこそのもの
  • このセリフ聞くためならどんな苦労も苦ではない
  • 可愛すぎる〜♪



    ロボ! 行きなさいっ! 紐緒結奈 93 pts.

  • すんません、失敗してしまいました・・・失敗したの、消しておいてくださいっ
  • これがなければ、ぱずるだまじゃない(爆)
  • どうして欲しい?人体実験?脳改造?
  • ぱずるだまでこの台詞連呼を聞くと快感っす(爆)
  • やはりこの台詞はいいですねぇ



    あなたの優しさが、涙が出るくらい嬉しかったけど・・・涙が出るくらい辛かったよ 館林見晴 81 pts.

  • すっごい共感する台詞ですねー、女心だわぁ。



    あっ…。ううん、なんでもないの。 藤崎詩織 77 pts.

  • 「あっ…」がイイ。
  • この発言、詩織のときめきがよく分かりますね。
  • 同志たちよ、ゆくぞ!!!!!!



    一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいから……。 藤崎詩織 67 pts.

  • うろ覚え。細部間違ってるかも。
  • 「恥ずかしいし…」ですな。
  • 初期の仲良し下校は難しいですよね。
  • でも一緒にデートはしてくれるんですよね
  • デートした方が噂されそうだ



    もうただの幼馴染じゃいや 藤崎詩織 66 pts.

  • 告白時のメッセージ、これにどれだけ「君に胸キュン」したことか!!(爆)
  • いやっ!!
  • デートした方が噂されそうだ



    あれぇ・・・。嬉しいはずなのに、涙が出てきちゃった。いつまでも私のことを放さないでね 藤崎詩織 62 pts.

  • 絶対放しません!
  • 告白時の名台詞。これで締めくくりだからたまらない
  • 聞いてるこっちも涙出てきそう
  • 詩織に告白されるの、大変だったからなぁ
  • 大変だった分だけこのセリフに価値がある



    一目ぼれを信じます! 館林見晴 46 pts.

  • 信じてください!!!!



    信じる。だって、あなたの言葉だから… 八重花桜梨 46 pts.

  • それは信じ合える事の素晴らしさです。
  • 自分にはこれしか浮かばないです(-.-;
  • この一言の重みが…。



    わしがこの高校の校長 爆・裂・山! である 爆裂山和美 36 pts.

  • これしかない!
  • いつ聞いてもズシリと重たいひと言じゃ
  • 感無量 今のひと言にすべてが集約されておる
  • 校長直じきの年一度の訓辞ですな
  • あの大声で一発やられると一週間は耳鳴りが続くんじゃ
  • インパクト在りすぎ
  • 爆裂山校長先生サイコー!!!!!



    愛してる 王子 30 pts.

  • 惚れた・・・。
  • 寝ぼけて「玉子」と読んでしまった。そんな俺に乾杯。
  • …この素朴な台詞に、思わず引寄せられる…。
  • オチました、完璧に。この台詞でオチなきゃ女じゃないよ!



    やだよ…いっちゃやだよ・・・。 陽ノ下光 27 pts.

  • きたー!!!!



    ぎ、義理よ義理。でもちょっとだけ義理じゃないの。 片桐彩子 26 pts.

  • この発言のあわてぶり、面白いっす。
  • このどぎまぎが、楽しい…ソーファン!
  • 要は本命ってことか・・・(解釈)



    いずれは、この星々も私のもの… 紐緒様 26 pts.

  • 紐緒様最高です。
  • 世界征服が夢なら、このくらい・・・。
  • 結奈の野望はとどまるところを知らない(笑)



    …また花に助けられてしまいました 守村桜弥 25 pts.

  • 花を見ると心が安らぎますね
  • とてもほのぼのとした名台詞でいいですよね。
  • とても健気な、守村くんらしい発言なので好きです。



    ああ、自分の才能が怖いわ・・・ 紐緒結奈 24 pts.

  • 結奈さま、万歳!!
  • Dr.スランプ 則巻千兵衛さんみたいな台詞(笑)



    気取ってんじゃねぇ・・・。喧嘩売ってんだ、買えよ。 葉月珪 23 pts.

  • 葉月!最強



    今まで嘘をついていてごめんなさい。でも、私と付き合ってください。 伊集院レイ 20 pts.

