前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/15 08:01 01550 あるふれっど RE^2:【教えてあげる】不在通知(笑)

01500へのレス
 #1500 ヨシヤ さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 私も最初は驚きました。 >> んでもって次の瞬間「カッコイイ(*^^*)」と思い、さらに「オレもやりたい!!」 >>と思った自分っていったい・・・(爆)  人として当然でしょう。(超核爆)  私も同じ経過でアレを設定しましたから。(^_^;;;   >> しかし、他の人と同じキャラではつまらんしなぁ・・・と思ってましたので、早速 >>セシルにお願いしておきました(^_^;  セシル君ならOKでしょう。  「せんぱ〜い! お手紙ですよぉ」とか言って。   #アリシア姫はお留守番なんかしてくれないだろうしなぁ。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/15 08:01 01551 あるふれっど RE^2:人気投票(ネタバレ多々あり)

01505へのレス
 #1505 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>  あんのぉ、ポイント制の場合は合計15点なんですけど。 >>  順位で決める場合は、6・4・3・2・1点ということになりますが。 >>  お好きな方を選んでください。  すいません、私もやってるかもしれません。  ええと・・・ >> (#1411より) >> 1位(6p)、2位(3p)×3、5位(1p)で投票させていただきますね。 >> 2位の3人に順位を付けるのは至難の業ですから、私にとって。(^_^;;;  これでまずければ、点数の割り振りを変えます。  アリシアの点数を削ることはできないし・・・  1位(8p)、2位(2p)×3、5位(1p)でお願いします。    お手数をかけて、本当に申し訳ありません。  それでは、集計よろしくお願いします。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/15 08:01 01552 あるふれっど RE^2:反省&再出発!

01524へのレス
 #1524 りゅういちさん&ヨシヤさんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  ここ最近の発言の内容については「まずいな」とは思ってました。    最初はWHがらみから逸脱しないように、と気を付けていたのですが・・・  最近のはひどすぎましたね。  一連のWHとまったく関係なくなった発言については、本当に失礼いたしました。  不愉快に思われた皆様に、深くお詫びいたします。m(_._)m   #りゅういちさんが思い切って言ってくれてよかったです。                   ・・・・・   というわけで、心機一転、これからもWH関連で盛り上がりましょう!  他人が見ても楽しめると思える発言を心掛けましょうね。   >> あれを上げた後も何だか、あれこれとレスがついているようですので >> 自然におさまるのを待つ事にしました。 >> #自分でまた参加しちゃうかも知れんし。(^^;;  WHがらみならいいと思うんですけど。  「臭いものに蓋」的に、すべてのコメントを切ってしまうのはかえって まずいと思いますし。  みんなが見ていることを考えてから発言するようにしましょう。                 『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/15 08:02 01553 あるふれっど 【業務連絡】アリシアFC名称について

 こんにちは、あるふれっどです。  アリシアFC正式名称なんですけど・・・  今のところ、2つの候補があがっています。     「水龍騎士団」   「湖畔の砦」     です。    けじめをつけるためにも、投票を行いたいと思います。  この発言のレスでお願いします。  投票方法は「どちらがいい」だけでかまいません。    会員はもちろん、非会員のみなさんも投票してくださいね。  いまなら、あるふれっど画のWHイラストをもれなくプレゼントしております。( 爆) #え、いらないって? そうだよね・・・  一応〆切は、17日までということで。  それではよろしくお願いします。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/02/15 08:02 01554 あるふれっど イラスト配付!?

 こんにちは、あるふれっどです。  何を血迷ったか、自分で描いたイラストなんぞを配布してみようかと思います。  伊澤謙一さんのイラストみたいに期待しないでね。    鉛筆画のスキャナ取り込です。色も付いてない寂しいものです。  内容はセシルちゃん。  え、「アリシアはどうした」だって?  彼女の美しさは私の腕では表現できるものではありません。(爆)  まあ、あるにはあるんですが・・・わかりました。出しましょう。    というわけで、内容について正式にいいます。   「セシル」×2、「アリシア」×2   おまけに「シンシア」×1(これは本当にラフ)     PictファイルとBMPファイルの2種類を用意しました。  こんなんでもよければ、レスかメールを下さい。    配付は、一応、「アリシアFC正式名称決定記念」にあわせますんで、 18日になります。  それではよろしく。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/02/15 08:47 01555 かずなり ヨシヤさんへ、#01498へのレス

01498へのレス
 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  #01498 ヨシヤ さんへ。  余計かもしれないな、とも思いましたが、一応レスです。  私が言いたかったのは、どの話題が良くて、どの話題がダメ、というわけで はなかったんです。  そういう風になると、どの話題が適当か、という判断材料が必要になって、 その上その基準に外れた場合の措置……何てことを延々考えていかなくてはな らなくなるわけです。  そんなの、面倒だし、自由に話し合うこの場が気まずくなるので、いい事と は思えません。  というわけで、話した内容がMSXネタだったから、良くないというわけじ ゃなかったんです。  だから、MSXネタだとダメで、小説・マンガネタなら良い、という風にと らえてもらうと、ちょっと、ね……  一応、ここは「ウィザーズハーモニー」のぱちおですから、発言はゲームの内 容やそれに派生するもの(例えば、SS)が基本となるはずです。  だからと言って、ぜんぜん関係ない発言が許されない、という事ではない、と 思います。(あくまで私の私見ですが)  でも、関係ない話を延々続けるのは、どうかな?、と思ったので、一応あそこ で打ち切りにしたのです。 (あのまんま話して行くと、多分MSXネタでコメントツリーの山が出来てしま うかも、と思ったので)  MSXネタによって、ウィザーズハーモニーの内容に沿うものであったら、そ の発言にコメントリンクしてたと思います、私は。  というわけで、そんなに気にやむ必要はありませんよ、ヨシヤさん。 (私自身、そんなに気にしてませんし、不愉快だったわけでもありませんから)  この場以外での適当な場所での(やっぱ私信だから、メールかな?)やり取り なら、大歓迎ですから。  ついでに言わせてもらえば、 》   祝!! ファイナル・ファンタジーVII プレイステーション発売決定!! 》 》# ときメモ、WH、そしてFF7・・・PS買って良かった q(T_T)  やったぁぁぁぁ!!!!!  超ラッキーーーーーーーーーー!!!!!!!!((C)朝日奈夕子)  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~        ↑  ……という私の文も、怪しいかな、と。 (ときメモネタを、WHぱちおに持ってくるのは?、となるので)  でも、私の本心ですから。嬉しいのは。 (にんてんどー64で出ると思ってたから、余計に。  京都の花札屋だけに儲けさせるのも、「何だかなぁ」((C)虹野沙希)だし)  #01513を見て、一応フォローを入れねば、と思って、レスを書きました。                   ラミカFC O型血液(Rh+)供給係                   アリシアFC 氷竜の腕輪製作師                   生徒会長FC(現在役職未定)                            かずなり でした。 発言フォームへ

