前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/01/28 17:03 00650 村雨 零一 RE:はじめまして

00414へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #414 TBird さんへ >>しかし…このエンディングはネタバレで書けないのか…。 >>ねえ?>ぷりまさん&レイさん?  そ〜ですね(^^;  寒終まで待ってくださいね(^^;;; >>ラ○カFC作ったら入れてね(^_^)      TBird  はい、予約受け付け了解しました(って、おい(^^;)                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 発言フォームへ

96/01/28 17:03 00651 村雨 零一 RE^2:そーにゃん

00424へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #424 ぷりま・ぽあ さんへ >> 371 Shine さん、土瓶の口が失礼します。(^_^;;) >> #レイさん、つっこまんといてね。(^_^;;)  な〜んか「突っ込んで」って言わんばかりの発言っすね(^^; >>>>・ソーニャに愛称をつけてあげよう! >> そ〜にゃん。  可愛い愛称じゃないですか(^^)  私もそ〜にゃんでいいと思いますよ。                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 発言フォームへ

96/01/28 17:03 00652 村雨 零一 RE^2:違うよぉ〜(^^;

00469へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #469 ぷりま・ぽあ さんへ >> #ラ○カとジャネットって髪型が同じなのね。(^_^)  違うんです(^^;  エンディングを見れば分かるんですけど、ちょっと違うんですよ(^^;  ポニーテールでも前がちょっとだけ違うの(^^;  テラスの彼女のリボンが可愛いの(*^^*)                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 発言フォームへ

96/01/28 17:03 00653 村雨 零一 RE:おまかせじゃないかも(^^;;

00478へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #478 天使 長 さんへ  私はデイル先輩に任せてとんでもない目にあいました(^^;  真琴様を勧誘してあとは任せたら・・・  レジーとアリシアとソーニャとジャネットを連れて来ました(^^;  3rdが3人、2ndが2人・・・しかも濃いメンバーばっかり(^^;;;  こんなメンバーでどないせえっちゅうねん(^^;  こんな体験、みんなもありますよね?(^^;                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 発言フォームへ

96/01/28 17:04 00654 村雨 零一 RE:イラスト配布するよ〜ん(74L)

00494へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #494 ぷりま・ぽあ さんへ  これって私が持ってるヤツですかね?(^^;  持ってないヤツだったら下さいm(__)m  ちなみに、私も何枚か取り込んで壁紙にしてますけど・・・  #ラ○カちゃんと生○会○はデフォ(*^^*)   と〜ぜんPS版のOP画面もね(^^)v >> なお、不在通知が「とき○モ」の詩○ちゃんですので >> びっくりしないでね。(^_^;;)  もう慣れてます(笑)                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 発言フォームへ

96/01/28 17:04 00655 村雨 零一 RE^2:ちょうさくで〜す

00512へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #512 天使 長 さんへ >> <ヒート・ボディ> >>天使 長 「ああっ 私にかけないで」 >>メリッサ 「どうしてよぅ」 >>天使 長 「これ、かけたあと 退化しちゃうんデスゥゥ ウキィ」 >>メリッサ 「あっ・・・サルになっちゃった。」  これって懐かしいイシターネタですね(^^;  私もローパーに突っ込ませた記憶があります(笑)  ゴミですね(^^;スミマセン                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 発言フォームへ

96/01/28 17:04 00656 村雨 零一 RE:キャラ・コレの忘れ者(^_^;;)

00555へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #555 ぷりま・ぽあ さんへ >>家族構成:紫柳(父:48才) >>菖蒲(母:46才) >>楓(姉:19才) >>椿(姉:23才)百合(妹:20才)桜(妹:18才)若葉(妹:15才)  蒼紫のこの辺りをSSにして欲しいな〜。(と言ってみる(^^;)  #コアクマン的な姉達と可愛らしい妹というイメージが・・・(^^;                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 発言フォームへ

96/01/28 17:04 00657 村雨 零一 RE:真琴様の愛称

00562へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #562 まっきぃ☆ さんへ >>  なお、真琴さんの愛称は最初「まこちゃん」を考えてましたが、これだとせら >> むんですね(^^;  私、本名「まこと」って言います(^^;  #せらむんもまこちゃんもえもえ(*^^*)  私は昔、家族に「マコ」とか「まこっちゃん」とか呼ばれてましたので、  それ以外なら何でもいいです(^^; #「まことちゃん」はやめましょうね(^^;                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 発言フォームへ

