Cafeteria Skill&Wisdom 転載のページ
LAST UPDATE 98/05/15



「ソーニャ先輩、ここってなんのページなんですか?」
「いい質問ね、セシル。まずWHパティオのことから説明するわね。パティオというのはNifty-Serveにおける私設会議室のようなものなんだけど、1996年の1月以来ぷりま・ぽあさんという人が開いてるウィザーズハーモニーの話題専用のパティオが『Cafeteria Skill&Wisdom』なのよ。ここはそこのログを転載した場所ということね」
「あ、昔アークのHPの部室でも話が出てましたね。でもそれじゃ、ここではログを読むことしかできないんですか?」
「そんなことはこの私が許さないわ! メール送信フォームもつけておいたから発言やレスも可能――

 でしたが、Niftyでパティオが開店休業状態のため、現在発言の転載は行っていません。





メリッサ台詞集
(byメリッサFC)

0000番台の発言 0100番台の発言 0200番台の発言
0300番台の発言 0400番台の発言 0500番台の発言
0600番台の発言 0700番台の発言 0800番台の発言
0900番台の発言 1000番台の発言 1100番台の発言
1200番台の発言 1300番台の発言 1400番台の発言
1500番台の発言 1600番台の発言 1700番台の発言
1800番台の発言 1900番台の発言 2000番台の発言
2100番台の発言 2200番台の発言 2300番台の発言
2400番台の発言 2500番台の発言 2600番台の発言
2700番台の発言 2800番台の発言 2900番台の発言
3000番台の発言 3100番台の発言 3200番台の発言
3300番台の発言 3400番台の発言 3500番台の発言
3600番台の発言 3700番台の発言 3800番台の発言
3900番台の発言 4000番台の発言 4100番台の発言
4200番台の発言 4300番台の発言 4400番台の発言
4500番台の発言 4600番台の発言 4700番台の発言
4800番台の発言 4900番台の発言 4900番台の発言
5000番台の発言 5100番台の発言 5200番台の発言
5300番台の発言 5400番台の発言 5500番台の発言
5600番台の発言 5700番台の発言


ページに関してはガテラー星人までメールか伝言板に書き込んでください。