前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/04/16 00:13 03000 ヨシヤ RE^5:ごめんね、本気だったのよ(笑)

02987へのレス
Toby さんこんにちは、ヨシヤです。 >   いえいえ、全然気にしてませんよ、あっはっは。 >   まあ、いぢめてるのはごく一部の人だけですからね。  ひょっとして私も「ごく一部の人」の「ごく一部」かな (゚゚ ;)(; ゚゚) オトボケ >   いやぁ、気にしちゃいますけど(結局気にしてる奴)、怒っちゃいませんか >   らご安心ください。  気にしてました?  私なんて何でもいいから名前が挙がると喜ぶけどなぁ(爆) < あんただけだよ。 >   もう「Toby」で完全に固定されてますから(^_^)  人様のハンドル変えようなどとは思いませんが、愛称考えてもらったら嬉しくない です? 気に入れば、ですが・・・・・ > > ちなみに私は「ケンミンの焼きビーフン」がお気に入り(^_^) >   ほほう、そうですか。 >   #ところでそちらのラーメンはおいしいですか?  ジャンクフードネタはやめれぇ〜〜。過敏に反応したくなるから(^^;; #最初にふったのは私かな・・・ ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/16 00:14 03001 ヨシヤ 雪ですか、いいなぁ・・・・

02983へのレス
土門 豪 さんこんにちは、ヨシヤです。 > まだまだストーブが恋人の 土門 豪 です。  我が家のコタツは、火を入れずに7月まで引っぱります(笑) > ああ、日本は広い(;_;)・・・・・・ > 私は先日、お客様の家の前で 雪にタイヤをとられて埋まりそうになりました(笑) > 札幌国際スキー場は、ゴールデンウィークまで滑れます。 > さぁ みんな!! ゴールデンウィークは崩壊道でスキーだっ!! 待ってるよっ!!(笑)  ほんとに広いですね。名古屋はそろそろ葉桜(;_;)  さすがにもうスキーという気は萎えちゃってますし、ウェアーはクリーニングに・・・・ > >>そういえば、WHの世界では”お花見”なんてないのかなー。 > 春は花見、夏は浜辺でジンギスカンとビール、秋は縁側で月見酒、 > 冬はかまくらで甘酒(おお、ヨシヤさんの出番だ・・・笑) > ・・・う〜ん、高校生だからお酒はナシかなぁ(;_;)  うぉ、それではセシルと2人でかまくら作りに励まねば(*^^*) > あ、ここのPATIOは現役高校生もいらっしゃるから お酒の話はタブーかな?  年は聞かなかったことにしましょう(核爆) > 「お月見チェーンジ!!」なら、うさぎのぬいぐるみを着て踊るとか(笑) > いいなぁ、私 いっしょに踊ってしまうだろーなぁ(*^_^*)(チョット ヨッテル ワタシ)  「もちつきダンス」ですか(笑)  そのまま月まで行ってしまえぇ〜〜(^_^; > PS:かまくらで甘酒・・・・・・ > みんなが雪の中で騒いでいる間も、黙々とかまくらの中で甘酒を作る > ソーニャの図・・・想像したら似合うかもしれない(笑)  ビキニの美少女より、モコモコのオーバーなんか着て、フワフワの手袋付けて寒そ うにしてる美少女の方が好き(核爆)   このポーズが似合いそうなのは、セシル、ラシェル、シンシアあたりかな。誰か描 いてくれないかな〜(^^;; > 絵心のある方 ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/16 01:23 03002 りゅういち RE^3:そんな大した事では

02989へのレス
こんばんは、Tobyさん。 りゅういちです。 #2986 と #2989 へのレスです。 #02986 >  あのあとにのっかっていった僕とR氏とY氏のせいということで(結局自業 だから、1回だけにしといたじゃないですか。(苦笑) 最近Tobyさんいじめばっかしいてるな。 なんかいじめがいがあるんだもん。(爆) #02989 >  僕じゃありませんよね?こことは違うとこの?うみゅ?わからじ。 はい、Tobyさんでは無いですが、ここの人です。(^^; >> Tobyさん、さらりんさん、招集だよ〜!!。(爆笑) >  ほえー、招集されました。 >  何をすればいいんでしょうか、アリシアFC副団長殿!! ありゃりゃ、反応してしまったのね。(^^; いや、Conaさんのシグネにメールアドレスが付いてたから、メール しちゃおっと思っただけだったんですよ。 ちょっと深夜にハイになってたもんで。(苦笑) Conaさんにメールで別送しといたSSがちゃんと届いてたか 気になってたものでね。(^^; では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/16 01:23 03003 りゅういち 『口の兄』中書までの感想

02995へのレス
こんばんは、ひさふみ7号 さん。 りゅういちです。 #2995 へのレスです。 思いっきりのりのりで書いてますね。(笑) いや〜、キーボードたたきながら嬉々としているひさふみさんの図が 目に浮かんでしまって、別の意味で爆笑してしまいました。(^^) お会いしたことがないんで、背中からだったのがちょっと残念。(爆) しかし、笑い崩れたソーニャんをちょっと想像したんですが、目が上半月、 口が下半月、ほっぺたに@@マーク・・・。(火暴) ・・・、ちょっと、くっ、あまりのギくくっャップに立ち直れないぐらい 笑いました。(どぅわ〜はははぁぁぁぁ)。 ラシェルちゃんがマックス君の肉球で遊んでた時のマックス君の情けなさ そうな顔ときたらもう、あっ、私のイメージの中です。(爆) #でも肉球遊びは、ねこに限るとちょっと思う<私。 長男と次男でそれぞれ伏線はってますね、どういきるのか楽しみですね。 #ちがうかな? では、こんどもわらかしてください。(^^) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/16 01:33 03004 ゆうりん はじめまして☆

は〜もにゃ〜な皆さん、はじめまして ゆうりんって言います☆ インターネットのMSAでここを知ってやって来たんですが、なんか物凄い遠 回りしたように感じるのは気のせいかなぁ(^^; お約束ですけど、窓の壁紙はSDメリッサになってます。 ……けど、いち押しはメリッサぢゃなくってアリシアなんだよね〜、これが。 いえね、いっと〜最初に口説いたのはメリッサだったし、ラシェルもセシルも ……は〜もにゃ〜のキャラはみ〜んな大好きなんですが、オイラの身体のなか のDNAが叫ぶの、アリシアお姉に暴走させるのよ〜☆ にへらへら〜(^^) やっぱ、あの「ルーくぅん」を聞くと、なんか顎の下を指でゴロゴロされてる みたいで癖になっちゃいそなの<既になってるかもネ(^^; ……てな訳で、まだ一度も野郎をメンバーに加えた事のないゆうりんですが、 よろしくお願いしますぅ。 #そうそう、ハンドルは違いますがFANOVAのパイオニア関連の会議室で #も活動してます。見かけたら気軽に声をかけてネ<そんなもん分かるかッ!? ではでは……。 ☆☆ 96/04/16(火) ゆうりん (KHB02307) ☆☆
発言フォームへ

96/04/16 06:40 03005 SAGE 『アリシアFC入会希望!!』

02926へのレス
4日間のご無沙汰です.SAGE(セージ)です りゅういちさん,Tobyさん,あるふれっど君 さっそくのレスありがとうございました ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ 4月11日から高校の授業が始まったもので, 初めての私はと〜〜っても大変だったりします. FC入会はとりあえず全員分のエンディングを見てから と思っていたのですが...  激務モードでSSを起動できない.... う〜〜っもう我慢できない!! 『ア リ シ アFC入会希望!!! 』 団長さんからメールもらって決心しました よろしくお願いします. <m(_ _)m><m(_ _)m><m(_ _)m> ***SAGE as CQE04527 15 Apr21:33**** 発言フォームへ

