前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 00:24 00450 ヨシヤ マー○ィーの法則?(ゴミ)

00417へのレス
#00397 しん さんこんにちは、ヨシヤです >直前のセーブデータは残ってあるので、何度でも見れます。(^^; >私のやってるのはSS版ですけど、PS版とその辺りが違うとは思えませんし。(^^;  私も持ってます、絶対温泉&テラスのデータ(宝物ですね(^_^;)  関係が(*^O^*)でも何段階かあるようで、うちのセシルは雪だるま作ると、怒って 風呂入ってくれないみたいです。 >> まぁそれは時間がたてば解明されるとして、イベント見て、その・・・感じません >>か・・・セシルを・・・とりあえずFCに走ろっかなって(笑) > >実際セシルにも萌え萌えなんですけどね。(爆)  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇                               ◇  ◇  マー○ィーの法則 : セシルの温泉イベントの法則(^^;;   ◇  ◇                               ◇  ◇ ファンでない人を萌え萌えにし、萌え萌えな人をFCに走らせる ◇  ◇                               ◇  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 法則通りですね(笑) #〜の法則、っていうのがブームになったりして(^_^;  メリッサFCあたりノッてこないかな(笑)<煽っとる煽っとる(^^;; ではでは              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 00:42 00452 あるふれっど INETメールについて

00331へのレス
 #331 USG様  やっほ〜、あるふれっどです。 >>☆インターネットメールについて >> インターネットからNIFTYへのメールについては最近ものすごく遅れる >> そうです(^^;(逆は大丈夫) >> 聞いた話によると1週間ほどかかることもあるとか(^^;;;;なんだかなぁ >> ご注意ください>FC代表者おーる  プロバイダの方はわかりませんが、某企業のサーバー内からのメールは24時間 以内には大抵来てますよ。  INET GATEの混み具合にもよるんでしょうが。   #友人としょーもない話で盛り上がっていたりする。 #ちなみにむこうは勤務時間内に書いてるらしい。(爆)    ”アリシアのネックレス” あるふれっど でした! 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 00:42 00453 あるふれっど RE:どーしてこーなるの?

00385へのレス
 #385 さらりん様  やっほ〜、あるふれっどです。 >>みなさんもこんな経験一度はありますよね!? あるって言って(^^;  ある、ある!(笑)  と○メモをやっていると、いつのまにか全パラメータが上がっていて、 気が付くと詩○ちゃんが頬を染めて甘えてきます。  ○織ちゃんのお誘いを断れるはずもなく・・・(*^_^*)    まあ、こんな訳であっちの方もオールクリアしてなかったりします。  こっちでは、優柔不断がたたって女々やろが多いですけど(爆)    エンディングが楽しみですね。ロシアンルーレット状態みたいで。 #大当たりは女々やろか?(笑)    ”アリシアのネックレス” あるふれっど でした! 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 00:46 00454 いさばーん はじめまして

  はじめまして いさばーん と申します。   ああっ、「ウィザーズハーモニー」のPATIOがあったなんて。(;_;)カンゲキ  ぷりま・ぽあ さん   FCGAMEM MES18への発言のおかげです。   ほんとに 蟻が10匹   未読を読んだらまたきます。  でわでわ いさばーん 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 01:32 00455 ひさふみ7号 SSジョルジュ君繁盛記〜盗っ人〜完結編293L

