前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 21:24 00100 Toby ラシェル推進委員の募集

  どうも、Tobyです。   またまた”ラシェル推進委員会(仮)”のお知らせです。   大体発言数100を目安に(いずれ変更されるだろう)してお知らせを書いていこ   うかと思いますので、皆さんよろしくね。   えー、今度からは入会希望はこの発言のレスの形でよろしくお願いします。   活動は・・・何かありましたっけ?>推進委員の方々   とりあえずW・Hとラシェルを推し進めるのが仕事でしょうか?   現在以下の方々が入会されています。        ハンドル  ID   No.1 Toby VFF17223   No.2 武神 将 CQA01250   No.3 わに   PXK03571   No.4 ぶっちい HGH01067   No.5 土門 豪 BZB02306 (敬称略)   間違いないですよね?もし間違ってたら文句つけてください。   ちなみに名前は正式に決まってません。正式な名前を募集中ですので、入会の際に   は何か意見などを言ってくれれば幸いです。もちろん意見がなくても入会OKです   よ。とりあえず、15人くらい集まってから(そんなに集まるかな・・・ちょっと   不安です)正式に決める予定です。   会員規約その1 ウィザーズハーモニーを愛すること       その2 ラシェルをこよなく愛すること       その3 他のキャラも愛すること   以上が今のところの会員規約です。   これについても何か付け加えるべし!!なんてのがあったら言ってください。   ここでだけでなく、僕宛へのメールでも受け付けますんで、何か文句なり意見なり   があったらVFF17223宛にメールを送ってください。ラシェルちゃんが快く迎えてく   れる・・・ようにしたいんですが、諸事情によりそれはできません。ご容赦願いた   いな、と。   とにかくラシェル一押し、ラシェル萌え、ラシェル大好き、ラシェルの大ファン、   などなどという人は気軽に入ってみてください。   会員大募集中です!!   ちなみに会員でない方も名前など、意見がありましたらよろしくおねがいします。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 21:51 00101 USG RE^3:システィナFC

00086へのレス
こんにちわ、BL−νさん。USGです。 役職「壊れた道化師」了解しました(^^)v それでシスティナFCの件ですが、ASWの"広報くん"宮下氏に承諾頂きまして、 晴れて公認(笑)です(^^; ASWでは公認FCを作る企画があるとの事ですが、それは「WHの公認FC」で キャラクターのFCは「考えてもみなかった(笑)」のでじゃんじゃんやってくれ、 とのことでした(^^; ・その宮下氏から… >>質問ですが、システィナ教にはやっぱりミサとか礼拝とかあるんですか?(笑) という鋭い質問(^^;を受けたので、やはり「システィナちゃんが好き」という原則 以外にも、”教義”を定めなければなるまひ(笑) P.S 宮下氏は『部室』でのシスティナ教とラシェル推進委員会との対決なんか     を想像しているらしい…が(^^; どこか根本的に誤解があるのか?(爆)   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 22:04 00102 みちみち 【質問】FCについて

 こんにちは、みちみち@WHプレイ中です。  #今日やっと買えた(^^)/<PS版  突然ですが、メリッサ・イスキアのFCはあるのでしょうか?  5番会議室と10番会議室は今日から巡回開始したので分からないのです。  もし、ないようでしたら私が旗あげしますし、あるようでしたら入会申請  をします。  どなたか御解答をお願いしますm(__)m                      メリッサらぶらぶ(*^^*)                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 22:13 00103 あるふれっど RE:感想でやんす。(笑)

00070へのレス
 #70 Cona様  やっほ〜、あるふれっどです。  『幸せに・・・』、読ませていただきました。    あうあう、アリシアが・・・アリシアが・・・  俺の胸に戻ってくるんだ〜!(核爆)    あのエンディングは、確か1stプレイで見たんですよ。  あぁ、そんなぁ・・・とか言って、結構ショックでした。  だって最高にきれいなんですもん、彼女。  素直に祝福する気持ちと相手の男に嫉妬する気持ちがごっちゃになって、 ルーファス君に完全に感情移入してました。  私がアリシアにころんだ原因の1つですね。  しかし、彼女の視点から見つめるとこうなるのね。  彼女らしくって、すっごく良かったですよ。  アリシアって一見タカビーにふるまっているけど、本当は結構ロマンチ ストなんじゃあないかと思えますよね。   >> 本当は、主人公ルー君のハッピーエンドで行きたかったのですが、どうしても >>このストーリーが出てきてしまいました。  いや、これでよかったと思いますよ。ルーファスのとなりで微笑んでる ソーニャを見ると。  雨の中、ルーファス君が訪ねてきて・・・なんて展開も捨てがたいですが。   >> やめときゃ良かった・・・かな(苦笑)  そんなこと、ないっす!  十分楽しませていただきました。  アリシアへの愛も再確認できたし(爆笑)    それでは、次回作もがんばってください!          ”アリシアのネックレス” あるふれっど でした! 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 22:21 00104 天使 長 はじめましてですぅ

皆様 はじめまして 天使 長 といいます PATIO開設おめでとうございます \(^o^)/ たった今(と言っても数時間前(^^;;) 1年目が終わりまして、 WHの話題は、あるのかなって10番会議室を覗いて見ると・・・ おおっ すごいことになってる PATIOも開いているのか というわけ 早速きてみました。 まだ 1年しかしていないのですが すでに メリッサに転んでます(^^; それでは、皆様よろしくおねがいします 「メリッサ ラブラブですぅ〜」 天使 長 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 22:24 00105 あるふれっど アリシアFC旗揚げ!?

