○piro-suke さん
- 004 Trivial Story (採点:5)
- いやあ、北川は意識なのか無意識なのか・・・最後の瞬間に名雪が起きてひと騒動ありそう?ノート会話の完全版も見てみたいです。
- 015 『優しい気持ち』 (採点:3)
- 祐一と店員の会話の意味は?ひょっとして削られてしまったのですか?残念です。
- 019 雨音に隠れた恋心 (採点:1)
- なんだか美汐じゃないような気が・・・目の前でやられたら吐血しそうな二人ですな(^_^;)
- 022 春だから〜真琴フェスタ〜 (採点:5)
- いいなあ……こういう飄々としたギャグって。
- 023 <言葉を下さい> (採点:5)
- わはははは!最高です!ラスト、作者さんの「ニヤリ」とも「やれやれ」ともつかない溜息が聞こえて来そう。
- 051 Easter Here (採点:1)
- えっ?これって知らない奴は駄目だって事ですか?
- 052 「メアリーに祝福を」 (採点:5)
- エピローグが素晴らしい。気持ちの良い終わりかたですね。
- 053 「或る妖狐の一生」 (採点:4)
- いや、これは・・・ありそうで、見たことの無いパターンですね(単に私が知らないだけかも知れませんが)。美汐の方が妖狐であると言う解釈と発想はなかなか凄いと思いました。
- 073 「ほんとの気持ち」 (採点:4)
- コント仕立て?
- 116 みつめまいでさゆりん (採点:5)
- ううむ、このテンポの良さは凄い。字を読んでいるのに、耳から聞いているような錯覚を受ける。
- 130 Falling Down (採点:1)
- 読み辛い。
- 164 「床屋へ行こう!(仮)」 (採点:3)
- まさに(仮)ですねえ。ポッと浮かぶイメージとうらはらの展開だ。
- 165 指輪 (採点:5)
- 祐一が情けな格好良くて好きだなあ〜最初からズバリと言えないところとか。
- 167 待ちぼうけの春 (採点:3)
- ん?と言う事は不合格ではなく入学しなかっただけ?そして毎年合格してたんですか・・・すご。今度は栞の進級待ちですか(笑)?ラストは少し間延びのような気がしました。
戻る