聖闘士星矢台詞投票 ログ
(2000/06/13〜2001/09/21)


台詞投票へ
279 pts. このシャカの一命をかけ今こそお前達を討つ!! シャカ コメント
130 pts. 私の顔こそ引導がわりだ、迷わずあの世へいきたまえ! シャカ コメント
124 pts. ありがとう我が師カミュ… そしてさよなら…! コメント
65 pts. せ・・・せめて海にお帰り・・・・・・きみの生きる場所は海の中だったんだ・・・二度と・・・陸へあがってきてはいけないよ ジュリアン・ソロ コメント
55 pts. ここで皆殺しだ!! ミロ コメント
51 pts. 星矢のキャラは美少年でなければならない 進藤満尾(作画監督) コメント
47 pts. たとえ兄のあなたでも、アテナを殺すことなど許されない!! カミユ コメント
44 pts. カモーン!!ウルフクロース!! 那智 コメント
43 pts. カシオス、今度は星になってシャイナさんを守ってやるんだぞ・・・。 星矢 コメント
40 pts. 昇れ龍よ天高く!!!!! 紫龍 コメント
38 pts. 他の黄金聖闘士になぶり殺しにされるなら、師もどうぜんの私が引導を渡してやる。 カミュ(アニメ版) コメント
38 pts. 許せ、クリスタル聖闘士よ。たとえ宿命といえお前の愛弟子をこの手で葬る事になろうとは・・・。 カミュ(アニメ版) コメント
36 pts. アテナ〜〜〜!!! カミュ コメント
35 pts. たとえ敵とはいえ多くの者を傷付けたことが罪になるのなら・・・この世の邪悪をすべて片付けてから神の裁きを受けようではないか・・・それまでは戦いぬくのみ!! カノン コメント
30 pts. ヒルダ様、今こそ真にあなたをお守りするときがきたのです・・・。 ジークフリート  
27 pts. ウギャアアア 耳が取れたァァァ! カシオス コメント
27 pts. 続編を描くなら天界編。 車田先生 コメント
27 pts. 「我が最愛の弟・瞬の清らかな心を汚した罪は一番重い!」 一輝 コメント
24 pts. いわば氷河、私がお前の弱点を断ち切ってやったのだ! カミュ(アニメ) コメント
22 pts. シドは神闘士の中でも私に次ぐ実力の持ち主 ジークフリート コメント
22 pts. できることならこの男たちを敵にしたくはなかった・・・。 ジークフリート コメント
22 pts. 所詮クリスタル聖闘士は真の聖闘士とは程遠かったのだ。教えをこうたお前と同様にな! カミュ(TV) コメント
20 pts. うろたえるな小僧!! シオン コメント
19 pts. おしえたら魔鈴さんの素顔もみせてくれるのかな 星矢 コメント
19 pts. 私の手でおまえの棺をつくってやりたい・・・。 カミュ(アニメ版) コメント
18 pts. なにやつ!!!ダァァァァァァァァーーーーーーー!!!!!! ムウ(映画版) コメント
17 pts. あじゃぱー! デスマスク コメント
17 pts. うわああー!死界の穴に落ちるーっ!! 紫龍 コメント
17 pts. もはやこれまで! カミュ コメント
16 pts. エスメラルダ〜!!! 一輝 コメント
16 pts. 星矢のギターがむせび泣いてるぜ・・・・ 紫龍 コメント
15 pts. いくかね?ポトリと シャカ コメント
15 pts. お前の話とはそれだけか? カミュ コメント
12 pts. だれであろうと俺からマーマを奪う権利はない! 氷河(アニメ版) コメント
12 pts. 110番した方がよさそうだ 辰巳 コメント
11 pts. 別に・・・ 氷河 コメント
11 pts. おっぱいさわる気じゃねえかよこのスケベ                雑兵 コメント
10 pts. 美しい・・・バラも・・・この私も・・・ アフロディーテ コメント
