ときめきリスト


 きらめき高校の生徒の方でいらっしゃいますか?  結構です。どうぞ登録ください。 登録するか Vol.2へ 他のリストへ 新聞部に戻る 斜体はガテラーからのコメントです
#0083  ふるはた(p9511100@st.t-kougei.ac.jp)     リレーSS、臆面もなく参加させて戴いております。     ところで。     すいません。自分ホームページへのリンクを間違えてしまいました。     (誤) dtinet.or/jp/~furuhata/     (正) dtinet.or.jp/~furuhata/   単なるタイプミスです…。     さて、後続の方がどう来るか。     いまからちょっと楽しみだったりします。     (2/15以降帰省するのでしばらく自宅マシンからはアクセスできません…すみませんです。      いわゆるインターネット・カフェなどを使えばどうにかなるでしょうが。)    (↑参加ありがとうございます〜(^^) リンクは修正しておきました。     無理なさらない程度にまたお願いしますね) #0094  畑 大介(daisukes@mxr.meshnet.or.jp)  好きな女の子:沙希ちゃん     30000アクセスですか凄いですね。僕なんかアクセスが1000増え     る度に大喜びしているのに。     SS書くのってやっぱり才能?    (↑才能があればもっとスラスラ書けるんですが(笑) 王道はありませんねぇ) #0093  kshimizu(kshimizu@kafka.bk.tsukuba.ac.jp)  好きな女の子:如月未緒     こんにちは。はじめまして。 kshimizu と申します。     如月先生をお慕い申す者です。     素晴らしいホームページですね。よく拝見しております。     ユイナハルトの続き書いて下さい。     オーベルは如月か、と思って読み始めたら、やっぱりそうでしたねえ。     それでですね、不肖わたくし、如月先生の応援ページつくってます。     まだまだつくりかけですが,よろしければご覧下さい。     それでは、また。    (↑初めまして〜(^^) あ、銀紐伝ですね(^^;;;;; そのうちちゃんと書きますので…     どうもシリーズSSって1話書くとあんまり書きたくなくなって…     ページ寄らせてもらいました。よかったら未緒ちゃんキャンペーンでリンク張らせてください〜) #0092  さぷらいずめーかー(k_isikaw@echo.nuee.nagoya-u.ac.jp)  好きな女の子:ひなちゃんが一番!     ここでははじめまして、かな? さぷらいずめーかーです。     虹野BDSSなどなど読ませていただきました。     虹野さん、いいですねぇ。やっぱり彼女はああでなくちゃ。     正月SSはぶっとんでますね。サイコーです。     これからも面白いSS、期待しています!     # こっちのページ、少し状況が変わったので、      お暇な時にでも見てやって下さい。   (↑こんにちはー(^^) 沙希ちゃんは甘口な展開が似合いますね。     クリスマスがああだったので正月はぶっ飛ばせました(笑) これからもよろしく〜) #0012  ”G”山口(tomochan@infosakyu.or.jp)  好きな女の子:虹野さん好かざる者弁当喰うべからず←語呂が悪い     グッドゥモーニングエブリワン!     虹野さんキャンペーン、やってますねぇ。早速SSの感想などを・・・・     と思いましたが、その前に、「詩織アイドルデビュー他に関して」と     「NHKクローズアップ現代の感想」についての感想をちょっとだけ。     いやあ、なんか、僕が言いたいことを全て言ってもらってる感があります。     やっぱ最近のコナミのコンチクショー(おい・・・)は、何か違いますよね。     では、これからも頑張ってね!私、一生懸命応援してるから!     ・・・え、「SSの感想は?」って?あははー、今から読みます(汗)。    (↑ありがとうございます! やっぱコナミよりはましなものを作りたいですね(笑)     どうも最近詩織デビューも容認の方に動いてる気がしないでもなかったので、     そう言っていただけると嬉しいです〜(^^)) #0091  赤人(send@tau.bekkoame.or.jp)  好きな女の子:片桐彩子     クリナップクリンミセス!! ガテラー星人さん。     某NIFTYでのガテラー星人さんの愛読者です。ここにくればガテラー星人さん     の作品をたくさん読めるのでとてもうれしいです。特にアヤコさんのイラストが見     れたのが大収穫です。やっぱメディアミックスはいかんですよ(笑)     これからもちょくちょくおじゃまします。    (↑ラバーメン!!(ゴム人間) あちらではお世話になってます(^^)     メディアミックスはどんどんまずい方向に行ってるようですね(笑…い事じゃない)     こちらでもよろしく〜) #0090  佐々木@山梨(konami@yin.or.jp)  好きな女の子:虹野沙希     うぉいっすー(いかりや調) はじめまして! 佐々木@山梨です。     