前のメッセージ 見出しに戻る
新規の発言 この発言へのレス

97/03/20 00:30 05150 チャリスキー.H.K RE^5:墓穴を掘らずんば、墓地を得ず

05146へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05146 番の発言のレスです。 > いえ、悠久は多分一人だけです。 > FC会長までやってますから・・・ > 正に「自分で堀った穴に自分が落ちた」です(笑) > WH2でも誰かのFC会長を狙ってます(爆) ほほぉ・・・とりあえず、%タイトル%ともいいますから、頑張れ! > ソーニャ「それはいいですね。パティさんと仲良くして下さい」 > カーフ「げっ・・・(嫉妬モード)・・・だからぁ・・・」 > 多分はい上がれないでしょう(爆) とことん大きな墓地をお望みのようで(冗談爆) > 「宇宙人リスト」にはちょくちょく登録しています。 ガテラーさんのページの訪問者登録所の名前か何かでしょうか? > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/20(木) 00:21 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/20 00:30 05151 チャリスキー.H.K RE^13:うん!!

05148へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05148 番の発言のレスです。 > イヤリングに気をとられていましたね。しっかりCGを見ましょう。 いやぁ〜 カイルと同じイヤリング→魔族→男 と、思ったもので(^^;;; > でも費用は自分持ち(笑) ありゃま。 > では、男性3人ならいいのかなぁ(爆) > #といいつつFC会長だったりする私(爆) %タイトル% これで、すごいパーティー、そして黒○薇の舞い&漢の大○輪もばっちり!! 俺)((((((((((((((((((^^;;;;カーフさん ・・・冗談で〜〜す(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ああっ、引かないでぇ〜〜!!(T.T) > それでこそチャリスさんですね!! > INETでも登録所を造りましたしね。 はい!!これからも宜しくお願い致します! 早速今日悠久幻想曲アンケートをぶっこんでいたりする(^^; > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/20(木) 00:25 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/20 08:13 05152 カーフ RE^14:うん!!

05151へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > いやぁ〜 > カイルと同じイヤリング→魔族→男 > と、思ったもので(^^;;;  週間みちみち情報局(爆)によるとエルフだそうです。 > %タイトル% > これで、すごいパーティー、そして黒○薇の舞い&漢の大○輪もばっちり!! > > 俺)((((((((((((((((((^^;;;;カーフさん  ガンガンガン(壁を造ってる音)  私は断じてそんな方向じゃないぞ(笑)  #メンバー全てを男性キャラに出来るなぁ・・・ > はい!!これからも宜しくお願い致します! > 早速今日悠久幻想曲アンケートをぶっこんでいたりする(^^;  もう答えてたりする(笑)  #チャットって結構難しいですね。  ここから#5150 >とことん大きな墓地をお望みのようで。  もう逃げられません(笑)  「さくら亭」に勤めます(爆)  #ちなみにガテラー星人さんのHPにある訪問者リストに出没しています。  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 パティFC会長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/23 21:21 05153 セレナアクエレス RE:RE^8:結構前です(^^;)

05138へのレス
05138 りゅういちさんにレスです。 こんばんは、りゅういちさん。セレナです。 >ありゃりゃ、溶けちゃいましたねぇ(^^; >じゃぁもう一発。 >「ボ…、わたし、センパイが……」 >「いつもの通りでいいよ、ラシェル」 >「…センパイ!、だ〜いスキッ!」 >なんてのもありかな?(^^;  こ、今度は不意打ちだっこ攻撃・・。 た、耐えられん。 >ウィザーズはルーファスを含めて6人にしておいて、他のメンバーは他のア >カデミーに入れておくと、結構話は作りやすいかもしれませんね。  他のアカデミ−・・。うむ、結構難しいな。 >いや、やってはみたいんですが、中途半端に中断しているのはあるし、大体 >がその人数を制御する自信が無くって(^^;  一部暴走しそうですね。でもそれを制御してこそのウィザーズ・アカデミーの マスターだ。とも思います。 >大丈夫、大丈夫。始めてしまえば何とかなります。(^^) >#更に無責任(^^;  ただいまプロット暴走中。しばらくは机上ネタになりそうです。 それでは。 ★ラシェルFCNo.26セレナ=アクエレス☆ ☆ラシェル推進委員会No.26    ★ ★E-mail takeo_s@os.rim.or.jp    ☆ 新規の発言 この発言へのレス

97/03/24 09:15 05154 チャリスキー.H.K RE^15:ハッキリ言って・・・

05152へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05152 番の発言のレスです。 > 週間みちみち情報局(爆)によるとエルフだそうです。 残念! %タイトル%・・・エルフといえば、俺にはせしるんしかいない!! しかし、せしるんの男EDが見れない〜〜〜(T.T) どうやったら見れるのですか〜〜!!誰か助けてぇ〜!! > ガンガンガン(壁を造ってる音) > 私は断じてそんな方向じゃないぞ(笑) 冗談ですってばぁ〜(^^;; > #メンバー全てを男性キャラに出来るなぁ・・・ とりあえず、1stパーティーは、クリストファー君と、ピート君と、 アレフはんで決まり!!(本気) > もう答えてたりする(笑) > #チャットって結構難しいですね。 早いです!!それに、チャットは”慣れ”っすよ! あと、慣れればHPの更新をしながら出来ますので、頑張って☆ チャットの最大の問題点は、電話料金です!お気を付けて!! > もう逃げられません(笑) > 「さくら亭」に勤めます(爆) いやぁ〜〜〜〜〜っ!!! 引きずり込まないでぇ〜〜!!! 俺には、モゴゴ・・・ あと、教授を呼ぶぞ〜〜(嘘爆) > #ちなみにガテラー星人さんのHPにある訪問者リストに出没しています。 私も行ってみようかな・・・? そういえば、どうやって行こう? > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/23(日) 22:38 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/24 21:37 05155 カーフ RE^16:ハッキリ言って・・・

05154へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > しかし、せしるんの男EDが見れない〜〜〜(T.T) > どうやったら見れるのですか〜〜!!誰か助けてぇ〜!!  ええっと・・・冬合宿まであまり相性度を上げないようにして、それ以後毎週 会うようにして下さい。  当然選択は正解を選んで。  これで・・・大丈夫だと思います。 >> 私は断じてそんな方向じゃないぞ(笑) > 冗談ですってばぁ〜(^^;;  まったく・・・すぐに漢の世界に走るんだから・・・(爆) > とりあえず、1stパーティーは、クリストファー君と、ピート君と、 > アレフはんで決まり!!(本気)  上記です(笑)でもピートやクリスはあまし漢っぽくないなあ(笑) > あと、慣れればHPの更新をしながら出来ますので、頑張って☆ > チャットの最大の問題点は、電話料金です!お気を付けて!!  HPですか・・・作成ソフトが20万円(!)  #い、一体あなたらは何者・・・→HP所有者達 >> 「さくら亭」に勤めます(爆) > いやぁ〜〜〜〜〜っ!!! > 引きずり込まないでぇ〜〜!!!  駄目です(爆)さあチャリスさんも(ずるずる→引きずってる音) > あと、教授を呼ぶぞ〜〜(嘘爆)  げっ(汗)呼ばないでよ〜〜〜(頼) > そういえば、どうやって行こう?  ウィズダムロッドアカデミーのページからプラネットガテラーにリンクして、  そこから訪問所に入れます。  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/25 06:57 05156 チャリスキー.H.K 12回逢ったのにぃ〜〜(T.T)

05155へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05155 番の発言のレスです。 >> しかし、せしるんの男EDが見れない〜〜〜(T.T) >> どうやったら見れるのですか〜〜!!誰か助けてぇ〜!! > ええっと・・・冬合宿まであまり相性度を上げないようにして、それ以後毎週 >会うようにして下さい。 > 当然選択は正解を選んで。 > これで・・・大丈夫だと思います。 とりあえず、また駄目でした・・・%タイトル% しかも来たのは・・・めりっちゃ☆みたいなぁ(爆) 一度も休日に会ったことが無かったのに〜〜!! ひょっとして、てつさんの念か?(^^;; > まったく・・・すぐに漢の世界に走るんだから・・・(爆) すみませんm(_._)m・・・って、漢じゃな〜〜い!!(T.T) でも、悠久のひとおしキャラは、ウェンディちゃんのことを考えなくても、 やっぱりクリス君だ・・・正直言って今回の女性陣は、 あまりいいなぁ・・・と思わなかったっす・・・ああっ刺さないでぇ〜(^^; > 上記です(笑)でもピートやクリスはあまし漢っぽくないなあ(笑) 3人とも、男であっても、漢ではないっすよ(^^;;; > HPですか・・・作成ソフトが20万円(!) > #い、一体あなたらは何者・・・→HP所有者達 あの〜〜・・・それは、簡単に作る機能が備わったソフトで 業務用か何かだったりして(^^; ひとまず、私のHPの制作費用は、なんとロハ(ただ!) カーフさんも、HTMLの本代と、(プロバイダによりますが)HPの維持費(?) 位でOKですよ〜〜(^^) >>> 「さくら亭」に勤めます(爆) >> いやぁ〜〜〜〜〜っ!!! >> 引きずり込まないでぇ〜〜!!! > 駄目です(爆)さあチャリスさんも(ずるずる→引きずってる音) せしるん、助けてぇ〜〜!! 俺 パ○ィFC (((((((((((((((((T.)/( ^)カーフさん 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >> あと、教授を呼ぶぞ〜〜(嘘爆) > げっ(汗)呼ばないでよ〜〜〜(頼) よし、これで一安心!(何がだ) >> そういえば、どうやって行こう? > ウィズダムロッドアカデミーのページからプラネットガテラーにリンクして、 > そこから訪問所に入れます。 了解!情報提供、感謝!! 我、早速、姫のFCのリンクより、そちらに参る! では、また後程・・・(ぷつっ) > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 最近、俺とカーフさん以外ほとんど見かけないなぁ・・・(^^; アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/25(火) 05:01 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/25 23:08 05157 カーフ RE:12回逢ったのにぃ〜〜(T.T)

05156へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > とりあえず、また駄目でした・・・%タイトル% > しかも来たのは・・・めりっちゃ☆みたいなぁ(爆) > 一度も休日に会ったことが無かったのに〜〜!! > ひょっとして、てつさんの念か?(^^;;  そうかも(爆)相性最高にしたら他のキャラをわざと落とすのも方法です。 > やっぱりクリス君だ・・・正直言って今回の女性陣は、 > あまりいいなぁ・・・と思わなかったっす・・・ああっ刺さないでぇ〜(^^;  じゃ、クリスFCに入会ですね(笑)  #まだ誰も立ち上げてないけど。  今あるのは・・・(申請順)  エルFC(ガイアさんとアムリタさんの二つ)  シーラFC(かずやさん)  シェリルFC(にょにょさん)  パティFC(私)  メロディFC(くみさん)  マリアFC(魔琴さん)  #男性が無い(笑)この面子はかなり興味深いです。  #悠久の話題出してすみません(謝) > ひとまず、私のHPの制作費用は、なんとロハ(ただ!) > カーフさんも、HTMLの本代と、(プロバイダによりますが)HPの維持費(?) > 位でOKですよ〜〜(^^)  ただ?一体?(まったく無知)明日買いに行くのに・・・20万円の(本気) > せしるん、助けてぇ〜〜!! 俺 パ○ィFC > (((((((((((((((((T.)/( ^)カーフさん 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  なぁに、入ってしまえば気が楽ですよ(爆)堕ちてね〜〜(希望)  #私のHPは今までの状況から考えると後1月はかかりそうですから(泣)  HP持っている方に登録フォームやってもらいたいの(笑) > よし、これで一安心!(何がだ)  一時しのぎのような・・・(笑) > 最近、俺とカーフさん以外ほとんど見かけないなぁ・・・(^^;  あくえりあすも直りつつありますし・・・  #オランダ観光案内って一体・・・  #でもWH2はあっちにフォーラム作るし・・・  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/27 03:27 05158 チャリスキー.H.K トライアゲインだぁぁ!!