96/01/28 17:04 00658 村雨 零一 RE^2:第1回発言数グランプリ

00583へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #583 ぷりま・ぽあ さんへ  1週間、仕事がもろ混みでレス書きできなかった分、順位が・・・(^^;  溜まったレスを一気に上げてますので連続ですけど勘弁してね(^^;;; >> 某パティオでは3位がやっとでした。(^_^;;)  最近プリンセスマドンナ号の書き込み見ませんね(^^;  #桜花賞の頃ですね >> でもまた別なところではきっと1位なんだろな。 >> #書いた上に感想つけてるし。(^_^;;)  あっちは凄いですね。  読む暇がないけど・・・(苦笑)  これからも盛り上げて行きましょうね!(^^)/                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 発言フォームへ

96/01/28 17:04 00659 村雨 零一 RE:オッケーよ!(c)おざわけんじ

00604へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #604 Cona さんへ   #062 作品名「ある日の日記」   #116 作品名「午後のユウウツ」  両方オッケーです。  ただ、「午後のユウウツ」の方だけちょっとだけ手直ししたい部分が  あるんですけど、どうしたらいいでしょう?  #後書きも両方そのままオッケーです。  作者名は「村雨 零一」でお願いします                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 発言フォームへ

96/01/28 17:04 00660 村雨 零一 RE:ねたばれかなぁ〜(^^;;

00615へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #615 天使 長 さんへ >> 再天使 長です >> ↑ >> (そのうち「愛」とか付けそう(^^;;)  とってもご機嫌ナナメだわっ!(爆)  #ゴミですね(^^; >>または、「この人成長足りないよ」という先輩のアドバイス?  そうなんでしょうかねぇ?  私はよくソーニャがターゲットになりますけど、ソーニャって  あまり成長が足りないことってないんですけど・・・(^^;  #真琴さまとかアリシアってターゲットになりにくいような・・・                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一 発言フォームへ

96/01/28 17:04 00661 村雨 零一 ソーニャFC入会希望

 やっほ〜、レイだよ〜ん(^^)/  え〜っと、前からできたら入ろうと思っていたんですけど、  ソーニャFCに入れてください!(^^)/  #まとめ役ってShineさん・・・?  お願いしますm(__)m                真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                (愛の献血勧誘係)    村雨 零一
発言フォームへ

96/01/28 18:59 00662 ぷりま・ぽあ RE:いらっしゃい

00611へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #611 ナイトノイズ さん、ようこそいらっしゃいました。(^_^)   >> 勧誘の結果、真琴、ミュリエル、マックス、セシル、ラシェルが入部してく >>れました。なかなかみんな仲良くて、アットホームな雰囲気の中ぐんぐん上達 >>してくれるのでマスターとしては嬉しいかぎり。  ラシェル、マックスは「無敵の仲良しトリオ」のふたりですから  この二人が雰囲気を作っていたのかもしれませんね。(^_^)   >>でも、EDの一枚絵が良かったので許してしまう私でありました(^^;  私はめめやろでしたけど、エンディングはぐっと来るものがありました。   >> それでは、MES18や某HPや某PATIOでお会いした皆さん、そしてこちらで初め >>ての皆さん。これからよろしくお願いしますm(_ _)m では…。  こちらこそよろしくおねがいしますね。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/01/28 19:00 00663 ぷりま・ぽあ RE:(I)暖房物語:感想でぇす

00625へのレス
 こんにちは ぷりま です。  #625 ガテラー星人 さん、「暖房物語」  読ませていただきました。    顔を赤くしているそ〜にゃんがとってもラブリー。(^_^)    暖房といえば私の部屋には除湿機が  一生懸命ヒーターのかわりをつとめてくれています。    でもね、寒いの。やっぱり。(^_^;;)    私も太陽石が欲しいーっ!  #これってクロノにもあったね。(^_^)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした 発言フォームへ

96/01/28 19:00 00664 ぷりま・ぽあ イラスト配布:締め切りました

 こんにちは ぷりま・ぽあ です。    先日募集いたしましたイラストの配布ですが  とりあえず今回は締め切りました。    第1回目は20人の方々から注文を承りました。  そのうち、「全部」という方が7人いらっしゃいました。(^_^)    心当たりの方、それなりの覚悟をよろしくお願いしますね。    第2回目の配布は新しいイラストが入ったらやろうと思っています。                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした
発言フォームへ

