聖闘士星矢台詞投票 ログ
(2001/09/21〜2002/01/09)


台詞投票へ
236 pts. このシャカの一命をかけ今こそお前達を討つ! シャカ コメント
210 pts. ここを訪れし少年達よ。きみらにアテナを託す。 アイオロス コメント
141 pts. 消えろザコども!! シャカ コメント
131 pts. 私の顔こそ引導代わりだ。迷わずあの世へ行きたまえ! シャカ コメント
116 pts. ハーデスはこのシャカが一命を持って刺し違えますのでどうかお控えを! シャカ コメント
61 pts. 優しすぎたのだ・・・より人間的過ぎたのだ。お前同様にこの氷河も・・・。 カミュ(アニメ) コメント
55 pts. 沙羅双樹の花が散ったか・・・・ シャカ コメント
54 pts. さらば祖国アスガルドよ・・。ペガサス、ヒルダ様を頼んだぞ。私は友の待つ天空に帰り星となっていつまでもお前達を見守るだろう・・。 ジークフリート コメント
38 pts. ・・・まあいいか。口をきくのも無理のようだ。 カノン コメント
35 pts. ここで皆殺しだ! ミロ コメント
21 pts. ヒルダ様、今こそ真にあなたをお守りするときがきたのです・・。 ジークフリート コメント
18 pts. アテナの愛情が一人の聖闘士にそそがれてはいけません。 ムウ コメント
17 pts. あアぁ嗚呼アアァ亜阿あああァァアア〜〜〜〜ッ!!! ジークフリート コメント
14 pts. 死ね!死ねぇ〜〜地獄に落ちろ〜〜!! フェンリル コメント
13 pts. アテナ〜〜〜〜〜〜!!! カミュ コメント
12 pts. フッ、紫龍よこんなところでギブアップとはおまえらしくもあるまい シュラ コメント
11 pts. 見るか星々の砕ける様を・・・!!ギャラクシアンエクスプロージョン!! カノン コメント
11 pts. お姉さまに黄金は似合いませんわ フレア コメント
10 pts. ありがとう我が師カミュ・・・そしてさようなら 氷河 コメント
10 pts. フッ!誰がお前など、俺はアテナを守るキグナスの聖闘士だ!! by氷河(劇場版) コメント
9 pts. できることならこの男たちを敵にしたくはなかった・・・。 ジークフリート コメント
9 pts. アイオリア、余計な事は・・・するな! アルゴル(TV) コメント
9 pts. 翼は天を駆ける〜♪ ソルジャードリームの歌詞 コメント
8 pts. 誰であろうと俺からマーマを奪う権利は無い!! 氷河(アニメ版) コメント
8 pts. ♪You’re my ママン my heart my heart 「♪氷原の貴公子」の歌詞 コメント
8 pts. な・・・なんだ紫龍、ドラゴンの聖衣を脱ぎ捨てて・・・ 星矢 コメント
8 pts. 苦しいか星矢、今楽にしてやる。 アイオリア コメント
6 pts. さようならーーーーーーー!! 氷河(アニメ版) コメント
6 pts. 腕が折れた〜!! デスマスク  
5 pts. 勝敗は常に顔で決まるのだよ コメント
5 pts. くっ こんなわけのわからんものにかかわっている暇はない ムゥ コメント
5 pts. お前たちはどこまで愚かなのだ! ポセイドン(ジュリアン) コメント
5 pts. フッ・・・他人の心に付け込んで勝利を治める三下が卑怯とは笑止千万!お前に名乗るほど安っぽい名は持ち寄せては居ないが、これから倒される相手の名も知らずあの世に行くのもまた不憫、耳の穴をかっぽじってよく聞け俺の名を!フェニックス一輝! 一輝 コメント
5 pts. シュラよ、セイントなら言わずとしれたこと    ・・・アテナのためだ。 紫龍 コメント
5 pts. 我が師カミュ、せめてこの拳をあなたへの餞としよう 氷河 コメント
4 pts. 絶対に許さん!! ミロ(シャカの死亡直後) コメント
4 pts. だが紫龍もう一度死んでくれるか 一輝 コメント
4 pts. 「ま・・・まさか瞬は死んだのか!?」氷「ばかをいえ!!」 氷河 コメント
4 pts. 勝負?フッ、命が助かっただけでもありがたいと思え小僧 デスマスク コメント
4 pts. エスメラルダ〜〜〜〜〜!!!! 一輝 コメント
4 pts. 人呼んで「北欧の荒くれ馬」、ベータ星・メラクのハーゲン! ハーゲン コメント
4 pts. 幸い俺達が双子だとは誰も知らん カノン コメント
4 pts. うぎゃああああああっ・・・・耳が取れたァァァァァァァァァァァァッ (゚Д゚)ゝ カシオス コメント
3 pts. 人が人を愛さなくてどこに愛がある・・・人が人を愛さなくてどこに幸せがある!! 紫龍(アニメ版) コメント
3 pts. ミロよ・・・氷河という男のすばらしさを分かってやってくれてこのカミュからも礼をいう カミュ コメント
3 pts. アテナが勝利したのか・・・。 カノン(アニメ最終回) コメント
