聖闘士星矢台詞投票 ログ


台詞投票へ
203 pts. アテナ〜〜〜!!! カミユ コメント
191 pts. このシュラが・・・、アテナにもっとも忠誠心厚きことを至上の誇りにしてきたこのシュラが、アテナを殺そうとしたとは・・・ シュラ コメント
170 pts. せめて星になってアテナを守るか…。なあ紫龍…。 シュラ コメント
136 pts. 俺はどう考えてもシドとやらに負けた気がせんのだ アルデバラン コメント
110 pts. ここを訪れし少年達よ、君らにアテナを託す。 アイオロス コメント
88 pts. ダーーーーーーーーッ!!!! ムウ コメント
79 pts. お前をあの世に道づれにできて本望だ・・セイレーンのソレント!! ジークフリート コメント
72 pts. MISOPETHA−MENOS!! 神々の仮死の法といわれるあれか!! シオン コメント
53 pts. たとえ兄のあなたでも、アテナを殺すことなど許されない!! カミユ コメント
52 pts. 負け惜しみに聞こえるかもしれんが・・ アルデバラン コメント
47 pts. アイオリア、余計なことは・・・するな!(アニメ) アルゴル コメント
43 pts. ありがとう我が師カミュ…。そしてさよなら…! 氷河 コメント
31 pts. 地に頭をこすりつけこのわたしをおがめ! シャカ コメント
31 pts. おっぱいさわる気じゃねえかよこのスケベ               (だっけ?) 辰巳を襲った雑兵 コメント
31 pts. 神とくらべて全く持ち合わせてない感情がある。それは弱者に対する慈悲の心だ!!! シャカ コメント
30 pts. うぎゃっぴぃ〜〜〜〜!! デスマスク コメント
29 pts. いくぞ!!地上の愛と正義のために!!命と魂のすべてをそそぎ込んで!!今こそ燃えろ黄金の小宇宙よ!! この暗黒の世界に・・・一条の光明を!! 黄金聖闘士 コメント
27 pts. どさくさにまぎれて変な事すんじゃないよ!いいとこのお嬢様がどこでそんなこと覚えたのかねぇ シャイナ コメント
27 pts. このパエトン、おかげですっかり教皇の信用を失ってしまったわ! パエトン(二代目)総参謀長 コメント
25 pts. 流行のヘアースタイル 流行の服をきて町を歩く ディスコでおどる 海や山へ恋人同士つれだってスポーツカーでぶっとばす 何事もあさくかるく すべてシャレでながしてしまい マジになったらそれこそダサい はたしてそれが青春を楽しんでいるってことなのかな 逆に自分本来のものをなにひとつもたず流行というものにながされて 青春を浪費しているだけなんじゃないかな... だけどオレたちはちがうんだよ!この広い大宇宙の中のひとつの生命としていつも心の小宇宙は燃焼しているのだから だれかがつくりあげた流行にのせられて生きているよりよほど充実しているんだよ  星矢 コメント
24 pts. アトミックサンダーボルトォォォォォーーー アイオロス コメント
23 pts. ぎゃびりーん!! カーサ コメント
20 pts. うろたえるな小僧ーー!! シオン コメント
20 pts. 野卑なクシャミに始まり、訳のわからぬことを大声でわめきたて、揚句の果ては神聖なこの場所で下劣極まる行為に及ぶとは・・・ ルネ コメント
18 pts. あじゃぱぁー!! デスマスク コメント
15 pts. ふっつ  
14 pts. わたし 沙織お嬢様きらい・・・ 美穂ちゃん コメント
13 pts. パーフェクト!! 那智 コメント
12 pts. マンモス哀れなヤツ! デスマスク コメント
12 pts. 見るか星々の砕ける様を・・・ギャラクシアンエクスプロージョン!! カノン コメント