 「しかし、困りましたねぇ。」  少し遅めのお昼ご飯を妻と一緒に食べ終わった私は、店の棚のチェックをしていて  あらためて、あまりの身の不幸にため息をつきました。  「ふう、ほんとに返ってくるのでしょうか?」  申し遅れました。私、万屋の主人をやらせていただいている者です。盗みに入られ  て、たたでさえ品薄の所、あのお客さんに商品渡してしまいましたからねぇ。見つ  かればいいんですけどねぇ。そういえば、あのお客さんS&Wの生徒さんのようです  けど、学校やアカデミーはいいんでしょうか? そんな事じゃ立派な冒険者にはな  れないと思いますねぇ、私がS&Wの生徒だったときはそりゃもう優秀な生徒だった  のですよ。ウィザーズアカデミーって知ってますか? はい、今も残っている由緒  正しいアカデミーです。実は私も所属してましてね、その頃のアカデミーマスター  がもう、立派な方で、そう、あれは森の中の洞窟に研修に行った時の事でした。迫  り来る敵を、そりゃ見事な魔法でちぎってはなげ、ちぎっては・・・・  「あんた!! 食器の片付けはすんだのかい!!?」  「は、はい、在庫の整理が終わったらすぐにとりかかりますです。」  ああ、怒られてしまいます。ささ、私は在庫整理にもどりますので、これで失礼し  ますね。 ・・・・・・・・ああ、不幸だなぁ。  「へっくしょい!!」  ああ、風邪かいな、丈夫がとりえのジョルジュ様なんやけどなぁ  「ああぁ、ジョルジュ様ぁ〜 大丈夫ですか? お体はお大事になさらないと。」  「おう、おまえは気にせず道案内をしとればええんじゃ。」  「ああ、ジョルジュ様ぁ〜、」  ここは街はずれの田舎道、あたり一面農園が広がっとる。ほんまにここでええねん  かいな?   「ジョルジュ、ほんとに信用していいのか? そいつは盗賊団のメンバーだろ?」  「せやから説明したやないか、マックス。こいつはな、もう俺に逆らえんのじゃ。」  「ああぁ、わたしはジョルジュ様の奴隷ですぅ〜。」  「な。」  「マジックアイテムの効力か? ・・・・しかしどうも俺は魔法は苦手だ。」  「おいおい、いくらファイターゆうても、魔法ぐらい多少つかえんとな、遠距離か   ら狙われたら一発でおしまいやで。」  「ふっふっふ、あまいぜジョルジュ、俺にはそれを補って余りあるスピードがある。   魔導士共が呪文唱えているあいだに、俺のマッハパンチが決まってるぜ!」  「ほおほお、さよけ、さよけ。」  たしかにマックスと俺の戦い方は違う。剣士と闘士の違いってのもあるけどな、俺  に比べてマックスはスピードが桁違いや。けど、俺かて遅いわけやあらへんで、伊  達に『武器のオールラウンドプレーヤー』は名のってないさかいな。  ん? 俺は剣士やないかって? あほ、俺の趣味はなんや? 武器の収集やないけ、  アキンドの俺が使えん武器集めるかいな。アックス、スピア、ジャベリン、スタッフ  シックルなんでもござれや、まあ、主流は俺のガタイ活かすためにグレートソードや  けどな。器用貧乏? 失礼なこというやっちゃなぁ〜。  あれ? なんの話してたんやっけ? ん〜、まあええか。  「ジョルジュ様ぁ、もうすぐアジトですぅ。」  「おう、了解したで。」  しかし、マジックアイテムちゅーのは恐ろしいもんや。口調までかわっとるがな。  「でもよ、ジョルジュ、首領が弱いんじゃ拍子抜けだよなぁ〜。」  「おまえもけったいな奴やなぁ、弱いほうが楽でええやんけ。」  「俺にとって、強敵との戦いは人生そのものなんだぜ!」  デイル先輩かいな、コイツは。  「もっと健全な青春おくらんかい、おまえの浮かれた噂って一つも聞かへんで。」  「女は拳を曇らせるからな。だいたい俺と対等以上の実力がなきゃだめだな。」  そりゃ、おまえ、一生独身やで。  「ジョルジュ様ぁ、見えてきましたぁ。」  「おぉ、・・・・・・・・って、なんや? あれ?」  「アジトですよぉ、ジョルジュ様ぁ」  「おい、マックス、あれ何に見える?」  「・・・・田舎の茶屋・・・・」  「奇遇やなぁ、俺にもそう見えるわ。」  そこにあるのはどこをどー見ても田舎茶屋ってやつやな。とてもやないけどアジト  に見えへん。  「おい、嘘つくと捨てたるで。」  「ああぁ〜、ジョルジュ様わたしを捨てないでぇ、ほんとにアジトなんですぅ。」  「ほんまにか?」  「そうですよぉ。ほら、その証拠に、ちょっとこっちに来てください。」  いわれるままに後に続く俺とマックス  「これを見てくださいぃ。ジョルジュ様。」  女が指差した先は、ん? 看板? やな。 -------------------------------------------------------------                盗賊団ルビーキャットアジト茶屋 -------------------------------------------------------------  な、なんやねん? これ?  「・・・・・・・・・・・・。」  隣でマックスも鼻ヒクヒクさせとる。  「ね、嘘じゃないでしょ? 」  「あ、あ、あ、あのなぁ どこの世界に堂々とアジト公表してる盗賊団があるねん」  「いやですわ。ジョ、ル、ジュ、さ、ま。ここの世界ですよ。」    「と、とにかく入ってみようぜ。」  マックス、おまえも復活はやいなぁ。  「そやな、おい、女、案内してくれんか?」  「はいぃ。」  ずけずけと茶屋の中に入っていく女、あれ? 茶屋ゆうても店員おらんな。  「なんで店員がいないんだ?」  マックスも疑問に思たにたいやな。  「店員は団員でかねてますの。ジョルジュ様。あれ、そう言えば他の団員のみなさん   と一緒に市場へお買い物へ行ったのに、なぜわたしだけ帰ってきたのでしょう?」  「そ、それはやな。まあ、俺と一緒におれるんやからええやないか。」  「はい、ジョルジュ様」  頬を赤らめながらいう女。よっしゃ、なんとかごまかせたな。  「ということは、ジョルジュ、もう下っ端はいないってことか?」  「ああ、多分ジャネットにやられたんが全部やろ。」  ほんまにジャネットさまさまや。あれでもうちょい素直ならなぁ。  「おい、女、首領の所に案内せいや。」  「はい、ジョルジュ様。」  そういって女は、お勝手場(台所)にあったヤカンに水をいれ、それを脇にあった  棚にのせた。するとどうや!!                 ガガガガガガガガガガッッ  物凄い音がしたと思たら、なんと階段が出てきおった。  な〜んや、アジトっぽいやんか。  「おおぉ、ジョルジュ、隠し階段だ!! 燃えるなぁ!!」  突然興奮しだすマックス、こりゃ案外強敵かも、とか思てんやろ。  「なあ、ジョルジュ、敵は多分強いぞ!!」  ・・・・おもろいやっちゃ。  「では、案内します。ジョルジュ様。」  「ちょいまて、この階段降りたら首領居るねんな?」  「はい、降りてすぐの部屋です。」  「さよけ。 ほな今までありがとな。」  「え? ジョルジュ様、そんなわたしには勿体ないお言・・・・!!」   ・・・・バタッ。  俺は女に当て身をくらわせて気絶させた。ほんま、ありがとさんな。  「おい、ジョルジュ、はやく行こうぜ。」  「ん? まあ、ちょっとまてや。」  この女にも世話になったしな、勝手に振り回して悪かったし、まあ、礼金くらいや  ってもええな。そう思って俺は財布から銀貨を一枚・・・・もったいないな、銅貨  を五枚・・・・まだやな、銅貨一枚、これくらいがちょうどええな、女の手に握ら  せた。  「ほな、いこか?」  「よおっし、いくぜ!!」  俺とマックス二人で階段を降りていった。    降りてすぐの部屋言うても、階段のつきあたりに一つ扉があるだけやった。  つまり、この扉の奥に敵さんがおるゆーこっちゃ。  「いいか? ジョルジュ。敵はおそらく二人。こっちと人数はかわらない。話によ   ると戦士と魔導士らしい、突入と同時に俺が魔導士を攻撃する、おまえは戦士の   気を引いてくれ。」  「あほ、なに難しいこといってんねん。相手は女や、またこれ使えばええやないか」  そう言って俺は、『鼻眼鏡』をマックスに見せる。  「身も蓋もないなぁ。それじゃあ。」  「ええやないか。簡単に終わるんやし。」  「ん〜? こんど手合わせしてくれよぉ。」  「わかった、わかった。ほな、突入するで!」               バタン  「S&W格闘科2nd マックス・マクスウェル。   盗みを働き、人心を惑わす悪の首領! 俺のアツいコブシで成敗しにきたぜ!!」  「なにきばってんねん、マックス。見てみ、もう一枚扉や。」  「はうぅ」               バタン  「S&W格闘科2nd マックス・マクスウェル。   以下略!!」  「あ、あのなぁ。マックス。」  「な、何者なの!!」  目の前に二人の女がおる、声を発したのは華奢な印象を受けるほうや。おそらくこ  っちが魔導士さんやな。  「なぜここが分かったのかしら?」  今度はゴッツイほうの姉ちゃんや、ふむ、二人ともなかなかベッピンさんやないけ。  「とにかく、盗賊団ルビーキャット、今日でおまえ達も最後だ!! 覚悟しろ!」  「く、なまいきな! 思い知らせてやるわよ! 自分達の愚かさをね。」  冷たい笑みを浮かべながらきめとる女魔導士、  「なあ、盛り上がってんとこ悪いんやけどな。」  「なんだジョルジュ、今いい場面だぞ!」  「なんでおまえら完全武装しとんねん? 」  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』  「いや、俺ら突然来たんやし、いくらなんでも完全武装はないやろ。」  「そ、それはいわない約束ってやつよ!! 」  さよけ。  「そ、それよりなんなの!? 君のふざけた格好は!? 」  俺の鼻眼鏡を見ながらいう女戦士、けけけ、こいつらもはまりおったで。  「意表をつこうとしてもそうはいかないわよ!!」  「まあ、そういわんと、この眼鏡よーみたれ。せっかく王子様が迎えに来たんやさ   かいな。」  『・・・・・・・????? どういうことなの!?』  声をそろえて言う二人、あれ? 効かへんのか?  「な、なあ、なんにもないんか? おまえら二人?」  「なんのこと?」  おおぅ? 効かへん? どーいうこっちゃ? あのジャネットにも効いたんやで、  女なら絶対に効くはずや。女なら・・・・。 ん?  「ひょっとして、おまえら、オカマか!?」  「・・・・!! 言ってはならないことをいってくれたわね!!」  「許さないわよ!!」  おおおう、あったったぁ〜!! って、なんにも嬉しないな。  「オイ、ジョルジュ、どういうことだ!?」  「後で説明したる。とにかく今は戦闘開始や!」  「よし、うおぉ〜!!!」  気合いと共に魔導士のほうへ突進をかけるマックス。接近と同時にたたみかけるよ  うなラッシュをあびせる。よっしゃ、とにかく呪文は使わせるなや。その間に俺が。  「おい、カマファイター、おまえの相手はこっちや。」  「それを言うなぁ!」  部屋がいくら広いいうてもグレートソードは抜けへん。俺は腰にさげた短剣を抜い た。  「お、なんやおまえも短剣かいな。オカマやからシックル思っとたで。」  「きいいいいいいぃ!」  へ、これで勝利はこっちのもんや。逆上したら勝てるもんも勝てへんでネーチャン。  あ、カマやったか。  「ワンチャン、君、犬のくせになかなかやるわね、でも、かわいいワンチャンのパ   ンチなんて効かないわよ。」                  プッチン   「うおぉーー!! 俺はぁ犬じゃねぇええええええええええええええ!!!!」  烈火のごとく怒り出したマックス、・・・・あいつの弱点やな、あれは  マックスは渾身の一撃を魔導士にくらわせる。なに!? 魔導士が突然消えた!?  ・・・・ミラージュやったんか!?  「ほほほ、こっちですわよ! ワ・ン・チャン」  「なに!?」  突然の声に振り向くマックス、その目の前には雷球が迫っとった。          バリバリバリバリバリバリバリ・・・・  「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ!」  「マックス!?」  あかん! マックスがやられた。   「ねえ、 犬ちゃんはやられちゃったわよ。」  「う、うるさい、ひとりでなんとかなるわい。」  とはいうものの、魔導士がどこにおるかわからへん。しかも目の前のカマ戦士の相  手で精一杯や。くそ、あかんかなぁ。  「たあ!! とお!! てや!!」  あー、うるさいやっちゃ、だまって戦わんかい!!  「スタン・ライト!!」  な、なに!? その声と同時にカマ戦士は大きく真横に跳ぶ!   しまった! 声出してたんは俺の気をひくためか。  しかし、もう遅い。戦士がおった真後ろから、するどい閃光が俺を襲う。  「くぅ!」  目の痛みと魔法による痺れから、思わず床に膝をつく俺  そこをカマ戦士の剣の一撃が・・・・・・  「そこまでだ! 」  く、だれや!? 確かめようとしたが、まだ俺の視力は回復してへんかった。  せやけど、この声どっかで聞いたような・・・・。  「なぜあなたがここにいるのよ! 」  「そうよ!! もう関係ないはずだわ!」  誰やねんな、一体? 声からいって男、中年かいな?  「関係ないことがあるか。なぜなら、おまえ達は・・・・」   お、やっとと見えてきたで、   ん???? あれは!!!!???  「おまえ達は私の・・・・・・・・。」  おおぉ! 依頼人のおっちゃんやないか!? 影薄いんで忘れとったわ。  「私のかわいい息子なのだから・・・・。」  なあぁんやてええええええええええええええぇ!!  「でも、父さん。私たちは勘当だって・・・・」  「そうよ、そういったのは父さんのほうじゃない。」  あうあうあうあうあうあうあうあうあう  「だれだって自分の息子がそんなカッコしてたら最初は動揺するさ。でもな、父さ   ん考えたんだ、母さんが死んで親子三人でいままで頑張ってきたじゃないか。」  『お父さん・・・・。』  「助けあって生きていくのに息子の性別がなんだっていうんだ。父さんが間違って   いた。さあ、父さんのところへ帰っておいで・・・・・・・・。」  『とうさぁ〜ん!』  「おお、わが息子達よ!!」  ほすあいおわほはおおいおゐおわいお・・・・・・・・・・・・  ・・・・はっ、あかん、自我崩壊起こすとこやった。あ〜、なんなんや一体?    「そこのお兄さん。」  「ん? なんや? 俺のことか?」  おうおう、もうなんでも言ってくれや。  「迷惑かけてすみません。いままで盗んだものは、この奥の倉庫に隠してあります。   一つも売りに出してはいませんので、表においてある荷車に乗せてお店に返して   おいてください。おねがいします。」  「わかった、わかった。わかったさかい、はよどっかいっとくれ。」  『ありがとうございます!』  もう役人につきだす気にもなれへん。はあ、  アジトをあとにする、カマ親子。なんやったんやろなぁ。お、そやマックス起こそ。  「そうか、魔法にやられたのかぁ。」  「ああ、結局俺ら二人ともな。」  荷車を運びながら戦いをふりかえる俺とマックス  「俺も真面目にアカデミー出ようかな?」  今回はいい教訓やまったく。魔法を使った戦いになれとく必要性ってのを痛感した  わ。  「なあ、俺も魔法勉強してみようかな?」  「なんや、マックス? 」  「やっぱ俺魔法がネックだな。なあ、ジョルジュ、おまえのアカデミーのマスター   に紹介してくれないかな? 俺の事。」  「ルーファスにか!? なんや? 入室希望ってことか!?」  「ああ、そうだ。それとも途中参加はまずいのか?」  「いや、ええやろおそらく。人数少ないしな、多分大歓迎やろな。」  「そうかぁ! じゃあ、明日アカデミー連れてってくれよ! な、ジョルジュ」  「お、おう、わかったで。」  しかしマックスが魔法勉強するかぁ。世の中進んだもんやな。うん。  「おお、街が見えてきたぞ。」  「まあ、一応凱旋ってことになるんかいな。」  とんだ凱旋やけどな。ま、俺は剣が手に入るんで結果オッケイやけどな。  ん? くっそー、あのおっさんどさくさに紛れて依頼料払ってへんやないか!!  ジョルジュ一生の不覚や!! くっそぉ!  「なに、くやしがってんだ、ジョルジュ。」  「依頼料すっぽかされた・・・・・・・・。」  「あ、でもまあいいじゃないか。強敵にもあえたしな。」  「そればっかやな、おまえホンマに・・・・。」    「荷車引いて凱旋かぁ。ふーむ、あと足りんのは『猿』と『キジ』やな。うん。」  「ほえ? なんかいったか? ジョルジュ。」  「なんでもない、独り言や。」                    -----------やっとおしまいや----------        新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 01:37 00457 ひさふみ7号 盗っ人編完結!!あとがきッス

