前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/06 00:56 01150 天使 長 RE:あの〜私もお願いします

01144へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわ Cona さん 天使 長です 早速メールしました > えー、転載許可の場合、Iマークをお忘れなく・・・>関係各位 次回からは、必ずつけます(いつになるかわからないけど(^^;) > 実は、当方としてもメールが有り難かったりします。 >Nifの通信環境は、98なのですが、その他の環境がAT機に移行しております >ので、データの受け渡しがめんどくさいんです(笑) > 更に、圧縮無しのテキストデータでしたら、INETのE−Mailでも可(推奨) >です。 インタのメールの送り方が、よくわからなかったので、ニフティ にメールしました。 今後ともよろしくお願いしますm(__)m でゅわ! メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ ”最近チェスター萌え”天使 長 発言フォームへ

96/02/06 01:01 01151 村雨 零一 RE:生徒会長FC設立のお知らせ

01131へのレス
 やっほ〜!レイだよ〜ん(^^)/  #1131 じゅん さんへ  はい、入会希望します(^^)/  反則の涙も、あの眼鏡も好きっす(*^^*)  役職は・・・また考えておきます(^^;  んでは、よろしく(^^)/                  ソーニャFC No.7 図書館掃除人(仮)                   真琴様FC No.2 専属服飾デザイナー                ラミカFC:血液登録管理役   村雨 零一 発言フォームへ

96/02/06 01:10 01152 じゅん メリッサFC集計についてのお詫びと訂正

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注 注                        注 注  メリッサFC集計結果についてのお詫びと訂正 注 注                        注 注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注 大変失礼いたしました       副会長 みちみちさん と書かなくてはならないところ > 副会長 さらりんさん と書いてしまいました 取り急ぎご訂正いたします 役員という大切な役職の決定の名称を 間違えてしまったことについて みちみちさん さらりんさん及び おさわがせしてしまったPATIOの 皆様にお詫びいたします くれぐれも副会長は       副会長 みちみちさん ですのでお間違えの無いようよろしくお願いします                メリッサFC集計じゅんより 注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注 注                        注 注  メリッサFC集計結果についてのお詫びと訂正 注 注                        注 注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/02/06 01:16 01153 ゆらりろ RE:生徒会長FC設立のお知らせ

01131へのレス
 #01131 じゅん さん ども、ゆらりろです。 》☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 》 》「S&W生徒会執行部」(仮称)設立のお知らせ 》 》☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ わーぃ、生徒会長のFCだ。早速、入会を希望します。 》仕事分担について 生徒会執行部なので 会長 −>生徒会長代理 副会長−>生徒副会長 集計 −>書記 ってのは、どうでしょうか。 ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/02/06 01:16 01154 じゅん メリッサFC改めて集計です

こんにちは 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。 前発言削除のため改めてご報告いたします どうも失礼しました FC会員の皆様 FC名称の集計結果です お忙しいところ投票していただき まことにありがとうございます 1.ジーニアスメリッサ同好会   3点 2.ういっちず・かふぇ メリッ茶 13点 3.メリッサのお気楽 魔法教室   0点 4.お気楽魔法教室       26点 5.魔法戦隊メリレンジャイ  0点 6.マジックパーラー・メリッサ  5点 7.メリナーズ☆ぱらだいす   18点 ということで 4.お気楽魔法教室       26点 に決定いたしました 役員の集計結果です 会長  てつさん 副会長 みちみちさん     ^^^^^^^^^^^^ 集計  私 に全会一致で決定いたしました 大のマック党 and メリッサファン のじゅんです。
発言フォームへ