12 pts. きみ 勝敗は顔で決まるのだよ コメント
12 pts. 私の顔こそ引導がわりだ。迷わずあの世へ行きたまえ! シャカ コメント
11 pts. 聖闘士に一度見た技は通用せん。今やこれは常識!! 一輝 コメント
11 pts. 黄金聖闘士同士でも誰が黄金聖闘士かは知らされていない(アニメ) 教皇アーレス コメント
10 pts. フッ いっぱい コメント
10 pts. ごめんにいさん!死んでください!! 瞬に化けたリュムナデス コメント
10 pts. や・・・やめろ、ぼくは正しいことのために闘っていても、本当は誰ひとり傷つけたくはないんだあーーーッ コメント
9 pts. やった初セリフ! コメント
9 pts. ましてや女子のように感傷的な者など足手まといになるだけだ カノン コメント
9 pts. きみは小宇宙を感じたことがあるか! 星矢 コメント
9 pts. フッ、確かにアルビオレは白銀聖闘士の中でも黄金聖闘士に勝るとも劣らずと言われた男(アニメ) アフロディーテ コメント
9 pts. セイントセイヤーーーーーッ!!!!!(第一期OPの掛け声) Make-upの人(だっけ?) コメント
8 pts. だぜ!! カノン コメント
8 pts. は? ミロ コメント
8 pts. 防げわが命の盾よ!! 紫龍 コメント
8 pts. 今だー星矢!コスモを燃やすんだーー!! 翔(鋼鉄聖闘士) コメント
8 pts. むう・・・ アリエスのムウ コメント
8 pts. やってみたまえ!! 私が死ぬのが先か? 君がこのバラに射抜かれて死ぬのが先かっ?!! アフロディーテ コメント
7 pts. 私にできるのはどんな事があろうとヒルダ様をお守りすることだけ。万一ヒルダ様に天罰が下ろうならば、このジークフリートもヒルダ様と共に地獄までお供いたすでしょう! ジークフリート コメント
7 pts. ここにいるのは我が同志、その名も黄金聖闘士双子座のカノン ミロ コメント
7 pts. WHO ARE YOU? 双子座の黄金聖衣 コメント
7 pts. ふしゅらしゅら〜 カシオス コメント
7 pts. これでもムウ様の一番弟子アッペンデックスの貴鬼とはおいらのことさ 貴鬼 コメント
7 pts. 鳳翼天翔ーー−ーッッ!! 一輝 コメント
7 pts. いくかね、ポトリと・・・・ シャカ コメント
7 pts. ボクたちが入ってるよ!(アニメの間に流れたチョコボールのCM) 星矢 コメント
7 pts. 冷えた人間の体を暖めるには、体温が一番イイと聞いたことがある。 コメント
7 pts. なるべくならそんなことであいたくないなぁ… 星矢 コメント
7 pts. ならばせめてもの情け・・・このシュラが介錯を・・・ シュラ コメント
7 pts. その僅かな一時に人は生まれ誰かを愛し誰かを憎み笑い 涙し 戦い 傷つき 喜び 悲しむ シャカ コメント
6 pts. なにぃ! いろいろ  
6 pts. P!P! デスマスク コメント
6 pts. このカノン、過去の悪事をすべて清算してもはやなんの憂いもない!! カノン コメント
6 pts. やっぱり来てくれたんだね、兄さん コメント
6 pts. そうだね兄さん!(半疑問形) コメント
6 pts. 一輝いったいどうやってきたのさ? 鬼貴 コメント
6 pts. 蚊が刺したほどにも感じぬわ! アイアコス コメント
6 pts. 沙羅双樹の花が散ったか・・・ シャカ様 コメント
6 pts. 金色の乱れ髪を!! ベレニケ コメント
6 pts. 迷いは去った! もはやアイオリアをほうむるのになんのためらいもない! 天魔降伏! 死すべしアイオリア シャカ コメント