00455へのレス
ひさふみ うおおおおおおおおお、やっと完結、盗っ人編!!! ジョルジ おしおし、せやけど俺が弱すぎやで。 ひさふみ まあ、そのうち戦闘シーンになれたら、強くするッスよ。(^^;) ジョルジ なんやその『なれたら』って。(^^;) ひさふみ 次回ジョルジュ君繁盛記は、あの人をだしましょう。 ジョルジ あの人なんてテキトウな事いっとるぁ、また後でごまかすんやろ。 ひさふみ ぎくううううううううううう ひさふみ でわ、次回ジョルジュ君繁盛記〜銅の銭〜であいましょう。 ジョルジ ほんまかぁ?                       PXX04162                       広範囲好み主体派                       ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                       目移り三太郎(?)                       S&W 生徒会執行部                         会長代理補佐心得見習い                         肩書き好きな  ひさふみ7号 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 10:05 00458 ガテラー星人 RE:【お知らせ】ソーニャFC設立

00371へのレス
#371 Shineさん、こんにちは。 >やっぱ「ウィズ・ハーモニー」で私のイチ押し、 >ソーニャのFCがないのは寂しいので、設立してしまいます。  あ、ありがとうございますぅ〜。  ソーニャちゃんも表面はともかく心の奥では喜んでることと思います。(^^) >●FC名称  そうですねえ…。  ソーニャと共に知識を深める、「ソーニャ学 研究学会」とか  はたまた全校中に活動範囲を広げた、「S&W私設風紀委員会」とか  (ああっこんなのしか考えつかない) >●FC活動内容 >・ソーニャに愛称をつけてあげよう!  名前短いですからね。ソニー…じゃPS屋だし。  やはりぷりま・ぽあさんの「そ〜にゃん」ですね。(^^; >・各自、役職を考えよう!  それじゃ私の役職は、「六星運行参考書」でお願いします。  他の活動として、デイル先輩をギャフン(死語)と言わせる方法を考えるとか(ムリ? >ソーニャへの愛着、これこそ会長にふさわしいと思いませんか?(^^) >時間なんて、ガテラー星人さんの思い入れの前にはなんの障害にもなりませんよ。  ううっ痛いところを。(゚ ゚)/  といっても、最近ではここ以外巡回できないほど忙しくて…。  (か、書きかけのめぐめぐSSがぁ)  すみませんShineさん、お願いいたします。m(__)m                           ガテラー星人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 10:07 00459 ガテラー星人 RE:名前の綴りは?