05157へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05157 番の発言のレスです。 > そうかも(爆)相性最高にしたら他のキャラをわざと落とすのも方法です。 そうか!そういう手が有ったか!! そういえば、冬までにせしるん以外にはとことん嫌われたらいいんですな(^^) %タイトル% > じゃ、クリスFCに入会ですね(笑) まだ時期尚早でござる。 しかし天機が訪れし時、我、くりすとふぁーなりし者のFCたるものを 立ちあげる所存(それまでに出来ていれば、そこに入会致す)でござる。 > ただ?一体?(まったく無知)明日買いに行くのに・・・20万円の(本気) 多分知識無しに、操作一つでフルオートで作ることが出来るものでしょう しかし、20万がポンと出せるとは・・・/(|o|)\ヒョー!! > なぁに、入ってしまえば気が楽ですよ(爆)堕ちてね〜〜(希望) > #私のHPは今までの状況から考えると後1月はかかりそうですから(泣) > HP持っている方に登録フォームやってもらいたいの(笑) ひとまず、頑張れ、カーフさん! 何か有ったら、学校の方のアドレスへメールだ、遠慮無くGo! でも、全自動(?)に勝てそうにない(^^;; > 一時しのぎのような・・・(笑) くうっ、一時しのぎの杖(5)を使ったのが、バレたかぁ〜〜 現在、あと4回・・・って、ゲームが違う(^^; > あくえりあすも直りつつありますし・・・ > #オランダ観光案内って一体・・・ 早く復活して欲しいものですねっ!(^._)☆ > #でもWH2はあっちにフォーラム作るし・・・ あれ、いいのかな・・・? > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/27(木) 02:47 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/27 20:21 05159 カーフ RE:トライアゲインだぁぁ!!

05158へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > そういえば、冬までにせしるん以外にはとことん嫌われたらいいんですな(^^) > %タイトル%  要は相性をある程度以上上げなければいいんですよ。  冬合宿寸前に2レベル位落とすとか・・・ > しかし天機が訪れし時、我、くりすとふぁーなりし者のFCたるものを > 立ちあげる所存(それまでに出来ていれば、そこに入会致す)でござる。  今の所・・・クリスFCは立ち上がってません。  #というより男性キャラのFCは無い(笑) > 多分知識無しに、操作一つでフルオートで作ることが出来るものでしょう > しかし、20万がポンと出せるとは・・・/(|o|)\ヒョー!!  昨日買って来たのはHOTALL Ver4.0です。  (ちなみに定価17800円。でも13500円で買った)  完成予想観ながら作成出来るのはありがたいです。 > ひとまず、頑張れ、カーフさん! > 何か有ったら、学校の方のアドレスへメールだ、遠慮無くGo!  いいですか?ホタルでのHP作成での質問ですよ?   > 現在、あと4回・・・って、ゲームが違う(^^;  それ以前に分からない(笑) > 早く復活して欲しいものですねっ!(^._)☆  カウンタもありますし・・・次の更新で復活か? >> #でもWH2はあっちにフォーラム作るし・・・ > あれ、いいのかな・・・?  私はいいと思います。ファン層は一致していますし。  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。  #実はもうHPは取得しています。内容無いけど(笑) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/28 01:14 05160 みちみち HPのはなし

05157へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #5157 カーフさん >> ただ?一体?(まったく無知)明日買いに行くのに・・・20万円の(本気)  20万円って一体何を?(^^;  まさか、HP作成ソフトのことですか?  ちなみに私はHPは全て手打ちです(^^;  最初からそうなのですが、今後も専用ソフトを使うことはないでしょう。 >> #私のHPは今までの状況から考えると後1月はかかりそうですから(泣) >> HP持っている方に登録フォームやってもらいたいの(笑)  meshですよね?  ここはCGIのみ使えるのでカウンタやフォームくらいなら簡単に作れます。  #私は人様の作成されたカウンタを使ってますけど(^^;  チャットはSSIが使えないとちょっと無理かな? >> #オランダ観光案内って一体・・・  なんなんでしょうね、本当に(^^;  りゅういちさんのコメントでも待ちますか(笑)    メリッサFC「お気楽魔法教室」No.2 新魔法研究アシスタント & 副会長    セシルFC「星空温泉旅館組合」No.5 (役職未定)                      魔法使いがスキ  from みちみち  PS.WHページ一応完成してます(^^;(部室もどきも一応あります(^^;;)     リンクのコーナーが完全にできあがったらメールします>りゅういちさん                               チャリスさん 新規の発言 この発言へのレス

97/03/28 02:17 05161 カーフ RE:HPのはなし

05160へのレス
みちみちさんへ。カーフです。 > 20万円って一体何を?(^^; > まさか、HP作成ソフトのことですか?  「こざいく」といいます。  作成ソフトでは飛び抜けて値段が高い(笑) > ちなみに私はHPは全て手打ちです(^^; > 最初からそうなのですが、今後も専用ソフトを使うことはないでしょう。  結局ホタルで作成しています。  #ページリンク(字の部分をクリックするとそのページにリンクする)  が出来ない・・・ > meshですよね? > ここはCGIのみ使えるのでカウンタやフォームくらいなら簡単に作れます。 > #私は人様の作成されたカウンタを使ってますけど(^^; > チャットはSSIが使えないとちょっと無理かな?  CGIだのSSIだの全く判りません。  #ちなみに登録フォームページも作成しています。 >>> #オランダ観光案内って一体・・・ > なんなんでしょうね、本当に(^^;  ひよっとすると社員旅行がオランダとか?(爆) > りゅういちさんのコメントでも待ちますか(笑)  後はカウンターが出来てましたね。  #次の更新で復活か?  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/29 00:56 05162 チャリスキー.H.K 手打ちぢゃ!

05159へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05159 番の発言のレスです。 > 要は相性をある程度以上上げなければいいんですよ。 > 冬合宿寸前に2レベル位落とすとか・・・ あれから、イベントは、4つ中、4つ成功させ、 バースデーに、合宿&祭も全部成功させて、相性もギリギリに調整して、 温泉イベントを起こさないようにし、1月になってから、 必死で休日に会って(今回は、何と13回!) 卒業式を迎えましたが・・・何で宮廷魔術師(めめやろED)になる!(T.T) もう泣きそう・・・ もしかして、何かのイベントをわざと失敗していないと駄目なの? > 今の所・・・クリスFCは立ち上がってません。 > #というより男性キャラのFCは無い(笑) 今も、立ち上がっていないよ〜〜 > 昨日買って来たのはHOTALL Ver4.0です。 > (ちなみに定価17800円。でも13500円で買った) > 完成予想観ながら作成出来るのはありがたいです。 確かに、それはいいですね〜〜(^^) しかし、ソバと、うどんと、HPの基本は、%タイトル%(笑) ・・・嘘です・・・すみません(^^; > いいですか?ホタルでのHP作成での質問ですよ? はう!手打ちならある程度はOKだけど・・・ 一応何か有ったら、学校の方のアドレス『smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp』まで、 メールを送って下さいな。 (自分ところの)CGIのプログラムも宜しければ送りますぜ☆ > それ以前に分からない(笑) 風来のシレンで〜す(^^; > カウンタもありますし・・・次の更新で復活か? おお!それは非常に楽しみですね!! みちみちさんからのメール、早く来ないかなぁ〜〜? > 私はいいと思います。ファン層は一致していますし。 それは問題無いけど、会社のいざこざは・・・大丈夫かな? > それでは。 > #実はもうHPは取得しています。内容無いけど(笑) 気合さえ有れば、今から10分で○○ィFCのHPも出来る!(まぢで) それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/29(土) 00:12 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/29 02:23 05163 カーフ RE:手打ちぢゃ!

05162へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > 必死で休日に会って(今回は、何と13回!) > 卒業式を迎えましたが・・・何で宮廷魔術師(めめやろED)になる!(T.T) > もう泣きそう・・・ > もしかして、何かのイベントをわざと失敗していないと駄目なの?  う〜ん、私も良く判らないままEDになりましたから・・・  #確か電撃PSに「いちごのショートケーキ」をプレゼントするという条件が ありましたから・・・→女性ED  プレゼントしないという条件もあるのかなぁ? >> #というより男性キャラのFCは無い(笑) > 今も、立ち上がっていないよ〜〜  女性キャラ6人(リサ除く)が次々に立ち上がってから余り動きがありません。  #結局6FCはそのまま公認になりそうですね。 >> 完成予想観ながら作成出来るのはありがたいです。 > 確かに、それはいいですね〜〜(^^) > しかし、ソバと、うどんと、HPの基本は、%タイトル%(笑) > ・・・嘘です・・・すみません(^^;  出来たら苦労はしません!! > 一応何か有ったら、学校の方のアドレス『smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp』まで、 > メールを送って下さいな。 > (自分ところの)CGIのプログラムも宜しければ送りますぜ☆  まずページリンクの方法と転送の方法です。  #文字をクリックするとそのページに飛ばない・・・ > それは問題無いけど、会社のいざこざは・・・大丈夫かな?  そうでしたら、WH2なんて最初から制作しません。  ただ、MWの情報寡占状態から逃れられたのはかなり大きいです。 >> #実はもうHPは取得しています。内容無いけど(笑) > 気合さえ有れば、今から10分で○○ィFCのHPも出来る!(まぢで)  一応アップは4/3にしています。  #なぜかWH2リンクやら「イタリア軍支援会」やらもある(爆)  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/30 01:14 05164 りゅういち RE^10:結構前です(^^;)

