○mdk さん
- 001 アゲハ蝶〜哀シイ恋ノ唄〜 (採点:3)
- 何がなんだか、非常に分かり辛いです…。
- 002 鈴の音よ再び (採点:3)
- 作中の言葉を借りれば「祐一の闇が弾ける」までに半年間もあった理由と、真琴が帰ってきたのであればその辺りの描写がもっと欲しかったです。
- 003 お泊まりパニック! (採点:3)
- なんだか全体を通して支離滅裂だった気がします。
- 005 プライベート・ハンター (採点:2)
- 電池とおもちゃの例えとそれに伴う設定の変更が、まるで活かされていない気がします…。それに佐祐理さんを連れてきた理由や、舞がテープレコーダーを持っていた理由など、腑に落ちない点が多いです。
- 006 「日課」 (採点:9)
- 北川の描写が丁寧でよかったです。なんとなく北川ってこういうキャラだと思いますし……って言ったら悪いかな(^^;
- 008 激辛 (採点:7)
- よかったです。和ませてもらいました〜。
- 009 『例えばきみに聞いてみた』 (採点:6)
- しあわせものー(ぉ
皆がその結論に辿り着くまでの経緯にもう少し説得力が欲しかった気も…。
- 012 空っぽのテクスト (採点:5)
- う〜ん…。手術は成功しなかったけど奇跡が起こって数ヶ月生きながらえた、その数ヶ月もの時間を普通の生活をさせることに費やすでしょうか? その辺りに納得できる理由が欲しかったです。文章は読みやすくてよかったんですが…。
- 013 Conservation for Love (採点:9)
- 美汐母、怖すぎ(^^; 面白かったです〜。
- 019 FILE EPISODE 0 (採点:2)
- 全然終わってないじゃないですかー(TT) タイトルからしても初めからそのつもりだったんでしょうが、ちょっとヒドくないですか?
- 022 笑い声がきこえる (採点:8)
- 怖いですよぅ…(TT) 話としてはどこかで見た事あるような気もするんですが、上手にまとまっていてよかったです。ただ一つだけ気になったんですが、最後の秋子さん、錯乱してるにしても発狂したにしても、普通はすぐに病院に運ばれちゃうんじゃないでしょうか? 死体が置いてある現場にいるのは不自然な気が…。
- 027 ウエディングヴェール (採点:6)
- このストーリーなら全キャラ出す必要はないような気がしますが…。話は悪く無かったです。
- 028 ”プレイ” (採点:4)
- そういう状況に陥った経緯がよく分かりませんでした…。
- 032 悪魔を憐れむ唄 (採点:10)
- 面白かったです。サイドストーリーとしては申し分ないと思います。
- 040 楽園日記 (採点:9)
- 面白かったです〜。各キャラにしっかりと個性が感じられました。
- 041 また逢えたらいいね (採点:9)
- テンポよく読めました。オリジナルキャラもしっかり味が出てましたし、話も面白かったです。
- 043 恋と素敵な魔法のはなし (採点:10)
- 面白かったです、とても。テンポよく読めましたし、どのキャラも上手に書かれてますし…。
- 045 桜が告げる春の風…… (採点:8)
- 面白かったです〜。…が、敢えて言うなら美鈴や真琴が帰ってこれた理由が曖昧なのがちょっと気になりました。
- 062 壊れゆく世界の片隅で恋を歌った少女 (採点:8)
- 凄いです。
上手いです。
難しい言葉多いのに、文章が丁寧に読みやすく書かれていてすんなり読めました。
ただ一つだけ、香里がリンパ球を提供するのを渋るというのだけが納得できず、そこで2点引かせていただきました…。
- 065 作品No.2「春」 (採点:9)
- 各キャラの個性が良く出てました〜。話もテンポ良く読めましたし、面白かったです。
- 072 彼と彼女のフォークロア (採点:9)
- なんだか独特な文章ですが…。優しい雰囲気が伝わってきてとてもよかったです〜。美汐の描写も上手いです。
- 074 ダイヤモンド・ダストを抱きしめて (採点:10)
- 話としてそう目新しいものは特に無いと思うんですが……引き込まれました。とても面白かったです。
戻る