  • 「(嘘をついていたから)付き合えません」っていう風に続かない所がいいと思った。



    「そっちから誘うっちゅうことは、キスくらいまでやったらOK〜?」「…じゃあ、○月○日に○○で待ってるから!」「ムシかい」 姫条まどか 19 pts.

  • 笑った。
  • ノリのアップダウンがサイコー☆「・・・・・ムシかい。」(笑)



    Let's blow! ぶっ放してこい! 氷室零一 19 pts.

  • もしやこの人っていい先生なのか?と初めて思った。(失礼な)



    プロレスだー!ウォーウォー! 優美ちゃん 18 pts.

  • こんな台詞を言えるのはこの子だけ!
  • 優美ちゃんらしい台詞(笑)



    あなたには根性があるわ!一緒に国立競技場を目指しましょう!! 沙希 15 pts.

  • LOVE OF MY LIFE 沙希



    ありがとう、私決心が付いたバレー部に入る。 八重花桜梨 14 pts.

  • このシーンが一番ときメモ2を良くした台詞です。



    はい!!鏡さん!!! 親衛隊 13 pts.

  • イベントで叫んだときは気持ちよかった。
  • 親衛隊員になりたい・・・



    P.S 卒業式の日に居ないと思うから、今言っておくわ。……好きよ。 片桐彩子 13 pts.

  • 鳥肌立ったぜマジ
  • グッときた



    約束したじゃない! レギュラーになるまで頑張るって、指切りしたじゃない! 虹野沙希 12 pts.

  • 泣きました。
  • 私も泣きました。
  • 虹野さんといえばこれですね



    えっと・・やっぱり・・な、なんでもないの。それじゃ! 清川さん 12 pts.

  • 下校できない…。爆弾ついてるときは助かるけど。
  • 照れて一緒に帰れない…



    あっ、あぶな…(ポカ) 古式ゆかり 12 pts.

  • …ボ ー ル を ぶ つ け ら れ、古 式 ゆ か り フ ァ ン に な っ て し ま い ま し た …
  • 1年次の五月にこれを言わせるのは至難の技。



    俺はホストになるんだ! 坂城匠 11 pts.

  • いいのか・・・・・・?
  • エンディングより・・・・・・?



    おつかれー かずみちゃん 10 pts.

  • 疲れたときにはこの一言。
  • 仕事開けに思わず口ずさんじゃう(爆)



    心から、お慕いしています。……大好きです! 橘恵美 10 pts.

  • 萌えた。萌え尽きたよ……真っ白によ。
  • 恵美ちゃん最高



    天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ!悪を倒せと俺を呼ぶ! 赤井ほむら 9 pts.

  • ほむらたん愛してるーっ!
  • 会長サイコー
  • ほむりゃ〜wすき(^ω^)★!



    そして、今はあなたに恋をしています。はじめまして。 蒼樹千晴 9 pts.

  • 感動!
  • そのストレートな告白に落ちました。千晴愛してる!



    お 父 様 〜 〜 〜 っ!! 古式ゆかり 8 pts.

  • 強いぞ、ゆかりのお父様っ!!
  • 番長戦では強い古式父



    一秒だ。 レイ様 7 pts.

  • 「一秒だ、おっともう一秒たってしまったよ…」



    これでもくらいなさいっ!! 紐緒結奈 7 pts.

  • ヒモーさんの魔方陣は強烈でんがな
  • ヒモーさんの好戦的な性格そのもの(爆)



    根性よー!! 虹野沙希 6 pts.

  • 虹野さんといえばコレでキマリでしょう(笑)



    スペシャル好雄パーンチ! 早乙女好雄 6 pts.

  • 俺のこの手がポキッと折れる!!
  • 笑える
  • 好雄・・・
  • 弱い、でもいい



    私を、あなたのお姫様にしてください! 白雪美帆 5 pts.

  • ここまで言われたら気絶します(笑)
  • 正しくは、『私を、あなたのお姫様にしてくれませんか?』



    あの樹の下で女の子に告白されると永遠に幸せな関係になれるんだってよ 早乙女好雄 5 pts.

  • 好雄の雑学好きを知った瞬間



    先輩ー!! 早乙女優美 5 pts.