05153へのレス
 こんばんは、セレナアクエレスさん。 りゅういちです。  #5153 へのレスです。 >> こ、今度は不意打ちだっこ攻撃・・。 >>た、耐えられん。  女の子が、女になる通過点みたいのをラシェルには感じるんですよね。  システィナなんかのEDも、結構うれしかったりするんですけど。(^^;  #アリシアは言うまでもないから割愛(爆) >> 他のアカデミ−・・。うむ、結構難しいな。  そうですか?、いま、WHを使ったTRPGをやっていて、私のキャラは、 ソーサラーズアカデミーのマスターをやっているんで、結構、いろいろと思い 付いたりしますけどね。(^^) >> 一部暴走しそうですね。でもそれを制御してこそのウィザーズ・アカデミーの >>マスターだ。とも思います。  いや、やっぱり制御せずに、暴走につかれきったところで、首根っこをひっ つかまえるのが、手っ取り早いでしょう(笑)  さて、そろそろ本気で書かねば(苦笑) >> ただいまプロット暴走中。しばらくは机上ネタになりそうです。  偉いなぁ、プロット考えてるんですね。(^^;  私は、その場の思い付きだけで書いているんで、続き物は破綻をきたしてし まうのです。  やっぱり、ちゃんと考えなきゃだめかな(^^;  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/03/30 01:14 05165 りゅういち なぜ振るかなぁ(^^;

05160へのレス
 こんばんは、みちみち さん。 りゅういちです。  #5160 へのレスです。 >>>> #オランダ観光案内って一体・・・ >> なんなんでしょうね、本当に(^^; >> りゅういちさんのコメントでも待ちますか(笑)  ご指名により、参上いたしました(笑)  で、私にもよく判りませんが、アークのサーバーが元気だった頃、リンクペ ージ(だったと思う)に、オランダ観光局へのリンクや、ペプシへのリンクな んかがあったと記憶しています。  これが、アークのサーバーの中に合ったのか、他のサーバーへリンクしてい ただけなのかははっきり覚えていませんけれど、その兼ね合いでお知らせして いるということだと思います。 >>    リンクのコーナーが完全にできあがったらメールします>りゅういちさん  ヒント無しの直接URLじゃ判りませんよ(^^;)  楽しみに待っています。  そうそう、若葉ちゃんのページ、非常に奇麗にまとまっていて、いい感じで すね。色使いもなかなか落ち着いていて、目に優しくって。  ピンクが基調でも派手派手してなくて、よかったです。(^^)  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/03/30 02:42 05166 チャリスキー.H.K 服かパワーリストをプレゼントするか・・・

05163へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05163 番の発言のレスです。 > う〜ん、私も良く判らないままEDになりましたから・・・ > (中略!) > プレゼントしないという条件もあるのかなぁ? なるほど!そういう手が有りましたか! 早速、再プレイして、%タイトル% しかし、少し罪悪感が・・・(^^;; > 女性キャラ6人(リサ除く)が次々に立ち上がってから余り動きがありません。 > #結局6FCはそのまま公認になりそうですね。 そうですね。これから忙しくなりますよ〜〜(^o^) 頑張れ、頑張れ、カーフさんっ! > 出来たら苦労はしません!! 実は、言うほど難しくないのですよ、実は(^^;; プログラムを作るのとは、天と地の差ですよ〜 > まずページリンクの方法と転送の方法です。 > #文字をクリックするとそのページに飛ばない・・・ 確か、カーフさんのページ てな感じで出来たと思いますよ〜 詳しくは、後日学校の方からメールを送らせて頂きます(^^) それに、転送? メールのですか? > そうでしたら、WH2なんて最初から制作しません。 > ただ、MWの情報寡占状態から逃れられたのはかなり大きいです。 確かに・・・しかし、新生アークさんの動向は如何に? 頑張って下さい!>アークシステムワークスの皆様 > 一応アップは4/3にしています。 その時はには、クリストファーくんのページを作って、 お互いに、リンクを付けましょう! > #なぜかWH2リンクやら「イタリア軍支援会」やらもある(爆) 怪しいって(^^;;>イタリア軍支援会 > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/03/30(日) 01:54 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/03/30 10:40 05167 カーフ RE:次はク○スFCのHPですか(爆)

05166へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > なるほど!そういう手が有りましたか! > 早速、再プレイして、%タイトル% > しかし、少し罪悪感が・・・(^^;;  でも男性EDでも結局は正体明かさなければならないですね。  いつかは・・・ >> #結局6FCはそのまま公認になりそうですね。 > そうですね。これから忙しくなりますよ〜〜(^o^) > 頑張れ、頑張れ、カーフさんっ!  チャリスさんもね!!申請したらいかが? >> #文字をクリックするとそのページに飛ばない・・・ > 確か、<A HREF "Your's Page URL">カーフさんのページ</A> > てな感じで出来たと思いますよ〜 > 詳しくは、後日学校の方からメールを送らせて頂きます(^^)  ありがとうです(ぺこり)  私のは普通の方式でも制作できますから。 > それに、転送?  HPデータの転送方法です。常に「サーバートラブルにより接続できません」 と表示されます。 > 確かに・・・しかし、新生アークさんの動向は如何に? > 頑張って下さい!>アークシステムワークスの皆様  果たして・・・  某ヒロインドリーム2と同じパターンである、  「スタッフ・キャラデザ入れ替え」です。  これはキャラ総入れ替えですが・・・  #なんでも4月中に取材するらしいです。 > その時はには、クリストファーくんのページを作って、 > お互いに、リンクを付けましょう!  クリスFCはチャリスさんに任せます(笑)  私はパティFCともう一つ(WH2のキャラ)のFCをやります。 >> #なぜかWH2リンクやら「イタリア軍支援会」やらもある(爆) > 怪しいって(^^;;>イタリア軍支援会  いえいえ怪しくありません(笑)  FSF3、11番会議室を一旦覗けばその意味が判ります。    それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/03/30 23:13 05168 みちみち めりっちゃですから

05165へのレス
 こんにちは、みちみちです。  #5165 りゅういちさん >> ご指名により、参上いたしました(笑)  わざわざ呼び出してすいませんでしたm(__)m  なるほどそういう事情でしたか。何となく分かりました。 >> ヒント無しの直接URLじゃ判りませんよ(^^;)  さてはトップページ見ましたね(笑)  確かにヒントはありませんが、EMページのディレクトリ構成から推測は可能  だとは思うんです(おい(^^;)  でも実際あそこのページを作ってるのは私じゃなくて%タイトル%(謎)  なもんですから、彼女の気紛れだと思って完成はもう少しだけお待ち下さい。 >> そうそう、若葉ちゃんのページ、非常に奇麗にまとまっていて、いい感じで >>すね。色使いもなかなか落ち着いていて、目に優しくって。 >> ピンクが基調でも派手派手してなくて、よかったです。(^^)  お褒めいただいてありがとうございますm(__)m  ページの色などはなるだけキャライメージに合う様に工夫しました。  何とか若葉ちゃんの心の温もり(ポカポカした笑顔)みたいなもんが出せている  と自分では思っております(^^;イバルナ    メリッサFC「お気楽魔法教室」No.2 新魔法研究アシスタント & 副会長    セシルFC「星空温泉旅館組合」No.5 (役職未定)                      魔法使いがスキ  from みちみち  #5136 >> ゲームショウ、みちみちさんは行くんですか? >> ここからも何人か行くようなら考えようかなぁと(^^;  今のところ3日間とも行く予定です(^^;  でも今回はアークが出展してないので少々物足りないですね。 新規の発言 この発言へのレス

97/04/01 22:57 05169 チャリスキー.H.K 時期尚早でござる(^^;

05167へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05167 番の発言のレスです。 > でも男性EDでも結局は正体明かさなければならないですね。 > いつかは・・・ その時、せしるんも一生分の勇気を使うのでしょうね。 そして、それは報われる事でしょう(^^) そういえば、せしるんFCの会員名簿に私の名前が載っていなかった・・・ 何故ぇ〜〜〜!!>ゼロさん 唯一のせしるんファンページなのに〜〜(T.T) > チャリスさんもね!!申請したらいかが? %タイトル% ひとまず、正式に公認される時期まで、 同士ZXー4さんと共に、団員を増やすっす(^^) あと、インターネットサイドで、女性の方が立ちあげるのを期待しているのですよ。 ファンは女性の方の方が多そうだから、会長も女性の方の方がいいかなっ? と思っていますので。(その時は、向こうに吸収合併して頂きます) > ありがとうです(ぺこり) > 私のは普通の方式でも制作できますから。 そういえば、もじら(ネットスケープ)で見られているのでしたら、 文章のソースで各ページがどう書かれているかを見る事が出来ますので、 何かのお役に立てて下さいな☆ > HPデータの転送方法です。常に「サーバートラブルにより接続できません」 >と表示されます。 あぅ〜〜(^^;; こちらはファイルをセーブすれば自動的に転送(されていると思います) だから、あまり良く分からないです。ごめんなさ〜〜い!! &他の方のフォローを求む!m(_._)m > #なんでも4月中に取材するらしいです。 取材!? > クリスFCはチャリスさんに任せます(笑) いや、ファンページは作るけど、FCは立ちあげるかは、 これからの状況によります。 > 私はパティFCともう一つ(WH2のキャラ)のFCをやります。 大変ですね・・・でも、浮気はあまりすると後が怖いですよ〜〜 せしるん「そうですよ、チャリスさん!」 あぅぅぅぅぅぅ(T.T) > いえいえ怪しくありません(笑) > FSF3、11番会議室を一旦覗けばその意味が判ります。 現代軍事物は苦手なのでパス(^^;; そういえば、悠久幻想曲の広告見ましたが、 絵が違う・・・それよりも、リサ×パティかと思ってしま・・・ ( 怒)/=Iフ ドドドドドド!!!(((((/( 逃)/ カーフさん 包丁! 俺 > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/04/01(火) 21:18 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/02 07:33 05170 カーフ RE:時期尚早でござる(^^;