 やっほ〜、あるふれっどです。  アカデミー・マスターから許可をいただけたようですので、 FC立ちあげちゃいま〜す!(笑)  ┌─────────────────────────────────┐  │                                 │  │               告知!               │  │                                 │  │         『アリシアFC』発足について          │  │                                 │  │  「は〜もにゃ〜パティオ」も開設から3日たち、そろそろ各FCも │  │ 立ち上がりを見せている今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごし │  │ でしょうか。(笑)                       │  │                                 │  │  さて、本日、『アリシアFC』が正式に発足いたしましたので、御 │  │ 報告いたします。                        │  │  アリシアにときめいてしまった貴方の参加をお待ちしております。 │  │                                 │  │                                 │  │                記                │  │                                 │  │         『アリシアFC』(名称未定)          │  │                                 │  │    参加資格:アリシアにときめいていること。         │  │    参加方法:当パティオへのオンラインサインアップ(笑)   │  │                                 │  │                                 │  │                   MXI03723 / あるふれっど   │  │                                 │  └─────────────────────────────────┘    ふぅ、よく書いたな、こんなの。(苦笑)  現在、会員1名です。  みなさんの参加を心からお待ちしております。             ”アリシアのネックレス” あるふれっど でした! 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 23:11 00106 ぼすさん 祝!バティオ開設&はじめまして

祝! は〜もにゃ〜パティオ開設!  はじめまして、「ぼすさん」ともうします。  PS会議室ではROMってましたが、バティオが開設されたので こちらにも顔出しします。  私の場合、今まで3回やったのですが......  1回目・・・テラスにラシェルが来る  2回目・・・シンシア狙いであったが...... 誰も来ない(;_;)  3回目・・・ミュリエル一押し! 結果オーライ! (^^)    と、いう結果になってます(^^;)    今度やるときは...... アリシア......かなぁ(^^;)。    今のところのお気に入りキャラは「ラシェル」です。 はい。  シンシアもい〜のですけどね(^^;)。    しかし、このゲーム、やっぱり「八方美人」じゃいけないのかな?    では、今後ともよろしくお願いしまぁす。 *** PFH00354/ぼすさん *** 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 23:35 00107 わに RE^2:ジャネット

00087へのレス
#00087 ぷりま・ぽあ さんこんにちは(^^)/ わに です。 >>そもそもジャネットが誰とも仲良くなってくれない。(^_^;;) 私のplayではミュリエルと組ませたら上手く行きましたです。 #M10にも誰かが同じ事を書いていた様な気が・・・。 ではでは(^^)/~~ 『ラシェル推進委員』NO.3 --- わに --- 新規の発言 この発言へのレス

96/01/18 23:47 00108 Toby ラシェル推進委員会(仮)も公認?

00101へのレス
  # 101 USGさんへ   どうもこんちは、Tobyでございます。 >それでシスティナFCの件ですが、ASWの"広報くん"宮下氏に承諾頂きまして、 >晴れて公認(笑)です(^^;   あ、いいですね。 >ASWでは公認FCを作る企画があるとの事ですが、それは「WHの公認FC」で >キャラクターのFCは「考えてもみなかった(笑)」のでじゃんじゃんやってくれ、 >とのことでした(^^;   てことはうちも公認になるんでしょうか・・・それだとうれしいな。 >P.S 宮下氏は『部室』でのシスティナ教とラシェル推進委員会との対決なんか >    を想像しているらしい…が(^^; どこか根本的に誤解があるのか?(爆)   対決なんてしませんよね?>システィナ教の方々   こっちはそんなことするつもりはありません・・・よね?>推進委員の方々   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 00:20 00109 ヨシヤ セシルFC NO.3で登録しました。

00078へのレス
 初めまして、Mt-Dog さん  セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」へようこそ。  NO.3で登録、役職了解しました。  発足間もないFCですから(まだ2日目)、賛同者の登場は大歓迎です (^O^)/ > 私も仲間に入れてください!  仲間も何も、FCの基盤がまだ整っていないので、FCの創設にご協力いただきたい です m(_ _)m  今でしたら、副会長・受付・集計・会計・HPマスター等、重要な仕事もありますけ ど、何かやってみません (^_^) > でも、セシルねらいで4回もやったのに、まだ温泉イベントが見れない… > (今のところ、デイル先輩、めめやろ、生徒会長、めめやろ、)  デイル先輩って・・・・そんなエンディングあったの?  それに生徒会長といい、狙ってもなかなか出ない奴ばっかりですね。  でも逆に、普通に部員からの告白って1度も無いような (^^;;  温泉イベントですが、セシルとの関係が(*^o^*)な状態の冬合宿で、   × 雪だるま     --> 怒 --> 何事もなく帰宅   ◎ セシルの好きな事 --> 喜 --> そして温泉へ・・・ で行けるはずです。  後は、普段からなるべく一緒に行動して、他のキャラは無視するぐらいにすれば、 自然とエンディングにたどり着けると思いますよ。  とりあえず、当面は部員、もとい会員勧誘をがんばりましょう (^_^) ではでは              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 00:42 00112 村雨 零一 RE:感想でやんす。

00070へのレス
やっほ〜〜〜、レイだよ〜ん(^^)/ #70 Cona さんへ  うまいじゃないですかぁ〜(^^)  そんなにご謙遜なさらなくても・・・。  何となくアリシアが可哀想な気もするけど、きっと彼女は彼女なりの幸せを  掴んでくれますよ!(; ;)ウルウル  ところで、「利発そうな青い髪のショートカットの少女」って・・・?  ソーニャかな・・・?(^^;                恋は先着順じゃないのよ〜   村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 00:42 00113 村雨 零一 RE^2:「ある日の日記」あとがき

00083へのレス
やっほ〜〜〜、レイだよ〜ん(^^)/ #83 USG さんへ >>>> さて、もう誰の日記なのか分かりますよね? >>シンシアに…のくだりで「はは〜ん」と思いました(^^)  やっぱり?(^^;  私が実際にプレイしていて、何もしてないのにシンシアの相性だけが  下がったのを見て、思い付いたんです(^^; >>ルーファスの視点でない1人称というのもいいですね。  有り難うございます〜m(__)m >>「なぜ、マックスはレジーだけを先輩扱いしていないのでしょう?」 >>#犬扱いされているから?(爆)  私が思うに、マックスは夏合宿で「おすっ、ルー。」とか言うこともあれば  「有り難く使わせてもらいますよ、先輩!」と言うこともあるので、別に誰  にでも「先輩」とつけないように思います。  ただ、マックスは勧誘時にルーファスのことを認めているので、敬意を込め  て「先輩」とつけるのではないか、と。  アリシアも相性は良くないみたいですが、ある意味で呼び捨てにはしづらい  のではないか、と(あくまで個人的見解)。  だからレジーだけ先輩扱いしてないというワケ。                             村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 00:42 00114 村雨 零一 RE^3:ラ○カFC?