00386へのレス
#386 まっきぃさん、こんにちは。 >  で、他のキャラにもちゃんと「綴り」は設定されているんでしょうか?(^^; ># あまりにも細かい質問ですまぬ(^^;  主要キャラについては#427でぷりま・ぽあさんのレスにありますように、 マニュアルに載ってますが、実は親兄弟やペットの名前にも綴りは設定されて たりします。(あんまり知りたいって人はいないか…)  で、公開していいかASWの人に聞いたところまずホームページで出すそう なので、その後で転載許可が出ましたらこちらにもアップしますね。 # ジョルジュという名前を最初に見たとき、まっさきに某スナイパーを   思い出した私。(^^;                           ガテラー星人 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 12:47 00461 てつ RE:【メリッサFC】役職について、WIZ

00431へのレス
# 431 WIZさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >> Windows95用も今年中ですか・・・DOSな人なので・・・ >> もう時代は95なのでしょうか?(T_T) >> Win95マシン買うしかないかな。(でも、資本が・・・) 私も386, 20MHz( + ヨクトブDX2ODP, 66MHz)なのでつらいんですよ。(^^; インターネットで盛り上がってるみたいだし、ここは無理して ぺんちあむを購入しようかなと...。 うっ!車のローンが後1年もあるっ!どこから捻出しようかなぁ..。 >>いま、メリッサ様とともに魔法を極めているところです。 魔法を思いついたら、発表しましょう! そしたら、めりっちゃと一緒に練習しましょうね。 それでは。 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 12:47 00462 てつ RE:やっと3年目(^^;

00432へのレス
# 432 りゅういちさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >> 1年目 メリッサ いいなぁ。1年目は(*^^*)多数のため失敗してしまいました。 めりっちゃは、狙ってたのに結局2年目でした。(;_;) >> ついつい八方美人に走りそうになる、自分を抑えるのがつらいです(^^; このゲームって、ここまでやったらきらわれるなぁ、普通..。と思うくらい 無視しないと、安心してED見れないんですよね。(;_;) 私が下手なだけという話もありますが。(^^; と○メモは、逆の意味で大丈夫かな?と思いながらやってましたけどね。 それでは。 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 12:48 00463 てつ RE:じゅんでーす

00433へのレス
# 433 じゅんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 >> じゅん 「うおー 終わらないーてつさんどうやって終わらしてるんすかー 私も...特に考えてないんですよ。(超爆) 《つづく》、とかにしちゃってもよろしいのではと思います。(^^;; SSぽくなっちゃったりして。(^^; この場合のオチ(?)は、どちらかがぼけると、以外に1ターンで 終われるかも..。(^^; あと、めりっちゃが自分をどう見ているかという設定をしておくと 楽かもしれませんね。(^^) 私の場合は...最初からばかにされてるんですよね。(^^; >> なれてないもので 私も慣れてませんよ。いきおいです。(爆) また、何か思いついたら書いてくださいね!(^^)/ ただし、考えるときはあまり人前でないことをお勧めしますよ。(^^; >> 我ながら非常に見にくいですねー 十分見やすいですよ。(^^)/ それでは。 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 12:48 00464 てつ RE:はっ恥ずかしいぃ

00437へのレス
# 437 天使 長さんへ ◇ こんにちは、てつです。 >> あっあの そっその はっ恥ずかしですぅ(*^_^*)でも・・嬉しいな めりっちゃは、このくらいのことがあるかなと。(^^; そ〜にゃんFCでやったら、超愕然とするだろなぁ。(爆) でも、鼻眼鏡SSのときは、やってたような気が...。 >> 天使 長「はい 頑張りますです。はい では また」(バッサ・バッサ) FC活動の一環にしようかな〜、と思ってます。 いい魔法を思いついたら、教えて下さいね。(^^) その際には、めりっちゃに審査してもらいましょう!(^^; 最近めりっちゃとの掛け合い(トーク)が、増えてきてなんだか嬉しいです。(^^) 気が向いたら、また何か書いてくださいね! SSとかでもよいです。私もめりっちゃネタで1本くらい書いてみようかな と思っているんですが、アカデミーのエピソードとなるとかなし〜役回り になってしまうことが多いようなので(^^;、放課後の話題ができたらな〜 と思っています。 それでは。 【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 てつ(JCG01043) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 16:57 00465 まっきぃ☆ RE^3:それはマニュアルに…

00427へのレス
 #00427 ぷりま・ぽあ さん、こんにちは!(^^)/ ★>>で、他のキャラにもちゃんと「綴り」は設定されているんでしょうか?(^^; ★ マニュアルに書いてありますよん。(^_^)   し、しまったぁ(^^;   キャラ紹介は電撃PSで読んでたから、マニュアルの方は真琴さんしか読んで  いませんでした(^^;   それでは、またね!(^^)/ P.S ぱちお名称ですが、あたしもこのままでいいと思いますよん(^^)         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さまの追っかけ まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 16:57 00466 まっきぃ☆ RE^2:名前の綴りは?

00459へのレス
 #00459 ガテラー星人 さん、こんにちは!(^^)/ ★ 主要キャラについては#427でぷりま・ぽあさんのレスにありますように、 ★マニュアルに載ってますが、実は親兄弟やペットの名前にも綴りは設定されて   せっかく作ってくれたマニュアルをロクに読まないで申し訳無いです(__;ハンセイ ★ で、公開していいかASWの人に聞いたところまずホームページで出すそう ★なので、その後で転載許可が出ましたらこちらにもアップしますね。   SSのネタに使えるかな?(^_^) ★# ジョルジュという名前を最初に見たとき、まっさきに某スナイパーを ★  思い出した私。(^^;   わーい、お仲魔(^_^)   こっちでFEネタを出すのもどうかと思って、敢えて言わなかったんですけど  あたしもそう思いました(^^; # プロフにもありますけど、あたしはFE信者でもあります(笑)   …あ、ウィハモのコトを反映させたプロフに差し替えなきゃ(^_^)   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さまの追っかけ まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 16:57 00467 まっきぃ☆ RE:業連:インターNへ会員名簿の掲載につ

00446へのレス
 #00446 さらりん さん、こんにちは!(^^)/   と言う訳で、次の発言をそのまま転載して下されば幸いです(^^)   FC紹介文も兼ねております。   もし不都合等ありましたら再編集致しますので、遠慮無くご指摘下さいね。 # あたしは今暇人なんで(笑) > 卒論も終わってぽーっとしてる(^^;   そう言えば、いんたねっとで顔文字((^^) (@_@)? o(T^T) (^^)/~~ (^◇^;)  は使えるのでしょうか?   それでは、またね!(^^)/         彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さまの追っかけ まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 16:58 00468 まっきぃ☆ 【告知】彩霞・真琴FCのお約束