96/04/16 09:44 03006 K2 RE^3:ベストフィット声優GP

02955へのレス
>>>>セシル   > 石田彰 >>以前、僕も同じことを考えていました。 >>実は女の子という設定がなかったらの話ですが。 >>裏FCなら石田さんでしょう。(爆) 何で?石田彰だったら女の子も出せるのに。だってセラムンでフィッシュアイ やってたじゃん。オイオイ アレハオトコダヨ んでもってついでに以前に私が書いた人たちの 作品も書いておきます。 シンシア  > 中嶋美智代         飛べイサミのイサミ。本業はアイドル歌手のはず アリシア  > 根谷美智子          ガルキバーのこのは、ガンスミのラリー、         新キューティーハニーのハニー、ユナ2のスケートの人 ラシェル  > 野上ゆかな         ヴァリアブルジオの武内、ウエピーのゆり         ラムネのカカオ、モルダイバー2号、ハイパードールの片割れ      ミュリエル > 中川亜紀子         マクロス7の花束ちゃん、ガンドラの妹 メリッサ  > 大谷育江         姫ちゃんのリボンの姫ちゃん、ときめき麻雀パラダイスの一人 ソーニャ  > 小西寛子         忍者者の主役のはず、魔法使いTaiの内の一人         ピーパーズらしい 真琴    > 小野寺麻理子         メタルファイター MIKUのナナ、アイドルプロジェクトの主役         PC−E版の同級生の田中美砂 ジャネット > 長沢美樹         KEYの廚川さくら、エヴァの伊吹マヤ二尉 システィナ > 岩男潤子         kEYのKEY、マクロス7のサリー、エヴァの洞木ヒカリ         セイントフォーの一人だった、バーチャのパイチェン セシル   > 石田彰         りりかSOSのせいや、セーラームーンSのフィッシュアイ         エヴァの渚カヲル、 チェスター > 上田祐司         るろけんの佐ノ助、ふしぎ遊戯のあみぼし、すぼし         ウエピーのようすけ、ときメモのよしお マックス  > 岩永哲哉         ガルキの桃矢、エヴァの相田ケンスケ、エルハのまこと ジョルジュ > 関智一         Gガンのドモン、エヴァの鈴原トウジ、ふしぎ遊戯のちちり         闘神伝のエイジ レジー   > 古本新之輔         爆烈ハンターのキャロ、H2の国見比呂 蒼紫    > 三木眞一郎         ウエピーのリモーネ、ふしぎ遊戯の未朱の兄貴         バーチャのアキラ 生徒会長  > 渡辺久美子         Vガンのカテこう、VGのレイミ デイル先輩 > 林延年         マクロス7のバサラ、ふしぎ遊戯のたすき ラミカ   > 丹下桜         ガリバーボーイのプリポン、あとは忘れた 水晶の精霊 > 白鳥由里         レイアースのモコナ、プリメーラ、ブーリンのかりん         ダガーンの桜小路、幽白のゆきな、ぼくたまの主役         わらしべ由里ちゃん          すべて私の記憶なので違うかも知れないけど、だいたいあってると思う。 けっこーエヴァやっていたひとばかりなのは、気のせいかしら(^^;          ZERO2とサイキックフォースの基盤が欲しいK2 発言フォームへ

96/04/16 15:13 03007 Toby RE:いらはい

03004へのレス
  こんちは、ゆうりん さん。Tobyです。はじめまして(^_^) > インターネットのMSAでここを知ってやって来たんですが、なんか物凄い遠 > 回りしたように感じるのは気のせいかなぁ(^^;   おお、さらりんさんとこのお客さんですか(^_^) > お約束ですけど、窓の壁紙はSDメリッサになってます。   うう、僕もそうしたいのはやまやまですけど、とりあえず親のものなんで勝   手に設定を変えられないんですよぉ(;o;) > ……てな訳で、まだ一度も野郎をメンバーに加えた事のないゆうりんですが、 > よろしくお願いしますぅ。   よろしくお願いしまーす。   あ、でもやろーキャラもそれぞれに個性があっていい奴ばっかりですから、   仲間に加えてあげてくださいね(^_^)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                                 Toby 発言フォームへ

96/04/16 21:17 03008 あるふれっど RE:いらしゃ〜い!

03004へのレス
 #3004 ゆうりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> インターネットのMSAでここを知ってやって来たんですが、なんか物凄い遠 >> 回りしたように感じるのは気のせいかなぁ(^^;  う〜ん、たしかに・・・(^_^;;; >> やっぱ、あの「ルーくぅん」を聞くと、なんか顎の下を指でゴロゴロされてる >> みたいで癖になっちゃいそなの<既になってるかもネ(^^;  うんうん、わかるぞその気持ち!(笑)  みんなそうやって崩壊してくみたいだし。 >> #そうそう、ハンドルは違いますがFANOVAのパイオニア関連の会議室で >> #も活動してます。見かけたら気軽に声をかけてネ<そんなもん分かるかッ!?  ふむふむ、天地な方ですか?それともエルハ?  エルハのイフリータには崩壊しましたよ、私は。  そうそう、FC会員のシグ、付けていいですよ。  もう会員登録してありますから。  では、これからもよろしく!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/16 21:17 03009 あるふれっど アリシアFCへようこそ!

03005へのレス
 #3005 SAGE さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 4月11日から高校の授業が始まったもので, >> 初めての私はと〜〜っても大変だったりします.  『卒業R』状態って奴だな。  間違っても5重婚だけはやめとけよ。(爆笑) >>う〜〜っもう我慢できない!! >>『ア リ シ アFC入会希望!!! 』  あ〜い! 1名様ごあんな〜い!(笑)  会員No.012となりますよ。  役職なんぞ思い付いたら、アップしてね。    あと、君には役員職をあげよう!  『FC名刺制作係』だっ!!!(爆笑)   #そう、彼こそは、知る人ぞ知る私の『アリシアFC名刺』を作成した  張本人なのだ!    というわけで、これからもよろしく!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/16 21:18 03010 あるふれっど 【業務連絡】アリシアFC入会案内

