前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/29 19:47 01900 ぷりま・ぽあ RE:おつかれさまでした

01864へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1864 てつ さん、どうもお疲れさまでした。m(_._)m    めりっちゃに告白されたいときの参考にいたしますです。    読んでいるうちに  「めりっちゃってかわいいよなぁ」なんて思うようになりました。(^_^)    これがあればSS書くときにも参考に出来るし…  っていつ書くんだ?>私。(^_^;;)    今某パティオで魔女の登場するお話を書いていますが  こっちの彼女はおとなしめです。   @みちみちさんへ >>またこの為にわざわざPATIOまで作って下さいまして大感謝です>会長  これもあるけどその為だけではないのよ。(^_^)    セリフを集められた皆さま、それをまとめたてつさん、  本当にお疲れさまでございました。m(_._)m                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/29 21:28 01901 SATORI チェス君載ったよん★

今日は>ALL。SATORIですう。 暫く風邪で寝込んでいたのですが、何とか復活したので書き込み再開 させて頂きます(^^; 所で、2/29発売の「電撃PS」、読者コーナーにWH関係の投稿が 増えましたねー。嬉しいな。実は私も一枚載せて頂きました(^^;; カラーページの上の方、チェスター君です。([へへっ燃えたろ]とか 言ってるやつ(^^;;)ちょこっと小さくですけどね...(^^; DPS購入なさった方はよろしければ探してやって下さいまし(^^;; 次回は本命の蒼紫君でトライしたいと思いまーす。 あと真琴嬢もいいな。黒髪キャラのツヤベタぬるのは楽しいです♪ あースキャナー早く買ってCGやりたい...。 でわでわこの辺で(^^)/ SATORIでした 追伸: みちみちさーん、蒼紫君FCの名称がなかなか思い付かないんですう(^^; でも頑張って週末には書き込みしますっっ★
発言フォームへ

96/02/29 21:50 01902 とーしゅー セシルFC入会希望

2月中に全員のエンディングを見るという目標をたてていましたが、 なんとかギリギリ達成する事ができました。 で、その後の感想ですが、 「セシルが一番だぁーー」 と、いうわけでセシルFC入会希望です。         17人目はレジーだった とーしゅー
発言フォームへ

96/02/29 22:32 01903 天使 長 RE:はやく見たいですぅ(^_^)

01901へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1901 SATORI さんへ ども、はじめまして(^_^)天使 長です。 >所で、2/29発売の「電撃PS」、読者コーナーにWH関係の投稿が >増えましたねー。嬉しいな。実は私も一枚載せて頂きました(^^;; >カラーページの上の方、チェスター君です。([へへっ燃えたろ]とか >言ってるやつ(^^;;)ちょこっと小さくですけどね...(^^; >DPS購入なさった方はよろしければ探してやって下さいまし(^^;; おおっそれは是非買わねば(^_^) #でも、2/29発売ということは、こっちで買えるのは #良くて3/4(;_;) これを楽しみにして生きていこう(^^;; >次回は本命の蒼紫君でトライしたいと思いまーす。 ぐわんばってくださーい(^_^) それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/02/29 22:54 01904 ひさふみ7号 恋仲人感想のお礼ッス(^_^)

01811へのレス
#1811 ぷりま・ぽあさん ひさふみ どうもー、ひさふみッス ジョルジ 感想、感謝しとるで。 >マックスは「万馬券」になりそうですね。(^_^) ひさふみ おお、なぜわかる!? ジョルジ ほんなんバレバレや。(^^;) >どれにしてもルーくん、また生徒会長にこづき回されそうね。(^_^;;) ひさふみ そうとうりッスねぇ。(^^;) ジョルジ 俺はなんも悪ぅないで、俺らをアカデミーに誘ったルーが悪いねん。 ひさふみ というわけで、次回完結編は今度の日曜日かな? ジョルジ おそらく遅れるで。 ひさふみ そ、そんなぁ(^^;)                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/29 22:55 01905 ひさふみ7号 恋仲人弐の感想ありがとッス(^_^)

01812へのレス
#1812 りゅういちさん ひさふみ ども、ひさふみッス ジョルジ しかし、ひさふみって感想の返事書くの遅いなぁ。 ひさふみ なにせニフに入る時間すらない最近のボク(^^;) ジョルジ さよけ。 >『クラッシュ』、それは神の計らい。(笑) ひさふみ おおぉ、神よぉ! ジョルジ なんやろなぁ(^^;) >健康診断て何のこと?、いや、いいっす。 >次回の楽しみとしましょう。 ひさふみ ふむ、ヒントは、っスねぇ ジョルジ 社員(女)やな(^^;) ひさふみ まあ、そんなとこッス。 ジョルジ まあ、コテコテやけど待っとってな。 ひさふみ でわでわ、次回をおたのしみにぃ。(^_^) ジョルジ ほな、おおきにな。(^_^) 発言フォームへ

96/02/29 23:37 01906 K2 俺って、超嘘つきみたい

今月号の電プレに魔導検定のクリア条件が少し書いてあるんですが、この間私が書い た落ち方と結構違う。 やっぱ嘘はいかんよね、嘘は(^^; それから、読者投稿のイラストにチェスターがなんと2枚も載っている。さすが、チ ェスター大人気じゃん(^_^) さてと、サターンのエヴァ○ゲリオンでもしますか                     やっぱチェスターっしょのK2
発言フォームへ

