前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 18:14 05050 カーフ SSI:二つの石(後書き)

 カーフです。  やっと終わりました。ふう。  何とサブローがカーフというのは、キャラを増やしたくなかったからです。  デイルが某カイル状態なのはまあ(笑)  行数とストーリーの重要度を考えてカーフ対リンドバーグは省略しました。  やや他のキャラの出番が少ないのは・・・済みません(謝)  ソーニャがやたらに強いのは・・・「反能力者」だからです。  魔法が幾つかの属性を持っているのに比べて反能力は一つの系統しかありません。  そして、反能力者は魔法では治療出来ません(反能力者同士なら可)  「魔法による」特殊状態もありません。  で、次回作は・・・卒業イベントに合わせてアップしてみます。  それでは。  EM/WH2会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。   新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 23:19 05051 チャリスキー.H.K RE^4:分かりましたぁ〜〜!!(^^)

05034へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05034 番の発言のレスです。 > 「お久し振りで〜〜〜す」 > OFF会も近いですね(期待) まかせて下さい!(^^)/ でも、お昼ゴハンが多数決で”お寿司っ食べ放題!”に、なっちゃった。 どうしよう・・・ こうなれば、禁断の玉子、かっぱ巻き乱舞か?(をい) > シードラゴンのカノ○ですよ、双子の弟の(判ったかな?) 思い出したぁ〜〜〜!!そういえば、いましたね(^^) 確か、ポ○イドン編だっけ。 そういえば、アイ○ックがあのなかでは好きですね。 > 「リンドバーグは天才だったのか!!」 > デイルよりは強いです(笑)ちなみに20歳。 マジかよ!!デイルより強いとは・・・ > さて・・・とっとと作成しないと・・・次号のDPSで紹介されそうだし。 何を?(キラーーーン!) > 「WH2、夏予定、価格4900円、SS/PS」 だし(狂喜) やった!果たして、せしるん、などが連続出演するのだろうか? 乞うご期待!ですね(^^) > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/23(日) 22:22 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/23 23:53 05052 祭 兵伍 「特攻天女」の話

 ふふ、祭 兵伍です。久々の書き込みだわ。  …って、%タイトル%なんて、あたしは何書いてるんだろう!?  いや、セシるん関連の人にはちょっと関係あるかも。  モノは週刊少年チャンピオンに連載してる漫画ですけど、ちょうどセシルくんな 身の上の矢野アキラと言うキャラが出てくるんですよ。  (あ、でも高村はルーファスじゃないなぁ;ルーファスと言うよりカイルだね)  ここ2週ほど、そのアキラが主役の話があったのでちょっと萌え〜☆ってやって ましたのです(笑)。  そう言えば(真琴さん+アリシア姫)/2なキャラとか、めりっちゃ風とか色々 出てきます。ふふ☆  って、「だいな☆あいらん」やりながら書く話ぢゃないな;  んでわ、また。              ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.13                 「ラシェル専属悪夢管理局局長」              セシルFC「星空温泉旅館組合」 No.14             「セシル専属温泉管理熊」               今日は「ぱりん先輩☆」な祭 兵伍(CQA05063)                               でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 00:51 05053 盛竜也 RE:【WH2】正式発表?

05035へのレス
みちみちさんこんばんわ。 盛竜也です。 > 『Wizard's Harmony2』ですが、今週の『ファミ通』のゲームソフト > スケジュールにちゃんと出ています。(初登場の情報として) 本当ですかぁ? いよいよですねぇ。 果たして一体どのような物が。 楽しみです。 めりっちゃは、、、?(爆) 97/02/24(月) 00:42 盛竜也(CZK00760) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 01:11 05054 りゅういち RE^11:ほめぱげー?

05012へのレス
 こんばんは、やっちん!さん。 りゅういちです。  #5012 へのレスです。 >> 歌ってどうする(^^;;;;;;)  私の好きな花は沈丁花ですので、その節はよろしく。(ナンノコッチャ >> 上役の人は、りゅういちさんが部下になった事は運が無かったと思って(^^;)  自分のような人間が部下になったら、アカデミーマスターは大変だろうなって、 自分自身でも、不幸だなって思いますからねぇ(^^; >> あー、もっと早くからパソコン持ってたら、 >> 私もいろいろほめぱげで遊んでたんだろうな(^^;)TEL代ヤバイって!  私の場合ミカカは1万円もかかってませんけれど。テレホーダイ使ってますから。  どちらかと言うと、睡眠時間の方がヤバイですね(苦笑) >> たしかに、男キャラに愛を感じてたらホモ入っちゃいますもんね、それは危ない!  ちなみにWHの男キャラだったら誰がいいですかぁ?(^^; >> ガンバリスト駿でOPを歌ってますリディアンモード(*^^*) >> コナンのEDはラルクアンシェルが歌うって言うし(^^)楽しみだったりする(^^;) >> どっちも男バンドですけどね。  歌は知っているんですが、バンドには興味が無いという奴で(苦笑)  アニメ見るけど、声優には興味無い、ゲームも一緒でゲームはやるけど、グッズ 系はあんまり興味が湧かない(^^; >> う?どっこだろー?最近結構通ってる筈なのにその名前にピンと来ないのはなぜ? >> そういうとこに行かないからか、でも、匂いも違うなんて...わかる気がする(^  時間が出来たら秋葉原OFFでもやりますか?(^^;  ちょっと今、まとまった時間が無いんですが……の割りには、最近週1で秋葉原 に行ってたりしますが(苦笑) >> そうなんですよね、超弱小プロバイダだと、TELは繋がるんですけど、 >> そのあとが遅かったり個人HPが作れなかったり、制限が多かったり(^^;)  そんなに遅くないですよ私の所は。HPは5M無料だし。  最近はサービスが悪いとすぐに脱会されちゃいますから、めちゃめちゃひどい所 も少ないんでは無いですかね。 >> うう、そんな安いところ柏にはないっす(ToT)うらやましすぎる!!!  そんな事はないと思うけれど(^^;  http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/provider/top.html  ↑で、局番検索ができますから、柏の局番を入れて、APを持っているプロバイ ダを探してみてはいかがでしょう? >> そうなんですか?一体何処に?未だ決まってないか(^^;)  いえ、ほぼ決まってます。  今入っている所と契約が切れるのがまだ沙希なんで、様子を見ているだけで(^^; >> せっかくWH2がやるってはなしが有ったのに!?  ほぼ正式な発表があったようですね。これで心置きなく、契約して、HP作って は〜もにゃ〜ページを増殖させる事ができますね(笑)  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 01:11 05055 りゅういち RE^5:いらっしゃいまし(^^)