00091へのレス
やっほ〜〜〜、レイだよ〜ん(^^)/ #91 ぷりま・ぽあ さんへ >> 2月になったらね。(^_^;;) >> #まだ買っていない人もいるし…。  ラジャー!んでは2月になったら作ります。  って、誰も入ってくれなかったらどうしよう(^^; >> 「水○球の思○体の女の子FC」…誰か彼女の名前を教えて!(^_^;;)  私も知りたいっす!(^^)/  結成したら仲間に加えてね(笑)                  (愛の献血勧誘係) 村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 00:42 00115 村雨 零一 RE^2:「ある日の日記」:感想でぇす

00092へのレス
やっほ〜〜〜、レイだよ〜ん(^^)/ #92 ぷりま・ぽあ さんへ >> 誰の日記かと思ったら…マックス君のだったのね。(^_^)  そ〜なの(^^)  マックスくんはお気に入りのキャラなんで、書いてみたかったの。 >> シンシアに避けられてる、ってあたりからぴんと来ましたけど。  ここら辺で分かるだろうな、とは思ってたんですけどね(^^; >> 自然な感じがしてよかったっす。(^_^)  有り難うございます。またSS書きますので。                             村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 00:43 00116 村雨 零一 SS:「午後のユウウツ」

 『午後のユウウツ』  「え〜っと、これがこうで、ここがこうなって、あそこがこうなる筈だから、   これで・・・っと、できた!」  うん、我ながら完璧ね。  「やった!正解だわ!」  それじゃぁ次は・・・  「あれ?間違ってる・・・。   ここがこうでしょ、んでここがこうだからこれがこうなる筈・・・。   あれ〜?違うぅ〜?よ〜し、もう一回!」  おかしいなぁ・・・。何回やっても違ってる・・・。  「はぁ・・・。」  思わずため息がでちゃう。  今日の図書館には私以外には誰もいない。日曜の図書館は人が少ないから勉  強ははかどるけど誰もいないと寂しいものね。  ミュリエルやアリシア先輩にはよく会うけど、今日はどっちもいないのね。  分からない時なんかはいてくれた方が有り難いんだけど・・・。  「な〜んかユウウツ・・・。」  思わず頬杖ついちゃう。誰か来ないかな・・・。  あ、誰かって言ってもデイル・マースだけは別よ!あんなの、いない方が世  のため人のためよ!まったく、何であんなのが魔法の天才なのかしら!?  ルーファス先輩もルーファス先輩よ!何であんなのの言いなりになってるの  かしら?何か弱みでも握られてるのかな・・・?  ルーファス先輩ってな〜んかはっきりしないのよね〜。  アリシア先輩にもからかわれてるし。  アリシア先輩はきっとルーファス先輩に気があるわね。ルーファス先輩も気  付いてあげればいいのに。ま、あの先輩じゃ無理か。鈍感だもんね。  このあいだも本屋でミュリエルと話してるところを見たけど、トンチンカン  なコト言ってたし。  ミュリエルといい、アリシア先輩といい、ルーファス先輩のどこがいいのか  しら?確かに顔は人並み以上だけどね。  『あの優しい笑顔が可愛い』  って言ってたのはアリシア先輩だったわね・・・。  ミュリエルも優しいところがいいって言ってたし・・・。  まぁ優しいのは認めるわ。この間も誕生日に先輩からプレゼント貰えるとは  思っても見なかったしね。  あの時貰った羽根ペンはなかなか洒落た物だったわ。  先輩にあんなセンスがあるとは思わなかったけど。  あれで夏合宿の時みたいな軽さがなければねぇ・・・。  『そりゃぁ、ソーニャみたいな女の子が浜辺にいりゃぁ、   誰だって振り向くさ。』  なんて、そんなワケないじゃない。  ・・・でも・・・先輩ってバカがつくくらい正直な人だよね・・・。  もしかしてあの合宿のときの言葉は本気だったのかな・・・?  や、やだっ。な、何考えてるのよ。わたしはミュリエルやアリシア先輩と張  り合うつもりはないわよ!  さ、さぁ勉強しないと!わたしは勉強しにここへ来てるんだからっ!  「ソ〜〜ニャっ!」  「きゃっ!」  ル、ルーファス先輩!  「マ、マスター!」  突然現れないでよ〜、もう!やだ、顔が熱い・・・。  「な、何かご用?」  「ソーニャがきれいだから見とれてたんだ」  ま、またそんなこと言って〜。誰にでも言ってるんじゃないかしら?  「なにを言い出すかと思えば・・・。」  「かわいいんだから少しは笑えよ。」  ダメ!顔がどんどん熱くなっちゃう!平常心よ、平常心!  にらみ返すのよ!  「そんなに私を怒らせたいの!?」  「本気なんだけど・・・。」  え・・・?もしかしてこの前の言葉も・・・?  「べ…別に、あ…あなたがどう思おうと勝手だけどっ!」  「そろそろひと休みしたら?」  「はい…。これだけ終わらせてから。」  ルーファス先輩ってやっぱり優しい・・・。  “これだけ”なんて嘘ついちゃった。  「俺は自分が恥ずかしいよ。」  「そ、そんなことないですよ。」  今ならちょっとだけミュリエルの気持ちも・・・分かるかな・・・?  「それが終わったら、本屋へでも行かないか?」  まぁ・・・たまにはいいよね。  「はい。それじゃぁ、すぐ終わらせますね。」  「うん、待ってるよ。」  ゴメンね、ミュリエル、アリシア先輩。今日だけは我慢してね。                              (おわり)                    (愛の献血勧誘係) 村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 00:43 00117 村雨 零一 「午後のユウウツ」・あとがき