  真琴FCの設立は早くから表明してましたが、お約束はまだでしたね。   まずは、会員名簿からいきます。  No. 1 まっきぃ☆ BXF03562     「雪美人☆真琴さんの追っかけ」  No. 2 村雨 零一 CQE01751     「真琴様専属服飾デザイナー」  No. 3 まりね   ********     「真琴さんの追っかけ・その2」   まりねさんにはいんたねっとから入会申請メールを頂きましたので、No.3と  して登録させて頂きました。まりねさんはアドレス公開の可否を問い合わせて  いる最中ですので、取り敢えず伏せておきます。   会員番号は申請発言orメールのアップ時間が速い順番に付けますので、こち  らで申請された方の番号が後になってしまう可能性もありますが、何卒ご了承  お願いします。   さて、「雪美人☆真琴さんの追っかけ」とかいうのは、いわゆるFCの「役  職名」でして、基本的にはゲーム中に元ネタがあるモノをお願いしております。   ですが、「どうしても思いつかないよー」という方の為にデフォの役職とし  て「真琴さんの追っかけ」というのを用意しておきました。正式に役職申請が  あるまではこの役職名で登録されるコトになります。   FC名称は…まだいいのが思いつかないんですよう(^^;   FCに入っておられない方でも構いませんので、いい名前を思いつかれた方  はこの発言にレスを付けるかメールして下さいね。 # 勿論、FC入会申請も大歓迎です(笑)  ===================================   インターネットからNIFTYにメールを出される場合は、必ずIDの後に  「niftyserve.or.jp」と付けて下さい。  例:「BXF03562」なら「BXF03562@niftyserve.or.jp」   NIFTYからインターネットにメールを出される場合は、相手アドレスの  最初に「INET:」と付けて下さい。  例:「abcde.or.jp」なら「INET:abcde.or.jp」  ===================================  ☆彩霞・真琴FCのお約束  1.真琴さんをこよなく愛している  2.ウソを付かない  3.甘いモノが好き(笑)  4.雪美人を讃える心がある(笑)  5.他のFCと共存共栄を図る   1・2・5は当然ですね。   3は…真琴さんもそうですがあたしも甘いモノには目が無いもので(^^; # チョコレートは平気で一袋(498円とかのやつ)食べてしまうし(笑)   4は、勿論例のイベントから来てます。何故グラフィックが無いんだぁぁ!   雪美人の冠を被せられて照れている真琴さんが見たかったぞ!o(T^T) # 次回作ではCG枚数をもっと増やして欲しいッス。   お約束は以上の5つだけですので、どんどん盛り上げていきましょうね(^^)   なお、他FCとの掛け持ちは特に制限致しません。あたし自身「同級生」で  6つものFCに入ってますから(苦笑)   最初は会員投票で会長を正式に決めるつもりでしたが、いんたねっとからも  参加者が出ましたので考え直さなくてはならなくなりました。   FCは今の所ここがメインの活動場所になってますから、いんたねっと方面  の方だとどうしても参加しにくくなります。ですから、いんたねっと方面の方  に投票をお願いしてもさっぱり分からないでしょうし、かと言って投票権をこ  この方だけに限定してしまうのもイヤです。   ですから、やはり言い出した私が総ての責任を負おう(=会長を務める)か  と思っています(^_^; # もしご意見等ありましたらレスかメールにてお願い致しますm(..)m   本っっ当にあたしは随分考えすぎてしまうタチなのよねぇ〜(苦笑)   それでは、今後とも宜しくお願いしますね。        彩霞・真琴FC「名称未定」No.1 雪美人☆真琴さまの追っかけ まっきぃ☆(BXF03562@niftyserve.or.jp) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 19:10 00469 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃいませ

00414へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  414 TBird さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>PS版とSS版両方買ったTBirdと申しますm(__)m  私は「とき○モ」が出たときに本体と一緒に買おうかなって思ってます。  #おとーとから安く譲り受けるっていうのもいいかも。   >>しかし…このエンディングはネタバレで書けないのか…。  あったと言うだけで私はびっくりしましたが。(^_^;;)   >>ねえ?>ぷりまさん&レイさん?  うを?  どして私が?(^_^;;)  #ラ○カとジャネットって髪型が同じなのね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 19:10 00470 ぷりま・ぽあ RE:SSですか…(^_^;;)

00432へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  432 りゅういち さんへ   >>#ぷりま・ぽあさんや、たっちゃんさんのSSを読むのがたのしみ(^^)  たっちゃんと並べてかかれるようになったとは…。(^_^;;)    SSかぁ、1対1のラブ・ストーリーよりも  人数を出してコメディにしたほうが面白そうだからなぁ。(^_^;;)   >>あっ、ぷりま・ぽあさん、パティオの名称ですが、「(仮)」をとるで >>良いと思います。  わかりました。考えておきますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 19:10 00471 ぷりま・ぽあ RE:【レス】ソーニャの愛称!

00449へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  449 Shine さんへ   >>へ?土瓶の口? >>…なんですか、それ?  あう、いや、そのぉ…「横槍入れますよ」ぐらいの意味です。(^_^;;)  #最近自分がどこにいるのかわからなくなるの。(火暴)   >>はい、FCに入会ですね。 >>えっ、違うんですか?(笑)  まだ声を聞いたことすらないので…ちょっとご勘弁を。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 19:10 00472 ぷりま・ぽあ 【最新情報】街イベントリスト(63L)

 こんにちは ぷりま・ぽあ です。    今朝アークシステムのHPに行ってきたら最新情報が載っていました。    今回は街イベントリストでぇす。(^_^)                   街イベントリスト ---------------------------------------------------------------------------- デイル先輩の噂を聞くと、たまに「街で事件が起きている!解決にいくぞ。」 と持ちかけられる、いざ街へみんなで繰り出し目的の場所に行くと、街の人々が 困っている。そこでパーティーは事件解決をかって出る。という「街イベント」の 発生月や場所、主人公キャラクターのリストだ。前回の「学園内イベントリスト」 と合わせれば、イベント制覇は目前だね! ---------------------------------------------------------------------------- シナリオタイトル 主人公 発生月 発生場所  あらすじ キャラクター --------------------------------------------------------------------------- シンシア    宝石屋の親父が拾った呪わ 希望の輝き アリシア 残夏( 9月) 宝石店  れた宝石の解呪と呪いの由 セシル 縁を探る --------------------------------------------------------------------------- ジャネット 緋色の記憶 システィナ 霜森(11月) 施療院 施療院にいる記憶を失った レジー   少女の記憶を取り戻す --------------------------------------------------------------------------- メリッサ    人気役者の身の回りで起き 人気役者の恋 真琴 雨琳( 6月) 劇場  る不思議な事故の真相を探 蒼紫    る --------------------------------------------------------------------------- シンシア 消えた子供達 メリッサ   清誓( 1月) 公園  学園近くの公園で消える子 マックス    供達を捜索する --------------------------------------------------------------------------- ジャネット invisible thief 真琴 深白(12月) 神殿  神殿周辺で出没するスリを チェスター     捕まえる --------------------------------------------------------------------------- ラシェル lunaticarsonist ソーニャ   葉落(10月) 市場通  市場通りで起きる不審火の チェスター り 犯人を捕まえる --------------------------------------------------------------------------- アリシア LastSong システィナ  葉落(10月) 食堂  唄を失った吟遊詩人の願い ソーニャ     をかなえる --------------------------------------------------------------------------- アリシア phantom of the misty セシル  寒終( 2月) 劇場 劇場で起きた幽霊騒ぎの真 蒼紫 相をさぐる --------------------------------------------------------------------------- システィナ ジョセフィースは今何処ジョルジュ 優暖( 3月) 万屋 万屋に来ていた名家のお嬢 マックス     様のペットを探す --------------------------------------------------------------------------- 真琴 銀の指輪に願いを込めてジョルジュ 静暑( 7月) 神殿 神殿の墓場に出没する騎士 蒼紫   の幽霊の願いをかなえる ----------------------------------------------------------------------------  「緋色の記憶」と言ったらねぇ、レイさん。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 20:05 00473 KAGAMI RE^2:シンシアFCです

00300へのレス
TO:くみ 様(RE:00300)  くみさん、こんにちは。KAGAMIです。 >> すいません、私がログの処理を出来なかったばっかりに、2回も >>入会申請をさせてしまったようで・・・。ごめんなさい。  いえ、日があいても強引にオーパイでUPとDL同時にやっている私が悪い ので(苦笑)。 >> んで、話は変わってもう一つとは・・・。「幼なじみ」とか?  はい、その通りです(爆)。  #これで、何処から流れてきたかばれたかな?(笑)  それでは、よろしく御願いします。              シンシアふぁん倶楽部(仮)[KAGAMI/BXE04163] 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 22:57 00476 ひさふみ7号 中編の感想の返事ッス