96/03/01 00:10 01907 天使 長 SSI:『俺とちびの物語』前編

「・・・クリエイトミスト・・・心を静め、霧のイメージを浮かべることに・・・。」 心を静めるか。 ・・・兄貴は、いとも簡単にこなすのだが・・・俺には難しいな・・・。 「さてと。」 俺は、本をもとの場所にもどし、席を立った。 「そろそろアカデミーに行くとするか。」 図書館も閉館の時間だしな。 水の魔法か・・・俺に使いこなせるか・・・ いや、兄貴を越えるためだ・・・使いこなしてみせる。 ルーファスに頼んでみるか。 頼るのはいやだがしかたねえ ・・・ん!あれは、ちびじゃねーか。 あいつが、図書館に行くとは珍しいこともあるもんだな。 しかし、いつもの元気がないようだが・・・。 「よう、ちびすけ。」 俺が声をかけると、 「え、あっチェスター君・・・って、メリッサは、そんなにちびじゃないでしょ。」 まあ、俺もそんなにデカイわけじゃねぇがな 名前で呼ぶのは、ちょっと、あれだからな・・・。 「・・・ちびが図書館に行くとはどういう風の吹きまわしだ。」 「うっ・・・メ、 メリッサだって勉強ぐらいするわよ、それにちびじゃないもん(ぷい)」「勉強ねぇ、どうせヘマやって、課題でもだされたんじゃねえのか?」 「えへへー 実はそうだったりして。(ぽりぽり)」 怒ったと思ったら、もう笑ってやがる。 ・・・あっ ちびの奴『封魔の腕輪』なんかしてやがる。 「そんなもん付けてるってことわ、そうとうな事をやったらしいな。」 「これ?いやー先生がメリッサの魔力って強すぎるから、それを抑えるためにって、 はっはは。」 「へえー、ふっ、まっそんじゃな、ちびすけ。」 「あっ、マスターにメリッサ遅れるって言っといてね、 そ・れ・か・ら、ちびじゃなーい。」 「はいはい、じゃあな。」 まったく、おもしろい奴だ。 *****アカデミーにて***** ガチャ! 「よう、チェスター遅かったな。」 「ああっ ちょっとな。」 ルーファスは、なにか本を読んでため息ついている。 それにしても他の連中がいないようだが、どうしたのだろうか。 ・・・まあ、ちょうどいいがな。 「ルーファス、ため息なんかついて、なに読んでるんだ?」 「今、うちのアカデミーの予算をまとめてたんだが・・・はあぁ。」 ルーファスの周りの空気が重い ・・・これは、続きは聞かないほうがいいようだな。 本題に入るか。 「あのさ、ルーファス。」 「なんだ?」 「魔導検定も近い事だし・・・その・・・俺の苦手を克服しようと思うのだが。」 「苦手というと、水の魔法か?」 「そ、そうだ。」 「そうか、よし、とりあえず基礎から行くか。」 と言ってルーファスは、本棚から一冊の魔導書を取り出して、 「じゃあ、早速はじめるか。」 「そうだな。」 魔導書をめくりながら、 「まずは、<<メイク・ウォーター>>からだな。」 「ああ、それじゃあ、いくぞ・・・・・・。」 *****一方図書館では***** もう、チェスター君たらあたしの事バカにしてぇ、あと、ちび、ですってぇ ううっ、あたしも何かあだ名を考えないと・・・って、こんなことしてないで え〜と、『地の魔法』、地の魔法っと・・・。 あ〜ん、じぇーんじぇんどこにあるかわかんなーいっ。 ここは、やっぱり司書さんに聞くのが一番よね! うん! ・・・さてと、司書さんはどこかなぁー・・・。 あれれぇ、みんな帰って行くけど・・・ああっもう閉館時間なのね、 それじゃあ、急いで司書さん探さないと、 テテテテテッ 「誰っ、図書館で走ったりしてるのは?」 へっ、あたしの事かな・・・司書さん! 「ごめんなさーい・・・。」 「なにをそんなに急いでいるの?」 「司書さんメリッサね、『魔法の発動と解除』ってところ の『地の魔法』を勉強してるんだけど、地の魔法の本があるのは、どのへんですか?」 「えーと、『魔法の発動と解除』で『地の魔法』だと、この先のBブロックの棚よ。」 「はーい、Bブロックですね。」 「私は地下書庫にいるからわからない事があったら聞いてね。 それから、図書館では走ったり騒いだりしないように!」 「ごめんなさい。」 「じゃあね。」 えーと、Bブロックだったよね。 わぁ〜 Bブロックの棚っていってもいったい何冊あるのぉ〜 う〜ん、ざっと千冊ぐらいあるんじゃ・・・今日中に見つかるかな・・・。 と、とりあえず探さなきゃ、うん! ・・・30分後 うえ〜首がいたいぃー (コキコキ) う〜〜〜 ・・・ん、あ、あったぁ〜・・・けど、あんな高い所あたしじゃとどかないよぉ。 梯子、梯子っと、よいしょっとっ! これこれ、たしかこれ・・・カタカタ ん、今なにか・・・カタカタカタ ガタッ・・・ガタガタガタァー 「おおっ、ゆ、ゆれてるぅー、じ、地震〜。」 ガタガタ ゴトゴトゴト 「うお、おお、落ちるぅ」 梯子が傾いて・・・ガタガタ 「ひえ〜〜〜っ。」 ドッシイィィ〜〜ン、 ガタガタガタ、バサバサバサバサ 「ぐおっ いったぁぁ〜〜〜い。」ガタガタバサバサバサドサドサガタガタ ううっお尻から落ちたぁ〜くおぉ〜いたいぃーっ ガタガタゴトゴトバサバサドサドサ ひょえぇ〜〜、まだ揺れてるぅ〜頭を抱えるあたし。 ゴトガタバサガタガタドサ・・・ お、おさまったかな? おさまった・・・みたいね、良かったぁ 「うわーすごい事になってるなぁー。」 棚から本という本が、落ちゃって山のようになってるぅー。 梯子もつぶれちゃって、下敷きになったら死んじゃってたなぁ。 そういえば、あたしなんで無事なんだろ? 周りを見回してみると・・・丁度通路に落ちたのね、あたしって運が良かったんだぁ うんうん、日頃の行いを神様は見てるんだね! それにしても、散らかってるなぁ 「この本かたずけるのかぁ、司書さんも大変だよねぇ。」 ・・・・・・司書さん・・・・・・・・・司書・・・さん・・・・・・・・・ 「あああああぁぁぁっ、そ、そういえば、司書さん地下書庫にいったんだったあぁ。」 あわわわっ た、助けに行かなきゃ! 地下に降りる階段はたしかこっちだったよね。 本が邪魔で歩きにくいな。 「ごめんね。」 急がなきゃならないの、だから、上を歩かせてね。 階段についた・・・けど、 「そんな・・・。」 階段は、両脇の本棚から落ちた本で埋まってしまってた。 どうしよう・・・・・・そうだ!<<フライ>>の魔法で本を飛ばせば。 「おねがい!!」 <<フライ>>・・・。 でも、魔法をかけようと伸ばした、あたしの腕には銀色に光る腕輪が・・・。 どうして、どうしてこんな時に限って・・・。 諦めちゃダメ! 本を掘り起こさなきゃ あたしは、本を掘り起こしたの・・・ 「司書さん無事でいて。」 一生懸命、掘り起こしたの・・・でも、でも・・・いくら掘っても本の数は減らない、 ちっとも減らなくて・・・ 「し・・・司書・・・さん、クスン、クスン・・・。」 「わあぁぁ〜〜〜〜〜〜ん。」 *****アカデミー***** 「よし、<<メイク・ウォーター>>は、完璧だな。」 「ああ、まあまあだな。」 基礎でこんなに時間を食うとは、 「では、この水を凍らせよう。」 「<<アイシクル・ウォーター>>だな?」 「そうだ、いいか水の魔法は心を静かに保つのが基本だ。」 「ああ、わかっている。」 心を静かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カタッ 「ん?」 「どうした?」 カタカタカタ ガタガタガタ 「地震だ!」 ガタガタガタガタ・・・・・結構大きいな、ガタガタガタ カチャカチャ ガラス瓶が棚の中で踊ってやがる。 ガタガタガタ 「くっ、瓶が<<アース・バインド>>」 ガラス瓶が倒れないように魔法をかけるルーファス だがその上に 「ルーファス、あぶねぇ。」 俺はルーファスの体を力任せに引っ張る バサバサバサバサ、ゴトン! ルーファスの居た場所に本棚ごと本が落ちる。 「助かったよ、ありがとうチェスター。」 「礼なんざ、別にいいよ、それより地震おさまったようだな。」 「ああっ、この本棚に押し潰されていたらひとたまりもないところだったな。」 「汚いアカデミーが、余計汚くなったな。」 「うっ・・・・・・ま、まあ、触媒の瓶が無事でよかった。本は目茶苦茶だが。」 「そうだな。」 「ここで、本がこうだから、図書館では大変だろうな。」 「そうだな、図書館の本の数じゃな・・・・・・・・図書館?」 図書館?なにか忘れているような・・・・・・。 「どうした、チェスター?」 「あああっ、今、図書館には、ちびがっ」 「ちび? メリッサの事か?」 「ああ、ここに来る途中にあったんだ。」 くそ、なんてタイミングの悪い奴だ。 「ということは、まだ図書館に居るかもしれないんだな、 なんてことだ、急いで図書館に行くぞ、他にも怪我人がいるかもしれない。」 「わかった急ごう!」 俺達はアカデミーを出て、廊下を走る。 廊下の窓から図書館が見える・・・そうだ! 「ルーファス!俺はここから図書館まで飛ぶ!ルーファスは学園に残ってる奴に 図書館の事を伝えてくれ!」 「そうか<<フライ>>か!わかった気を付けろよ。」 そう言ってルーファスは再び走りだす。 俺は窓を開け呪文の詠唱に入る。 <<フライ>>・・・風を感じる。 「よし、いける!」 俺は窓から身を乗り出し窓枠を蹴った。 「ちび・・・・・・無事でいろよ・・・。」 ‐つづく‐
発言フォームへ

