車田作品台詞投票

投票は終了しました。(2013/11/20)

星矢台詞投票へ

最新コメント



463 pts. 人間、どんなダセェ野郎でも一生のうち一度は出番の日がくる。そのたった一度の日がわからねえようなマヌケは何百年の生命があったとしてもムダってもんだな。 剣崎 コメント
51 pts. 気にするな、オレの甘さから出たことだ… メタルフェイス コメント
32 pts. もし・・・この闘いで俺が生き残っていられたら・・・とりにくるぜ 剣崎順 コメント
29 pts. 三途の川でまたあおう!! 黄金の日本Jr コメント
27 pts. しかしそれでもあえて言おう!この世でもっとも美しくもっとも強いものは、愛だと… 鳳ラフィーネ コメント
25 pts. たわけ!!たかが小娘一人の策略で世界が動くほど男の世界は甘いものではないわ!! ゼウス コメント
25 pts. チャージ!! 紫鈴 コメント
25 pts. 男が目指そうとする道は、しょせん坂道でしょう! 菊川仁義 コメント
24 pts. ボクサーってのは拳で語るもんだ!殴り合いに金持ちも貧乏人もあるかい!! 剣崎 順 コメント
22 pts. 誰だ!ゴルバのチョコを食いやがったのは!!こりゃ高けぇんだぞ!! 如月ジョージ コメント
18 pts. 人生とは屋根の上でバイオリンをひくようなもの 鳳ラフィーネ コメント
18 pts. わたしは自分を犠牲にするほど聖人君子ではない 高宮鋼太郎 コメント
16 pts. どんな時でもクールにしてろ。やせがまんでもいいからクールさをわすれるんじゃねえ! ドン・ジュリアーノ コメント
15 pts. J!U!N!レッツゴーJUN!! 剣崎ガールズ コメント
15 pts. しかし愛だけは永遠に失うことはないおまえとともにあるかぎり 鳳ラフィーネ コメント
15 pts. フッ残念ながらあいつらガキどもの英雄も今ここできえる・・・!だがなかわりにおしえてやるぜ・・・男ならてめえ自身が英雄になることを考えろってなーっ!! 剣崎 コメント
14 pts. 「も…もう一度教えてくれ。鳳…愛とは…愛とはなんだ…?」「無償のやさしさではないか・・・」「そ…そうだな…すべての人がそのことに気づけば…地上から憎しみはなくなる…人の世から争いは消える…」 凱&鳳 コメント
13 pts. 対等な立場だとぉ〜〜〜っ!! 華悪崇皇帝 コメント
13 pts. ドサンピン 剣崎順、香取石松など コメント
13 pts. JET! 河合 コメント
13 pts. ドサンピン!! 剣崎や石松 コメント
12 pts. こいつは幻覚じゃねぇぜ!! 小次郎 コメント
12 pts. 暗黒物質ニュートリノ!! ジュテーム コメント
11 pts. カンちがいするなブス!! 昭和白虎隊の一人 コメント
10 pts. え〜りな〜!おにいちゃんを一人ぼっちにしないでくれ〜〜 飛鳥武蔵 コメント
10 pts. 金では買えないものがこの世には三つある。生命と愛とそして・・・チャンピオン・ベルトだ!! ジーザス・クライスト コメント
10 pts. 敷島の大和男の行く道は赤き着物か白き着物か。 志那虎親子 コメント
9 pts. まぁ、お前らOO−(自主規制)にゃぶざまな方がお似合いだがな。 NB・フォレスト コメント
9 pts. 残念だが 抹殺が成功したからって 白い墓(ホーム)は戦士に自由をくれたりはしないぞ。 ザジ コメント
9 pts. oh テリブル東京 車田 コメント
8 pts. 彼ら五人の神の行く所・・・そこは一瞬にして焦土と化す。 剣崎orナレーター? コメント
8 pts. あの男斬る気ですぞ! ヘルガ(jr,) コメント
8 pts. メルヘンだなぁ〜 小次郎 コメント