05021へのレス
 こんばんは、一斗さん。 りゅういちです。  #5021 へのレスです。 >>多分同じ事をされているんだと思うんですが、ただ”ヘッドフォン”と書かれて >>らっしゃったので、ごっついのを想像して、「ああっ、たかがゲームと  「ごっついの」です。(^^;  外じゃないので、イヤホンタイプでわざわざ悪い音で聞く必要も無いですから、 音楽用に買ったものですけど、ゲームやってると夜中になる事が多いですからね。  真夜中に「ルーくん」やら「おにい〜ちゃん!」なんて大音響は流石に(^^; >>でもやっぱり最近のゲームで、しかも、せっかくのCD−ROMなんだから、 >>それなりの音響設備の整った環境でゲームをやってみたいもんです。  壁が薄い事を除けば、フロント2本、センター2本、リヤ2本、スーパーウーハ ー1本、の合計7本のスピーカーがあります。(^^;  ほとんど宝の持ち腐れ状態で、ただの自己満足ですけれど(苦笑) >>その方が自由に想像がふくらむので、その部分で楽しめますしね。  設定らしい設定はほとんど表に出ませんでしたからね。  おかげで私が適当なSSを書いてもなんとなく納得してもらえるので大助かりで す。いやほんと。(^^; >> だから、余計にウィズハーがそれ程メジャーになっていないので好きになった >>というのもあります。(それって、単に私がひねくれているだけ?)  私も「レア物」好きです。(笑)  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 01:11 05056 りゅういち RE^6:わからん(^^;

05027へのレス
 こんばんは、チャリスキー.H.Kさん。 りゅういちです。  #5027 へのレスです。 >>> よく判んないからこんなとこかな(^^; >> ところで、貴方も受けます>もう一つの必殺技>りゅういちさん  いりません。(^^; >>> はにーふらっしゅ!(爆) >> ぐはっ!な、何だ、この技は・・・ >> わ、私の油断とでもいうのか・・・(笑)  知らないの?、ほんとに?、あぁ、歳が……(^^;  最近TV朝日系でリメイクをやってますから、参考にして下さい。(^^; 「で、なんなの一体?」 「へっ、当時はPTAから低俗番組のレッテルを貼られたアニメです」 「へー、あたしにナイショでそんな物見てたんだ」 「ナイショって、20年近く前ですよ、姫が生まれるかどうかって時です」 「いいわ、あたしは寛大だから」 「……それは知りませんでした」 「そろそろ春物のジャケットを見に行きたいんだけど、付き合うわよね?」 「(結局そうなるのか……)」 「行くわよ!」 「へいへい(T^T)」  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 01:11 05058 りゅういち RE:感想多謝 m(_ _)m

05039へのレス
 こんばんは、みちみち さん。 りゅういちです。  #5039 へのレスです。  感想ありがとうございます。 >> ないのによくここまで若葉ちゃんのこと分かってるなぁって不思議でした。 >> 話し方なんかも特徴をつかんでますし、全然違和感なかったです。  このSSを書いた上では、この上ない評価ですね。ありがとうございます。  一番心配だったのは、EMやっている人から非難轟々となる事でしたから(^^;  シグナルのページでキャラ紹介をやってた人のぱくりのようなものですから、そ ちらの表現力が上手かったという事かも。 >> 最近はどうもEM寄りでWHの方は放っておいてますが、こうして改めてみる >> とWHでの世界観や人物関係も捨て難いものがあります(^^)  私は自分の属性関係しか書かないですからねぇ(^^;、今回のはほとんどシャレの 領域ですけれど、こういうのでも違和感無く書けてしまうあたりは面白いと思いま した。 >> ところで、このお話、私のホームページ(蒼紫クンの部屋)の部屋に掲載 >> させていただけないでしょうか?  ほえ?、こんなのでよければどうぞ。(^^;  URL教えて下さいね。(^^) >> #WH久しぶりにやりたいんだけど腐海に埋もれてて見つかんないのよねぇ(苦笑  資料は常に手元に(笑)  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 01:11 05059 りゅういち RE:その設定を使ってます(^^;

05042へのレス
 こんばんは、みちみち さん。 りゅういちです。  #5042 へのレスです。 >> 特にやばそうなのはさすがにWHのページに載せることにしましたが(爆) >> 一応EMのページにも蒼紫クン登場させてます(^^;>私 >> #ちゃんと”断わり”は入れてるのよねぇ…  あぅ、私、「断り」入れてないです。(^^;  まぁ、大丈夫かなぁ、なんて思ってたし、書いてた時にはそこまで気が回らなか ったし。(苦笑) >> でも真琴って同人誌の世界(笑)じゃあ人気高いんですよね(しかも女性に) >> 今後のこと考えて作るというのは悪くないと思いますよ>大船葵さん  祭さん辺りが会長するのがいいかと思ってたんですけど、なかなか忙しいみたい ですしね。流石に2つ兼任するのはちょっとね(((^^;  #いらん事言ってるような……  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 01:11 05060 りゅういち RE^5:名指しされてたか(^^;

05032へのレス
 こんばんは、やっちん!さん。 りゅういちです。  #5032 へのレスです。 >> TobyさんはFF7?が、忙しくってここにはご無沙汰してるみたいですねぇ、  彼は随分前にFF7終わってますね。(笑)  #ほとんど召喚命令だわ(^^; >> りゅういちさんとかも行けないのかな?  よほど暇でない限り、月曜日はちょっとね(^^;  流石に平日はきついんですよ。  学生さんは春休みかもしれないけれどねぇ(苦笑)  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 01:26 05061 りゅういち RE^9:そのまま使ってていいのでわ

05030へのレス
 こんばんは、大船葵さん。 りゅういちです。  #5030 へのレスです。 >> あ、一つ質問です。3番目の文字はどうだすのでしょうか。 >>eに似ていますが・・・・。  WIN95でIME95を使っているなら、ツールバーの単漢字検索で、ロシア 文字を出すと探し出せます。他のFEPを使っていてもほとんど同じようなものだ とおもいます。 >> そういえば各キャラの出身地等は全然わかっていませんね。 >>私が知らないだけかもしれませんが・・・  EMの方ですか?、いや、あっちはある程度出てるのかな?  WHは全然判りませんね。(^^;  まぁ、あまり色々出されてしまうと、私は書きにくくなってしまうので、助かっ てたりしますけれど。(笑) >> はい、そのまま突っ走ります。どうも会長補佐心得見習いという響きが >>気に入ってしまいました。(^^)  私も「お財布」を1年近くも使っていると、すっかり馴染んでしまって(苦笑)  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 01:26 05062 りゅういち RE:【WH2】正式発表?