 やっほ〜〜〜、レイだよ〜ん(^^)/  ソーニャちゃん可愛いっす(*^^*)  ・・・じゃなくって、また書いてみました(^^;  一人称って難しいですね(^^;  今回は3人しか出てませんが、こんなのもいいよね・・・?(^^;  テーマみたいなのは特にないんですけど、ソーニャも一人の女の子  だなぁ、と思えるようなのが書いてみたかったんです。  日曜に図書館で会える彼女がとっても可愛らしかったので、図書館  を舞台にしてみました。  それでは、また(^^)/                             村雨 零一 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 01:14 00118 じゅん RE:いらっしゃいませ

00093へのレス
ぷりま・ぽあ様 Macintoshのことなら私にご質問を!!! だいたいのことなら答えれます Niftyやるなら J-termがいいのでは無いかと想いますが試してみてはいかがでしょう 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 01:15 00119 じゅん RE:【質問】FCについて

00102へのレス
みちみち様 私はまだWHをかっていない(もう四日探し回って)のですが(;_;) 一応メリッサファンなのでいろいろかぎ回って見ましたけど 文章中に"メリッサ"を探すのにも苦労する次第です どうやらメリッサFCは無いようでしてつきまして 旗揚げの際は是非ともご連絡を!!! ところでみなさんどこでかってるんですか???????? この不幸な人に情報をください どこで買ったかだけで結構ですので 読んでいるところによると システィナ ラシェル関係が多いので とってもつらいです 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 02:14 00120 てつ RE:【質問】FCについて

00102へのレス
#102 みちみちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 やっと、メリッサらぶらぶ(*^^*)な方が現れて、嬉しく思ってます。(^^) ところで、FCの方ですが今のところ発足してないようです。 私も前発言からFCを作ろうと思っていたのですが、ラシェルやシンシアに押されて おとなしくなってました。 これからは、メリッサ談義に盛り上がりましょうね。 というわけで、この機会に【メリッサFC】を発足しましょう! 詳細等、決めていきたいのでコメントください。 ちょっとだけ勘違い入ってるメリッサって、かわいらしいですよね。(*^^*) 最初のプレイで、 『またマスターに一歩近づいちゃったかな〜』 を完全に誤解して、喜んでしまった(爆)。 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 02:15 00121 てつ RE:はじめましてですぅ

00104へのレス
#104 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 某会議室では、お世話になっております。m(_)m >>まだ 1年しかしていないのですが すでに メリッサに転んでます(^^; ここでは、メリッサの華麗な魔法談義をい た し ま し ょ う(アレレ?爆)。 ではまた、失礼します。 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 02:31 00122 Cona まとめResで失礼/感想感謝!

00094へのレス
 #00094 ぷりま・ぽあ さん おはようございます。 | ルーくんの相手は…ラシェルちゃんかな?(^_^;;)  残念。 ソーニャです。 これは、私の1stプレイでのエンディングをアリシア視点で書いてみました。 あ、翌日の所は、カメラアイです(*1)。  ラシェルの場合、「活発そうな〜」となるかな? (*1) 第三者から見るお話が好きなんです。  ******************* #00103 あるふれっど さん | あのエンディングは、確か1stプレイで見たんですよ。 から | 私がアリシアにころんだ原因の1つですね。 上記のとおり、私の1stプレイが元です。 一見タカビー、でも・・・という構図は大好きです。 アリシア ファンとしては、ハッピーエンディングに持って行ってあげたかった のですが、一番奇麗なアリシアは・・・ここにいたので。 | 彼女らしくって、すっごく良かったですよ。 有り難うございますゥ。 ハジメテの娘は、アリシアでって、決めてたもので(走召木亥火暴) アリシアらしさが出せたか、今ひとつ不安でした。 #非難轟々だったらどうしようかと、恐れていたりして(^^; | それでは、次回作もがんばってください!  あうぅぅ 時間が無いィ!!(爆) ちなみに、本作は、アイデアメモから、1H弱で興した事は・・・言えない(^^;  ******************** #00112 レイ さん | 何となくアリシアが可哀想な気もするけど、きっと彼女は彼女なりの幸せを | 掴んでくれますよ!(; ;)ウルウル  あたしも、ルー君と幸せになったストーリーが書きたかったのですが どうしても、このパターンを書きたくなってしまったのです。 少なくとも、アリシアの嫁ぐエンディングでは、アリシアは、とても幸せだったと 思いました。(私のSSでぶち壊したと言う噂も有りますが(^^;)  私は、完全なハッピーエンドよりも、ちょっと切ないのが好きなので。 もちろん、ハッピーエンドも好きですよ。 | ところで、「利発そうな青い髪のショートカットの少女」って・・・? | ソーニャかな・・・?(^^;  さうです。 流石に、人の結婚式に来て「無愛想な」等と言う表現は出来ませんでしたので。  あ、そうか・・・このSSって、実名(?)が出ているのはルーファスだけ ですものねぇ(^^;   |              恋は先着順じゃないのよ〜   村雨 零一  ですよねぇ(笑) でも、テラスで人の告白シーンを聞かされて、出て行けるほどアリシアは 神経太くないと思うんですよね。  メリッサなら 有り得るが(^^;                       先ずは、全員と付き合わない事には                          話しが広がらないなぁ   =Cona= (GBH02514)     E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 02:31 00123 Cona すまぬぅ&アリシアFCの事

 あやまりまくりです。  Resを下さった方、Netscapeの情報を下さった方々 SS作者の皆様 御免なさいです!  ごめんよぉ・・・・自分で、SS書き込んだわりに、人の読んでいる暇が無いん だよぉ。  ちうことで、土日に、まとめて読まさせていただきます! (あー、HPの用意もしなくては・・・HTMLは・・・ツール使った方が  いいんだろうけど・・・・よく解らない(笑))  そうそう、アリシアFCも立ち上がったようですし、早速・・・ と、行きたい所ですが・・・私、FC関係って殆ど入らないんですよねェ。 (某アニメフォーラムにも結構出入りしていますが・・・FC未登録・・・  某Mes18でも、FC未登録(爆))  取合えず、末席に加えといていただけます>あるふれっど さん =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp P.S.  と、いいつつ、ゲーム中はセシルを待たせっぱなし(^^; 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 04:41 00124 BL−ν RE:RE^3:システィナFC

