ときメモ台詞投票

投票は終了しました。(2013/11/20)
最新コメント

268 pts. あなたが…好きです あなたのこと…ずっと前から…大好きです 館林見晴 コメント
257 pts. ずっと・・・・・ずっと一緒だよ! 陽ノ下光 コメント
110 pts. 世界中の誰よりもあなたが、好きです…。 藤崎詩織 コメント
93 pts. ロボ! 行きなさいっ! 紐緒結奈 コメント
81 pts. あなたの優しさが、涙が出るくらい嬉しかったけど・・・涙が出るくらい辛かったよ 館林見晴 コメント
77 pts. あっ…。ううん、なんでもないの。 藤崎詩織 コメント
67 pts. 一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいから……。 藤崎詩織 コメント
66 pts. もうただの幼馴染じゃいや 藤崎詩織 コメント
62 pts. あれぇ・・・。嬉しいはずなのに、涙が出てきちゃった。いつまでも私のことを放さないでね 藤崎詩織 コメント
46 pts. 一目ぼれを信じます! 館林見晴 コメント
46 pts. 信じる。だって、あなたの言葉だから… 八重花桜梨 コメント
36 pts. わしがこの高校の校長 爆・裂・山! である 爆裂山和美 コメント
30 pts. 愛してる 王子 コメント
27 pts. やだよ…いっちゃやだよ・・・。 陽ノ下光 コメント
26 pts. ぎ、義理よ義理。でもちょっとだけ義理じゃないの。 片桐彩子 コメント
26 pts. いずれは、この星々も私のもの… 紐緒様 コメント
25 pts. …また花に助けられてしまいました 守村桜弥 コメント
24 pts. ああ、自分の才能が怖いわ・・・ 紐緒結奈 コメント
23 pts. 気取ってんじゃねぇ・・・。喧嘩売ってんだ、買えよ。 葉月珪 コメント
20 pts. 今まで嘘をついていてごめんなさい。でも、私と付き合ってください。 伊集院レイ コメント
19 pts. 「そっちから誘うっちゅうことは、キスくらいまでやったらOK〜?」「…じゃあ、○月○日に○○で待ってるから!」「ムシかい」 姫条まどか コメント
19 pts. Let's blow! ぶっ放してこい! 氷室零一 コメント
18 pts. プロレスだー!ウォーウォー! 優美ちゃん コメント
15 pts. あなたには根性があるわ!一緒に国立競技場を目指しましょう!! 沙希 コメント
14 pts. ありがとう、私決心が付いたバレー部に入る。 八重花桜梨 コメント
13 pts. はい!!鏡さん!!! 親衛隊 コメント
13 pts. P.S 卒業式の日に居ないと思うから、今言っておくわ。……好きよ。 片桐彩子 コメント
13 pts. これ、女の人の歌じゃないですか。……すごい歌詞、照れちゃいますね。 美咲鈴音  
12 pts. 約束したじゃない! レギュラーになるまで頑張るって、指切りしたじゃない! 虹野沙希 コメント
12 pts. えっと・・やっぱり・・な、なんでもないの。それじゃ! 清川さん コメント
12 pts. あっ、あぶな…(ポカ) 古式ゆかり コメント
11 pts. 俺はホストになるんだ! 坂城匠 コメント
10 pts. おつかれー かずみちゃん コメント
10 pts. 心から、お慕いしています。……大好きです! 橘恵美 コメント
9 pts. 天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ!悪を倒せと俺を呼ぶ! 赤井ほむら コメント
9 pts. そして、今はあなたに恋をしています。はじめまして。 蒼樹千晴 コメント
8 pts. お 父 様 〜 〜 〜 っ!! 古式ゆかり コメント
7 pts. 一秒だ。 レイ様 コメント
7 pts. これでもくらいなさいっ!! 紐緒結奈 コメント
6 pts. 根性よー!! 虹野沙希 コメント
6 pts. スペシャル好雄パーンチ! 早乙女好雄 コメント