沙希ちゃんキャンペーンですか? そのまま「沙希ページ」を作っちゃいましょう!     「メグメグ」もいいけど「沙希」SSもお願いね!     では!    (↑どもどもー(^^) 沙希ページはそちらにお任せしますよ(笑)     沙希SSはいかがでしたか? リンクはそこでOKです〜) #0089  銅牙(ruikun@bell24.or.jp)  好きな女の子:虹野先輩(俺は16歳だぁ!コンチキショー!)     ウオンチュ!ガテラーさん。SS素晴らしいッス。     読んだ瞬間、僕の背中にエレクトリックサンダーが走ったんだ・・・     そして思った・・・これはきっと神のおぼし召しだ!と     と、言うわけでホームページ制作中ッス(何か違うぞ・・・)     その時はリンクさせてもらうのでヨロシク!     それじゃあ「沙希ちゃんキャンペーン」、根性で頑張ってください。    (↑クリナップクリンミセス! レインボーバズーカ撃ちますか(笑)     ページ楽しみにしてます!(^^)/) #0064  くす(ノッキー)ひろし(kusuhiro@kh.rim.or.jp)  好きな女の子:片桐さん     遅くなりましたが、あけましておめでとうございます     正月SSサイコーでした。     今年も素晴しいSSを期待しています。     がんばってください!!     PS     うにさんのラミカードを「小さな愛の物語」のページで拝見しました。     メチャメチャ可愛いです!!     通販のご予定とかはあるのでしょうか?    (↑どもですぅ(^^) とりあえずおめでたい話を目指しました(笑)     うにの方は一人でやってるため通販はちょっと無理だそうです。     でも夏コミは受かったら出るとかなんとか #0088  しょーしょー(k-kayama@po1.cnet-na.or.jp)  好きな女の子:朝日奈夕子     最近気づきました。     「ガテラーさんとこ、登録させてもらってない(^^;;」     今度、SSの極意教えて下さいね(^^;;    (↑いやぁ、やっぱSSに王道はないです(^^;     試行錯誤しかないですなぁ、ああ(嘆息)) #0087 いっく(krik@eolas-net.or.jp)  好きな女の子:片桐彩子!絶対彩ちゃん彩ちゃん(*^0^*)     彩ちゃん大好きぃ(*^0^*)     あの性格あたしにあってて好き→(*^0^*)     愛してるわ→(*^0^*) #0086  飛川 秀一(ときメモ内での名前)  好きな女の子:清川 望!!         清川 望!!         清川 望!!     最近なって始めたんですけどときメモを     見事に清川さんにはまって・・最近では      「清川さんと一緒にオリンピックに行くんだぁー!!」     とか言いながらゲームを続けてます。     やばぁー・・・・      崩壊し始めている・・・ #0085 高瀬 謙(kentt@din.or.jp)     こんにちは。     ・・・・・手抜いてませんよね(^^;>「望キャンペーン」     失礼しました。     (↑こっちは睡眠時間削ってSS書いてるんですけどね(^^;) #0084 たじか ひでかず  好きな女の子:虹野 沙希 館林 見晴     ときメモ命 虹野命 館林命 ときメモは超最高だー。もうプレステとサターン、     その他UFOキャチャーで完全マスターだぜい。 #0072  拓ちゃん(tak@datt.co.jp)  好きな女の子:優美ちゃん、彩子ちゃん、詩織ちゃん、奈津江ちゃん     ガテラーさぁーん、リクエストされてたSSを私のページにようやく登録     しましたぁー(笑)     是非見に来てやってくださぁーい(笑)     (↑どもども、さっそく見に行きます(^^)      それじゃ後は彩ちゃん誕生日の続きを…(バキ)) #0083 ふるはた よしのり(p9511100@st.t-kougei.ac.jp)  好きな女の子:虹野さん。     ああ、なんとまあ、せつなくて甘酸っぱい話が、ここまで綺麗なものよ。     世辞抜きに、よかったです。     (↑いや、ときメモ自身の力ですよ。      ありがとうございますぅ(^^)) #0082  永川成基(nagakawa@ics.nitech.ac.jp)  好きな女の子:古式     最高ッス。ドキドキしながら読ませていただきました。     美樹原さんの話の天秤の話が泣けたッス     (↑どもです(^^) あの話はいろいろと大変でした(^^;) #0081 PaleBlade(p-blade@da2.so-net.or.jp)  好きな女の子:伊集院レイちゃん     ときメモで一推しなキャラはレイちゃんですが、     好きなラジオのパーソナリティは菊池志穂さん、     好きなラジオ番組は、「おさるのさんぽみち」です。     御蔭で、毎週の鎌倉遠征費用(週3000円)が財政を圧迫しております。     その上、現地で使用する機材の購入費も...     (現在、PHSとモバを使用中。DATとラジオは購入計画中。)     カード破産ではなく、おさる破産しそうです。     p.s.     ホームページは年内に開設出来たら良いなぁ...     (BIGLOBEにて領域確保済。) #0080  YUMA(burst@interlinku.or.jp)  好きな女の子&男の子(?):レイ君、レイちゃん、鏡さん     わたしはレイちゃんと、鏡さんが好きな、女の子です。       同士よ、めーるください #0079  れっつごお。(長野県松本市横田1ー1ー11)  好きな女の子:もちろんレイ様。     レイレイレイレイレイレイレイ様っっっ!!!(でも私女だよ。) #0078  和希(ktaguchi@din.or.jp)  好きな女の子:藤崎詩織、美樹原愛、古式ゆかり     こんにちは、始めまして。前に一度ガテラー星の前を通りかかったのですが、     よく中を見ないで通り過ぎてしまいました。めぐめぐへの思いがあふれていて     よいところですね。これからもガテラー星へ寄らせてもらいます。     ということでよろしくどうぞ。 和希     (↑こちらこそよろしく〜。そのうちめぐのマンガも載せます(^^)) #0077  といちや(s-toi@tsuyama-ct.ac.jp)  好きな女の子:館林! 見晴         館林 見晴、アーシャ、ウェンディ・ミゼリア     ああぅ、時間が無いよう(ときメモやる)。     やるゲームが多すぎるのかなぁ?     今やってるのは、ブルーブレイカー、エターナルメロディー、タクティクスオウガ     侍天草降臨、X−MENvsSFってとこなのにぃ。     多いかなぁ?     パズル玉で、根性レベル2以上だと、ノーコンティニュークリアできないよーー。     じゃ、そゆことで(どうゆうことなんだか) #0076  UXZ     よろしくおねがいします!!     (↑いや、そう言われても(汗) なんか書いてね) #0073  SkyFox  好きな女の子:如月未緒さん、館林見晴ちゃん、メイヤー(笑)     みんな〜、ハート、ときめいてる〜?(←やめんかいッ!)     どうも、ネット1の他力本願男、SkyFoxにございます。     最近、どうも私はときめいてないッス。原因は、残業による時間のなさ、     それとエタメロ(笑)。うぅ、こんな所に書くことじゃないな。     とりあえず、ガテラーさんのSSでも読んで、ときめきを取り戻しましょう。     それでは、「根性、根性、根性よ!」(←だ〜か〜ら〜や〜め〜ろ〜)     (↑私もPSが全然起動してませ〜ん(^^; ひたすらSS書きによる時間のなさ…(泣)) #0075  礼二郎(yukihiro@po.incl.ne.jp)  好きな女の子:伊集院レイ     私たちのHPにリンクはっていただいてありがとうございます。     ガテラー星人さんのSS、どれもとても面白いのですが、     特に、鏡さんのお弁当話と伊集院のシリアス&お弁当話で、     腰が抜けてしまいました。(^^;)     好きな二人のこんな良いSSが読めると、やはりうれしいですね。     他のSSもどれもきめ細やかにキャラの特徴や気持ちが書かれていて、     「う〜ん、うまいっす。」     としか言えません。     それでは、これからも素晴らしいSSを書き続けてください。     (↑ありがとうございますぅ(^^)ヾ 礼二郎さんとDEBIさんのページも      楽しくて先が楽しみです) #0074  ちゃーりー(vyv01005@fa2.so-net.or.jp)  好きな女の子:朝日奈夕子(鉄炮塚葉子)     ちゃーりーです!     キャンペーン中のリンクの件ありがとうございました。     カウンターがうなぎ上りでびっくりしてます(笑)     これからもnif系、int系のメモラーのつなぎ役としてがんばってください!     ps.(1)うちのhp名は「俺の魂を聞け!」ですが、読みは「俺の歌を聞け!」と     読みます!(バレるかしかし???)     (2)番長fc何故バラすの?(泣)新企画が思い付かないのに、ぷれっしゃ〜が〜!     がんばります!     これからもよろしくお願いします!きゃお!(では!)     (↑ああぁ、申し訳ないです(^^; ソッコーで直しました。(最近ミスが多いなぁ…)      新企画頑張ってくださいね〜(^^)     (伝くらとニフと両方足つっこんでる人ってあんまりいないみたいですね…(^^;)) #0073  SkyFox(ごめんなさい、非公開です。(会社のMacintoshからなもので))  好きな女の子:如月未緒さん、館林見晴ちゃん     以前はちょくちょく訪問してたのですが、最近はエタメロのHPに顔を出してばかりで、登録は今回が初めてです。     如月さんのSS、さっそく読ませていただきました。ギャグでなくて安心しました(ほのぼの系が好きなんです)。     私もSSを書きたいな〜とは思ってるんですが、何分才能と気力が…。ガテラーさんが羨ましいッス。     それと、エタメロのSSはないんでしょうか?(^^)(←なんて失礼な)     それではまた来ますので、これからもどうぞよろしく。     (↑どもども、エタメロはPS版待ちです(^^;      とりあえずクイズでもやってってください(^^;;) #0072  拓ちゃん(tak@datt.co.jp)  好きな女の子:優美ちゃん、彩子ちゃん、詩織ちゃん、奈津江ちゃん     私の所の「WCT企画室」にリンクを張っていただきましてありがとうございますぅ(^^)     今現在、こちらからもリンクを張ろうと工事中です(笑)     リクエストの方は暇を見てぼちぼちやっていこうと思ってますけど、し、仕事が(^^;     (↑もう張ってありましたね、ありがとうございました(^^)      SSの〜んびりとお待ちしてますね〜(^^)/) #0071  影武者黒子(y-ogawa@hoffman.cc.sophia.ac.jp)  好きな女の子:伊集院レイ!!!                                  伊集院キャンペーンにダーイカンドウ      がっこうで感動しすぎて涙出ちゃったよ     「は、はーっはっはっ。まあ僕のキャンペーンなら当然だねぇ」     「レイ様、もう少し素直に喜んだ方が…」     「う、うるさいっ!」 #0070  ますぴぃ〜(maspy@ka2.so-net.or.jp)  好きな女の子:ひっなちゃ〜ん(*^ ^*     ども初めまして!!ますぴぃ〜といいます。以後お見知りおきを・・・。     ガテラーさんのSS楽しく拝見させてもらってます。これからもSS書き頑張ってください。     #さて・・・自分のほめぱげもぼちぼち更新せんと・・・(^^;;;      あっほめぱげ更新時にリンク貼らせてもらいますね。     それでは〜(^^)/~~~    (↑初めまして〜(^^) ネタだけはたくさんあるので期待しててください。(ネタだけだけど(^^;))      こちらからも近日中にリンク張らせていただきますね〜) #0069  高村ヒサシ(takada@lyra.vega.or.jp)  好きな女の子:レイちゃんですねえ。     ガテラー星人さんのSSの大ファンです!     頑張ってください(個人的に木下茜さんがものすごく好きです)。     (↑どもです!(^^)ヾ またレイちゃんSS書くときには登場させますよ〜      まだ中学生なんだよな(^^;) #0068  朱雀皇子(如月未緒鉄血勤王友愛会No.10)(syujyaku@ps.inforyoma.or.jp)  好きな女の子:如月未緒ちゃん     ガテラー星人さんのSS、大好きです。自分はときメモを持っていないので(実は)、     ガテラー星人さんのSSを読み返してはときめいてます。     (↑ありがとうございます(^^) 朱雀皇子さんのSSも、如月さんが健気でいいですねぇ〜      (私のだと理屈っぽくて…)) #0067  あひる  好きな女の子:虹野沙希様     目指せ!グッズ全部制覇! #0066  すた(starligh@mxm.meshnet.or.jp)  好きな女の子:きよかぁさん萌え萌え萌え〜〜〜〜っ!!     どうもこんばんは。     ガテラー星人さんのSSはいつも某NIFTYで楽しく読ませていただいてます。     しかし、やっぱり紐緒閣下とリヤニ人との対決シリーズは何回読んでも笑えますね。     ただいま作成中のホームページからリンクをはらせていただきました。     ときメモSSメインのページにする予定なので、よかったら見に来てください。    (現在、ほとんど何もできてなかったりします。順次追加予定)     (↑ついにNifty『ときめき文庫』の人のページが登場しましたね(^^)      すたさんのSSは超面白いです!掲載楽しみにしてますぅ〜) #0065  ものぽん(ba532940@kic.ritsumei.ac.jp)  好きな女の子:虹野沙希。あ、一発変換(^^)     ちゅっす。ときメモHP巡りで発見にてしました(^^)。ウチにも謎な隠しページ     あるです。壊れちゃったヒト(=同士)なら、簡単に見つけられるハズ(^^)。     んぢゃんぢゃ。 #0064  くすひろし(kusuhiro@kh.rim.or.jp)  好きな女の子:片桐さん     片桐BDSSを読んでいて、びっくりしてしまいました。     「楠博子」から「子」を取ると、自分の名前になってしまうんです。     (自分の場合は「くすのき」ではなくて「くす」なんだけど)     今度から、ときメモやるときのあだ名に、彼女のあだ名の「ノッキー」     を使わせてもらってもかまいませんでしょうか?     (↑はい、もちろんOKです(^^;      オリキャラのネーミングはなんとなくでつけてるけど、意外といるもんですねぇ) #0063  ふりんと(flint@interlink.or.jp)     紐緒閣下の奴隷でありながら、片桐さんの手拍子係りも勤める男です(笑)     片桐さんの誕生日に登録できるなんて、偶然にしてもラッキーすぎるなぁ #0062  暗黒仙人(zenmai@gem.bekkoame.or.jp)  好きな女の子:紐緒さん     10月26日に「ゲーメスト」のまるゲ屋神保町店がオープンするらしいです。     もちろんときメモグッズも大量のはず。 #0061  野村"夢かわら版"芳達@九工大(nomura@minnie.ai.kyutech.ac.jp)  好きな女の子:やっぱり虹野さん!