お味はいかがでしたか?

沙希ちゃ〜ん

沙希ちゃんキャンペーン(1/11-1/27)

WRITTEN ON 1/28

 やっぱり沙希ちゃんていいなぁ(爆) くそぅ(笑)

 SS書きながら彼女の行動を想像したりすると、やっぱりいい娘だなぁと思います。素直で優しくて、誰だろうと傷つくのが嫌で、自分よりも他人が大事で、しかも無理してるわけじゃなくて周りが幸せだと自分も幸せになれるようなそんな女の子ですよね。いいよね。優しい人って好きです。

 さて彼女には影の部分がない。私の中ではそうなってます。「Hot Cold」では意識してストレートに書きました。でもそれだけじゃ表層的な沙希ちゃん像でしかないし。一番最初に沙希ちゃんに色々とケチつけたこと…それを彼女自身に否定してほしくて「Hoping Rainbow」を書きました。全力をこめた(つもりの)これ、書いた後どっと力が抜けてしまいました。おまけに後書きにはあんなこと書いたけど今読んだらやっぱり大したSSでもない気がする(T T)。私の場合テーマ性と面白さは反比例するなぁ。テーマに沿ってキャラを動かそうとするから…。

 なんか今本当になにもやる気が起きないです(^^; 沙希ちゃんは頑張れと言うのかもしれないけど、私はそれにプレッシャーを感じる方。彩ちゃんみたいになれたら一番なんですけどね。一応こういう奴もいるんだってことも彼女は知ってたらいいな。知った上で言うのと知らないで言うのとは全然違うと思うから。
 彼女はある意味受け手にとっては都合のいいキャラです。優しくて料理上手でこちら立てて自分は引く。草ネットで指摘されたけど、自分の中でちゃんと存在してるんだろうか。もう少しきちんと…付き合えたらいいなと、思います。



虹野BDSS:Hoping Rainbow(1/27)

うにギャラリーその1 その2 その3

虹野パロディSS: ナースエンジェル沙希ちゃんSOS(1/21)

虹野SS: ガッツだぜ!!(1/16)

沙希ちゃん誕生日おめでとー(1/13)

虹野SS:Hot Cold(1/12)

虹野さんと私(1/11)

前の虹野SS:スペシャルランチ




新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る