96/02/06 01:22 01155 ひさふみ7号 生徒会長ファンクラブについてッス

01131へのレス
#1131 じゅんさんへ ひさふみ というわけで、 生徒会長 そういうありきたりな話の導入の仕方は感心せんな。 ひさふみ く、まあ、そういわずに ひさふみ ついにFC発足みたいッスぜ、親方。 生徒会長 だれが親方だ。だれが。 ひさふみ いやー、その場のノリって奴ッスよ。 生徒会長 だいたい、なぜ私があのアカデミーの連中みたく騒がれ      なければならなのだ。生徒会とウィザーズアカデミーは      いわば、敵どうし、なのだぞ。 ひさふみ ほおほおぉ。 生徒会長 あの学園の癌細胞、WAをこの世から抹消し、あのルーフ      ァスを苦しめる事こそ私の使命。勘違いされては困るな。 ひさふみ ホンネは? 生徒会長 ・・・・・・・・・・・・・・う、うるさい。 ひさふみ 『るーふぁす・くろーうん』 生徒会長 な、なにを言っておるのだ。 --------------------ノイズノイズノイズ---------------------------------- むむむ、突然、会話形式やめちまってすまんこってす。 ども、こんな形で発言するのは久しぶりのひさふみです。 いやー、会話形式でやろうと思ったんですが、彼女は難しい。 僕自身、オチャラケなので、ジョルジュとならなんとかいけそうですが 生徒会長となると、ちょっと・・・・・。イメージ崩しそうで(^^;) FC(サッカーチームにあらず(^^;) )旗揚げ、おめでたうございますっす。 ふむ、さっそく入会希望です。 肩書き名乗っていいのでしたら、『会長代理補佐心得見習い』ぐらいにしてください もっと『シタッパー』でもいいです(^^;) 役職について、 これはとんでもない提案かもしれませんが・・・・・ 副会長、私が立候補してもいいですよ。 はうぅ、あ〜るネタ(^^;) わからなかったらスンマセン(^^;) というわけで、じゅんさん、これから忙しくなるでしょうけどがんばってください。                   PXX04162                   広範囲好み主体派                   ジョルジュ主人公化計画 主任補佐                          ひさふみ7号 発言フォームへ

96/02/06 01:45 01156 ぽんじ RE:生徒会長FC設立のお知らせ

01131へのレス
 #01131 じゅんさん こんにちわ。生徒会長好きじゃ〜っのぽんじです。  このたびは、「生徒会長FC」設立おめでとうございます(^o^)/。  お手数をかけますが、私の名前も混ぜて下さい。 役職は考慮中ですぅ。  でわぁ。 MXA03565 ぽんじ 発言フォームへ

96/02/06 01:48 01157 ヨシヤ RE:シンシアから告白成功(*^_^*)

01135へのレス
高杉 さんこんにちは、ヨシヤです。 >#誰か(笑)がやって見せてくれたセシルの温泉&エンディングをみて転びそう > になったのは秘密(爆)  くんくんくん・・・なにやら「セシル萌え〜」なにおいがするぞ。  あ、秘密でしたか、そいつは失礼しやした(笑) #今ご入会いただくと、シンシアFCに続きセシルFCでもNO.10になれます  よ(爆笑) ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/06 01:48 01158 ヨシヤ 掲載して下さい

01106へのレス
Cona さんこんにちは、ヨシヤです。  私のSS「セシル初恋物語」ですが、ぜひそちらのHPに掲載して下さい。   #00897「セシル初恋物語」(ネタバレ)   #00902「セシル初恋物語」(ネタバレ) 言い訳     作者名:ヨシヤ(QZG02344)  よろしくお願いしますm(_ _)m ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/06 01:55 01159 土門 豪 RE:おかえりなさい(^^)/

RE:01078 Tobyさん おかえりなさい、土門 豪です(^^)/ スキーはどうでした? Tobyさんのトコロだと、どの辺に行くので しょうか? 私のマンションは、藻岩山スキー場(札幌オリンピックの会場になった所) へ車で5分、大倉山ジャンプ競技場へ車で10分という、とてつもない所 にあるのです(^^;)。 札幌市周辺には9つのスキー場があって、全部に日帰りでアクセスできます。 今度スキーに行く時は、ぜったい北海道だね(^^)。(って、簡単に言う奴) 武神 将さんもゼヒ札幌へおいでませ(^^) (わたしゃ寒がりなので、九州へ行きたいわ。「WH隊、南へ!」って(笑)) と、いうわけで、集計の方宜しくお願いいたしますです。 私は風邪で寝込んでる間に、魅毒量が壮絶なことになってて、てんてこまい しています(特に#18関係が・・・) それでは、また(^^)/ このシグネもあと少しですね(^^;) ↓ ラシェル推進委員会(仮) No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 土門「思うところあって、大幅な書き直しが入った」豪
発言フォームへ

96/02/06 01:55 01160 土門 豪 RE:イラスト感謝ですっ!(^_^)

RE:01100 ぷりま・ぽあ さん こんばんは、土門 豪です(^^)/ は〜もにゃ〜イラスト、確かに受領させていただきました。 ありがとうございます m(_ _)m 。 750KB 、けっこう楽勝でDLしましたです(^^)。 (NiftyManager(DL専用に使ってます(^^;))で15分弱 ) で、やっぱりヨカッタです(^^)(^^)(^^) さっそくラシェルとミュリーとソーニャの三人組にして、壁紙にして しまいました(^^)。(Paint Shop Pro 3.0で、あっというま(爆)) ランダム・チェンジャーで、「と○メ○」の女の子たちに混じって、時折 忽然とWHキャラが出現します(笑)。 そーすると、上記三人のデスクトップに「○き○モ」の女の子たちの アイコンがズラッと並ぶという・・・人これを秘境異次元と呼ぶ(爆)。 ちょうどソーニャの頭の横で○織ちゃん時計が動いていたり(着せ替え付) ミュリーの横で如○さんのマスコットが揺れてたりします(^^;)。 んで、最近の起動音声は高田由美さん「やっと立ち上げてくれましたねぇ!」 私のWIN95は、もう既に何だかわからない世界へ突入しております(^^;)。 ビル・ゲイツが見たら発狂するかもしれない(^^;)。 と、いうわけで、とりあえず御礼かたがた近況報告まで。 それでは、また(^^)/ ラシェル推進委員会(仮) No.5 「ラシェル冒険記編纂人」 土門「人外魔境の主」豪
発言フォームへ