05035へのレス
 こんばんは、みちみち さん。 りゅういちです。  #5035 へのレスです。 >> 『Wizard's Harmony2』ですが、今週の『ファミ通』のゲームソフト >> スケジュールにちゃんと出ています。(初登場の情報として)  わははは、ほんとに出るんですね(笑)  実は本気で作っているなんて、これっぽちも思っていなかったんですが(^^; >>   PS版・・・'97夏発売 >>   ST版・・・'97発売  この雰囲気だと、PS版の方が予定がハッキリしていると。  私にはありがたい……のかなぁ?(^^; >> #窓図版って声優さん変わるの?  でるの?('')  #職場ででき×(^^;  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 01:27 05063 りゅういち 削除しました。

 こんばんは、りゅういちです。  発言番号 5037 が、POST ミスで2発言が1発言になってしまったので、削除い たしました。m(_ _)m アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 02:01 05064 カーフ RE:RE^4:分かりましたぁ〜〜!!(^^)

05051へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  「まかせて下さい!!」  それはどもです。前と同じ9:50分頃ですね。  「でも、お昼ゴハンが・・・」  むう。基本的に「わさび・からし・マスタード」は、   受け付けないんですよ(汗)  生姜を生でかじる癖に・・・(笑)  「そういえば、アイ○ックがあの中では好きですね」  「クラーケン」と名乗るのに何故か「えい」(爆)  「マジかよ!!デイルより強いとは・・・」  大体、ソーニャの方が強いんですけど・・・  ま、某影の民よりも強いキャラ出した私ですから(爆)  「乞うご期待ですね」  ええ、まだ情報が少な過ぎますね。会議室でも早速発言しましたけど・・・  レスに苦労する(汗)  それでは。  EM/WH2会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 21:19 05065 チャリスキー.H.K RE^4:広瀬香美の曲が頭にこびりつくぅ〜

05048へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05048 番の発言のレスです。 > 「ひ、姫様〜〜〜」 > 姫「どうして私を連れていってくれなかったの!!」 > ご立腹のご様子。 すみません、すみません!! お金が出来れば、今度はちゃんとみんなでいきますから〜〜許してぇ〜〜 ホントは今すぐにでも行きたいのに〜〜(T.T) > 「って、せしるん、なぜそれを知っているんだ〜〜〜」 > セシル「だって、りんくを回るとあったもの」 > そういうことです(笑) ということは、あれも、これも全部せしるんに見られちゃったの〜〜(T.T) 今度、苺狩りに連れてってあげるから、許して! > さて・・・WH2。どうなるんでしょうね〜〜〜 > 電撃PSに期待かな? また買うことになるのか・・・ > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 ちなみにタイトルは、スキー用品を、ア○ペンに買いに行った時のことです。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/23(日) 23:47 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 21:20 05066 チャリスキー.H.K RE:ということは、ま・さ・か・・・

05040へのレス
みちみち さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05040 番の発言のレスです。 >>> しっかし、これを某所の○ンクのリボ○同○会の方が見ない事を祈ろう・・・ >>> はっ!Mさん、これはジョークですからね!!(^^;×10 > 私、なんかうらまれることしました?(^^; いえいえいえいえいえいえいえいえいえ(ブンブンブンブンブン) そんなことは決して(^^;;;;; あれは話の流れと勢いというもので(^^;;; > EMの方もちゃんと読んでますよ(レスつけ大幅に遅れてるけど) %タイトル% 伝説の名作『パン屋のおじさん』も見ちゃいました?(^^;; ひ〜〜!!まだ死にたくないよ〜 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/23(日) 23:54 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 21:20 05067 チャリスキー.H.K RE:みちみちさんも、出てきた出てきた☆

05044へのレス
みちみち さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05044 番の発言のレスです。 > やっぱ、今は若葉ちゃんですぅ〜(;_;)ごめんよぉ、めりっちゃ。君のことが > 決して嫌いじゃないんだよ。 実は、2番はてつさんのお仕事だったりするのでした。 でも、3番を選んでくれて良かったです。 でも最近は、しびれ薬が混入しているかもしれませんので、 お気を付けて(嘘です!許して) >           魔法使いがスキ(若葉ちゃんが大好き) from みちみち 言い切りましたネ☆ 向こうで、めりっちゃが怒ってましたよ・・・ めりっちゃ「みちみちさんまで、そんなことを言っちゃうのって感じぃ〜!! もう、許さないんだからぁ!! 罰として、新しい魔法の実験に付き合ってもらうわよ、みたいなぁ☆」 おめでとうございます\(^^)/(をい それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/23(日) 23:58 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 21:20 05068 チャリスキー.H.K RE^11:フォロー有難ぉ〜〜(^^)

05046へのレス
みちみち さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05046 番の発言のレスです。 >>> 誰かフォロー入れてくれたら嬉しいなっと☆ > http://www.arcsy.co.jp自体がつながりません(^^; > 今後は多分別のURLを使うんじゃないでしょうか?>アークさん やっぱり現在は駄目ですか・・・残念 でも、あと少ししたら、新しく出来るかもしれませんね。 期待していますぜ、アークさん(^^) > ちなみに部室もどきなら今度作ろうとしてますが… > できたら来てくださいますよね?ねっ?(^^; もちろん、喜んで行かせて頂きます!!\(^^)/ URLも何処かで調達出来るようになると思いますし。(笑) >>> 同じくごめんなさ〜い>若葉FCのMさん達(^^; > チャリさん、コ・ロ・ス(--#)凸 > #って冗談ぴょ〜ん(^^;(私は若葉ちゃんみたいに寛大な人ですから(笑)) ああっ、すみません、次のSSで若葉の恋人役にしますから、許して〜〜 > それにしても私以外に若葉FCの人は巡回してないのかしら? > たとえばU○Gさんとか、て○さんとか(爆) そういえば、てつさん、本業の方がお忙しそうですね。 またお暇が有りましたら来て下さ〜〜い(^^)(^^)(^^) それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/24(月) 02:24 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 21:20 05069 チャリスキー.H.K RE^6:反応してくれただけでも、感謝!

05045へのレス
みちみち さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05045 番の発言の横槍っ☆レスです。 > 蒼紫クンの誕生日ということで行きたいのは山々なんですが、何しろ > 旅費がなひ…(;_;) あら〜〜〜〜〜〜っ!それは残念!! > 間をとって名古屋でやるにしてもちょっときついなぁ… 確かに、交通費もばかになりませんからね〜〜 こんな時こそ、キャラえもんに、『どこでもド○』を出してもらいたいものですね。 > という訳です。決して無視してる訳ではありませんので>チャリさん は〜〜〜い、お返事有難うございますぅ〜〜(^^) それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/24(月) 02:30 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/24 21:20 05070 チャリスキー.H.K RE:SSI:2つの石(感想で〜〜す☆)

05050へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05050 番の発言のレスです。 > 何とサブローがカーフというのは、キャラを増やしたくなかったからです。 なんと!最初からこういう風に、ちゃんと考えていたと思っていましたが、 違いましたか!しかし、ここまで上手くまとめることが出来たのも、 カーフさんの文才のなせる技というものですね☆ > デイルが某カイル状態なのはまあ(笑) これだけは言わせて頂きますが、このデイル絶対変です!! ほとんどデイルらしく無いっすよ。 ひょっとしてホントに某暗黒仮面?(^^; > 行数とストーリーの重要度を考えてカーフ対リンドバーグは省略しました。 確かに勝敗が見えていましたし、書くのが少し難しかったから正しい選択ですね。 > やや他のキャラの出番が少ないのは・・・済みません(謝) いいですよ!ここまで強いそーにゃんを見たのは初めてですし。 > ソーニャがやたらに強いのは・・・「反能力者」だからです。 > 魔法が幾つかの属性を持っているのに比べて反能力は一つの系統しかありません。 > そして、反能力者は魔法では治療出来ません(反能力者同士なら可) > 「魔法による」特殊状態もありません。 おお!新たな設定が!! という私も、この世界での分身として、ドワーフの『楊 雲海』(何てまぎわらしい) クンを作っているのですが、なかなか完成&雲海クンのSSが書けないっす(T.T) あるふれっどさん、りゅういちさん、(見てるかな?)あと暫くお待ちを〜〜 > で、次回作は・・・卒業イベントに合わせてアップしてみます。 楽しみにしてますね〜〜 > それでは。 大作、お疲れ様でしたm(_._)m それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/24(月) 02:42 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 00:02 05071 てつ RE^12:は〜い?(^^;

