いざ世界征服への途へ…



WRITTEN ON 7/3


「というわけでようやく始まった紐緒様キャンペーン!
誕生日に向けて随時やってこうかと思います」
「ずいぶん時間がかかったわね。当然それなりに準備はできたんでしょうね」
「ギクリ。いや、タイトル画描いただけでもう夜の1時半でして…」
「…私のタイトル画?どこに?」
「確かに…どこが紐緒様やねん!って感じですね」
「わかったら明日までに描き直しなさい」
「そんなぁっ!初CGなもんで無茶苦茶苦労したんですよ!?
まあドット修正の面倒なことといったら、もう2度とCGなんか描かねぇ…」
「ドット修正が聞いて呆れるわね。適当にペイントして適当に線を消しただけじゃないの」
「ううっ、私にはあれが精一杯です…。ちなみに元絵はこれ
「まあいいわ、あなたに期待したのが間違いだったようね。
あの文面もあてになったものじゃないわね」
「あい、私の英語力はー100点です(T T)。
ついでにあの文の内容は考えちゃダメよ。だめだったら〜」
「なら書くんじゃないわよ!これでSSもヘボだったら、どうなるかわかってるわね!」
「うっ、7/7をお楽しみに…」
「4本書くんでしょう?」
「いえ、3本…もしかしたら2本…」
「4本書きなさい」
「無理ですぅっ!」
「そう、この私に逆らう気ね。よくわかったわ、ちょっとこっちへ来なさい」
「え〜と、何を…」
「結ンティアムを内蔵させて、遅筆を改善させてあげるわ。涙が出るほど嬉しいでしょう」
「いや、その…そろそろ寝ないと明日の仕事が…」
「そう、別に永遠の眠りでもいいのよ。それでは始めるわ」
「ああっ意識が…でもこれで明日はSSを出せるかもしれない…」




#というわけでキャンペーンスタートです(^^;
 前回のはとりあえず試しにやってみるかくらいの軽い気持ちで始めたのですが、なんか
無茶苦茶きつかったですね…。
 今回も大して準備はしてないのでどうなるかわかりませんが、せめてセリフ集とSS
2本は達成させようと思ってます。一応期限は7/9までですが、また延長するかも(^^;
 それでは、1週間よろしくお付き合いください。



#タイトル画…いやもう、英語は本気で自信ないのですが(汗)
 「神や権威にすがるよりは、自ら高みを目指すこと」
 「不完全な存在に甘んじるよりは、完全を求めること」
 紐緒さんの魂の言葉は「挑戦」だと思ってます。
 バベルの塔の試みは、むしろ彼女にとっては賞賛すべきものであると。



戻る