8 pts. バカめ その若さで早くも行かず後家か 志那虎一城 コメント
7 pts. 影道龍極波!! 影道総帥 コメント
7 pts. ば・・ばかな・・・なぜもっとはやく気が付かなかったのか・・・テ・・テリオスとはあの・・・ ポセイドン コメント
6 pts. たのむ・・・こたえてくれ・・・コンピューター・・・ ヘルガ コメント
6 pts. ひとりの女よ!! 剣崎 コメント
5 pts. 教えといてやるが、米は九十九里だ。 剣崎燐童 コメント
5 pts. なにするのよこのガキャアーッ 柳生蘭子 コメント
5 pts. ギャラクティカ・マグナム!! 剣崎順 コメント
5 pts. 世界の中ですべてにおいて白人が最優秀ということだ!ウワ〜〜〜〜〜ッハハハハハ Mr.ホワイティ コメント
5 pts. オレはこの女と結婚はしない 剣崎順 コメント
4 pts. 風魔、死鏡剣!! 竜魔 コメント
4 pts. それで河井に化けたつもりか! 剣崎 コメント
4 pts. ああっ、あなたは!?総帥!! 霧風 コメント
4 pts. テリオス! 竜児 コメント
4 pts. なぁに、敵(雷電、暗鬼)がたあいなかっただけよ! 霧風 コメント
4 pts. 今、オレの闘気が燃え上がる!! 小次郎 コメント
4 pts. だが絵里奈よ! (中略) おまえのためならこの武蔵は 魂はおろか命すらも悪魔に売るぞ!!! 飛鳥武蔵 コメント
4 pts. 敵国の女さえ惚れさせる。これがモテると言う事だ。 志那虎伊織 コメント
4 pts. 新発田!! 鶴岡!! 六番目の砦盛岡突破!! 仁義 赤城のウルフ 闘吉 コメント
4 pts. 霧風―ッ 竜魔 コメント
4 pts. ああそうマドンナは♀でしたね 北斗 コメント
4 pts. おもしろいよ世の中は 最高だぜ・・・ 高嶺竜次(&剣崎?) コメント
3 pts. あれから16年・・・日本はいつからこんなだせえ国になったんだ・・・ 香取石松 コメント
3 pts. ヘーイ!イシマツカトリ、アッハッハ。バインツキュルツ!! Jr.ナチス親衛隊 コメント
3 pts. どこを狙ってるんだこの、つるっパゲ野郎〜〜〜〜っ!! 剣崎順 コメント
3 pts. へっ 木刀さえ手に入ればこっちのもんだ かかってこいよメカゴジラ 小次郎 コメント
3 pts. 借り物の光で喜んでるお前は大ばかやろうだってな〜!! 高宮鉄兵 コメント
3 pts. スペシャル・ローリング・サンダー!! 志那虎 コメント
3 pts. 自他ともに天才と認めるこの俺が 剣崎順 コメント
3 pts. プリリ〜ンちゃって! スケボーチンピラ コメント
3 pts. そおっスね!オレもそう思うっスよ!! 具志堅用高 コメント
3 pts. ヘイ、ヘイ、シーャフト! ミッキー コメント
3 pts. くらえ!トリプルランサー! ファルコン三騎士 コメント
3 pts. 今倒すべきは、鉄兵でも華連でも・・・ましてやフォウでも北斗でもありません、このロンにうてとお命じならばラファエロを・・・どうかラファエロをうてと!! ロン コメント
3 pts. フッ、人は俺の事を三浦友和に似てると言う!! 富沢順 コメント
3 pts. オレの名はイヨリじゃない、イオリだ… 志那虎伊織 コメント
3 pts. この独眼竜竜魔征嵐剣の力を借りるまでもなく俺自身の力で 貴様の首を取る!! 竜魔 コメント
3 pts. ショッキング・ファイアー!! バルカン コメント
3 pts. チッ、また項羽の悪ふざけが始まったか・・・ 劉鵬 コメント
3 pts. しっかり食べなおチビちゃん。次の敵が来る前に ブラックモス コメント
3 pts. 飛龍覇皇剣!! 飛鳥武蔵 コメント
3 pts. 四千年もの昔から闘ってきたわが同志よ! 死牙馬 コメント