00101へのレス
 USG さんへ >>それでシスティナFCの件ですが、ASWの"広報くん"宮下氏に承諾頂きまして、 >>晴れて公認(笑)です(^^;  無茶苦茶な早さですなぁ(^^;;; # 年はとりたくないものだ。 >>ASWでは公認FCを作る企画があるとの事ですが、それは「WHの公認FC」で >>キャラクターのFCは「考えてもみなかった(笑)」のでじゃんじゃんやってくれ、 >>とのことでした(^^;  個人的に、かまくら同好会と犬ゾリ研究会が欲しいような……(^^;;; # ……無節操になるので、これ以上口にしない事にしよう。 >>>>質問ですが、システィナ教にはやっぱりミサとか礼拝とかあるんですか?(笑) >>という鋭い質問(^^;を受けたので、やはり「システィナちゃんが好き」という原則 >>以外にも、”教義”を定めなければなるまひ(笑)  ミサは欲しい所ですが……礼拝はどうなんだろう? # 聖地巡礼ってASWに押し掛けるんでしょうか? (^^;  教義は……おいおい作っていきましょう。 # 作り方を間違えると、膨大な量になりかねない気がするのは気のせいだろ # うか? ………………い、いかん。粗大ゴミ生産工場の血がぁ(;_;) >>P.S 宮下氏は『部室』でのシスティナ教とラシェル推進委員会との対決なんか >>    を想像しているらしい…が(^^; どこか根本的に誤解があるのか?(爆)  かつて、愛のために闘おうとした事もあったような……シャウシャウ…… # 愛を「あい」と読んだ方には、関係のない話であるm(__)m                Ψ聖システィナ教会Ψ BL−ν(PXL04367) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 06:05 00125 丸止 セシルFCレッツラゴン

00077へのレス
RE:#00077 ヨシヤ 会長、 こんにちは、丸止です。 > セシル君の中に、如月未緒ちゃんに求めていた物の片鱗を見た、とでもいいま >しょうか。 そうですね、どっちも一途で、健気で、 でも嫌な時ははっきり嫌って言う芯の強さを持っている。 > サービスショット(^_^;でドキドキさせてくれたし。 > セシルファンて思ったより少ないけど、みんな温泉イベント見てないのかな? > 別にHだからというわけではなく、是非見て欲しいですね、エンディングも >一緒に。 普段の格好が体の線が全く出ない服なので余計に強烈でした。 > 今のうちでしたら役職何でもありなので、何か希望ありますか? >(受付、会計、副会長、何なら会長でも) それじゃあお言葉に甘えて 副会長 なんてもんにならせていただいちゃいます。 (たぶん「名ばかりの」になってしまうと思うが) ちょっと気になったんだけど、セシル君の話題って、 もしかしてネタバレに触れてしまうのでしょうか、 だとしたら、1月いっぱいは、セシル「君」のFCということになるのかな。 「君」の方も好きです。ああいう弟がいたら毎日いじめるのに。(笑) 毎日兄にいじめられていた セシルFC「名称未定」{セシル専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 06:15 00126 ぶっちい RE:入会受理どうもです(^^)

00027へのレス
 #00027 Toby さん  こんにちは、ぶっちいです。 >> いらっしゃーい。でわでわNo.4はぶっちいさんということで。  遅くなりましたが、どうもありがとうございます。  さっそくシグネチャーに取り入れさせてもらいますね。(笑) >> 色々と案があったらどんどん話し勝手に進めちゃってください(^_^) >> あと、こういうことやれってのがあったら言ってください。  何かあるだろうか?(^^;  今、ゲームやってないからな〜。その辺のネタ振りが出来ないのが辛い。(;_;) >> P.S なんか僕ばっかり発言してるみたいなんですけど・・・  別にかまわないじゃないっすか。  私は過去に一人連続数発言と言うのをよく見てきましたし・・・。(^^;  ではでは。          ”ラシェル推進委員”No.4 ラシェルのヘアーバンド                          ぶっちい(HGH01067) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 07:40 00127 みちみち 【入会希望】セシルFC

00064へのレス
 はじめまして、ヨシヤさん。みちみちという者です。  私もセシルくんのFCに入れてもらえないでしょうか?  よろしくお願いします。  #かわいい男の子には目がないもので(^^;                      メリッサらぶらぶ(*^^*)                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 07:41 00128 みちみち わ〜い

00119へのレス
 こんにちは、じゅんさん。みちみちです。  #119 じゅんさん >>どうやらメリッサFCは無いようでしてつきまして >>旗揚げの際は是非ともご連絡を!!!  FCが立ちあがることだけは確実なようです(^^)  詳細は今しばらくお待ちください >>ところでみなさんどこでかってるんですか???????? >>この不幸な人に情報をください >>どこで買ったかだけで結構ですので  じゅんさんはどちらにお住まいなのでしょうか?  あるいはどちらの機種(PS,ST)をお持ちなのでしょうか?  私は関東在住なので、昨日の帰り道秋葉原で降りて買いました。  (再販分が入荷していたようです<PS版)  買った店は「メッセサンオー」というところです。  (「LAOXゲーム館」にもありましたが)  後、ST版なら武蔵新城のおもちゃ屋にもあったそうです(伝聞調(^^;)  値段は PS版 4758円(税抜き)      ST版 44??円(税抜き)  だったので何となくPS版を買いました。  #だって、手に入りにくい方を持っていると優越感に浸れるモン!(爆) >>読んでいるところによると >>システィナ ラシェル関係が多いので >>とってもつらいです >>大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。  魔法使いとMac好きなところは似てますねえ(^^;  お仲間^2うふっ☆  #もっとも、Macはほとんど使いこなせてませんが(爆)                      メリッサらぶらぶ(*^^*)                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 07:41 00129 みちみち わ〜い2

00120へのレス
 こんにちは、てつさん。魔法使いには目がないみちみちです(^^;)ゞ  #120 てつさん >>やっと、メリッサらぶらぶ(*^^*)な方が現れて、嬉しく思ってます。(^^)  私も嬉しいですぅ(^^)/ >>というわけで、この機会に【メリッサFC】を発足しましょう! >>詳細等、決めていきたいのでコメントください。  はい作りましょう(^^)/  #とりあえず、コメントしましたけどこれでいいのかな?                      メリッサFC作りたくてうずうず(^^;                      魔法使いがスキ  from みちみち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 11:53 00130 USG RE:ラシェル推進委員会(仮)も公認?