5 pts. オレにとって女神とはあの人のことなのだ。 カシオス コメント
5 pts. P! ですますく コメント
5 pts. へへー実はオレだったりして・・・!・・だっけ? 星矢 コメント
5 pts. ここにいる奴らは全員地獄を見てきたんだぜ 那智 コメント
5 pts. 「俺は天敗星トロルの・・・」「ダイヤモンドダストー!!」 イワン&氷河 コメント
5 pts. バッカじゃねえのかおまえ 星矢 コメント
5 pts. ああ…こうしていると感じるよ、星矢、おまえの小宇宙が…。星矢の小宇宙はとてもあたたかくてやさしい…。おまえの小宇宙はまだまだおおきくなる可能性を秘めているよ…それをただしいことのために…正義のために役立てるんだよ… シャイナ コメント
4 pts. 昔老師に聞いたことがある・・・・・・・ 紫龍 コメント
4 pts. うぎゃっぴぃー!! デスマスク  
4 pts. オレたちにとって夢とは決して不可能なことじゃない! 氷河 コメント
4 pts. 聖闘士に一度見た技は二度も通じん! 一輝 コメント
4 pts. シャカの目を開かせるな レオ コメント
4 pts. 神よわたしは美しい・・・ ミスティ コメント
4 pts. そして忘れない、この世に死してなお正義を守り通そうとした黄金の聖闘士がいたことを。 聖矢・瞬・氷河・紫龍 コメント
4 pts. 神が正しいかオレたちが正しいか、命を賭けて確かめるのみ 紫龍 コメント
4 pts. ウフフフフフフーーーーーーッ 城戸 沙織 コメント
4 pts. 光あれ!! ムウ、アイオリア、シャカ、童虎、ミロ コメント
4 pts. 死ぬぇ!!紫龍ぅぅぅぅ〜っ!!! ムウ コメント
4 pts. 俺は群れるのが嫌いだ!!! 一輝 コメント
4 pts. 私は敢えて言いましょう、滅びてもよいと! アテナ コメント
4 pts. 絶対零度とはなんだ?! 答えろ! 氷河! カミュ コメント
4 pts. そんなにやりたきゃ今度はお前が女子プロでもやんな! 星矢 コメント
4 pts. アテナも哀れなものよ デスマスク(真紅の少年伝説) コメント
4 pts. やってやってやりまくってやるぜー!! 星矢 コメント
4 pts. 白夜の森に獲物を求めてさまよう北の人食い狼! フェンリル コメント
4 pts. フッフッフッ、このバベルの炎を炎熱聖闘士あたりの炎と同じだと思うなよ!! バベル コメント
3 pts. なんですか騒々しい! 貴鬼、またあなたの悪さがすぎましたね。 ムウ コメント
3 pts. ヒットしてけつかるぅ〜〜!! カロン コメント
3 pts. 熊と狐と兎と老人の昔話(12宮にて)いい話です(せりふ教えて) 紫龍 コメント
3 pts. ならば喰らえ!星をも砕くフェニックスの羽ばたきを!鳳翼天翔! 一輝  
3 pts. まったくおまえの体はいつみても美しいよ 悪いサガ コメント
3 pts. それでもよろしいか ムウ コメント
3 pts. 別に・・・(ミロに) 氷河 コメント
3 pts. タコ イカ ヒラメ アンコウ 貴鬼 コメント
3 pts. うう・・気をつけろ・・!ここには電気うなぎが・・(うろ覚え) 紫龍 コメント
3 pts. 天舞宝輪 乙女座バルゴのシャカ コメント
3 pts. 笑止! 一輝 コメント
3 pts. 手も口も出すなと言ったのはおまえのはずだ ラダマンティス コメント
3 pts. アベルは神ぞーー!! アベル コメント
3 pts. 幾星霜の時をこえ、今この聖域に十二体の黄金聖衣が揃ったというのかーっ! 教皇 コメント
3 pts. にいさんはいつだってぼくのにいさんだもの・・・ コメント
3 pts. フレア様!、、、ヒルダ様のために死んでくださいっ!!! ハーゲン コメント
