○taka さん
- 001 春の風 (採点:5)
- 表現が綺麗で、好感がもてる文章です。すっと物語に引き込まれていくような文章力の凄さを感じます。
- 002 Hurry Go Round (採点:1)
- ちょっと脈絡が無さすぎるような気が。エピソードが短すぎて。
- 003 『flower』 (採点:3)
- やっぱり、香里と北川はお似合いですね・・・。北川の意外な趣味もいい感じですし。
- 004 Trivial Story (採点:4)
- 話のテンポが最高です。それにしても、凄い心理戦ですね。普通だったら滅茶苦茶になるでしょうに。
- 005 3度目の別れ (採点:5)
- あゆがいいですね・・・。幽霊のあゆ、それでもあゆはあゆ。祐一の愛の深さを感じます。
- 006 恋の駆け引きは押すだけじゃダメですよ♪ (採点:4)
- あゆのフィンファンネル・・・。たい焼き型希望。νうぐぅガンダムによってサユリーと決戦!・・・逆シャアネタは止めよう。
- 007 狐達の追復曲 (採点:4)
- 美汐の優しさがよく伝わってくるいい作品ですね。私は好きです。
- 008 頑張れ石橋先生! (採点:4)
- 相当に笑わせてもらいました。あだ名を考える・・・、できそで出来そうに無いですね。
- 009 誰よりも学園を愛して (採点:3)
- 本当の強さというもの、それを求めていた久瀬。かっこいいですね・・・。
- 010 わたしの恋は (採点:2)
- ラブラブですね・・・。熱すぎてちょっと引いてしまいましたが。
- 011 満開の桜の樹の下で (採点:4)
- 栞、可愛すぎます。それに、栞にとってあゆは命の恩人のような存在であるということを強く実感しました(もちろん祐一もだが)
- 012 『薫風の碑』(くんぷうのいしぶみ) (採点:4)
- 重い話ですね・・・。人は、後悔と共に生きているといっても過言ではないと思います(私の持論ですが)。だからこそ、その時その時を頑張らなきゃと改めて思いました。
- 013 朝の戦い (採点:3)
- 謎邪夢の恐怖!あのオレンジの物体は生命に危険を察知させるに十分な破壊力があるでしょうね。哀れ。
- 014 「小さなひとつ」 (採点:4)
- 祐一の強さを改めて実感しました。美汐の心の壁が、徐々に取り払われる事を祈って・・・。
- 015 『優しい気持ち』 (採点:4)
- 名雪が可愛すぎです。名雪の場合、ロマンチックな雰囲気が似合いますね、どちらかというと。
- 016 ここから・・・ (採点:1)
- 美汐のイメージとちょっと違うので違和感が。
- 017 春の日差しの中で (採点:2)
- 週休2日か・・・。って最後に来た時はあゆあゆの時では?疑問だ・・・。
- 018 ただの女 (採点:3)
- 切ないですね・・・。過ぎた嫉妬は、破滅に繋がりますが。
- 019 雨音に隠れた恋心 (採点:3)
- 天気の移り変わりは、心の移り変わりを表してるといった所ですか・・・。ううむ、いい表現方法ですね。
- 020 〜イチゴ色の思い出〜 (採点:4)
- 昔の思い出。それは、時を重ねるごとに輝きを増すものだと信じています。なので、このSSには共感がもてました、
- 021 奇跡戦隊カノレンジャー (採点:3)
- 次回を楽しみにします。ギャグはよかったですよー。
- 022 春だから〜真琴フェスタ〜 (採点:2)
- ・・・なんだかなぁ。カノソを思い出しました。
- 023 <言葉を下さい> (採点:2)
- ・・・格言がちょっとウザかったような。
- 024 Tears〜涙の理由〜 (採点:4)
- ・・・舞萌え。舞は可愛いですね〜、やっぱり。純情だし。そこがよく出てたと思います。
- 025 最後のレース、そして未来(あす)へのスタート (採点:3)
- 緊張感のない名雪。ある意味、名雪らしいですね。あののほほんとした雰囲気とか。
- 026 「さよなら、硝子の瞳に映した夢よ。」 (採点:4)
- これは、ある意味衝撃的でしたね。まさか、死んでいたとは・・・。意外な展開ですが、それがよかったと思います。
- 027 ノート (採点:3)
- 栞、すごくいい感じに書けてますね・・・。可愛いです。
