玉、磨かざれば玉ならず:後書き


 はい、今年最後は鉄人SSです。優美ちゃんのテーマは「クリスマスプレゼント」。とっくに過ぎてしまいましたが、さすがに年を越すともう出せないので大急ぎで仕上げました。
 この回の金科玉条が「玉、磨かざれば玉ならず」でして、はっきり言ってそれそのまんまのSSとなっています(^^;。優美ちゃんあちこちで嫌われてますが…彼女はまだ未熟なだけ、磨けば光ると思います。ましてや自らを磨かざる者に彼女をどうこうは言えないと思いますよ。ゲームの中に出てくるだけが優美ちゃんじゃないしね。

 ちょっと文中では酷い役回りさせちゃったけど、私ドラえもん好きです(^^; 映画も引っ越しで忙しかった今年の春以外は全部見たし。改めて藤子・F・不二雄先生のご冥福をお祈りいたします。

 ではでは、来年もよろしく。


(12/30)   


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る