05068へのレス
#05068 チャリスキー.H.K さんへ こんにちは、てつです。 >> それにしても私以外に若葉FCの人は巡回してないのかしら? >> たとえばU○Gさんとか、て○さんとか(爆) > そういえば、てつさん、本業の方がお忙しそうですね。 > またお暇が有りましたら来て下さ〜〜い(^^)(^^)(^^) パティオもHPも巡回してますよぉ。(^-^) なかなかRES付けられないけど楽しく見てます。 ところで私の本業って・・・やっぱり練習台?(^^; それでは。  _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 00:02 05072 てつ RE^8:おまけ:究極の選択

05026へのレス
#05026 チャリスキー.H.K さんへ こんにちは、てつです。 > さて、ここで貴方にも、究極の選択!!『どれがいい?(地獄編)』 > 1、デイル先輩の実験台 > 2、メリッサの魔法練習台・・・てつさんの仕事だったので、 > これは無しね(^^;; > 3、若葉の手料理フルコースをごちそう(一部の方は天国ですね(^^;) > 4、ウィザーズアカデミー一日部長(デイルetcのイジメ付き) 2も3も天国編じゃないのかな?(爆) やっぱり私はめりっちゃ命ですからね。 ・・・と、最近手に入れたうさちゃん手袋を握り締めながら力説するてつなので ありました。(爆) それでは。  _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ _/ JCG01043 tecchan@ca2.so-net.or.jp _/ 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 01:28 05073 カーフ RE:RE^4:広瀬香美の曲が頭にこびりつくぅ〜

05065へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  「すみません、すみません!!」  お金・・・ないのね。私みたいにパソコン買ってもまだ余裕ある人とは違う(汗)  OFF会の食費、私が賄いましょうか?  「ということは、あれも、これも全部せしるんに見られちゃったの〜」  せしるん「証拠が残せませんでしたね・・・」  「また買うことになるのか?」  今回はEMの様な「情報独占」はないと思いますけど・・・・  それでは。  EM/WH2会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 01:29 05074 カーフ RE:SSI:2つの石(感想で〜〜す☆)

05070へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  「なんと!最初からこういう風に、  ちゃんと考えていたかと思いましたが、違いましたか!」  苦し紛れですね(汗)褒めて頂いて有り難うございます。  「このデイル絶対変です!!」  「先輩仮面」になってますね(笑)どうしてもああなってしまうんです。  すみません(謝)  「確かに勝敗は見えてましたし」  ま、そうですね。  「いいですよ!ここまで強いそーにゃんを見たのは初めてですし」  先生譲りの反能力は凄いですからね〜(笑)  デイルにたてつけるのもその実力からくる自信です。  「おお!新たな設定が!!」  ソーニャの通常EDは、なぜか魔法じゃなく、化学実験をしている・・・  そこから発展した設定です。ここまで持ってこれたのは幸いでしたね。  それでは。  EM/WH2会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。  勝手に「WH2会議室支店長」を名乗ってもいいのだろうか?   新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 08:32 05075 チャリスキー.H.K RE^7:行ってらっしゃ〜〜い(^^)/

05056へのレス
りゅういち さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05056 番の発言のレスです。 >>> ところで、貴方も受けます>もう一つの必殺技>りゅういちさん > いりません。(^^; あら(^^; ということで、ルーファス君、短い付き合いだったな(爆) >>>> はにーふらっしゅ!(爆) >>> ぐはっ!な、何だ、この技は・・・ >>> わ、私の油断とでもいうのか・・・(笑) > 知らないの?、ほんとに?、あぁ、歳が……(^^; > 最近TV朝日系でリメイクをやってますから、参考にして下さい。(^^; 下を見たかぎり、あまり参考にしたく無いような・・・(^^;;; >「そろそろ春物のジャケットを見に行きたいんだけど、付き合うわよね?」 >「(結局そうなるのか……)」 またまた年貢の納め時がやってきましたねっ☆ >「行くわよ!」 >「へいへい(T^T)」 %タイトル%(ひょっとして、ボクって鬼ぃ?) そういえば、カードの返済が逆戻りですね。 でも負けずに、ガンバ、ガンバ!!\(^^)/ > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/24(月) 21:48 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 08:33 05076 チャリスキー.H.K RE^6:なら、”さび”抜きで、どうですか?

05064へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05064 番の発言のレスです。 > 「まかせて下さい!!」 > それはどもです。前と同じ9:50分頃ですね。 はい!私、待ってます!!(^^) > 「でも、お昼ゴハンが・・・」 > むう。基本的に「わさび・からし・マスタード」は、  > 受け付けないんですよ(汗) ということは、おさかなさんと、シャリは大丈夫なのですね☆ %タイトル% > 生姜を生でかじる癖に・・・(笑) 生姜といえば、ジンジャーエールがいいな(爆) > 「そういえば、アイ○ックがあの中では好きですね」 > 「クラーケン」と名乗るのに何故か「えい」(爆) 某ソ−ドワールドでは、姫様の上位なのに・・・ここでは『えい』(T.T) > 「マジかよ!!デイルより強いとは・・・」 > 大体、ソーニャの方が強いんですけど・・・ 確かに。でも、その先生とはすごすぎ・・・ > ま、某影の民よりも強いキャラ出した私ですから(爆) 貴方自身、それより強いではないですか!! それより更に強いメイ○ー教授は一体どれだけ強いのか? > 「乞うご期待ですね」 > ええ、まだ情報が少な過ぎますね。会議室でも早速発言しましたけど・・・ > レスに苦労する(汗) とりあえず、時間的にかなりキツイので現在巡回を斬って(笑)いますが、 また今度行ってみようかな?>会議室 > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/25(火) 00:18 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 12:53 05077 セレナアクエレス RE:RE^4:結構前です(^^;)

05013へのレス
05013 りゅういちさんにレスです。 セレナです。 りゅういちさんどーも。 >活かし切ったなんてそこまでのものではないと思いますがありがとうございます。  センパイの為にっていう健気さがにじみ出てますよ。 >それはそれでいいのでは?、両方のキャラを混ぜても面白いなんて話しも以前出 >ていましたからOKでしょう。(^^)  WH2正式発表になったようですね。 設定いかんでもっとめちゃくちゃに・・。 >>やっぱり魔法はルーファスくん頼り。 >>やっぱり苦労しそうです。 >めりっちゃを入れると、ついついルーファスを使って特訓モードになってしまい、 >めりっちゃが恋する乙女になってしまうんですよね(笑)  アリシア嬢と真琴殿が外野からルー君の事を応援する・・。ここら辺がうちの アカデミーの環境ですね。・・ゲーム中心だと7人しか知り合えない。残念だ。 #魔女っ娘根性ものを思い浮かべてしまった。一発でならいけるかもしれない。  それでは。 ★ラシェルFCNo.26セレナ=アクエレス☆ ☆ラシェル推進委員会No.26    ★ ★E-mail takeo_s@os.rim.or.jp    ☆ 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 12:54 05078 セレナアクエレス 過去ログって?