- 028 よく晴れた日曜日には (採点:3)
- まこみしコンビはやっぱりいいですね。心が和みます・・・。
- 029 なごり雪 (採点:1)
- なんだかなぁ・・・。話はよく分かるんですが、あまり好みではないといったほうが正しいかもしれないです。
- 030 「雨と泪」 (採点:2)
- ダークですね・・・。表現に少し引いてしまった面も。
- 031 笑顔の舞台裏に (採点:4)
- 相当、面白かったです。鳥の歌の壊れっぷりとか。
- 032 『れんげ草の少女』 (採点:5)
- 真琴と美汐の深いつながりを感じます。真琴がいて、美汐がいる。2人の存在が、祐一を幸せにしている。そう、感じました。
- 033 「なーす らぷそでぃ」 (採点:4)
- 心の広い祐一が良いですね。あの3人もいい味出してました。
- 034 幸せのために (採点:3)
- 栞の猫作戦。猫に見えないと思う・・・。名雪は思い込みが激しかったりするからなぁ・・・。
- 035 「もう一つの奇跡」 (採点:3)
- 美汐が変わってゆくきっかけを、真琴がくれた。真琴が人になれた理由の一つかもしれないですね。と思った作品でした。
- 036 香里の世界 (採点:1)
- 妄想ですか。夢オチと似たようなものですね。
- 037 月の鳴く夜 (採点:3)
- ダークですね・・・。でも、人は追い詰められると狂ってしまうものなんでしょうね・・・。
- 038 同棲ですか!? (採点:3)
- 素直じゃない香里がらしいです。香里と北川は、やっぱりこんな感じでしょうね。
- 039 Morning vision. (採点:3)
- 名雪の7年間の空白が、埋められていく始まりの時ですね。雰囲気的に好きです。
- 040 ロマンシング・ソリッド・カノン (採点:3)
- じいさん、かっこよすぎです。志半ばで逝かれたのが心残りでしたが・・・。
- 041 「そのとき何が起きたのか」 (採点:4)
- 哀れ、北川と斎藤。でも、優先順位的に下の方だから仕方ないか(マテ
- 042 「綺麗なお姉さんは好きですか?」 (採点:1)
- ・・・一言で言えば、ありがちですかね。オチが読めて・・・。
- 043 帰る一日 (採点:4)
- 祐一が狐になるという、結構無いアイデアがすごくよかったです。
- 044 「笑顔になれる」 (採点:3)
- 祐一よ、エイエソに眠れ・・・(笑)
- 045 『雪。融ける。。。』 (採点:1)
- ・・・わからないでもないですが、拒否反応が(ぉ
- 046 笑顔をいつまでも (採点:4)
- 栞を本当に愛しているんだなということがひしひしと伝わるいい文章でした。
- 047 「透明な涙の森」 (採点:2)
- 後悔先立たず、といった感じでしょうか・・・。
- 048 とてもとても寒い朝 (採点:2)
- ・・・単なる口実ですか?素直に言えばいいのにね。
- 049 『花吹雪の舞う中で』 (採点:3)
- みしおんスーパーモード発動♪酔った勢いってよくあるらしいですからね〜(謎
- 050 気配 (採点:4)
- たいやきひとつで釣られるあゆ相当可愛いです。祐一とあゆのコンビはやはりいいですね♪
- 051 Easter Here (採点:3)
- Easter Here って「迎える者」といった意味でいいのだろうか・・・。そこのとこちょっと謎です。
- 052 「メアリーに祝福を」 (採点:3)
- 美汐と祐一の不器用さがなんだかほのぼのしてていいですね・・・。全体的にはシリアス調でしたが。
- 053 「或る妖狐の一生」 (採点:5)
- 素晴らしい作品ですね・・・。こう、新鮮味があふれているのもひとつだし、文章の書き方が上手です。
- 054 お嬢様はウブ (採点:4)
- 佐祐理さん可愛いです♪萌え萌えです♪
- 055 栞と詩織 (採点:3)
- ほのぼの〜っとしつつダークなギャグ。マッチしますねこの組み合わせ。
- 056 叶えたい願い、叶えるべき願い (採点:4)
- あゆあゆらしくて可愛いです。結構良い出来なので私は結構好きですね♪
- 057 あまえてもいいか? (採点:2)
- 普通でしたね・・・。似たようなSS読んだ事あるのでちょっと・・・。