3 pts. だがそうなってもやむおえんっ!!!それがおまえに与えられた宿命ならばっ!!! カミュ コメント
3 pts. お…おまえは… 一角獣座の邪武!! おまえが一角獣座の聖闘士か!! 星矢 コメント
3 pts. フッその通りだ、幼い赤子などに何ができた?教皇がいたからこそ大地の平和が今まで守られてきたのだ アフロディーテ コメント
3 pts. 人間が最も強く美しく輝く18歳という絶頂の肉体をな! シオン コメント
3 pts. 舞え!白鳥! 氷河 コメント
3 pts. いわば奴隷も同然の身なのよ! 幼いころの沙織お嬢様 コメント
3 pts. アイアコス!ミーノス!ラダマンティス!冥界三巨頭!! オルフェ コメント
3 pts. ミスティ、おれもひとつだけ教えといてやる。男にとって体の傷は勇気の証、いわば男の勲章だ コメント
3 pts. 絵梨衣!!! 氷河 コメント
3 pts. シ、シャカ・・・す・・・済まぬ・・・・・ シュラ コメント
3 pts. そうです サガ あなたが十三年前教皇に化けてまだ赤ん坊だったわたしの命を奪おうとした黄金の短剣です!! アテナ コメント
3 pts. メガトン・メテオ・クラ−−−−−−−−−−−−ッシュ! オリオン星座のジャガ− コメント
3 pts. 俺の全身全霊が貴様の拳を記憶したからだ。二度目は通用しない。 暗黒スワン コメント
3 pts. 神よ、あなたはわたしに百人ちかい子があるということをしっていて女神をたくされたのでしょうか?(中略)もしそれをおこなえば、わたしは百人の子どもたちから悪魔のように忌み嫌われさげすまれることだろう。 城戸光政 コメント
3 pts. 噂に名高い… 噂通りの… etc いろんな人 コメント
3 pts. フリジーング・コヒン! カミュ コメント
3 pts. 「お前も聖闘士のはしくれなら聞いたことがあろう。狙った獲物は絶対にはずさぬ必殺の矢を持つ死の狩人、矢座の魔矢の名をな!」「矢座の魔矢!?」 魔矢&星矢 コメント
3 pts. あなたを愛する人のためにも生きて!お願い 星矢ァー――――――ッ 沙織 コメント
2 pts. せめて海へお帰り… ジュリアン・ソロ コメント
2 pts. 教えたら魔鈴さんの素顔も見せてくれるのかな 星矢 コメント
2 pts. バ・・・バカな・・・ いっぱい コメント
2 pts. フッ、笑止! 誰だったかしら・・・ コメント
2 pts. 黙って見てろ! 星矢 コメント
2 pts. は?(教皇に) ミロ  
2 pts. ありがとうカミュ・・・そして、さようなら・・・・。バタ!(でしたっけ?) キグナス氷河 コメント
2 pts. こ・・・これは市さん 雑兵 コメント
2 pts. これからもおまえを生かしてやりたい・・・・・・・ 水瓶座カミユ  
2 pts. カミユあなたは命をかけておれをセブンセンシズに導いてくれたんですね。 氷河 コメント
2 pts. ギャラクティカマグナム 剣崎 コメント
2 pts. おじょーさまー!! 辰巳 コメント
2 pts. ダァーーーーーーー!!!! ムウ  
2 pts. 俺はここにいる・・・ここにいるよ・・・・・姉さぁぁーーーん!!! 星矢 コメント
2 pts. 言ったはずだ!ミミズごときに獅子が倒せるか!! アイオリア コメント
2 pts. なるへそへ−クチンッ 聖矢 コメント
2 pts. 俺たち聖闘士はアテナのためならいつでも笑って死ねるんだ!! 星矢 コメント
2 pts. くらえ、星をも砕くフェニックスの羽ばたき!鳳翼天翔 一輝 コメント
2 pts. おのれ!ブロンズセイントの分際で・・・ ゴールドセイント コメント
