ランチシリーズ

WRITTEN ON 1997/05/20

 最初は単なる詩織ちゃんの一発ネタでしたが、めぐ、紐緒さんと書いたことでせっかくだから全員分書いてみようと、本当にそれだけで始めたシリーズでした(^^;
 位置づけとしてはギャグものとシリアスものの中間の軽めの話として、それこそお手軽なランチのように書いていくつもりでした。更新のネタとしても(笑) でも後にいくに従って長い話になっちゃったな〜(^^; 中身も長さに反比例してつまらなくなってるような…(一番長い「桜ランチ」はもともと中身はないからいいとして) ああ、なんか昔の方が面白いSSが書けた気がしますねぇ。いや、といって今さら後戻りもできないのですが。
 一応気に入ってるのとしては「ハイパーランチ」「芸術ランチ」、シリアスものなら「ゴーストランチ」というところでしょうか。まあ話の出来不出来はともかく、一応各話キャラクターの特徴は出したつもりです。
 なんにせよ私のときメモSSの中で最初の山が無事完成しました。これでもうひとまとめにして棚に飾れたわけですが、気が向いたら時々読み返していただけると作者としては嬉しい限りです。

詩織SS:ハイパーランチ後書き (96/06/01)
美樹原SS:愛愛ランチ後書き (96/06/07)
紐緒SS:サイバーランチ後書き (96/06/07)
虹野SS:スペシャルランチ後書き (96/06/11)
鏡SS:ゴーストランチ後書き (96/07/20)
外井SS:メンズランチ後書き (96/08/21)
伊集院SS:ノーブルランチ後書き (96/08/22)
片桐SS:芸術ランチ後書き (96/09/28)
如月SS:ポエティックランチ後書き (96/10/13)
朝日奈SS:アンテナランチ後書き (96/10/27)
清川SS:アタックランチ後書き (96/12/12)
見晴SS:シークレットランチ後書き (97/03/03)
古式SS:桜ランチ後書き (97/04/18)
好雄SS:ヨッシーランチ後書き (97/05/19)
優美SS:リターンランチ後書き (97/05/19)


ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る