- 058 「それもひとつの物語」 (採点:4)
- BADエンド時の祐一。すごく感じがでてて良いと思います。
- 059 旅立ち (採点:5)
- 絵本に感動しました。栞にとってのあゆはやはり天使みたいなものなのでしょうね。
- 060 「祐一争奪決定戦!!」 (採点:4)
- ヒデェ・・・。けど面白いからいいか(マテ
- 061 ピクニックとか、あと遭難とか。 (採点:2)
- いまいち壊れ方が足りないような・・・。壊すならもう少しオーバーに逝った方が良いと思います。
- 062 「非プラトニック制御学応用及び近距離恋愛演習」 (採点:2)
- ・・・・・とりあえず、パジェロ進呈(謎嘘
- 063 『集い』 (採点:2)
- ・・・うぐぅ、本当にありそうで怖いよ(マテ
- 064 特別な誰か (採点:3)
- 栞萌え〜♪ほのぼのしてていいですね♪
- 065 シガレット・メモリー〜旅立ちと過去〜 (採点:2)
- うにゅ・・・。旅立ちと別れは切り離せないですからね・・・。そこのとこ、結構きついものがありますね・・・。
- 066 『雪晶』 (採点:3)
- う〜・・・。2人の葛藤がよく分かるような気がします。これまで大事だったものが無くなっても、また新しいものに心奪われるのは人間の習性なのでしょうか・・・?
- 067 Time (採点:3)
- 精神病で体がそこまでなる事ってあるのかなと思いましたが、どうなんでしょう?
- 068 Cry (採点:2)
- メールだったら微妙な感情のアヤとか分からないから不便ですよねぇ・・・。でも安いからなぁ、とかいうことを考えてました(マテ
- 069 猫 (採点:3)
- ぴろ主役ですか・・・。CGからは想像できないぐらい大人っぽいですねぇ・・・。そんなものかもしれないですけど。
- 070 『愛のミラクル大脱出!』 (採点:3)
- ・・・って自伝かよお〜ぃ!しかも嘘八百(笑)斬新なオチでした・・・。
- 071 ため息の日曜日 (採点:3)
- 祐一、愛のために留年。なんか本末転倒のような気が(笑)結構それはそれで面白いんですけどね。
- 072 起こらなかった奇跡の果てに (採点:2)
- う〜・・・、ありがちですね。というわけでこんなところでしょうか。
- 073 「ほんとの気持ち」 (採点:3)
- ダディーは最高にウケました。いや、これはなしでしょうといわんばかりに。
- 074 『愛の犠牲』 (採点:3)
- ・・・いや、ムネオハウスはやばいでしょう(謎)いろいろと・・・。
- 075 『幽霊より愛をこめて』 (採点:4)
- 「スカ」。クソウケましたよ・・・。ある意味シャレにならないですけどね・・・。
- 076 バスルームで髪を切る100の方法 (採点:4)
- 100もねぇーーーーーーーー!!!と突っ込みを入れてみたり・・・。個人的には結構好きな作戦?でしたが。
- 077 初恋 (採点:3)
- ほのぼの〜・・・。初恋は実らないって誰が決めたんでしょう(謎)
- 078 「おせっかいな天使」 (採点:4)
- あゆ、いいですね・・・。微妙にAIRと被っていたのは気のせいでしょうか(謎
- 079 My gear (採点:3)
- 栞が化粧したら、ひどいことになるでしょうねぇ確実に。美術センスが問われるらしいですから。
- 080 ものみの丘の桜の日 (採点:5)
- まこみし祐一のトリオは、私的に最高に好きです。そしてその美汐と祐一のかけあいがよかったです。
- 081 wind of yesterday (採点:2)
- ちょっとダークなシリアスですね・・・。でも、そこまで悪くなかったかと。
- 082 世界で一番愛しい君に (採点:3)
- 愛する二人はともにあの世に行ったといえば聞こえはいいですが、要は心中ですね・・・。暗いです。
- 083 如何にして北川はカッコよくなったか!? (採点:2)
- ・・・・・さすがにちょっと最後のほうになるとくどかったような。
- 084 『幸せの瞬間』 (採点:3)
- 一番の幸せは、やっぱりそれですよね〜・・・。
- 085 おかえりなさい (採点:3)
- 秋子さんと真琴もいいですね・・・。母性愛って言うのでしょうか?
