○DAI さん
- 01 忘れられない、忘れたくない (採点:5)
- 読みやすくて綺麗な印象を受けました。
真琴エンド後のノスタルジックな雰囲気は良いと思います。
ただ、あともう少し欲しかった。
何事もなく、ただ終わってしまったのが残念でなりません。
- 02 大切なもの、すぐ傍に。 (採点:9)
- 良いSSでした。ありがとうございました。
頬が緩む感じの雰囲気を終始貫いていてくれて、それがすごく良かったです。
彼らの幸せな日々の感じをすごく感じられました。
- 03 栞のまるひ大作戦 (採点:4)
- 呼び名のネタですか。
う〜ん、面白いか面白くないかで言えば、面白かったんですが。
どうにも、インパクトが弱かったです。
- 04 Happiness (採点:6)
- すごく哲学的?な感じですね。
でも、ちょっとばかり展開が歌月十夜っぽかったのが残念です。
もっと新鮮な気持ちで読めていたら良かったんですけど。すいません。
- 05 初霜 (採点:8)
- 少しもの悲しくも、それでも良いSSでした。
なんか、じんわりと暖まるような、そんな感じの印象をうけました。
- 06 すくみず! (採点:7)
- 面白かったです。
謎とその消化がスムーズに出来てて良かったかと。
- 07 君への道のり (採点:9)
- 綺麗な作品でした。もう何も言わない。俺は名雪スキーだから。
- 08 ある日、でんたるする日。 (採点:5)
- う〜ん、いまいちギャグになりきっていないような印象。
コメディタッチでドタバタした感じは好きなんですけど。
- 09 七年の恋叶えます (採点:6)
- カノンっぽいんだけど、カノンじゃないですよね、コレ(笑)
こういう話も好きではあるんですが。
- 10 そして全てが閉ざされた (採点:3)
- ダークですね。
祐一の「罪」の意識が彼を苛むというのは面白かったです。
ただ、俺がダークがあまり好きではないだけです。
戻る