96/02/06 01:59 01161 てつ メリッサFC 挨拶です

◇ こんにちは、てつです。 【メリッサFC】からのお知らせです! きょうも一日、『ハッピンパラリコズンバラリン』と元気にいきましょう!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  てつ  『こっくり..こっくり...(-_-゚』  メリッサ『あれ〜、また寝てるよぉ。』  てつ  『zzzz...』  メリッサ『ほらぁ、あたしのファンクラブのご挨拶でしょぉ。』  てつ  『よろひく、おれらぃ...し...ぐう。(-_-』  メリッサ『さっき出来た魔法かけちゃおうかなぁ。』  てつ  『ビクッ!』  メリッサ『さっ、早く挨拶しなさいよぉ。』 ********************************************************************  てつ  『みなさん、大変お待たせいたしました。       メリッサFCも準備期間を終え、これから正式に活動を執り行って行       きたいと思っています。       FCのみなさんの投票結果により、私が会長をさせていただくことに       なりました。私個人このような大役は経験がありませんので、色々と       ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、そういった時は、       どうか遠慮なさらずに、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。       また、私も技術的な面や、モラルを勉強して行くつもりですので、       困ったときなどは、お力添えをいただければと思います。       これからもよろしくお願いいたします。m(__)m > ALL』  メリッサ『メリッサのファンのひとってぇ、頑張っちゃう人多いからぁ、       てつも頑張らないとだめだよ。』  てつ  『はい、頑張ります。』  メリッサ『あとFC名称だけど〜、「お気楽魔法教室」なのぉ?』  てつ  『うん、ほとんど天使長さんのパクリなんだけど(^^;、いいなぁって       思ったから。めりっちゃは、気に入ってくれた?』  メリッサ『メリッサ喫茶店関係のがいいかなぁ、って思ってたんだけどぉ。       魔法教室って事は、いろいろ魔法の練習できるんだよね。』  てつ  『そ、そうだね。(^^;』  メリッサ『じゃあ、それでもいいよぉ。ここが、魔法教室なのねぇ。』  てつ  『うん、主にめりっちゃとの会話に使っていきたいと思ってるんだ。』  メリッサ『魔法はぁ?』  てつ  『つ、つかってもいいよ。』  メリッサ『じゃあ、早速・・。』  てつ  『今日は挨拶だからここまでね。』  メリッサ『メリッサつまんなぁい。』 = おまけ =  メリッサ『そぉいえばぁ、E-mailアドレス取ったんだって?』  てつ  『そう、向こうの人たちとも交流出来るといいからね。       とりあえずまだ、メールチェックしかできないけど。(^^;』  メリッサ『なぁんだ。』 それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp
発言フォームへ

96/02/06 02:00 01162 てつ RE:ようやく四年目。

01140へのレス
#1140 武神 将さんへ ◇ こんにちは、てつです。 >一応、メリッサを目標にしてるけど、ラシェルがいるんでどうなることやら >・メリッサ >・ラシェル >・システィナ う〜ん、手強いメンバーですねぇ。(^^; 常に愛情を注いでいれば、必ずやハッピーEDを迎えられると思います。 あと、できるだけ休日はめりっちゃと遊んであげて下さいね。(^^) そうすれば、それほど難しくはないと思いますので。(^^;(←1回目失敗の人) >忙しかった仕事もやっと一段落つき、ようやく四回目のプレイをはじめました。 私も、まだ4回しかプレイしてません。(爆) ネタバレ発言が出きってないうちに、みんなクリアせねば..。(^^; それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp 発言フォームへ

96/02/06 02:36 01163 じゅん RE:生徒会長FC設立のお知らせ

01151へのレス
こんにちは #1151 村雨 零一さんへ 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 >はい、入会希望します(^^)/ はいわかりました No.2 村雨 零一さん ということで登録しておきます >反則の涙も、あの眼鏡も好きっす(*^^*) >役職は・・・また考えておきます(^^; 良いですよねアレは 「消灯時に生徒会長のEDをよく見る」じゅんです。 発言フォームへ