96/01/28 19:55 00665 りゅういち RE:ホームページ丸ごと配布計画

00596へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 >ただ今、私のホームページである、「Magic Skill Academy」の、 >ページ丸ごと配布計画(画像やHTMLソースなど)を計画中です。(^^; やってくれそうな気がしてました。(^^) 誰も企画しなかったら、企画だそうと本気で考えていたとこです。 というわけで、なかなかのぞきに行けない私は大歓迎です。\(^^)/ RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/28 19:55 00666 りゅういち RE:ファーストプレイ終了

00609へのレス
はじめまして、花恋さん。 りゅういちです。 > とりあえず、ファーストプレイ終了しました。 > テラスの前で待っていたのは……願ったとおり、彼女でした。 > 誕生プレゼントに「疲れをとるケーキ」くれたから、”おおっ?脈アリ??” 魔導書を見てつくったケーキ、たべてみたい。(^^; > あと、惜しむらくは告白のセリフ……ちゃんと声で聞きたかったなァ。(とき >○モくらい最後くらいサービスして欲しかったなぁ。) これは私も思ったんですが、値段の差だと思ってあきらめています。(^^; でもEDの後、つい期待して待ってしまうんだこれが。 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/28 19:55 00667 りゅういち RE:届かない想い

00617へのレス
  こんばんは、WIZさん。 りゅういちです。 >  3日ほど空けると、未読250。まだ読んでる途中。 >  雪だるま式に未読が増えていく。早く読み終えないと・・・ 私は職場で読んでたりして。(^^; > ますます絶好調ですね。ネタバレ解禁以降の発言数が恐い気がします。 ためこんでる人がいるんでしょうね。(^^; > でも、その結果がラミカとのENDなんて・・・(大泣き) 「メリッサが誕生日にくれたのに!」、というやつですか? それなら私も経験済み。(笑) > ・・・まだまだ、愛が足りないようです。 愛は足りてると思います。ただメリッサの記憶をラミカが・・・ RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/28 20:05 00668 HI−R おじゃまします

こんばんは、HI−Rです。  遅くなりましたが、こちらにお邪魔させていただきます。  現在ちょっと忙しくて2回ほどしかクリアしていません。  しかも、2回とも卒業パーティーに誰も来てくれませんでした。(爆)  どうもこのてのゲームは苦手です。  # でも好きなんです。(^^;  では皆様、今後ともよろしくお願いします。                            早く3回目をやらねば。                             HI−R(GBH04237)
発言フォームへ

96/01/28 20:23 00669 じゅん じゅんです

こんにちは じゅんです。 ネタバレ解禁日まで発言を控えさせていただきます しっかり発言を読んで レスも書きますので どうぞよろしくお願いします では2月1日にまたあいましょう じゅんです。
発言フォームへ

96/01/28 21:47 00670 Cona RE^2:オッケーよ!(c)おざわけんじ

00659へのレス
 #00659 村雨 零一 さん おはようございます。 | ただ、「午後のユウウツ」の方だけちょっとだけ手直ししたい部分が  うーん・・・どーしましょ。 手直ししたSSをメールで送ってください。  やはり、各SSを別梱包で掲載しますので、各個の手直しOKです。 #未だに、我がプロバイダからHPの構築案内が来ないため、一生懸命準備中。 =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/01/28 22:48 00671 りゅういち RE:【転載】MAGIC SKILL ACADEMY

00643へのレス
こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 ください。(笑) メールはこれのアップと一緒に出てると思います。 #企画賛成の #00665 のコメントが、さらりんさんの決意(^^;)の #メッセージより後になってしまって、まぬけな私(^^; 絵はやっぱりGIF? #最近会社のパソコンは、BMPへの変換ツールがフル活動してます。(^^; RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/01/28 23:02 00672 Toby 解禁日が怖ひ