- 087 あゆあゆお花見奮闘記 (採点:4)
- あゆあゆはやっぱり可愛すぎです。萌え〜♪
- 088 『if...』 (採点:3)
- うぐぅ・・・。悲しみと後悔が伝わってきます。
- 089 NEVER EVER ―もしも一つだけ願いが叶うなら― (採点:3)
- やっぱりハッピーエンドが一番ですよね。あゆが助からないのはちょっときついんで・・・。
- 090 Memory Flow (採点:3)
- あゆの奇跡も間に合わなかったんでしょうか・・・。あゆがなんだか可哀想ですね。
- 091 未来のあなたへのDIARY (採点:4)
- 過去の話ですか。私的には結構ぐっどです。
- 092 ちぇんじっ! (採点:4)
- めでたいのでしょう。いや、最高の方向で(笑
- 093 ハンプティダンプティ (採点:3)
- 雪ウサギですか・・・。名雪専用ですね、それは。通常の3・・・げふんげふん(謎
- 094 夢への螺旋 (採点:4)
- 不幸・・・ですが、こんな終わり方もあるんだろうなと思いました・・・。あゆは、最後まで幸せだったのでしょうね、祐一と一緒だから。
- 095 葉桜の季節 (採点:4)
- 栞と祐一のかけあいがよかったです。すごく感じが出てて。
- 096 Are you happy? (採点:3)
- うぐぅとあぅ〜。そんな産声で出てきたのかな、あゆは。少し嫌だな・・・。
- 097 君待ち人 (採点:3)
- ほのぼのですね・・・。美汐はやはり良いキャラですね・・・。
- 098 特別天然なゆ記念物 (採点:3)
- ・・・・・秋子さん、ひどいっす(激汗 やはり老化には耐えられないのでしょうか。
- 099 待ち人 (採点:3)
- 木を切った人ですか。うぐぅ、良い人ですねぇ。
- 100 永久の眠り (採点:3)
- シンデレラストーリー イン あゆあゆ。祐一、「しとけばよかった・・・」ていう後悔がありそうですね・・・。
- 101 或る雨の詩(an umbrella) (採点:3)
- ・・・役に立ったのか?まあそれはいいとしても、なんだかずれてる二人を見るのも面白いですね。
- 102 朝顔 (採点:3)
- 香里の後悔がよく伝わりますね・・・。
- 103 「いつものかえりみち」 (採点:3)
- ・・・おーい。本当に怪我したのかと問いたい気分です(笑
- 104 泡沫夜曲 (採点:3)
- つかの間の再開、そして別れ・・・。悲しいですが、うれしいような。そんな感じです。
- 105 あなたとなら通学路 (採点:3)
- 災難ですが、楽しいでしょうね。見てて飽きなさそうですから。
- 106 隻翼の惑い (採点:3)
- 秋子さんと名雪の会話は、何かといいですね・・・。仲の良い親子ですねほんとに。
- 107 真琴ちゃんの宿題 (採点:3)
- うぐぅ、確かに痛い・・・。しかし、食べられすぎだぞ真琴!(爆
- 108 10%の思春期 (採点:3)
- こんな話も良いかと。とりあえず・・・、名雪と結ばれる率が高いのはなぜだろうと思ってみたり。
- 109 『制服の誘惑』 (採点:2)
- うぐぅ、変態さんだよぉ。さすがにひどいなこれは、と思ったり。
- 110 Whisper (採点:3)
- ドナーってあゆのことでしょうね・・・。あゆ、良い娘やなぁ・・・(涙
- 111 光差す場所で (採点:2)
- 名雪の葛藤がよく現れてていいと思います。ただ、名雪と結ばれる話が多すぎてマンネリ化してきたのでこの点数に・・・(汗
- 112 自分の居場所 (採点:4)
- あゆあゆ可愛すぎですぅ。それに、北海道に帰るあたりがあゆらしいですし。
- 113 『愛が揺らがないように』 (採点:3)
- 秋子さんとあゆって、やはり聖女のようですね・・・。優しくて、そして厳しくて。
- 114 ただいま (採点:3)
- 死神がかっこいいですね。人情あふれる良い?死神ですよ。
- 115 「春の丘」 (採点:5)
- ONEかと思った・・・。永遠に逝きそうなのかと。でも、そういうことがあっても不思議ではないですよね・・・。少なくとも、私的にはかなりよかったですよ♪
- 116 みつめまいでさゆりん (採点:1)
- ・・・・うぐぅ。無茶苦茶すぎるよぉ。といった感じです・・・。
- 117 『ターゲットはKITAGAWA』 (採点:5)
- ナーイスボブ!ライフスペースへ逝けそうですよ(激謎
- 118 思い出話 (採点:4)
- 舞が死んじゃった後という設定ですか・・・。舞が佐祐理さんを恨む事などないと思いますけどね・・・。
- 119 税別880円の笑顔 (採点:2)
- お買い得以前では・・・?それならば税別で推定88円の笑顔がある真琴が最強では?いや、あゆかも・・・?
