1999年1月のプライズもの
ポリストーンフィギア
渋谷のゲーセンにて

昨年(1998年)の12月末に登場とお店に貼り紙がしてあったのに、行ったらナシ!!であったのがメロディクロック。まぁ、それもGetしたのですが(笑)かなり気合いを入れて行ったのでガッカリでした。・・・1999年となりお正月休みも終わり仕事始めの日の帰り「もしかしたら」と行ってみたら「あった!あった!」新春サービスなのか向きもイイカンジ(笑)早速500円を投入!!な、なんと3体もGetできました!!(思わず小さくガッツポーズ)調子にのって隣にあったスイングクロックにも挑戦!結果?惨敗でした。(;;)



トップページに戻るのだぁ
OYABUNのGET!GET!GET!に戻るのだぁ