 突然ですがウィザードケミストリ1〜4245って 手にはいるんでしょうか? 方法があったらフォローしてください。 お願いします。m(_)m ★ラシェルFCNo.26セレナ=アクエレス☆ ☆ラシェル推進委員会No.26    ★ ★E-mail takeo_s@os.rim.or.jp    ☆ 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 16:15 05079 やっちん! RE^6:やっぱり月曜が?

05060へのレス
りゅういち さん、はろはろ〜♪ やっちん!です。 > 彼は随分前にFF7終わってますね。(笑) げ?随分前に!?早い!チャットとかしているのに一体何時やってたんでしょう(^^;) > #ほとんど召喚命令だわ(^^; あ、やっぱりそう思います?(^^;)タハッ > よほど暇でない限り、月曜日はちょっとね(^^; 私も初め月曜日って言うのが引っかかったんですが、 蒼紫とウェンディちゃんのバースデーに合わせたからその日なんでしょう、 一日早い方が予定は組み易かったのは確かですね(^^;) 実際、ひろちん!は有給貰って会社休んで行くことになったから、 日曜の方が行き易いのになんで?と、聞かれてましたし(^^;) > 学生さんは春休みかもしれないけれどねぇ(苦笑) あ!...もっと若かったら卒業旅行パックが使えてたかもしれない! なんて今更新幹線のチケット取ってから思うなんて、ボクって一体(^^;) それでは(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/25(火) 15:52 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 22:29 05080 チャリスキー.H.K RE^6:おっと、あぶない!

05073へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05073 番の発言のレスです。 > 「すみません、すみません!!」 > お金・・・ないのね。私みたいにパソコン買ってもまだ余裕ある人とは違う(汗) (少し無理をすれば行けますが、後でその分苦しいし、 貯蓄がある程度無いと心細いので(^^;) > OFF会の食費、私が賄いましょうか? そんな、いいですよ!! いくら、カーフさんと私との仲でも、お言葉に甘える訳にはまいりませんよ〜〜 ということで、お気持ちだけ頂きますね☆有難うございま〜〜す > 「ということは、あれも、これも全部せしるんに見られちゃったの〜」 > せしるん「証拠が残せませんでしたね・・・」 %タイトル%、早く何とかしないと(^^;; > 「また買うことになるのか?」 > 今回はEMの様な「情報独占」はないと思いますけど・・・・ 確かに無いはずですが、結局買うことになるかも(^^;; > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/25(火) 22:00 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 22:29 05081 チャリスキー.H.K RE^9:若葉嬢の料理は苺スパ?

05072へのレス
てつ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05072 番の発言のレスです。 >> 2、メリッサの魔法練習台・・・てつさんの仕事だったので、 >> これは無しね(^^;; >> 3、若葉の手料理フルコースをごちそう(一部の方は天国ですね(^^;) >2も3も天国編じゃないのかな?(爆) てつさんと、みちみちさんなら、そう来ると思ってましたよ〜〜(^^) そういえば、ゼロさんの若葉ちゃんのファンページで、実物を頂いて来ましたが、 結構美味しかったっすよ(^^;;;;;。侮り難しっ、苺スパ!! これも、ウェンディちゃんの指導と、そして彼女の不断の努力の賜に違いない! せしるん「あっ、チャリスキーさん、ずるい!! ボクに内緒で苺スパを食べてくるなんて!」 ぴ〜〜〜んち!!(^^;; ということで、再び二人でごちそうになってきま〜〜す(^^;; ボ、ボク死ぬかも(^^;;;;;(超嘘爆) >やっぱり私はめりっちゃ命ですからね。 >・・・と、最近手に入れたうさちゃん手袋を握り締めながら力説するてつなので >ありました。(爆) うぷぷぷぷ・・・・・うさちゃん手袋で、 一気に説得力がダウンしたよ〜な(^^;;; >それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/25(火) 22:15 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 22:29 05082 チャリスキー.H.K RE^13:わぁ、てつさんだぁ!わ〜〜い!

05071へのレス
てつ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05071 番の発言のレスです。 それにしても、ここでも、てつさんと出会えてラッキー☆(攻撃回避(笑)) >パティオもHPも巡回してますよぉ。(^-^) >なかなかRES付けられないけど楽しく見てます。 ああ、良かったぁ・・・とりあえず、こちらも楽しく見つつ書いてます。 それにしても、企画を書いたのはいいのですが、まとまらなくて、 まだ未提出(^^;; こちらも早く書かないと(^^;;; >ところで私の本業って・・・やっぱり練習台?(^^; 下のシグネに”ど〜〜〜〜ん”と書いて有るではないですか(^^;;(爆) あと、今まで某所でのヒロインインタビューのご執筆、本当にお疲れ様でした。 ホント良かったです(^^)でも、無くなるのは寂しいものですね・・・ そうだ!ウェンディちゃんなどの分は、こちらで独自にやればいいんだ!! 時間が有れば、やってみようかな? >それでは。 > _/ メリッサFC『お気楽魔法教室』会長 メリッサ魔法練習台 てつ _/ ^^^^^^←ココ それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/25(火) 22:09 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 22:30 05083 チャリスキー.H.K RE^2:あれは、魔法化学っす(ホントか?)

05074へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05074 番の発言のレスです。 > 「このデイル絶対変です!!」 > 「先輩仮面」になってますね(笑)どうしてもああなってしまうんです。 > すみません(謝) いえいえ、それより『先輩仮面』で、 『変態仮面』をイメージしてしまった(^^;;;;; ゴロが似てるし(^^;(爆) > 「いいですよ!ここまで強いそーにゃんを見たのは初めてですし」 > 先生譲りの反能力は凄いですからね〜(笑) あんた、何者だぁぁぁぁ!!状態入ってますね〜(でも、そこもGood!) > デイルにたてつけるのもその実力からくる自信です。 そういう考え方も有りでしたか! > 「おお!新たな設定が!!」 > ソーニャの通常EDは、なぜか魔法じゃなく、化学実験をしている・・・ > そこから発展した設定です。ここまで持ってこれたのは幸いでしたね。 ホント大したものです。 そういえば、化学は大の得意なのでしょうか? > それでは。 > 勝手に「WH2会議室支店長」を名乗ってもいいのだろうか? 名乗った者勝ちやぁぁぁぁ!!!(超核爆) それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/25(火) 22:26 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/25 22:37 05084 カーフ RE:RE^6:なら、”さび”抜きで、どうですか

05076へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  「はい!私、待ってます!!」  賑やかに、楽しく、有意義にしましょうね♪  「ということは、おさかなさんと、シャリは大丈夫なのですね」  ま・・・まぁ・・・  ソーニャ「赤貝、甘海老、貝柱、いか、たこ・・・」  カーフ「食べたのはそのくらいだよ」  ソーニャ「先生・・・魚類は食べないんですか?」  カーフ「え〜〜〜〜〜〜〜と・・・・そ〜〜〜〜〜〜の・・・ま〜〜〜〜あ・・・」  ソーニャ「嫌いなんですね・・・」  実は・・・そうです。  「・・・ここでは「えい」」  そ(笑)マリナーにはおさかな系がいない(爆)  ゴットウォーリアーの方が絶対強い(きっぱり)  「確かに。でも、その先生とは凄すぎ・・・」  何せシリルさん(ソーニャの姉)など見向きもしないで  教えてましたから(笑)  「貴方自身、それより強いではないですか!!」  私の設定は「強いくせに詰めを誤って負けてしまう」です(爆)  おかげで博士にはこきつかわれます(爆)  「また今度いってみようかな?」  それはそれは・・・会議室は14に分割されています。(ジャンル別)  WH2は「戦略ゲーム」(育成も)の分類です。  それでは。  EM/WH2会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/02/26 08:17 05085 カーフ RE:RE^6:おっと、あぶない!

