Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○korori さん

001 丘の生き物 (採点:6)
面白い表現だと思った。頭の中で映像が流れるようだった。

003 Last regret (採点:7)
感動しました。短い文章なのに内容がしっかりしていてよかったです。

014 青い春 (採点:7)
話に引き込まれました。話の展開のさせかたが良かったです。できれば、名雪の心情も読みたかったな〜

023 純白の審判 (採点:8)
泣きそうになりました。感動しました。ラストもいい感じでした。

029 『A DAY BY DAY』 (採点:8)
続きがあってほしい。そして、そこで何らかの決着があるといいな〜

037 あの日をもう一度 (採点:7)
やっぱりハッピーエンドはいいですね。

043 結婚前夜の二人 (採点:7)
香里さんナイスです。香里サイコ−でした。

060 奇跡の果てに (採点:7)
一瞬シリアスかと思っていしまいましたが、次の瞬間笑ってしまいました。なるほど、奇跡は必要ないですね。

063 ドッキリなbirthday (採点:7)
ラストの秋子さんが良かった。写真の裏に書いたメッセージもいい感じ〜

110 『 銀 月 夜 話 』 (採点:7)
良かったです。香里の最後のセリフに震えました。

117 The Old Clock ――誰が為に時を刻む―― (採点:9)
面白かったです。とても、読みやすい文章でした。まったく長いと感じることもなく、すらすらと読むことができました。

126 多角関係 (採点:10)
大爆笑です。佐祐理がいい感じでブッ飛んでましたね。それから、SPが良かったです。

137 体育祭血風録 (採点:7)
さすが邪夢ですね〜。ラストがあんなコトになるとは思いませんでした。

戻る