お疲れさん。じゃ、またな!


望ちゃんキャンペーン(12/3-12/21)

WRITTEN ON 12/22


清川BDSS:輝きは君の中に(12/20)
落描き:ウェディング清川さん(12/15)
清川SS:アタックランチ(12/12)
清川&鏡SS:All or No(12/8)
変身SS:花壇で対決!(12/5)



替え歌 BY PDX.さん
=======================================
望に I Love You
(特装機兵ドルバックOP)

内気な心 緑のショートカット
すまし顔の 望に I Love You
君宛てのラブレター
海に流した昨日
二人っきりの島の浜辺で
君のこと抱きしめた
競泳水着は君のドレス
やけに SEXY 望に I Love You
=======================================
「あ、いや、SEXYって…。あは、あは、あはははは(///)」
 ↓PDX.さんから
『私にしては割とマトモな歌になってしまったという気がします。ちょっとだけギャグがまじってますが(^_^;
(「あたし宛てのラブレターだからって、なにも海に流さなくたっていいだろっ!」って望ちゃんに言われてしまいそうですが(爆))』


 前のきよかぁさんSS:アトランタに空は高く
 そういえばこれもあった:みつめていたい




 望ちゃんキャンペーンの軌跡。
「BDSSは書くとして、ギャグひとつとシリアスひとつくらい。でも清川−鏡のラインが面白そう&魅羅さんキャンペーンがちょっと不完全燃焼だったので、鏡さんが出てくる話も書きたいなぁ。それとランチシリーズがまだ。これは別に後回しでもいいけど。セリフ集はKyFCにあるから今回はなし。企画もので「望ちゃんの水泳教室」とか?」
 しかしレベルKをこれ以上延ばしたくなかったのでぎりぎりでスタート。大急ぎでBDSS書き始めましたが…。やっぱり時間気にしてあせって書いてもろくなものはできないですね。とういわけで後回し、3時間で書いた愛天使をアップ。んで、「All or No」だけど最初はラストに数年後の姿とかつけて救いを持たせる予定でした。しかしあまりにありきたりなのでばっさりカット。結果暗い話となったため明るいランチをアップ。BDSSが水泳をひとつのテーマにしたものなので、企画ものはボツ。さてBDSS、土日に書くはずがEMやってたので遅れましたが、とりあえずは完成。でも論点が分散してちょっとぼやけちゃったなー。

 さて前回の鏡さんに比べて、性格的には単純と思われる清川さん。だいたいSSで問題になるのが「男っぽい中の女の子らしさが可愛い」or「無理に女っぽくしなくても、自然でいい」のどちらかでありますが…毎度毎度なんかひねろうとして失敗してる気がする(^^; このへんはすたさんありゃまさんのSSなど読んでみるとよろしいようですよ〜。

 あちこちで書いてるけど清川さんの告白はいいですね。そりゃ内容的には少し問題あり(おまけに私は「あなたの色に染まります」みたいなのは大嫌い)なんですが、そこまで思い詰めて突っ走れるあたりがなんかいいなぁと思います。迷うのも馬鹿なことするのもまた青春だよ(笑)。結局理屈抜きの一種清涼感が彼女の魅力だと私は思うんですが。



新聞部に戻ぜ
プラネット・ガテラーに戻るんだ