○RED さん
- 037 あの日をもう一度 (採点:3)
- 過去に戻ったのは別にいいとして、なぜ一度死んだことにしたんでしょうか。
あゆのキャラクターからすると、最初の時点で栞が助かると選択を選ぶ気がします。
まあ、最後を抜かして「意識の戻った」栞の夢ってことにもできますが。
- 039 『Wait』 (採点:3)
- 良い作品ではあるけど、少し物足りない気がします。
- 056 大輪の花 (採点:2)
- 視点が変わってもいないのに一人称と三人称、又は一人称が混ざっています。
秋子さんが真琴を呼ぶときは「真琴」です。
- 057 お便りは初雪の日に (採点:3)
- うーん……これってKanonのSSなんでしょうか?
- 062 丘の上での昔話 (採点:5)
- 些細なことではありますが、男性・女性ではなく祐一・美汐(天野)で良いのでは?
硬い感じがしますし、他に登場するキャラもいないことですから。
- 100 今度までには (採点:7)
- 少し粗いと感じましたが、かなり好みの作品。
真琴が少し出過ぎのような気もします。
- 119 『Nurse call』 (採点:1)
- オリジナル色が強すぎる。
- 122 “らくえん。” (採点:4)
- 最後の鉢植云々となければもう少し評価は上でした。
その場合、この話自体が現とも幻とも受け取れますから。
- 139 花 〜ある奇跡の詩〜 (採点:7)
- 二つに分けたとしら前半5点、後半6点。
戻る