1P 2P 3P 4P 5P 6P RET


第1位 NORIKO−FINAL
井谷 優(JSD)

あたりまえというか、当然というか、本命の井谷さんが優勝しました。
しかも、ベストエンターテイメント賞というおまけつきで...
井谷さんのすごいところは、大切なマウスを手に取らせて見せてくれたり、
質問されれば、隠さず教えてくれるところです。
今回もいろいろなノウハウを教えていただきました。うーーーん、すごい

第2位 悠々自適
鈴木 英範(WMMC)

ついにやりましたね鈴木さん。
確か去年の大会では、飛び入りで東日本大会に参加し、
あっさりとシード権を獲得し、これは本命かと期待させといて
本番ではプログラムが飛んでしまい走らずしてリタイアしたんですよね
名前の通り、迷路を斜めに悠々と走行するマウスは見事でした。
おめでとう!

第3位EGRESS8
横山 直幸(青森大学マイクロマウス研)

東北大会で見せたウイング型マウスから去年の改良版
のマウスに変更して望んだ全国大会。どうどう3位おめでとう。
ぎりぎりまで斜めにこだわり勝負し、最後は見事にまとめるところはさすが
勝負強くなりましたね。


次のページへ