やあ庶民!



WRITTEN ON 8/27


伊集院レイ…正直言ってスタッフもあまり性格を深く設定することを避けてたので
はないかとも思いますが、一応自分なりに解釈してみました。
でも「家訓のため犠牲を強いられ、打ち明けたくても思いを打ち明けられない」と
いう消極的な姿勢はちょっと…。普段の高笑いからあまり想像がつかないし、本人
の責任でないことでその人が不幸になるのはすごく嫌です。
私の伊集院像は「愛情のないところで育ったため心の一部が欠落しており、愛情表
現が屈折していて、特に好きな人の前ではついついイヤミな態度をとってしまう、
意地っ張りな女の子」となったようです。(ようです、じゃないだろ(^^;)

たぶん皆さんとは違うかもしれませんが、私はこういうキャラクターが好きなので…
紐緒さんといい詩織ちゃんといいこうやって勝手に解釈してるけど、その方が話
作るのが楽しいんだから仕方ないやね。

一方の外井さんですか(^^; 誕生日がわからないのでここに入ってもらったけど、
レイちゃんを大事に思う気持ちは誰にも負けないと思いますよ。ホ○な話は…なん
かシリアスに書いてもお笑いになっちゃったけど(^^;

オリジナルキャラクター木下茜も生まれました。う〜〜ん、この娘も単なる私の好
みが反映されて登場した娘かも…。(メイド、おとなしい、家庭的、控えめ、優しい)


史上初公開!

伊集院家ホームページ

http://www.ijuin.com/

なに、繋がらない?
庶民のサーバーからは繋がらないのさ。ハハハハハッ
(もちろん実在しませんこんなページは(^^;)

伊集院ショート:メモリーエラー(8/26)
ゴミ:ちびひな子ちゃん(8/25)
伊集院BDSS:Wait for you (8/23)
伊集院SS:ノーブルランチ(8/22)
外井SS:メンズランチ(8/21)

伊集院レイセリフ集(8/26)


ゼロさんのページ

「また来年会えるだろうか…      
べ、別に会わなくてもいいけどっ」



新聞部に戻るぞ
プラネット・ガテラーに戻るんだ
(C)1996_KONAMI_ALL_RIGHTS_RESERVED.