3 pts. 紫龍―聖衣修復―ムウ 聖闘士星矢大全・紫龍の部屋の相関図より コメント
3 pts. 私を拒絶する女性がいるなんて・・・ ジュリアン・ソロ コメント
3 pts. マンモス憐れなやつ デスマスク コメント
3 pts. 大丈夫か?君達 by氷河(劇場版) コメント
3 pts. 燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんとはまさにこのことだ 一輝 コメント
3 pts. ホ、わしじゃよ。 そ〜れ、ファイト! ヤッピ〜! ライブラのドウコ  老師 コメント
3 pts. 君は小宇宙を感じたことがあるか? 星矢 コメント
3 pts. このアイオリア、もはや男として認めん! アイオリア コメント
3 pts. やつのヘラクレス猛襲拳は、サイアクだ! 一輝(アニメオリジナル) コメント
3 pts. じゃあ俺はこのかわいらしいぼうやちゃんが相手か、特急便であの世に送ってやるぜ! アルゴル(アニメ) コメント
3 pts. アテナ〜〜〜!! 一輝(アニメ) コメント
3 pts. 生か死か、まさに紙一重だった・・・ ソレント コメント
3 pts. だが、これでようやく君のそばに行けそうだ・・・ エスメラルダ・・・ 一輝 コメント
3 pts. STAY STAY 行かないで AWAY けど 触れないで 心は今キャンドル♪ 「キャンドルの心」の歌詞 コメント
3 pts. どうかこの邪武の背におのりください!! 邪武 コメント
3 pts. ぼくは正しいことのために戦っているけどほんとうは誰一人傷つけたくはないんだ!! コメント
3 pts. だまれ!ラダマンティス パンドラ コメント
2 pts. は? ミロ コメント
2 pts. あじゃパァーッ!! デスマスク コメント
2 pts. お前は悪魔に魅入られたあわれな人間のクズだ!! 紫龍(アニメ版) コメント
2 pts. 成り上がり者が、吠え面かかせてやる。 アルベリッヒ コメント
2 pts. 優し過ぎたのだ・・ より人間的過ぎたのだ・・ おまえと同様に・・ この氷河も・・ カミュ コメント
2 pts. ♪そうだね兄さん そうだね〜 コメント
2 pts. 兄さん悲しまないで・・・僕はうれしいんだよ。僕一人の命で地上の多くの人々が救えるんだもの。 コメント
2 pts. お前のスピードはたっぷり見させてもらった。おまえを倒すにはその上をいけばいい訳だ! 一輝 コメント
2 pts. 俺を乗り越えていってくれ・・ お・・ お前なら出来る・・ 水晶聖闘士 コメント
2 pts. 星矢たち何してんだよう。 貴鬼 コメント
2 pts. 負け惜しみに聞こえるかもしれんが・・・シドとやらに負けた気がせんのだ・・・ アルデバラン コメント
2 pts. おっぱいさわる気じゃねえかよこのスケベ                雑兵 コメント
2 pts. 俺を乗り越えていってくれ・・ お・・ お前なら出来る・・ 水晶聖闘士 コメント
2 pts. フッ 様々な人 コメント
2 pts. 神よ 私は美しい ミスティ コメント
2 pts. 恐ろしく攻撃的なコスモが近づいてくる。 聖矢ほか  
2 pts. うるせぇぞ、火星人! 星矢 コメント
2 pts. ♪どんな夢も信じれば叶うよ 永遠ブルーの歌詞  
2 pts. pi,pi コメント
2 pts. 貴方が本気で彼等を潰す気になったら今頃ここは血の海のはず ムウ コメント
2 pts. ♪傷つくことを恐れるな 男の勲章だと思え 「いかなる星の下に」の歌詞 コメント
2 pts. オレがとばされたロッキーの森林ではこうやって大熊をつりあげなん万頭殺したかわからんぜ!! ベアー檄 コメント
2 pts. 氷河よ・・・お前は死すともすすむのだろう・・・女神のために・・・友のために・・・ああ氷河よ・・! カミュ コメント
2 pts. 続編を描くなら天界編。 コメント
2 pts. お前はこの紫龍の逆鱗に触れたのだ!! 紫龍 コメント
2 pts. お・・・音は空気によって伝わると聞いた。だからローリングディフェンスの鎖の回転によって外側の空気をはねかえせば・・・あなたの笛の音はぼくのところまで届かないはずだ・・・ コメント
2 pts. 逝くかね? ポトリと シャカ コメント
2 pts. なんだこいつはあっけねえ こんなヤツが白羊宮の守護人なわけないだろう 星矢 コメント
2 pts. この分では爆風ですっ飛んで粉々になったかもしれんぞ byミロ コメント