96/02/15 10:51 01556 ガテラー星人 RE:うおぉおおおジャネットジャネットジャ

01526へのレス
#1526 ひさふみ7号さん、こんにちは。 >うおおおおおおおおおおおぉぉぉ、 >良すぎる!!!!  ありがとうございます!(^^)/ (送ったかいがあった…)  常になにか漠然とした不安から逃れられずに生きてると思ってます。>ジャネット >ああ、いいなぁ、 >なんで、あれがボツなんだろう?   やはり学生が酒飲んだら御法度なんでしょう。(^^;  酒場ではいろいろもめたみたいですけど…。  実は自分でも未出の方のシナリオに気に入ったものが多かったりします。(^^;            ソーニャFC NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人 #希望があれば再配布もいたしますので言ってくださいね。>皆様  すでに岡崎喜久治さんには無理矢理送りつけました。(^^;  (いらなかったら削除してね(^^;;)  ボツシナリオ、HPの方では直接載せずにメール配布になったようです…。 発言フォームへ

96/02/15 10:51 01557 ガテラー星人 RE:配布完了しました

01532へのレス
#1532 まっきぃ☆さん、こんにちは。 >  真琴様の目がキツいのがちょっと惜しいですが、生徒会長さんって結構かーいい > ですね。> 実はゲーム中のイベントを見ていない(^^;  ああっ絵の話はしないでぇ〜。(笑)  私の画力はあんなものです。シオ >  ところで、とき○モのアレって難しいでしょ?私はCDドラマ関係が全然ダメな > のでステージ3が限界ですね。  …ステージ10…。  ああっこんなことをしてる場合じゃない!してる場合じゃないんだ!  (WHのは気長にお待ちください(^^;) >  それでは、これからも宜しくお願いします。  はいっ、こちらこそよろしく。(^^)            ソーニャFC NO.3 六星運行参考書 ガテラー星人 # それでは来週までASWの方に行ってきま〜す。 発言フォームへ

96/02/15 20:47 01558 ひさふみ7号 ジャネットファンクラブ旗揚げ延期スミマセン

すみません、ひさふみです ジャネットファンの方申し訳ありません 今日旗揚げするつもりだったファンクラブですが、 どうやら16日になりそうです。 すみませんです。僕の諸事情です。 すみませんです。 でわ、オン書きなので
発言フォームへ

96/02/15 21:36 01559 天使 長 RE:感激・・・ですが

01478へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1487 みちみちさん #1506 てつさん まとめレス失礼します。m(__)m 無事送れたと、思います。 ありがとうございました。 #しかし、あの方からいただいたとは、つゆ知らず・・・。(^^;; メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ チェスターFC「名称未定」(仮)会長 天使 長 発言フォームへ

96/02/15 22:49 01560 てつ RE:INET:Q

01522へのレス
# 1522 りゅういちさん、#1540 さらりんさんへ ◇ こんにちは、てつです。 RESありがとうございます。m(__)m えー、説明不足だったようで、済みません。m(__)m さて、ご指摘の件早速試した結果、以下のようになりました。 1.PPPから、PAPへ変更した。   asahi-netの場合、接続してはじめに   Enter Section(1-2,q)   ※通常は、ここで1を入力   という入力待ち画面になるのですが、PAPにした場合この画面も出ないで、   スクリプトは止まってしまいました。   (PPPの場合は、この画面が出てスクリプトが終了します。) 2.[Dialler] -> [Bye]をやって、Netscape立ち上げ。   回線切断が、働きませんでした。(なにか信号を送っているようでもない。)   ひどいときは、アプリケーションエラーが発生して、接続したまま   Trumpet Winsockだけ、終了してしまいました。 3.TRUNPETをパスからはずして、Netscape立ち上げ。   これは、うまくいきました。(^^) > <Internet System Forum > FINETS > 13 7546 ( 502) 02/13 [つなぎ方Q&A]Windows 3.1/DOS この様なコーナーが、あったのですか。(^^; ちょっとこちらに行ってみますね。 それでは。(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/15 22:57 01561 あるふれっど RE:配布完了しました

01520へのレス
 #1520 ガテラー星人 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  配付ありがとうございました!    さっそく解凍して、アリシア、アリシアっと!  あ、あったあった。耳かっぽじってよく聞けよ・・・ってちが〜う!(爆)  ・・・  ・・・・・  ・・・・・・・  な、なにぃ〜〜〜〜〜!!!ア、アリシアにフィアンセだとぉぉぉっ!!!   #・・・しばらくお待ちください・・・  な、何とか正気に戻りました。  これ、大学で論文書いてるふりしながら読んでたんですけど、おかげで仕事が 手につきません。だうしやう。(爆笑)   #あと1週間で発表だってのに・・・卒業できるのか?<俺  とにかく、本当にありがとうございました。  それでは、修行のほう、がんばってくださいね。(笑)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/15 22:57 01562 あるふれっど RE:休みが欲しい・・・・

01535へのレス
 #1535 だん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>  う〜ん、役職ですが皆さんのは今のところ身につけるものですね〜。確か。 >>  (まだログ全部見てないの、間違っていたらごめんなさい)  まあ、それにこだわらなくてもいいんで、じっくり考えてくださいね。  そのうち、直感的にピンとくるものがありますよ。   >>  1日に50前後も未読があると、読んでないログがたまる一方です(^_^;)。 >>  早く消化しなければな〜。  ゴメン。m(_._)m  アリシアFCのツートップがえらく暴走してしまったんで・・・(苦笑)   >>  そういえば、自分アリシアFCの一員ですが、実はまだエンディング >>  見たことなかったりします(^_^;)。オイオイ(みんな仕事が忙しいのが悪いんだ〜) >>  ううっ、早く卒業パーティーでアリシアに会いたいな〜。  大丈夫!  私なんか、告白うけてないのにFC会長やってた時代もあったし。  クリア報告したときのみんなのつっこみといったら・・・(爆笑)   >>  (今週も来週もその次も、ほとんど午前様&休日出勤なの(;_;)) >>  誰か〜、休みくれ〜(;_;)。  アリシアFCの会員って、忙しい人が多いよね。(爆)  まあ、マイペースでいきましょうよ。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/15 22:57 01563 あるふれっど RE:セシルFC会員名簿<2/15>

01542へのレス
 #1542 ヨシヤ さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> これに準会員の あるふれっど さん と りゅういち さんを加えて13人!(爆笑)  ・・・あのねぇ。(爆笑)  まあ、否定はしませんけど。(^_^;;;  でも、私は正会員にはならないと思いますよ。  だってこのあいだ、アリシアに告白しちゃったもん。(核爆)  りゅういちさんを筆頭に、FC会員全員に見られちゃったし。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/15 23:18 01564 K2 はーい、せんせー、しつもーん

漢字の読めないお馬鹿な私の為に教えて下さい。 蒼紫のパパとママの名前、「紫柳」、「菖瀟」はいったいなんと読むのでしょう。 姉妹の名前は読めるんですけどね。読めなかったら本当に馬鹿ですけど、、、 それから私がチェスターを気に入ってる訳は、言動が自分にそっくりだからなのさ。 しかも身長と血液型は同じ。体重はちょっと私の方が軽め。 さすがに私はチェスターみたいに格好良く無いですけど。 でもやっぱり、やろーキャラからは「好きです」って告白されないいんですね。 チェスターでED見てちょっとガッカリ。オイオイ                   とっと全キャラのEDが見たい K2
発言フォームへ

