ゆかりんキャンペーン(96/06/10-06/18)



WRITTEN ON 6/18

さて紐緒様キャンペーンに続いて始まったゆかりんキャンペーン。考えてみれば2週連続でキャンペーンをやってきつくないはずもなく、なんかもうホントに古式さんとのんびりしたいよぉって感じの1週間でした。でもまあキャンペーンのおおよその計画が決まりましたね。「タイトル画」「誕生日SSと、それ以外のSSを1本ずつ」「セリフ集」「企画」「ゴミ企画(笑)」これからもこんな感じでやってこうかと思います。
さて、次はふたたび紐緒さんですね。早めに準備しておきたいなぁ…
「当然ね。同じ過ちを何度も繰り返すのはサル以下よ」
…ハイ。

足跡

へろへろSS:観覧車にのって(6/18)
古式ゆかりセリフ集(未完成(^^;)(6/16)
ゆかりと夕子のときめき漫談(6/15)
誕生日SS:2時間だけの後夜祭(6/13) 写真(6/14)
ときめき剣心 −明治きらめき浪漫譚−(6/11)
キャンペーン開始にあたって(6/10)

よそさまの古式さんページ
勝手に古式ゆかりFC



「こんな感じだったけど、古式さんは楽しかった?」
「はい、とぉ〜っても楽しかったですよ〜」
「そう、よかった(ほっ)」
「できれば、またやっていただきたいですねぇ」
「う、うん。来年の6月にね」
「まぁ、そうなのですか?ずいぶんと、先の話ですねぇ」
「‥‥‥‥‥(なんのキャンペーンかわかってなかったな…)」

(↑しませんでしたね(^^;<来年の6月。いやこんなの書いたのすっかり忘れてました。
 ゆかりんは最初の頃のキャンペーンだったこともあってまだ十分書けてないので、いずれ何とかしたいです)(98/1/10)

新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る