05080へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  「貯蓄がある程度無いと心細いので」  確かに。何が起こるか分かりませんからね。  「ということで、お気持ちだけ頂きますね☆」  ふところ寒そうですしね。  「%タイトル%、早く何とかしないと」  訪問所は必需ですよ。時々登録できない所もあるけど・・・  「結局買うことになるかも」  そうなるでしょう(爆)  それでは。  EM/WH2会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/02/26 08:18 05086 カーフ RE:RE^2:あれは、魔法化学っす(ホントか?

05083へのレス
 チャリスキー.H.Kさんへ。  カーフです。  「いえいえ、それより・・・」  ううむ。知らない(汗)名前からして怪しそうだけど(笑)  「あんた、何者だぁぁぁぁ!!状態入ってますね〜」  EM流にすれば、HP450、MP28000位になります。  「そういう考えもありでしたか!!」  はい。正義を証明するにはその位必要です(爆)  「ホント大したものです」  化学は・・・無機の方が得意でしたね。  「名乗った者勝ちゃぁぁぁぁぁぁ!!!」  勝ったわけですね(爆)  それでは。  EM/WH2会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/02/26 17:37 05087 ZX−4 はじめましてのごあいさつ

みなさんはじめましてZX−4といいます。 WH2が発売されるという噂を耳にしたので、とりあえずのぞいてみたら、なぜか私 の名前がでてたので、思はずやってまいりました。(う〜ん、みらくる☆一族がここ までひろがっているとは・・・。) ということでこれからもよろしくお願いします。 ZX−4 新規の発言 この発言へのレス

97/02/26 18:28 05088 カーフ RE:はじめましてのごあいさつ

05087へのレス
ZX−4さんへ。  カーフです。  いらっしゃいね〜〜〜〜♪  WH2はまだ先だけど、全然始めてじゃありませんね(爆)  ところで・・・ZX−4さん、誰萌えですか?  一応FCもあります。(全員じゃないけど)  それでは。    EM/WH2会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。   新規の発言 この発言へのレス

97/02/27 19:22 05089 やっちん! RE:はじめましてのごあいさつ

05087へのレス
ZX−4 さん、はじめまして、やっちん!と申します、 エタメロPATIOの方でよく見かけますが、最近ROMぎみなので エタメロPATIO見るだけで忙しいのでZX−4さんにレス付けたこと無いのですが せめてこちらではよろしく(^^;) >の名前がでてたので、思はずやってまいりました。(う〜ん、みらくる☆一族がここ >までひろがっているとは・・・。) 最近、みぜりあの「み」は「見てろー!」の「み」とかって、 ”みんなのみ”と別バージョンで、楽しんだりしてます(^^;) はて?ZX−4さんは属性は、ミュリエルちゃんですか? それとも違う人? WH2も出る事ですし、盛り上げていきましょう(^^) それでは(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/27(木) 17:52 やっちん!(CZR11361) PS,蒼紫の(ウェンディちゃんの)バースデーパーティには、 ZX−4さんもいらっしゃるんですよね? 新規の発言 この発言へのレス

97/02/27 22:41 05090 チャリスキー.H.K RE^8:ま、まずい、まずいわ!!

05085へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05085 番の発言のレスです。 > 確かに。何が起こるか分かりませんからね。 そうですよ〜〜!!前回の・・・やめとこ(^^; > 訪問所は必需ですよ。時々登録できない所もあるけど・・・ それなのですが、学校のCGIどころか、サーバー自体がとても不安定なので、 難しいのですよ〜〜(T.T) でも、いざとなったら、 最終奥義『手動式(笑)書き込み部屋ぁ!』をすることになるのか? > 「結局買うことになるかも」 > そうなるでしょう(爆) またお金が、そして水色のスタンプインクも見つからない・・・%タイトル% > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/27(木) 21:12 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/27 22:41 05091 チャリスキー.H.K RE^8:何とかなりますね(^^;;

05084へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05084 番の発言のレスです。 > 賑やかに、楽しく、有意義にしましょうね♪ ええ!あれからOFF会の詳細についてのメールは届きました? > 「ということは、おさかなさんと、シャリは大丈夫なのですね」 > (シュパーン!と略) > 実は・・・そうです。 なるほど!!それでしたら、%タイトル%(鬼) あれ?そういえば、前回おさかなさんを見て食べたいな☆と、言ってませんでした? > そ(笑)マリナーにはおさかな系がいない(爆) > ゴットウォーリアーの方が絶対強い(きっぱり) うっ(^^;;分からない>ゴットウォーリアー > 私の設定は「強いくせに詰めを誤って負けてしまう」です(爆) > おかげで博士にはこきつかわれます(爆) 段々可哀相になってきました・・・もし宜しければ、『黒旋風』○レンさんと、 一緒に封印しまっせ(嘘爆) あちらも楽しみにしてるし、頑張ってね〜〜(超鬼) > 「また今度いってみようかな?」 > それはそれは・・・会議室は14に分割されています。(ジャンル別) ついに分類されましたか・・・これで巡回も楽だ(^^) > WH2は「戦略ゲーム」(育成も)の分類です。 おっけ〜〜!!ヒマが出来たら行ってみるね(^^) > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/27(木) 21:18 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/27 22:42 05092 チャリスキー.H.K RE^4:おめでとうございます(をい)

05086へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05086 番の発言のレスです。 > ううむ。知らない(汗)名前からして怪しそうだけど(笑) えっ!『変態仮面』を知らない? 数年前に週間少年ジャ○プで連載されていた漫画ですよ〜〜ん あんまり好きではなかったけど、インパクトが強くて(^^;; > 「あんた、何者だぁぁぁぁ!!状態入ってますね〜」 > EM流にすれば、HP450、MP28000位になります。 MPが、人間のリミッター解除されて更にフルチューンアップされてますね(^^; > はい。正義を証明するにはその位必要です(爆) そうでしたか! > 化学は・・・無機の方が得意でしたね。 化学は・・・私は、高校の時、ボ、ボク、もうだめぇ〜〜状態で、今も同じ(^^; > 「名乗った者勝ちゃぁぁぁぁぁぁ!!!」 > 勝ったわけですね(爆) ということで、%タイトル% > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/27(木) 21:27 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/27 22:42 05093 チャリスキー.H.K RE:こちらでは、おはつです(^^)