3 pts. オ…オレたちは… オレたちは なんと幸福なんだ… こんな すごいヤツらと… こんな すばらしいヤツらと… 同じ時代に生まれ…… 同じ時代に青春を生きたのだ!! みんな コメント
3 pts. 1つだけ信じたからさ・・・ 自由になりたいと言ったきみの瞳を・・・ ザジ コメント
3 pts. 「臆病者はもう帰ってこなくていいんだぜリンリン」「なんだとやんのかランラン」 影道嵐&剣崎麟童 コメント
3 pts. 本当の男ってのはもっとはるかな遠くを見ているぜ!その高みに向かって俺は行くんだ! ザジ コメント
3 pts. 喧嘩鬼のせんせ〜い 仁義 コメント
3 pts. 太陽のかけらを君に届けたい・・・ブレイク・オン!! 鉄兵(アニメ版) コメント
3 pts. フッ、オレがこの三十五年の人生で最も深傷を負ったもの…それは銃でもナイフでもねえ。二十一年前の世界大会で高嶺竜児から受けたブーメランスクエアー。それが一番きつかったぜ。 ドン・ジュリアーノ コメント
3 pts. 車田正美先生の新作・星闘士星矢が読めるのはチャンピオンだけ!    秋田書店  
3 pts. 白虎に止めは刺させませんよ 紫炎 コメント
2 pts. フッ、ダセェぜ・・・ 車田正美 コメント
2 pts. 学ぶことも働くこともせずただ毎日を浪費するだけのモラトリアム予備軍、あいつはそんな今の日本にごまんといるガキのひとりですよ、ただのカスだ!(だったかな・・・?) ヘルガジュニア コメント
2 pts. 仮にも天才と言われたこの俺がたかがひとつの新パンチを生み出すために死ぬほどの特訓をやったと思うのか・・・ 剣崎順 コメント
2 pts. あのオッチョコチョイめぇ〜っ! 志那虎 コメント
2 pts. フッ・・・ おめえケツの穴はあらってきたか? 剣崎順 コメント
2 pts. 若!私の故郷はアフリカのケニアです。 クンタ鈴木 コメント
2 pts. この霧風、血を見るのはあまり好きではないが・・・ コメント
2 pts. 前世も来世もあるか! きさまもこの武蔵も命はひとつだ!! 今この時にこの場所に立っている命がすべてのはずだ! そのたったひとつの命がほろべばすべてはおわるのだ!! 飛鳥武蔵 コメント
2 pts. これで思い残すことはねえ…お…俺ァ今日限りでボクシングとは足をあらうぜ…へへ…剣崎や竜…おめえたちみたいのがいたんじゃ、しょせん一番星にゃなれやしねえ…オ…オレの夢の分まで、おまえらでかなえてくれや… 香取石松 コメント
2 pts. 馬鹿な!林彪ほどの男が・・・ 小龍 コメント
2 pts. おめぇ、わらいもんだぜ。 剣崎 順 コメント
2 pts. エボリューション!! コメント
2 pts. かわいいジャパニ−ズメイドでごんす 剣崎順 コメント
2 pts. 総帥だか雑炊だか知らねえが〜 香取石松 コメント
2 pts. 河井武士だァ〜!(JET) 河井武士 コメント
2 pts. 馬鹿は死ぬしかないようだね!! 蘭子 コメント
2 pts. せいいっぱいがんばりま〜す 剣崎順 コメント
2 pts. 見ろよきれいな銀河だぜ・・・ 剣崎順 コメント
2 pts. 弱い奴に限ってそんなもので虚勢を張りたがる。 ヘルガ コメント
2 pts. あれはまずかった ペッペッ B’Tグルピー コメント
2 pts. 渇いているのか 鳳ラフィーネ  
2 pts. なにぃ鈴木晴彦が死んだァ―――ッ!? 車田正美 コメント
2 pts. 大和撫子です。 三条一菜 コメント
2 pts. ホットドックがあんなに安いなんてビックリ! 三条一菜  
2 pts. 河井くん。今度なぐり合いませんか? ヘルガ(親父の方) コメント