2 pts. そうか、なら力でわからせるしかないようだな(原文のまま) コメント
2 pts. 何のシャカよ貴様のコスモごとき獅子の牙が粉砕してくれるわ!! アイオリア コメント
2 pts. 苦しいか星矢、むっふふふ今すぐ楽にしてやるぞ! アイオリア コメント
2 pts. くらえ!!円盤(ソーサー)!!! カペラ コメント
2 pts. はえ!? ディオ コメント
2 pts. ふっふっふふふっふっふふ ムウ コメント
2 pts. カシオスは俺の弟だ! ドクラテス コメント
2 pts. 見上げたガッツよの。 パンドラ コメント
2 pts. 今、ジュデッカには最強の十二人が結集した!これで勝利は完璧となった!! カノン コメント
2 pts. アスガルドの名門○○家は・・・ アルベリッヒ、フェンリル、シド、ミーメ コメント
2 pts. 俺に薔薇は似合わない・・・。 一輝 コメント
2 pts. やるさ 今こそ師カミュに教えられたようにクールに徹して敵をうつ!! 氷河 コメント
2 pts. そして我が最愛の弟瞬の清らかな心を汚した罪は一番重い! 一輝 コメント
2 pts. さっきの昇龍覇とはまるで違う うわー!! デスマスク 真紅の少年伝説より コメント
2 pts. さあ、今度はオレが時間をやる。たたかう前に聖衣をまとえ! 星矢 コメント
2 pts. 礼なんか言ってる暇はないはずだよ、星矢 シャイナ コメント
2 pts. にい・・・紫龍! 瞬(真紅の少年伝説) コメント
2 pts. 残念だがオレは目をあわさずにすんだのさ!一瞬 このドラゴンの盾でふせいだのでな 紫龍 コメント
2 pts. 美しさだ。そして勝利こそ最も美しいモノであり、敗北は私が最も嫌う醜いモノ。キミによって一度は自らが最も嫌う敗北者になったこの屈辱は忘れん。美の戦士、アフロディーテの名においても・・・。 アフロディーテ コメント
2 pts. アーテーナーーーー! フレイ コメント
2 pts. ベルゾバブ! 紫龍(最終聖戦の戦士たち) コメント
2 pts. 最強を誇る 紫龍 一輝 コメント
2 pts. んっふ アフロディーテ コメント
2 pts. 瞬、今のオナラはおまえだろ! 星矢 コメント
1 pts. フッ、ここへきて君に善悪の判断をしてもらおうとは思わなかったな。 ソレント  
1 pts. だが少し遅すぎたかな。 Bドラゴン  
1 pts. げぼげぼげげぼ 辰巳  
1 pts. まぶしい男さ カレン コメント
1 pts. アテナのために、いまこそ!飛び立てペガサスよー! 紫龍&氷河 コメント
1 pts. もはやこれは常識! 一輝 コメント
1 pts. 花嫁に・・・・・・ ジュリアン・ソロ コメント
1 pts. そ〜れ FIGHT! 老師 コメント
1 pts. 時間がない、急ぎなさい。 ムウ コメント
1 pts. だって私、星矢ちゃんのことが・・・ 美穂ちゃん コメント
1 pts. 耳の穴かっぽじってよく聞け 一輝 コメント
1 pts. 十二の宮を突破した人間など神話の時代からだれひとりとしていないのだ、この白銀聖闘士矢座のトレミーがな!! トレミー コメント
1 pts. 惰弱な! 一輝  
1 pts. いってって! 星矢 コメント
1 pts. よかろう!恐怖は短くて済むよう一瞬で葬ってやるぞ!うけろ、フェニックス! カノン コメント
1 pts. まさか! 大体のキャラ コメント
1 pts. 紫龍よ一緒に星矢の死体を見に行こうではないか アルベリッヒ コメント
1 pts. つ、強い、さすがに対等に闘ったらその実力もジェミニのサガに生き写しだ… 一輝 コメント
1 pts. 先生、もうしゃべらないで。 氷河 コメント