05169へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 > その時、せしるんも一生分の勇気を使うのでしょうね。 > そして、それは報われる事でしょう(^^)  そうそう。絶対報われますね。  #しかし親はどう思ってるんだろう→せしるん > そういえば、せしるんFCの会員名簿に私の名前が載っていなかった・・・ > 何故ぇ〜〜〜!!>ゼロさん > 唯一のせしるんファンページなのに〜〜(T.T)  訴えなさい(爆)WHのHPはあまり更新してませんけどね。  #いつまで修復してるの?→立命館大学のHP > ひとまず、正式に公認される時期まで、 > 同士ZXー4さんと共に、団員を増やすっす(^^)  では私も及ばずながら・・・?  ぱてぃ「誰のFC会長?」  かーふ「あなたの・・・」  ぱてぃ「逃げたら承知しませんからね」  ・・・ということで、入会はしません(爆) > あと、インターネットサイドで、女性の方が立ちあげるのを期待しているのですよ。 > ファンは女性の方の方が多そうだから、会長も女性の方の方がいいかなっ? > と思っていますので。(その時は、向こうに吸収合併して頂きます)  なんか日和見ですね。自分から動きましょうよ!! > こちらはファイルをセーブすれば自動的に転送(されていると思います) > だから、あまり良く分からないです。ごめんなさ〜〜い!! > &他の方のフォローを求む!m(_._)m  やっぱホタルはまずかったか?誰かホタルにアドバイスを下さい(頼) >> #なんでも4月中に取材するらしいです。 > 取材!?  いつのまにか就職案内になってますね(笑)それよりすることが違うだろう (爆) > 大変ですね・・・でも、浮気はあまりすると後が怖いですよ〜〜 > せしるん「そうですよ、チャリスさん!」 > あぅぅぅぅぅぅ(T.T)  姫もいますね(笑)私は1ソフト1キャラでいきます。 > 現代軍事物は苦手なのでパス(^^;;  架空戦記の会議室です(笑)  ちなみに「本物の」作家の方がおられます。  #こっちに引き込む作戦考えてます(爆) > 絵が違う・・・それよりも、リサ×パティかと思ってしま・・・ > ( 怒)/=Iフ ドドドドドド!!!(((((/( 逃)/ > カーフさん 包丁! 俺  大丈夫ですよ。包丁なんて持ってません。  誘導ミサイルしかありませんよ(爆)  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/04/02 11:24 05171 ESD 【I】インターネットより はじめまして

  皆さん、こんにちはESDです。今日はインターネットの方からパティオに 書き込んでくれた方の発言が来ましたので転載します。ハンドル名はK.Cityさんです。 _______________________________________ handle: K.City hatsugen: PATIOの転載ありがとうございますう。 ここの管理の方ごくろうさまです。 インターネットに門戸を開いて下さった皆様ありがとうございます。 できれば過去のログも見てみたいですね。皆さんがどんな方か知りたいですし。 WHは発売から1年以上経ちますが好きなものはやっぱり好き好きなのですー。 とりあえず私の好きなキャラは、シンシア、セシル、マックス、チェスターですが、 他のキャラもみんな好きー。(八方美人です・・) 皆さん常連のようですが、がんばってついていけたらいいな・・・と思ってます。 よろしくお願いしまーす。   mail: palmer@mx2.nisiq.net 新規の発言 この発言へのレス

97/04/02 22:36 05172 さらりん INT:インターネットよりはじめまして

超ご無沙汰です、さらりんです。 私が6日まで担当なので、どうぞよろしく。 ----- handle: K.City PATIOの転載ありがとうございますう。 ここの管理の方ごくろうさまです。 インターネットに門戸を開いて下さった皆様ありがとうございます。 できれば過去のログも見てみたいですね。皆さんがどんな方か知りたいですし。 WHは発売から1年以上経ちますが好きなものはやっぱり好き好きなのですー。 とりあえず私の好きなキャラは、シンシア、セシル、マックス、チェスターですが、 他のキャラもみんな好きー。(八方美人です・・) 皆さん常連のようですが、がんばってついていけたらいいな・・・と思ってます。 よろしくお願いしまーす。 ----- Delivered From SARARIN 新規の発言 この発言へのレス

97/04/03 00:23 05173 MOGMOG ホームページ再開

どうもこんばんわ、久しぶりに書き込みますMOGMOGです。 ひょっとしたらもう皆さんご存知かもしれませんが、アークシステムワークスさ んのホームページが無事再開しました。以前よりも落ち着いてしまった雰囲気な のですが、とりあえず、かねてから噂の?ウィザーズハーモニー2が発売予定に なってました。これをもって正式発表とするのでしょうか....(^_^;) 97/04/02(水) 23:06 MOGMOG(FCN01565) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/03 01:58 05174 りゅういち RE:うちはやじろーが(^^;

05168へのレス
 こんばんは、みちみち さん。 りゅういちです。  #5168 へのレスです。 >> なるほどそういう事情でしたか。何となく分かりました。  私もうる覚えなんで、間違えているかもしれませんが、ほとんど毎日通って ましたから間違えないでしょう。(苦笑) >> 確かにヒントはありませんが、EMページのディレクトリ構成から推測は可能 >> だとは思うんです(おい(^^;)  /part3/ を /part1/ や /part2/ にした上で、whindex.htmlとかして試した んですけど、だめでした(^^;) >> でも実際あそこのページを作ってるのは私じゃなくて%タイトル%(謎)  うちは%TITLE%かも…(^^;)、もしやエリンかもしれず((^^;  何せ気まぐれでしか更新しないもんですから(苦笑) >> ページの色などはなるだけキャライメージに合う様に工夫しました。  私はアリシアのGIFアニメを作った時点で力尽きてしまいました(^^;  そろそろ一度、模様替えをしようかとも思っているんですけれど、なかなか 大変で(苦笑) >> 今のところ3日間とも行く予定です(^^; >> でも今回はアークが出展してないので少々物足りないですね。  3日って…初日は一般開放じゃないのでは?(^^;)  私は行けるとすると6日になりますけれど、それすらも定かにあらず…  あまり約束しない方が無難かもしれません((^^;  それでは。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/04/03 01:58 05175 りゅういち RE:はじめまして、K.Cityさん

05171へのレス
 こんばんは、K.City さん。 りゅういちです。  #5171 へのレスです。  どうもはじめまして、アリシアFCの団長なんかもやっている りゅういち というものです。以後よろしくお願いしますね。(^^) >> できれば過去のログも見てみたいですね。皆さんがどんな方か知りたいですし。  過去ログですか…(^^;)、PATIOの家主さんにお伺いをたててみましょうかね。 >> とりあえず私の好きなキャラは、シンシア、セシル、マックス、チェスターですが、 >> 他のキャラもみんな好きー。(八方美人です・・)  私はあくまでもアリシア一筋です(^^;)  えっと、でも、チョットだけ……、いや、なんでもないっす。  それではまた。 アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.or.jp 新規の発言 この発言へのレス

97/04/03 04:53 05176 チャリスキー.H.K RE:Inetから、いらっしゃいませ!(^^)

05171へのレス
K.City さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05171 番の発言のレスです。 > WHは発売から1年以上経ちますが好きなものはやっぱり好き好きなのですー。 > とりあえず私の好きなキャラは、シンシア、セシル、マックス、チェスターですが、 おお!ここに、せしるんが好きな、我が同士が!\(^^)/ それに、マックス君も熱くていいでしょ☆ > 他のキャラもみんな好きー。(八方美人です・・) 私もです(^^;; FCには、3つ既に入っていますし(^^;; > 皆さん常連のようですが、がんばってついていけたらいいな・・・と思ってます。 大丈夫です!その心意気が有れば、絶対ついていけますよ!(^^) それ以前に、楽しんでいたら自然とついていっていたりしますから! > よろしくお願いしまーす。  こちらこそ!これからも宜しくお願い致します。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/04/03(木) 01:29 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/03 04:53 05177 チャリスキー.H.K 親には秘密でしょう、さすがに(^^;

05170へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05170 番の発言のレスです。 > そうそう。絶対報われますね。 > #しかし親はどう思ってるんだろう→せしるん 自分が男装していることなど、%タイトル% でも、不意の家庭訪問が有ったらピ〜〜ンチ!>せしるん > 訴えなさい(爆)WHのHPはあまり更新してませんけどね。 とりあえず、若葉FCページすら更新されていなかったっすよ〜 今度頼んでおこうっと。>0さんに > #いつまで修復してるの?→立命館大学のHP 立命館のサーバーが不安定なので、”常に”修復中なのですよ(爆) > なんか日和見ですね。自分から動きましょうよ!! 公認が出ていない時から、FCとして行動するのは、ちょっと(^^; せめて公認がされるようになってからにします。 > いつのまにか就職案内になってますね(笑)それよりすることが違うだろう(爆) まぁ私には少し役に立ちました(^^)(本当か?) > 姫もいますね(笑)私は1ソフト1キャラでいきます。 ウェンディ「1ソフト」 メイヤー「1キャラですか!?」 ウェンディ「ということは、」 メイヤー「私と、ウェンディで、」 ウェンディ「一人だというのですか?」 メイヤー「許せませんね〜〜」 ウェンディ「私怒ったんだからっ!」 メイヤー「古代の神秘で、」 二人「お仕置きよっ!!」 さぁカーフさん、生涯最大のピンチ! > #こっちに引き込む作戦考えてます(爆) パス・・・どうしても、現代ものは駄目(苦手)です・・・ > 大丈夫ですよ。包丁なんて持ってません。 > 誘導ミサイルしかありませんよ(爆) ならば、カーフさんの近くにい〜〜よぉ〜〜っと! > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/04/03(木) 01:37 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/03 20:18 05178 さらりん Re:転載遅れて申し訳ない

05172へのレス
さらりんです。 巡回タイミングと、アップロードが遅くて、ごめんなさい。 ESDさん、フォローありがとうございます。(^^; Delivered From SARARIN 新規の発言 この発言へのレス

97/04/03 21:15 05179 カーフ RE:親には秘密でしょう、さすがに(^^;

05177へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 >> #しかし親はどう思ってるんだろう→せしるん > 自分が男装していることなど、%タイトル% > でも、不意の家庭訪問が有ったらピ〜〜ンチ!>せしるん  結構学園ズサンですから(爆)食料管理とか、防衛システムとか(爆)  家庭訪問なんて無理でしょう(笑) > とりあえず、若葉FCページすら更新されていなかったっすよ〜 > 今度頼んでおこうっと。>0さんに  みんな忙しいんですね。私のHPは・・・ファイル転送が出来ない(泣)  #小包でパソコン送りますから、HP登録してくれませんか? > 立命館のサーバーが不安定なので、”常に”修復中なのですよ(爆)  永久工事中のHPもありますからね(爆) > 公認が出ていない時から、FCとして行動するのは、ちょっと(^^; > せめて公認がされるようになってからにします。  公認も無いのにやってるぞ→FC > まぁ私には少し役に立ちました(^^)(本当か?)  次は通信販売・・・ソフト情報はまだ? > メイヤー「許せませんね〜〜」 > ウェンディ「私怒ったんだからっ!」 > メイヤー「古代の神秘で、」 > 二人「お仕置きよっ!!」 > さぁカーフさん、生涯最大のピンチ!  げっ(爆)ここまで来ていぢめられるのね・・・(泣)  #最強のいぢめられキャラだな・・・私(爆) >> #こっちに引き込む作戦考えてます(爆) > パス・・・どうしても、現代ものは駄目(苦手)です・・・  いえ、あちらの人をこっちに引き込むんですよ(爆)  「本当に有名な」作家達です(本当) >> 誘導ミサイルしかありませんよ(爆) > ならば、カーフさんの近くにい〜〜よぉ〜〜っと!  ぺたっ(チャリスさんに的を貼った音)  じゃ、(全速退避)  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/04/05 23:45 05180 チャリスキー.H.K 旅は道連れ

