戻る

 
タイトル   元歌
ゆかりんのイベントの歌   (とんがり帽子のメモルED)
古式さんのうた   オサラムームー共和国国歌(プリンプリン物語挿入歌)
古式さんのテーマ   夢操作P・M・P・1(プラレス三四郎OP)
究極超人ユカリのテーマ   究極超人あ〜るのテーマ








■ゆかりんのイベントの歌
          (とんがり帽子のメモルED)

春のイベントは 植物園で
ウツボカズラを 指差し微笑む
夏のイベントは 水族館で
イルカショー 水飛沫 透けてるブラウス
お誕生日に ハニワあげたら
家宝にするって 笑う君
デートに行こう ゆかりんさそい
帽子かぶって のんびりペースで

秋のイベントは 中央公園
ベンチに腰掛け セーター編む編む
冬のイベントは スキー場にて
新品ウェアで リフト乗りそこね
修学旅行 お風呂上がりの
浴衣姿が 見えるかな
デートに行こう ゆかりんさそい
優しく微笑んで ほのかに頬染めて
 



■古式さんのうた
          オサラムームー共和国国歌(プリンプリン物語挿入歌)

駆け出すより 歩いて行く方が いい
ハッスルより のんびりする方が いい
ぼ〜っとしてるのが
何より一番 よいことだ
古式 ゆかりん
告白 バンザイ
 



■古式さんのテーマ
          夢操作P・M・P・1(プラレス三四郎OP)

あらあら まぁ 古式ゆかりよ
君はお嬢な娘
あらあら まぁ ハニワに愛を込め
ときめきに頬をそめて
君は Super slow speed!
ぼけ おっとり smile
君は Super slow speed!
指先にこもる想いは
手編みセーター handicraft
ニット編む編む
手編みセーター handicraft
ニット編む編む
お父さま〜っ!
 



■究極超人ユカリのテーマ
          究極超人あ〜るのテーマ

のんびりできる時代
作ってみたいよね
それはぼくらのヒロイン
ユカリがぼ〜っとしてる時
せわしげな(人々よ)
窮屈な制服(脱ぎ捨てて)
胸の奥に染みとおる
あの瞳 あの笑顔
一緒に呼ぼうよね せ〜の
ユカリ ユカリ(くすくすくすくす)
ベンチに座って
編んでいるよ セーターを(ユカリ、ハイ!)
君の笑顔を待ってたんだ
君とぼ〜っと、したいんだ
アンドロイドと人と
水とコアラとハニワと
のんびりできる時代
作っておくれよ
ああトロくさく
ああ愛らしく 清く
究極超人 あ・あ・ユカリン

ガテラーさんのSS、究極超人ゆかりのテーマ曲です(笑)