戻る

 
タイトル   元歌
清川さんの歌   (怪物くんOP)
きょっかぁ望ちゃんの歌OP   (ジャッカー電撃隊OP)
きょっかぁ望ちゃんの歌ED   (ジャッカー電撃隊ED)
清川さんのテーマ   (スカイヤーズ5OP)
望に I Love You   地球に I Love You(特装機兵ドルバックOP)
すいすいすいすい望ちゃん   とんちんかんちん一休さん(一休さんOP)
清川さんのテーマ   (赤胴鈴之助OP)








■清川さんの歌
          (怪物くんOP)

スーイ スイスイ スーイ スイスイ
ショートカットの清川さんは
きら高水泳部のトップスイマー
カミナリさんには弱いけど
不良・番長 なんでもなーい なんでもなーい
デートをすっぽかし ピーキピキ・ドカーン!
たちまちバクダン 大爆発
 



■きょっかぁ望ちゃんの歌OP
          (ジャッカー電撃隊OP)

(きょっかぁ きょっかぁ きょっかぁ…)
毎朝ジョギング ヘイヘイヘヘイ
プールで泳ぐ ヘイヘイヘヘイ
デートでボウリング
暴投 暴投 暴投 暴投 ヘイ!
ストライク(きょっかぁ…)
揺れる想いと ときめきは
水着に包んだ 胸の中
誰も知らない 私だけの
これがこれが秘密の
秘密の想いなの
きょっかぁ きょっかぁ
内気なトップスイマー
きょっかぁ きょっかぁ
きょっかぁ! 望ちゃん
 



■きょっかぁ望ちゃんの歌ED
          (ジャッカー電撃隊ED)

優しく 花壇を 世話すれば
いつかは 花も 咲くだろう
4つのイベント デート先
彫刻、無人島、植物園、ボウリング
Oh Oh Oh Oh 君は きょっかぁ望ちゃん
君は内気な きょっかぁ
きょっかぁ望ちゃん
 



■清川さんのテーマ
          (スカイヤーズ5OP)

ザブンと飛び込め きよっかぁ
とどろく雷鳴 きょっかぁ キャーッ!

冬のデートでボーリング
投げる暴投 ストライク
駆ける 早朝
出会いのジュース
内気な心を 内気な心を
内気な心を 打ち明けろ

彼女はエース 水泳部のエース
きょっかぁさん
彼女はエース 水泳部のエース
きょっかぁ〜さ〜ん
 



■望に I Love You
          地球に I Love You(特装機兵ドルバックOP)

内気な心 緑のショートカット
すまし顔の 望に I Love You
君宛てのラブレター
海に流した昨日
二人っきりの島の浜辺で
君のこと抱きしめた
競泳水着は君のドレス
やけに SEXY 望に I Love You

もともと、望ちゃんキャンペーンのために書いた替え歌でした。
そのため、あまり笑いに走っていないあたり、キャンペーンをぶちこわさないようとの配慮というか、 照れがうかがえます(笑)
 



■すいすいすいすい望ちゃん
          とんちんかんちん一休さん(一休さんOP)

スイスイスイスイスイスイ 泳いでる
スイスイスイスイスイスイ 望ちゃん

泳ぎは国体級だよ 一級品
ジョギング速いよ 一級品
お花が好きだよ 一級品
だけどカミナリとっても恐いよ 三級品
「あ… いや… 何でもない」
スイスイスイスイ スイスイスイスイ
気にしない 気にしない 気にしない 気にしない
泳ぎは速く 果てしなく
無人島までざんぶらりん
スイスイスイスイスイスイ 望ちゃん

スイスイスイスイスイスイ 泳いでる
スイスイスイスイスイスイ 望ちゃん 望ちゃん
 



■清川さんのテーマ
          (赤胴鈴之助OP)

プールで泳げば 日本一、二
夢は大きな 美少女スイマー
元気一発 一度や二度の
食中毒なんかは 気にしない!(おい!)
ガンバレ! 強いぞ!
きら高のホープ
清川望ちゃん