96/03/01 00:11 01908 天使 長 『俺とちびの物語』前編 後書き

てってけて〜 天使 長です。 『俺とちびの物語』前編いかがでしたか。 おわかりだと思いますが『司書さんの呼び声』にめりっちゃを 絡ませてみました。 当初チェスター君主役のつもりでしたが、結構めりっちゃ目立ってますねぇ(^^;; チェスター君はめりっちゃを「ちび」と呼びますが、 親しみを込めてですから。 #めりっちゃも言ってますがチェスター君のあだ名(愛称とは別)募集中でーす。 #イヤミっぽいのを考えてみてください(^^;; それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長
発言フォームへ

96/03/01 00:12 01909 りゅういち RE:ラジカセっていうのは。

01888へのレス
こんにちは、竹上 宗和 さん。 りゅういちです。 #01888 へのレスです。 > 声はすぐ慣れました(^^; 初めはかなりショックが大きかったのですが(^^;;; 私はあまりショックはなかったですけど、「あっ、おにいちゃん」には ぶっ飛びました。(爆) > OPとEDをものすごく気に入ってしまったので、普段BGM代わりにラジカセ >で流してる、ということです(^^; あっ、なるほど。 わたしは、PSに入れっぱなしで、CD再生してますから。(笑) > この前、ホームページにあった曲のデータを落としてきて、CDの入れ替えを考 >えたのですが、ノイズが多すぎてちょっと使えなかった(;_;) 確かにあれはね。でも某ガ○ナック○の、エヴ○ンゲ○オンのデータなんか 途中まででしたから、それよりは良心的だと思いますよ。 #なにを基準に良心的なんだか。(^^; > これを聞いていると、歌もそうですが、あそこまでイメージの違う役まで演じる >井上さんてすごいと素直に感心しています(^^) >  #シンシアっていうより、私はアリシアにイメージが重なるのですが(^^; 確かに歌声とあのキャラクターとのギャップは凄いですよね。 とても同一人物のものとは思えません。 アリシアね・・・。ふっ、ふふっ。 > ゲームミュージックのCD出ないかなと切に願う(^^; 竹上 宗和 でした! > #ドラマCDでも…… うーむ(^^;;;;; 朝までうぃはも、どうなるこれからの展開とか?。 失礼しました。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/01 00:26 01910 さらりん RE^2:げ、原因調査中です。

01889へのレス
こんばんは、まっきぃ☆さん。 さらりんです。 #01889についてのレスでーす。 > …文字化けしまくっていて全然読めません(/_;)  え゛(^^; すみませんでした。  本当はこういう文書なのです。 ウィザーズハーモニー ファンクラブ登録フォームからのメールです。 さらりん (kamochan@super.win.or.jp) さんからの入会登録がありました。 メール送信日時: Thursday, February 29, 1996 at 00:03:54 --------------------------------------------------------------------------- sex: unkwoun comment: Good Evening! This is SARARIN. This mail is Wizard's Harmony Fanclub Resister System. ウィザーズハーモニー ファンクラブ登録システムからの、 テストメールです。 うまく届いておりますでしょうか? ---------------------------------------------------------------------------  送信者のWWW環境です。 REMOTE_HOST: ppp3239.win.or.jp HTTP_USER_AGENT: Mozilla/2.0Ib6a [ja] (Win95; I) > そこから沙希は以上のように文字化けしています(^^; > 手動でもう一度落としてみましたが、全く同じように文字化けしていました。 >#これってバイナリメールではありませんよね?(^^;  自分宛に、このメールを出してみた(インターネット側へ)のですが、  問題なく読めたもので、サービス開始してしまいました。  バイナリメールではありません。(^^  となると、ニフティ側のメール受信システムに、うまく送ってやる必要がありますね  そうすると、多分メールのヘッダに、日本語のコードを設定してやれば、  見れるかも知れません。(実は、日本語のコードも3種類ありまして…)(^^;  インターネットのアドレスに送った方のメールはどうなのでしょうか。  Tobyさんのレスを見る限り、ニフティへ送ったメールは全て、そんな感じに  なってしまっていると思います…  お騒がせしまして、申し訳ございません。  一旦、システムを中断して(早いぞ(^^;)、メンテナンスしてみます。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人            THE ORDER OF THE WATER DRAGON アリシアFC No.006 発言フォームへ

96/03/01 00:26 01911 さらりん RE^2:えーと、メールシステムは

01893へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #01893についてのレスでーす。 >>これによって、紹介ページを見て、入会メールを出すまでのタイムラグが、 >>大幅に解消されました。 >  どのような方式なんでしょうか(無知な奴)?  えーとですね。 普通、インターネットではメールを出すときに、  専用のメールプログラムを起動させて、それからメールを書いて、送るのです。  (ネットスケープには、この機能が内蔵されてます。)  このプロジェクト(と呼べる物ではありませんが)は、  紹介ページを見て、「FCに入会する!」というリンクをたどると、  一定のフォーマットが用意されていて、そこに書き込んで、「OK」を押すと、  すぐさまFC会長宛に、メールが送られると言うわけです。  つまり「あっ入会しようかな〜」と思ってから「メールを出すまで」の  タイムラグが解消されるわけです。 >で、うちもまっきぃ☆氏と同じようなメールが届いてるんですが、それでい >いんでしょうか?  申し訳ないです。(^^; メール自体はうまく送られているようなので良いのですが、  問題は読めるかどうかですね。 現在、問題調査中。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人           THE ORDER OF THE DRAGON アリシアFC No.006 発言フォームへ