  どうも、Tobyです。   Toby:うきゃー、ネタバレ解禁日が怖いよぉ。   ラシェル:あれ〜、Tobyくんどうしたの?   Toby:あ〜ラシェルちゃん。いやちょっと寒終の1日から3日まで家を空け        るもんだから、発言がどれくらい出てるかが不安で。特にネタバレも        解禁されて、今までにためにたまったセシルネタとかラ○カネタとか        がドバッと出てきた日には。・・・怖いよぉ。   ラシェル:もう、そんなことで。   Toby:だってさぁ、3日でサイクリックの彼方なんてことがあったらどうす        んのさ。せっかく君を応援しようとしている人が「仲間に入れてぇ」        って言ってても、見逃すことになっちゃうんだよ。   ラシェル:それは困るけど。あ、その間何してるの?   Toby:え〜と、スキーに行ってるはず。スキー行って、滑って時々転んでる        と・・・あ、受験生の方ごめんなさい。   ラシェル:ホントにゴメンね。ところでTobyくんスキーはうまいの?   Toby:分かるでしょ。下手くそなの。一昨年行ったんだけどね、その時の感        覚なんて残ってるはずもなく、また超初心者に逆戻り。とりあえず初        心者から脱皮しかけてたのに。ただでさえ運動神経ないんだから。   ラシェル:じゃあ、ボクが教えてあげるよ。   Toby:へぇ、ラシェルちゃん上手なの?まあ、そりゃ冒険家の娘だもんねぇ。        それぐらいできるよね。   ラシェル:も、もちろん。   Toby:そりゃ、ラシェルちゃんに教えて貰えれば嬉しいけど、でもラシェル        ちゃんは僕の郵便箱の管理しといてよ。帰ってきて混乱してたら困る        し。そんなに来ないとは思うけど。   ラシェル:え〜でもボク細かい作業って苦手だし。   Toby:あ〜〜、手紙はたたっ斬らないでね。   ラシェル:分かってるよ。その中にもボクを応援したいって人からのもあるかも        しれなからね。   Toby:そう、そういえばインターネットのほうからメール来ないよぉ。他の        ところには来てるみたいなのに。   ラシェル:あっちではボク人気ないのかなぁ   Toby:そんなことない・・・と思うけどね。さらりんさんもサポートしてく        れてるし、気長に待とうよ、ね。   ラシェル:そうだね。ところでスキーって誰と行くの?まさか全員男の子で行く        わけじゃないよね。   Toby:(ぎくぅ)ま、まさか。いくらうちが男子校だからって・・・。   ラシェル:ホントに?   Toby:いいんだ。どうせ、女の子となんて小学生以来ほとんど話してないん        だ。こんな道を選んだ僕が悪いのさ。   ラシェル:Tobyくんにはボクがいるじゃないか。   Toby:でもラシェルちゃんはみんなのラシェルちゃんだし。は、こ、こんな        話がしたいんじゃないんだぁぁぁぁ。   ラシェル:あ、ネタバレ解禁日が怖いんだっけ?   Toby:そうなんだよぉ。みんな、発言数が多くなったりしてたら、発言数抑        えてぇぇぇぇ。もし3日で発言がどこかにぶっとんでたら誰かlog        くださいね。   ラシェル:ボクからもお願いね。   と、こんな感じになってたりするんですが。どんなもんでしょ。   じゅんさんが、ラシェルとの談話がないって言ってたので、委員長としては書く   べきかなって。   ところでこれホントなんですよぉ。2/1〜2/3は家にいないんですよ。詳し   くは、1/31の19時頃から、2/4の6時頃までなんですが。もし発言が消   えたりなんかしてたら本当に誰かにlog頼みたいんですけど。多分そこまでは   いかないと思いますが。   でわでわ、つたない文で失礼しました。また会う日まで、さようなら。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby
発言フォームへ

96/01/28 23:03 00673 Toby 「ラシェル推進委員会(仮)」より

  どうも、Tobyです。   あ、もう発言数600こえてるんですか?   ということで、「ラシェル推進委員会(仮)」の告知です。   ラシェルが好き、という人の参加を待っています。なにも難しいことはありませ   ん。ただ単に「『ラシェル推進委員会(仮)』参加希望!!」みたいなことを発   言してくれればいいんです。   会員規約:その1 ウィザーズハーモニーを愛すること        その2 ラシェルをこよなく愛すること        その3 他のキャラも愛すること   以上のことを守ってくだされば、何をやってもOKです。   そんなこんなで現在の「ラシェル推進委員会(仮)」のメンバーを報告します。        ハンドル  ID    役職   No.1 Toby VFF17223  「ラシェル推進委員長」   No.2 武神 将 CQA01250  「ラシェル専属剣術指南役」   No.3 わに   PXK03571  「ケーキの味見係」   No.4 ぶっちい HGH01067  「ラシェルのヘアーバンド」   No.5 土門 豪 BZB02306  「ラシェル冒険記編纂人」   No.6 じゅん  VFF01404  「ラシェル武器データ整理職」   No.7 ゆらりろ BXJ01532  「ラシェル専属剣の砥ぎ師」   No.8 LIM  JCF12051  「ラシェル専用宝物庫管理人」   No.9 花恋   CXE04772  「ラシェルの”眠れる護符”」   敬称は略させていただきました。   現在、正式名称の候補には以下のものがあります。   「ラシェル推進委員会」   「ラシェル専用冒険者ギルド」   「ラシェル冒険浪漫倶楽部」   名称候補受け付けは1/30までなので、残り時間はほとんどありません。   みんな考えて!!   次の人はな、なんとNo.10が手に入ります。・・・だからどうしたと言われ   てしまうとどうにもならないんですが。   でわでわ、失礼します。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby
発言フォームへ