2 pts. う…うう くそォ おぼえとれ こうなったら親も子も無いわァ〜ッ か…必ずおのれらの夢をわしがぶちこわしちゃるけんのォ〜ッ 富蔵 コメント
2 pts. か…かつて経験した事のない甘美な 世界…… ああ…ダ…ダメだ…… ひ…ひきずりこまれていく……ま…まるで底なし沼だ…… 河井武士 コメント
2 pts. ヒッピー旅行の貧乏学生だな これでハンバーガーでも食べたまえ 成金様 コメント
2 pts. フッ 曲者に何者呼ばわりは片腹いたいわ ゲッペルスJr. コメント
2 pts. フフフ…華悪崇皇帝。おくれてもうしわけありません。十字剣の戦士…雄皇はここに… 雄皇 コメント
2 pts. 世界広しといえども白羽陣を使えるのは兄の項羽と この小龍以外いないのだ 小龍 コメント
2 pts. あなたは多くの事に思い悩み心を乱している しかし 必要なことは唯ひとつである  ルカ十章四十一節 鳳ラフィーネ(聖書の朗読) コメント
2 pts. 魔法ではない 影道回生覇だ 影道総帥 コメント
2 pts. りんりん  
2 pts. フヘヘヘ・・・ 今時そんなカクがりできめてるようじゃ わかんねぇだろうな! 女心をつかむコツなんてよ コーちゃん コメント
2 pts. 神はいないんだ・・・  
2 pts. 男ってのはな ふだんはボロ自転車だろうが385馬力の車にのってようがそんなこたァどうだっていいんだ いざって時にてめえ自身で385馬力もの力を出しゃあよ!! ロクさん コメント
2 pts. うちの主治医の所へこいつ(竜児)を運ぶように言え。そうすりゃうまく処理するはずだ 剣崎順 コメント
2 pts. 本物の男ってのはそういう大切な一日を感じとれるヤツのことをいうんだ・・・。 剣崎順 コメント
2 pts. おかしな奴め。あんな男も出場選手なのか ホルス コメント
2 pts. 涅絽! 華悪崇皇帝 コメント
2 pts. 車田正美先生の作品が読めるのは、スーパー・ジャンプだけだといいぜ! スーパー・ジャンプ  
2 pts. ハンパじゃねえ!!こんなシブい野郎が本当にこの世にいたのかよ!! 黒田闘吉  
2 pts. ほほほ・・・・・・可愛い坊や(河井武士に対して) ミズ・シャネル コメント
2 pts. おケツとキャンタマくっついてぇ〜 やりたくなったら でっかんしょ 香取石松 コメント
2 pts. に・・・にいさんセイガクかァーッ!? 川尻徳美 コメント
2 pts. かかってこいよメカゴジラ 小次郎  
1 pts. さっきのなんとかマグナムてのをやってみろよ、ありゃ〜お前の馬鹿の一つ覚えだろ 香取石松 コメント
1 pts. お兄ちゃん、もうどこにもいかないでエリナのそばにいて・・・ えりな コメント
1 pts. まぶしすぎて わからん! カミ−ラ コメント
1 pts. ディノベーゼ、次はお前が行け! ドン・ジュリアーノ コメント
1 pts. 静岡県代表鈴木晴彦選手ロープダウン!、ロープダウン! アナウンサー コメント
1 pts. 世界中のどんな権力や思想や宗教にだってまどわされたりしねえ!!なにが正しいことでなにが悪いことなのかつねに自分の頭で考えるってんだ!! 高宮鉄兵 コメント
1 pts. ひざまづかんか〜〜!! クアトロ コメント
1 pts. 剣崎「ま・・・またせたな・・・」菊「あ・・」「ああ・・・・・・・・・あ・・・・・・」「竜ーッ」「竜児ーー!!」竜児「ね・・・ねえちゃん・・・」「結婚・・・おめでとう・・・」剣崎「美人の嫁さんだぜ竜・・・・・・」竜児「そ・・・そりゃあそうさ・・・・・・」 竜児・菊・剣崎 コメント
1 pts. 天に我在るが如く地に十本の聖剣あり 神様? コメント
1 pts. 拳が・・・拳が痛い・・・ 河合  コメント