96/02/15 23:21 01565 だん RE:【業務連絡】アリシアFC名称について

01553へのレス
  どもども、だんです。   アリシアFC正式名称の件ですが、   自分としては「水龍騎士団」の方が良いですね〜。   他に変わる案も無いことですし・・・・。   「湖畔の砦」も良いのですが、まだ湖のシーンを見たことないので(^_^;)。   と言うことで、「水龍騎士団」の方に一票です。   急に話題転換しますが、自分、ついこの間まで「SS」のことを、   セガ・サターンかな〜と思ってました(^_^;)。オイオイ   ついでながら、「WH」、一瞬だけワール*ヒーロー*と思いました(^_^;)。   何せ「SS」(セガ・サターン)の「WH」(ウイハモ)ユーザですから(^_^;)。   あ、話がそれましたね。   でわでわ、また。                     アリシアFC(仮名) No.007 だん                  E-Mail Address GBH10116@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/02/15 23:29 01566 ヨシヤ RE:イラスト配付!?

01554へのレス
あるふれっど さんこんにちは、ヨシヤです。 >  というわけで、内容について正式にいいます。 >   「セシル」×2、「アリシア」×2 >   おまけに「シンシア」×1(これは本当にラフ) >    >  PictファイルとBMPファイルの2種類を用意しました。  セシル2つ、BMPでお願いします。m(_ _)m #「チーズバーガー2つ、お持ち帰りで」感覚(^^;; ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/15 23:32 01567 村雨 零一 RE:悪魔の名前

01547へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  初めまして。  #1547 岡崎 喜久治 さんへ >>5位:劇場の女悪魔 >>  ろしつどが高いから。いやいや。 >>  悪魔のくせに嫉妬深くて一途っていいなぁ。  確か「アスモディア」でしたっけ?(^^;  声ももえもえですし、いいですよね〜(*^^*) #ラミカといい、アスモディアといい、人間じゃない娘ばっかりやん(^^;  生徒会長FC No.2   ソーニャFC No.7 図書館掃除人(仮)  真琴様FC  No.2 専属服飾デザイナー  ラミカFC:血液登録管理役/村雨 零一 発言フォームへ

96/02/16 00:11 01568 ヨシヤ 良く気づきましたねぇ(^_^;

01563へのレス
あるふれっど さんこんにちは、ヨシヤです。 >>>これに準会員の あるふれっど さん と りゅういち さんを加えて13人!(爆笑) > >  ・・・あのねぇ。(爆笑) >  まあ、否定はしませんけど。(^_^;;;  名簿の最後に笑いを取りたいと思って(笑)、苦し紛れに書いたんですが、良く気 づかれましたねぇ(^^;;  お気にさわるようでしたら、ごめんなさいm(_ _)m >  でも、私は正会員にはならないと思いますよ。 >  だってこのあいだ、アリシアに告白しちゃったもん。(核爆) >  りゅういちさんを筆頭に、FC会員全員に見られちゃったし。  どういう結末が待っているのかドキドキしましたが、あれは立派な告白でした。 (見事にオチを付けたと言うべきか(^^;;)  さすがに会長がフラフラとFC掛け持ちするのは気が引けますし、アリシア姫にあ あ言い切ってしまった以上、後には引けませんね(^_^;  うちの女神も健気で一途ですから、私も「一途な娘には一途な気持ちで応える」を モットーに行動するようにしています。   ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/16 01:18 01569 ゆらりろ RE:セシルFC会員名簿<2/15>

01542へのレス
 #01542 ヨシヤ さん ども、ゆらりろです。 あの、私の役職なんですが#765で申請してあったのですが、 ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/02/16 02:12 01570 ひさふみ7号 ジャネットファンクラブ始動!!

どうもぉ!! ひさふみ7号です。 ついに、ついに、この日がやってきました。(オオゲサな(^^;)) そう、ついに設立ですぅ!!                ぶぉん ▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽          ジャネットファンクラブ(仮)始動!! ▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽ 背景ではジャネットの3Dモデリングが出来つつあると思いねぃ(^^;) とゆうわけで、ジャネットファンのみなさん!! いよいよです。 温もりを、家族を、すべてを彼女から奪った戦争。 それゆえに、力を拒み、力を求める彼女。 心に宿る、暗闇への恐怖。 誰よりも孤独を嫌い、一人でいることに底知れない不安感を抱く彼女。 過去ゆえに、人を容易に信じられず、つい距離をおいてしまう・・・・ そんな彼女の支えになりたいあなた。 素直に接したいあなたはゼヒこのFCへ 名称は、まだ未定です。 会員が集まりしだい募集します。 入会規約 ジャネットが好きならどんな方でもオッケイ 本当のジャネットを理解できるかた求む。 役職 なんでも、許可。 ただし、他の所で使われているもの、 ジャネットに関係ないものは好ましくない。 しばらくは、受け付け、その他は、僕ことひさふみ7号が担当します。 では、入会を待つ!!です。 次のジャネットSSも読んでくれい                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号
発言フォームへ

