Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○ve さん

010 歩行者優先 (採点:9)
風花後のストーリーでしょうか。
卒業式って、終わってから何かじんわりくることってありますよね

014 今はまだ靄の中 (採点:5)
淡々と進みすぎて盛り上がりがあんまり感じられなかったです

017 FREE (採点:3)
もう少し細かい描写が欲しかったです

029 幸せなら手をたたこう (採点:10)
ちょっと泣きそうになりました

034 栞にツノが生えた日 (採点:4)
すいません、正直よく分からなかったです。
というか、ギャグ?

064 お兄ちゃんと呼ばれたいっ!! (採点:3)
正直、ちょっと苦しいかと

074 キエナイキモチ (採点:2)
真琴が帰ってきたことについての描写がないのはどうかと。
祐一に別の彼女が出来た、とかそういう展開と大差ないのでは?

076 殺意のプールサイド (採点:3)
説明口調の地の文に名雪が返事しているのは少し不自然では?

戻る