10 pts. 師の師と言えば我が師も同然! 氷河 コメント
9 pts. 自分のおかした罪が恐ろしい・・・死ぬのがこわい・・・ カシモド コメント
9 pts. 兄さん・・・やっぱりきてくれたんだね!! コメント
9 pts. 男として認めん!! アイオリア コメント
9 pts. だれか馬になりなさい! 沙織 コメント
9 pts. 涙した後にはちゃっかり敵を倒してるからな・・・ 一輝 コメント
8 pts. 神よわたしは美しい・・・そうこの地上のいかなるものにもまして・・・・・・・・・ ミスティ コメント
8 pts. ソラソラソラー ヤコフ コメント
8 pts. さようならーーーーー!! 氷河(アニメ版) コメント
8 pts. フッ・・・他人の心に付け込んで勝利を治める卑怯者が卑怯とは笑止千万!お前に名乗るほど安っぽい名は持ち寄せては居ないが、これから倒される相手の名も知らずあの世に行くのもまた不憫、耳の穴をかっぽじってよく聞け俺の名を!フェニックス一輝! 一輝 コメント
8 pts. もう〜いいかげんにしろっぴ!!! デスマスク(仮名) コメント
8 pts. やった 初ゼリフ! ライオネット蛮 コメント
8 pts. 真の凍気とはこのようなものをいうのだ。 カミュ コメント
8 pts. 阿頼耶識 シャカ コメント
8 pts. 優し過ぎたのだ・・ より・・ 人間的過ぎたのだ・・ おまえと同様に・・ この・・ 氷河も・・ カミュ (アニメ) コメント
8 pts. 白鳥星座の聖衣を手に入れるには、実力と共に芸術の才能も必要なんだが、その点でも彼はバッチリだったよ。 カミュ(聖闘士星矢大全) コメント
8 pts. 勅命につき、お命頂戴する! デスマスク コメント
8 pts. カミュのオ−ロラエクスキュ−ションは絶対零度をはるかに超える、あれだけは黄金聖闘士も防ぎきれまい アイオリア コメント
7 pts. ダイヤモンドダストーーーー!!!(ガラガラ声で) 水晶聖闘士 コメント
7 pts. おれの命をやるぅ 邪武 コメント
7 pts. そのためなら聖闘士の名誉も名も喜んで捨てるべきではないのか……! サガ コメント
7 pts. 北斗七星を守護星座とする神闘士がこんなにもだらしなかったとは・・・ ソレント(アニメ版のみ) コメント
7 pts. お…おお…はじめて…はじめてムウが…天翔ける黄金の羊のごとく常に優雅な微笑を絶やさなかったムウが初めてその牙をむいた!! シオン コメント
7 pts. は? ミロ コメント
7 pts. うぎゃっぴぃ〜〜〜〜!! デスマスク コメント
7 pts. お前の凍気など、この私の薄皮一枚を凍らせたにすぎん!! 氷河の対戦相手 コメント
7 pts. 一緒に死ぬか紫龍よ 老師 コメント
6 pts. 天舞宝輪!! この乙女座のシャカ最大の奥義を今からきみにみせてやるぞ!! シャカ コメント
6 pts. わたしの笛の音をきいたものは必ず死ぬ ソレント コメント
6 pts. ぎゃびりーん!! カーサ コメント
6 pts. せめて星になってアテナを守るか…。なあ紫龍…。 コメント
6 pts. 瞬、あいもかわらずのその涙・・・お前の泣きっ面にはほとほと愛想が尽きた!(アニメの方) 一輝 コメント
6 pts. フッ、さすが究極の黄金聖衣と言われるだけの事はある。 ソレント コメント
6 pts. オレにはもはや不要の物、兄に返すのよ。 カノン コメント
6 pts. MISOPETHA−MENOS!! 神々の仮死の法といわれるあれか!! コメント
6 pts. あまい!!なぜこの場で星矢の首を取らないのです!?アイオリア様 シリウス コメント
