○naka さん
- 001 春の風 (採点:5)
- 最初から素晴らしいSSでした。
- 007 狐達の追復曲 (採点:5)
- 最高でした! 美汐はやはりこうあるべきかと。
- 009 誰よりも学園を愛して (採点:4)
- 久瀬は僕も実はこんな感じだったんじゃないかと思います。
- 010 わたしの恋は (採点:4)
- 名雪は多いですよね。こういう感じのが。やはりキャラか・・・。
- 018 ただの女 (採点:4)
- 香里の感情が良く出ていますね
- 019 雨音に隠れた恋心 (採点:4)
- 天野と祐一・・・、貴重です。あえて真琴のことは出さないのも◎
- 020 〜イチゴ色の思い出〜 (採点:5)
- かなり良いSSです、イチゴサンデーについて書いてあったのは初めてです
- 021 奇跡戦隊カノレンジャー (採点:5)
- ふだんあまりギャグは見ないんですが・・・、これはかなりいいですね。でも、「一番の俊足」は舞では・・・?
- 023 <言葉を下さい> (採点:4)
- 格言を出すのは良いんですが・・・、ちょっとしつこい感じがしました。そうじゃなければ満点を。
- 024 Tears〜涙の理由〜 (採点:5)
- 素晴らしいの一言に尽きますね。舞SSはあまり読まないんですが・・・、これはいい!
- 026 「さよなら、硝子の瞳に映した夢よ。」 (採点:5)
- なんというか・・・想像力に感服!
- 027 ノート (採点:4)
- とにかく文章のまとめ方が凄いです。
- 029 なごり雪 (採点:4)
- とてもいい出来なのですが、少々不必要な部分が目立ちますね・・・。それがなければ文句なく満点!
- 030 「雨と泪」 (採点:3)
- いいSSです。普通なら満点です。しかし「美坂栞とか言う少女が亡くなったから……」これが2点下げた理由です。この時の香里の心情として、「美坂栞とかいう」とは絶対に表現しませんね。この時点で、香里は栞を拒絶したことを後悔しているはずです。
- 031 笑顔の舞台裏に (採点:4)
- 北川のあるべき姿ですね・・・。
- 032 『れんげ草の少女』 (採点:5)
- なんというか・・・、完璧・・・?そうです、祐一、天野、真琴の関係はこうあるべきなんです・・・。天野は確かにあの時、弱かったかもしれない。しかし、祐一を通して、天野の心には、やはり真琴への謝りたい気持ちと、もう一度、友達でありたいという気持ちがめばえたんです。 天野は真琴、祐一と一緒での「幸福」を望んだんです。
- 033 「なーす らぷそでぃ」 (採点:5)
- 文句なし、満点ですね。「私はウィルスを討つ者だから」が特に◎
- 037 月の鳴く夜 (採点:2)
- ダーク物だから点数が低いんじゃありません。ただ、名雪がこんなことを思ったか、と考えると。・・・しかし、月姫風の書き方ですね・・・。
- 038 同棲ですか!? (採点:4)
- 「ただいま、お姉ちゃん」にやられた・・・。
- 040 ロマンシング・ソリッド・カノン (採点:5)
- これはもう・・・、SSという範囲をかなり抜け出して、創作としても素晴らしい物ではないでしょうか。満点が5なのが惜しいぐらいですね・・・。
- 041 「そのとき何が起きたのか」 (採点:4)
- そのうちなくすかも・・・。天野と香里がリアル・・・。(ぉ
- 046 笑顔をいつまでも (採点:4)
- SSとしては満点です。ただ、個人的に、香里には栞を信じて欲しかったです
- 053 「或る妖狐の一生」 (採点:5)
- 書くのがどれだけ大変なんだろう・・・。同じ天野SSを書いた者としては尊敬すると共に、目指したいですね
戻る