○QQQ さん
- No.1 話幼月中 (採点:10)
- 随所に笑いがあってとても面白かったです。
特に、ヒロインのぶっ飛び具合とか最高でした。
テンポも良く、苦も無くすらすらと読むことができました。
- No.2 それさえもこの街の日常 (採点:2)
- 良かった。まさに、ほのぼのって言う感じで良かったです。
- No.10 幸せ (採点:7)
- やっぱり、琥珀さんには幸せになって欲しいものです。
- No.13 真夜中の惨劇 (採点:3)
- 残念ながら微笑で終わってしまった。
不快なところはなかったけど、特に面白いことは無かった。
- No.15 転校生!? (採点:1)
- うーむ・・・
- No.16 どうして、今頃になってこんなに毛深い夢を (採点:4)
- 微笑
- No.17 幸せな記憶 (採点:8)
- ほのぼのしていて良かったです。
アルクェイドの切ない思いが溢れていてとてもよかったです。
- No.18 虐殺月-祈り月 (採点:7)
- 結構、話に引き込まれました。琥珀さんが飛び出してきたときはびっくりしました。
- No.20 秋より後の秋の葉 (採点:1)
- 琥珀エンドの途中経過を書いているのだと思うけど、説得力が無いなぁ〜
秋葉があんな態度に出るとは思えないな・・・
- No.23 邯鄲の夢 (採点:1)
- これはちょっとねぇ・・・
- No.27 二人の未来 (採点:1)
- 未プレイねぇ〜
- No.35 愛と欲情の殺人貴 (採点:5)
- 結構面白かったけど、無理があるな〜
晶ちゃんがちょっと可哀想かも・・・
- No.36 if... (採点:9)
- いいッ!!アルクェイドの狂おしいほどの思いがよく表現されていてよかったです。
ぞくぞくっと来ました。
- No.39 君が大人にする (採点:4)
- 琥珀さんの日常がよく表現されていた。けどそれだけだった。
- No.42 琥珀さんの観察日記 翡翠編 (採点:1)
- 「無」って感じ。
- No.44 最後の夢 (採点:1)
- ???
- No.47 夢限間待 (採点:3)
- 戦闘描写はカッコイイんだけどなぁ〜、全体的に何をやりたいんだかわからん。
- No.49 夢の日々 (採点:2)
- どうやって志貴と知り合ったんだろうと興味を持って読んでいたが、ただ危ない目にあってたまたま志貴に助けられただけ?それだけ?
その部分が描かれていないから、違和感ありまくりで終わってしまった。
- No.60 めがねがね♪ (採点:5)
- しっかりらぶらぶしてました。ただ、紅いカラーコンタクトのどこがアルクに対抗することになるんだ?
- No.76 第一次遠野大戦!! 菜食主義者は人喰いトマトの夢を視るか? (採点:2)
- 戦闘描写はすごそうに見えたけど、それほど興奮しなかった。
- No.81 クリームダウン (採点:3)
- 中身だけを見ると、淡々と秋葉アフターの日常を表現していていいのかもしれない。
しかし、この話は季節がおかしいのではないだろうか?
- No.82 月宴 (採点:5)
- 楽しい作品でした。これと言って爆笑することは無かったけれど、なんだかあったかい感じでした。
- No.83 白く染まる (採点:6)
- ほのぼのとしていて良かったです。
レンのかわいらしさがとても良く表現されていてよかったです。
- No.87 Blue Blue the Welkin , Under the Promised Land (採点:7)
- 志貴の最後かぁ・・・、なんだか良かったです。
せめて最後は穏やかに・・・
- No.96 夏空 / 道標 (採点:4)
- 志貴とアルクェイドの日常(?)がここちよかったです。
- No.97 Placebo (採点:2)
- 幸せなその後を表現しているが、特に良いところも悪いところも無いと思う。
- No.111 午睡 (採点:5)
- ほのぼのさせてもらいました。アルクェイドの気持ちが心地よく表現されていて良かったです。
戻る