96/01/28 23:13 00674 天使 長 RE:届かない想い

00617へのレス
どぉ〜もぉ〜 はじめまして WIZ さん 天使 長です >(WIZもとっても気に入ってしまったので、使わせて下さいね。) はい どうぞお使いください ワタクシも嬉しいです(^_^)   > うーん、やっぱりそうなんですか? でも、他のキャラを無視するなんて、 > なかなかできないです。(相性表で怒った顔を見ると、なんか心苦しいものを > 感じます。小心者なんです、ハイ。) そうですねぇ 私は、全員 良い印象にしてますけど大丈夫でした。 休日に、ちょくちょく会っていれば いいみたいです だから、そんなに無視しなくても大丈夫ですよ(^_^) でゅわ! 【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ ”八方美人”天使 長 発言フォームへ

96/01/28 23:34 00676 さらりん RE:セシルFC名簿登録

00527へのレス
こんばんは、ヨシヤさん。 さらりんです。 #00527についてのレスでーす。 おくれて申し訳ないです。 >#00446 さらりん さんこんにちは、セシルFCのヨシヤです > インターネット方面へのご尽力、ご苦労さまです。m(_ _)m  いえいえ。 後MSGにホームページ丸ごと配布プロジェクト要項が  ありますので、よろしければ見てくださいね。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/29 00:30 00678 Toby RE:ミュリエルが好き!

00640へのレス
  # 640 いさばーんさん、どうもTobyです。 > ミュリエルってやっぱり「ときめも」の如月さんですよね。だけど如月さん   僕は如月さん+愛ちゃんを2で割った感じだという印象があるんですが。 > ところで、ミュリエルFCってあるのでしょうか? > あれば、入会申請しますが・・・   なかった・・・んじゃないですかね。   ここでもやっぱり言い出しっぺの法則は成り立つのかな?   でわでわ、お邪魔しました。それではまた。   By ”ラシェル推進委員No.1こと委員長”Toby 発言フォームへ

96/01/29 00:33 00679 天使 長 RE:RE^2:ちょうさくで〜す

00655へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわ レイ さん アキンド天使 長です > これって懐かしいイシターネタですね(^^; ああっ わかってくれる人がいてよかった(^^;; 知らないと「なんだこれ?」でおわってしまうようなネタだったから(^^;; でゅわ! 【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ ”スリープ連打”天使 長   発言フォームへ

96/01/29 00:33 00680 天使 長 RE:ねたばれかなぁ〜(^^;;

00660へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわ レイ さん 未確認天使 長です >> 再天使 長です >> ↑ >> (そのうち「愛」とか付けそう(^^;;) > とってもご機嫌ナナメだわっ!(爆) つっこみいただき ありがたきしあわせ にございます(^^;; >>または、「この人成長足りないよ」という先輩のアドバイス? > そうなんでしょうかねぇ? > 私はよくソーニャがターゲットになりますけど、ソーニャって > あまり成長が足りないことってないんですけど・・・(^^; > #真琴さまとかアリシアってターゲットになりにくいような・・・ 今日 友人に聞いたところ「成功したとき 体調がよくなった」って 言ってましたって こんなこと言っていいのかな〜寒終になってないのに(^^; でゅわ! 【メリッサFC】No.4 ☆【喫茶店のマスター】☆ 天使 長 発言フォームへ