6 pts. ああ わかったぜ この裏切り者め 貴様は空拳をもってしてとどめをさしたようにみせかけ星矢をたすけたのだ のみならず富士の地底からムウが八つテレポーテションさせた流星を四つといつわり最初にとんだ暗黒をオレたちにおわせた 青銅だといってな しかもその後オレたちはムウの幻惑にかけられヤツらを砂にうめるまでてっきり青銅聖闘士だとおもいこまされていたのだ。 アステリオン コメント
6 pts. 死ね!死ねぇ〜!地獄に落ちろ〜〜!! フェンリル コメント
6 pts. 女の人に拳をふるってなんになる!! 星矢 コメント
6 pts. この次に生まれかわってきたとしても お前とはまた兄と弟だ・・・必ずな・・・瞬 一輝 コメント
5 pts. リュムナデスよ おまえは愛と涙が人の弱点だといったが その愛によって人は限りなく強くなることもできるのだ オレもかつては忘れかけたことだがな・・・ 一輝 コメント
5 pts. 気遣い無用!女を巻き込むつもりなど、もとより無い! アイオリア(アニメ版) コメント
5 pts. ねえさーーーん! 星矢 コメント
5 pts. 馬鹿野郎――!! 男のおまえらには遠慮しねえぜ!! 星矢 コメント
5 pts. その氷壁はフリージング・コフィンの変形。 氷河 コメント
5 pts. だてにダイヤモンドダストをうってたわけじゃないんだぜ・・・! 氷河 コメント
5 pts. 生か死か、まさに紙一重だった・・・。 ソレント コメント
5 pts. ふっ、君たち少し行儀が悪いようだね シャカ コメント
5 pts. ここにはもはや敵はおらん。ここにいるのは我が同士・・・その名も黄金聖闘士双子座のカノンだけよ・・・ ミロ コメント
5 pts. 死んだ人間を生き返らせようとした僕がバカだったのだ・・・。 オルフェ コメント
5 pts. どうだ、石になった感想は? アルゴル コメント
5 pts. しばらくはコスモを使えそうにない 氷河(アニメ) コメント
5 pts. さあ、目を開けてとくと見ろ!このカミュの真の強さを! リュムナデス コメント
5 pts. 俺と死ぬようなことになっちまってもいいかい? 星矢 コメント
4 pts. スターヒルさ 魔鈴 コメント
4 pts. 生き地獄だったぜ・・・ 一輝 コメント
4 pts. 天上天下唯我独尊 シャカ コメント
4 pts. どんな夢だって信じてつらぬけばかならず現実のものになるのだ!! 氷河 コメント
4 pts. うびゃあ!? デスマスク コメント
4 pts. 甘いぞ、アンドロメダ! 色々 コメント
4 pts. 死ねば 魔鈴 コメント
4 pts. ウワーーーーッハハハハハ サガとカノン コメント
4 pts. 私の顔こそ引導がわりだ!!迷わずあの世へ行きたまえ!! シャカ コメント
4 pts. お前がヘタだから負けたじゃねぇか! 邪武 コメント
4 pts. あばばばば ま・・・まってまって・・・ 貴鬼 コメント
4 pts. さよ〜なら〜!! 氷河 コメント
4 pts. 馬鹿めっ!神闘士に同じ技が2度も通用するか! アルベリッヒ コメント
4 pts. 俺は実力も無いのにデカイ口をたたく奴は嫌いでな・・・ シュラ コメント
4 pts. 仮面の下の素顔をみられた聖闘士の女子は・・・・・ シャイナ コメント
4 pts. 氷河が死んでいる!! 星矢 紫龍 瞬 コメント
4 pts. わたしがいくら聖衣を修復しても彼はすぐに脱ぎ捨てるんだから、うんざりですよ、まったく。 ムウ コメント
4 pts. あ、あつい・・・ 氷河(アスガルドの灼熱地獄にて) コメント
4 pts. ♪立ち上がる勇気をくれるあなた〜 アスガルド篇OPの歌詞 コメント
4 pts. あえて囚われの身になり、ワルハラ宮の中に潜入した 氷河 コメント
4 pts. どうだ星矢、頭の具合は!? 紫龍 コメント
4 pts. 瞬時に黄金聖闘士に匹敵する戦士を百八人も生み出す 聖闘士星矢大全 冥王と冥闘士より抜粋 コメント
4 pts. 聖衣も付けずにこの私と戦うとは〜 ジークフリート コメント