00419へのレス
#419 ぷりま・ぽあさんへ ひさふみ ども、ひさふみッス ジョルジ ュ・クレイグや ひさふみ 細かい芸だなぁ(^^;) >傷ついたジャネットには黙って<ヒール>が基本だよね。(^_^) ひさふみ そうッスね(^_^) ジョルジ な、なんや、その目は、く、俺が水の魔法苦手やってしっとるやろ。(^^;) ひさふみ だそうッス(^_^) ひさふみ でわまた会いましょう ジョルジ            ッス ひさふみ またそんな細かい芸を・・・・・(^^;)                       PXX04162                       広範囲好み主体派                       ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                       目移り三太郎(?)                       S&W 生徒会執行部                         会長代理補佐心得見習い                         肩書き好きな  ひさふみ7号 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 22:58 00477 ひさふみ7号 さらりんさん感想どうもッス

00441へのレス
#441 さらりんさんへ ひさふみ どうも、ひさふみッス ジョルジ ジョージや、って英語読みすると、なんや缶コーヒーみたいやな。 ひさふみ おいおいおいおい(^^;) >ジョルジュらしい立ち回り。ひさふみさんの本領発揮と言ったところでしょうか。 (^^ ひさふみ ありがとうですッス。(^_^) ジョルジ 実はこの男、SS二作目なんや。 ひさふみ そうッス。某スレイヤーズ私設ファンクラブの会報でSS一本書いてる      ッスから、このジョルジュ君繁盛記が二作目ってことッス ジョルジ 一回目で味をしめたモヨウや(^^;) ひさふみ やー、つくり始めると面白くって、面白くって(^^;) ジョルジ はまっとる、はまっとる(^^;) ひさふみ それでは今から〜銅の銭〜つくるッス。 ジョルジ 俺の出番あるんかいな?(^^;)                       PXX04162                       広範囲好み主体派                       ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                       目移り三太郎(?)                       S&W 生徒会執行部                         会長代理補佐心得見習い                       四角参入がうれしい  ひさふみ7号 新規の発言 この発言へのレス

96/01/24 23:52 00478 天使 長 おまかせじゃないかも(^^;;

どぉ〜もぉ〜 天使 長です。 え〜とぉ 今回「デイル先輩におまかせ!」プレイってのをやってみました。 さて まず メンバー選びは、デイル先輩にお・ま・か・せで・・・・ 一人目は、セシル(なぜか、よく連れて来られるんだよな・・) 二人目は、システィナ 三人目は、マックス 四人目は、ジョルジュ 五人目は、ソーニャ(どうやって 勧誘したんだ!?) スケジュールは、オールチョイスで×ボタンのランダム 日曜日は、ひたすら勉強というやる気のない1年を過ごしたところ 夏合宿前で、ルーファスは、ソーニャに片思い状態なのでちょっと応援! しかし うまくいかずに、ジョルジュとの友情を深めて・・卒業 結果は・・めめやろ ジョルジュ〜信じてたのにぃ〜(T_T) で デイル先輩と旅立つと思ったら あれぇ〜出世しちゃった(゚゚) こんな エンディングもあったとは(゚゚) パラメータってエンディングに関係するのかな? それとも 日曜日に勉強ばかりしてたからかな? 【メリッサFC】No.W ☆【喫茶店のマスター】☆ 喫茶店にいく人って意外と多いのねの天使 長 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 00:08 00479 Toby 「ラシェル推進委員会(仮)」の告知

  どうも、みなさん、Tobyです。   何やらもう発言数が400超えてるので宣伝させてください。   ラシェルが好き、という人の参加を待っています。   「ラシェル好きだけど、そういうの参加したことないしぃ」   などと考えているあなた!!   ご安心ください。僕自身こういったことに参加するのは初めてです。・・・考え   てみると初めてで会長をしてる僕って一体・・・?   まあいいや。とにかく参加してちょーだい。   参加方法:なるべくならこの発言のレスの形で「『ラシェル推進委員会(仮)』        参加希望!!」みたいなことを書いてください。   参加資格:    その1 ウィザーズハーモニーを愛すること    その2 ラシェルをこよなく愛すること    その3 他のキャラも愛すること   の3つです。   ということで(どういうことだ?>自分)現在の「ラシェル推進委員会(仮)」   のメンバーを報告します。        ハンドル  ID    役職   No.1 Toby VFF17223  「ラシェル推進委員長」   No.2 武神 将 CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」   No.3 わに   PXK03571  「ケーキの味見係」   No.4 ぶっちい HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」?   No.5 土門 豪 BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」   No.6 じゅん  VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」   No.7 ゆらりろ BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」   No.8 LIM  JCF12051   敬称は略させていただきました。   ところでぶっちいさんの役職って「ラシェルのヘアーバンド」でいいんでしょう   か?   現在、正式名称の候補には以下のものがあります。   「ラシェル推進委員会」   「ラシェル専用冒険者ギルド」   「ラシェル冒険浪漫倶楽部」   名称候補受け付けは1/30までなので、時間があります。   みんな考えて!!なぜ1/31までじゃないかというと、1/31には僕は家に   いないからです。投票は2月にはやります。   今入れば一桁の番号が手に入ります(だからどうしたといわれるとみもふたもあ   りませんが)。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 00:09 00480 Toby ラシェルFCの名簿です

00446へのレス
  # 446 さらりんさん、どうも、Tobyです。   とりあえず前の発言でも書いてますが、会員名簿を書きますね。   No.1 Toby VFF17223  「ラシェル推進委員長」   No.2 武神 将 CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」   No.3 わに   PXK03571  「ケーキの味見係」   No.4 ぶっちい HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」?   No.5 土門 豪 BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」   No.6 じゅん  VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」   No.7 ゆらりろ BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」   No.8 LIM  JCF12051   といったところなんですが。   これでいいんでしょうか。   よろしくお願いしま〜す。   でわでわ、ここらで失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 00:48 00481 りゅういち RE:やっと3年目(^^;

00462へのレス
こんばんは>#00462 てつさん りゅういちです。 >いいなぁ。1年目は(*^^*)多数のため失敗してしまいました。 >めりっちゃは、狙ってたのに結局2年目でした。(;_;) >このゲームって、ここまでやったらきらわれるなぁ、普通..。と思うくらい >無視しないと、安心してED見れないんですよね。(;_;) じつをいうと、1年目は予備知識無しにプレーしたもんですから、 偶然なんですよ...(^^; いろんなイベントで失敗しまっくていましたが、メリッサのだけ... >【メリッサFC】No.1 『メリッサ魔法練習台』 そういえばなにかを期待して、森の奥へのこのことついていったような気も.. (ある意味、八方美人がこうをそうした結果か?(爆)) 現在アリシアで、夏休み前のりゅういちでした。(^^; RXE05376:りゅういち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 00:52 00482 りゅういち RE:SSですか…(^_^;;)

00470へのレス
こんばんは りゅういちです。 #00470 ぷりま・ぽあ さんへ > たっちゃんと並べてかかれるようになったとは…。(^_^;;) いえいえ、あの連続アップを1度でも見れば(爆) > SSかぁ、1対1のラブ・ストーリーよりも > 人数を出してコメディにしたほうが面白そうだからなぁ。(^_^;;) ライトなの好きですから\(^^)/ 某断髪などは、夢にまででてしまったぐらいつらかったので。(;_;) ひまが、あまり無いかもしれませんが、黙ってても書きそうな気がするし(^^; ではまた。 RXE05376:りゅういち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 00:55 00483 りゅういち NIFでINTERNET 試すの巻き?