05179へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05179 番の発言のレスです。 > 結構学園ズサンですから(爆)食料管理とか、防衛システムとか(爆) > 家庭訪問なんて無理でしょう(笑) しまった!懇談会だった!(爆) > みんな忙しいんですね。私のHPは・・・ファイル転送が出来ない(泣) > #小包でパソコン送りますから、HP登録してくれませんか? あれから無事出来たようで良かったですね〜(^^) > 永久工事中のHPもありますからね(爆) 学校の知り合いのHPはほとんどがそう(^^;; > 公認も無いのにやってるぞ→FC 気にしない^2、(でもこっちは)一休み^2(^^; > げっ(爆)ここまで来ていぢめられるのね・・・(泣) > #最強のいぢめられキャラだな・・・私(爆) だって、書くことと矛盾しているんだも〜〜ん☆(悪魔かい>俺) > いえ、あちらの人をこっちに引き込むんですよ(爆) > 「本当に有名な」作家達です(本当) OK!是非やりましょう!! もうすぐこちらも上手くやれば、 光栄ゲーマーをこちらに引っ張って来ることが出来るかも(^^) > ぺたっ(チャリスさんに的を貼った音) > じゃ、(全速退避) カーフは逃げ出した! ・・・しかし、周りを囲まれてしまった! チャリスの攻撃「ぼそ・・・%タイトル%(爆)」 > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/04/05(土) 22:48 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/07 18:56 05181 ZX−4 誰が書く?WH2の原画

どーも皆さんこんにちはZX−4です。 こっちしか見てない方は忘れてるかもしれませんが(^^; ということで(どういうことだ?)%たいとる% 私は情報が遅いので勝手に想像させていただきます。 ・MEE 知らんと思うけどヤングヒップという半分エロ漫画誌に連載中の漫画家。 WHがMOO先生だったから思い付いただけ。 ・天野義孝(字あってるかな(^^;)) 個人的に好きなイラストレーターなんです。 でもウィザーズな感じはあっても、氏の描くシンシアだけは見たくない。 #でもFFシリーズは氏がキャラデザから外れた時点で見切りをつけた。 ・島本和彦 個人的に好きな漫画家(こんなんばっか)。 無駄に熱い漫画を描かせたら天下一品だが2品はいらない(爆) #でも、この人女性キャラの書き分け下手と思う。 以上、これだけは避けてほしい原画家でした(爆) #そーゆーオチかい・・・ 新規の発言 この発言へのレス

97/04/07 19:20 05182 カーフ RE:旅は道連れ

05180へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 >> 家庭訪問なんて無理でしょう(笑) > しまった!懇談会だった!(爆)  もしや、家族公認とか?(爆) > あれから無事出来たようで良かったですね〜(^^)  でもまだ工事中(笑) >> 公認も無いのにやってるぞ→FC > 気にしない^2、(でもこっちは)一休み^2(^^;  ま、あのまま公認されると思います。  #あそこまでリンクされたら却下は無理です(笑)   >> #最強のいぢめられキャラだな・・・私(爆) > だって、書くことと矛盾しているんだも〜〜ん☆(悪魔かい>俺)   > OK!是非やりましょう!! > もうすぐこちらも上手くやれば、 > 光栄ゲーマーをこちらに引っ張って来ることが出来るかも(^^)  羅門佑人、横山信義、三木原慧一、大石英司、橋本元秀・・・  こんなメンバーです(笑)。豪華です(笑) > カーフは逃げ出した! > ・・・しかし、周りを囲まれてしまった! > チャリスの攻撃「ぼそ・・・%タイトル%(爆)」  囲まれたって、誰にだよ(爆)  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/04/07 23:41 05183 やっちん! RE^2:亀レスです。ごめんにゃーん。

05139へのレス
一斗 さん、こんにちわ、やっちん!です。 %たいとる%m(__)m 昨日、TGSに行ってきました、一斗さんは、 大阪の同じ日にあったお花見オフには行きました? それともこちらのTGSに来ていましたか? カーフさんも寝台特急に乗ってTGSに来ていたんですよ、 前日も、次の日も仕事が有るのに凄いパワーだ(^^;) >何だかシステム的にも似ている気がするので、「スタッフが一部同じなのかな?」 >と思ってたんですが。 スタッフがほとんど同じと言って良いのかな(^^;) なんか色々有ったみたいですんで(^^;) しかし、WH2は悠久でシンシアもとい、メロディが発表されちゃったし、 もう、キャラデが同じむー先生じゃないから、ネコミミ系は厳しいんだろうなぁ、 シンシア萌えの人はどうなってしまうのか(爆) > ううっ、これは買わなっ。いやっ! 絶対買いますわ。 >ところで、”電撃PSディスク版”ってのは、雑誌形式か何かのものですか? 電撃PS”D”って雑誌がありますよね、それの創刊号のことです。 しかし、悠久はWHとエタメロの良いとこどりってかんじで、めりっちゃ? なキャラもいますし、これは...(^^;)って思いましたね。 それでは(^^;)/亀でした。 ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/04/07(月) 17:00 やっちん!(CZR11361) ☆yachi@wa2.so-net.or.jp☆ 新規の発言 この発言へのレス

97/04/07 23:41 05184 やっちん! RE^18:ひくひく、初めてのほめぱげ(^^;)

05137へのレス
りゅういち さん、はろはろ〜♪ ごめんにゃーん、亀レスになっちゃいました(ToT) やっちん!ですー! > なるべく時間を作るようにはしますけれど、ちゃんとした予定が見えるまで >もう少し時間がかかりそうで…… う、もう、TGSの日を過ぎてしまった(^^;)昨日は来てたんでしょうか? なんだか昨日のオフは大勢いたので(INET&PATIO) 後半は誰が誰なのか解りませんでした(^^;)酔ってたせいもあって(^^;;;;) > ページできたらURL教えてね。(^^) 今、HPを少しづつ動かしてます、 工事中ばかりでまだ人に見せられない(^^;)せめてカウンターをちゃんと付けたい(^^;) はじめにのページとエタメロのセロのFCページしか出来てないんだもの(爆) 2.3日したら少しはまともになってるかな(^^;) それでは(^^;)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/04/07(月) 17:18 やっちん!(CZR11361) ☆yachi@wa2.so-net.or.jp☆ 新規の発言 この発言へのレス

97/04/08 02:27 05185 RAI RE:誰が書く?WH2の原画

05181へのレス
ZX−4さんこんにちは。 RAIです。 05181の発言にレスをば・・・ >ということで(どういうことだ?)%たいとる% >私は情報が遅いので勝手に想像させていただきます。  む〜、まだ情報公開されてないんですか?>WH2の原画家  気になるっす、マジで。  #個人的に厳しいのは悠久の広告描いてる方(誰だかわからない(汗))   あの絵がそのままWH2にも使われたらちょっと・・・(無礼爆) >・天野義孝(字あってるかな(^^;))  天野喜孝ですよ〜(汗) >個人的に好きなイラストレーターなんです。  私も大好き。もはや神の領域に達してます(私の中ではね) >でもウィザーズな感じはあっても、氏の描くシンシアだけは見たくない。  WHは確かに・・・ですが個人的には見てみたい(爆)    #『かわいい』という路線からは完璧にはずれるでしょうが、「かっこいい」   猫耳キャラが見られるでしょうから(←けっこう本気)  >#でもFFシリーズは氏がキャラデザから外れた時点で見切りをつけた。  イメージイラストだけになっちゃいましたね(おまけに少ない(泣))  確かに天野センセのイラストはポリゴンにはしづらいでしょうけど・・・  あと自分が個人的に希望なのが・・・   ○藤崎 竜・・・単に好きだから(爆)   ○「サガ・フロ○ティア」のイラスト描いてる人(←名前知らない)  の2人でしょうか(後者はやっぱり「かわいい」絵ではないなぁ・・・)  それでは。ゴミでした。                 RAI(VZW00406) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/08 23:08 05186 Risyo RE:誰が書く?WH2の原画

05181へのレス
 ども、ZX−4さん。Risyoです。 >私は情報が遅いので勝手に想像させていただきます。  なら私も・・・ ・藤崎 竜  週間少年ジャンプで「封神演義」を連載中の漫画家。  「ソウルオブナイト」(短編集に収録)を見て、  すっかりこの人にハマってしまいました(^^)  この人の絵が好きなんです。 (でもこれはないかも?) ・七瀬 葵  電撃系の雑誌で活躍してるイラストレーター。  この人の描いた絵も結構好き。 (こっちは可能性あるかも?)  ということで、戯言でした(^^;  ではでは。Risyoでした。             ソーニャ学研究学会 NO.19=劇場イベント管理人= 新規の発言 この発言へのレス

97/04/09 00:23 05187 ガテラー星人 [I]RE:りゅういちさんレスどうもです

05175へのレス
 転載です。 ================================= りゅういちさん、こんにちは。K.Cityです。 5175番へのレスです レスありがとうございます。 >>>> できれば過去のログも見てみたいですね。皆さんがどんな方か知りたいですし。 >> >> 過去ログですか…(^^;)、PATIOの家主さんにお伺いをたててみましょうかね。 いやー、偉そうに書いてみたものの、 4600番以降のログだけでも読むの大変ですわ(笑)。 でもがんばって少しずつ読んでます。 >> 私はあくまでもアリシア一筋です(^^;) アリシアさんの「嫌いなもの:汚いもの」ってプロフィールはなんか簡潔ですよね。 でもそれがアリシアさんのいいところ?なのかしら。 いやー、それにしてもWH(とDQ)は私の人生変えちゃったなー。 この時代にうまれたことを神に感謝しなくては。っておおげさだよ(笑) 「いいえ、大げさではありません。神は常にあなたを見守っているのです。 感謝の気持ちを忘れてはいけません」 おおっどこからともなくシスティナの声が。 そ、それでは神に感謝しつつ終わらせていただきます。 新規の発言 この発言へのレス

97/04/09 00:23 05188 ガテラー星人 [I]RE:なんかレスになってねーや・・・

05177へのレス
 転載です。 ================================= チャリスキー.H.Kさん、こんにちは。K.Cityです。  レスありがとうございました。 5177番へのレスです。 >>> #しかし親はどう思ってるんだろう→せしるん >> 自分が男装していることなど、%タイトル% >> でも、不意の家庭訪問が有ったらピ〜〜ンチ!>せしるん やっぱり親には秘密なんでしょうか。 それにしてもセシルって謎が多いですよねえ。 S&Wには寮があるけど、セシルも入っているのかなあ・・・。 入ってるとしたらやっぱり男子寮!? なんかちょっとどきどきな感じ(?)。 まあ私のどーでもいい想像は置いといて・・・ TGS行って来ました。 この手のイベント行くの初めてだったんですけど、 意外とコスプレイヤー多いんですねえ・・・・・。 秋のTGSにはセシルのコスプレでもしよーかなー。 って冗談です。石投げないよーに(笑)。 そ、それでは。・・・全然レスになってませんが(笑) ここしばらくまともに寝てないのでヘロヘロなK.Cityでした。            (palmer@mx2.nisiq.net) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/09 00:23 05189 ガテラー星人 SSI:黄金時代