96/02/16 02:15 01571 ひさふみ7号 SSI:繁盛記外伝『ジャネット』〜銀の燭台〜

 「せやけど、こうして、ジャネットと一緒に市場通り歩くなんてなぁ。」  肩から大剣(グレートソード)をかけた長身の戦士風の青年が話しかける。  「勘違いされるようなこと言うなよ。アカデミーの買い物だろう?」  アレンジしたレザーアーマーを着た軽闘士スタイルの少女が答える。  市場通りを歩く男女ふたり、ジョルジュ・クレイグとジャネット・エーティカ。  S&W最古の伝統あるアカデミー、ウィザーズアカデミーのメンバーである。  「せやけど、なんで魔導実験にこんなモンが必要なんや?」  おかしな訛りで話すジョルジュ。  「知るか、そんなことデイルの奴に聞けよ。」  デイル・・・・話せば長くなるので、あえて言わないが、彼等が所属しているアカ  デミーのOBである。  「奴って、そんな言い方したら後が怖いでぇ、ったく、しかし、キャベツや人参を   どないな実験につかうねんな。」  「知らないって言ってるだろ。なんでオレがデイルとメリッサの使いなんかを・・」  メリッサ・・・・話せば長くなるので、あえて言わないが、とんでもない娘である。  「ん? そういえば、なんで俺達なんやろな?」  「だから、デイルに聞けばいいじゃんか、そういう事は。」  「いきなり、『ふっふっふ、今日は残夏の一日! ジョルジュ君、ジャネット君、   二人で用事を頼まれてくれないか。』 やもんなぁ。訳わからんで。」  「そうだね、メリッサも『フフフ、そーいえば魔導実験に必要なモノがあった? み   たいな、ね、デイルさぁん?』とかなんとか・・・訳わからないよな。」  デイルの口調マネをするジョルジュに、メリッサの口調のマネをするジャネット。  「・・・・・・・死ぬほど似合わんな、メリッサのマネ。」  「・・・・・・う、うるさい。」  自分がしていた事に気がつき思わずジャネットは顔を背ける  「なんや? テレとんのかいな?」  「ち、違うよ。 え!?」  ジャネットの目が、ふいに、あるショーウインドの中の品物に止まる  「ん? どないしたんや? ジャネット。」  「そんなことは・・・、な、なぁ、ジョルジュ、ちょっと寄り道していかないか?」  「へ? 俺はかまへんけど、どこに行くんや?」  「ああ、ちょっと・・・な。」  アレがあんな所にあるはずがない。驚きとも期待ともつかない心境のまま、ジャネ  ットは店へと歩いていった。  「なんや、ジャネット、おまえにこんな趣味があったんかいな。」  そこはアンティークショップだった。  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」  ジャネットからの返事がない。しかたなく店を物色し始めるジョルジュ。  ジャネットが目を奪われたもの、それは一つの銀の燭台だった。  「ねえ、お母さん。あれはなんなの?」  いつも疑問に思ってた。幼いわたしは、お母さんにたずねた。  「ああ、あの燭台? あれはね、この家に代々伝わる燭台なのよ。お父さんがとっ   ても大事にしてるのよ。」  「ふぅん。そうなの」  幼いわたしにはほとんど理解できなかったが、ただ綺麗だったことは覚えている。  そして、この事件も・・・・・・。  「ほらほら、ジャネット、こんなに散らかして。遊ぶなら自分の部屋で遊びなさい」  「えぇ、ジャネット、お母さんの近くがいいぃ。」  「ふふ、でもね。ジャネット、こんなに散らかしてると、ひっかかって転んじゃう   わよ。あぶないでしょ、ほら、ちゃんと、お片付けしましょ。」  「だいじょうぶだよぉ。ほら、ジャネット走れるよ。」  「あぶないわよ。ジャネット・・・あっ。」  わたしは転んだ。どこにぶつかったかは覚えてない。しかし、その衝撃で・・・。  「あぶない! ジャネット! エア・ブラストォ!」  わたしの頭上に落ちてきた銀の燭台は、お母さんの呪文を受け、弾き飛ばされる。  「だいじょうぶ!? ジャネット。怪我はない? 」  「ふぇ、ぇ、う、うん大丈夫だよ。お母さん。」  「よかったぁ。 ね、こういうことになるから、お片付けはしっかりやりなさい。」  「ふぇぇ、ごめんなさぁい。」  「ほらほら、泣かないで。」  その場はそれで無事にすんだ。だが、後日。  「傷がついてるじゃないか。」  普段は温厚なお父さんが怒っている。  「申し訳ありません。わたしの不注意で・・・その、落としてしまいました。」  答えるお母さん。  「え、でも、それは・・・・・。」  「ジャネット。」  目を見て話すお母さん。  「どうしてくれる! 先祖代々・・・まぁ、怒ってもしょうがないな。夕飯にしよ   う。さあ、ジャネット、夕飯だ。」  わたしをかばってくれたお母さん、でも、今思えば、落としただけであんな傷がつ  くはずない事はわかるはず。お父さんも、お母さんの行動からすべて理解してくれ  ていたのだろうと、わたしは思う。  やさしい両親。  そして、燭台の傷。  「そ、そんな。」  「ん? なんや? ジャネット?」  しかし、ジャネットからは返事がない。  ショーウィンドに飾られた燭台には、かつてジャネットの家にあったものと同じ場  所に傷がついていた・・・・・・。    「はっはっは、お使いご苦労! 二人とも。」  アカデミーにもどった二人、デイルとメリッサが迎える。  「ねぇ、ねぇ、どうだった? なにかあった?」  メリッサが二人に興味ぶかげに聞く。  「こ、こら、メリッサ。」  「あ、ごめんなさぁい。」  メリッサを目で制するデイル。  「なんやねんな? 二人とも。なあ、ジャネット?」  「あ、ああ。」  ジャネットはあの店を出てから、心ここにあらずといった感じだ。  「あああああああああああぁ、タマゴが割れてるぅ。」  「なに!? せっかく今日はメリッサのオムレツが食べれると思ったのに・・・!」  「そ、それはジャ・・・・・・いや、俺がその、綺麗なネーチャンに見とれとって、   袋、落としてしまったからやと・・・。」  「な、なにを、ジョルジュ。」  実際、袋を落としたのは、ジャネットだ。燭台が気になってのことであった。  「そうやな、ジャネット!」  「・・・で、でも・・・」  「そぉかぁ! そぉか!! ジョルジュ君が割ったのかぁ! ふむ、これは重罪だ!」  「せっかくメリッサもぉ、『特製トカゲと竜の牙の粉末入りマジカルオムレツ』を   作ろうって思ってたのにぃ! ひどっい〜!」  「な、なんやねん、それ。」  「うむ、あれは絶品である。したがってジョルジュ、その罪、万死に値する。   そういう奴には・・・・・・関節技だ!!」  「わひいいいいいいいいいいいいい、いたた、勘弁してぇ〜な。」  「ふむ、あまり効いてないな? メリッサ。」  「はぁ〜い。『ハイパー・ポテンシャル』」  「ぐばぶいびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」  「ということで、ジャネット君は帰っていいぞ。ふぅん!」  デイルがさらに力をこめる。筋力増加の魔法がかけられているので、被害者のジョ  ルジュにしてみれば、たまったものじゃない。  「ええから帰りやぁあ! ジャネット ・・・ぐおわぁあああああああああああ」  「きゃはは、もう一回、今度はぁ、『エンドレス・ラフ』」  「ぎゃはぐびあはいぎゃやぎゃへおあういおあはがやはがはぎゃぎおあ」  わけのわからない悲鳴が、辺り一面にいつまでも響いていた。  帰り道、ジャネットは無意識に市場通りにむかっていた。  そして、気がついたらアンティークショップの前だった。   「これは、絶対にオレの家にあった・・・・・・。」  「おやおや、お客さん。お目が高い。」  主人が話しかけてきた。  「これは、先月ウチの店に来たモノでしてね。なんでも、どこかの騎士様の御家に   代々伝わってきた時代の入ったものだそうですよ。」  騎士・・・やっぱり・・・  「これはオレの家のものだ!! どうしてこんなところにあるんだよ!!」  「お、お客さん。言いがかりはよして下さいよ。ウチは盗品を扱ってません!!」  「なんだと!!」  