- 120 ことば (採点:3)
- あゆってカウンセラーが天職なのでは・・・?と思えてしまう話でした・・・。
- 121 風光る (採点:5)
- 信じ続ける祐一が、一番かっこいいと思います・・・。ゲーム本編でもそうでしたし。
- 122 Color of happiness (採点:4)
- ナーイス、美坂姉妹&名雪。それに北川のやられ方がナイス♪
- 123 一人暮らしの罠 (採点:4)
- あはははは・・・!!!面白すぎです、ハイ。
- 124 未来への道程は…… (採点:4)
- あの3人は、こんな感じなんでしょうね。・・・両方が両方を気遣っている姿は見てていいですね。
- 125 「Asymmetric」 (採点:4)
- いいですね、この二人は・・・。でも、美汐の出席日数が足りなくなるっていったい何故なのだろう・・・?
- 126 丘の上 (採点:4)
- 最後の終わり方がすごくよかったです・・・。余韻がいいですね・・・。
- 127 名雪の純情 (採点:2)
- 名雪としても、心中穏やかではなかったでしょうね・・・。いつものほほんとしてるように見えるんですけどね・・・。
- 128 私の休日 (採点:3)
- 自分の責任ではないけど、言いにくいことってあるんですよね少なからず。よく分かります・・・。
- 129 想いは強く (採点:4)
- 可愛いです、佐祐理さん。素直な愛情表現もまた好感が持てます・・・。
- 130 Falling Down (採点:4)
- 真琴と美汐のかけあいと、祐一と美汐のかけあいが面白かったです。
- 131 キセキのきせき (採点:4)
- 絵本の不思議さを知りました。要は、悪い奴は殺してしまえといったことを言いたかったのでしょうか・・・?謎です。原作のままでも謎なのに・・・。
- 132 北川君の変わった一日 (採点:5)
- もう最高です。みんないい味出しすぎです。は、腹が・・・。
- 133 休日の暇のつぶし方 (採点:4)
- 最強技の一つ。ヤケクソ。これ最強。というより、ジーザスも英語なのでは?
- 134 Sweet Suite (採点:5)
- 佐祐理さん可愛すぎです・・・。舞のキャラもすごくいいですし。やはりこの3人のコンビは面白いですね・・・。
- 135 風邪とアイスと我侭と (採点:3)
- いいですね・・・。アイス早食い大会(ナニィ! それはおいといて、そこでアイスを出すか、と問いたい・・・。
- 136 授業をしっかり受けるための秘策 (採点:3)
- 石橋の授業が面白すぎです。夢内部のですが。
- 137 〜だいじょうぶ〜 (採点:4)
- ほのぼの〜・・・、でもラブ〜♪結構いい感じでしたよぉ・・・。私的に。
- 138 ゆーいちの布団 (採点:4)
- ありがちですが、真琴が最高に可愛かったです。
- 139 トラブルインバレンタイン (採点:3)
- 何故名雪なのかな・・・。これまで結構そういうの見てきたからマンネリ化超進行中・・・。
- 140 フィルター (採点:4)
- 栞にとって、もっとも大切な場所でしょうね・・・。2番目は噴水の公園でしょうか・・・。思い出が、景色を鮮やかにする、と私は思います。
- 141 『春の日に』 (採点:3)
- シリアスで終わったと思ったらおまけですか・・・。そういったノリは好きですが(笑)
- 142 二つの交わる思い…二つのぶつかる想い (採点:3)
- 恋愛模様は人それぞれですね・・・。私的にはこんな感じもいいかなと思ったりします。
- 143 kiss×kiss×kiss (採点:3)
- 確かにそうですが・・・、名雪と祐一が恋人という設定が多すぎてげんなりしてる最中なので・・・(哀
- 145 アプリケーション、NeKo (採点:4)
- オペレーション・Nekoのほうがよかったのでは・・・?(ガンダムネタかよ)と思ってみたり。
- 146 春に (採点:3)