00108へのレス
こんにちわ、Tobyさん。USGです。 >>  てことはうちも公認になるんでしょうか・・・それだとうれしいな。 公認だと思ってよろしいでしょう(^-^)v そういえば、TobyさんはASWホームページの『部室』には入れませんか? あちらには、ラシェルFCを作って欲しいという声が多数上がっています(^^; 一応宣伝しておきますね。 >>>P.S 宮下氏は『部室』でのシスティナ教とラシェル推進委員会との対決なんか >>>    を想像しているらしい…が(^^; どこか根本的に誤解があるのか?(爆) >>  対決なんてしませんよね?>システィナ教の方々 >>  こっちはそんなことするつもりはありません・・・よね?>推進委員の方々 ないです(笑) やっぱり、宮下さんは何か誤解をしている…(^^;   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 15:42 00133 まっきぃ☆ RE^2:真琴FC入会どうもですぅ(^^)

00099へのレス
 #00099 村雨 零一 さん、こんにちは!(^^)/ ★ はい、私も参加させてください(^^)/ ★ 真琴ちゃんは1stプレイで落としました(^^)v   は〜い、ご参加どうも有り難うございます(^^)   取り敢えず、村雨零一さんはNo.2という事で宜しいでしょうか?   それと、役職名は自由に名乗って頂ければ幸いですが、お決めになられました  ら申請して下されば、名簿に登録致します(^^)   ところで、あたしが敢えて「会長」ではなく「No.1」にしたのは、後々人数が  増えたら投票で選んで欲しいからです。大体、10人ぐらいになれば(何時の話か  な?(^^;)投票を実施してもいいかな、と思っています。 # 当分入会受付や名簿管理は私がやるつもりですが、正式に会長が決定しました # らそちらに委託させて頂きたく思っております。   それでは、これからも宜しくお願いしますm(..)m # あたしも最初のプレイで狙って真琴さんに告白されました(^^)             彩霞・真琴FC No.1「雪美人☆真琴さまの追っかけ」                            まっきぃ☆(BXF03562) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 15:42 00134 まっきぃ☆ RE^4:はい、もちろんです!>まっきぃ☆さん

00072へのレス
 #00072 土門 豪 さん、こんにちは!(^^)/   新規発言になってましたが、コメントの付け方が分からないのでしょうか?(^^;   どのような環境でしておられるのか分からないので何とも言えませんが、もし  エアクラ+RTNM(NIFP)+PADMESでしたら、メールで質問して下さればお答えしま  すよ(^^) ★ はい、「−Over the Rainbow− No.95」を頂戴しております。   をを、お仲魔ですね(^^) # あたしは旧M15閉鎖寸前に駆け込み入会したクチです(^^; ★ そーいえば、1月13日の「お誕生日 おめでとう」メッセージですが、 ★ 私の12発言下に まっきぃ☆さんのメッセージがありましたね(^^)   今はM18は落ちてますけど、虹野FCである以上お祝いぐらいは言いたかったの(^^; ★ 実は、私はまだ真琴と会ってません(^^;)。でもマニュアルの設定を見ると ★ なかなかイイカモしれないですね。   是非会いましょう(^^) ★>>  ラシェルと言えば江藤莉奈もかなり似てますね。 ★ はて? この子どこの子?・・・ ゴメンナサーイ(滝汗)わかんないや(^^;)   ううっ、「きゃんバニ」はやっぱり「同級生」よりマイナーなのね(;_;)   「きゃんきゃんバニー・プルミエール」に登場するバイクが好きな娘です。 # そー言えば3月にSSで出ます。 ★ 初めて篠原いずみを見たのが、雑誌の(電撃PCEだったかな?)小さい ★ 記事で、パッと見「ドラゴンナイト4」のぼっちゃんだと思ったのは私・・・   もしかして、「爆弾っ娘」ジーナの事かな?(^^; # あ、あたしはDK4はしてません(^^;   性格はソーニャの方がずっと堅い感じですけど、ソーニャに弓道部やソフトボ  ール部が似合うと思うのは私だけ?(^^; ★ (そうか・・・いま書いてるSSに真琴も出そうかな(謎笑)   楽しみにしてますよん(^^) # 98のて購入で環境構築に忙しくてなかなか読めないけど(^^;   そう言えば、もう少し参加者が増えたら「各キャラに似合うクラブは何か?」  という話もしたいですね。> ALL # 例:彩霞・真琴さんのなぎなた部とか。   それでは、またね!(^^)/             彩霞・真琴FC No.1「雪美人☆真琴さまの追っかけ」                            まっきぃ☆(BXF03562) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 15:43 00135 まっきぃ☆ RE:セシルFC旗揚げ宣言!!!

00064へのレス
 #00064 ヨシヤ さん、こんにちは!(^^)/   セシルFC発足おめでとうございます(^^)   某所で真琴FCとセシルFC会長を掛け持ちしてますけど、こちらでは真琴さ  んおんりーで行く事にしました(^^; # 順番からいうとセシルは2番目に好きなの(^_^) ★ 現在会員は私と 丸止 さんだけですが、今後増えていくことは間違いないで ★しょう。   絶対増えるでしょうね(^_^)キッパリ ★ セシルを「可愛い」と思った人、一途さ、健気さに心魅かれた人、温泉イベ ★ントにクラッときちゃった人、参加お待ちしています。   あたしは一応、真琴FCNo.1なんで他FCへの参加は今の所考えていません(^^; # 裏セシルFCとかなら…ってオイ(冗談ね(^^;)   それでは、お互いの発展を祈りましょうね!(^^)/             彩霞・真琴FC No.1「雪美人☆真琴さまの追っかけ」                            まっきぃ☆(BXF03562) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 18:16 00137 Toby RE:【質問】FCについて

00119へのレス
  # 119 じゅんさんどうも、Tobyです。 >私はまだWHをかっていない(もう四日探し回って)のですが(;_;)   大変ですね4日もですか? >ところでみなさんどこでかってるんですか????????   僕は近くでフライングゲットをしたので今どこで売っているのか分かりません。 >読んでいるところによると >システィナ ラシェル関係が多いので >とってもつらいです   あう、僕がかなり迷惑をかけているようで・・・どこをどうなおせっていうのを言   って頂ければそれなりの対処はしますよ。自分では悪いところってなかなか分から   ないもので。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 18:17 00139 Toby RE:ラシェル推進委員会(仮)も公認?