05087へのレス
ZX−4 さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05087 番の発言のレスです。 >みなさんはじめましてZX−4といいます。 ZXー4さん、いらっしゃ〜〜い\(^^)/ ようこそ、WHパティオへ!! >WH2が発売されるという噂を耳にしたので、とりあえずのぞいてみたら、なぜか私 >の名前がでてたので、思はずやってまいりました。(う〜ん、みらくる☆一族がここ >までひろがっているとは・・・。) ということで、布教&召還大作戦成功!!(^^)v >ということでこれからもよろしくお願いします。 こちらこそ、こちらでも、これからも宜しくお願い致します! それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/02/27(木) 21:32 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/28 03:28 05094 一斗 RE:RE^4:横やってます(^^;)

05011へのレス
   どうも こん○○は やっちん! さん。 一斗でございます。 》 亀さまなのに、横やってる奴(^^;;;;  そんな、そんな、気にしないで下さい。それに、私も結構”亀”なヤツ ですから。 ああっ、このレスもだっ! (^^; 》 う、帝都物語なんて、懐かしい!でも、当時の私には難しくって、 》 いまいち解らなかったのが残念ですぅ、ボクの友達はむっちゃいい!って、 》 燃えてましたけどね(^^;)もう10年ですかー(^^;;;;  そうですね、10年ですかぁ。でも、今読んでも、それ程古ぼけて感じない 内容だと思いますから、もし手に入る機会がありましたら、ぜひ読んでみて 下さい。  映像化されているのは4巻まで(一応11巻もですが・・・)の分ですし、 残り6巻分(+2巻)に当=髏中〜戦後〜現代〜近未来の話は、今読んでも 十分面白いと思います。  まぁ、帝都物語のおかげで今まで西洋系や密教系が主だったオカルト知識に 陰陽道系や神道系が加わって、より豊かになったのは+(プラス)だったかな?  ああ、そういえば、かなりハマって、友人と勝手に”外伝”と称して授業中に 小説を書いたりしてましたねぇ。 ま、それだけ広がりの持てる作品と言うことなんでしょう、ウン。  ある意味でその辺がウィズハーとかの系統のゲームに私が惹かれるのと共通 したものがあるのかもしれませんね?(ホンマかいな) 》 実は、私も10年以上前に人のうちで、みんなX−1で三国志やってて、 》 私一人解らないのはまずいと何故か混ざって、ゲームをやってました、 》 それぞれの武将はよく解らなかったのに(^^;;;)  X−1ですか、ううっ懐かしい。実は何を隠そう(隠しませんが)昔、 私はX−1ユーザーでした。 持っていたのはX−1Fmodel 10なので、FDDを増設して使って いましたねぇ。  X−1F m10を今から11年前に買ったんですが、それまでポケコン しか持っておらず、そのデータの保存にカセットテープを使っていたのと、 何だかFDを使うのが恐くって、カセットテープモデルのm10を買って しまったんです。 あっ、でも周りにX−1Cユーザーが多かったのも原因 かな? よくダブルデッキのラジカセでゲームをダビングしていました・・・ って、もう時効ですよね(^^;  でも、それ故にFDDで初めてゲームしたときの感動は・・・ しかも確か”YS”が初めてのFDでのゲームでしたから感動はひとしお でした。(ああっ、何か話の本筋からずれているような・・・ でも、古い パソコンの話をしだすと、感慨深くて、ついつい長くなってしまいますワ) 》 はずかしいっすか!?うーーん、私の場合おー!最近のゲームはOPまである 》のかー! と、ただ感心するばかりで、いつしか「空に浮かんだ月は今夜 》ミステリィ♪」とかって歌ってましたが(^^;) (改行位置 変更)  ”恥ずかしい”って言うか、あのオープニングの歌と画面(特に前半)から、 ゲームの内容が連想できないところが、2回目以降OPを見るときに、ちょっと 照れが入ってしまう私なもんでして・・・。     それでは、これにて失礼致します。  ごきげんよう                            一斗(QYS04033) 新規の発言 この発言へのレス

97/02/28 07:41 05095 カーフ RE:RE^8:ま、まずい、まずいわ!!

05090へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。 カーフです。  3連続なのでまとめますね。  #5090  「それなのですが、難しいのですよ〜〜」  中々大変ですね。HPによっては去年から更新してないのもあるし。  「またお金が・・・・・」  うむ、大学生は辛いですね。無利子の無期源でお貸ししましょうか?  #5091  「ええ!あれからOFF詳細についてのメールは届きましたか?」  はい!ミニOFF(3/2)も行きましょうか?  なぜか連休なのもので・・・  「なるほど!!それでしたら%タイトル%」  むう。自分で刺し身造るくせに食べない(汗)  しかもそれを売っている・・・(爆)  「段々可哀相になってきました・・・」  ま、いぢめ対象は他にも出てきます。あまり情けないとソーニャに笑われる(爆)  ソーニャ「覚えてなさい!メ○ヤー!!  この世に正義が存在する事を必ず証明してあげるわ!!」  ・・・まずい(爆)  「おっけ〜〜!!」  発言数も分散されましたから、楽ですよ♪  #5092  「あまり好きではなかったけど、インパクト強くて」  名前で既にインパクトあります(笑)  「MPが、人間のリミッター解除されて・・・」  #ちなみにソーニャは、HP440、MP15000です。  反能力者は・・・MPがとてつもなく高いのが特徴です。    それでは。  EM/WH2会議室支店長兼  ソーニャFC「ソーニャ学研究学会」No18、「エセルバート家の家庭教師」  カーフ(YRU02315/kalf@meshnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/01 00:57 05096 やっちん! RE^12:ほめぱげー?