96/03/01 00:33 01912 響 王仁彦 RE:ラシェルFC役職受付

01877へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっ!!何時の間にやらお馴染みさんとなってしまった響 王仁彦です☆ 役職受け付けありがとーございます☆ これからはらしぇるクンに喜んでもらえるよーな品々を取り揃えるよう 励みます!!(あ、「ふっかふかだぁ☆」が聞けるならぬいぐるみも店頭に 並べてしまおう!!これこれ、あちしはぬいぐるみ探しに行ってくるさかい、 店のほう、宜しく頼みましたぇ>炎の勇気亭 丁稚衆 とゆーわけでこれからもよろしくっっ!! 響「幻水とWHとNIFと万屋店主をかけもちする男の正体は定時制高校在学中の 若干18歳の道楽小僧」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/01 00:44 01913 てつ RE:各FCの会長様へ

01885へのレス
# 1885 さらりんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >「速攻でファンクラブに入っちゃおうぜプロジェクト」を発動させました。 はい、早速試させていただきました。 システムは、素晴らしいです。(^^) 早く直ると良いですね。 私の方のメールは、2バイト文字だけ(?)化けていたようです。 1バイト文字は、文中でも読めました。 あと、ページを更新してくださいましてありがとうございます。m(__)m もう、「FC側で作成中」は外してくださって結構ですよ。(^^) それでは(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)   E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/01 00:46 01914 てつ RE:【会員名簿】チェスターFC

01894へのレス
#1894 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 > でも、なにか特徴はほしいな。 私まだ、チェスター君で、プレーしてないんです。(^^;; う〜ん(・・;、火の魔法が得意なんですよね。(←誰でもしっとるわい!) 今度プレーしてみますね。(^^;;; > うーん 見てみたいが、仕事サボらないと(^^;; 環境があるのでしたら、ぜひ見てみると良いですよ。(^^) 私なんて、業務上横領ギリギリですから...。(爆) (やることやってれば、よいと言われてますので(^^;) >でも、そういう気がしないですねぇ(^_^) はい、でもMPATIOは今クローズしてしまいました。(/_;) 全LOG送りましたので、暇なとき見てくださいね。(^^)/ > 魔法教室ALL それでは(^^)/            メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台                   "#18でコメントしてみます" てつ(JCG01043)       E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/01 00:46 01915 てつ RE:おつかれさまでした

01900へのレス
#1900 ぷりま・ぽあさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >めりっちゃせりふ集に巻き込まれてしまったね。(^_^;;) 告知が、足りなかったようですね。 すみません。m(__)m > 響 王仁彦 さん >1864 てつ さん、どうもお疲れさまでした。m(_._)m >めりっちゃに告白されたいときの参考にいたしますです。 ありがとうございます。m(__)m >読んでいるうちに >「めりっちゃってかわいいよなぁ」なんて思うようになりました。(^_^) でしょ、でしょう?(*^^*) あんなに、かわいいキャラはそうはいないと思います。 >これがあればSS書くときにも参考に出来るし… >っていつ書くんだ?>私。(^_^;;) 期待しております。 ...って、自分も全然進んでなかったりする...。(^^; >今某パティオで魔女の登場するお話を書いていますが >こっちの彼女はおとなしめです。 流石ですね、一体幾つのPATIOに参加されてるのですか? 私は、実際書き込んでいるのはこのPATIOだけで、後は全部DOMだったりします。 ぷりまさん見かけるのは、この他には1箇所だけなんですが...ミオトシタカナ。 >セリフを集められた皆さま、それをまとめたてつさん、 >本当にお疲れさまでございました。m(_._)m ここにUPする事を快諾していただき、本当にありがとうございました。m(__)m それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/01 00:48 01916 響 王仁彦 RE:RE^2:了解でしゅ(^^)

01890へのレス
まっきぃ さんへ☆ どぉもっ!響 王仁彦です☆ ☆ # 変な事を考えたらダメですよぅ〜(^^; あうぅ、クギを刺されてしまいました(^^; 「変な事」がダメならこのさい「えっち☆」なこと・・・ ☆ちゅどおうぅぅぅぅぅぅんっっっっっ!!!!!!☆ ぐはぁぁぁぁぁぁっっっ!!!! うぅぅ・・・・これはまさしく天(真琴様)の怒りか・・・ とゆーわけで会心会心(次が違うぞ)いや違う改心改心。 そーゆーことは思ってても言わないので安心してね>まっきぃさん (全然安心できんぞ・・・お前・・・>あちし) それではそれではまた後ほど☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 響「役職の「爆熱!!」ってのもお忘れなく☆」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/01 00:57 01917 Toby やるべきことは

01808へのレス
  どうも、天使 長 さん。Tobyで〜す。 >#なにをしたらいいんでしょうね?>各FC会長さん   僕なんかが答えていいかどうかは分かりませんが(なにぶん初参加でいきな   り会長をやってるんで)、とにかく「チェスター」という言葉には即反応す   るべし!で、文を読んでみて、脈ありと見たら勧誘するべし!   僕は「ラシェル」に即反応するようにしてるんですが・・・。   もしかして偏った考え方かも・・・(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          今日も3時まで勉強かな?Toby                         でした 発言フォームへ

96/03/01 01:12 01918 響 王仁彦 RE:NO.12で登録しました

01892へのレス
ヨシヤ さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ☆セシルの他にラシェルと真琴さんにご入会、ひょっとして「ショ○」の方?(核爆) えーん、あちしは純粋でナイーブな男の子なのに〜(「純粋?ナイーブ?誰が?」 とかゆー少数(?)意見は問答無用で却下(^^;) でもあちしは「可愛い女のコ」「凛々しい女のコ」「カッコいいおねーさま」が好き☆ そーするとラシェルは「可愛い」と「凛々しい」の中間、真琴様は「カッコいい」に 当てはまるけど・・・・セシルは? うおぉぉぉーっっっっ!!!あちしはそのうち「半ズボンの男のコ」に「ゾクッ☆」 と来たりしてしまうのかっ!?そんなのやだよぉぉぉぉぉっっっ!!(半狂乱) ぜーはーぜーはー・・・あー疲れた。 とゆー話は脇にポイして役職申請いこ、役職。 うーん、 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 とゆーのはどーでしゃう? 重なってたらゆってください、もっと濃いの考えますから。 それではそれでは、また後ほど☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴様専属森へのお誘い係」 セシルFC「(現在集計中)」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員(申請中)」 響「ホントはジョルジュやマックスのFCがあったら入りたいと密かに想って・・・じゃない「思って」いる」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/01 01:26 01919 響 王仁彦 RE:いらっしゃい