4 pts. なんのシャカよ、おまえの小宇宙ごとき獅子の牙が粉砕してくれる!! アイオリア コメント
4 pts. シャカよ、俺は神仏は信じないたちだ。 一輝 コメント
3 pts. さらばだ・・・氷河よ、水晶聖闘士よ・・・ カミュ(アニメ版) コメント
3 pts. アナザーディメンション!! サガ コメント
3 pts. ありがとう我が師カミュ… そしてさよなら…! 氷河 コメント
3 pts. オレは群れるのがきらいだ! 一輝 コメント
3 pts. ここを訪れし少年達よ、君らにアテナを託す アイオロス コメント
3 pts. 馬鹿め!このシーサーペントさまの聖衣はどんなパンチでもぬるりと滑らせてしまうのだ! シーサーペント(ゴースト聖闘士) コメント
3 pts. 五体は無事か?! 紫りゅう コメント
3 pts. な、なんと巨蟹宮! シャイナ コメント
3 pts. ○○最大の奥義! 紫龍 コメント
3 pts. 美しさだ。そして勝利こそ最も美しいモノであり、敗北は私が最も嫌う醜いモノ。キミによって一度は自らが最も嫌う敗北者になったこの屈辱は忘れん。美の戦士、アフロディーテの名においても・・・。 アフロディーテ コメント
3 pts. 俺は蒸れるのが嫌いだ!! 一輝 コメント
3 pts. 俺はどう考えてもシドとやらに負けた気がせんのだ アルデバラン コメント
3 pts. いかに宿命とはいえ若き命を散らせていったジークフリート達・・・以下省略 ヒルダ コメント
3 pts. お前に命を助けられたのもこの氷河の個人的な事だ。 氷河 コメント
3 pts. 馬鹿な!あのミーメ程の男がたかが聖闘士ごときに・・・ シド コメント
3 pts. だぜ カノン コメント
3 pts. ペガサス 流星拳!! 星矢ちゃん コメント
3 pts. くらえ!真紅の衝撃! ミロ コメント
3 pts. 我が師、カミュ! 氷河 コメント
3 pts. その背中の龍はTATOOか!? クリシュナ コメント
3 pts. オレは山羊座のシュラ!そして十三年前逃亡しようとした逆賊アイオロスを半殺しにした男よ!! シュラ コメント
3 pts. ばっかもーーーん! 辰巳 コメント
3 pts. フゥ コメント
3 pts. この人間のクズめ〜〜!オレの怒りを受けてみろ! 星矢 コメント
3 pts. すぐにあえるかも知れんぞ・・・あの世でな・・・ 一輝 コメント
3 pts. 動きたくても動けません 紫龍(アニメ・アスガルド編) コメント
3 pts. お前は悪魔に魅入られたあわれな人間のクズだ!! 紫龍(アニメ版) コメント
3 pts. 「○○がどうなってもいいのか」 「オーディーンサファイアをわたせ」 アルベリッヒ コメント
3 pts. 以前、老師にお聞きしたことがある〜 紫龍 コメント
3 pts. 最早お前を葬り去るのに何のためらいもない、お前に似合いの地獄へ堕ちるがよい 一輝 コメント
3 pts. オレは男だぞ!馬になんかなりたくねぇ! 小さい頃の星矢 コメント
3 pts. ミミズはミミズらしく死ぬのはやはり地中がよかろう。 アイオリア(コミックス21巻より) コメント
3 pts. …悪あがきはよせ! バド コメント
3 pts. 「レッツゴーだ!」「テイクオフだ!」 by星矢 コメント
3 pts. ええい、逃げるかペガサス!! シド コメント
3 pts. 氷河、俺はお前が心底憎いぜ! ハ−ゲン コメント
3 pts. 気のせいか・・・ 氷河(アニメ コメント
3 pts. シャイナ、君は愛する男のために自分の命を・・・。 アイオリア コメント
2 pts. この曲は君のためのレクイエム オルフェウス コメント
2 pts. それが無用だというのだ!! ギルティ コメント
2 pts. 幻魔拳をうけてからほざけーーーー!!! 一輝 コメント