1 pts. 孤独なオレにとって無敗ということがたったひとつの勲章だった…。その勲章が失われる時それは…剣崎順が死す時なのだ!! 剣崎 コメント
1 pts. どてっ腹に風穴開けて二目と見れないようにしてやるぜぇ!! 赤垣(誠士館エース) コメント
1 pts. ノスタルジィでオレにかまわねえで貰いてえな。自分の青春ってやつがいつまでも忘れられなくて オレにちょっかい出すなってんだよ 剣崎麟童 コメント
1 pts. ヘイ!シャフト ディノベーゼ コメント
1 pts. な、なにぃ!影三兄弟がーーー!! 飛鳥武蔵 コメント
1 pts. オレっちの大将の右腕がおちるまえに てめえの脳天にこの矢がおったつぜ 蘭丸 赤城のウルフ コメント
1 pts. 姫ェ---ッ!! 小次郎 コメント
1 pts. ケンカに負けるようなヤツに男はいねえ!!男はつねに戦士であるべきだからだ!! フレイザー コメント
1 pts. 人生は、屋根の上でバイオリンを弾くようなもの ほぉう  
1 pts. このミミズ野郎〜!! 剣崎順 コメント
1 pts. オレは偉大なんだーーーっ!! 剣崎順 コメント
1 pts. そうさ竜虎を越えるぐらいのでっかい男によ・・・ 石松 コメント
1 pts. ギャラクティカ・マグナム!! 剣崎順 コメント
1 pts. 蘭子さん!あなたがいない間は心細かったわ! 北条姫子  
1 pts. そのときこそ・・・ カオス対コスモの雌雄を決しようではないか、フフフ・・・ ネロ  
1 pts. ムダだ麗羅とやら…この程度の炎ではこの武蔵を焼きつくすことはできん… 飛鳥武蔵 コメント
1 pts. うなれ風林火山よ!!大いなる風をまきおこせ!! 小次郎 コメント
1 pts. 歴史を変えるなーーーッ!! 華悪祟皇帝 コメント
1 pts. 風魔烈風!! 小次郎 コメント
1 pts. 私はお前を信じている・・・メタルフェイス 華蓮 コメント
1 pts. ……………………………!!(滝汗) バルカン コメント
1 pts. 貴様のその首貰うぞ!風魔!! 飛鳥武蔵  
1 pts. 反逆罪は死・・・ それが風魔の掟だ! 小龍  
1 pts. 俺ってサイコー! 俺ってグレイト!! 小次郎 コメント
1 pts. つ、つえぇ...!! 剣崎  
1 pts. 三条のダンナさん・・・・・・・ 高嶺竜児 コメント
1 pts. それはあたしの殺気だよ!! 蘭子 コメント
1 pts. つ・・強え・・・相変わらず・・・完璧な強さだ・・・あの野郎・・・ 石松・高嶺・河合・志那虎 コメント
1 pts. 男の拳は人を殴るためにあるんじゃねえ。夢を掴むためにあるんだ。 香取石松 他  
1 pts. 元気でやれや蘭子 小次郎  
1 pts. 私闘は禁じてあるはず・・・ 影道総帥 コメント
1 pts. フッ・・・なるほど、確かにこちらも手を抜くべき相手ではなかったようだな カサンドラ コメント
1 pts. あれ・・・なんだ。いつ、きたの? 高嶺菊 コメント
1 pts. 影道総帥・・・まさに、恐るべし・・・!! アルテミス コメント
1 pts. どうした、にいさん。さっきからコマ犬みてえにおとなしいじゃねえか。 志那虎一城 コメント
1 pts. さっ、安心してもう一度寝なさい、明日になれば十二神は人数が一人減っている 影道総帥 コメント
1 pts. イシマツ・・・あなたって人はホントになんてコなの・・・!? キャサリン コメント
1 pts. おい仲間に別れをいったらどうだ 小次郎 コメント
1 pts. 志那虎伊織。一身上の都合により参戦いたす。 志那虎伊織 コメント
1 pts. どうです?いい香りでしょ。幸福の香りです。 花売りの少女  
1 pts. マヌケェ〜!! 麟童 コメント