  • 優美ちゃんの礼儀正しさを知った瞬間



    エーン、死んじゃう〜〜〜っ!! 早乙女優美 5 pts.

  • ぱずるだまのコンティニューで出てくる台詞。萌えます
  • うそ泣き(爆)



    頼むよ、耐えられないんだ。 佐伯瑛 5 pts.

  • こっちが、耐えられないんだ!



    な・に・を・し・て・い・る・ん・だ・よー。 げんき・だっ・せっ・よー。 虹野さん 4 pts.

  • はい、元気出します。



    漢の意地にかけて!負けるわけにはいかねぇ!! 総番長 4 pts.

  • やっぱ、このセリフでしょう?
  • 気孔拳・発射〜〜っ



    べーっだ みのりちゃん 4 pts.

  • かわいい



    砂肝!! 早乙女好雄 4 pts.

  • 撃沈。マジワラタ



    私がそう決めたからよ。 紐緒結奈 4 pts.

  • 結奈様が決めたのなら・・・! (従うのみ)
  • しびれました。あの日から紐緒様にまいってます。



    あなたの事が好きです。どうししようもない程、あなたが好きなんです。 大倉都子 4 pts.

  • このキャラのEDは4の中で一番好き。
  • 歴代最強のヒロイン。ギャップ萌え最高。



    「彩」になんか入るんじゃなかった! 鈴音ちゃん 3 pts.

  • ときメモ中一番心の痛む台詞…。
  • ガンバ



    そうですね。もっと、勇気を出さなきゃ…。 美樹原愛 3 pts.

  • 北海道への修学旅行でのセリフ。バレンタインで紹介されるときの詩織ちゃんのセリフと重なるのが良いですなぁ。



    了解!了解!!忘れちゃだめだよ! 陽ノ下光 3 pts.

  • なんか頭に焼き付いている。



    ナイス!スマイル!! 元演劇部長 3 pts.

  • 旅詩のエアロビゲーム。笑ってしまい指先に力が入らなくなった・・・。



    ち、チョコを貰っちまったんだ・・・ 純一郎 3 pts.

  • 毎回爆笑してしまう……。



    やったー美幸・・・げほっげほっうぇげほっ 寿美幸 3 pts.

  • なにがあったんだよ!? デートの誘い毎になるし・・・・
  • 興奮すると咳き込む一種の肺の病かな〜、とその都度考えてました。



    やるなヒムロッチ… 藤井奈津実 3 pts.

  • いい加減諦めなよ…



    「高精制度/高揮発性の石油くさい。」「え?」「何でもない。……おはよう」 水無月琴子 3 pts.

  • MROより。要は「ガソリンくさい」の意。



    ・・・選んでくれて、嬉しいよ 白雪真帆 3 pts.

  • MROの真帆EDより。



    じ、人工呼吸!?し、しちゃったの!? 沙希ちん 3 pts.

  • しちゃったんだよね〜ん。これが・・・



    ごめんなさい! 私、どうしても琴子のこと裏切れないの! わかって! だから……さよならっ! 光 2 pts.

  • 両方に振られた主人公。哀れ(涙)



    神様の意地悪ぅ。 館林見晴 2 pts.

  • ときめきの放課後より。



    ほらほら 館林見晴 2 pts.

  • ときめきの放課後、みはりん髪下ろしEDより。



    はずかしいモン 楓子 2 pts.

  • かわいい



    テニスのラリーみたいにピンポンされるし 寿美幸 2 pts.

  • 普通やってる間に死んじゃうだろう。(めげないところが、かわいい。)



    私、あなたのこと好きです。今も、そしてこれからもずっと…。 八重花桜梨 2 pts.

  • 力強い彼女の意思が感じられる一言。



    ああっ、めまいが… 如月さん 2 pts.

  • ずいぶん余裕のあるめまいだこと…



    社会見学だ 氷室零一 2 pts.

  • 二人でドライブや映画に行くのがか?



    バッチタイミング 出かける前でよかったね ひなちゃん 2 pts.

  • 使える台詞。



    でも、でも!・・・私にはあなただけなの 八重花桜梨 2 pts.

  • 八重さん最高にかわいい



    指切りしたじゃない! 虹野沙希 2 pts.

  • 泣いたよ.



    おい、待ちたまえ! 伊集院レイ 2 pts.