 こんにちは、あるふれっどです。  怒濤の如く新入会員が来ましたので、FC案内もアップデートします。(笑)  ┌─────────────────────────────────┐  │                                 │  │               告知!               │  │                                 │  │      『アリシアFC∞水龍騎士団∞』へのお誘い       │  │                                 │  │   アリシア・ヴィンセント・・・美しきウンディーネの娘。    │  │     風に流れるしなやかなプラチナブロンドの髪・・・     │  │         水晶のように澄んだ碧い瞳・・・         │  │           白魚のような白い肌・・・          │  │                                 │  │     ・・・そして、時折見せるコケティッシュな笑顔。     │  │         せつなく、はかなげな微笑み・・・        │  │                                 │  │     そんなアリシアの魅力の虜になってしまった貴方!     │  │         貴方の参加をお待ちしております。        │  │                                 │  │                記                │  │                                 │  │         『アリシアFC∞水龍騎士団∞』         │  │                                 │  │   参加資格:アリシアにときめいていること。          │  │        他の娘にもときめいていても不問とする。      │  │   参加方法:当パティオへのオンラインサインアップ(笑)    │  │        もしくは、下記アドレスへこっそりメール(爆笑)  │  │                                 │  │                団長 MXI03723 / あるふれっど   │  │                                 │  └─────────────────────────────────┘    前置きはこの辺にして、しっかりFCの紹介をしておきましょう。   ◎FC名称    『∞水龍騎士団∞』に決定しました!  〜Order of the WaterDragon〜は、会員に与えられる騎士の称号です。  ”水龍”勲爵士ってやつですね。   ◎活動内容  アリシア・ヴィンセントの魅力を世の中に広める。(*^_^*)  陰ながらアリシアを応援する。   ◎参加資格  アリシアにときめいていること。  他の娘にもときめいていても不問。(笑)  会長自身がアレですしね。(爆)  だから「アリシアもいいな。」って方も参加してね。 ◎会員名簿  No. ID   Handle    役職          備考  001  MXI03723 あるふれっど  アリシアのネックレス  団長  002  GBH02514  Cona    (未定)  003  QWB03130  Yuko    アリシアのコーム    主計役  004  JBB03051  片山章魚坊   (未定)  005  RXE05376  りゅういち   アリシアのお財布    副団長  006  VFE00027  さらりん    アリシアのブローチ   軍師  007  GBH10116  だん      (未定)  008  VYC11667  かずなり    氷龍の腕輪制作師  009 JBA03135 Flora      (未定)  010  JAH02475  和巳・キサラ  (未定)  011 KHB02307  ゆうりん    (未定)  012 CQE04527  SAGE    (未定)        名刺作成係    敬称は略させていただきました。  役職の登録、変更はいつでも受け付けますのでお気軽にどうぞ。      こんなところですね。  何か「ここをこうした方が・・・」って案があったら、レスを付けて 下さいね。<FC会員のみなさま  今回の新人さんたちはみんなNifの方なんですが、MSA経由のメールで 入会希望が来たという・・・(苦笑)  だから、生粋のインターネットからの参加者はまだいないんですよね。  それでは、みなさんの入会をお待ちしております!                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/04/16 22:11 03011 てつ RE:『口の兄』 次男までの中書きッス。

02995へのレス
# 2995 ひさふみ7号さんへ ◇ こんにちは、てつです。 『口の兄』次男まで読ませていただきました。 転がり続けるルーファス。笑い続けるそーにゃん。 流石ツボを押さえてますね。特にルーファスがホールにハマった時には爆笑 でした。(^o^) ブランクを感じさせない素晴らしいものを読ませていただきました。 >ひさふみ 今回のSSは何がテーマかわかりませんねぇ(^^;) 布石が沢山ありそうなので、前回同様に大作になりそうですね。 個人的には、前回寂しかったレジー君が活躍したらなぁと思っています。 メ「メリッサはぁ?」 て「おいたしない?」 メ「おいたなんて、してないよぉ。   デイル先輩も、みんなをちょっと驚かせるだけだって言ってるしぃ。」 て「デイル先輩の良いところだけを学ぶように。」 メ「あ、ひっど〜い。センパーイ(パタパタ)」 て「ちょ、ちょっとまったぁ!(^^;」 というわけで、次回どうなるのか期待して待ってま〜す。 #レジーやシスティナが意外においしいところを持っていきそうで...。 #システィナは前作でも活躍してましたし。 それでは。(^^)/           メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 _/ てつ JCG01043 _/    E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/04/16 22:12 03012 てつ RE:はじめまして☆

03004へのレス
# 3004 ゆうりんさんへ ◇ 初めましてこんにちは、てつです。 > お約束ですけど、窓の壁紙はSDメリッサになってます。 やっぱりSDめりっちゃは、可愛いですよね。(*^_^*) 壁紙に使っていただいてる方がいると、とても嬉しいで〜す。(^o^)/ もともとアークの壁紙になってるものですから、並べて表示しても違和感が 無いのが良いと思いますね。 > ……てな訳で、まだ一度も野郎をメンバーに加えた事のないゆうりんですが、 > よろしくお願いしますぅ。 私も初めはそうでしたが、野郎メンバーもいい味だしてますので試してみるのも 良いかと思います。(最近レジーが気に入ってたりする。(^^;;) #ハーレムだと、目移りしちゃうしね。(^^; > #そうそう、ハンドルは違いますがFANOVAのパイオニア関連の会議室で > #も活動してます。見かけたら気軽に声をかけてネ<そんなもん分かるかッ!? IDが同じなら解っちゃいますよね。(^_^) 私の場合何処も同じハンドル名ですので、すぐにバレてしまいます。 最近はプライベートフォーラム(ADESKJPとか)にいることが多いですので、#10以外では あまり見ないと思いますが。 それでは。(^^)/           メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 _/ てつ JCG01043 _/    E-mail : tecchan@ca2.so-net.or.jp 発言フォームへ

96/04/16 22:32 03013 りゅういち RE:いらっしゃ〜い (^^)/

03004へのレス
はじめまして、ゆうりんさん。 りゅういち といいます。 #3004 へのレスです。 > インターネットのMSAでここを知ってやって来たんですが、なんか物凄い遠 > 回りしたように感じるのは気のせいかなぁ(^^; ありゃりゃ、それはまた遠回りしましたね。 でも、あなたのWHへの想いがここまで導いてくれたということですね。(爆) > お約束ですけど、窓の壁紙はSDメリッサになってます。 > ……けど、いち押しはメリッサぢゃなくってアリシアなんだよね〜、これが。 ぐふっ、ぐふふっ・・・。(← 喜んでるみたい。(^^) > ……は〜もにゃ〜のキャラはみ〜んな大好きなんですが、オイラの身体のなか > のDNAが叫ぶの、アリシアお姉に暴走させるのよ〜☆ にへらへら〜(^^) なんか、私に似てますね。(笑) 私は暴走を自省して、外道に走ったりもしましたけど。(^^; > やっぱ、あの「ルーくぅん」を聞くと、なんか顎の下を指でゴロゴロされてる > みたいで癖になっちゃいそなの<既になってるかもネ(^^; やっぱり「ルーくぅん」は基本です。(*^^*) いやっ、そこまで壊れていれば資格十分です。 あなたに、アリシアFCへの入会をお勧めしますよ。 ええっと、特に特典がある訳でも無いですが、アリシアのことを堂々と「姫」 と呼ぶことができます。(核爆) 気が向いたら、タイトルに「アリシアFC入会希望」とか書いて発言していた だければ、うちの団長が拾ってくれることでしょう。(^^ では、これからよろしく。m(__)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/16 22:32 03014 りゅういち RE:『アリシアFC入会希望!!』

03005へのレス
こんばんは、SAGE さん。 りゅういちです。 #3005 へのレスです。 > 4月11日から高校の授業が始まったもので, > 初めての私はと〜〜っても大変だったりします. おお、高校生さんですか?。先生だったりして。 お噂は、先日団長から聞いたんですが、私も名刺作ってもらえません?(爆) >う〜〜っもう我慢できない!! >『ア リ シ アFC入会希望!!! 』 は〜い、1名様ごあんな〜い。(爆) 大歓迎しますよ、さっそく団長が受け付けたようですね。(^^) これから、よろしくお願いしますね。 >団長さんからメールもらって決心しました あのひと、裏で布教活動のしてましたか。(笑) う〜ん、さすが団長。(爆) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/16 22:32 03015 りゅういち RE:知らんうちに2桁。(爆)

03010へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 #3010 へのレスです。 > 怒濤の如く新入会員が来ましたので、FC案内もアップデートします。(笑) ほんとに、怒涛のようだ。(笑) 今までの沈滞ぎみが、嘘のようですね。(笑) > 011 KHB02307  ゆうりん    (未定) あれっ、もう入会表明されてんの? そっか、インターネットから入会表明された方がゆうりんさんだったん ですね。 > 今回の新人さんたちはみんなNifの方なんですが、MSA経由のメールで >入会希望が来たという・・・(苦笑) > だから、生粋のインターネットからの参加者はまだいないんですよね。 じつは気になってたことが1つあったんですが、さらりんさんのFC紹介 ページのFC名称の横に nifty とか書いてあるんですよ。 でっ、もしかしてNIFの人しか受け付けないような印象が伝わってるの ではないかとね。 気の回しすぎかな。(苦笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/16 23:38 03016 さらりん RE^2:なんかご無沙汰ですね。(^^)

