○aki さん
- No.6 ふーど・ふぁいと! (採点:9)
- 爆笑ですw
- No.16 どうして、今頃になってこんなに毛深い夢を (採点:6)
- このシュールさはなんとも(笑)
- No.17 幸せな記憶 (採点:10)
- よくある感じの話でしたが、王道はやっぱりいいですね
- No.19 Mors certa, hora incerta. (採点:6)
- んーちょっと地の分が少なすぎてほのぼの感が足りないような気がします。
- No.26 注文の多い…… (採点:9)
- レンがしゃべっているのには違和感あったけど、面白かったです
- No.31 いつか結晶になる今日を (採点:10)
- 満点。それ以外に言うこと無しです。
- No.35 愛と欲情の殺人貴 (採点:10)
- エロがっぱ、最高(笑)
- No.45 その花に見守られて (採点:10)
- 寂々とした文体に秋葉の心情が合ってて、とても寂しい雰囲気が漂ってました。
- No.50 おつかいハプニング (採点:9)
- 終盤の落ちがちょっといきなりすぎたけど、アルクと翡翠の会話がほのぼのとしていてよかったです。
- No.52 七夜の闘法 (採点:8)
- 七夜が強すぎるのと、秋葉に対するひいきへの違和感以外は格好よかったです。
- No.56 夏ノ夜ノ夢 (採点:10)
- すごく「らしく」て、ほのぼのとしました
- No.57 はじめてのがっこう。 (採点:1)
- キャラが違う……
- No.63 クリシュターナット (採点:2)
- ちょっと理不尽すぎるような気がします
- No.65 真夏の協奏曲 (採点:1)
- どうもキャラにも話の流れにも違和感がぬぐえなかったです(汗)
- No.73 月的俯瞰――月が観ているそのセカイ―― (採点:3)
- 文自体がちょっと変わっていて、私の嗜好とは合いませんでした。
- No.74 月と夢と現実と (採点:1)
- 何で七夜なのか、そこまでの経過がなくて、いきなり結果だけだから、読み手としてはちょっと戸惑ってしまいました。
- No.76 第一次遠野大戦!! 菜食主義者は人喰いトマトの夢を視るか? (採点:8)
- GS美神?(笑)
- No.78 月今宵 (採点:7)
- ちょっと落ちが唐突過ぎて作品の感傷を壊しちゃうような感じもするけど、これはこれで……
- No.79 うさぎと帽子と居眠りねずみ (採点:10)
- 会話のテンポがすごく読みやすくてよかった。
- No.80 離珠夢 (採点:3)
- 無理に麻雀の説明をしなくても……テンポが悪くなって、雰囲気もつかみにくいです(苦笑)
- No.81 クリームダウン (採点:8)
- <死ぬのなら今日はとっておきの昼下がり
痺れました(笑)
- No.84 ガラス玉の日々 (採点:10)
- 追い詰められても決して相手を殺さない志貴が志貴らしくてなんだかすごくほっとしました。
- No.85 墓標 (採点:7)
- 私には展開のギャップが激しかったので、もう少しラストまでにワンクッションが欲しかったです(^^;
- No.89 Gの夜 (採点:1)
- 不自然、その一言に尽きます。
- No.91 白昼のドリーム・ショップ (採点:10)
- 単なる夢オチなんぞと違い、夢自体がネタになってて面白かったです。
- No.98 月日と彼女と微笑みと (採点:3)
- 落ちがない
- No.103 ヒトのココロ モノのカタチ (採点:9)
- 秋葉とシオンの会話が秀逸(笑)
戻る