05054へのレス
りゅういち さん、はろはろ〜♪ やっちん!です(^^)/ > 私の場合ミカカは1万円もかかってませんけれど。テレホーダイ使ってますから。 > どちらかと言うと、睡眠時間の方がヤバイですね(苦笑) あ、私もプロバイダ決定したら睡眠時間やばそう(^^;) もち、テレホーダイ使ってやろうと思うので(^^) 今はアスキーのホットカフェ使ってるので、接続料はただでもTEL代がかかるので。 東京までが高い(^^;)そのうえ、WHのホームページって、今はもう無いんですか? 結構前から繋がらなくなっちゃったんですけど、引っ越した訳じゃないでしょうし。 まさかホットカフェのせいじゃないですよね(^^;)ただの分遅いだけで。 > ちなみにWHの男キャラだったら誰がいいですかぁ?(^^; マックス!(^^)ですね、可愛いし、守ってくれそうだし。 ちゅうか、しゃべりがむちゃ可愛いんでこいつすっげぇ良い奴そう(^^)と思って。 りゅういちさんは?男キャラではだれ萌え(^^;)なんでしょう、う、不毛な感じ(^^;;;; > 歌は知っているんですが、バンドには興味が無いという奴で(苦笑) > アニメ見るけど、声優には興味無い、ゲームも一緒でゲームはやるけど、グッズ >系はあんまり興味が湧かない(^^; あんまりぐっとはまらないタイプなんですか? グッズ系はあんまり興味が湧かないなんて、いや、久々にエタメロのために アニメイトに行ってみたんですけど、うおー、入るの恥ずかしい(^^;;;;;;;;;; 出るときも恥ずかしい(^^;;;;;; 中でもああ、自分が染まって行くようで恐い(^^;)と、感じてましたが、 結局何も買わなかったけど。昔は買いまくっていたっけ( ・ ・ )トオイメ > 時間が出来たら秋葉原OFFでもやりますか?(^^; それいいですね、秋葉原オフだったらまだ出て行き易いですし(^^) いろいろ行く所も有りそうですし(^^) > ちょっと今、まとまった時間が無いんですが……の割りには、最近週1で秋葉原 >に行ってたりしますが(苦笑) 週1で秋葉に出掛けているんですか?ちょっと前の私みたいですね、 やっと家にいるようになったんです、PCの周辺機器を買ったりしてたので。 > 最近はサービスが悪いとすぐに脱会されちゃいますから、めちゃめちゃひどい所 >も少ないんでは無いですかね。 ここいいかもって思った所は、ためしに夜中に繋げてみると びっくりなほど遅かったりするものなんですよ(ー_ー;)多分昼間とかは まあまともなんでしょうね。 > http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/provider/top.html > ↑で、局番検索ができますから、柏の局番を入れて、APを持っているプロバイ >ダを探してみてはいかがでしょう? これ、早速行ってみましたが、くっ!良い感じに安いところは極遅かったあーんど 一年契約で、意地でも変わることができなくなりそう(ー_-) やっぱりそれなりにお金を払っていくしかないでしょう、 最近諦めがつきつつあります(^^;)ちゃんと夜中にチェックしてみたりしてたので。 > ほぼ正式な発表があったようですね。これで心置きなく、契約して、HP作って >は〜もにゃ〜ページを増殖させる事ができますね(笑) そうそう、でも、どんな感じになるんでしょうね? 早く詳細発表してほしいですね(^^) それでは(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/28(金) 14:50 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/01 00:57 05097 やっちん! RE^6:また今度ですね(^^;)

05045へのレス
みちみち さん、はろはろ〜♪ やっちん!です。 ちょっとまとめれすですが(^^;) > 蒼紫クンの誕生日ということで行きたいのは山々なんですが、何しろ > 旅費がなひ…(;_;) うにゅー、わかばちゃんのお写真〜〜(^^;;;;)渡せないんですねぇ? こうなったらりゅういちさん主催の秋葉原オフをいずれ 決行してもらうしかないようですね(^^;) > 間をとって名古屋でやるにしてもちょっときついなぁ… 名古屋でですか(^^;)きついですよね、 青春18きっぷ使って行ってもかなりかかりますし(^^;) > あたしも作るかんね>WH2のぺーぢ 私の方のHP出来たらリンクはらせてもらえます? それでは、蒼紫くんBDパーティに行ってきますね、 明日の始発で行かないと予定の新幹線に乗る事が出来ないの、ツアーでいくので(^^;) ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/02/28(金) 15:41 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/01 01:35 05098 チャリスキー.H.K RE^10:そ〜にゃんvsメイ○ーですか・・

05095へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05095 番の発言のレスです。 > 中々大変ですね。HPによっては去年から更新してないのもあるし。 皆さん、お忙しいのですよ、きっと(^^;; という私も現在SSを必死で書いてます。 締め切りまであと2日・・・急げぇ〜〜!!( ^)/ > うむ、大学生は辛いですね。無利子の無期源でお貸ししましょうか? そんな、いいですよ(^^; いくら私とカーフさんの仲でも、それは悪いですし(^^;; 第一何とかなりますからきっと大丈夫!!(^^) > はい!ミニOFF(3/2)も行きましょうか? > なぜか連休なのもので・・・ それでしたら、2→3日は、大阪で泊りにすれば時間に余裕が出来ますよ〜(^^) 交通費も安いし(^^;; とりあえず、ウチはいいところ一人かな? ひとまず、明日またメールします(今日かも(^^;) > むう。自分で刺し身造るくせに食べない(汗) あら〜〜〜(_._)やっぱり見ていると嫌になるものなのでしょうか? > しかもそれを売っている・・・(爆) 作って食べないのでしたら、売るっきゃないでしょう(^^;; > ま、いぢめ対象は他にも出てきます。あまり情けないとソーニャに笑われる(爆) 確かに、そうですね。 > ソーニャ「覚えてなさい!メ○ヤー!! > この世に正義が存在する事を必ず証明してあげるわ!!」 > ・・・まずい(爆) %タイトル%・・・もし実際起これば、カーフさんの場合、 どっちを応援します?(鬼) > 発言数も分散されましたから、楽ですよ♪ 確かに、いらないジャンルは見る必要が無くなって、ラッキー☆ > 名前で既にインパクトあります(笑) インパクト有り過ぎっす。しかし、ジャン○に載せるか・・・ > #ちなみにソーニャは、HP440、MP15000です。 ひょ〜〜〜(|o|) > 反能力者は・・・MPがとてつもなく高いのが特徴です。 ひょっとして、宇宙からの使し(バキ!) > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/01(土) 01:23 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/01 12:26 05099 みちみち RE:過去ログの入手方法

05078へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #5078 セレナアクエレスさん >> 突然ですがウィザードケミストリ1〜4245って >>手にはいるんでしょうか? >>方法があったらフォローしてください。  既にキックアウトしてる様なので再掲いたします。 ----ここから |04481/04482 BYH00051 ぷりま・ぽあ 過去ログできました(^_^;;) |( 1) 96/11/07 08:36  こんにちは ぷりま・ぽあ です。  お待たせ(?)しました。(^_^;;)  発言番号#4158までの過去ログができました。    内訳は…    発言内容  配布するファイル名 オリジナル 圧縮後の容量 解凍後の容量  #00001-#00525 WH_#01.LZH WH_#01.txt 260KB 620KB  #00526-#01041 WH_#02.LZH WH_#02.txt 240KB 560KB  #01042-#01560 WH_#03.LZH WH_#03.txt 240KB 560KB  #01561-#02088 WH_#04.LZH WH_#04.txt 270KB 690KB  #02089-#02606 WH_#05.LZH WH_#05.txt 270KB 660KB  #02607-#03120 WH_#06.LZH WH_#06.txt 280KB 680KB  #03121-#03640 WH_#07.LZH WH_#07.txt 330KB 790KB  #03641-#04158 WH_#08.LZH WH_#08.txt 270KB 640KB    と言うところでございます。    ご希望の方はメールで欲しい番号を教えて下さいね。m(_._)m    …なんか久しぶりに家主らしいことをしたような気がするわ。(火暴)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした ----ここまで  過去ログ読み返すなかなか面白いものがあります(爆)  ところで、ガテラー星人さん。当時もらい損ねたのですが、今でもボツシナリオ  セットの配布って有効ですか?(^^;  #なんであの時もらわなかったんだろう?(今考えると不思議だ)    メリッサFC「お気楽魔法教室」No.2 新魔法研究アシスタント & 副会長    セシルFC「星空温泉旅館組合」No.5 (役職未定)                      魔法使いがスキ  from みちみち
次のメッセージ 見出しに戻る