02985へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #02985についてのレスでーす。 > やっぱりアリシアFCの人って、厄介ごとを押し付けられるタイプの人が > 多いのでしょうかね、かく言う私も・・・。(泣)  私は今のところ無いです〜。(^^ > 私は仕事忙しくなって、こことは違うとこの・・・、いや何でもないです。(^^;; > #反応しませんように。>だれかさん。  はううっ。(笑)  私ではないか。 > ??、メール欲しいですか、そうですか。(^^) > Tobyさん、さらりんさん、招集だよ〜!!。(爆笑)  とりあえず、素早くConaさんには、メールをしておきました。  内容はどうでも良い内容です。(^^; >すみませんConaさん。  というわけで、Tobyくんもメールしてくれるでしょう。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/17 01:00 03017 響 王仁彦 RE:『口の兄』 次男までの中書きッス。

02995へのレス
どぉもっっ!!ひさふみさん、直接は初めましての響 王仁彦です☆ 「ジョルジュ君繁盛記〜「口の兄」〜長男&次男」読ませていただきました☆ いやはや、るークンってば頑丈に出来てますね〜☆ なんかスゴい音してても無傷だし(笑) ・・・デイル先輩の鍛え方って一体・・・? 崩れまくったそーにゃんの顔もみてみたひ!!あの自信有りげな表情が崩れるとは・・・さぞかし面白い顔になってることでしょう(笑) 悪の大幹部と部下その1・・・いや違うデイル先輩とメリッサはこれでもかって位に 怪しくていいっす☆ そしてそしてらしぇるクンとマックス君。 なんだからしぇるクンってば「チャチャ」状態ですね。 それにしてもマックスっ!!犬の分際で(おーかみだってバ)らしぇるクンに抱き つかれるとは許せんっ!!俺と代われっ!!(大馬鹿) しかし皆さんのSSってほとんどフルメンバー出て来てますね。あちしもがんばらねば!それではそれではまた後ほど☆ 響「一発物のSSをかこーかと画策中」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/17 01:06 03018 ヨシヤ RE^2:危うく見逃すとこだった

02986へのレス
Toby さんこんにちは、ヨシヤです。 >   それが原因だったんですか?(^_^;) >   でも土門さんの企みってわけじゃないんですよね。 >   あのあとにのっかっていった僕とR氏とY氏のせいということで(結局自業 >   自得という噂もあり)。  Y氏ってひょっとして私? > 他に誰がいる(^^;;  Tobyさん喜んでくれると思ったのになぁ(マジ)  ....  まぁ何かにつけてTobyさんも私を狙ってるんだから、おあいこって事で。 >   ううむ、なぜラシェルFC&セシルFCの掛け持ちの人が多いんだらう(^_^;) >   どう思います?>セシルFC会長さん  私だって会長じゃなければ(核爆)・・・という冗談はおいといて(^_^;  「ボク」「センパイ」「ボーイッシュ」「ショートヘア」と、共通点は多いですか ら。逆にセシルとジャネット掛け持ちっていうのも考えにくいですし(笑) ではでは                         セシルFC「星空温泉旅館組合」                   {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/04/17 01:16 03019 ゆうりん RE^2:よろしくぅ

03007へのレス
こんにちは、Tobyさん。ゆうりんです☆ Tobyさんの怒涛のような発言、楽しく読ませてもらってます(^^; #をいをい、それが初対面の人に向かって言う台詞か!? 》  おお、さらりんさんとこのお客さんですか(^_^) そうそう、インターネット出来たらまず逝ってみたかったんです。 まだプロバイダー契約してないのでニフ経由で繋いだんですけど、調子に乗っ ていろんなところを廻ってたら、あれよあれよと接続料金が……以下略……。 ぢぐしょ〜、ほんのお試しのつもりだったのにぃ〜(T^T) 》> お約束ですけど、窓の壁紙はSDメリッサになってます。 》  うう、僕もそうしたいのはやまやまですけど、とりあえず親のものなんで勝 》  手に設定を変えられないんですよぉ(;o;) う〜ん、そりは残念。ぢゃあ、自動壁紙変更ソフトを使って……ダメ? 》  あ、でもやろーキャラもそれぞれに個性があっていい奴ばっかりですから、 》  仲間に加えてあげてくださいね(^_^) うんうん、たしかに個性的な奴ばっかりですよね……特にレジーなんか。 アイツだけは喧嘩売ってるとしか思えないもの(^^;; そうそう、マックスも喧嘩を売ってくるけど、アイツの場合は『殴り合いの末 に友情が芽生えちゃう』ってな感じで、なんか爽やかだから許しちゃう。 オイラもね、いちお〜男性キャラも誘ってはみるんですよ……でもね、野郎の 自己紹介を聞いてると、なぜか手がリセットに向かってしまうのよヾ(^^; やっぱりオイラの性格だと、アリシア、ラシェル、真琴の御三方は絶対に外せ ないから、残りの二人をお好みで決めるって感じです。 そんぢゃあ、今度はマックスとジョルジュでも入れてやってみようかなぁ〜☆ ではでは、これからもよろしくお願いしますぅ。 ☆☆ 96/04/17(水) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/17 01:24 03020 りゅういち RE^3:うぅ〜ん。(^^;

03016へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅいちです。 #3016 へのレスです。 > 私は今のところ無いです〜。(^^ いいな、いいな。(爆) 最近、仕事と私事でいろいろと要求されてることが多くて。(苦笑) > はううっ。(笑) > 私ではないか。 それもありましたね。(爆笑) うぅ〜ん、みんなにはまだナイショ。(苦笑) 結局できなかったら恥じだしぃ。(爆) > とりあえず、素早くConaさんには、メールをしておきました。 > 内容はどうでも良い内容です。(^^; >すみませんConaさん。 > というわけで、Tobyくんもメールしてくれるでしょう。 すいません呼び出しちゃって。(^^; #いい歳して、いろんな人に迷惑かけてるね<私。 例の件はあまり期待しないように。(笑) 最近挫折するのが癖になってるもんで。(苦笑) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/17 08:07 03021 ぷりま・ぽあ RE:『口の兄』 次男までの感想ッス。

02995へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #2995 ひさふみ7号 さん、ジョルジュ君繁盛記〜『口の兄』次男まで  読ませていただきました。    ジャネットとジョルジュのコンビですか。  ジョルジュがボケでジャネットがツッコミ?(^_^)  夫婦漫才ができそうね。    額に妙な入れ墨のあるルーくんとお面を着けたそーにゃんか…  なにがあったのでしょう?    システィナちゃんが鍵を握っているようですね。                    詩織ちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/04/17 08:07 03022 ぷりま・ぽあ RE:ようこそ(^_^)

03004へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #3004 ゆうりん さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >>インターネットのMSAでここを知ってやって来たんですが、なんか物凄い遠 >>回りしたように感じるのは気のせいかなぁ(^^;  遠回りでもなんでもありませんよ。  それは神のお導きです。(^_^)   >> やっぱ、あの「ルーくぅん」を聞くと、なんか顎の下を指でゴロゴロされてる >> みたいで癖になっちゃいそなの<既になってるかもネ(^^;  アリシアは勧誘のとき口説きそこねて以来、まだ声を聞いていません。(^_^;;)  どんな声をしてるんだろう?(火暴)    それではよろしくお願いしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/04/17 20:48 03023 ひさふみ7号 次男までの感想どうもッス(^_^)

