リターンランチ:後書き

(知らずに本編読んだ方へ…一応ヨッシーランチの続き物となっています<本編)

 一応最後は優美ちゃんと決めてましたが、特に最終話とかは考えずに書きました。もともとこのシリーズ、全部が同一世界上でもないですしね(^^;(とりあえず「アンテナランチ」と「ヨッシーランチ」は別世界の話…) ただランチシリーズ自体の方針が「少し軽めの話」ということだったので、あんまり深い展開もなくコミカルに仕上げてます…のつもり。

 優美弁のときの主人公の対応には色々批判もありますが、実際に自分が同じ状況に直面したとき正直に「おいしくない」と言えるかどうかは怪しいからなー(^^; とりあえずSSで補完です。この先輩はエヴァの加持さんみたいな「ちょっとイイ男」を目指して書いてみました(どこが(爆)) 優美ちゃんの元気を受け止めるには、こっちもそれなりのパワーが必要なんでしょうね。

 優美ちゃんの長所は「元気」「純真」「成長株」というところでしょうね。特に最後のは欠点である「子供っぽい」を打ち消すものとして出てっくるんでしょうが、ゲーム中にはあんまりそういうイベントはないですから創るしかないですね(^^; まあそれでも変に大人っぽくなるよりは、元気とパワーは持ってほしいなーとか思うって前にも書いたな(汗)


(97/05/19)   



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
ランチシリーズに戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る