(館林さんも捨てがたいけど、直接話した事ないので(i_i))     最近やっとときめきました(*^o^*)でも、まとまった時間がなくてちょっと悲しいの…(i_i)     関係ないけど藤崎詩織アイドル化計画ってやめてほしいなぁ…     (ウィンビーも成功してるって言えんし…ワイドショーのいいネタになるだけだよ…)     (↑いやまったく、成功失敗に関わらずやめてほしいです(T T)      普通の学園生活がぶち壊しだよ…) #0060  たけぼん(takebon@kis-net.or.jp)  好きな女の子:片桐彩子     片桐さん 最高!! #0059  Bee(bee@a1.mbn.or.jp)  好きな女の子:Yukari Koshiki     おはこんばんちは(古いが、ネット上では便利な挨拶だと思います)。     最近ネットに出没するようになり、ますますときメモにハマッてしまいました。 #0012  愚民山口(tomochan@infosakyu.or.jp)  好きな女の子:男なら・・・・虹野さん!     グッドゥモーニングエブリワン!     僕も今日からセクシーアーティストになるッス!!     (セクシーアーティスト・・・セクシーアートをやる人のこと)     それでみんなに尊敬されてゆくゆくは総理大臣とかになって     僕のブロマイドなんかはそれはもうきらめき高校生なんかを中心に・・・・     (↑「パーフェクトゥ!」「ブラボーッ!」) #0058  Y.YABUKI(yabuki@ymcpc0.yz.yamagata-u.ac.jp)  好き:片桐さん・清川さん 愛しい:美樹原さん 絶対服従:結奈様     どうもこんにちは、ついに始まりましたね彩ちゃんキャンペーン!     SSがんばってくださいね!楽しみにしてます。     でも…一発目がアレとはぁ(^^;(違和感なかったけど(^^;;;;)     (↑気楽に頑張りますね〜(笑)     アレはNiftyでリクエストしてくれた人がいらっしゃいまして(^^;) #0057  めでろう(m-tozawa@mcgroup.or.jp)  好きな女の子:朝日奈夕子     ひなちゃんの画像を調整しようとしてパソコンの画面いっぱいに拡大してみたら、     胸がどきどきしてしまいました。     壊れてますか?     (↑基本です(笑)) #0056  響介(noge@umi.or.jp)  好きな女の子:清川望     http://www8.big.or.jp/~gaterar/tkm/tkmlist.html     の登録するかの部分でhttp://www8.big.or.jp/~gaterar/tkm/tkmtou.html     にくるところがhtmlでなくhtmになってます。     (↑あう、申し訳ない。道理で最近登録が全然なかったわけだ(^^;) #0055  TOS(tsakurai@uxd.fc.nec.co.jp)  好きな女の子:めぐめぐ     彼女は引っ込み思案なので、なかなか良さがわかってもらえないかもしれませ     ん。でも、じっと彼女のことを見つめていれば...きっと、好きになると思     います。     (↑その通り!ひたすら彼女狙いでプレイしてみましょう>ALL) #0054  TAKくん(m_yamada@mxh.meshnet.or.jp)  好きな女の子:朝日奈夕子(実は館林も好き)     朝日奈さんの声が好きー!     もー、最高!     でも、顔と性格は大好きー!! #0053  阿部 康雄(y_abe@medcs1.lsi.tmg.nec.co.jp)  好きな女の子:朝日奈夕子     夕子ちゃんラブラブ〜 #0052  ぎょっ(gyo@wave-net.or.jp)  好きな女の子:ひもおさんじゃー     8・25ひまなひとー?じゃ、いますぐ、T−ZONEミナミにいって、     ラダマントゥスGのソフトを買おうね!!もしかしたら、金月さんにあえる     かもよー。先着150めいさまだよー。じゃーねー。 #0051  みはりゅー(hacker@fureai.or.jp)  好きな女の子:館林見晴とか殺人コアラとか、、、、     よかった。うんうん。もっともっとみんなときめかしてくださーい! #0050  t.shirai(tgtshir1@eng.shizuoka.ac.jp)  好きな女の子:清川 望     いやぁー、やっぱいいっすよ、清川さん!!     けなげでかわいいじゃないですか!!     妙に自分を飾ってないし・・・。(チャラチャラした服とか着てないでしょ?)     もう文句無しです!! #0049  ASK@(azenhuku@mail.cs.reitaku-u.ac.jp)  好きな女の子:片桐 彩子さぁーん!!     やっぱり、片桐さんだよね。How'R ya?! #0048  星野美季(miki-h@surf-line-ss.or.jp)  好きな女の子:如月未緒嬢     ホームページはときメモとはぜんぜん関係ないです。(ごめんなさい)     如月さん一筋!!未緒のためなら死ねるっ!!(・・・好雄しな〜す!!(^^;)     でも、誕生日は10/17なの。