03003へのレス
#3003 りゅういちさんへ ひさふみ ちわッス。ひさふみです。 ジョルジ 感想おおきに。 >思いっきりのりのりで書いてますね。(笑) ひさふみ どもども、ノリが命でやってます(^^;) ジョルジ せやけど、逆言うとノリだけやからなぁ。 ひさふみ ぎくぅううううう! ジョルジ せやから、誤字脱字の嵐・・・ ひさふみ い、言うなぁああああああああ。 ジョルジ 『有一』ってなんや? あ? ひさふみ 『唯一』って打とうとしたんだいぃ・・したん・・・だい。(;_;) ジョルジ 他にも・・・ ひさふみ シクシクシク(;_;) >#でも肉球遊びは、ねこに限るとちょっと思う<私。 ひさふみ あ、僕もちょっと思う(^_^) やっぱ肉球はネコ(^_^) ジョルジ そうかぁ、俺は犬のがええけどなぁ。 >長男と次男でそれぞれ伏線はってますね、どういきるのか楽しみですね。 ひさふみ 伏線張りすぎて(^^;) ジョルジ 蜘蛛の巣状態(^^;) ひさふみ あのなぁ・・・ ジョルジ って自分でツッこんでどないすねん! >では、こんどもわらかしてください。(^^) ひさふみ もう、あんなノリだけの文章であればいくらでも(^_^) ジョルジ ほな、次も読んでな。 ひさふみ それじゃ、 ジョルジ まいどおおきにぃ〜〜!!                 PXX04162                 広範囲好み主体派                 ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                          ひさふみ7号 発言フォームへ

96/04/17 20:49 03024 ひさふみ7号 感想嬉しいッス(^_^)

03011へのレス
#3011 てつさんへ。 ひさふみ ちわぁッス。ひさふみです、感想どもです。 ジョルジ ほんまにおおきに。 >流石ツボを押さえてますね。特にルーファスがホールにハマった時には爆笑 >でした。(^o^) ひさふみ ああ、ツボって言うとあの白い鳥。 ジョルジ そらツルやんけ。ぜんぜんちゃうし。 ひさふみ ああ、ツボって・・・ ジョルジ ほっといてや、コイツ喜びを素直にあらわせんだけや。 >ブランクを感じさせない素晴らしいものを読ませていただきました。 ひさふみ ああ、す、す、すばらしいなんて、て、て ジョルジ おぉおぉ、ネジが外れとる ひさふみ しばらくキー打たなくても、ジョル君達は頭ん中で騒いでますので、      大丈夫です(^_^) ジョルジ ふーん。 ひさふみ でも、しばらくキーボード打ってないと禁断症状が(^^;) ジョルジ なんやかなぁ。 >個人的には、前回寂しかったレジー君が活躍したらなぁと思っています。 ひさふみ レジー・・・活躍するだろうなぁ。多分(^^;) ジョルジ 多分っておまえ・・。 ひさふみ 今回レジー君はイベントがらみ(^^;)のキャラですので、      仲間から外そうとすると警告が出ます(^^;) ジョルジ メリッサはどや? ひさふみ どうでしょ、でもメリッサってうまく動いてくれるので好きです。 ジョルジ なるほど。 ひさふみ でわでわ。三男をお楽しみに(ってなんか偉そうッスね(^^;) ジョルジ 果たして『口の兄』とはなんなのか? (ってバレバレやな。)                                         PXX04162                 広範囲好み主体派                 ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                            ひさふみ7号 発言フォームへ

96/04/17 20:50 03025 ひさふみ7号 はじめまして(^_^)感想どもです。ッス。

03017へのレス
#3017 響さん。 ひさふみ どもども、ひさふみッス。感想どもどもです。 ジョルジ はじめましてなんやなぁ。 ひさふみ そうなんッスねぇ。 >・・・デイル先輩の鍛え方って一体・・・? デイル  はぁーっはっはっは、というわけで無敗のOBデイル・マース参上。 ジョルジ というわけで、ひさふみは舞台裏で惨状・・・ デイル  はっはぁ、ではジョルジュ君、早速特訓といこう! ジョルジ へ? デイル  まず、この皮製の兜をしたまえ。 ジョルジ はあ。なんですか? この紐みたいなケッタイな帽子は? デイル  とにかく付けたまえ。で、この魔導鎖をその帽子に取り付ける。 ジョルジ ほいほい。あ、なんかコレ頭ピリピリしまっせ。 デイル  はっは、そりゃ微魔力が流れているからなぁ。 ジョルジ で、これからどないすねん。 デイル  ステップ・ワン!! そのままの状態で水の中で座禅・・・ ひさふみ こらこら! やめぇい!!       いくら一時に比べ勢いは衰えたとはいえ、そのネタはマズぅイ!! デイル  なんだ、座禅したまま空を飛ぶってのもあるのに。 ひさふみ だからヤバイって。(^^;) >それにしてもマックスっ!!犬の分際で(おーかみだってバ)らしぇるクンに抱き >つかれるとは許せんっ!!俺と代われっ!!(大馬鹿) ひさふみ 許せぇん!! マックス! 犬の・・・・ マックス だぁれが犬だぁ!!        ボコバキボキボクゥボコボココン  ボクゥ!!             勝負   あり             ・・・しかもぼろ勝ち (このネタわかる人いないだろなぁ) ひさふみ で、でわ、またあいましょうッス。響さんもSS制作がんばっちッス。 ジョルジ ほな、おおきになぁ。                 PXX04162                 広範囲好み主体派                 ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                            ひさふみ7号         発言フォームへ

96/04/17 20:52 03026 ひさふみ7号 毎度感想ありがとうッス

03021へのレス
#3021 ぷりまさん ひさふみ どもども、毎度感想どもです。 ジョルジ おおきに、感謝しとるで。 >ジャネットとジョルジュのコンビですか。 >ジョルジュがボケでジャネットがツッコミ?(^_^) >夫婦漫才ができそうね。 ひさふみ ここだけの話、ひさふみはプレイしていると、いつもこの二人      (*^_^*)になるんです。 ジョルジ だ、だからってなんやねん。 デイル  夫婦漫才といえば! 最強OBデイル・マース! とぉ! メリッサ 天才美少女魔導士メリッサ・イスキア! たぁ! ひさふみ はいはい、あなた達は本編でね。 デイル  冷たいな、メリッサ。 メリッサ そうだねぇ、デイル様ぁ。 >システィナちゃんが鍵を握っているようですね。 ひさふみ ふむ、彼女は前回ほど活躍しないかもッス ジョルジ せやけどひさふみの場合、ほんまに予定は未定やからなぁ。 ひさふみ まあぁ、ッスねぇ。(^^;) ひさふみ でわでわぁ、三男で会いましょう ジョルジ ほな、おおきになぁあ!                 PXX04162                 広範囲好み主体派                 ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                 S&W生徒会執行部(仮)会長代理補佐心得見習い                 ジャネットFC(仮)NO.1                            ひさふみ7号 発言フォームへ