2 pts. 星矢よ!お前はここまできてあきらめるつもりなのか?星矢よ!お前は私に言ったはずだ!どんなことがあろうと、この地上を、アテナとともに守ってみせると・・・!確かに私はお前に敗れた・・・だが、技においても、小宇宙においても、私がお前に劣っていたわけではない・・・なのになぜ、お前が勝つことができたか・・・?それは、悪の心に惑わされた私よりも、誰よりも!この地上を、アテナを、友達を愛するお前の心の小宇宙が、私を遥かに凌ぐ究極の小宇宙・セブンセンシズを目覚めさせたからだ!奇跡は起こる!お前が希望を捨てない限り何度でも!どんなことがあろうと、邪悪が勝利することはない!それは星矢!お前が私を倒すことによって証明したはず・・・。アテナを救うのだ!星矢!! アスガルド篇・崖から落ちそうになる星矢に語りかけるサガ  
2 pts. アテナと共に!! 星矢・紫龍・氷河・瞬・一輝(CDドラマ) コメント
2 pts. 沙羅双樹の花が散ったか・・・ 乙女座のシャカ コメント
1 pts. 春麗、おかわり!! 老師 コメント
1 pts. 俺は群れるのが嫌いだ 一輝 コメント
1 pts. マンモス憐れなやつ デスマスク コメント
1 pts. エスメラルダ〜〜〜〜!! 一輝 コメント
1 pts. さあ答えろ。降伏か死か! ミロ コメント
1 pts. ちぇ〜〜〜〜〜い!!サンダアァ〜クロ〜〜〜〜〜ゥ!!!・・うわぁぁ(やられた シャイナ コメント
1 pts. ここで皆殺しだ! ミロ コメント
1 pts. カモ-ンウルフクロース!! 那智 コメント
1 pts. カラ カラ(震えながら) シャカの数珠 コメント
1 pts. う! は! なにい!(その他いろいろ) いろ〜んなひと(次のページで何かでかいことがおきる) コメント
1 pts. なにや、・・ダァァァァーーーーーーーー!!! ムウ コメント
1 pts. このカシオス・・・ シャイナさんには生きて幸せをつかんで欲しいです。 カシオス コメント
1 pts. うむ  
1 pts. 降伏か死か・・・ ミロ*** コメント
1 pts. ち、違います! あのオナラは私では・・・! マルキーノ  
1 pts. むう・・・ 一輝 コメント
1 pts. バーカ 星矢(暗黒聖闘士編) コメント
1 pts. CDの寿命 カミュ  
1 pts. て、て、天敗星の・・・ 天敗星・トロルのイワン コメント
1 pts. まさかそんな恐ろしい所とは知らずに来たなんていうんじゃないでしょうね坊や… フフフ 魔鈴 コメント
1 pts. 城戸光政は日本だけじゃなく世界中にも子供を産ませた女性が何人かいる! 氷河 コメント
1 pts. 清楚な表情に似ず意外と往生際の悪い男だなきみは… ソレント コメント
1 pts. ライオネット・ボンバーーー。やったぜ!初セリフ ライオネット  
1 pts. とぉぉぉぉぉぉぉお! ジークフリート  
1 pts. お嬢様オレが馬になります!! 邪武 コメント
1 pts. 手も口も出すなといったのはおまえのはずだ ラダマンティス  
1 pts. そうか・・・ だがこのシャカ、生まれてから20年の間つねに神仏と対話してきたが、未だに永遠の命をもらった人間の話など聞いたこともないが・・・。それはこのシャカが悟りきれていないせいなのかな・・・。 シャカ  
1 pts. 死に場所さ!! シャカ  
1 pts. お嬢様、孫じゃなかったのか 市(アニメ) コメント
1 pts. 地獄で地獄を見た感想はどうだ? 一輝 コメント
1 pts. 舞え!白鳥よ!! キグナス氷河 コメント
1 pts. アトミックサンダーボルト!! アイオロス  
1 pts. アトミックサンダーボルト!! アイオロス  
1 pts. 神であるオレが・・・ それが人間に敗れるなんて・・・ タナトス(コミックス28巻)  
1 pts. たとえ体が粉々に砕けようと、小宇宙は不滅だ。俺はこの小宇宙を無限にまで高めてみせる。...燃えろ!俺の小宇宙よ。ウォーーッ!! 星矢  
1 pts. 憎き敵とはいえ、女に対して手荒なことはしたくない。 サガ  
1 pts. ゴメン、兄さん、死んでくださ〜〜〜い!! (アニメ)瞬 コメント
1 pts. 首と胴がつながっていたければハーデスの所に連れて行け。 サガ  
1 pts. ♪誰も奪えない心の翼だから ♪ペガサス幻想 コメント
1 pts. 急所は外しといたよ 星矢 コメント
1 pts. 余は慈悲深い アーレス コメント
1 pts. 鋼鉄聖闘士は何であんなに人気が無かったのだろう? 脚本家の小山さん コメント
1 pts. 笑止 一輝 コメント
1 pts. だぜ!! 氷河  
1 pts. 今や常識 一輝  
1 pts. バ、バかな…。余計なお世話というものだ! 氷河 コメント
1 pts. いわば両腕をもがれたダルマと同じなのだ。 サガ コメント
1 pts. さぁー、オラについといでーっ! 貴鬼 コメント
1 pts. 水晶聖闘士だけでなく黄金聖闘士の意思によっても守られている 氷河 コメント
1 pts. だって...悪い人があんなにきれいな笛の音をだせるはずがないもの!!  