 ギルドの導師が呪文を唱えた瞬間、全員の手に握られた珠が一斉に光り始める。 青い光は合格、赤い光は落第。悲喜こもごもの表情が交錯する中、ルーファスは青 い珠を見て安堵のため息をついていた。4月からSkill&Wisdomの魔法教官となる彼 には当然と言えば当然の結果であったが…。  はっと顔を上げて部員たちに目を向ける。1年間、なんやかやと騒ぎを共にして きた連中の、全員が笑顔で手の中の青い光をこちらに向けていた。  この瞬間、ウィザーズアカデミーのとりあえずの存続が決まった。 黄金時代 『まあ…。君たちにしては良くやったと言っておこう』  生徒会長が彼女なりに賛辞を述べてから数日後。 「ねぇ、ルーくぅん」 「ごめん、あとにして」  残り少ない学園生活にもかかわらず、ルーファスは来月からの生活の準備にあた ふたしていた。他の3rdの3人が落ち着いている中自分だけこんななのは相変わ らず段取りが悪いと言うべきだろうか。 「何よルーくんったら、私よりも片付けの方が大事だって言うの!?」 「無茶苦茶言うなよ…」 「そうですよアリシア先輩、その前にボクたちも手伝いましょうよ」 「みゃー、シンシアおにーちゃんてつだうー!」 「ううっ、ありがとうお前ら」  この心優しい1st2人が4月からのウィザーズアカデミーの全部員であり、結 局卒業といってもルーファスはまた部員集めから始めなくてはならない。なのにア リシアはぷぅっとふくれると、無言ですたすたと部室から出ていってしまった。 「ああああっ」 「しっかりしてください先輩!」 「やれやれ、相変わらず女の子の扱いがなってないことで」 「少しはアリシアの気持ちも察してやれ」  入れ替わりにレジーと、後ろから真琴も入ってくる。もうすぐ終わりだというの にメンバーがきっちり揃ってくれないのがルーファスには少し憂鬱だ。 「2人とも、もう準備はいいんですか?」 「ああ、荷物といっても大したものはないからな」 「みんないなくなっちゃったらさびしいね…」 「そう言うなシンシア、俺はお前の心の中でいつまでも生き続けるのさ」  レジーの台詞にめまいを覚えながらも、寂しくなるというのは確かにその通りだ ろう。アリシアはもう一度精霊たちのもとへ。真琴は自分の力を試すため故郷の国 へ。レジーは…旅に出るとだけ言って、行き先は話そうとしない。あるいはまだ決 めてないのかもしれない。  残るのは自分だけ。自分だけなのだ。 「まあ、誰でもいずれは巣立つのだからな」 「…かもな」  真琴の言葉にルーファスがぼそりとつぶやく。そして自分抜きで始まるアカデミ ー活動に、彼はあわてて片付けの速度を早めた。 「どぉ〜したルーファス、元気がないぞ、ん〜〜?」 「先輩ですか…」  昼休みの廊下で、ルーファスは振り向きもせずにぼんやりと校庭を見つめていた。 下級生たちが風の魔法でバレーボールをしている。1年前の自分がそうだったよう に、彼らもまたいつか卒業の日が来るなど考えてもいないのだろう。 「な・に・を・感傷に浸っている!」 「いででででで!」  デイルの関節技が決まり窓枠から引きはがされる。しかしその抵抗のあまりの弱 さに、かえってデイルは怪訝な顔をした。 「なんだなんだ、いざアカデミーが存続になって気が抜けたか?」 「はぁ、まあ……」 「それともアリシアとうまくいってないのか」 「いや、まあ……」 「でぇーーいはっきりせんかい!!」 「…先輩は!」  怒鳴られて、突然きっと相手をみすえる。 「卒業するとき、どんな気持ちでしたか?」  サイレントの魔法がかけられたかのようにしばし沈黙が流れた。デイル・マース はサングラスをかけ直すと、突き放すように口にした。 「そんなことは、自分で考えな」  彼が去った後には恨めしそうな視線を送るルーファスだけが残っていた。 「いよっルーファス。卒業おめでとう」 「ああ、サンキュ」 「しかしあれだな。お前のアカデミー、よく保ったよなぁ」 「ははは…。ま、な」  クラスメート達と祝辞を交わす。旅立つ者、残る者、それぞれにそれぞれの道が ある。  自分の3年間にやり残したことはない。ルーファスはそれには自信があった。で もそれなら何故…何が自分に引っかかっているのだろう? 「おい、ルー!」 「ああレジー、さすがにお前も卒業式は出るのな」 「おおー悪かったな。それより!アリシアが来てないっていうぞ」 「なにぃ!?」  そういえば目立つあの金髪を今日は一度も見ていない。今真琴が探していると聞 き、あわててルーファスも外に出た。 「俺は向こうを探すから、レジーはあっちを頼む!」 「俺が?なんで」 「いいから探せっ!」  そう言って駆け出すルーファスを見送りながら、レジーは肩をすくめると指され た方角と逆方向へゆっくりと歩いていった。 「…卒業したくないわ」 「あのな…」  呆れて声も出ないような真琴に、そんなの承知と言わんばかりにアリシアはぷい と横を向く。校庭の隅にある光り杉の大木は、時々アカデミーのみんなでお昼を食 べたこともあった。昼間にうすぼんやりと発光している葉がなんだかルーファスみ たいだとアリシアは笑っていたものだ。 「自分で子供じみてるとは思わないのか?」 「思うわよ」 「ならやめろ!」 「いいじゃないほっといてよ!どうせ真琴には判らないのよ!」  判る。彼女がこう見えて人一倍寂しがり屋なのを知っていた。ひょんなことから 人間界に来てしまった彼女は、自分の居場所を探していたのを知っていた。でも、 「…いくら大事な場所だって、いつまでもそこに居ていいわけじゃない」  そんなことアリシアも判っているのだろう。だから半分は自分に言っているのか もしれない。 「いつまでも夢ばかり見ていていいわけじゃないんだ。わたしは…すごく楽しかっ た。この1年楽しかったとも!だからこそきちんと卒業しないと…」 「黄金時代はいずれは終わる」  よく通る青年の声。振り向くと、レジーがゆっくりと歩いていた。彼のそんな目 は初めて見たような気がした。 「でも終わってこそ心の中に生きるのさ。過ぎて初めて価値に気づくものもある」 「…そうね」  その間はいつも永遠に続くと思ってる。でもやはり終わりはやってくるのか。 「ごめんね、ルーくん」  レジーの後から走ってきた彼が息を切らせて立っていた。アリシアもゆっくり立 ち上がる。この貴重な時間をくれたのは彼だった。 「…ルーくん?」  ふとルーファスの表情がいつもと違うことに気づく。寂しさとも違う、何か焦り のような… 「それじゃ俺は卒業できないのか」  うめくようにそう言った。その声はその場にいる者には向けられてなかった。 「いつまでもここに留まってる俺は、ただ夢を見続けようとしてるだけなのか。終 わりを認めたくないからか」 「おい…。別にわたし達はそんなつもりは」  真琴の抗議を最後まで聞かぬまま、ルーファスはきびすを返して走り出した。後 ろでアリシアが自分の名前を叫んだ気がしたが、耳までは届いてこなかった。 (一度精霊界に戻るわ。そこできちんと、今までとこれからの自分に決着をつけよ うと思うの)  あの古びた部室で過ごした日々。ささやかだけど、だからこそ貴重だった。 (強さとはわたしの思っていた通りのものではなかったかもしれない…。しかしそ れでも、わたしは自分を試してみようと思う)  時間を共有した仲間たちを。自分たちの小さな聖域を失くしたくない。いつまで も手放したくない。 (さてね、俺がどうするかなんて関係ないさ。ただな…ただのレジー・パッカード で終わるつもりはないぜ)  黄金時代はいずれは終わる。なのに自分はそれにすがろうとしているのかもしれ ない。  卒業式の日にみんな卒業する。自分だけ取り残される。  自分自身が望んだのに、それがどうしても振り払えないのだ。  ルーファスの足は自然と部室に向いていた。  扉を開いても、今は誰もいなかった。見慣れたはずの部室が急に遠くなった気が した。 「…くそっ!」  壁に拳を打ちつける。それでも…  離れられない。離れたくないのだ。 「何をつまらんことを考えてるかなぁ」  背後から聞き慣れた声がする。デイル・マースは何を考えているのだろう。何故 いつまでもここに留まっているのだろう。 「何が不満だ?」 「不満って訳じゃ…」 「ルーくん…」  扉をくぐってアリシア達も入ってくる。心配そうな彼女に済まないと思った。で も結局、自分の背中にだけ翼がないとしか思えない。 「私はね、ルーくん」  壁を向いたままのルーファスに、アリシアも済まなそうに話しかけた。 「あなたがいるから卒業できるのよ。本当に勝手な言いぐさだけど」  少し首を傾ける彼女。金色の髪が肩から落ちる。 「あなたがここを守ってくれるから…」 「別に街を出ればそれでいいというものでもないだろう」  真琴の口調は今日も厳しいが、でも冷たさは感じられない。 「それぞれにそれぞれの居場所がある。それでいいじゃないか」 「さっきと言ってることが違う」 「違わない!」 「違う!」  怒鳴って振り返るルーファスの目に、肩をすくめるレジーの姿が映る。 「やれやれ…。お前が自分で選んだんじゃなかったのか?」 「それは…」 「うじうじ悩むくらいならやめちまいな。後輩にも迷惑だ」 「ちょっとレジーくん!そんな言い方ないでしょ!」 「ハッ、だいたいなぁ」 「まーまーまーまー」  珍しくデイルが騒動を収める側に回る。3人を外に押し出すと、じっと下を向い たままのルーファスに目をやった。 「ま、せっかくの卒業式だ。じっくり考えてみるんだな」  パタン、と扉が音を立て、ルーファスは一人残された。  ルーファスはぼんやりと天井を見ていた。いろんなことが浮かんでくる。  デイルに無理矢理拉致された運命の日。一人また一人と部員が辞めてゆき、気が つくと自分だけになっていた悲しさ。ようやく集めた連中も騒動は起こすし言うこ とは聞かないし…。 「ろくなことがなかったなぁ…」  それでも楽しかった。いつか終わるとしても。  いつか終わるからこそ。 (じゃあ、終わりにするか?) 「…そうだな」  こんな風に一人で逡巡してる自分が嫌だった。  どのみち卒業するのだから。夢は終わり、そして…。 「みんな、もう入ってきていいよ」  扉の向こうで人の気配がして、勢いよく入ってきたのはシンシアとセシルだっ た。 「おにーちゃん、どっかいっちゃやだぁ!」 「その、先輩の気持ちもわかりますけど!ボクたちにはまだ先輩が…」 「お、おい。俺はどこにも行かないって」  アリシア、真琴、レジー、それにデイルもこころもち微笑みながら入ってくる。 「でも今からはここはお前たちのアカデミーだ。俺はあくまでサポートだから、さ」  きょとんとする2人の肩越しに、ルーファスは同期生たちに笑いかける。 「俺は俺だから」 「そんな程度のこと気づきもしないで部長やってたのか」 「そう言うなよ…」  レジーの言葉には苦笑するしかない。でも確かに旅に出れば新しいものは得られ るだろうけど、きっとここでしか得られないものもあるに違いない。今はそう思お う。だってまだ、本当の終わりにはしたくないから。 「よーし話もまとまったところで。皆の者、コンパをやるのだ!」 「そうね!今日はたっぷり付き合ってもらうわよ、ルーくん」 「最後の日くらいはな」 「そういうことだから買い出し行ってこい」 「なんで俺だよ!」 「先輩、ボクも行きますよ」 「わーい、シンシアもおかいものいくーー!」  もしも夢が終わって、でもまだ夢を追いたければ。  そこには別の夢がある。  僕たちが生きてる限り、黄金時代は終わらない。 「それでは、わたしたちはもう行くぞ」  数日後。学園の入り口で去る者を見送る。  しばしの別れだが永遠の別れではない。3人とも気が向けば戻って来るであろう ことを、ルーファスは確信というよりも、自然な事実として感じていた。 「ま、しばらくはこんなボロ学園のことは忘れてさっぱりしたいね」 「レジーくんたら、顔に寂しいって書いてあるわよ」 「…ふん」 「くすくす…」  1年間は、長かったのか短かったのか。  それでも今確実に手の中にあるもの。 「ルーファス、本当にいいのか」  真琴の真っ直ぐな目を、彼はやんわりと受け止める。 「ああ、俺はここにいるよ」  そして少し身をかがめ、3人だけに耳打ちする。 「要は先輩みたいになるのが嫌だっただけでさ」 「そういうことを言う奴は関節技だ!」 「ぐはぁ!先輩の地獄耳!」  アリシアが笑う。レジーも苦笑する。真琴は笑いをこらえようとして、結局成せ ずに吹き出してしまう。笑いながら別れられるのだから、おそらくそれは幸せなこ となのだろう。 「それじゃ、みんな元気でな」 「先輩たちも!」 「次に会うまでは彼女の一人も作っておけよ!」 「シンシアがいるもん〜」 「…ありがと、ね。ルーくん」 「…ああ、俺も…!」  見えなくなるまで手を降り続ける。彼らの道は異なるけど。  それでも時々は、あの部室を思い出してくれると信じたい。 「さあさあ!お前らはとっとと新学期のことを考えるようにな」  デイルに促されてその場を離れる。これから何が起こるのか。  誰も知りはしないけれど、きっと今までとは違うから。 「それじゃ延び延びになってたけど、今日こそ部長を決めるぞ!} 「んーとね、セシルちゃんでいいよ」 「い、いや、シンシアでいいよ」 「お前らな…」  歩き慣れた道。いつもの部室。  でも止めようとしても時間は流れ、いずれすべては終わりを迎える。  だからそれまでは進み続けよう。  終わったと。そう思うまではきっと続く。  僕らだけの黄金時代に。 <END> 新規の発言 この発言へのレス