96/04/17 21:12 03027 祭 兵伍 RE^2:ふふ☆元気ですよ〜

02996へのレス
 #02996 響 王仁彦 さん  おひさ〜、祭 兵伍です☆ >>見抜かれていながらも飛び付いてしまうあちしってうすっぺらかも(^^;)  いやいや、そうでなくては面白くない(爆)。  そーいえば新沢基栄の奇面組に  『あまり人間が薄っぺらだと本にもはさめちゃうのね』  と言う名台詞があります。ふふ、気をつけましょう。 >>余談だけど、蒼紫の名前を初めて読んだとき「そうし」じゃなくて「あおし」って >>読んだ「るろ剣」FANって・・・・あちしだけ?  うちのマシンはそれで変換してますよ?(あ、「あおむらさき」の間違い)  あまり関係ないけど、この前登場した鎌足さんがか〜い〜の☆  男?許す!  宿が相部屋なのでなかなか時間が取れない(泣)。  いっちゃん近いISDN公衆電話まで45分だし(爆)。  んでわ、またね。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/04/17 21:12 03028 祭 兵伍 RE:”熱血”と”月夜のダンス”と・・。

02992へのレス
 #02992 武神 将 さん >>確か没イベントで飲酒イベントがあるとかないとか言ってたような・・・・・。  うむむ、あのメンバーで飲んで絵になる奴って言うと…真琴さんと誰だろ?  チェスターなんか合いそうだけど、途中で潰れたりして(うちの会社にいる チェスター似の人がそんなパターンなんだよ)。  後はアリシアとか…意外とメリッサが鍛えられてたりして(爆)。  んでわ。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/04/17 21:13 03029 祭 兵伍 RE^2:『1+2=淑女同盟』:感想でぇす

02964へのレス
 #02964 ぷりま・ぽあ さん  ふふ〜、遅ればせながらレスです。感想ありがとね☆ >>「淑女協定」…守れるのかな?みんなに。(^_^)  いやぁ、怪しいッスねぇ。そこら辺は後半に書きます。  他にも色々と誤解増えそうだし…ふふ。  (だってホラ、三人の関係だって見る人が見れば『セシルの   両手に花状態(ただし真琴さん引き気味)』みたいだし…)  んでは、もうしばらく後編(or《3》)をお待ち下さい。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/04/17 21:13 03030 祭 兵伍 RE:『1+2=淑女同盟』感想どえす

02968へのレス
 #02968 天使 長 さん  レスちょいと遅れましたが…感想ありがとうです。 >>でも、やっぱり鈍いから気づてないんだろうなぁ(^^;;  うちでは真琴さんのたっての希望で、気づいてない事になってます。 祭 「それぢゃ、その代わりにお願いがあるんだけど」 真琴「私がか?嫌な予感がするが…」 祭 「《3》の時に言うからそのつもりで」 真琴「むぅ…」  ま、《3》をもうしばらくお待ち下さい。お互い頑張りませう。  んでわ。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」                          祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 発言フォームへ

96/04/17 21:33 03031 ヨシヤ セシルCGはいふで〜す

みなさんこんにちは、ヨシヤです。  我がセシルFC会員の伊澤謙一さんから、また素敵なCGをいただきました。  今回はカラーで(^^;;、FC名称決定記念の傑作です。  欲しい方はこの発言にレス付けるか、「知られちゃやべーよ」という方は私まで こっそり(笑)メール下さい。  今回もISH形式で、解凍するとJPEGファイルが現れます。JPEGローダー を用意しておいて下さい。大きさは 110kくらいです。 ではでは                        セシルFC「星空温泉旅館組合」                 {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) =
発言フォームへ

96/04/17 22:26 03032 さらりん RE:Welcome to アリシアFC

03005へのレス
こんばんは、SAGEさん。 さらりんです。 #03005についてのレスでーす。 >4月11日から高校の授業が始まったもので, >初めての私はと〜〜っても大変だったりします.  おお、高校生ですか。 いやー3年前が懐かしいなあ。(^^  #まだまだネットワーカーとしては、若いかなって思っていた私です。 >う〜〜っもう我慢できない!! >『ア リ シ アFC入会希望!!! 』  いらっしゃいませー(^^  私は、No.6で軍師の役を仰せつかっている、さらりんです。  どうぞよろしくね。(^^ _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/17 22:27 03033 さらりん RE:いらっしゃいませー☆

03004へのレス
こんばんは、始めまして、ゆうりんさん。 MSAの管理人 さらりんです。 #03004についてのレスでーす。 > インターネットのMSAでここを知ってやって来たんですが、なんか物凄い遠 > 回りしたように感じるのは気のせいかなぁ(^^;  嬉しいです〜。 いやあ、MagicSkillAcademyも、捨てたもんではないですね。  いやー、良かった良かった。(^^;<何が  良かったら、MSAの感想もお聞かせ下さい。(^^ > 窓の壁紙はSDメリッサになってます。  壁紙としては、一番良く見栄えがしますよね。(^^  もともとそのためにつくられたんだからそうか。 > ……は〜もにゃ〜のキャラはみ〜んな大好きなんですが、オイラの身体のなか > のDNAが叫ぶの、アリシアお姉に暴走させるのよ〜☆ にへらへら〜(^^)  アリシアFCの導師… お呼びですよ〜(^^  あっ、もう入会済みでしたか? > やっぱ、あの「ルーくぅん」を聞くと、なんか顎の下を指でゴロゴロされてる > みたいで癖になっちゃいそなの<既になってるかもネ(^^;  私もそれで、アリシア嬢の虜になったクチです。(^^  いやー、頭の中でリピートされてます。(^^  それでは、これからもよろしくお願いします。 _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/17 22:27 03034 さらりん RE^2:ふふふ。

03015へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #03015についてのレスでーす。 >ほんとに、怒涛のようだ。(笑) >今までの沈滞ぎみが、嘘のようですね。(笑)  だんだんと浸透してきましたね。(^^ >> 今回の新人さんたちはみんなNifの方なんですが、MSA経由のメールで >>入会希望が来たという・・・(苦笑) >> だから、生粋のインターネットからの参加者はまだいないんですよね。  私は、あのシステムが働いているのかどうか、ギモンでした。(^^;  しかし、まともに働いているようで、良かったです。(^^ >じつは気になってたことが1つあったんですが、さらりんさんのFC紹介 >ページのFC名称の横に nifty とか書いてあるんですよ。 >でっ、もしかしてNIFの人しか受け付けないような印象が伝わってるの >ではないかとね。  あっ、それは気づきませんでした。  今日のアップデートで、なおしておきますね。(^^  それから、全FCはインターネットからの入会も受け付けているって、  書いておきます。(^^ _________________________________________ さらりん / Game Seeker ___ E-Mail : kamochan@super.win.or.jp http://www.win.or.jp/~kamochan/game/g_oasis.html 聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC 水龍騎士団 No.006 〜アリシアのブローチ〜 発言フォームへ

96/04/17 23:15 03035 あるふれっど RE:『口の兄』次男までの感想です。

02995へのレス
 #2995 ひさふみ7号 さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  完全復活おめでとう!  さっそく読ませていただきました。    何と言うか・・・ルーファス&ソーニャの不幸コンビが絶好調ですね。(爆笑)  あいかわらず、デイル先輩だけは呪いなんか何処吹く風ですし。  しかし、レジー、何をかくしてるんだ?  というわけで、続きに期待してます。    私信   WH−RPGのHPでも、お待ちしてますぜ。   貴方のためにジョルジュは登場させますし。(笑)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/17 23:18 03036 Toby RE^3:どうもどうも

