真・紐緒様キャンペーン(96/7/3-7/11)




WRITTEN ON 7/11

 7/7の誕生日に向けて始動した本格的な紐緒様キャンペーン。SSのネタが浮かんで
しまったのが運の尽きで(^^;、結局4本も書いてしまいました。もう最後の2日間は無茶
苦茶辛かったです。(これ書いてる今も眠くて死にそう…)

 キャンペーン中もう一度紐緒さんのことを考えてみたのですが…やはり彼女はときメモ
の中で最も特出したキャラクターだと思います。他のギャルゲーには決してそぐわないキャラ、
セリフ集を作ってみて、やはりその独自の視点が私の琴線に触れたことに改めて気づきました。

 理系の私にとって、いつも白衣を着て、改造した理科室で、薬品と機械に囲まれながら
ひたすら研究を続ける紐緒さんというのは、女の子としてよりは理想の科学者であり、偉
大なセンパイであり、ひいては人生の師ともいうべき存在なのだと思う今日この頃です。

愛ちゃんに対する想いとはまったく別ベクトルですが、やっぱり好きです。



足跡


紐緒SS:WORLD SCROLL(7/11)

紐緒結奈セリフ集(7/10)

誕生日SS:宇宙時間(7/7)

うにが来たので、絵を描いてもらいました。こっちは色紙

連載SS:銀河紐緒伝説(2)(7/6)

支配者への道 〜ニセ結奈破滅編〜((c)柴田亜美)(7/5)

紐緒様&めぐめぐSS:Dr紐緒と愉快な軍団(7/4)

とりあえずキャンペーンスタート!(7/3)



新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る