  • レイさまぁぁぁ



    ないしょ ないしょ 一文字茜 2 pts.

  • 茜ちゃんは、後からきますね。



    なんで柄なんか編んでるんですか、速く編む競争なのに 秋穂みのり 2 pts.

  • 彩のラブソング みのりちゃんのセリフだけど古式さんの天然の人柄がにじみ出ていい感じ



    「(バシッ)バカー・・・、バカでいい・・・・そんなあなたが好きなのよ・・・」 水無月琴子 2 pts.

  • ツンデレはあまり好みじゃなかったが、はじめて心に来たことばだった。
  • 琴子(´・ω・)



    あら、残念だわ。その日はちょうど、あいてるのよ。(デートOKの時) 紐緒結奈 2 pts.

  • このちょっと皮肉っぽい感じが、紐緒さんらしくてイイです。



    おう、お前も入るか? 入浴中の運動部員 2 pts.

  • アッー!



    ふうん……パッとしない男ねぇ…… 水無月琴子 1 pts.

  • いきなりそれかい!……でも、そんな彼女がいいんです



    世の中ギブアンドテイクだからさ 坂城匠 1 pts.

  • 確かに・・・



    ぬ、ぬおおおぉぉぉぉぉ!! 穂刈純一郎 1 pts.

  • 純な奴・・



    よっ!少年! 九段下舞佳 1 pts.

  • やっぱり舞佳さんといえば、このセリフでしょう!!



    (いかにも汚らわしそうに)……寄るな、不幸がうつる。 坂城匠 1 pts.

  • ヒドイよ、匠。



    あの・・・あなたはどうなのか、知りたい・・・。 八重花桜梨 1 pts.

  • 三年目の河川敷公園で、八重さんに色々と質問した後の彼女の台詞です。 ・・・じーん。



    さあ、これから立派な大人に・・・ううん、違う。二人一緒に楽しくすごせれば、それだけでいいわね。 麻生華澄 1 pts.

  • 時が経てば経つほどに、心に沁みてくるセリフです・・・。 間違ってたらすみません。



    何やってたんだ?おそいぞ 虹野沙希 1 pts.

  • このセリフを聞いた時からかれこれ7年以上涙腺が弛んでます



    フフフフフ・・・・・・。 三原咲之進 1 pts.

  • 「き、貴様の様な男は・・・許せん!」(うろ覚え)



    見ないで・・・・。 八重さん 1 pts.

  • 体操服のときの八重さんの一言なんか胸に突き刺さりまして印象に残ってます。



    好きよ・・・・夜も眠れないほど・・・ 清川望 1 pts.

  • なんでないの?



    はにゃー 寿美幸 1 pts.

  • 誕生日おめでと。



    これからあのヒトゴミの中のゴミになるんだ、俺たち… 佐伯瑛 1 pts.

  • 笑えたw



    ……今日、来るんじゃなかった。 八重花桜梨 1 pts.

  • マジ、へこんだ。……花桜梨さん



    先輩ー??!! 美咲鈴音 1 pts.

  • ときメモで一番好きなキャラです?e



    あ、王子様だ! 4の女生徒A 1 pts.

  • 4のふーちゃん告白エンディング



    独裁ミサイルシャワー 紐緒結奈 1 pts.

  • キャラが良いな



    私の誘いを断るなんて男として罪よね 鏡魅羅 1 pts.

  • 魅羅っぽい!



    死ぬまで考えたまえ はーっはっはっはっはっは 伊集院 レイ 1 pts.

  • うぜーうぜーうぜーうぜーうぜー



    もしもし もうはなすことなくなってきちゃった 館林美晴 1 pts.

  • だったら掛けてくるなよ



    いつまでも、わたしのことを、はなさないでね。 藤崎詩織 1 pts.

  • やっぱ告白シーンのセリフっていいね!



    ふーん。あ、授業始まった。 早乙女好雄 1 pts.

  • 切り替え早っ!!!!!!!



    は、恥ずかしい……。 美樹原愛 1 pts.

  • リピートして聴きたいくらい印象的だった。



    そうですね。私が邪魔しているみたいですねぇ。(2年目の文化祭、美術部見学側にて) 古式ゆかり 1 pts.

  • 古式さんなりの嫉妬なのかメタなのか、なんにせよ趣深い。