1 pts. そうだ幼い頃のオレにとってギャラクシアンは最大の玩具よ 剣崎麟童 コメント
1 pts. 風林火山よ! 小次郎 コメント
1 pts. お母さん・・・ ザナドゥ  
1 pts. この男に芸術論を語った僕がバカだった。 河井響  
1 pts. ピアニシモで提示される荘重な第一主題は華麗なアルペジオと交錯し、やがて変イ長調の第二主題が救済的イメージを演出する。的確に繰り返される「運命の動機」と言われる連打音の刻みによって熱い感情の奔流となりスフォルツァンドを含んだパッセージの繰り返しにより一気に頂点に達してゆく。調律は、わざと十九世紀のベルクマイスター音律が用いられている すなわち黒鍵を使えば使う程、和声に緊迫感を与える調律法だ。この曲が書かれたのはベートーベンのドラマ的様式美が完成された時期 反した性格の二つの主題がソナタ形式の中でドラマチックに展開し感動的なフィナーレを迎えるのだ。何度聴いても素晴らしい・・・ まさにこの曲こそ高嶺竜児と剣崎順の歩んだ生涯にふさわしいと思わないか・・・  どうだ麟・・・。 河井響き コメント
1 pts. この〜がな! 竜魔他  
1 pts. 馬鹿め!怪我人のお前など相手でないわ!! 白虎  
1 pts. お前らのことよ!! 竜馬 コメント
1 pts. 笑止な いろんな忍  
1 pts. 〜に時があり〜に時がある ナレーター?  
1 pts. WHO IS THE MAN? (あいつはだれだ?) RYU! 剣崎ガールズ コメント
1 pts. ぼくらのプリティ〜ボ〜イ 雑魚(アメリカ)  
1 pts. が・・・我慢出来るか!この野郎!! 石松 コメント
1 pts. ボクシングは科学だということをすぐに思い知るでしょう ヘルガ コメント
1 pts. な…なんて球だ完全に運動力学の常識を超えた動きをしやがるとは…ま…まさしく魔球…… 王城竜悟 コメント
1 pts. ついに出たファーザースコルピオン!! 担当(SJのアオリ) コメント
1 pts. 死ね 嵐! 影道殉 コメント
1 pts. 武士叔父さんは音楽の迷宮に閉じ込められてしまったんだ あたかも無限に続くカノンのように... 河井響 コメント
1 pts. G・Mのメカニズムは既に解明されている エミーナ コメント
1 pts. かりにも天才といわれたオレがたった一発のパンチを生み出すのに死ぬほどの特訓をしたと思うか 剣崎 コメント
1 pts. ゲッペルス ヒムラー ゲーリングの三人が最終便で日本に到着!まもなく宿舎入りするとたった今伝令から報告がありました! ヘルガ コメント
1 pts. 雷光流転拳 志那虎伊織 コメント
1 pts. フヘヘヘ  
1 pts. くたばれ!! 鉄兵&鳳&北斗 コメント
1 pts. なっ、なにぃ〜!まさか…。 小次郎ほか コメント
1 pts. クアトロおまえってヤツは…男らしくねえんだよォ―――ッ!! 鉄兵 コメント
1 pts. フッ 死ぬ前にもひとつ教えといてやるがよ男の拳は人を殴るためにあるんじゃねえ夢をつかむためにあるんだってよ!! 麟童 コメント
1 pts. その名も風林火山! 小次郎  
1 pts. だが俺も風魔の麗羅 麗羅  
1 pts. 後悔するぜ ○○○ー○○○ー(これも自主規制) Mr.ホワイティ コメント
1 pts. 南部の帝王!N.B.フォレスト! ナレーター? コメント
1 pts. 懺悔するざんす! カラス コメント
1 pts. ひ…ひぃっ エミリア コメント
1 pts. こうなりゃ二度とてめえらが紙上にでられなくなってもこっちのしったこっちゃねえ全員ブッ殺してやらあ! 車田正美 コメント
1 pts. てめえこそが地上で一等先に戦いを起こした張本人じゃねぇか! 小次郎 コメント