00130へのレス
  # 130 USGさん、どうもこんちは、Tobyです。 >>>  てことはうちも公認になるんでしょうか・・・それだとうれしいな。 >公認だと思ってよろしいでしょう(^-^)v   わーい、やったっす。 >そういえば、TobyさんはASWホームページの『部室』には入れませんか?   う、な、なにぶん課金というものがまとわりつきまして・・・。   養われる身はつらいっす。養う身のほうがつらいという噂もありますが。   入りたいのにぃぃぃぃ、入れんのですぅぅぅぅぅぅ(T_T)。 >あちらには、ラシェルFCを作って欲しいという声が多数上がっています(^^; >一応宣伝しておきますね。   しといてくれますか?何とか僕に伝わるようにして欲しいのですが・・・。   面倒でしょうからいいのですが、できるならここに書き込むなりメールを送るなり   をして欲しいのですが・・・。   でもホームページの方々も入るとなるとかなりの人数になりそうですね。   あと、お手数ですが、宣伝ついでに正式な名前の募集もお願いできますか?   他にも何でもいいので意見なども・・・すみません、わがままばかり言って。   ただし、「おまえも『部室』に来い!!」っていうのは受け付けません(^_^;) >やっぱり、宮下さんは何か誤解をしている…(^^;   誤解を解いておいていただけますか?   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 18:48 00140 てつ 【メリッサFC】開設します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【メリッサFC】(名称未定) 開設のおしらせ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ◇ こんにちは、てつです。 おくればせながら、【メリッサFC】を開設します! 正確に把握してはいないんですが、8つ目のFCになるのでしょうか? 1日に1FC開設している計算になりますよね、スゴイイキオイダ(^^) では、早速FCの方針等の懸案を発言したいと思います。 1.FC名称 やはりメリッサといえば、魔法使い。 魔法使いといえば、メリッサです..ヨネ。(^^;; キーワードとして、押さえておきたいですよね。 あと、『魔導書』とか『甘いお菓子』なんてのも使えるかなと思います。 メリッサ魔法教室、愛と正義の美少女魔法使い倶楽部... メリッサ『う〜、てつってセンスない〜!もっとメリッサのイメージに ぴったりくる名前ないのぉ?』 てつ 『ご、ごめんなさい。(;_;)』 メリッサ『もう、てつには聞かないからいいよ〜だ。 みなさん、いい名前考えてねっ!てつが言ってた魔法使いだよっ っていうのがわかると嬉しいな〜。あと、メリッサかわいいし〜、 このらぶりーなステッキのことも忘れないでね!』 てつ 『あんまりたくさん注文しないほうが...』 メリッサ『わたしのなんだからいいでしょ〜!? てつって信じられな〜いっ!』 2.役職等 2−1.運営 他のFCさんたちと同様、運営を行うにあたりある程度役職を設定したほうが、 スムーズになるかと思います。 会長 (当FCの存続) 副会長 (会長補佐、不在時の代行等) 集計 (会員状況の把握) はじめは、この位でいいでしょうか? 人数が増えてきたらHPマスターなんて人も必要でしょうね。 どうぞお好きなもの(これ意外でも)をお選びくださいませ(^^)/>みちみちさん 2−2.役職 メリッサに関するもの(事)ならなんでもOKで、重複が無ければ即承認で 良いかと思います。特に無くてもいいとは思いますが...。 ちなみに私は、『メリッサ魔法練習台』という事にささていただいております。(^^; 会員番号も併せて、発行するとなお集計しやすいですね。 3.規約 1.メリッサをこよなく愛すること。 2.メリッサの使う魔法も愛すること。 3.ウィザーズ・ハーモニーの全キャラについて、悪意のある発言はしないこと。 (他のFCさんとの相性下げるのは、イヤイヤ!) ..位のもんでしょうか? 以上です。不明点、不足点等があると思いますので入会希望の方は、お気軽に コメント(指摘)してください。 とりあえずFCが軌道に乗るまで、私が受付けを行います。 よろしければ、【メリッサFC】の認可をお願いします。m(_)m>ぷりま・ぽあさん 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 20:53 00141 とーしゅー はじめまして

みなさん、はじめまして。とーしゅーといいます。 たいした発言はできませんが参加させてください。 最近はセシル君の温泉イベントを多くの人に見てもらうことを目的に 発生条件を探してみたのですが… あっさり挫折しました。 わかる方いませんか? 今後は全員のエンディングを目指してみます。 まだ見たことのないキャラもいますので。 現時点での一押しはセシルですが、この先どうなるか… 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 22:44 00142 USG ラシェルFC「部室」で宣伝しました