96/01/29 00:49 00681 Shine 【レス】ソーニャFCについてあれこれ

00551へのレス
こんにちは、全壊のキムさん。 「第4次〜」で神谷明と一緒になって、 「ゲッタービィィィィィンム!!」と叫んでいる(笑)、Shineです!! ●ソーニャFC名称について とりあえず、FCの皆様の意見をうかがって決めたいですよね。 …でも、今ちょっと見ただけでもたくさん候補があがってますね。 私も意外だったんですけど。(^^; ●ソーニャFCの活動について ま、仮にデイル先輩のFCができても…「仮に」って失礼かな(^^;、 ソーニャFCが「デイル先輩の行動に制肘を加える」を行動方針にしてても、 シャレですから…平気かな? 「それじゃぁ…。」 発言フォームへ

96/01/29 00:49 00682 Shine 【レス】ソーニャFC役職申請了解です

00601へのレス
こんにちは、鈴木 宏幸さん。 Shineです!! ●ソーニャFCの役職について 「委員会室管理人」で受け付けました。 #これで、役職決めてないのは私だけ…(^^; …が、「委員会」でいいんかい?(爆) ああっ、引かないで!(^^; ソーニャに殴られそうな冗談はさておき、「委員会」になるかどうかは、 会員の皆様次第です。 「FCの名称として、こんなの考えたんだけど」なんてのありましたら、 どうぞ発言してください。 名称はまだ決まってませんから。 「それじゃぁ…。」 発言フォームへ

96/01/29 01:26 00683 あるふれっど RE:・・・私も(笑)

00575へのレス
 #575 Cona様  やっほ〜、あるふれっどです。 >> 先週の火曜日から、40度近い熱を出してしまって、寝込んでいました。 >>「誰か、キュアデイジーをかけてくれぇ!」  あっしも同じでやんす。まあ、私の方がマシですが。  熱は37度ちょぼちょぼですが、その体で激務モード全開・・・  午前様にはならないものの、家には寝るためだけに帰るという。(苦笑)    やってらんないんで、SSを読んで現実逃避してます。  お互い、体をいたわりましょうね。(^_^;;;    ”アリシアのネックレス” あるふれっど でした! 発言フォームへ

96/01/29 01:26 00684 あるふれっど RE^4:アレですかぁ〜(^^ゞ

00590へのレス
 #590 じゅん様  やっほ〜、あるふれっどです。 >>私は「コアラのリボン」さんに目がないんでついレスを・・・ >>とき○モのPATIOとかって有るんですか  SS専用のPATIOがありますよ。  ここの家主さんが、そこの大御所の一人ですから・・・    ”アリシアのネックレス” あるふれっど でした! 発言フォームへ

96/01/29 02:25 00685 さらりん RE:【詳細】MAGIC SKILL ACADEMY

00643へのレス
さらりんです。 自レスです。(^^ えーと、詳細を書きます。 HTMLはもちろんDOSテキスト形式ですが、 画像ファイルは、ほとんどがJPEGフォーマットとなっております。 クオリティを追求したためこうなったのですが、 ブラウザがJPEGに対応してないと、泣きを見ることになりそうですので、 ブラウザを入手するときは、ここも考慮してください。 (売ってるネットスケープは、JPEG対応してない気が・・・  どなたかフォローお願いします。) FTPはNIFTYからでも出来ます。 おすすめサイトは、 libra.cc.keio.ac.jp もしくは、 ftp.riken.go.jp です。 14.4K(R4)なら、80分くらいで出来たという友人からのメールでした。 (Netscape 2.0β6a) あとメールボックスが一杯になったりしてたら、(ここまで来れば嬉しいです(^^) インターネットへお願いします。 最近、WHの話、して無い。(^^; すみません。 見捨てないでね。(^^;; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/     Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/29 02:25 00686 さらりん RE^2:画像はですね

00671へのレス
こんばんは、りゅういちさん。 さらりんです。 #00671についてのレスです。 早速のメール有り難うございました。(^^ >絵はやっぱりGIF? >#最近会社のパソコンは、BMPへの変換ツールがフル活動してます。(^^;  実は、JPEGです。(^^;  GVなどでコンバートできたような・・  NIFのどこかにあったと思いますが、WIN界最速画像ビューワー  ”ACDSee”(アメリカ産)がお勧めです。  わざわざシェアを払いに外国にメールしたほどです。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/29 02:25 00687 さらりん RE:願:SS作者ではないけれども

00604へのレス
こんばんは、Conaさん。 さらりんです。 #00604についてのレスでーす。 >当方、SSをInterNetのHPに掲載しようと言う大役を仰せ付かりましたが  とうとう、準備OKですね。 お互い頑張っていきましょう。(^^  SSページが出来たら、URLをお知らせくだされば、  当ホームページ・タイトルよりリンクいたしますです。 >お許しが出た作品は、InterNet上の我がHP上で紹介させていただきます。 >なお、誠に勝手では有りますが、作者名 およびメールアドレスの匿名は避けたい >と思います。  まだまだインターネットは、匿名性が薄いので、ペンネームは可能にしても、  メールアドレスからその人の所属が分かるわけでして。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/                 Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/29 02:25 00689 さらりん RE:2/1は…っ!