- そして物語は紡がれていく・・・、と。私的に嫌いではないです。
- 147 ―もう少し― (採点:2)
- 話より名雪の夢の内容が気になりました・・・。
- 148 希望のカケラ (採点:3)
- 夜の学校の後は病院・・・。RPGみたいですね。でも、本編と組み合わさると「まい」って二人いたんだと思いました。
- 149 「桜色の街へ」 (採点:3)
- 幸せそうですよね、本当・・・。支えあうところがよかったです。
- 150 凍りついた季節 (採点:2)
- ・・・・・暗くてちょっと引いたところもありましたが、話的にはよかったと思います。
- 151 Dear...〜永遠に、君と〜 (採点:3)
- 香里と名雪の親友同士の結末ですね・・・。いや、結末ではなく、始まりでしょうか・・・。
- 152 温泉へ行こう (採点:4)
- ほのぼのしてますね〜・・・。だけど、祐一のことになると殺伐とするのはまた別の話?(謎
- 153 緑と青と (採点:3)
- うにゅ・・・。ほのぼのしてて良いと思います。
- 154 「冬の夜の一風景」 (採点:2)
- ・・・外はどんなことになっているのかが相当知りたいのは私だけでしょうか。
- 155 忘れた頃に何事も (採点:3)
- 舞の優しさが染みてていいと思いますよ。
- 156 『Last Letters』 (採点:5)
- 祐一と名雪が姉妹・・・。だから反対されたんですね・・・。相当、良い話でした・・・。
- 157 「〜守るべきなにかを〜」 (採点:2)
- 戦争物ですか・・・。こういったノリは嫌いではないですが、戦闘シーンもほしかったな・・・。
- 158 友、北川 (採点:3)
- 北川がかっこいいですね・・・。ギャグにもシリアスにも・・・。凡庸性があるキャラっていいですよね。
- 159 妄想40光年 (採点:4)
- 夢オチかーーーー!!!まあ、そんなところが妥当でしょうけどね・・・。
- 160 『フレンズ』 (採点:3)
- 名雪と香里って栞エンド後ちょっとやりきれないとこあるでしょうね・・・。と思いました。
- 161 不適切な関係 (採点:3)
- いるべき人がいないって、寂しいですよね・・・。そう、感じました。
- 162 オープニング争奪戦 (採点:4)
- 秋子さん、最高です。おいしいとこ取りこそ華です。
- 163 いつの日か…きっと (採点:3)
- にゅ〜。普通のほのらぶでしたのでそれなりによかったと思います。
- 164 「床屋へ行こう!(仮)」 (採点:3)
- タイトルと内容がほとんど関係ない内容にびっくりですが、それなりによかったです。
- 165 指輪 (採点:4)
- あゆ、可愛いです。プロポーズの仕方とかが、祐一らしいですし。そこのとこがよかったです。
- 166 幸せ (採点:4)
- 過去の呪縛を取り払えるのは、強い心。あゆは、それを持っていた。ということでしょうか。私的には、あゆが一番ゲーム中で心が強いと思います。あくまで私的ですが。
- 167 待ちぼうけの春 (採点:3)
- 栞を待つ香里が、すごく優しいと思えました。香里の魅力は、奥底に秘めた優しさなのでしょうか?
- 168 『美少女探偵美坂香里の事件簿 〜乙女の密室〜』 (採点:4)
- 美汐鬼・・・。けれども、当然の罰のような気がしないでもないですね。自業自得といったところでしょか。美汐のキャラがよかったですよ。
- 169 『つかの間の奇跡の後に』 (採点:3)
- 真琴をあきらめるのも、辛い選択ですね(個人的理由で)こういうこともありうるなと思いました。
- 170 佐佑理さん、舞さん!!漫才ですよ (採点:1)
- ・・・普通に血の気が引きました。さむっ・・・。
- 171 shaking heart (採点:3)
- 疑心暗鬼に陥ることって結構あるんですよね・・・。精神的に追い詰められると特に。北川は、ああ見えても繊細っぽい感じがしますからねぇ・・・。
戻る