2 pts. くっ、くらえ円盤!!! カペラ コメント
2 pts. MAMAーーーッ 氷河 コメント
2 pts. そうだよ一輝!お前はフェニックス!その名の通り不死鳥なんだぞ! 氷河(アニメ版) コメント
2 pts. このシュラが・・・、アテナにもっとも忠誠心厚きことを至上の誇りにしてきたこのシュラが、アテナを殺そうとしたとは・・・ シュラ コメント
2 pts. WHO ARE YOU? 双子座の黄金聖衣  
2 pts. パンドラよ、その為にオレをコキュートスの氷地獄から出したというのか? 一輝 コメント
2 pts. 見るがいい!星の砕ける様を!ギャラクシアンエクスプロージョン!!! サガ コメント
2 pts. ここを訪れし少年達よ!君らにアテナを託す!BY アイオロス! アイオロス コメント
2 pts. 見るか!星々の砕ける様を・・・ !! カノン コメント
2 pts. タコ イカ ヒラメ アンコウ 貴鬼 コメント
2 pts. 苦しめ!苦しめ!仕方あるまい、君が望んだのだ! ミーメ コメント
2 pts. バ、バカな・・・私を拒絶する女性がいるなんて ジュリアン・ソロ コメント
2 pts. 誰がお前に許しなどこうものか!さっきも言ったはずだ。オレは必ずお前を倒す!! 一輝 コメント
2 pts. ふしゅらしゅら カシオス コメント
2 pts. 必ずや嘆きの壁は壊せる! 童虎 コメント
2 pts. ここから一歩でも近づけば、神に対する反逆者として成敗する!! アトラス コメント
2 pts. 俺はセイントだぜ?(キラピカーン) うるうるしぇ〜や コメント
2 pts. いくら兄のあなたでも、アテナを殺すことなど許されない!! カミュ コメント
2 pts. 人が人を愛さなくてどこに愛がある・・・人が人を愛さなくてどこに幸せがある!! 紫龍(アニメ版) コメント
2 pts. 紫龍よ、忘れるな!おまえの右手には俺の授けたエクスカリバーが宿っていることを。 シュラ コメント
2 pts. いくら衝撃の事実を聞いたからって、女にライトニングボルトはないだろう! 星矢 コメント
2 pts. 力こそ正義なのだ!! アフロディーテ コメント
2 pts. 笑止な!おまえごときが 愛とか涙を口にするなど愛が汚れるわ 一輝 コメント
2 pts. そうだろ、美穂ちゃん。 星矢君 コメント
2 pts. バカな!? 黄金聖闘士のお兄様方 コメント
2 pts. 情のためよりも義のために生きることはすばらしいが・・・悲しいな紫龍よ・・・ 老師 コメント
2 pts. カミユよ・・・・ ミロ* コメント
2 pts. タイタニック・ハーキュリーズ!! 巨人トール コメント
2 pts. 凍気の拳と灼熱の拳を巧みに使い分けるハーゲンの前に〜 ナレーション コメント
2 pts. 星矢にほのかな想いを抱くが、その想いが星矢に届くことはなかった。 コメント
2 pts. おしえてやるがオレは死線などなん度もこえてきた!このフェニックスの翼によってな!! コメント
2 pts. おまえたちこの天蠍宮まできて一体どこへいくつもりだ!! ミロ コメント
2 pts. バッカじゃねぇのかおまえ 星矢 コメント
2 pts. この天舞宝輪の力が今から君の五感を絶つ! シャカ コメント
2 pts. ペルセウス 貴様をあなどっていた 紫龍 コメント
2 pts. このカシオス シャイナさんには生きて幸せをつかんで欲しいんです カシオス コメント
2 pts. お前はオレのもっとも大切なものを無残にふみにじった! 紫龍 コメント
2 pts. お前は青銅と言えども相当な実戦を経て来た聖闘士らしいな・・・ バイアン コメント
2 pts. たかが青銅聖闘士ごとき・・・ 白銀聖闘士達 コメント
2 pts. 3 2 1 0   な なにぃ? バカな… なぜ落ちてこない? アイアコス コメント