00672へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #00672についてのレスでーす。 >Toby:そう、そういえばインターネットのほうからメール来ないよぉ。 >ラシェル:あっちではボク人気ないのかなぁ >Toby:そんなことない・・・と思うけどね。さらりんさんもサポートしてく >     れてるし、気長に待とうよ、ね。  あや、まだ来てませんか? まさかメールアドレスを間違えたか??(^^;  いや、あっている。 おかしいな。  ラシェルちゃんも人気はあるはずですから、気長に待っててね。  FC入会促進CGがネタ切れ(ネタの仕入れはASW)で、  イラスト募集中です。(^^ >くは、1/31の19時頃から、2/4の6時頃までなんですが。もし発言が消  スキー楽しんできてください。  私は、クリスマス寒波に襲われ、あれほどスキーがきついものだとは、  思いも寄りませんでした。(^^; あそこにチェスターがいれば… ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/29 02:25 00690 さらりん RE:内容更新しました

00673へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #00673についてのレスでーす。 >あ、もう発言数600こえてるんですか? >ということで、「ラシェル推進委員会(仮)」の告知です。  ふむふむ。 あっ、皆さん、結構入会されているじゃないですか。(^^  えーと、ほーむぺーじの内容を更新します。  これをそのまま使わせていただきます。  更新日時は、29日深夜を予定しております。 ではよろしくお願いします。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/29 02:26 00692 さらりん RE:カーテンコール、盗っ人編完結

00457へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 さらりんです。 SSについてのレスでーす。 いやー、見事に締まりましたね。(^^ やっぱり大阪弁はよい!(^^ 「オカマだからシックルかと思ったで」なんて最高ですね。(^^ しかし、あっけなくマックスがやられてしまいました。 まだまだですね。 私は一番最後の文章が気に入ってます。 「荷車引いて凱旋かぁ。ふーむ、あと足りんのは『猿』と『キジ』やな。うん。」 狙っていましたね?(^^ 次回作も楽しみにお待ちしてます。 マックス君にもよろしゅうたのんまっせ!(^^ #WH世界の通貨単位はゴールドみたいですよ。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/01/29 03:22 00693 くみ RE:やっと買えました。

00530へのレス
#00530 KYOSHIさん、こんばんわ。 >>まだ、一回クリアして2回目をやっている段階ですが、 >>シンシアがかわいすぎます。 >>「おにーちゃん。」だもんなあ。(*^_^*) >>ああ、あの耳に触りたい……。 耳ですか・・・。かわいいですよね。でも、シンシアってしっぽを引っ張る人が 嫌いみたいだけど・・・、耳をさわったらどういう反応するかな(^^; >>それから、今、ずっとオープニングの歌を聞いているんですが、 >>このときの画面はゲーム中のものよりアニメっぽい絵なので >>見れば見るほど、WHがアニメ化されたところを想像してしまいます。 >>あのイベントの数なら13回分の話くらいは楽勝ですよね? >>#あの歌の画面はシンシアとデイル先輩の出番が多いのもよい。 やっは、アニメ化されたら主人各であるシンシアが主役ですかね。 OAVに出もなれば絶対に買うのにな。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 発言フォームへ

96/01/29 03:23 00694 くみ RE:初めまして

00536へのレス
#00536 G☆BULさん、こんばんわ。 >>  ネコミミ娘目当てで、発売日の仕事帰り秋葉原を巡回したモノの、PS版は >> どの店も完売、最後によったLAOXのGAME館で奇跡的に手に入れておき >>ながら いいですねぇ、地方は完売どころか、再版分すら回ってきてません。 なんとかしてくれー。まぢで。 >>  つー訳で、とりあえずよろしくお願いします。m(_ _)m てなわけでよろしくお願いします。 >> あ、言い忘れてた。 >>    『シンシア萌え〜!!!!』   ではでは。 シンシアかわいいっすね。しっぽのリボンもかわいいし。 ちなみにうちのマシンの壁紙です(^^; シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 発言フォームへ