1 pts. フッ セイントのみなさん  
1 pts. 聖域決戦の火蓋は切って落とされた!黄金の矢を受け、倒れたアテナを救うためにも黄金聖闘士の立ちはだかる12の宮を突破せよ!!急げ!アテナの聖闘士達!! 田中秀幸さん(ナレーション)  
1 pts. フッ 冗談ではない。このデスマスク黄金聖闘士を二人も相手にする程馬鹿ではないわ。 デスマスク コメント
1 pts. ウワーッハハハ サガ&カノン コメント
1 pts. 今度の大会の趣旨は、格闘技大会を通じて世界中の人々に真の勇気とは、ファイトとは、たくましさとは、なにかを知ってもらうというものです。それは、私の祖父城戸光政の長年の夢であり理想でした。それを踏みにじったあのフェニックスこそ憎むべき卑劣な裏切り者です! 沙織(アニメ版) コメント
1 pts. 君は今伝説の中にいる by星矢 コメント
1 pts. うぎゃぴ〜 デス コメント
1 pts. ここにはもはや敵はおらん。いるのは我が同志。そう、黄金聖闘士双子座のカノンがな。 ミロ コメント
1 pts. おまえたちの不浄な土足でこれ以上十二宮の石段を汚すことはまかりならん!!消えろザコども!! シャカ コメント
1 pts. 北斗七星を守護星座とする神闘士がこんなにもだらしなかったとは・・・ ソレント コメント
1 pts. このまま貴様を倒すのはたやすいだろう...だが、この紫龍のプライドが許さんッ!! 紫龍(vsデスマスク戦) コメント
1 pts. あじゃ たつみ  
1 pts. 光あれ 童虎。シャカ。アイオリア。ミロ。ムウ。  
1 pts. 死か発狂か ミロ  
1 pts. 光あふれるこの世界へ まりん コメント
1 pts. カリブ海へレッツ・ゴーだぜ!! 星矢 コメント
1 pts. ザシャア!! 効果音  コメント
1 pts. 返り血か・・・? シャカ コメント
1 pts. あじゃ  
1 pts. フレア様ヒルダ様のために死んでください ハーゲン コメント
1 pts. おまえの小宇宙は汚れている 氷河 コメント
1 pts. げろおーーーーーーーーーーーー ゼーロス コメント
1 pts. なぬうー ゼーロス  
1 pts. クドイ  
1 pts. 舞え白鳥、オーロラエクスキューション 氷河  
1 pts. ばっかもーん!! 辰巳  
1 pts. やっP〜! 老師 コメント
1 pts. この世界に、光の明星を!! 黄金聖闘士全員 コメント
1 pts. でしゃばるなジュネ。騒ぐなジュネ。うろたえるなジュネ。 ダイダロス コメント
1 pts. ゆるせアンドロメダよ ソレント コメント
1 pts. こ…これはなんというすさまじい凍気だ アイザック氷河 コメント
1 pts. お姉さまには黄金は似合いませんわ フレア コメント
1 pts. ライオネットボンバー! ライオネット蛮 コメント
1 pts. 死ね デスマスク  
1 pts. 死ねば 魔鈴 コメント
1 pts. この二つのクロスは既に死んでいます(だっけ?) ムウ コメント

台詞投票へ
雑兵隊へ