(朝日奈嬢と一緒・・・) #0047  下村哲也(CZD10362@niftyserve.or.jp)  好きな女の子:鏡魅羅     SSいつも楽しく読ませて頂いています。     誰が何と言おうと鏡さんが最高です。ねっ!みんな!     (↑11月のキャンペーンをお楽しみに(^^)) #0027  ゼロ(motohiro@wakhok.ac.jp)  好きな女の子:レイ様ーーーーーーーーー!!     2回目の登録でーーーーーーす。     レイ様に萌え萌え〜〜〜〜〜〜〜     久しぶりに覗いたらなんか、リンクが     張ってあるーーーーー(笑)     (↑あ、すみません。オリンピックネタだったもので(^^;) #0046  P.YAMASHITA(QYW05231@niftyserve.or.jp)  好きな女の子:虹野沙希ちゃん     沙希ちゃんでしょう。誰がなんといっても。いいなあ... #0045  水浦宏章(tf0041@mail.doshisha.ac.jp)  好きな女の子:紐緒結奈     ときメモに命をかける同士よ、メールを待っている。     共にときメモ帝国を築こうではないか。 #0044  外井SIMO之丞(GEG06723@Nifyserve.or.jp)  好きな男の子:外井雪之丞     雪サマラヴラヴですぅ☆ #0043  あーるもーりあ(kiwamoto@st.rim.or.jp)  好きな女の子:片桐彩子     ずいぶん前に登録したような気がしていたけど、気のせいだったらしい(汗) #0042  浜田亮(FWge2233@mb.infoweb.or.jp)  好きな女の子:朝日奈夕子     朝日奈命 #0041  岩泉 翔(bi41@daimon-hs.daimon.toyama.jp)  好きな女の子:もち! 朝日奈夕子     どおして 朝日奈ファンって少ないんでしょう?     いいよね?! #0040 りょう(asahina@po.harenet.or.jp)  好きな女の子:朝日奈夕子     RAYさんの所の伝言板にはまってます。そこから飛んできました。     とりあえず登録っと...さてゆっくり読もっと。ではこれからもよろしく。 #0039 Tomo(tito@interlink.or.jp)  好きな女の子:朝日奈 夕子でしょ? やっぱり     ときメモIcon-for-Macintoshってどなたか作ってないんですか?     あれば教えてください! #0020 にょにょ(kogura@wellmet.or.jp)  好きな女の子:如月未緒      メールアドレス上記のように変更しました #0038  r-master(r-master@da2.so-net.or.jp)  好きな女の子:藤崎 詩織     はじめまして、最近れいさんの伝言板に書き込みをはじめた者です。     よ〜し、どこでも言ってやるぞぉ〜     「誰か詩織FC作って〜」 <実はとっくにあるのかなぁ?     それから、SS読ませて頂きました、     「面白いSSですね、感動しました。」 <如月さん風     です。      (↑ちょっと、恥ずかしいですね…。でも、嬉しいです(^^)) #0037  DEBI  好きな女の子:紐緒結奈様!     SS,いつも楽しく読ませて頂いてます。     ここに来るようになってから、美樹原さんが可愛くなってきました。     古式さんの誕生日のSSがとっても好きです。暖かくて,本当に古式さんの     かわいさや魅力やほえほえさであふれてます。     また帝国にも遊びに来て下さいね。     (↑どうもです(^^)。帝国もちょくちょく訪問させてもらってます) #0036  ねこやねこはち(m94082@showa-u.ac.jp)  好きな女の子:絶対無敵紐緒結奈    ガテラーさんのSSは超萌え!いつも喜んでます☆    紐緒さんキャンペーンはもちろん一年間継続ですよね?(笑)     (↑続きはねこやさんのページでお願いしますよ(^^)) #0035  RINDA(rinda@media.or.jp)  好きな女の子:片桐さんですう     えっと、ときめき@INTERNETの世界は、思ってたより、とてもとても広大でした(^^;)。     ところで、めぐめぐさんの時計がいっこ余ってるんですが、どなたか他のグッズと     トレードしませんか(笑)。     (↑私は3個持ってます(^^; >時計) #0034  山岸 良和(r932151@aitech.ac.jp)  好きな女の子:愛ちゃん     始めまして。     小説を読ませていただきました。     とてもドキドキできて、心も暖かくなるもので、とてもよかったです。      (↑ありがとうございますぅ〜(^^)ヾ) #0033  長澤 剛(nagasawa@na.rim.or.jp)  好きな女の子:沙希ちゃん!!     このごろ「ときめも」中心な生活が続いてます(笑) #0032  野原広行@神戸大(t9405084@jube.csedu.kobe-u.ac.jp)  好きな女の子:古式ゆかり     最初は詩織だったんですが、最近は古式さんです(と、いうより黒崎さんか?)。 #0031  スナガ(scp20029@bkc.ritsumei.ac.jp 或いは TAMN0497@たむたむネット(京都))  好きな女の子:古式ゆかり嬢です。それ以外に考えられません。(笑)     やはりこっちにも登録しておかなければなりますまい。ニヤ     質問の口調が古式さんしていてとても好感が持てますねぇ。     (↑よそのページがたいてい詩織ちゃんなので、あえてゆかりんですよ(ニヤリ) #0030  セーラーチャチャ(jp000673@jp.interramp.com)  好きな女の子:優美&紐緒     どうも、始めましてぇ! 結構・今頃・ときメモにはまってまぁ〜す☆      まだ、素人だけど よろしくネ!! #0029  筒井"E.T."英次(eijit@yk.rim.or.jp)  好きな女の子:でも虹野 沙希     こんにちは。     れいくんの伝言板でよくお見掛けします。     実は前からこの頁は知っていたのですが、     今日やっと登録の覚悟ができました。(ってなんやねんそりゃ(^^;)     じつは私はお誕生日が愛ちゃんと同じ9月5日なのでした。     いいだろ〜(^^)     では。      ↑いいな〜(笑) #0028  笹川(PXL01637@niftyserve.or.jp)  好きな女の子:虹野沙希     こんにちは。ここでは上手く登録できなかったので、某所を登     録に使わせてもらってまーす。良い子のみんなはマネしちゃ駄目だお。 #0027  ゼロ(motohiro@wakhok.ac.jp)  好きな女の子:まだ知らない・・・     どーも最近ときメモ関係に書き込みをしているゼロでーす。     ときメモ未体験者ですけど     とにかくよろしく #0026  てつ(tecchan@ca2.so-net.or.jp)  好きな女の子:古式ゆかり     ここに書き込んだはずなのに、登録されませんねぇ...     あら...?     良く考えたら他の方のところへ書込みに行ってたようですね。(^^;     失礼いたしました。 #0025 つぉ☆彡(fwbc1235@mb.infoweb.or.jp)  好きな女の子:早乙女優美ちゃん     いやー今までは優美ちゃん一筋だったんですけど、最近     虹野さんにも壊れはじめています。 #0024 矢島利明(argon@sainet.or.jp)  好きな女の子:如月未緒     グッズリストとか作ってるんで、ホームページ来て協力してもらえると     ありがたいっす。 #0023 綾波美奈子=スモールレディ as 石原哲(tetsu@tennis.ds.open.rd.nttdata.jp)  好きな女の子:如月未緒さんでーす     はじめまして、綾波美奈子=スモールレディ as 石原哲 といいます。     如月さんラブラブな人間です。     小説やポエムがホームページに書いてあるので皆さんよろしくお願いします。     如月さん好きな人以外にも読んでいただきたいです(オ・ネ・ガ・イ)。 #0022 B.T.キッド(kousaku@wakhok.ac.jp)  好きな女の子:結奈様      紐緒 結奈様最高にうつくしーー! とおもいませんか?     やっぱりときメモやるなら紐緒様でしょう。結奈様とヴェリーハード     な高校生活をおくりましょう。あとは鏡さんかな彼女こそ真のやさしさをしっている。 #0021 佐藤 孝行(f4ej@super.win.or.jp)  好きな女の子:清川 望     萌え〜になったのは、最近ですが・・・・・・。     毎日はまってしまっています。よろしく〜!! #0020 にょにょ(kogura@mb.rnet.or.jp)  好きな女の子:如月未緒      どうも。無礼者のにょにょです。     とにかく如月さんな野郎です。彼女を「暗い」と言って嫌うやつの気が知れません。     最後にも1つ「きっさらぎさーーーん」 #0019 遠藤 貴之(endo@riec.tohoku.ac.jp)  好きな女の子:全員…うそうそ、清川さん&紐緒さん&館林さん&如月さん(オ     あちこちに顔を出す私です。が、ホームページが作れない(;_;) #0018 くらもといたる(kuramoto@ics.es.osaka-u.ac.jp)  好きな女の子:館林 見晴     みはりんに萌えてます.でも,美樹原さんのかわいさも捨て難いし…….     あ,私のところのページも見に来て下さいね.私,楽しみに待ってるから.(見晴調)     他? あとは優美ちゃんかな……え,もしかしてロリ…だって!? 失礼な.     半分以上当たってるが(^^;. #0017 有田直樹(g3sg1@ymg.urban.or.jp)  好きな女の子:美樹原愛     似たような人も大勢いるものだ。 #0016 加藤%リリアちゃん@京都INET(lilia@mbox.kyoto-inet.or.jp)  好きな女の子:十一夜 恵ちゃん萌え萌え     いやや、もう、十一夜恵ちゃんに萌え萌えです(*^-^*)     といってもめぐめぐじゃないんですね(^^/     でもでも、めぐめぐってかわいいよね☆     ところで、現在十一夜恵ちゃん☆ホームぺージ&ML     &FCの準備中です。