「おーおー、すまんなぁ、オヤジ、こいつ俺の知り合いや。勘弁したって。」  「ジョ、ジョルジュ。なんでここにいるんだ!!」  「これはこっちのセリフや。おまえこそ、ここでなにモメとんねん。」  「い、いいだろ、別に。」  「まあぁ、とにかく出るで。」  金貨80枚、燭台の前に立てかけてあった値札にかかれている値段だ。  ジョルジュはそれを確認するかのように、ジャネットの後に続き、店を出た。    「どうしたんや。今日はなんか変やで、おまえ。」  「な、なんでもない。そ、そういえばジョルジュ、なんで市場通りにいるんだよ。」  強引な持っていき方やな。ジョルジュはそう心の中で思った。  「ああ、ちと、床屋に行こう思ってな、髪伸びたやろ。」  「そうか? オレにはそうは見えないな。」  「まぁ、とにかく床屋や、ン? ほや、ジャネットはどこで髪切っとんや?」  「あ、ああ、オレは自分で・・・。」  「ほぅ、自分で切っとんのかいな。経済的やな、まぁ、なんにしろ・・・・・・    「あ、ごめんな、ジャネット。お父さんちょっと切りすぎた。」  「えぇ〜。しっぱいしたのぉ、お父さん。」  「ごめん、今度はちゃんとやるから。な、」  「ふぇ〜ん。ジャネット、床屋さんに行くぅ〜。」  「だから、ごめんよ、ジャネット。そうだ。チョコあげようか。」  「ふぇ? ほんとぉ?」  「ああ、だから許してくれる?」  「うん! いいよ。」  大好きだった。・・・・・・お父さん。  いつもお父さんが切ってくれる髪形が好きだったよ。  いつも終わった時にくれるチョコもおいしかったよ。  ・・・・・・・・・お父さん。    ・・・・・・せやから、聞いとるか? ジャネット。」  急に現実に引き戻されるジャネット。  「ん? ああ・・・。」  「そかぁ。今度、髪切らせてくれるねんな?」  「な、なんだよ、それは?」  「せやから、短刀の練習にちょうどいいやろ? さっき言ったやないか。   ま、安心せいや、失敗したら、・・・そやな、チョコレートくらいやるわ。」  「!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」  「な、なんや? いきなりダンマリ決めんでもええやんか。   っとに、なんか今日は元気ないなぁ。ジャネットらしゅうないで。」  「そ、そうかな?」  「そぉや。ん! よっしゃ。今から飯喰いにいこ。元気がないときは食べるが一番   や。ほれ、いくで!!」  「こ、こら、オレはまだ行くとも・・・ て、手を放せよ。」  「ええから、ええから。」  「こ、こ、こら。おい。」  ジョルジュ、変な奴。あんな軽い男、気にもならなかったのに、今日、あいつが、  お母さんに、お父さんに重なった・・・・・・。  食事からの帰り道、ジャネットは妙な感覚に襲われていた。  確かにあいつの言うとおり、今日、自分は変だったかもしれない。  銀の燭台・・・・・・家と一緒に戦火に巻き込まれて焼けてしまったと思っていた  あれが、まさかあんな形で再会するなんて・・・・・・。  「形見・・・・になるのかな?」  ジャネットはその指にはめられている銀の指輪を見ながらつぶやいた。    歩いて寮にたどり着く。すでに夜になっている。  部屋の扉をあけるジャネット。  闇。  静寂。  『ライト!!』  ジャネットは魔法を放つ。彼女にとって暗闇は恐怖の対象だ。  部屋はとても綺麗に整頓されている。彼女の日常からは想像もできないくらいに。  ゴミひとつ、ほこりひとつ見当たらない。  「約束・・・だからな。」  独り言、彼女が寂しさをまぎらわす為に、自然に身についたものだ。  ふと、日めくりカレンダーに目がいく                  残夏 1日  「明日は・・・誕生日か。 ふ、ふふ、ふふふふふ・・・」  『デリート・マジック』  魔法の明りが消える。  月明りが、部屋をやさしく、冷たく照らす。    誰もいない部屋、音もない部屋。ひとりきり・・・・・・・・  ふいに甦るざわめき、お母さんが笑ってる。お父さんが呼んでる。  お父さんに抱かれる。あたたかい・・・、絶え間ない笑い声・・・・  まるで、日溜まりの中のパレード・・・・。永遠と思っていた一瞬・・・・。  ・・・・さあ、ケーキが焼けたわ・・・・・・・  お母さん・・・・。  ・・・・これで、ジャネットも一つ大きくなったな・・・・・・・  お父さん・・・・。  ・・・・じゃあ、ロウソクの火を・・・・  だめ!!  ・・・・・・・・うん、わかったよ。お父さん・・・・・・・・・・・・。  だめだよ! 消しちゃ! ・・・・だめ・・・・だ・・よ。  ・・・・ふうぅ〜 ・・・・・・・・  ふっ。  音が消えた。光りが消えた。ぬくもりが・・・・消えた。  暗闇がすべてを飲み込む・・・・一人取り残される。  あの日と変わらない月明りだけが部屋を照らし続けている。  「お父さん。ジャネット、髪伸びたんだよ。お母さん、後片付けきちんとやってる   よ。なにか言ってよ。なんで、なんでひとりにするの? ねえ、ねえ! ねえ!」    『プレゼントだよ、ジャネット。』  「プレゼントなんていらないよ!! お父さん!」  『わぁ、かわいい。ジャネットねぇ、これ前から欲しかったんだよ』  「いらないよ! だから、だから、お父さん!」  『え? なんで欲しいものがわかったのかって?』  「わかってない! わたしの今欲しいもの・・・!」  『そうだなぁ。お父さんはね、今、一番ジャネットが必要なものはなにか。って考   えたんだ。ジャネットの事を思いながらね、そうしただけだよ。』  『じゃあ、ジャネットが今欲しいものわかる?』  『もちろんだよ・・・・・・。』  「わかってない、絶対わかってない。今わたしが欲しいものなんて・・・!!」    ジャネットが気がついた時、すでに朝だった。  「じゃあ、これで、今日のアカデミー終わろうかな。」  「はっはっは。今日はなんの実験をしようか。」  「メリッサねぇ、昨日つくれなかったオムレツつくりたい? みたいな。」  「そこ、素直に帰るように!」  『ちぇ、ソーニャのケチ!』  「同じセリフを吐かないでください。あ、それと、ジョルジュ、ジャネット、今日   は部室の掃除当番ですよ。さぼらないように。」  「なあぁ、ルーファス、サブマスターがしっかりしとると、マスターって楽でええ   なぁ。」  「・・・・・・・・・・・・ううぅ・・・。」  「まあ、泣くなや。」  「あ、マスター、あのデイル・メリッサの対策について後で話があります。」  「・・・・・・はい。」  「これで、あらかた片付いたな。」  「ああ、そうだね。」  「しかし、おまえって掃除の手際がええなぁ。感心するわ。」  「な、なにいってんだよ。すんだならオレ、帰るぞ。」  帰ろうとするジャネット。  「まあ、待てや。」  「な、なんだよ?」  「ほれ、これやるわ。」  ジョルジュは一つの箱をジャネットに渡す。  「あのな、ガラやないねんけどな、プレゼントゆーやっちゃ。」  「これは・・・・・・・・・!?」  そこに入っていたもの・・・銀の燭台  「実は昨日の帰りな、デイル先輩に今日がおまえの誕生日やって聞いてな。そんで   おまえ元気なかったしやな、この燭台、なんか特別な感じで見てたしやな、まあ、   いろいろあった、ってわけや。」  「なんで・・・これだって・・・?」  「まあ、せやから、おまえに元気になってもらわんと、その、アカデミーパートナ   ーとしてやな、都合悪いよってに、今おまえに一番必要なもの思って・・・・・   って、うおぉ!?」  ジャネットはジョルジュに抱きついていた。自分でもなにがなんだかわからない。  「な、なにすんねん? さば折りか!?」  「・・・・・・っ・・っぁ・・ぅぅぅぅ・・・」  「ったく、しゃーないなぁ。」  ジャネットはわからなかった。なぜ自分がこんな行動をとってしまったのか。  しかし、ジョルジュの体から伝わる温もりを感じて・・・・・・・・・・・・。  ただなぜか、涙を流すだけだった。                            -----おわり--------
発言フォームへ