01899へのレス
ぷりま・ぽあ さんへ☆ どぉもっ!!響 王仁彦です☆ ・・・ってよく考えたら家主さんでわないですかっっ!!あうぅ、恐れ多い(何か 物凄い誤解をしている>あちし) いやぁ、あの「Q極奥義☆めりっちゃせりふらんぶ☆」に巻き込まれたと知ったときは 「うやぁっっっ!?これでは皆さんに見落とされてしまうっ!」 と焦りましたよ、いやマジで。 でもそーゆー心配はなかったよーで、よかったよかった。 ところで現在あちしがGETしてるのはお察しのとーりPS版で、 SS版のほうが数が出てる・・・とゆーのは聞いてはいますが未だお目に掛かったことがない(^^; PS版GETしたのも店に本買いに行ったときで、ちょーど金がなくて 「あとにしよーかな?でもここで逃して「あと」がなかったらヤだし・・・」 と迷った挙げ句店員さんに「これ、10分だけとっといてください!!」っていって 家にお金取りに行ったわけですし。 それ以来一度も見かけてないから、やはりあのときの決断は正解だったと思います☆ それではそれでは、また後ほど☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主」 セシルFC「(現在集計中)」 No.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員(現在申請中)」 彩霞・真琴FC「月下美人」 No.7 「爆裂!!真琴専属森へのお誘い係」 響「その事があって以来、欲しいものが売っているとその場の友人に借金までして 購入する癖がついてしまった(勿論ちゃんとお金返すケド)」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/01 01:34 01920 響 王仁彦 RE:RE^2:了解でしゅ(^^)

01916へのレス
どぉもっ!響 王仁彦です☆ 最後の一行訂正します!! 響「役職の「爆熱!!」ってのもお忘れなく☆」王仁彦でした☆       ☆☆ココは 響「役職の「爆裂!!」ってのもお忘れなく☆」王仁彦でした☆ です。ごめんなさい☆ 響「紛らわしい言葉つけたりするからだヨ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/01 05:54 01921 丸止 セシルFC名称投票結果

みなさんこんにちは、丸止です。 寒終も過ぎて、優暖となりました。 寒い日と暖かい日が交互にやってきて、そろそろ春の匂いがしてくる 今日この頃です。 セシルFC名称投票結果を発表させていただきます。 ・星空温泉旅館組合14 ・無敵温泉隊☆彡 セシラーズ!14  ・ムネ隠しファッション研究会13 ・無敵戦隊セシラーズ☆9 ・二人だけの秘密同盟6 ・ブティック『Boys♀Like』6 ・昼間のワタシはボク連盟 5 ・弟?後輩?恋人!の会5 ・ムネを隠してミミを隠さず応援団4 ・ブティック『Boys♀Like』2 ・ショタ疑惑(笑)の会2 見事なまでに票が割れました(笑)。 まあ、あんだけ候補が多けりゃしょうがないか。 というわけで、決選投票を行います。 ・星空温泉旅館組合 ・無敵温泉隊☆彡 セシラーズ!  ・ムネ隠しファッション研究会 上記の三つの中から一つだけを選んで投票して下さい。 例 セシルFC名称投票 丸止 ・星空温泉旅館組合 締め切りは二週間後の 優暖(3月)16日 いっぱいとさせていただきます。 投票資格のある方は、セシルFC会員の方、FC会員じゃないけど 少しでもセシル燃えな方、そして今はそんなにセシル燃えなわけじゃないけれど 一連のイベントを見てしまったらどうなるかわからない方です。 前回さまざまな事情で投票なさらなかった方も、どしどし投票して下さい。    セシルFC「いよいよ決選投票」 {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470@niftyserve.or.jp) でした
発言フォームへ

96/03/01 07:04 01922 りゅういち RE:『俺とちびの物語』前編 感想

01908へのレス
こんにちは、天使 長 さん。 りゅういちです。 #01908 へのレスです。 『俺とちびの物語』読ませていただきました。 不思議だ、メリッサがまともに書かれている。(笑) こういうメリッサってなんか新鮮だな。 メリッサとは最近ご無沙汰なので(FCの方々に刺されませんように)久々に メリッサLOVEでやってみようかと思いました。 #今週末はちょっと用事があって無理っぽいけど。(^^; しかし、チェスターの印象が薄い。(爆) 男を排除したゲームを続けていると、思わぬところで弊害が出ますね。 もうちょっと男にもかまわないとだめですかね。(反省) ごめんなさい、あまり感想になってないね。 では、次回作を楽しみにしてます。 #うちは、Conaさんが一発書いたっきりか・・・、俺は無理だし。(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/01 07:34 01923 あるふれっど RE:後書き

01864へのレス
 #1864 メリッサFCのみなさんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  全台詞集、どうもご苦労様でした。  あらためてこれだけの量をながめると、やっぱりすごいですねぇ。  並々ならぬ苦労があったでしょう。  みなさんのメリッサに対する深い愛情、確かに受け取りました!   #うちらは・・・無理でしょうな。(爆) #代わりに音声ぶっこ抜きか?                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/01 07:34 01924 あるふれっど RE:あるふれっど さんありがとう

01880へのレス
 #1880 明日彦 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 『ブツ』は受け取りました。いやぁ、上物ですなぁ ひぇっひぇっひぇっ…  いやいや、喜んでいただけて光栄です。  まあ、シンシアはちゃんと書き直しますんで。 >>  ブロンドの髪がとても柔らかそうに描けていてイイっすね。これで色がつい >> ていたりしたらもう…壊れてしまいそうです ^^;  なるほど、色をつけたのを送れば会員が一人増える・・・と。(爆)  カラー化は、現在検討中です。 #器材とか・・・いろいろとね。 >> また、新しいのができたらお願いしたいです。  忘れたころにまたやるかもしれません。 #某氏に「システィナちゃんを描く」って約束しちゃったし・・・(^_^;;;                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/01 07:34 01925 あるふれっど RE:各FCの会長様へ

01885へのレス
 #1885 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>「メールが届いて無いぞ」というFC会長様は、ご連絡ください。  届きましたが、私のところも文字化けしとります。  まっきぃ☆さんとこと同じ症状ですね。    原因は・・・わかんないですね。(^_^;;;  お役に立てなくて申し訳ないっす。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/01 07:34 01926 あるふれっど RE:ラジカセっていうのは。