97/04/09 00:24 05190 ガテラー星人 黄金時代後書き

 来たついでにSS上げてきます(笑) (思いっきり時期遅れだけど(^^;)  個人的にウィザーズハーモニーの魅力は女の子とどうこうよりも、部の連中とわ いわいやる「あ〜る」的世界にあると思ってます。天国みたいに綺麗じゃないけど やはりひとつのパラダイスということで。  特にルーファス君にとっては「卒業」というのはかなり重みのあるテーマでしょ うね。今回は少しひねって「旅立たないルーファス」ということで書いてみました。 「夢は終わるか」?  もう少しルーファスの心理をじっくり書いてみたかったんですが…ジカンガ            ソーニャ学研究学会 NO.3(2代目会長) 六星運行参考書                               ガテラー星人 新規の発言 この発言へのレス

97/04/09 08:07 05191 カーフ RE^2:誰が書く?WH2の原画

05186へのレス
Risyoさんへ。カーフです。  私の予想を言います。  「ギルティギア」のキャラデザです。  多分確実でしょう。  「ギルティギア」については、電撃PSVol34の14、15Pを参照して 下さい。  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/04/09 16:01 05192 やっちん! 【秋葉オフ】4/10やります

みなさんこんにちは、 明日、10日にお暇な方がいましたら、カラオケオフをやりたいと思います。 秋葉原の駅ホーム3.4番線の東京寄りのところに 12時に来られる方がいましたら、ぜひぜひ参加してください。 当日の予定は、 食べ放題に向かって、秋葉をふらつくか、古本屋辺りをまわって? カラオケに行って、それから飲みに行けたら行くって感じになると思います。 今のところ来られる方は。INETのほうでは MASAさん、ジーズさん、かずやさん、綾花さん、やっちん!です。 では、来られる方はレスしてください、 レス無しで当日来ても多分大丈夫だとおもうけど、 もし遅れてくると、いないと思って動くかもしれないので(^^;) それでは(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/04/09(水) 15:55 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/10 23:41 05193 てつ [I]RE^2:誰が書く?WH2の原画

05185へのレス
//転載です。 RAIさん、はじめまして。K.Cityです。 5185番へのレスです。 >>>ということで(どういうことだ?)%たいとる% >>>私は情報が遅いので勝手に想像させていただきます。 >> む〜、まだ情報公開されてないんですか?>WH2の原画家 >> 気になるっす、マジで。 >> #個人的に厳しいのは悠久の広告描いてる方(誰だかわからない(汗)) >>  あの絵がそのままWH2にも使われたらちょっと・・・(無礼爆) 悠久のキャラデザってMOO先生ですよねえ。 確かにMOO先生ってWHの絵が一番インパクトあったなあ。 ところで同じイラストレーターさんが次々に育成SLGを出すのって あんまりないですよね。(私が知らないだけか?) そりゃ息切れもするでしょう、人間ですし。(変なフォロー) それに悠久は男2人がショタだしなあ(笑)。それはどうかと・・・・。 >>>・天野義孝(字あってるかな(^^;)) >> 天野喜孝ですよ〜(汗) >>>#でもFFシリーズは氏がキャラデザから外れた時点で見切りをつけた。 >> イメージイラストだけになっちゃいましたね(おまけに少ない(泣)) >> 確かに天野センセのイラストはポリゴンにはしづらいでしょうけど・・・ なんかFF7のイメージイラストは全体的にいままでより 気合いが入ってないよーな気が・・・・気のせいか? >> あと自分が個人的に希望なのが・・・ >>  ○藤崎 竜・・・単に好きだから(爆) >>  ○「サガ・フロ○ティア」のイラスト描いてる人(←名前知らない)      小林智美さんですね。クーンみたいなキャラはほしいかも(笑) >> の2人でしょうか(後者はやっぱり「かわいい」絵ではないなぁ・・・) 私の希望は藤島康介さんですね。 (「ああっ女神様っ」「テイルズオブファンタジア」の方) 結構かわいーキャラになりそうですが。 とりあえずアニマル系とポニテと赤毛ととんがり耳は欲しいK.Cityでした。                (palmer@mx2.nisiq.net) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/10 23:54 05194 チャリスキー.H.K もしかして・・・

05182へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05182 番の発言のレスです。 > もしや、家族公認とか?(爆) ということは、母親も男装し、父親は女装していたりして(^^;; >> ・・・しかし、周りを囲まれてしまった! >> チャリスの攻撃「ぼそ・・・%タイトル%(爆)」 > 囲まれたって、誰にだよ(爆) もちろん、デイル先輩直伝の分身の魔法『ミラージュ』で出した 私の分身ですよ。さて、本体を見抜けるかな?(笑) > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/04/10(木) 21:39 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/10 23:54 05195 チャリスキー.H.K 逆は〜〜れむ(^^;;

05188へのレス
K.City さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05188 番の発言のレスです。 >  レスありがとうございました。 こちらこそ!(^^)ありがと〜〜 > やっぱり親には秘密なんでしょうか。 > それにしてもセシルって謎が多いですよねえ。 ええ。しかし一番の謎は、S&Wの関係者は愚か、ほぼ全ての人間に、 男だと思ってもらえる程の男装の上手さを、何時身につけたかですね。 私としての答えは、カーフさんのレスでも書きましたけど、 男は女装、女は男装するという習わしが有る家に産まれたということですね(^^; > S&Wには寮があるけど、セシルも入っているのかなあ・・・。 エルフだから、S&Wに有る森で野宿・・・冗談で〜す(^^; 多分入っているでしょう(^^; エルフだから、実家は森だと思いますし。 > 入ってるとしたらやっぱり男子寮!? > なんかちょっとどきどきな感じ(?)。 確かに、入るとしたら男子寮にしか入れないでしょう となると、%タイトル%だな・・・ そして寮の各部屋個別にフロが有ると・・・ でないと、森で水浴び(*^o^*)ウヒョー! 位しか出来ませんしね。 そうだ、それ以前に、洗濯物(特に下着(^^;;;;;)どうするんだ? > TGS行って来ました。 いいな、いいなぁ〜〜!!(^^) こちらはその日、数人で花見OFFをしようとしたが、雨でカラオケになりました。 それはそれは誠に濃いカラオケになりました(^^; > この手のイベント行くの初めてだったんですけど、 > 意外とコスプレイヤー多いんですねえ・・・・・。 せしるん、そして、姫(アリシア)のコスプレした方はいなかったでしょうか? > 秋のTGSにはセシルのコスプレでもしよーかなー。 > って冗談です。石投げないよーに(笑)。 大丈夫です!せしるんなら男でも、女でもコスプレ出来ますよ〜 ということで、期待しております(こらこら) > そ、それでは。・・・全然レスになってませんが(笑) いえいえ、しっかりとレスになっていましたよ〜(^^)/ > ここしばらくまともに寝てないのでヘロヘロなK.Cityでした。 睡眠はしっかりと取らないといけませんぜ☆ ひとまず、多少レス(お返事)が遅れても、 睡眠時間は優先して取りましょう(^^) (はう!私自身のいいわけにも聞こえそう(^^;;) それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/04/10(木) 21:43 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/11 05:33 05196 カーフ RE:もしかして・・・

05194へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 >> もしや、家族公認とか?(爆) > ということは、母親も男装し、父親は女装していたりして(^^;;  ありえる(笑)危ないけど(爆) >> 囲まれたって、誰にだよ(爆) > もちろん、デイル先輩直伝の分身の魔法『ミラージュ』で出した > 私の分身ですよ。さて、本体を見抜けるかな?(笑)  見抜けなくても、全員にサーチレーザー撃てば簡単です。どれかに当たるでし ょうし(爆)  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/04/09 08:07 05191 カーフ RE^2:誰が書く?WH2の原画

