あの娘に会うにはいつどこに行けばいいの?


以下の表は、全員と会話可能な状態(「誘う」レベル1〜2以上)で、2週間同じ場所を選び続けて採取したデータを元に作成しています。

試行回数が十分ではなく、「場の流れ」による偏りもありますので、どこまでアテになるかは私にも分かりません。攻略本が出るまでの繋ぎにでもなればと思います。

特に遭遇確率が高い場所・時間は背景の色が明るくなっています。

楠瀬

1限休み2限休み3限休み昼休み放課後1放課後2
第一校舎
第二校舎
渡り廊下
屋上
図書室
音楽室
保健室
家庭科室
美術室
理科室
パソコン室
校舎裏
プール
体育館
部室
校庭
食堂
中庭
駐輪場

さすがメインヒロイン、あっちこっちによく出現します。

午前中は音楽室、午後は屋上がねらい目。

向井

1限休み2限休み3限休み昼休み放課後1放課後2
第一校舎
第二校舎
渡り廊下
屋上
図書室
音楽室
保健室
家庭科室
美術室
理科室
パソコン室
校舎裏
プール
体育館
部室
校庭
食堂
中庭
駐輪場

午前中は美術室、午後は部室あたりがねらい目か。

桐屋

1限休み2限休み3限休み昼休み放課後1放課後2
第一校舎
第二校舎
渡り廊下
屋上
図書室
音楽室
保健室
家庭科室
美術室
理科室
パソコン室
校舎裏
プール
体育館
部室
校庭
食堂
中庭
駐輪場

屋上、校舎裏、駐輪場あたりが縄張りのようです。

篠坂

1限休み2限休み3限休み昼休み放課後1放課後2
第一校舎
第二校舎
渡り廊下
屋上
図書室
音楽室
保健室
家庭科室
美術室
理科室
パソコン室
校舎裏
プール
体育館
部室
校庭
食堂
中庭
駐輪場

図書室は先輩とコンフリクトするので、理科室がオススメ。

神谷

1限休み2限休み3限休み昼休み放課後1放課後2
第一校舎
第二校舎
渡り廊下
屋上
図書室
音楽室
保健室
家庭科室
美術室
理科室
パソコン室
校舎裏
プール
体育館
部室
校庭
食堂
中庭
駐輪場

放課後二の時間帯は校舎内のいたるところに出没します。何やってんだろ。

午前中は意外にもパソコン室じゃなくて家庭科室にいたりします。

有森

1限休み2限休み3限休み昼休み放課後1放課後2
第一校舎
第二校舎
渡り廊下
屋上
図書室
音楽室
保健室
家庭科室
美術室
理科室
パソコン室
校舎裏
プール
体育館
部室
校庭
食堂
中庭
駐輪場

第二校舎と午前中の図書室は先輩の支配下にあると言っていいでしょう。

るり

1限休み2限休み3限休み昼休み放課後1放課後2
第一校舎
第二校舎
渡り廊下
屋上
図書室
音楽室
保健室
家庭科室
美術室
理科室
パソコン室
校舎裏
プール
体育館
部室
校庭
食堂
中庭
駐輪場

他の女の子が出没しないところにるり姉、って感じだと思います。

午後の体育館、部室あたりによく出没するかな?

百道

1限休み2限休み3限休み昼休み放課後1放課後2
第一校舎
第二校舎
渡り廊下
屋上
図書室
音楽室
保健室
家庭科室
美術室
理科室
パソコン室
校舎裏
プール
体育館
部室
校庭
食堂
中庭
駐輪場

色っぽい話、エッチな話ができるのは誠太郎だけ。

午前中はパソコン室がかなりの確率。午後は理科室か。

鈴木

1限休み2限休み3限休み昼休み放課後1放課後2
第一校舎
第二校舎
渡り廊下
屋上
図書室
音楽室
保健室
家庭科室
美術室
理科室
パソコン室
校舎裏
プール
体育館
部室
校庭
食堂
中庭
駐輪場

第一校舎によく出没するようですが、ここは他のキャラとコンフリクトしやすいのが困ったところ。


この話題レベルを上げるにはどこで誰と話せばいいの?(TLSS)

「オカノン」トップへ

「青をこころに、1、2と数えよ」トップへ