01888へのレス
 #1888 竹上 宗和 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  横槍入れますね。 >> これを聞いていると、歌もそうですが、あそこまでイメージの違う役まで演じる >>井上さんてすごいと素直に感心しています(^^) >>  #シンシアっていうより、私はアリシアにイメージが重なるのですが(^^;  そうそう、私もそう思いました。  だからアリシア姫は「影の主役」だと勝手に決め付けてます。(笑)  竹上さんって、もしかしてアリシア姫に惹かれてません?  アリシアFCは、随時会員募集中ですよ。(笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/03/01 07:34 01927 あるふれっど アリシアFCの名刺!(核爆)

 やっほ〜、あるふれっどです。  え〜と、3/3の「ときパ」なんですが、デイル先輩、もといこういち師匠に 引きずられて、金沢から夜行で駆けつけることになりそうです。  で、ここの参加している皆さんにお会いするかもしれないので、アリシア FCの名刺なんぞを作ってみました。(^_^;;;  問題の出来の方は・・・当日お会いした人だけわかります。(笑)  もし、来られる方がありましたら、待ち合わせでもしませんか?    P.S  そう言えば、過半数の投票があったおかげで私の団長就任が決定したよう ですね。                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/03/01 10:42 01928 さらりん RE:うまーい!(^^

01901へのレス
こんばんは、SATORIさん。 さらりんです。 #01901についてのレスでーす。 >カラーページの上の方、チェスター君です。([へへっ燃えたろ]とか >言ってるやつ(^^;;)ちょこっと小さくですけどね...(^^; >DPS購入なさった方はよろしければ探してやって下さいまし(^^;;  DPSは今日購入しまして、そのページを読みつつ、  「おおー、WHもメジャーになってきたなあ」と思ってみて、  おっ、このチェスターうまい! と思ったところがSATORIさんとは。(^^  ペンネームも…なるほどですね。(^^  ちょっとスキャニングするには小さいか…  このページのセシルを書いたのは誰なんでしょうか?(笑) >次回は本命の蒼紫君でトライしたいと思いまーす。 >あと真琴嬢もいいな。黒髪キャラのツヤベタぬるのは楽しいです♪  来月号では、でかでかと載ると良いですね。(^^  風邪を治して、頑張ってくださいね。 >あースキャナー早く買ってCGやりたい...。 >でわでわこの辺で(^^)/  絵が描ける人は、スキャナとタブレットが欲しくなると言いますが、  私もそう思います。 しかし、スキャナは画才のない私にとって、  重宝してます。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人          THE ORDER OF THE WATER DRAGON アリシアFC No.006 発言フォームへ

96/03/01 10:42 01929 さらりん RE:re:各FCの会長様へ

01898へのレス
こんばんは、いさばーんさん。 さらりんです。 #01898についてのレスでーす。 >  いまさらながらでも、載せていただけますでしょうか? > もし、OKならどうすればいいでしょうか? >  わがままなお願いですが、お願いします。  24時間、365日、いつでも受け付けております。(^^  FCの名称や紹介文など、(ここらへんは他のFCの宣伝を参考に  なさってはいかがでしょう。)  をそのまま載せますです。 堅苦しくないほうが良いですね。  メールでも、パティオでも、出来ましたら書き込んでくださいね。 >P.S  そろそろ、インターネット始めようと思うのですが、なにから始めれ >    ばいいのでしょうか?  なにはともあれ、プロバイダ(接続先ね)を決めましょう。(^^  登録するまで2週間くらい待たされますので、その間に色々準備を進めます。  今月号のインターネットマガジンは結構参考になると思います。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人            アリシアFC 水龍騎士団 No.006 発言フォームへ

96/03/01 16:09 01930 ぷりま・ぽあ RE:『俺とちびの物語』前編:感想でぇす

01908へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1908 天使 長 さん、『俺とちびの物語』前編  読ませていただきました。    めりっちゃが「ちび」ですか…確かにちっちゃいけど。(^_^)  不幸を呼び込むこの子が助かるとは  日頃の行いが良いせいですねっ!    チェスターって口は悪いけどいいヤツなんですよね。  そのあたりがジャネットと似ているかな?(^_^;;)    デイル先輩の登場を期待しております。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/03/01 16:13 01931 Toby ラシェルFC名簿改訂版

  どうも、Tobyです。   変更がありますので、前の名簿は削除します。   で、以下が新しい名簿です。        ハンドル    ID    役職  No.1  Toby   VFF17223  「ラシェル推進委員長」  No.2  武神 将   CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」  No.3  わに     PXK03571  「ケーキの味見係」  No.4  ぶっちい   HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」  No.5  土門 豪   BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」  No.6  じゅん    VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」  No.7  ゆらりろ   BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」  No.8  LIM    JCF12051  「ラシェル専用宝物庫管理人」  No.9  花恋     CXE04772  「ラシェルの”眠れる護符”」  No.10 たっちゃん  GAF06345  「ラシェルの冒険者の星」  No.11 DELTA(LANCIA) --------  「ラシェル地の魔法指南役」  No.12 響 王仁彦  QZV12465  「爆熱!!ラシェル専属万屋                           「炎の勇気」亭店主」             (敬称略)   以上です。あはは、響 王仁彦さんの役職飛び出しちゃった(^_^;)   ちなみにラシェルFCではガンガン新規入会者を募集してます(^_^)   ラシェルFCに入りたい旨を書き込めば、多分見落とさないと思います。   もしPATIOで書き込むのやだという人がいましたら(いるのかな、そん   な人)メールでも受け付けますので、僕宛(VFF17223)にメールで送ってくだ   さい。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          テストめんどくさいよぉToby                        でした
発言フォームへ

96/03/01 19:44 01932 Toby RE:アリシアFCの名刺!(核爆)

01927へのレス
  どうも、あるふれっど さん。Tobyです。 > え〜と、3/3の「ときパ」なんですが、デイル先輩、もといこういち師匠に >引きずられて、金沢から夜行で駆けつけることになりそうです。   ときパですか。・・・興味はあるんですが、なかなか恐ろしそうですね(ど   ういう意味だ?)。 > で、ここの参加している皆さんにお会いするかもしれないので、アリシア >FCの名刺なんぞを作ってみました。(^_^;;;   アリシアFCの名刺ですか・・・、みなさんいろいろとやりますねぇ。 > 問題の出来の方は・・・当日お会いした人だけわかります。(笑) > もし、来られる方がありましたら、待ち合わせでもしませんか?   恐ろしそうだけどちょっと覗くくらいはいいかな、とは思ってたんですが、   実は次の日からテスト(^_^;)   ということで行きません。というか、行けません。友達で毎週ダンパだ何だ   とわめいてる奴もさすがに3日は行かないとか言ってましたし。   ああ、渋谷まで20分弱という素晴らしい環境だというのに(^_^;)(東横線   で渋谷から10分のところが最寄り駅)   でも気晴らしに渋谷に行ったりして(^_^;)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           腹が減っては勉強できぬToby                        でした 発言フォームへ