05186へのレス
Risyoさんへ。カーフです。  私の予想を言います。  「ギルティギア」のキャラデザです。  多分確実でしょう。  「ギルティギア」については、電撃PSVol34の14、15Pを参照して 下さい。  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/04/09 16:01 05192 やっちん! 【秋葉オフ】4/10やります

みなさんこんにちは、 明日、10日にお暇な方がいましたら、カラオケオフをやりたいと思います。 秋葉原の駅ホーム3.4番線の東京寄りのところに 12時に来られる方がいましたら、ぜひぜひ参加してください。 当日の予定は、 食べ放題に向かって、秋葉をふらつくか、古本屋辺りをまわって? カラオケに行って、それから飲みに行けたら行くって感じになると思います。 今のところ来られる方は。INETのほうでは MASAさん、ジーズさん、かずやさん、綾花さん、やっちん!です。 では、来られる方はレスしてください、 レス無しで当日来ても多分大丈夫だとおもうけど、 もし遅れてくると、いないと思って動くかもしれないので(^^;) それでは(^^)/ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.24 97/04/09(水) 15:55 やっちん!(CZR11361) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/10 23:41 05193 てつ [I]RE^2:誰が書く?WH2の原画

05185へのレス
//転載です。 RAIさん、はじめまして。K.Cityです。 5185番へのレスです。 >>>ということで(どういうことだ?)%たいとる% >>>私は情報が遅いので勝手に想像させていただきます。 >> む〜、まだ情報公開されてないんですか?>WH2の原画家 >> 気になるっす、マジで。 >> #個人的に厳しいのは悠久の広告描いてる方(誰だかわからない(汗)) >>  あの絵がそのままWH2にも使われたらちょっと・・・(無礼爆) 悠久のキャラデザってMOO先生ですよねえ。 確かにMOO先生ってWHの絵が一番インパクトあったなあ。 ところで同じイラストレーターさんが次々に育成SLGを出すのって あんまりないですよね。(私が知らないだけか?) そりゃ息切れもするでしょう、人間ですし。(変なフォロー) それに悠久は男2人がショタだしなあ(笑)。それはどうかと・・・・。 >>>・天野義孝(字あってるかな(^^;)) >> 天野喜孝ですよ〜(汗) >>>#でもFFシリーズは氏がキャラデザから外れた時点で見切りをつけた。 >> イメージイラストだけになっちゃいましたね(おまけに少ない(泣)) >> 確かに天野センセのイラストはポリゴンにはしづらいでしょうけど・・・ なんかFF7のイメージイラストは全体的にいままでより 気合いが入ってないよーな気が・・・・気のせいか? >> あと自分が個人的に希望なのが・・・ >>  ○藤崎 竜・・・単に好きだから(爆) >>  ○「サガ・フロ○ティア」のイラスト描いてる人(←名前知らない)      小林智美さんですね。クーンみたいなキャラはほしいかも(笑) >> の2人でしょうか(後者はやっぱり「かわいい」絵ではないなぁ・・・) 私の希望は藤島康介さんですね。 (「ああっ女神様っ」「テイルズオブファンタジア」の方) 結構かわいーキャラになりそうですが。 とりあえずアニマル系とポニテと赤毛ととんがり耳は欲しいK.Cityでした。                (palmer@mx2.nisiq.net) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/10 23:54 05194 チャリスキー.H.K もしかして・・・

05182へのレス
カーフ さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05182 番の発言のレスです。 > もしや、家族公認とか?(爆) ということは、母親も男装し、父親は女装していたりして(^^;; >> ・・・しかし、周りを囲まれてしまった! >> チャリスの攻撃「ぼそ・・・%タイトル%(爆)」 > 囲まれたって、誰にだよ(爆) もちろん、デイル先輩直伝の分身の魔法『ミラージュ』で出した 私の分身ですよ。さて、本体を見抜けるかな?(笑) > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/04/10(木) 21:39 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/10 23:54 05195 チャリスキー.H.K 逆は〜〜れむ(^^;;

05188へのレス
K.City さん、こんばんは。チャリスキー.H.K です。 05188 番の発言のレスです。 >  レスありがとうございました。 こちらこそ!(^^)ありがと〜〜 > やっぱり親には秘密なんでしょうか。 > それにしてもセシルって謎が多いですよねえ。 ええ。しかし一番の謎は、S&Wの関係者は愚か、ほぼ全ての人間に、 男だと思ってもらえる程の男装の上手さを、何時身につけたかですね。 私としての答えは、カーフさんのレスでも書きましたけど、 男は女装、女は男装するという習わしが有る家に産まれたということですね(^^; > S&Wには寮があるけど、セシルも入っているのかなあ・・・。 エルフだから、S&Wに有る森で野宿・・・冗談で〜す(^^; 多分入っているでしょう(^^; エルフだから、実家は森だと思いますし。 > 入ってるとしたらやっぱり男子寮!? > なんかちょっとどきどきな感じ(?)。 確かに、入るとしたら男子寮にしか入れないでしょう となると、%タイトル%だな・・・ そして寮の各部屋個別にフロが有ると・・・ でないと、森で水浴び(*^o^*)ウヒョー! 位しか出来ませんしね。 そうだ、それ以前に、洗濯物(特に下着(^^;;;;;)どうするんだ? > TGS行って来ました。 いいな、いいなぁ〜〜!!(^^) こちらはその日、数人で花見OFFをしようとしたが、雨でカラオケになりました。 それはそれは誠に濃いカラオケになりました(^^; > この手のイベント行くの初めてだったんですけど、 > 意外とコスプレイヤー多いんですねえ・・・・・。 せしるん、そして、姫(アリシア)のコスプレした方はいなかったでしょうか? > 秋のTGSにはセシルのコスプレでもしよーかなー。 > って冗談です。石投げないよーに(笑)。 大丈夫です!せしるんなら男でも、女でもコスプレ出来ますよ〜 ということで、期待しております(こらこら) > そ、それでは。・・・全然レスになってませんが(笑) いえいえ、しっかりとレスになっていましたよ〜(^^)/ > ここしばらくまともに寝てないのでヘロヘロなK.Cityでした。 睡眠はしっかりと取らないといけませんぜ☆ ひとまず、多少レス(お返事)が遅れても、 睡眠時間は優先して取りましょう(^^) (はう!私自身のいいわけにも聞こえそう(^^;;) それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/04/10(木) 21:43 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/11 05:33 05196 カーフ RE:もしかして・・・

05194へのレス
チャリスキー.H.Kさんへ。カーフです。 >> もしや、家族公認とか?(爆) > ということは、母親も男装し、父親は女装していたりして(^^;;  ありえる(笑)危ないけど(爆) >> 囲まれたって、誰にだよ(爆) > もちろん、デイル先輩直伝の分身の魔法『ミラージュ』で出した > 私の分身ですよ。さて、本体を見抜けるかな?(笑)  見抜けなくても、全員にサーチレーザー撃てば簡単です。どれかに当たるでし ょうし(爆)  それでは。 悠久幻想曲・WH2推進部長兼 ソーニャFC18、「エセルバート家の家庭教師」 カーフ(YRU02315/kalf@mxk.meahnet.or.jp)でした。 新規の発言 この発言へのレス

97/04/12 04:29 05197 てつ [I]RE:逆は〜〜れむ(^^;;

05195へのレス
//転載です。 チャリスキー.H.Kさん、こんにちは。よい子の(?)K.Cityです。 5195番へのレスです。 >> そうだ、それ以前に、洗濯物(特に下着(^^;;;;;)どうするん だ? あ、下着の事なんて考えてなかった。 やっぱり”上”も付けてるのかあああっ(興奮)。 女の子だもんね、やっぱ付けるか・・・ >> せしるん、そして、姫(アリシア)のコスプレした方はいなかったでし ょうか? うーん、WH系は見なかったですねえ。 すんませんねえ。 私田舎もんなんでコスプレ自体珍しいんです、ほんと。 >>> 秋のTGSにはセシルのコスプレでもしよーかなー。 >>> って冗談です。石投げないよーに(笑)。 >> 大丈夫です!せしるんなら男でも、女でもコスプレ出来ますよ〜 >> ということで、期待しております(こらこら) じゃあチャリスキー.H.Kさんはルーくんね。(勝手に決めるなって) ってはは・・、就職が早く決まればねえ・・・・ ・・・・ふうううううううう・・・・・(超ブルーだわ)。 >> 睡眠はしっかりと取らないといけませんぜ☆ ほんと肌がぼろぼろっすよ。親切にどーもですー。 それでは、今回はこの辺で。今日は早く寝まーす。 身長がシンシアと同じなK.Cityでした。 (palmer@mx2.nisiq.net) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/13 11:57 05198 チャリスキー.H.K 反射させれば、OK!(かな?)

05196へのレス
カーフ さん、おはようございます。チャリスキー.H.Kです。 05196 番の発言のレスです。 > 見抜けなくても、全員にサーチレーザー撃てば簡単です。どれかに当たるでし >ょうし(爆) %タイトル% しかし、ふと思ったのだけど、 最大イベント数が、各キャラによって差が大きいような気がするのですが・・・ (真琴、せしるんなどは少ないっす 逆に、ラシェル、めりっちゃなどは多いです) (参考文献:ファミ通(1996年2月23日号)) そうそう、夏合宿で何処かオススメの場所が有ったら教えて欲しいなぁ☆みたいなぁ > それでは。 それでは、今回はこの位で失礼致します。 アリシアFC No.019 アリシアの水精霊剣 侍中 デイルFC No.003 軍師Lv:3 SナイツNifty百人隊長 セシルFC No.029 せしるんの影武者 チャリスキー.H.K 97/04/13(日) 11:50 YHE01154(ニフティID) E-mail address : smm30027@bkc.ritsumei.ac.jp (インターネット) 新規の発言 この発言へのレス

97/04/14 01:26 05199 りゅういち RE^19:ひくひく、初めてのほめぱげ(^^;)

05184へのレス
 こんばんは、やっちん!さん。 りゅういちです。  #5184 へのレスです。 >> う、もう、TGSの日を過ぎてしまった(^^;)昨日は来てたんでしょうか?  いやぁ、ちょっとごたごたしちゃいまして、結局行くことが出来ませんでし た。ごたごた事体はいまだに引きずってたりするんですけどね(^_^;) >> なんだか昨日のオフは大勢いたので(INET&PATIO) >> 後半は誰が誰なのか解りませんでした(^^;)酔ってたせいもあって(^^;;;;)  人数が多いとなかなかねぇ、端と端で話がとおらないほど大きいOFFはあ まり好きじゃなかったりするんです(苦笑) >> はじめにのページとエタメロのセロのFCページしか出来てないんだもの(爆)  so-netにしたんですね。今度見に行きますね。  自分のページの更新=新作のSS、出来ない(^_^;) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 ”アリシアのお財布” りゅういち tdragon@umi.ne.jp
次のメッセージ 見出しに戻る