よろしくぅ〜☆ #0015 広報部長(ariyoshi@value.net)  好きな女の子:ゆいちゃん     この星にまだ何もなかった頃から通っています。ガテラーさんのショート     ストーリーはあったかくていいですね。メグちゃんが可愛く見えてきました。     これからも頑張ってください。    (↑どうも、いつもお世話になってます(^^)     って今ごろ書き込むなよ(^^; お互い遠くにきたもんですね(笑)) #0014 Nonoka(b94020@iwakimu.ac.jp)  好きな女の子:館林見晴、藤崎詩織、美樹原愛     みはるタンの大ファンです。ところで、最近PCE−DUORXとときメモ(バ     ージョン4)を購入してプレイを続けていますが、見晴ちゃんから留守電メッセ     ージは入れられるのに、廊下でぶつかってこないということが度々あります(留     守電は9回もあったのに、体当たりが0回だったりする)。なぜこんなことがお     こるのか誰か教えてくれませんか?おかげでなかなかみはるタンの告白が聞け     ません・・・。     P.S.(プレステではない)PC版バージョン4では、オープニングの誤字が     修正されていたり、サブゲームの記録がセーブされる様になっていたりして     ます。さすがユーザーのことを考えてますね。 #0013 石川 貴士(学校のなのでよく分からない。)  好きな女の子:NO、1 虹野 沙希          NO、2  館林 見晴     ときメモはやっぱり「虹野 沙希」でしょうね。     彼女の優しさが、ときメモではいちばん美しかった。     たぶん、虹野ファンのほとんどがきっと、かのじょのやさしさにほれこん     だのでしょう。     あとは、館林かなー。(私は呼ぶときは「たてちん」といってまあーす)     とにかくあの髪形に惚れました。いかしますよねー、あの髪。     そしてわざと私にぶつかってくるところが、もうたまらなくいじらしくて。     「たてちん、抱きしめたーーい」と思ったことが何度会ったことか。     この気持ちわかるひと、きっといるよね。     あと、ゲーセンで「ときメモグッズ」あったじゃないですか。     あれの、レジャーシート持ってる人で「500円」位で譲ってくれる人     いましたら下のところまでTEL下さい。     TEL0438(75)5767よろしくおねがいしますー。     それではこのくらいで・・・ #0012 根性愚民山口(fwgh3319@mb.infoweb.or.jp)  好きな女の子:燃える瞳の女子高生 虹野沙希     虹野さんはいいですねえ。     よし!私も根性でホームページ作るぞっ!!     出来上がったらリンクさせて欲しいんだけど・・・駄目?     (↑もちろんOKです) #0011 石川 正敏(goemon@asakanet.or.jp)  好きな女の子:古式ゆかり     古式ゆかりファンクラブなるものを作成中? #0010 小柳政臣(joke-dic)(s1021105@u-aizu.ac.jp)  好きな女の子:虹野沙希     私もときめものページ作ってます。(あまり出来はよくないですが)     リンクしてもいいですか?(←ぜひお願いします) #0009 おやすみ未緒ちゃん(lh046937@askic.kic.ritsumei.ac.jp)  好きな女の子:如月未緒ちゃん     未緒ちゃんネットという謎なBBSを運営してます。     (ニヤ) #0008 藤永 勝久(j1595104@ed.kagu.sut.ac.jp)  好きな女の子:紐緒さん     いろいろやっているので来てね。お勧めは井戸端会議と猫の部屋です #0007 SAKImura hajime(m94090hs@tobata.isc.kyutech.ac.jp)  好きな女の子:虹野沙希     は〜い。沙希です!(うそっ)     根性よ、根性。 #0006 あまの(QZD02440@niftyserve.or.jp)  好きな女の子:館林見晴     みはり〜んもっとでてきておくれ #0005 KnK(knk@cc.tohoku.ac.jp)  好きな女の子:藤崎詩織     登録どうもでした。     詩織ちゃん萌え〜〜〜〜〜☆ #0004 れい(ray@yk.rim.or.jp)  好きな女の子:虹野沙希     虹野さんな人です(^^;)     アリシア姫な人だったりもします。     でも真琴様もいいかななんて思ったりもしてます。     #結局誰なんじゃい(^^;) #0003 こじま(kojima@tb.mtcs.co.jp)  好きな女の子:1st.古式ゆかり         2nd.朝日奈夕子         3rd.藤崎詩織        (こんなに書いちゃいけないか(笑))(←OKですよ(ニヤリ)     伊集院編CDに収録されている「ハートのスタートライン」いいッスよ。     じ〜んと来ました。もうメロメロ〜。 #0002 nigu(nigu@arcsy.co.jp)  好きな女の子:見晴ちゃん     しーほちゃーん #0001 ガテラー星人メール)  好きな女の子:めぐめぐ     みんな来てくれるといいねぇ。
新聞部に戻る ガテラー星人