1 pts. 私はただ・・・ただ・・・その・・・フレア様のお側に・・・ ハーゲン コメント
1 pts. 燕雀いづくんぞ鴻鵠の志を知らんとは正にこのことだ 一輝 コメント
1 pts. うぎゃぴいーー! デスマスク コメント
1 pts. うぎゃああああーーーー タナトス コメント
1 pts. 〜を受けて微動だにしないとは! いろいろ コメント
1 pts. ケツが青いからさ 魔鈴  
1 pts. ホッわしじゃ やっピー! そ〜れFIGHT! 童虎 コメント
1 pts. くそ、泣かせやがるぜ 翔(鋼鉄聖闘士) コメント
1 pts. 人間の、くずめーーーー!!!!!(アルベリッヒにたいして) 聖矢  
1 pts. ここをとおりたければ わしをたおすことだな アルデバラン コメント
1 pts. ロイヤル・デモン・ロ〜ズ(エコーをバリバリかけて、ゆっくりめに) アフロディーテ コメント
1 pts. チェストォォォーーーッッッ!!!(剣道三段くだいだっけ?) 辰巳 コメント
1 pts. Pi! Pi! Pi! 老師 コメント
1 pts. 貴様爆風で死んだのではなかったのか・・・ 氷河 コメント
1 pts. 美女の足元から六つの野獣が襲いかかってくるうーッ!! コメント
1 pts. わしもきたるべき決戦に備えて、ここでこうやって小宇宙を高めておったのじゃ。 童虎 コメント
1 pts. 馬になりなさい。(だったっけ) 沙織 コメント
1 pts. だからお前ごときに倒された。そんな男など師ではないわ。 アイザック コメント
1 pts. たとえ君が死んでしまっても僕は君の為に一生琴を奏でてあげる オルフェ コメント
1 pts. いっしょに死ぬか・・・紫龍よ・・・ 老師  
1 pts. アテナが勝利したのか・・・。 カノン(アニメ最終回) コメント
1 pts. 待て!モーゼス!! アステリオン コメント
1 pts. 蟹座の散開星団プレセペは中国では積尸気とよばれる積尸気とはつみかさねた死体からたちのぼる鬼火の燐気のことそうつまりプレセペは地上の霊魂が天へのぼる穴なのだ デスマスク コメント
1 pts. うっ!ま・・・まて これ以上シャカに近づくな!! サガ コメント
1 pts. ワームズバインド! ライミ コメント
1 pts. 憎き敵とはいえ、女に対して手荒なことはしたくない。 サガ コメント
1 pts. ざ・・・残念だが俺は神など信じぬたちでな・・・ 一輝 コメント
1 pts. 小宇宙を使い果たしたようだ。 氷河(アニメ:ゴ−スト編) コメント
1 pts. お前達の技の特徴は星矢達から聞いている。つまり「聖闘士に同じ技は通じぬ」ということだ! 紫龍(最終聖戦) コメント
1 pts. みっともないぞ星矢!死に際はもっとサッパリするもんだ! アイオリア コメント
1 pts. そうだ。その名の通り聖魔天使! 熾天使セラフのベルゼバブ コメント
1 pts. むうう〜我が師カミュ譲りのあの氷壁を打ち破るとは…さすが冥界三巨頭の一人…ミーノス! 氷河 コメント
1 pts. おお…ダイヤモンドダストか! 南十字星のクライスト コメント
1 pts. バカな、クライストといえば… 氷河 コメント
1 pts. ミッドガルド…あ!この小宇宙は… 紫龍(神々の熱き戦い) コメント
1 pts. フェンリルゥ〜〜〜! 紫龍 コメント
1 pts. ・・・この凍気は!! アルデバラン コメント
1 pts. 友だとか未来だとか信じてなんになる、裏切られるだけだ・・・ ミーメ コメント
1 pts. 天かける黄金の羊のごとく常に優雅な微笑を絶やさなかったムウが、はじめてその牙をむいた! シオン コメント

台詞投票へ
雑兵隊へ