2 pts. ATHENA EXCLAMATION!! サガ、カミュ、シュラ コメント
2 pts. 沙羅双樹の花が散ったか・・・(ニコ) シャカ コメント
2 pts. ♪そうさ夢だ〜けは〜 誰も〜奪えーないこーころの翼だーかーらー OPペガサス幻想 コメント
2 pts. それを言うな!このお調子者! 氷河(アニメ28話) コメント
2 pts. だが今は違う!何故ならカミュよ、こうしてすべての感覚を失いつつあるにもかかわらず、この氷河の脳裏にはくっきりとマーマの姿が焼きついてるからだ!俺の心から永遠にマーマが消え去る事は無い! by氷河(アニメ版) コメント
2 pts. 舞え!白鳥よー! by氷河 コメント
2 pts. この紫龍、今一度老師の戒めをやぶります! 紫龍(アニメ版) コメント
2 pts. これで沙織さんのもとへ・・・。 星矢 コメント
2 pts. 氷河の「俺の・・・俺の話を聞いてください!」と言った後、蹴飛ばされた氷河が不憫でならない。 コメント
2 pts. 聖闘士聖矢第100話!!(アニメの予告) 聖矢 コメント
1 pts. まったくおまえの体はいつみても美しいよ サガ  
1 pts. わたしの名はシャカ!! シャカ コメント
1 pts. 巨蟹宮の死に顔がまたひとつふえた・・・ デスマスク(アニメ版) コメント
1 pts. ポセイドン七将軍海魔女のソレント ソレント  
1 pts. 春麗、おかわり! 老師 コメント
1 pts. バ、バカな。奴のスピードにまるっきりついて行けぬとは・・・ 一輝 コメント
1 pts. タ、タナトスが消えたーっ! (ドシャッ!) 星矢 コメント
1 pts. 聞きたまえ死のメロディーを!! ソレント  
1 pts. 群れをなさねば何も出来ぬ雑魚どもに、孤高を持す一匹狼の力、たっぷりと見せてくれるわ!! 一輝(アニメ版) コメント
1 pts. やはりうたれてきえるか 紫龍 コメント
1 pts. フッ笑止な!! 一輝 コメント
1 pts. おまえたちが何匹来ようが何をその身にまとおうがこのタナトスには一切通用しないということだ タナトス コメント
1 pts. お・・・おまえこそ・・・笑止・・・ カーサ コメント
1 pts. おまえはわたしにとって・・・そして今・・・地上のすべての人びとにとって・・・たったひとつの希望なんだから・・・ シャイナさん  
1 pts. こ・・・この人でなしめーーーーッ カーサ コメント
1 pts. な・・・なにこの小宇宙は・・・ジャミアンのでも星矢のものでもないもっとビッグなグレートな・・・これほどまでに雄大な小宇宙を感じたのは生まれてはじめてだ シャイナ コメント
1 pts. そう、まるで流星のようだったよ。  
1 pts. シ・・・瞬・・・ 一輝 コメント
1 pts. シ・・・瞬・・・・・・ ジュネ コメント
1 pts. このシャカ(中略)神にくらべたらまるでもちあわせていないものがひとつだけある!(倒れた瞬を見下ろして)それは弱者に対する慈悲の心だ! シャカ コメント
1 pts. お前をあの世に道づれにできて本望だ・・セイレーンのソレント!! ジークフリート  
1 pts. 負け惜しみに聞こえるかもしれんが・・・ アルデバラン  
1 pts. フェニックスよ、君の言った事が本当かどうか、このミーメも確かめてみたくなった。 ミーメ コメント
1 pts. 貴様を地獄に送り返す駄賃代わりだ遠慮はいらん取っておけ! 一輝  
1 pts. 地に頭をこすりつけ、この私を拝め!! シャカ  
1 pts. エスメラルダ、待ってくれよ、俺にはまだ修行が残ってるんだ!  (だっけ?) 一輝(アニメ版) コメント
1 pts. オレたちって…おまえだけだろうルーズなのは 辰巳 コメント
1 pts. フェニックス鳳凰幻魔拳〜! 一輝 コメント