1 pts. たとえ世間が汚くても自分はきれいに生きてみろよ 世界中が悪に染まったっててめえだけは正義を貫いてみろよ 香取石松(リングにかけろ2) コメント
1 pts. お聞きなさい! 神様(お釈迦様?) コメント
1 pts. 嫌いなのだよ 実力もないくせに責任感のある奴って 七魔将のミスリム コメント
1 pts. あんな・・・水商売の女なんかすきになるヤツなんかいませんよ・・・・・・ 車田 コメント
1 pts. イスがたりねえってのならここにいるボンクラのどれか一匹をけりどかしてすわってもいいんだぜ 武島将 コメント
1 pts. CyKIHZIJteYwagQ BcQpRHrduNrsShFPxZ コメント
1 pts. 敵国の女をも惚れさせる・・・・・・本当にもてると言う事はこう言うことだ 剣崎順&志那虎伊織 コメント
1 pts. 、ル、翻裃⊇ 剣偬恫壑 コメント
1 pts. 貴様があの偉大な剣崎順の息子だとは信じられん プリンス・シャフト&テーセウスJr. コメント
1 pts. 努力します 竜童 コメント
1 pts. くっ、仮面が剥がれたぞ! 夜叉!! 小龍 コメント
1 pts. フクロウなど誰が喰うか! 影道嵐 コメント
1 pts. 何処を視ている・・・・・雷電、わたしはここだぞ! 霧風 コメント
1 pts. いや・・・・・守れ! ザナドゥ(スコルピオンJr.) コメント
1 pts. くくく・・・・・途中から割り込んで来て、何を息巻いている、小憎!! 妖水 コメント
1 pts. スコルピオンにもしもの事があれば、私はお前を殺すぞ! 麟童!! ヘルガJr. コメント
1 pts. 信じられん・・・・・林彪ほどの男が!! 小龍 コメント
1 pts. ぎゃはは・・・・・・女アレルギーだって!? 剣崎麟童  
1 pts. よせ〜! アルメダ〜!! オリビエ コメント
1 pts. 俺はそっちの趣味はないんだ・・・・・・ペニー プリンス・シャフト コメント
1 pts. ああ〜兜丸!! 麗羅 コメント
1 pts. 私は女を捨てた身!・・・・そちらは男を捨てた身・・・・・勝敗は始めから決まっていた オリビエ コメント
1 pts. 不知火!!(死亡) 黒獅子&武蔵 コメント
1 pts. マナとカナ!! 剣崎麟童 コメント
1 pts. あのまま他の2人(陽炎と妖水)共に飛んで居れば死なずに済んだものを・・・・ 霧風 コメント
1 pts. おほほ・・・・・・ホントにそんな人(女アレルギー)が居るのですか? カトリーヌ コメント
1 pts. おほほ・・・・・面白いわ 志那虎二葉(リンかけ2) コメント
1 pts. この世に伝説の聖剣が2本も残ってる筈がねえ!! 小次郎 コメント
1 pts. スーパーシードと言うから、どんなスゲー奴が出て来ると思えば貴様か・・・・タコルス!!! 剣崎麟童 コメント
1 pts. だって木刀は友達だもん! 小次郎 コメント
1 pts. 剣崎順? 高嶺竜児? 知らねえな・・・・・・ 如月ジョージ コメント
1 pts. 一人数え間違えたのでなく、数える必要がなかったと言うことか(汗) 飛鳥武蔵 コメント
1 pts. (総帥から「一人ですか?」と問われて) いいえ・・・・・・・みんなと一緒です 河井武士(リンかけ2) コメント
1 pts. 夜叉八将軍全滅!!!! 小次郎 コメント
1 pts. 貴様! カトリーヌを汚したな!! ラファエル コメント
1 pts. 久しぶりに河合くんと殴り合えましたし・・・・ ナポレオン(リンかけ2) コメント
1 pts. 真空拳はバロア家にとってジャブと同じ ディオール コメント
1 pts. モス・・・・・やっぱりお前死ねよ! ジャコビニ コメント