96/01/29 03:23 00695 くみ RE:シンシアFCです PART2

00539へのレス
#00539 ぴでさん、こんばんわ。 >>シンシアFC入会許可ありがとうございます。 >>あいもかわらずシンシア萌え萌えです。(^^) >>考えてみるとシンシア抜きでWHやったことない(爆) いいですねぇ、私は何処に行っても買えなかったので、 友達の家でほそぼそとやってます。まだあんまりしてない し・・・。ほしいよぉ。 >>さて、役職をつけるということで、私の役職は、 >>「専属おさかな料理人」ということでお願いします。 了解しました。 >>> あっそれと、FCの名前も募集します。 >>「ねこちゃんのぬいぐるみ」なんてのは? >>さっき夏祭りが終わったとこだったりして...(^^;) そいえば、FCの名前って出てきませんねぇ・・・。 候補としては、1番目かな。他にもあったら、どしどし 教えてくださいね。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 発言フォームへ

96/01/29 03:23 00696 くみ RE:自己紹介 & シンシアFC加入希望

00556へのレス
#00556 MOGMOGさん、こんばんわ。 >>役職の件ですね。「ねこじゃらし」で良ければ末席にでも加えてやってく >>ださい(^^;。シンシアにじゃらされるだけならまだしも噛まれた日にゃぁ >>天国行きですな(木亥火暴) 役職了解しました。でもシンシアにかまれたら・・・ 私も天国に行ってしまうかも。(^^; シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 発言フォームへ

96/01/29 03:23 00697 くみ RE:シンシアFCです PART2

00565へのレス
#00565 こういちさん、こんばんわ。 >>これからですけど,インターネット−>にふてぃ のメールが >>つくのは非常に遅いみたいですので,もしよければ >>僕がインターネットの窓口になってもいいですよ. こういちさんが、お手数でなければお願いしたいと思います。 インターネットからのメールですが、送れる場合とすぐに届く 場合とあるみたいなので・・・。とりあえず、入会窓口を二つ設け ておけば、みんなも入りやすいのではないかと思いますし。 もしお手数でなければ、お願いしたいと思います。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 発言フォームへ

96/01/29 03:23 00698 くみ コアラのリボン

コアラのリボンさん関係っす(^^; 見晴ちゃんのPATIOなら、Sh*neさんに聞いたらいいと 思います。 ここのPATIOにもいらっしゃるとおもうのですが・・・。 たしか某FCの会長だったかな。でも、見晴FCの人とは別で、 彼のお兄さんや弟さんかもしれないのです(^^; QZM05335 宛に、メールすればPATIO入会に関するメールを もらえると思います。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170)
発言フォームへ

96/01/29 03:23 00699 くみ シンシアFCです PART3

みなさん、こんばんわ。くみです。 てなわけで、とりあえずシンシアFCの名簿を作って来ました。抜けが あったら、お手数であるとは思いますが、書き込んでいただけるようお願 いいたします。十分注意を払って、過去ログを読んだのですが、見落とし があるかもしれません。その時は、よろしくお願いします。 シンシアふぁん倶楽部(仮) No.| Adress | ハンドルネーム | 役 職 ----+--------------------------+-------------+----------------------------- 000 シンシア 会長 001 GBE01170@niftyserve.or.jp くみ シンシア専属秘書 002 BXI00412@niftyserve.or.jp しん 003 GAF06345@niftyserve.or.jp たっちゃん 004 BXE04163@niftyserve.or.jp KAGAMI 005 PXN00307@niftyserve.or.jp ぴで 006 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ 専属おさかな料理人 007 KGH06762@niftyserve.or.jp こういち 専属爪研ぎ師 008 FCN01565@niftyserve.or.jp MOGMOG シンシアの紅いねこじゃらし ○会員リストについて アドレスやハンドルネームの間違い、またアドレスの追加・変更、役職 の追加・変更、等がございましたら、ご遠慮なく上記くみ宛にメールして 頂くか、PATIOの方に書き込んでいただければと思います。 ○FC名称について 現在、候補としてあがっているのは一つだけです。(^^; どんなものでもいいですから、ご意見をお待ちしております。 ○役職について 他の人と、同じ役職でもOKです。ただし、申請順に「xxxxその1」 「xxxxその2」ってな感じになります。 「あの役職につきたかったのに!」ってな方に、お勧めです(^^; シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170)
次のメッセージ 見出しに戻る