1 pts. ぱか…あ…ぴいぴっぴっぴ…ぴぴぴぴいいい〜〜〜〜〜〜〜ッ ニオベ コメント
1 pts. フッ、ケツが青いからさ 魔鈴さん コメント
1 pts. スカーレットニードル!それが蠍の真紅の傷跡だ! ミロ コメント
1 pts. 大地に頭をすりつけこのわたしをおがめ! シャカ コメント
1 pts. カミユよ・・・・ ミロ* コメント
1 pts. 俺は聖闘士として失格だったらしい。でももういいんだ!! 氷河(アニメ版) コメント
1 pts. わあ〜吸い込まれていく〜! 紫龍 コメント
1 pts. 控えよといっているのがわからぬか! ハーデス様化した瞬ちゃん コメント
1 pts. シュラ、カミユ、アフロディーテ、そしてサガ。彼等が皆悪い人だったとは思えない。 コメント
1 pts. オレになげつけたソーサーが足元の地面にもどってくるまでわずか数秒・・・ だがその数秒間にこいつはおそろしくながい幻をみたろうよ 一輝 コメント
1 pts. ヘッ 邪武おまえキンタマもってるのかよ あんないばった女のいいなりになりやがって あしたは馬のかわりにブタのマネでもやってみせろ 星矢 コメント
1 pts. クク 瞬おまえもつくづくクジ運のない男だな 辰巳 コメント
1 pts. 宇宙的に軟弱なヤツ・・・ カーサ コメント
1 pts. 俺が何故、スコーピオンのミロと呼ばれているか教えてやろう! ミロ コメント
1 pts. 氷河とハーゲンだけは戦わせてはダメ! フレア コメント
1 pts. 瞬!てめえホントにキンタマついてんのか? ユニコーン邪武  
1 pts. ザシャアア! 効果音  
1 pts. 「瞬!氷河!良く来てくれました!星矢がひどい傷を!」「お嬢さん!もう大丈夫だ!」 沙織&氷河(アニメ) コメント
1 pts. 氷河! おまえは私に攻撃を繰り出す時 一瞬躊躇した。だが正義のためにはためらうな!!! 水晶聖闘士 コメント
1 pts. ありがとうございます、老師。おかげさまで登れました 紫龍  
1 pts. み・・・みえた! 龍の右拳が!! 星矢 コメント
1 pts. この天舞宝輪の力が  
1 pts. 地獄の番犬になれ! ケルベロス(アニメ版)  
1 pts. ありがとう、春麗・・・ 紫龍  
1 pts. 星矢の拳がビッグバンを起こした! 紫龍 コメント
1 pts. 星矢・・・僕も行くよ・・・ コメント
1 pts. 褒美にこのスキュラ真の力を見せてやろう! 決定的な死と共にな!! スキュらのイオ  
1 pts. またキューピッドがいたずらでもしたか…フッ… タナトス コメント
1 pts. ほらほらどうした〜? 氷河(23話) コメント
1 pts. 老師,あなたに授けていただいた力を今ここに!廬山百龍覇 紫龍 コメント
1 pts. この命は俺だけのものじゃない俺たちみんなの勝利のために! 氷河  
1 pts. うわあああああー!せんせぇ―――!! by氷河(アニメ21話ラスト) コメント
1 pts. 俺の涙は枯れ果てたとおもっていたが・・・ 氷河(アニメで…) コメント
1 pts. げぼ げぼ げげぼ!  ぎゃん! 辰巳 コメント
1 pts. フッフッフッフッフ・・・! 紫龍 コメント
1 pts. 春麗の作った飯が一番うまい 老師 コメント
1 pts. ここからが本当の聖闘士星矢だ〜!!! ジャンプのあおり コメント
1 pts. たとえ死してもアテナの聖闘士! ハーデスなどに寝返る者が一人でもいると思うのか!? シオン コメント
1 pts. オレは天罪星・リュカオンのフレギアス!くらえー! 天罪星リュカオンのフレギアス コメント
1 pts. う! は! なにい!(その他いろいろ) 小さいコマの一人一人(次のページは何か大きなことがおきる) コメント

台詞投票へ
雑兵隊へ