96/02/16 02:17 01572 ひさふみ7号 繁盛記外伝〜銀の燭台〜後書き

ひさふみ どうもぉ〜! ひさふみです ジョルジ よっしゃ、ジョルジュや。 ひさふみ 気合い入ってますねぇ!! ジョルジ そりゃ、おまえ(^_^) ひさふみ いかがでしたか? ひさふみ初のシリアス? ジョルジ あれがシリアスかぁ?(^^;) ひさふみ すみません。ギャグ入れないと体力もたなくて(^^;) ジョルジ なんや、それ?(^^;) ひさふみ かなり久松史奈さんに影響されてます(^^;) ジョルジ まんま、ゆうところもあるなぁ、わかった君はすごい!! ひさふみ ま、まぁ、僕なりのジャネット感ってことで、      これで、ファンクラブに入ってくれる人が増えるといいなぁ(^_^) ジョルジ あつかましいやっちゃで(^^;) ジョルジ ところで、なんで外伝なんや? ひさふみ まあぁ、設定は『繁盛記』使ってますけど、主役がジャネットなんで(^^;) ジョルジ なるほどなぁ。 ひさふみ 感想、まってます。      初のシリアスなんで、いろいろ感想聞きたいです。 ジョルジ まあ、よろしゅうたのんま。 ひさふみ ファンクラブのほうも、 ジョルジ えらい。商人(あきんど)の鏡やな。 ひさふみ 誰が商人っすか!?(^^;)                 PXX04162                 広範囲好み主体派                  ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                           ひさふみ7号
発言フォームへ

96/02/16 02:22 01573 Toby 【ラシェルFC】告知です

  どうも、あと1時間くらいで丑三つ時ですが、いかがお過ごしでしょうか。   Tobyです。   ラシェル萌えなあなた、入ってみませんか?   入会特典は・・・はて?なにかあるかいな。まあとりあえず「おふぃしゃるな   ふぁんくらぶ」のようなので、かっこいいかな(^_^;)。   まあ、とりあえず損をするようなことはないはずなので、気軽に入ってください。   なんか最近めっきり客足が減ってしまいまして。ほかのFCではインターネット   の方々もけっこう入ってるみたいですが、うちはいまだにじぇろでごじゃる。   なぜだ!?なぜなんだ!?   と、とりあえず、詳細は下に書きます。   入会方法    「ラシェルFC入会希望」と発言してください。    もしそれで2日間ほど音沙汰がなければ、見落としていると思われます。    お叱りメールを送ってください。   会員規約    その1 ウィザーズハーモニーを愛すること    その2 ラシェルをこよなく愛すること    その3 他のキャラも愛すること   会員名簿    No.0  ラシェル  --------    No.1  Toby  VFF17223  「ラシェル推進委員長」    No.2  武神 将  CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」    No.3  わに    PXK03571  「ケーキの味見係」    No.4  ぶっちい  HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」    No.5  土門 豪  BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」    No.6  じゅん   VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」    No.7  ゆらりろ  BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」    No.8  LIM   JCF12051  「ラシェル専用宝物庫管理人」    No.9  花恋    CXE04772  「ラシェルの”眠れる護符”」    No.10 たっちゃん GAF06345  「ラシェルの冒険者の星」   何か不明確な点がありましたらメールなりなんなりで教えてください。   みなさまのご入会を心よりお待ちしております。   あ、ところでラシェルの役職ってどうします?まだ何も案が出てないんですが。   でわでわ、失礼しました。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」    ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいToby                               でした
発言フォームへ

96/02/16 02:22 01574 Toby ぱちおの告知について

  どうもTobyです。   MES5とか、MES10とかにここのことをのせちゃってもいいでしょうか?   もしかしたらここのことを知らない人がまだいるかもしれませんし。   MES10のほうならいつも巡回してるので、書き込んでおきますが。   MES5のほうは他の方にお任せします。   ということで判断をお願いします。>ぷりま・ぽあ 本ぱちお当主様   でわでわ、そんなわけでございやす。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     ああ、またここ2日くらいゲームをやってないToby                             でした
発言フォームへ

96/02/16 02:22 01575 Toby 配布物、感謝です

01520へのレス
  # 1520 ガテラー星人さん、どうも、Tobyです。   お礼が遅れましてすいません。配布物どうもありがとうございます。   クイズ楽しませていただきました(^_^)。そうかぁ、ラシェルとめりっちゃを組   ませるとああなるのか。ところでルー君が本当にかわいそうでしたが。   めりっちゃへ一言 ラシェルはそんなに筋肉ないやい!!   レジーへ一言 ラシェルには手を出すな!!   以上です。   でわでわ、失礼をばいたしました。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         ちょっと今ハイテンションのToby                         でした 発言フォームへ

96/02/16 03:11 01576 ゆらりろ RE:イラスト配付!?

01554へのレス
 #01554 あるふれっど さん ども、ゆらりろです。 》 というわけで、内容について正式にいいます。 》  「セシル」×2、「アリシア」×2 》  おまけに「シンシア」×1(これは本当にラフ) 》   》 PictファイルとBMPファイルの2種類を用意しました。 「セシル」×2、「シンシア」×1をBMPでお願いします。 ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/02/16 05:04 01577 丸止 RE:セシルFC正式名称募集

01539へのレス
#01539 ヨシヤ さん こんにちは、丸止です。 > ・「ブティック『Boys♀Like』」 おおっ、なんかおしゃれですっきりしている。 直訳すると「男の子みたい」で、いいのかな?(英語力は皆無に等しい) > ・「星空温泉旅館組合」 これもいいかもしんない。「歓迎 ウィザーズアカデミー御一行様」 セシルと一緒に入る露天風呂・・・ハッ、いかんいかん、つい煩悩が・・・・    セシルFC「さぁーみんなでかんがえよー(古い)」 {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 発言フォームへ

96/02/16 05:05 01578 丸止 RE:セシルマスコット配布

01451へのレス
#01451 Mt-Dog さん、こんにちは、丸止です。 >“セシルキューティーマスコット”(for Macintosh) です!! あのー、(for Macintosh) ってことは Windows じゃあだめなんでしょうか。 たとえば画像データを見るだけなら出来るとか・・ それだったら是非いただきたいんですが・・・    セシルFC {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 発言フォームへ

96/02/16 05:05 01579 丸止 RE:配布完了しました

01520へのレス
#01520 ガテラー星人 さん、こんにちは、丸止です。 いろいろいただきました。ありがとうございます。 ジャネットぉぉ、君は一人なんかじゃない、俺達がいるじゃないか。 (えっ、一人の方がまだまし?) ああいうイベント形式のSSってのも面白いかもしれないなー、 なんて思いました。書いてみようかな。(言うは横山やすし(追悼))    セシルFC {専属イチゴ栽培農家} 丸止(QZF07470) でした 発言フォームへ