5 pts. 私を、あなたのお姫様にしてください! 白雪美帆 コメント
5 pts. あの樹の下で女の子に告白されると永遠に幸せな関係になれるんだってよ 早乙女好雄 コメント
5 pts. 先輩ー!! 早乙女優美 コメント
5 pts. エーン、死んじゃう〜〜〜っ!! 早乙女優美 コメント
5 pts. 頼むよ、耐えられないんだ。 佐伯瑛 コメント
4 pts. それは忘れるのが一番。忘れよ、忘れよ。 朝日奈夕子  
4 pts. な・に・を・し・て・い・る・ん・だ・よー。 げんき・だっ・せっ・よー。 虹野さん コメント
4 pts. 漢の意地にかけて!負けるわけにはいかねぇ!! 総番長 コメント
4 pts. べーっだ みのりちゃん コメント
4 pts. 砂肝!! 早乙女好雄 コメント
4 pts. あなたの幼馴染みでよかった。あなたに一番近い女の子で、よかった 藤崎詩織  
4 pts. 私がそう決めたからよ。 紐緒結奈 コメント
4 pts. どうでもよろしい。 氷室零一  
4 pts. あなたの事が好きです。どうししようもない程、あなたが好きなんです。 大倉都子 コメント
3 pts. 「彩」になんか入るんじゃなかった! 鈴音ちゃん コメント
3 pts. そうですね。もっと、勇気を出さなきゃ…。 美樹原愛 コメント
3 pts. 了解!了解!!忘れちゃだめだよ! 陽ノ下光 コメント
3 pts. ナイス!スマイル!! 元演劇部長 コメント
3 pts. ち、チョコを貰っちまったんだ・・・ 純一郎 コメント
3 pts. やったー美幸・・・げほっげほっうぇげほっ 寿美幸 コメント
3 pts. やるなヒムロッチ… 藤井奈津実 コメント
3 pts. 絶対だよ!約束ですよ! 白雪美帆(小2)  
3 pts. 「高精制度/高揮発性の石油くさい。」「え?」「何でもない。……おはよう」 水無月琴子 コメント
3 pts. ・・・選んでくれて、嬉しいよ 白雪真帆 コメント
3 pts. この粗忽者! どれだけ私に心配かけさせれば気が済むの!?・・・・よかったわ、その大惚け面がまだ健在で 水無月琴子  
3 pts. じ、人工呼吸!?し、しちゃったの!? 沙希ちん コメント
2 pts. ごめんなさい! 私、どうしても琴子のこと裏切れないの! わかって! だから……さよならっ! コメント
2 pts. 神様の意地悪ぅ。 館林見晴 コメント
2 pts. ほらほら 館林見晴 コメント
2 pts. はずかしいモン 楓子 コメント
2 pts. いたた・・・ごめんなさい、私がよそ見してたから・・・・あ! 陽ノ下光  
2 pts. テニスのラリーみたいにピンポンされるし 寿美幸 コメント
2 pts. 私、あなたのこと好きです。今も、そしてこれからもずっと…。 八重花桜梨 コメント
2 pts. ああっ、めまいが… 如月さん コメント
2 pts. あなたの事ずっと考えていたんです 守村桜弥  
2 pts. シンバルカスタネットにトライアングルまで打楽器の好雄とは俺のことよ 早乙女好雄  
2 pts. 社会見学だ 氷室零一 コメント
2 pts. 今からボク達は冬の風だよ。あの人混みにダイブしよう!  おいで!! 三原色  
2 pts. バッチタイミング 出かける前でよかったね ひなちゃん コメント
2 pts. でも、でも!・・・私にはあなただけなの 八重花桜梨 コメント
2 pts. 指切りしたじゃない! 虹野沙希 コメント
2 pts. おい、待ちたまえ! 伊集院レイ コメント
2 pts. ないしょ ないしょ 一文字茜 コメント
2 pts. なんで柄なんか編んでるんですか、速く編む競争なのに 秋穂みのり コメント
2 pts. 「(バシッ)バカー・・・、バカでいい・・・・そんなあなたが好きなのよ・・・」 水無月琴子 コメント
2 pts. お・・・お・・・お兄ちゃんのバカー!!! 一文字茜  
2 pts. あら、残念だわ。その日はちょうど、あいてるのよ。(デートOKの時) 紐緒結奈 コメント
