マイクロマウス東北地区大会

1996年 10月 27日


1P 2P 3P 4P 5P RET


第10回マイクロマウス東北地区大会のレポートです。
井谷さんの新作のマウスがついに公開されました。すごいの一言でした。
また、全国大会へのシード権は強豪WMMCを破って高校生が獲得しました。
節目の大会のふさわしく話題の多い盛り上がった大会でした。


大会の行われた長井の駅です。
東京からは山形新幹線で赤湯までいき、そこからフラワー線乗り継いでいきま す。
4時間ぐらいの行程ですが、途中、見事に赤や黄色に染まった山々を見ること ができ
なかなか良いところです。


会場となったTASと周りの風景です。


今では全日本大会でもお目にかかれなくなったマイクロマウス大会のポスター です。
これを見ただけでも大会関係者の熱意が伝わってきます。


これが本大会で用意された賞品のお米とラ.フランスです。
さすが!!



NEXT