03019へのレス
  どうも、ゆうりん さん。Tobyです。 > Tobyさんの怒涛のような発言、楽しく読ませてもらってます(^^;   どうもありがとーございますぅm(__)m   そう思ってくれている人がいると思うと、僕もうれしいです。   いつもこんなのアップして大丈夫か心配で心配で(^_^;)   うう、しかし最近は不調でして・・・いや、まぢです(^_^;)   ところで、僕のレスがつくのはもしかしてお見通しでしたか?(^_^;) > まだプロバイダー契約してないのでニフ経由で繋いだんですけど、調子に乗っ > ていろんなところを廻ってたら、あれよあれよと接続料金が……以下略……。 > ぢぐしょ〜、ほんのお試しのつもりだったのにぃ〜(T^T)   分かりますよ、それ。   一度はじめるとなかなか止まらなくなっちゃって(^_^;) > うんうん、たしかに個性的な奴ばっかりですよね……特にレジーなんか。 > アイツだけは喧嘩売ってるとしか思えないもの(^^;;   まあ、ケンカ売ってますね、あれは(^_^;)   でもいい奴といえばいい奴・・・だと思いますから。 > そうそう、マックスも喧嘩を売ってくるけど、アイツの場合は『殴り合いの末 > に友情が芽生えちゃう』ってな感じで、なんか爽やかだから許しちゃう。   マックスは、野郎キャラの中では一番好きですよ、僕は(^_^) > やっぱりオイラの性格だと、アリシア、ラシェル、真琴の御三方は絶対に外せ > ないから、残りの二人をお好みで決めるって感じです。   僕の場合、特に決めてませんね。ラシェル以外が狙いの時にはラシェルを入   れるとはまるんで(^_^;)実は外してるんですよね。ああ、「お祭りチェーン   ジ」が・・・。   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                 もう3000超えちゃってる(^_^;)Toby 発言フォームへ

96/04/17 23:18 03037 Toby RE^3:あう、ごめんなさい

03016へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 > とりあえず、素早くConaさんには、メールをしておきました。 > 内容はどうでも良い内容です。(^^; >すみませんConaさん。 > というわけで、Tobyくんもメールしてくれるでしょう。   すいませんです。   私ただ今scheduleがvery hardなんですよ(^_^;)   あ、しまった。塾の影響が(謎爆)(あくまでも某K桐さんの影響ではあり   ませんのであしからず(爆))   ということで、明日の夕方には送りますから、待っててください。   多分内容はよく分からないもんだと思いますけどね(^_^;)   でわでわ _____________________________________       ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1「ラシェル推進委員長」                      E-mail:naoyuki@super.win.or.jp                   ああ、明日は8時間授業(^_^;)Toby 発言フォームへ

96/04/17 23:33 03038 SAGE RE^2:『アリシアFC入会希望!!』

03014へのレス
こんばんは りゅういち さん SAGEです おうわさはかねがね 団長さんから聞いております..(謎爆) >> おお、高校生さんですか?。先生だったりして。 >> お噂は、先日団長から聞いたんですが、私も名刺作ってもらえません?(爆) 同じフォーマットで良ければいくらでもお作りしますよ. ところで私は団長さんと同い年です. さあ,どうゆうことでしょう??? 実は,私立S高校でケミストリーを教えています(実話). >> あのひと、裏で布教活動のしてましたか。(笑) >> う〜ん、さすが団長。(爆) 団長さんのアパート(宿舎?)にもうじき電話回線が開かれるらしいので, また表でアクティブになるのも時間の問題でしょう アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.012 役職思案中 名刺作成係 SAGE       [04/17 21:09] 発言フォームへ

96/04/17 23:55 03039 りゅういち RE:くらさ〜い!

03031へのレス
こんばんは、ヨシアさん。 りゅういちです。 #3031 へのレスです。 > 我がセシルFC会員の伊澤謙一さんから、また素敵なCGをいただきました。 > 今回はカラーで(^^;;、FC名称決定記念の傑作です。 おお、伊澤さんのCGですね、しかも傑作とあらばもちろん私は 飛びつきます。(爆) > 欲しい方はこの発言にレス付けるか、「知られちゃやべーよ」という方は私まで >こっそり(笑)メール下さい。 こっそりなんてとんでもない。(笑) 今度はどんな想像力を掻き立ててくれるか、今からもう楽しみで。(核爆) というわけで、よろしくお願いします。m(__)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/18 00:13 03040 響 王仁彦 RE:はじめまして(^_^)感想どもです。ッス。

03025へのレス
どぉもっっ!!ひさふみさん、響 王仁彦です☆ ☆ジョルジ はじめましてなんやなぁ。 ☆ひさふみ そうなんッスねぇ。 そーなんですよねぇ。これを機に今後ともよろしくぅ☆ ☆ジョルジ というわけで、ひさふみは舞台裏で惨状・・・ む、むごい(^_^;)最近は「BH」ばっかしやってるもんで惨状っていうとゾンビが 共喰いしてるシーンとかを思い浮かべてしまって(馬鹿)。 ☆デイル  ステップ・ワン!! そのままの状態で水の中で座禅・・・ (中略、ごめんなさい☆) ☆デイル  なんだ、座禅したまま空を飛ぶってのもあるのに。 うをを、ヤバい、ヤバすぎるぅぅぅ(苦笑) でもそれくらいでないと、まるでマジンガーZ(BY・SRW4S)のごときるークン の頑丈さは説明できないかも(こらこら) ☆マックス だぁれが犬だぁ!! にはは、それでは今日からマックス君を「りーや」と呼んであげよう(おひおひ) ☆(このネタわかる人いないだろなぁ) うぅ、わからんっす(苦笑) 「お前はもう死んでいる」系ならばっちしなんだけど(笑) ☆ひさふみ で、でわ、またあいましょうッス。響さんもSS制作がんばっちッス。 は〜い、がんばりま〜す☆・・・とは言ったものの収拾つかんで困ってます(大馬鹿) と、ともあれそれではっ!! 響「WHは心のオアシスだとしみじみ思う」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/18 00:14 03041 響 王仁彦 RE:RE^2:ふふ☆元気ですよ〜

03027へのレス
どぉもっっ!!祭 兵伍さん、響 王仁彦です☆ ☆ いやいや、そうでなくては面白くない(爆)。 喜んで頂けて幸いです☆(おいおい) やっぱり人生は「笑わせてなんぼ」ですよね(誰が言ったんだ誰が) ☆ そーいえば新沢基栄の奇面組に ☆ 『あまり人間が薄っぺらだと本にもはさめちゃうのね』 ☆ と言う名台詞があります。ふふ、気をつけましょう。 き、奇面組(^^;)なつかしーっすね。確かあれの最後って夢オチだったような。 うぅ、それにしても薄っぺらなボク。これからの人生どーしましょ?(人に聞くな人に) ☆うちのマシンはそれで変換してますよ?(あ、「あおむらさき」の間違い) 「くれない あおむらさき」じゃ迫力ないっすね(笑) あちしんトコでは「そうむらさき」で無理矢理変換させてます。 ☆ あまり関係ないけど、この前登場した鎌足さんがか〜い〜の☆ ☆ 男?許す! にゅ?るろ剣?あちしはコミックスしか買ってないからまだ九頭竜閃とやらもお目に 掛かってないっす。 かぁいいと言うと・・・・セシるん系っすか?う〜ん楽しみ(笑) それではそれでは、また後ほど☆ 響「う、メール書いてないや、Tobyさんもちっと待っててね」王仁彦でした☆ 発言フォームへ

96/04/18 00:45 03042 りゅういち RE^3:わ〜い、つくって!(核爆)