2 pts. おう、お前も入るか? 入浴中の運動部員 コメント
1 pts. ふうん……パッとしない男ねぇ…… 水無月琴子 コメント
1 pts. 世の中ギブアンドテイクだからさ 坂城匠 コメント
1 pts. ぬ、ぬおおおぉぉぉぉぉ!! 穂刈純一郎 コメント
1 pts. よっ!少年! 九段下舞佳 コメント
1 pts. (いかにも汚らわしそうに)……寄るな、不幸がうつる。 坂城匠 コメント
1 pts. あの・・・あなたはどうなのか、知りたい・・・。 八重花桜梨 コメント
1 pts. さあ、これから立派な大人に・・・ううん、違う。二人一緒に楽しくすごせれば、それだけでいいわね。 麻生華澄 コメント
1 pts. 何やってたんだ?おそいぞ 虹野沙希 コメント
1 pts. フフフフフ・・・・・・。 三原咲之進 コメント
1 pts. 見ないで・・・・。 八重さん コメント
1 pts. 指きりしたじゃない! 虹野沙希  
1 pts. ダイアモンドの漬物石の話でも… 伊集院レイ  
1 pts. 好きよ・・・・夜も眠れないほど・・・ 清川望 コメント
1 pts. はにゃー 寿美幸 コメント
1 pts. これからあのヒトゴミの中のゴミになるんだ、俺たち… 佐伯瑛 コメント
1 pts. じ、実はあなた様の事が、、、 外井  
1 pts. ……今日、来るんじゃなかった。 八重花桜梨 コメント
1 pts. チェックだ!チェック 早乙女好雄  
1 pts. ま、そりゃそうだ。私じゃあねぇ…。 清川望  
1 pts. うぬぼれてるわねー。 片桐彩子  
1 pts. 先輩ー??!! 美咲鈴音 コメント
1 pts. あの・・・。 メット頭  
1 pts. うん。いつか、代わりのをくれた時は、その時は……。 陽ノ下光  
1 pts. 頼むよ、もう耐えられないんだ!! 佐伯  
1 pts. ぶー。 陽ノ下光  
1 pts. 一生、一人で帰ってろ! 佐伯瑛  
1 pts. あ、王子様だ! 4の女生徒A コメント
1 pts. 独裁ミサイルシャワー 紐緒結奈 コメント
1 pts. 私の誘いを断るなんて男として罪よね 鏡魅羅 コメント
1 pts. 死ぬまで考えたまえ はーっはっはっはっはっは 伊集院 レイ コメント
1 pts. もしもし もうはなすことなくなってきちゃった 館林美晴 コメント
1 pts. いつまでも、わたしのことを、はなさないでね。 藤崎詩織 コメント
1 pts. ふーん。あ、授業始まった。 早乙女好雄 コメント
1 pts. は、恥ずかしい……。 美樹原愛 コメント
1 pts. …バカあ。 陽ノ下光  
1 pts. そうですね。私が邪魔しているみたいですねぇ。(2年目の文化祭、美術部見学側にて) 古式ゆかり コメント
1 pts. オレはお前が好きだ。オレと伝説になろう! 七河正志  
1 pts. ううん。私、女の子だから… 坂城匠  
1 pts. 着信拒否にしておけば、よかったわ… 皐月優  
1 pts. あけおめ。ことよろ。何でもない、騙された… 志波勝己  
1 pts. 好きや。もう離さへん。 クリストファー・ウェザーフィールド  
1 pts. SUPER CHARGER 最高!! 赤城一雪  
1 pts. ビンゴー。やるじゃない、見直しちゃった… 大倉都子  
1 pts. アボガボ。 不二山嵐  
1 pts. マジパネェ!! 新名旬平  
1 pts. 星のみちびきを信じる? 宇賀神みよ  
1 pts. な~ちょっとでいいから切らせろ!  
1 pts. よ〜ろ〜し〜く〜お〜ね〜が〜い〜し〜ま〜す 古式ゆかり  
1 pts. あなたと幼なじみだっていうだけでも嫌なのに。 それじゃ、さよなら。  
1 pts. 私と、付き合ってください!  
1 pts. ごめんなさい。こんな所に呼び出したりして。 僕の知ってるキャラ全員  


SSリンクへ
きらめき高校新聞部へ