96/03/01 20:42 01933 さらりん RE^2:紹介ページ変更しておきますね。

01913へのレス
こんばんは、てつさん。 さらりんです。 #01913についてのレスでーす。 >はい、早速試させていただきました。 >システムは、素晴らしいです。(^^) >早く直ると良いですね。  色々試しているのですが、どうも駄目です。  ニフティサーブは、INET GATE という所経由でメールが届くみたいですが、  そこが問題かなーって思っています。(^^; ほんとか? >私の方のメールは、2バイト文字だけ(?)化けていたようです。 >1バイト文字は、文中でも読めました。  多分、英語オンリーなら大丈夫でしょう。(^^;  しかし、日本語を使えるようにしなくてはいけませんよねえ… >あと、ページを更新してくださいましてありがとうございます。m(__)m >もう、「FC側で作成中」は外してくださって結構ですよ。(^^)  了解です。 今日中にはやっておきます。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人            THE ORDER OF THE WATER DRAGON アリシアFC No.006 発言フォームへ

96/03/01 21:33 01934 天使 長 RE:【会員名簿】チェスターFC

01914へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1914 てつ さんへ >私まだ、チェスター君で、プレーしてないんです。(^^;; >う〜ん(・・;、火の魔法が得意なんですよね。(←誰でもしっとるわい!) >今度プレーしてみますね。(^^;;; どぞ、どぞチェスター君見てやってください(^_^) そして、同じ肩書きにしちゃいましょう・・・てね(^^;;ナーンチャッテ! >環境があるのでしたら、ぜひ見てみると良いですよ。(^^) うーん、実は母校に行かないとだめなんですよね。 車の学校って言ってサボちゃおうかな(^^;; そりでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/01 21:34 01935 天使 長 RE:チェスタのために・・その一(^^;

01917へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1917 Toby さんへ >僕なんかが答えていいかどうかは分かりませんが(なにぶん初参加でいきな >り会長をやってるんで)、とにかく「チェスター」という言葉には即反応す 私もそうだったりします(^^;; #そのうえ、パソコンに恐くて触れないボタンがいっぱい(^^;; >  るべし!で、文を読んでみて、脈ありと見たら勧誘するべし! >  僕は「ラシェル」に即反応するようにしてるんですが・・・。 なるほど、まず脇を絞めて、チェスター関係の発言にえぐり込むように レスをうつべし!うつべし!!っすね(^^;; それでは チェスターFC「名称未定」仮会長 ”えぐり込むって(^^;;”天使 長 発言フォームへ

96/03/01 21:35 01936 天使 長 感想ありがたや

01922へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1922 りゅういち さんへ 感想ありがとうございます。 >不思議だ、メリッサがまともに書かれている。(笑) >こういうメリッサってなんか新鮮だな。 や、やだなぁ、めりっちゃはいつでもまともですよ(^^;;ソレハ ドウカナ まあ、私のめりっちゃ像ですから(^^;; >メリッサとは最近ご無沙汰なので(FCの方々に刺されませんように)久々に そんな、刺したりしませんよ(^_^) (でも、電車を待つ時は、柱を背に・・・・(^^;;テネ) >メリッサLOVEでやってみようかと思いました。 そう言ってもらえてうれしいですぅ(^_^) >しかし、チェスターの印象が薄い。(爆) >男を排除したゲームを続けていると、思わぬところで弊害が出ますね。 >もうちょっと男にもかまわないとだめですかね。(反省) かまって、かまってぇ〜(C)かまって君 >では、次回作を楽しみにしてます。 はいです(^_^) それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/01 21:36 01937 天使 長 感想ありがたや

01930へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1930 ぷりま・ぽあ さんへ 感想ありがとうございます。 >めりっちゃが「ちび」ですか…確かにちっちゃいけど。(^_^) 実はチェスター君もジョル君に比べると・・・・(^^;; >不幸を呼び込むこの子が助かるとは >日頃の行いが良いせいですねっ! わざとじゃないから、日頃の行いが良い事になってるのかな(^^;;   >チェスターって口は悪いけどいいヤツなんですよね。 >そのあたりがジャネットと似ているかな?(^_^;;) 次回ではもっといい奴になる予定です(^^;;ヨテイナノ?   >デイル先輩の登場を期待しております。(^_^) こんこんさんにも頼まれました>デイル先輩 しかも、かけあい漫才を(^^;; それでは メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」仮会長 天使 長 発言フォームへ

96/03/01 21:51 01938 Shine 【業務連絡】ソーニャFC名称決定

Shineです!! お約束通り、2月いっぱいで投票を締切り、ソーニャFCの名前を 決定しました。 結果は、以下の通りです。 (1)ウィザーズ・アカデミー内風紀委員会  3点 (2)ウィザーズ・アカデミーOB対策委員会 13点 (3)ソーニャ学 研究学会 14点 (4)S&W私設風紀委員会            10点 てなわけで、ソーニャFCの名称は「ソーニャ学 研究学会」に決 定しました。 今後ともよろしくお願いします。 「それじゃぁ…。」
発言フォームへ

96/03/01 22:34 01939 Toby ぷろばいだはどこがいいのかな

  どうも、Tobyです。   ということで、今回は質問をば。   いんたーねっとをやろうかと思ってたりするんですが、ぷろばいだってどこ   がいいんでしょ。   1.安い!   2.さーびすがきちんとしてる(HPとかに関して)   3.速い!   の優先順位なんですが、詳しい人いらっしゃいましたら教えてください。   料金は固定の方がいいかな・・・。   ということで、教えて!   ちなみに私はここに入ってるよっていうことでもOKです。   よろしくお願いします。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」             勉強一段落?Toby                      でした
発言フォームへ

96/03/01 23:51 01940 響 王仁彦 RE:ラシェルFC名簿改訂版

01931へのレス
Toby さんへ☆ どぉもっ!響 王仁彦でおます(あ,なんかいつもと芸風違う)。 うーむ,ロあちしのだけ2段になっちゃってますなぁ。爽快爽快。(馬鹿>あちし) テスト頑張ってね☆ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.12 「爆熱!!ラシェル専属万屋「炎の勇気」亭店主 セシルFC「(現在集計中)」 NO.12 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 彩霞・真琴FC「月下美人」 NO.7 「爆裂!!真琴専属森へのお誘い係」 響「人のこと言ってる場合かあちしも明日からテストだよ」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/03/02 00:31 01941 ヨシヤ NO.13で登録しました

01902へのレス
とーしゅー さんこんにちは、ヨシヤです。  ご入会、ありがとうございます。m(_ _)m やっと決断されましたね(笑)  NO.13で登録しました。 > で、その後の感想ですが、 > 「セシルが一番だぁーー」 > と、いうわけでセシルFC入会希望です。  そうです、セシルが一番なんです。  なんせキャラコン1位ですから、カッカッカッ(←よほど嬉しかったらしい)  それでは、とーしゅーさんの役職と、FC名称の投票の方も考えておいて下さい。 ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/02 00:31 01942 ヨシヤ RE^2:NO.12で登録しました