こんばんは りゅういちです。 アークのHome Pageをみたい方々、本日(もう昨日か)NIFの PPP接続が始まりました。 会社で就業中に(おいおい)試しましたが、遅いです(--#) infoweb につながっているとは思えないほど。 試した限りでは、最大 600byte/sec 、最小 200byte/sec いづれも 486sx/50Hz note,Win3.1,Trumpet 2.?f,netscape 2.05b,14400 modem (東京 5710-6000,5710-5300 のけっかです) 接続のいい時間もあるかも知れません、試す程度にはこれでもいいかも。 ちなみに Trumpet 2.?f (バージョン忘れてるし、スペル違うかも(^^; ) の入手は FINET #LIB4 (だったかな?)。 同 #LIB1 (だったっけ?)に日本語の設定マニュアルのようなものがあります。 netscape は FTP しました。 参考になればいいのですけど。 RXE05376:りゅういち 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 01:21 00484 じゅん じゅんでーす

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 メリッサ「やほー」 じゅん 「わわわわっ」 メリッサ「何々 なにしてたの」 じゅん 「えっえっなんのこと」 メリッサ「まったくもー」 じゅん 「メリー ところで用はなんだい?」 メリッサ「あっそうそうメリッサFCあたりノッてこないかなって      ヨシアさんが言ってたでしょ」 じゅん 「ああこれのこと」 メリッサ「こっちも負けずに応戦よ!」 じゅん 「こっちも忙しいんですけど」 メリッサ「なに言ってるのよー 早くかいて見せてねー」 じゅん 「ではさっそく・・・」 私は結局メリッサを1年目にゲットしたあと 文章書いてて2回目やる暇が無くなってまして なんか本末転倒してますねー >このゲームって、ここまでやったらきらわれるなぁ、普通..。と思うくらい >無視しないと、安心してED見れないんですよね。(;_;) >私が下手なだけという話もありますが。(^^; >と○メモは、逆の意味で大丈夫かな?と思いながらやってましたけどね。 えっ 私なんかメイン以外は男でやるので 必然的に無視できますよ 後、アリシアなどの三年を入れると楽にクリアできますよ と○メモはいかに人をださないかが有りますけど WHはその点楽でしょう そういえばてつさん『メリッサ魔法練習台』がつらそうな 火の魔法ならいろいろおもいつきました     メリッサ「じゅんから教わった魔法でもやってみようかなー」  メリッサ「<風よ火を帯びた突風となって対象物を破壊せよ>」         <ラバ・ウインド>         バシュッ 砂利が粉々に砕け散った  メリッサ「すごい威力・・だけどこんなちっちゃなじゃりが       一個吹き飛んでもしょうがないのよねー・・」  メリッサ「だいたい自分で出来もしないこんな難しい魔法       いくら天才でもできるわけないしー」 今日こそ寝ないでがんばるぞー やることいっぱいで寝るに寝れないじゅんです 宿題、SS、発言、RES、メール、ゲーム うおおおおおおー       2時間30分後 じゅん 「できたー」 はーもにゃーの法則 :   WH購入の法則  1、 雑誌を読むと買いたくなるがどこにも売ってない  2、 毎日行くといつも売っていない  3、 あきらめると買った人がたくさん現れる  4、 また探しに行くと売り切れている  5、 何処で売っているかの情報を見るのは買った次の日である  6、 お礼のメールを書くと夜になる  結論:ゲームのほしさとプレイまでの時間は比例する 発現の公理   誤解されうるはつげんは、すでに誤解されている FCの仕事の定理   仕事はすでに仕事を担当している人に回される メリッサ喫茶店の定理   メリッサと喫茶店に行った人をメロメロにし   ファンの人をFCに入会させる じゅん 「これは俺の経験だな・・・・      やあセシル」 セシル 「こここ・こんにちはじゅんさん      いったいこんな時間になにしてるんですか?」 じゅん 「メリーに頼まれた仕事をだな      終わらせたところだが」 セシル 「えっでもメリッサなら男の人ともう帰りましたけど・・」 じゅん 「なにーーーーーーー      せっかく苦労して書いたというのに」 セシル 「あのう わ・・ボクのFCってありましたよねえ?」 じゅん 「おれもその一人だ!ってメリッサには内緒だぞ!」 セシル 「メリッサもう知ってますよ」 じゅん 「げっ・・・まあ良いだろう      セシルの温泉イベントで実はセシ・・・・」 セシル 「解禁日はまだですよ!!!」 じゅん 「うむ そうだった」 セシル 「ボクはそろそろ帰りますので」 じゅん 「じゃあ」 >私も持ってます、絶対温泉&テラスのデータ(宝物ですね(^_^;) 私も手にいれなくては!!! セーブしない主義なんでセーブがないんすよー(泣) 3年目にしてやっとゲットしましたが 解禁日にならないのでなにを書くか迷ってます 大のマック党 and セシルファン のじゅんです。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 01:25 00485 LIM RE:「ラシェル推進委員会(仮)」の告知

00479へのレス
 #00479 Toby さん 役職名なんですけど「ラシェル専用宝物庫管理人」で申請させて頂きます それではこれからもよろしくお願いします。 LIM (JCF12051) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 01:27 00486 ヨシヤ RE:【お知らせ】ソーニャFC設立

00458へのレス
#00458 ガテラー星人 さんこんにちは、セシルFCのヨシヤです >他の活動として、デイル先輩をギャフン(死語)と言わせる方法を考えるとか(ムリ?  これでもしデイルFCが設立されたら、対決は避けられませんね(^_^;  まいっか、ここは「光画部」だし(笑) >といっても、最近ではここ以外巡回できないほど忙しくて…。  私もです(爆)  もっとも私の場合、FCの会長という仕事が楽しくって、ですけどね(^^)  (FC発足後の平均睡眠時間5〜6時間くらいかな。) #遅筆なもので・・・(苦笑) ではでは              セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」            {セシル専属かまくら職人} = ヨシヤ (QZG02344) = 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 03:11 00487 EASY 初めましてっ

 EASYともうします。   今までテスト期間中(今もですが ^^;)だったので通信を控えていたため  ここの発足に乗り遅れてしまった感がありますが、とにかくよろしくお願い  します。   WHに出会ったのは・・・そう!年末の逃避行・・・ではなくてただの  一人旅と称して、沙希ちゃん似の女の子をスキー場でゲットしようと近畿ま  でいっていたときでした。  ふと、スキーからの帰り道、目に入ったゲーム屋さんに闘神伝2を買いに入  ったその隣にWHがあったのでした。  前々からねらってはいたのですがそこで買わなくてもいいか・・・いや待て  待て、今買っておかないとなくなる可能性もあるぞ・・・などと思案した結  果つい買ってしまったのでした (^^;  今思うとかっておいて正解でした。 (^_^   今のところ、8回プレイして先輩と旅が2回、シンシア1回、セシル1回  メリッサ1回、ラシェル1回、導師2回  ってところです   一番のお気に入りは ソーニャ!!! FC入会希望っすよ!   二番が システィナ、シンシアっすー 妹がほしいっすね (^^;  こんな私ですがこれからよろしくお願いします。 NIFTY EASY (NCA01446) E-MAIL TAKAHIRO@HF.RIM.OR.JP 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 03:12 00488 EASY RE:ソーニャFC入会希望っ!