1 pts. この○○がな!!!! 車田作品キャラ全般の自己紹介 コメント
1 pts. げ〜!! お前は!!!! 車田作品キャラ全般の驚き表現の一つ コメント
1 pts. そら、陽炎は左だ! 妖水は右を塞げ!(略)・・・・・ほうら、袋のネズミだ!! 闇鬼 コメント
1 pts. 不知火! 不知火 コメント
1 pts. 俺ではこの男(竜魔)に手も足も出ないというのか? 武蔵 陽炎 コメント
1 pts. そうか・・・・・武蔵は竜魔と同じサイキックソルジャーだったのか! 小次郎 コメント
1 pts. 親愛なる日本ジュニア諸君! ヘルガ コメント
1 pts. この男(武蔵)、影がない!・・・・・・・まさかこの男の正体は!? 麗羅 コメント
1 pts. 竜よ・・・・・・俺はお前が羨ましいぜ!(菊におんぶされてる竜児を視て) 剣崎順 コメント
1 pts. 竜よ・・・・・・ここ(リング中央)に来て打ち合おうじゃねえか(拳を負傷してる竜児に対して) 剣崎順 コメント
1 pts. すまん・・・・・紫炎! お前は俺の代わりに倒された様なものだ!! 白虎 コメント
1 pts. (風魔の本陣を知らせる狼煙をみて) 良くやった白虎! お前の死は無駄にしないぞ!! 雷電 コメント
1 pts. 武蔵! 俺が出る、陽炎の仇は俺が取る 妖水 コメント
1 pts. 野火よ・・・そこに居るのは一人か? 私には剣崎順と高嶺竜児が居る様に思える 黒夜叉(リンかけ2) コメント
1 pts. 嵐さま・・・・・・あなたは麟童に命を助けられてのですよ!・・・・・それをどうして殺せと? 野火(リンかけ2) コメント
1 pts. りんど〜!! しっかりしろ! 未熟者め!!!!! 志那虎伊織 コメント
1 pts. いやん いけず・・・・・・だっけ? 剣崎麟童 コメント
1 pts. 車の力と自分の力を勘違いするなよ ザジ コメント
1 pts. ほう・・・・・一見しただけで俺達を風魔と・・・・・・・(死亡) 兜丸 コメント
1 pts. あんた(オリビエ)のデカチ○さらして観客の男どもを喜ばしてやる ペニーレイン コメント
1 pts. ゲイは喧嘩が強いと聞いたが・・・・・・・ シュガー・ホワイティ コメント
1 pts. ウナギ犬(プリンス・シャフトのこと) 剣崎麟童 コメント
1 pts. イヨちゃん(伊織)は女が嫌いなんだよ!(オリビエに対して) ペニーレイン コメント
1 pts. 信じられん・・・・・・雷電ほどの男が!! 闇鬼、妖水、陽炎のうちの誰か コメント
1 pts. 信じられん! オリビエが女だったとは!! アルメダとバロア コメント
1 pts. ババロア(バロンのこと) 剣崎麟童 コメント
1 pts. カトリーヌさん 剣崎麟童 コメント
1 pts. オリビエさん オリビエが女性と知ると否や「さん」付けです。彼が呼び捨てにするのは許嫁の一菜ぐらいでしょう  
1 pts. 伊織さま、麟童さま オリビエ コメント
1 pts. 今まで白鳳学院に尽くしてくれた私からの餞別だ(風林火山のこと) 柳生蘭子 コメント
1 pts. 月影・・・・・お前は死ね!!!!! 飛鳥武蔵 コメント
1 pts. (女アレルギーに対して)それでは・・・・・・今頃、伊織様は!! カトリーヌ&オリビエ コメント
1 pts. 松本零士さるまたけ栽培中に発狂!! 実録!神輪会(キャラなし) コメント
1 pts. アイアムアジャパニーズ。僕は日本人なんだ、日本のために働きたい。 キボウ コメント
1 pts. そしてボクシングという孤独なスポーツの中で熱き血潮の友を得たことの喜びをあの日ほど感じたことはない 河井武士  
1 pts. 努力します 大村(剣崎)竜童 コメント


戻る