01918へのレス
響 王仁彦 さんこんにちは、ヨシヤです。 >でもあちしは「可愛い女のコ」「凛々しい女のコ」「カッコいいおねーさま」が好き > そーするとラシェルは「可愛い」と「凛々しい」の中間、真琴様は「カッコいい」に > 当てはまるけど・・・・セシルは? > うおぉぉぉーっっっっ!!!あちしはそのうち「半ズボンの男のコ」に「ゾクッ☆」 > と来たりしてしまうのかっ!?そんなのやだよぉぉぉぉぉっっっ!!(半狂乱)  なんかすごい勢いがありますね(笑)  それに、私が冗談でもさすがに書けなかったようなことまで、あっさりと言われち ゃってるし(^^;;  もう止めませんから、好きなだけ暴れて下さい(爆) > 「激烈!!セシル専属「いつか着る」ドレス配達員」 > とゆーのはどーでしゃう?  役職のこと言い忘れてましたが(_ _)、考えていただいたようですね。  内容はいいんですが、名簿の都合で「専属「いつか着る」ドレス配達員」に縮めて よろしいでしょうか?  ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/03/02 01:32 01943 りゅういち RE:とうとうばらしたね。(笑)

01927へのレス
こんにちは、あるふれっど さん。 りゅういちです。 #01927 へのレスです。 > で、ここの参加している皆さんにお会いするかもしれないので、アリシア >FCの名刺なんぞを作ってみました。(^_^;;; あ〜あ、いっちゃった。(^^; 出来の良さに我慢できなかったとか?。(爆) > そう言えば、過半数の投票があったおかげで私の団長就任が決定したよう >ですね。 正式決定ですねこれで。でっ、いい忘れてましたね。 あまってる役職(1つしか無いという噂も)、引き受けてもいいですよ。 腹はくくりました。(笑) #3・3は私も行くようです。(^^; 皆さん会場でお会いした時には、殴らないでね。(笑) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/02 01:32 01944 りゅういち RE:これこれ。(^^;

01939へのレス
こんにちは、Toby さん。 りゅういちです。 #01939 へのレスです。 >  いんたーねっとをやろうかと思ってたりするんですが、ぷろばいだってどこ >  がいいんでしょ。 これこれ、まあ私も人の事は言えないので、とりあえず誘導だけします。 GO FINETS の 17、18、19へいくといいでしょう。 17番がプロバイダ情報です。 18、19は、まーいちゃもんコーナーというか。(笑) そちらの方々が懇切丁寧に教えてくれますし、時にはプロバイダの関係者 (ほとんどがそうだと思うけど(^^;)が直接お返事をくれますよ。 ではね。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/03/02 01:33 01945 いさばーん re^2:各FCの会長様へ

01929へのレス
  #1929 どもども、さらりんさん >>  いまさらながらでも、載せていただけますでしょうか? >            中略 > をそのまま載せますです。 堅苦しくないほうが良いですね。 > メールでも、パティオでも、出来ましたら書き込んでくださいね。   コンビニだったんですか。(木亥火暴)   出来次第メールしておきまのでよろしくお願いします。たぶん今晩中にはで  きると思いますが・・・ >>P.S  そろそろ、インターネット始めようと思うのですが、なにから始めれ >>    ばいいのでしょうか? > なにはともあれ、プロバイダ(接続先ね)を決めましょう。(^^ > 登録するまで2週間くらい待たされますので、その間に色々準備を進めます。 > 今月号のインターネットマガジンは結構参考になると思います。   ふむふむφ(^ ^)MemoMemo  インターネットマガジンとやら早速買いに行こうと、思ったけども本屋はもう  閉まっているかぁ・・・   WHに「ときメモ」、ロボット大戦S、VisualBASIC、インター  ネット、読書それにおまけで仕事。こりゃぁ大変だ! ではでは ありがとうございました P.S 最近、平均睡眠時間が2、3時間しかないぞ(^^;トッテモネムイ                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/02 01:33 01946 いさばーん re:アリシアFCの名刺!(核爆)

01927へのレス
 どうも あるふれっどさん いさばーんです > 問題の出来の方は・・・当日お会いした人だけわかります。(笑) > もし、来られる方がありましたら、待ち合わせでもしませんか?   あっ、私行きますけど・・・でも、昼からです。  それと3時に例のもの(謎)を受け取りに、行かねばならないものでもしそれ  でも良ければ、お供させていただきます。   でも、待ち合わせってどこで?あのあたりは全然知らないもので・・・(^^; ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/03/02 02:34 01947 てつ RE:『俺とちびの物語』前編 後書き

01908へのレス
#1908 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 SSご苦労様です。 全作とはガラッと雰囲気を変えてきましたね。(^^) めりっちゃの緊迫した様子が、新鮮で良かったです。 >周りを見回してみると・・・丁度通路に落ちたのね、あたしって運が良かったんだぁ 地震が起こったところで、こりはめりっちゃがまた助けられるパターンかな、 と思ったのですが...さ、先が読めないですぅ。(^^; >「・・・クリエイトミスト・・・心を静め、霧のイメージを浮かべることに・・・。」 このあたりが、伏線になってるのだとしたら...。 後編、待ってます。 >#めりっちゃも言ってますがチェスター君のあだ名(愛称とは別)募集中でーす。 >#イヤミっぽいのを考えてみてください(^^;; 愛称なら、いくらでも思いつくんですけどねぇ。(^^; あだ名は特徴を捉えきってないので、わかんないですぅ。ゴメンナサイ。 それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/02 02:35 01948 てつ RE:後書き

01923へのレス
#1923 あるふれっどさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >全台詞集、どうもご苦労様でした。 >あらためてこれだけの量をながめると、やっぱりすごいですねぇ。 >並々ならぬ苦労があったでしょう。 >みなさんのメリッサに対する深い愛情、確かに受け取りました! ありがとうございま〜す。(^^)/ >#うちらは・・・無理でしょうな。(爆) >#代わりに音声ぶっこ抜きか? 出来た暁には、私にも試させてくださいね。(^^) それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/03/02 02:35 01949 てつ RE:アリシアFCの名刺!(核爆)

01927へのレス
#1927 あるふれっどさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >問題の出来の方は・・・当日お会いした人だけわかります。(笑) >もし、来られる方がありましたら、待ち合わせでもしませんか? あ、あの私も「ときパ」には行く予定です。(^^)/ でも、3人位で行きますので軽くOFFするくらいしかできませんが...。 一応、10時に間に合うようには行きます。 それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp
次のメッセージ 見出しに戻る