渚犂帆
電話連絡先
090-7289-6753












携帯版:渚犂帆の占断の世界
QRコード
















渚犂帆 ホームページに寄せて



皆さんこんにちは、お元気ですか。豊島池袋の母こと渚犂帆です。

この度、ご縁があって私のホームページが作成されました。とても嬉しく思っています。

今後、私のこれまで長年に渡る鑑定の中であった色々な経験を生かし、ネットを通して運命と運勢を中心に出来るだけ多くの皆さんに語りかけたり、池袋西口の鑑定所「占い館 愛」で占断・鑑定をして、少しでもお役に立てるように頑張って行きたいと思いますので、今度ともどうぞよろしくお願いしますね。

平成22年春

渚 犂帆







カリヨン館の訪問レポート
先日、天気も良かったので、Web Masterは渚先生の新しい鑑定場所である「多摩 カリヨン館」をぶらっと訪問して来ました。以下はその顛末です。
まずは新宿駅から京王線に乗りました。(ちなみに小田急線でもOKです。) 調布から路線が変わり京王相模原線になります。所要時間は日中だと、40分かかりません。ホームに着くとすぐに「カリヨン館」のサインが目に入りました。 ホームの反対側を見ると、どうやら他の路線があるようです。
こちらは今回利用した京王線の京王多摩センター 何と、反対側は「小田急」多摩センターです。少しビックリしましたが、住民の方々にはとても親切だと思いました。 改札も広々としていました。
出口は中央口で、改札出て左に曲がります。(反対の改札からだと右に曲がるでしょう。) コンコースを真っすぐ抜けると外へ出ます。 途中左手に小田急多摩センター駅の改札が。
外に出るとサンリオピューロランドもあるためか広々としたスペースが取られています。 左手を見ると、ありました。目的地の「カリヨン館」が!早速、4階へエスカレータで。(元々2階からなのでとても楽ちんです。) キョロキョロと探していたら、文房具コーナーの脇にありました。「占」のサインが!
見つけた、見つけた! あっ、いました。占いコーナーで渚先生は鑑定中のご様子。
とてもこじんまりとした鑑定場所ですが、周辺地域の方々からはプライバシーが守られるので大好評のようです。 と言う事で、突然思い立った「カリヨン館へ渚先生を訪ねて」のレポートは無事終了しました。

周辺にお住まいの方々以外でも、お時間がおありの方々は是非一度訪ねてみて下さい。















Since 2010/03/03



Copyright 2010 (C) - OFFICE HIDEX, All Rights Reserved.