Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○Xardion さん

0026 かざばな (採点:1)
 雰囲気が、悪魔との契約、みたいですねぇ。…怖い。

0033 取り扱い注意 (採点:0)
 それは実に危険です、うん。
 後ろに行くに従って文量が減っていたのがヒットしました。

 私的最終候補のひとつでした。惜しい。

0047 イレギュラーとして生まれた役者 (採点:0)
 斉藤…かな?

0052 消える (採点:1)
 お見事(w

0057 ボウズ、たい焼きは好きか? (採点:1)
 先代さんかっこいいなー。
 あゆの代はどうなるんでしょうかね(w あゆシナリオじゃないとちょっと泣けます。

0066 コイン (採点:2)
 すばらしい、びゅーちほーです。

0075 『帰省』 (採点:1)
 ふるさとは遠きにありて思ふもの…と私の脳味噌に浮かんできたのは何故なのか。
 何があろうと、自分がそこから離れようと、故郷はやはり故郷なのだろうなぁ、と。

0099 ウール (採点:0)
 最後の栞の台詞が非常に良かった。

 私的最終候補の一つでした。惜しい。

0107 終わりのない物語 (採点:1)
 わはははは。エンドレス(w

0112 いっぽ。 (採点:1)
 祐一がくるまであゆがどうしていたのか。やはり冬で時間が止まったままだったのでしょうか。
 そう、しみじみと、思いました。

0118 二人は仲良し (採点:1)
 会話の内容がすごいことにw しかし、何故か味がありました。

0132 Old Crescent  〜祐一とあゆの背中を見て、名雪が思ったこと〜 (採点:1)
 名雪に幸せが訪れることを祈って。

戻る