96/02/16 05:08 01580 Mt-Dog RE^2:セシルFC会員名簿<2/15>

01569へのレス
ゆらりろさん、どうも。Mt-Dogです。 >>あの、私の役職なんですが#765で申請してあったのですが ああ〜すいません。私がヨシヤさんに送った名簿がまちがってました。 ヨシヤさんに罪はありませんです。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m         セシルFC No.3  ビーチバレーの審判             Mt-Dog / CQA02332 発言フォームへ

96/02/16 05:22 01581 Mt-Dog RE^2:見るだけならなんとか・・

01578へのレス
丸止さん、どうも! Mt-Dog です。 >>あのー、(for Macintosh) ってことは Windows じゃあだめなんでしょうか。 >> たとえば画像データを見るだけなら出来るとか・・ Mac用のツールで作ったのでWinで動かすのは無理ですねえ・・・。 でも、そのマスコット用に描いたSDキャラ(64×64ドット)を見るだけなら、BMP に変換すれば大丈夫かな? それでもよければお送りしますよ(^_^)。         セシルFC No.3  ビーチバレーの審判             Mt-Dog / CQA02332 発言フォームへ

96/02/16 07:19 01582 りゅういち RE:配布完了しました

01520へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 りゅういちです。 配布ぶつ受領しました。 アリシアの市場イベントだけ読んだのですが・・・。 「俺の知っているアリシアじゃない・・・。」 私の思った最初の印象がこれでした。(笑) ・・・1分30秒後・・・。 「こうゆうアリシアもいいなぁ・・・。」 なんだか俺って・・・。 どうもありがとうございました。m(__)m 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/16 07:19 01583 りゅういち RE:『アル』だったんだ〜。

01525へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 りゅういちです。 おおっ。やっと仕事に専念できる。(^^; ありがとうございます、ひさふみさん。m(__)m >ひさふみ  こらこら、お客さま(謎)にそんな態度とっては・・・・ ??、お客?。 >      ・・・・・・こんなんでFC立ち上げていいんだろうか? >ジャネット あぁ? FCィ? ??、FC?。 >ジャネットファンは一応、心の片隅にでも置いとってやってな。 >ほな、よろしゅうたのんまっさ。 ジャネットファン・・・。 >      あまりレスになってなかったかも知れませんが、 >      旗揚げの時はよろしくおねがいしますね。 なるほど〜。そういうことだったのね。 今ね、ほかからもお誘いがきてるの。(笑) それに、私はジャネットED見てませんけど。(^^; #『アル』が出てきたイベントも今もって謎・・・、夢だったんだろうか?。 では、”ポニーテール好きなりゅういち”でした。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/16 07:19 01584 りゅういち RE:私もそろそろやばいです。(^^;

01535へのレス
こんばんは、だんさん。 りゅういちです。 >  というか、帰りが遅いので読めません。(ううっ、仕事が忙しいの(;_;)) たいへんですね〜。私は今日デモも終わって1段落ついたのさ。(笑) >  そういえば、自分アリシアFCの一員ですが、実はまだエンディング >  見たことなかったりします(^_^;)。オイオイ(みんな仕事が忙しいのが悪いんだ〜) 構わないのではないかな?。会長からしてあれですから。(爆) #最近、会長をこき下ろしてるような気がちょっとする。  ごめんね>あるふれっどさん。 >  ううっ、早く卒業パーティーでアリシアに会いたいな〜。 >  (今週も来週もその次も、ほとんど午前様&休日出勤なの(;_;)) >  誰か〜、休みくれ〜(;_;)。 私も最近ヤバくなってきてます。インターバルなしで次の仕事に突入 しそうです。 #私の概算1年半。会社の要求半年・・・。(--#) お互いFCと御仕事を両立させて(笑)がんばりましょうね。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/16 07:19 01585 りゅういち RE:準会員?

01542へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 ログを見直していたらいきなり名前が出てきてびっくりしたりゅういちです。 >#うちもとうとう2桁の大台に乗りました q(T_T) むっ、2桁・・・。がんばらねば。 #潜在会員はいそうなんだが、なかなかうちにこないな〜。 > これに準会員の あるふれっど さん と りゅういち さんを加えて13人!(爆笑) あれっ、準会員ですか?。(あたらずとも遠からず。(^^;) でもうちの会長が転ばないって宣言しちゃってますけど。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/16 07:19 01586 りゅういち RE:【業務連絡】アリシアFC名称について

01553へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 >  「水龍騎士団」 >  「湖畔の砦」 はーい!!、「水龍騎士団」に1票!! > いまなら、あるふれっど画のWHイラストをもれなくプレゼントしております。( >爆) > >#え、いらないって? そうだよね・・・ あれっ、もうもらってたりして。(笑) カチャッ・・・(煩モード)------------------------------------------- りゅういち 「やっぱりあっちのほうがいいよ。うん。」 アリシア  「あらっ。あなたが考えた方も気に入ってたのに。」 りゅういち 「えっ、気に入っていただいてたんですか。」 アリシア  「湖畔の、っていうところはよかったと思うわ、それだけだけど。」 りゅういち 「あっ、いや〜そこだけでも気に入ってもらってうれしいです。」 アリシア  「・・・卑屈ねぇ。さようなら。」 りゅういち 「あっ、アリシアー!!。」 カチャッ・・・(戻る)----------------------------------------------- はっ??、俺は今何を・・・。 あっ、投票は以上の通りで、ではまた。 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/16 07:20 01587 かずなり イラスト下さいなっ!

01554へのレス
 どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  あるふれっどさんの描いたイラスト、私も欲しいです。  というわけで、  アリシア×2、セシル×2、シンシア×1  ……要するに、全部下さい。   きゃっ、は、恥ずかしい……((C)めぐめぐ)  形式は、BMPでお願いします。  ところで、あるふれっどさん、いつの間にセシルFCの準会員になっている んでしょうか(笑)                 ラミカFC O型血液(Rh+)供給係                 アリシアFC 氷竜の腕輪製作師                 生徒会長FC(現在役職未定)                        かずなり でした。 発言フォームへ

96/02/16 09:05 01588 明日彦 カデラー星人さんありがとう

  全部届きましたよ、カデラー星人さん。ありがとうございました。でも、  これどうやって見るんですか? 大ボケ者 明日彦(CQH00244)
発言フォームへ

96/02/16 13:44 01589 さらりん RE:イラスト配付!?