03038へのレス
こんばんは、SAGE さん。 りゅういちです。 #3038 へのレスです。 >おうわさはかねがね 団長さんから聞いております..(謎爆) やっぱり、金沢方面では私は有名人になってるんでしょうか?(苦笑) しかし、どんな噂をまかれているんだか。(^^; 一説によると、団長との掛け合で爆笑されてた方がいっぱい居たとか いないとか。そんなにインパクトあったのかな。(^^; >同じフォーマットで良ければいくらでもお作りしますよ. ありがとうございま〜す。(爆) えぇと、細かい話はメールの方がいいですか?。 >ところで私は団長さんと同い年です. >さあ,どうゆうことでしょう??? > >実は,私立S高校でケミストリーを教えています(実話). なるほど、新人の先生さんですか。(^^) 教え子とPATIOであったりして。 >団長さんのアパート(宿舎?)にもうじき電話回線が開かれるらしいので, >また表でアクティブになるのも時間の問題でしょう それでも研修とかで忙しいみたいですから、就職前の勢いはなかなか 取り戻せないかもしれませんね。(笑) #こう言っとけば彼のことだ、無理にでもがんばるだろう。(爆) では。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/18 01:41 03043 ゆらりろ RE:セシルCGはいふで〜す

03031へのレス
 #03031 ヨシヤ さん ども、ゆらりろです。 》 我がセシルFC会員の伊澤謙一さんから、また素敵なCGをいただきました。 》 今回はカラーで(^^;;、FC名称決定記念の傑作です。 送って下さいませませ。現在仕事が忙しいのでCGを見て頑張りたいと思います。 ではでは、     セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.005 セシル専属服のデザイナー ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/04/18 02:57 03044 りゅういち 早速いただきました、(笑)

03031へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 りゅういちです。 #3031 へのレスです。 今日はもう入れないから、寝しなにもう1回はいっとことか思ったら もういただいてました。(^^; あまりの速さにぶったまげました。(笑) 準会員の私はさっそく壁紙フォルダへと移動させました。(爆笑) では、ありがとうございました。m(__)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 発言フォームへ

96/04/18 07:25 03045 あるふれっど RE:セシルCGはいふで〜す

03031へのレス
 #3031 ヨシヤ さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 我がセシルFC会員の伊澤謙一さんから、また素敵なCGをいただきました。 >> 今回はカラーで(^^;;、FC名称決定記念の傑作です。  は〜い、欲しいです!  準会員の私としては、これは見逃せませんねぇ。(核爆) #もう1人の準会員もきっと反応するぞ。(笑)  あぁ、私も色乗せのテクを磨かんにゃあ・・・                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/18 07:25 03046 あるふれっど RE^2:Welcome to アリシアFC

03032へのレス
 #3032 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  ちょっとフォローです。 >> おお、高校生ですか。 いやー3年前が懐かしいなあ。(^^ >> #まだまだネットワーカーとしては、若いかなって思っていた私です。  いや、違います。彼が高校に入ったのは10年前。  今回は教官ですね。  私としちゃ、来年の今頃、彼が結婚式を挙げるはめになるんじゃあないかと ちょっと心配です。(爆笑)                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/04/18 16:04 03047 ゆうりん RE^2:いらしゃ〜い!

03008へのレス
#03008 あるふれっどさんへのレス こんにちは、あるふれっどさん ゆうりんです☆ 》>> やっぱ、あの「ルーくぅん」を聞くと、なんか顎の下を指でゴロゴロされてる 》 うんうん、わかるぞその気持ち!(笑) 》 みんなそうやって崩壊してくみたいだし。 あははははっ、なんたって『だんちょ〜さん』ですからネ(^^; アリシア姫には「ルーくぅん」「ルーファスくぅん、ドコいくのぉ?」そして 「こ〜ら☆」の三つの台詞だけで敢え無く轟沈してます。 》 ふむふむ、天地な方ですか?それともエルハ? 》 エルハのイフリータには崩壊しましたよ、私は。 両方で〜す(爆) あのあたりの会議室では『天地人=エルハ人』っていうのが公式みたい。 ……で、オイラも例外に漏れず……以下略……(^^;; #ちなみに、オイラは江戸っ子大神官のファンです。 》 そうそう、FC会員のシグ、付けていいですよ。 》 もう会員登録してありますから。 そうですか。それでは早速……カキカキ……と。 そうそう、FC役職ですが『アリシアの荷物持ち』ってどうです? ときメモの鏡さんと同様、エレガントな女性に荷物持ちは必要です☆ ……ん? これだとオイラはりゅういちさんの後ろに付いていくのかな?(^^; 》 では、これからもよろしく! どもども、こちらこそよろしくお願いしますぅ。          アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/18(木) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/18 16:04 03048 ゆうりん RE^2:よろしくぅ☆

03012へのレス
#03012 てつさんへのレス はじめまして、てつさん ゆうりんです☆ 》やっぱりSDめりっちゃは、可愛いですよね。(*^_^*) 》壁紙に使っていただいてる方がいると、とても嬉しいで〜す。(^o^)/ そうそう、あのメリッサはハマり役です(^^) ちょっと前までは「歌う戦闘兵器アニメ」のヒロインが壁紙になっていたんで すが、SDメリッサの可愛らしさの前に惜しくも敗れるぅ! あとはSDアリシアがあればなぁ〜ヾ(^^; 》私も初めはそうでしたが、野郎メンバーもいい味だしてますので試してみるのも 》良いかと思います。(最近レジーが気に入ってたりする。(^^;;) レ、レジー・パッカード……う〜ん、てつさんって凄い人なんですね〜☆ オイラはレジーとだけはウマくやっていく自信がないのよ(^^;; 》#ハーレムだと、目移りしちゃうしね。(^^; うんうん、合宿やお祭りでのお誘いを断るのには罪悪感を感じますネ。 #分かっちゃいるけど止められないのが「は〜もにゃ〜」の魔力でしょう(^^; ではでは、これからもよろしくお願いしますぅ。       アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/18(木) ゆうりん (KHB02307) ☆☆ 発言フォームへ

96/04/18 16:05 03049 ゆうりん RE^2:いらっしゃ〜い (^^)/

03013へのレス
#03013 りゅういちさんへのレス こんにちは、りゅういちさん ゆうりんです☆ 》 ありゃりゃ、それはまた遠回りしましたね。 》 でも、あなたのWHへの想いがここまで導いてくれたということですね。(爆) そ、そうなのかなぁ……密かにデイル先輩のお導きという噂も……ヾ(^^; デイル「ゆ〜りん君、分かっているだろうねぇ?」 ゆうりん「へ? なんですか?」 デイル「まぁ、ちょっと付き合え、悪いようにはしないから☆」 ゆうりん「せ、せんぱい!? オイラにはやる事が……って、あ〜れ〜(@_@)」 ……という訳で、ここに来る事ができたのです(^^;<一部脚色アリ 》> ……けど、いち押しはメリッサぢゃなくってアリシアなんだよね〜、これが。 》 ぐふっ、ぐふふっ・・・。(← 喜んでるみたい。(^^) ………………りゅ、りゅういちさん?(^^;;タジタジ その笑いにはどういう意味があるのかなぁ〜?(笑) 》 なんか、私に似てますね。(笑) 》 私は暴走を自省して、外道に走ったりもしましたけど。(^^; う〜みゅ、そうかな〜? オイラなんかまだまだ、りゅういちさんの足元にも及びませんよヾ(^^; すでに暴走はしてるけど「今のところ」は外道には走ってないですから(笑) 》 ええっと、特に特典がある訳でも無いですが、アリシアのことを堂々と「姫」 》 と呼ぶことができます。(核爆) みみゅ、アリシアのことは「姫」と呼ぶのですね。了解で〜す☆ 》 気が向いたら、タイトルに「アリシアFC入会希望」とか書いて発言していた 》 だければ、うちの団長が拾ってくれることでしょう。(^^ あうあう、すいません。すでにFCへの入会希望は《ファー・トーク》で団長 さんに申請してあるんです(^^; ……で、正式な許可も頂けましたので、これからもよろしくお願いしますぅ。       アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.011 ☆☆ 96/04/18(木) ゆうりん (KHB02307) ☆☆
次のメッセージ 見出しに戻る