00371へのレス
>つきましては、加入者を大募集しちゃいます。   こんにちは、EASYと言います   さっそくですがソーニャFC、入会希望です!  彼女のとってもとっても強い正義感にひとめぼれ (^^;     役職ですが・・・うーん・・・  彼女持っている本とか膨大そうだなー・・・ということで              「学術書管理人」  ってのはどうでしょうか? (^^;                          EASY(NCA01446) e-mail takahiro@hf.rim.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 03:14 00489 めがてん ぱちおの皆さん、初めまして

 は〜もに〜PATIOの皆さん、初めまして。めがてんといいます。  1回目のプレイが終わって、今は2回目の途中です。  1回目のメンバーは、メリッサ、ジャネット、システィナ、アリシア、蒼紫  でした。中盤までアリシアといい感じだったんですが、発生したイベントを  みんなこなしてたら全員と仲良くなってしまい、エンディングは先輩と2人  でどっかにいっちゃいました(笑)  で、2回目のメンバーは、シンシア、セシル、真琴、ジョルジュ、ソーニャ  になりました。今回はあんまりイベントをこなさないようにするつもりです。  シンシア可愛すぎ〜。あんな妹が欲しいッス(爆)  何がいいって、あの“声”、“お兄ちゃん”、“ねこみみ”全部っす(^-^)  ねこみみは自分でも新たな発見でした(笑) #個人的には水晶玉の女の子もなかなか・・・(^^;                          めがてん(GEG06330) 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 05:06 00490 TaKaya はじめましてです(^^)

  ども、はじめまして TaKaya (たかや)と言います。   つい最近、WHにハマッてしまいまして、WHのPATIO化の噂を聞いていたので、  約1年ぶりにFCGAMEにいってきましてPS部屋から発掘してどうにか来ることがで  きました。(^^) (普段はアニメフォーラムでRTやってます。)   ゲームをやったきっかけは、同じクラブの友人がクラブハウスにSSを常駐させ  てて、WHもそこにあったりしました。それで、次の日から期末試験だというのに  現実逃避に走ってしまった結果ですね。(^^;   それから、下宿沙希^H^H先から実家に電話をして、SSユーザーの弟にWHを買わせ  ましたし・・・(^^) それにクラブハウス内でやるので、ギャラリーをしっかり巻込んで  しまってます。 いろんな意味でヘッポコなゲームなので、洗脳効果抜群です。(^^;   そんなで、クラブの後輩一人も壊れてしまって一緒になってハマッてます。(笑)   第4次スーパーロボット大戦Sを予約してある身でありながら、WHが欲しく  なってPS版WHを探したけど売ってませんですぅ〜!(T-T) SS版は、値引きの  上に在庫もたくさんあるって言うのに・・・・(3980円とかで(^^;)    あぁ、金も無いが、ソフト売ってないぞぅ〜(T-T)   パティオの過去LOGは、全部落として一通り目を通しましたが、さすがに500  近い未読なので、まだ熟読してません。試験期間でもあるので・・・(^^;   そんなで、迷惑かけるかもしれませんが、今後ともよろしく(^^)  書込むのは、試験終了後のはずだった TaKaya (たかや) でした。(^^;/ CXQ03561 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 05:07 00491 TaKaya セシルFC参加希望

  ども、TaKaya (たかや) です。   早速ですが、「セシル君、萌え萌え〜〜!」なのでFCに参加したいです。(^^)/  事情を知らない人に言うと、白い目で見られるのが非常にツライですよね。(^^;   取説も読まずに初めて、ひとめ見た時から何か有ると思ってやっててEDでは、  ラ○○さんが現れてビックリしました。(^^; 2回目では、セシル君の某イベント  を見てすかっり、思考回路が逝かれてしまいました。(^^) 気が付くとイチゴ味の  食べ物を口にする今日このごろです。(爆)   お間抜けルーファス君をかばったりする、セシル君って可愛くて良いなぁ・・・  こんな後輩が本当にいたら、思わず抱きしめてあげたくなります。(爆)   今のところ、気に入ってるキャラに順番つけると・・・         一番 苺好き  セシル君          二番 究極の「ボク」キャラ  ラシェル         三番 細目で笑ってる感じの デイル先輩   と、こんなんですが・・・、やっぱりデイル先輩が良い味出てますね。(笑)  アリシアさんも捨て難いなぁ・・・・!?(^^;   ではでは、FC No.が、いくつになるか楽しみです。(^^)                       TaKaya (たかや) / CXQ03561 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 05:56 00492 丸止 RE:おまかせじゃないかも(^^;;

00478へのレス
#00478 天使 長 さん こんにちは、丸止です。 >一人目は、セシル(なぜか、よく連れて来られるんだよな・・) 僕もこれ感じました。やっぱりセシルはアレ(どれ?)だから、先輩に 連れてこられなくても、自主的に入ってくれるんじゃないかと思います。 勧誘のときも、誘われるのを待っていたみたいだし。    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」 {セシル専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 05:57 00493 丸止 RE:セシルFC参加希望

00491へのレス
#00491 TaKaya さん こんにちは、丸止です。 >  早速ですが、「セシル君、萌え萌え〜〜!」なのでFCに参加したいです。(^^)/ > 事情を知らない人に言うと、白い目で見られるのが非常にツライですよね。(^^; ようこそセシルFCへ!!すぐにヨシヤ会長からRESがつくでしょう。 まあ2月になったらネタバレが解禁されるので、それまでは「二人だけの秘密」(笑) ってことで。 >  お間抜けルーファス君をかばったりする、セシル君って可愛くて良いなぁ・・・ > こんな後輩が本当にいたら、思わず抱きしめてあげたくなります。(爆) いいですねぇ、とくに「センパイ、難しすぎますよぉ」はなかなかポイント高い、 と思っております。(爆)    セシルFC「ムネ隠しファッション研究会(仮称)」 {セシル専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 06:18 00494 ぷりま・ぽあ イラスト配布するよ〜ん(74L)

 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  顧問のこんこん先生から許可をいただきましたので  大々的にイラストを配布しちゃうよ。(^_^)  お願い:顧問のこんこん先生からのメッセージでぇす。 --------------------------------------------------------------------- 営利目的の使用でない限り、個人でご使用?になられるのはいっこ うにかまいません。 ホームページなど公共の目に触れる場所に掲載する場合は コピーライト「(C)1995 ARC SYSTEM WORKS Co.,Ltd.」を表示の上、 念のため、使用目的と転載先をメールにてご一報下さい。 (変なこと(^^;に使わない限りまずokです。) ---------------------------------------------------------------------  配布した方のID、氏名も報告しなければならないので  そのつもりでいて下さいね。  それではイラストのリストでぇす。  No. 1 タイトル:は〜もにゃ〜HPの看板です。  No. 2 シンシア&メリッサ  No. 3 システィナ&ミュリエル  No. 4 セシル&レジー&チェスター  No. 5 デイル&ルーファス&シンシア  No. 6 アリシア&真琴  No. 7 生徒会長  No. 8 記憶喪失の少女:マニュアルを見てね。(^_^;;)  No. 9 ルーファス&デイル No. 10 星空とデイル No. 11 星空とルーファス  No. 12 シンシア  No. 13 ジャネット  No. 14 ラシェル  No. 15 アリシア  No. 16 システィナ  No. 17 ミュリエル  No. 18 ソーニャ  No. 19 メリッサ  No. 20 真琴  No. 21 レジー  No. 22 セシル  No. 23 ジョルジュ  No. 24 チェスター  No. 25 蒼紫  といったところですかな。  各キャラクター一人一枚とは限りません。(^_^)  ほしい方はID、ハンドル、本名を明記し  ほしいイラストの番号、あるいはキャラの名前を書いて  私にメールして下さい。  第一次締め切りは1月27日午後6時までとしておきます。    イラストは JPEG でお送りします。  特に希望があれば GIF,PICT でもお送りしますが  若干遅れるかも知れません。(^_^;;)  そのときははっきりわかるように書いて下さいね。    注意:  JPEG でも全部で1MBを越えるのでその辺はよく考えて下さいね。(^_^;;)  なお、不在通知が「とき○モ」の詩○ちゃんですので  びっくりしないでね。(^_^;;)                システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 新規の発言 この発言へのレス

96/01/25 08:15 00495 TBird 歓迎どうもです

00469へのレス
ぷりまさん、歓迎レスありがとうございます。 >>>>ねえ?>ぷりまさん&レイさん? >> >> うを? >> どして私が?(^_^;;) ああ、それはぷりまさんが家主だから…。 『1月中ネタバレ自粛』でしょ(^^) レイさんのほうはもちろん…(*^^*) そういえば…バチカンの『システィナ礼拝堂』、行ってみたいなぁ(^_^;; #ミケランジェロの『最後の審判』が見たい…。                          TBird
次のメッセージ 見出しに戻る