ヨッシーランチ:後書き

 初の好雄SSです〜。なるべくいい奴に書こうとはしたんですが、なんかひなちゃん相手に愚痴ったり心配したりでいつも笑ってる好雄とはちょっとイメージずれちゃったかも(^^;
 初プレイ時の好雄がひなちゃん連れてきたこともあって、私の中では好雄の相手はひなちゃんと図式ができあがっています。(逆は別に真ではない(笑)) 実際中学からの付き合いだし趣味の傾向も同じだし、ひなちゃんみたいな娘はほっとけないのでは? でも私は好雄は3枚目が似合うと思ってるんで、ひなちゃんから好雄にラブラブってのはあんまり想像つかない(^^; やはり片思いが似合いますね>好雄(ひでぇ) なんとなく寅さんのイメージもあるなぁ…。

 このシリーズ、「料理は女」というジェンダーに抵抗すべく(笑)、誰か1人(ひなちゃんしか考えられなかった…)は最後まで料理はしないことに決めてました。といって好雄が料理上手だとSSにならないんで初体験ということにしてしまいましたが、ゲーム中の彼だとどちらかというと手先が器用で料理なんかちょいちょいと作っちゃいそうなイメージがあるなぁ…。といっても優美ちゃんの兄貴だからわかりませんな(爆)

 好雄に関してはステレオドラマの彼がわりと気に入ってます。如月さんと付き合う彼じゃなくて公人を応援する彼(笑) 上田さんの演技も熱かったですね。


(97/05/19)   

それでは続きをどうぞ!


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
ランチシリーズに戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る