01554へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 さらりんです。 #01554についてのレスでーす。 > 彼女の美しさは私の腕では表現できるものではありません。(爆) > まあ、あるにはあるんですが・・・わかりました。出しましょう。  出して出して〜(^^ > 配付は、一応、「アリシアFC正式名称決定記念」にあわせますんで、 >18日になります。  おおっこれなら、私の提案が間に合いますね。  あの〜、私のホームページで使っていた(と言ってもわずか1日だけ)、 マウスパッドからぶっこ抜きのSDアリシア画像も一緒につけて配布しません? JPEGで5000バイトの小さなファイルです。 よろしければ、メールいたしますが…  あっ、私もイラスト配布のリストに加えて置いてください。m(__)m  それでは,よろしくお願いします。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人                          アリシアFC No.006 ? 発言フォームへ

96/02/16 18:31 01590 Toby 第3回発言数GP発表

  どうも、Tobyです。   つうことで、第3回発言数グランプリですよ。   今回は大混戦でした。   1位 あるふれっど 56   2位 りゅういち  54   3位 じゅん    34   3位 さらりん   34   3位 Toby   34   6位 ヨシヤ 28 7位 ぷりま・ぽあ 23 8位 天使 長 20   9位 土門 豪 Cona 15 11位 ひさふみ7号 てつ 14   13位 TaKaya 武神 将 10 15位 全壊のキム ガテラー星人 9   17位 いさばーん くみ かずなり 8 20位 しん 7   21位 都築 村雨 零一 みちみち TBird 6 25位 まっきぃ☆ 丸止 5   27位 Shine 杉本時雨 ゆらりろ 高杉 Mt-Dog 4   32位 USG わに 明日彦 MOGMOG 3 36位 ぴで EASY 花恋   ぽんじ FUJI 2 41位 WIZ KYOSHI だん ぶっちい 鈴木 宏幸 K2   とーしゅー 1  (以上敬称略)   という結果になりました。1位と2位が大混戦で、3位に3人が固まってます。   キャラコンだけでなく、こっちもすごいことになってきてたみたいですね(^_^;)。   とにかく、わーい、3位に入ったぁ(^_^)/!   第3回発言数グランプリ   大賞:あるふれっどさん    ・・・なんかすごいですね。確か前回は5回くらいだった記憶が・・・。    第4回も大賞が狙えると思いますよ。さあ、初の連覇なるか!?   最優秀賞:あるふれっどさん    多分問題なくあるふれっどさんでしょうね。調べるの面倒なんで(^_^;)オイオイ   敢闘賞:あるふれっどさん りゅういちさん    今回はちょっと2人が目立ち過ぎてた感がありますので、この2人をピックア    ップさせてもらいました。   功労賞:私ことTobyの「キャラコン開催」ネタ レスの数:26個    ふぅむ、やはりこれは卑怯でしたねぇ。    でもまあ、盛り上げてる・・・んじゃないでしょうか?    2位、3位とも配布ネタで、2位がガテラー星人さんの配布が19個、ヨシヤ    さんの配布が12個でした。そのあとに続くのが、じゅんさんの生徒会長FC    関係と、あといろんな人(すいません、完全に把握してません)のSSの感想    といったところですね。    ちなみに今回も直接のレスしか考えませんでしたが。   ユーモア賞:ちょっと待っててね    あう、すいません。ちょっと調べてる暇が・・・。今日はこれから○き○モで    11人全員出して虹○さんから告白をうけなきゃ・・・ドカッバキッ(ただい    まTobyはボコボコにされております。しばらくお待ちください)。    いてて、 だ、誰だよぉ。む、あの赤い短い髪の後ろ姿は・・・。    ま、まあ冗談(いや実は本気)はおいといて、とりあえず今日の発表はできま    せんです。なんとか候補を探し出しておきます。   今回はあるふれっどさんの独壇場みたいな感じですね。ぷりまさんに続き三冠王   ですね。でもりゅういちさんの54回も多いよなぁ。前回からさらに増えてるし。   さて、次はキャラコンだ!今ちょっとラシェルが出遅れてるんで、ROMってる   ラシェル萌え〜なあなた!すぐにラシェルに10点を投票するべし!!あ、じょ、   冗談です。   ジョルジュくんにも応援されているんで(ひさふみ7号さんの投票の発言の最後   にあったと思う)がんばらなくちゃね。   世の中、「根性よ!」(c)虹野 沙希 ということで頑張ります。   でわでわ〜。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          この寒い中アイスを食ったToby                         でした     うちの親ぁ!なぜこんな中アイスなど買ってくるんだぁ!?
発言フォームへ

96/02/16 20:22 01591 ぷりま・ぽあ RE:繁盛記外伝〜銀の燭台〜感想でぇす

01572へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1572 ひさふみ7号 さん、繁盛記外伝『ジャネット』〜銀の燭台〜  読ませていただきました。    この手の「素直になれない女の子」って気になる方なんです。  某卒○でも某新○が気になったし。    でも、不用意に近づくと痛い目に遭うの。(^_^;;)    やっとこさ最近ジャネットへの接し方がわかってきました。    ジャネットも小さい頃のまま育っていたらきれいになったのかもね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/16 20:22 01592 ぷりま・ぽあ RE:よろしくお願いしますm(_._)m

01574へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1574 Toby さんへ   >>MES5とか、MES10とかにここのことをのせちゃってもいいでしょうか?  がんがんやっちゃってください。(^_^)   >>     ああ、またここ2日くらいゲームをやってないToby >>                             でした  PSの電源を切って早一月がたとうとしている…。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/16 22:03 01593 さらりん RE:配布完了/頂きました。

01520へのレス
こんばんは、ガテラー星人さん。 さらりんです。 #01520についてのレスでーす。 頼んだ物は全て頂きました。 お手数懸けてしまって申し訳ないです。(^^; まだ頂いただけで、読んでいないのですが、皆さんの書き込みを見ると、 面白そうですね。(^^ これからも メーカー秘蔵ネタなどがありましたら、ぜひお分けくださいませ。(^^ ありがとうございました。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/16 22:03 01594 さらりん FC管理者様へ

こんばんは、さらりんです。 前に発言した物は、サイクリックに消えそうなので、再度アップです。 私のホームページ(Magic Skill Academy)にて、こちらのFCの活動などを、 インターネットにいるファンの方に、お知らせするべく、スペースをもうけています。 で、以前、メールにてFCの名簿などの更新を行うとしていますが、 これからは、「名簿」とタイトルに書いてあるものも拾っていくことにします。 もちろん、インターネットの方へ、メールをいただいたほうが、 対応は速いのですが、こちらの方法も併せてご利用ください。 またインターネットのメールアドレスは、kamochan@super.win.or.jp も使用できます こちらの方が、信頼性があります。 ではでは。 お知らせでした。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.win.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC No.006
発言フォームへ

96/02/16 22:14 01595 いさばーん re:配布完了しました

01520へのレス
 こんにちは ガテラー星人さん  確かに受け取りました。  ありがとうございました。m(_ _)m  まだ、なにもしていないのですが・・・  明日の晩にもゆっくりと堪能させてもらいます。  ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/16 22:14 01596 いさばーん 【告知】ミュリーFC

 どうも、いさばーんです  【ミュリーFC】会員名簿です No. ID   ハンドル 役 職 ---+--------------+-------------+----------------------------- 001 VEN00345 いさばーん   ミュリー専用本屋店長 002 GBF01132 全壊のキム S&W図書館・司書見習い 003 CQN01073 裏GIL ミュリーの三つ編み係 004 BZB02306    土門 豪 (まだなの) ---+--------------+-------------+-----------------------------                                (敬称略)  本日、96/2/16現在です  まだまだ、少ないメンバーですががんばりましょう。  ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》
次のメッセージ 見出しに戻る