00139へのレス
こんにちわ、Tobyさん。USGです。 >> しといてくれますか?何とか僕に伝わるようにして欲しいのですが・・・。 >> 面倒でしょうからいいのですが、できるならここに書き込むなりメールを送るなり >> をして欲しいのですが・・・。 宣伝しておきました。Tobyさんの事と VFF17223@niftyserve.or.jp へという メールアドレスを書いておきました(^^)v >>  あと、お手数ですが、宣伝ついでに正式な名前の募集もお願いできますか? >>  他にも何でもいいので意見なども・・・すみません、わがままばかり言って。 ほほほーい、了解。 でも、今の名称でもいいんじゃないですか?(^^;ウチのも仮称なんですけど、なんか このまま定着してしまいそうな予感が…(苦笑) >>  誤解を解いておいていただけますか? 大丈夫でしょう…単に面白がっているだけみたいですから(^^; #システィナちゃんは争いごとを好みません(_ _) 他にも、『部室』では「セシルFC」「シンシアFC」誰か開設して〜という意見が 出てきていますよ…(^^;さてさて インターネットの方は、元々ネットワーカーではない学生さんとかの書き込みが多い ようで、「FC立ち上げちゃる」といったような先導者がなかなか出てきません(^^; やっぱりノリは、こちらのほうが遥かに良いです(^^)v   Ψ聖システィナ教会Ψ 宣教師&教会管理人           //                        GAC02271  USG (・・)                    E-MAIL : fvbb0222@mb.infoweb.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 22:57 00143 じゅん RE:わ〜い

00128へのレス
みちみち様 >じゅんさんはどちらにお住まいなのでしょうか? どうもすいませんうっかりしてました 東京デーす >あるいはどちらの機種(PS,ST)をお持ちなのでしょうか? PSしか持ってないんですSTもってたら両方買うんすけどねー >私は関東在住なので、昨日の帰り道秋葉原で降りて買いました。 >(再販分が入荷していたようです<PS版) >買った店は「メッセサンオー」というところです。 >(「LAOXゲーム館」にもありましたが) やっっっったーーーーー >後、ST版なら武蔵新城のおもちゃ屋にもあったそうです(伝聞調(^^;) どうもありがとうございます 私はもうこの一週間に6度もいってるのになぜか1/18日以降はいってないんす( 泣) ともかく明日1/20いってみます そういえばメリッサ関係が増えてたのしいっす そういえばメリッサ関係が増えてたのしいっす きょうの12時頃また見にきますそれでわ 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 22:58 00144 じゅん RE:【メリッサFC】開設します!

00140へのレス
てつさま 【メリッサFC】(名称未定) ついに出来ましたねー こんなに早くできるとは想ってもいませんでしたよ どうぞわたしも一会員にしてください > 1.メリッサをこよなく愛すること。 > 2.メリッサの使う魔法も愛すること。 > 3.ウィザーズ・ハーモニーの全キャラについて、悪意のある発言はしない こと。 了解しましたが 4.メリッサと話せる程度の魔法知識を得ること ぐらいは必要でしょう・・・・ ですぎた見たいっすね、あまり気ににせんでください >1.FC名称 これっすけど 「ジーニアスメリッサ同好会」 なんてのはいかがでしょう センスなくってすいません きょうの12時頃また見にきますそれでわ 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/19 23:16 00145 WIZ はじめまして

はじめまして、WIZです。>みなさん  最近、通信を始めました。こちらのPATIOにお誘いがあったので、 のぞいてみました。>お誘いありがとう。USGさん m(_._)m  最近開設されたそうで、開設おめでとうございます。>ぷりま・ぽあさん  今、2回目が終了しました。念願のメリッサと幸せなひとときを過ごしま したが、告白されたのはラシェルでした・・・。でも、ラシェルの告白シーン も胸にくるものがありました。  次こそは、メリッサちゃんと・・・         やっぱり朝比奈=>メリッサと、はまったWIZでした。 P.S コマンド操作は、むずかしいです。早く覚えないと・・・                              ではでは 新規の発言 この発言へのレス

96/01/20 00:11 00146 じゅん 特報 and 集計

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 ここで特報です。 があまりにも現実すぎて夢がないので 気になる方はレス(IDも)をください まあゲームがうまく行っている人には無縁ですけど メールで個人的にだしますので ところですっごくにぎわってますねー  まだ買ってないんすよー ああわたしの行く先にはWHのSS版が山とアルのはなぜだー PSしか持っていないのにー ついにWH買えない歴6日になってしまったじゅんです しかし、ここのおかげで何とかおさまってます 全壊のキムさん他大量のSSだけがたのしみなので 是非ともメリッサを使ってください いまのところ  てつさん     『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043)  みちみちさん   魔法使いがスキ  from みちみち  天使 長さん   「メリッサ ラブラブですぅ〜」  WIZさん  私        大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 ぐらいの方々と私がメリッサファンでしょうか 次回までに何人会員になっていることやら 集計 (会員状況の把握) ではないけれど ちっとやってみました 明日は気合いで買うのだーーーー 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/20 00:25 00147 ぷりま・ぽあ RE:職場で落としましただ

00082へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  82 USG さんへ    情報どうもです。m(_._)m  ぢつは既に職場で落としているのです。(^_^)    一応鼈甲飴には入っているんですが  繋がらない上にアナログなので異様に遅い。(^_^;;)    職場から(デジタル)でも30分ぐらいかかったんですもの。(^_^;;)  #つーわけで、お勧めできません、鼈甲飴。(^_^;;)   >>#システィナFCを勝手に立ち上げましたが…ぷりまさんは?(笑)  いやその、まだ全員に会っていないし、ましてや告白なんて…。(^_^;;)  そういう状態なんで暫定なんです「システィナ大好き」。(^_^;;)  #ぢつは一押しは「思念体の女の子」。(^_^;;)   >>#もしかして勝手に進めたから怒っているとか…ゞ(^^;ンナコトナイッテ  そんなことわありません。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/20 00:25 00148 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃいませ

00097へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  97 KAGAMI さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >> WHはまだ入手できていませんが(PS版は何処も売り切れ)、シンシアにはまる >>ことは確実だと思います。  もうそろそろ再販が出回っているかな?(^_^;;)   >>「幼なじみ」「お兄ちゃん」「猫娘」ですからね。  私が反応したのは「幼なじみ」だけでした。(^_^;;)  いや、猫も好きなんですが…。(^_^;;)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/20 00:25 00149 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃいませですぅ

00104へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  104 天使 長 さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>まだ 1年しかしていないのですが すでに メリッサに転んでます(^^;  メリッサのFCもできました。(^_^)  さぁ、あなたも「ハッピンパラリコズンバラリン!」。    それではよろしくお願いしますね。                     詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした
次のメッセージ 見出しに戻る