96/02/06 02:36 01164 じゅん RE:生徒会長FC設立のお知らせ

01153へのレス
こんにちは #1153 ゆらりろさんへ 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 >わーぃ、生徒会長のFCだ。早速、入会を希望します。 はいわかりました No.3 ゆらりろさん ということで登録しておきます >会長 −>生徒会長代理 >副会長−>生徒副会長 >集計 −>書記 えっとこれについてですが すぐ変更したいのは山々ですが 生徒会再選挙時に一斉に決めていこうと想うので もうしばらくお待ちください 貴重なご意見をどうもありがとうございました 「ただいま役職考案中」のじゅんです。 発言フォームへ

96/02/06 02:38 01165 じゅん RE:生徒会長ファンクラブについてッス

01155へのレス
こんにちは #1155 ひさふみ7号さんへ 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 >ふむ、さっそく入会希望です。 >肩書き名乗っていいのでしたら、『会長代理補佐心得見習い』ぐ>らいにして ください はいわかりました No.4 ひさふみ7号さん  『会長代理補佐心得見習い』 ということで登録しておきます 役職も一応登録しておきます >副会長、私が立候補してもいいですよ。 生徒会再選書時までよろしくお願いします 「んなもん誰がやるかー」ってときはご連絡を! 私はちょっと試験でいなくなることがあるものですから 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/02/06 02:39 01166 じゅん RE:生徒会長FC設立のお知らせ

01156へのレス
こんにちは #1156 ぽんじさんへ 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 >お手数をかけますが、私の名前も混ぜて下さい。 わかりました No.5 ぽんじさん ということで登録しておきます >役職は考慮中ですぅ。 ゆっくりとお考えくださいね 活動について ご意見があればどしどしお寄せください<FCのみなさん ほう飛ぶ鳥を落とす勢いで増えて行ってますね(喜) 皆様のご参加を心からお待ちしておきます<ALL 大のマック党 and 生徒会長ファン のじゅんです。 発言フォームへ

96/02/06 03:09 01167 あるふれっど RE^3:んんー、ここかな?フフフ……(C)ア○

01031へのレス
 #1031 いさばーん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> じつは私も昔よく読んでました コバ〇ト文庫 しかも、今でも時々・・・ >> ほかにも スニー〇ー文庫、富〇見ファ〇タジアなどなど  あぁ、鏡を見てるようだ。(笑)  もっとも、最近は忙しくってほとんど読めませんが。  代わりに、英語の化学論文が月10報ってとこです。(T_T)    テーブルトークRPGにはまってますんで、ファンタジー系の本は結構読みました。  最近はかなり堅いのしか読んでませんが。   >> ”1ヵ月に30冊”の方って結構おられますね。いかがでしょう 丸止さん >> あるふれっどさん それだけ本が好きだということはミュリーのことも・・・ >> ミュリーFCにてお待ちしております。こんなところで勧誘(^^;  あ、いや、その、なんですな・・・けっこう惹かれてるんですが。   アリシア  :「あるふれっどくぅん、どうしたの?こんな所で。」 あるふれっど:「あっ、アリシア! い、いや、その・・・」 アリシア  :「ふ〜ん、まあいいわ。それより、これから洋服を見に行こう         と思うんだけど。」 あるふれっど:「は、はい! お供します!」 アリシア  :「忙しいならいいのよ。」 あるふれっど:「そ、そんな! あなたをお守りするのが私の役目ですから。」 アリシア  :「真面目ね〜。クスクス・・・         それじゃ、いきましょ。りゅういちくんもね。」 りゅういち :「とほほ・・・お金もつかなぁ。」  ・・・というわけで、申し訳ないがこれで失礼いたします。  さっきの会話はくれぐれもご内密に。(爆笑)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/06 03:09 01168 あるふれっど RE^2:活動内容ですか?

01042へのレス
 #1042 りゅういち さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  遅くなりましたが、お約束のツッコミを。   >>> ところで、この「お財布」って持って歩くものですか? >>> それとも、一緒に付いて歩く方ですか?(爆笑) >> >> これは、裏読みしてください(後者です(^^;)。 >> アリシアがテラスに来てくれたときのEDが、男の見栄とサガを >> 出してましてね、いやっ、ほんとになさけないルーくんなんです。(笑) >> #このEDに共感してしまった私もなさけないが(^^;;  はい、わかっててツッコミました。(爆)  男ってのは、上手に甘えてくる女の子に弱いもんです。   #私の理想のタイプは「上手に尻に引いてくれる」女の子だったりします。(爆) >> な〜るほど。ということは、文章書けない、絵も描けない私は、 >> でくのぼうだな。(^^;  いやいや、そこまでいくのはまれですって。  それに、同人誌作るのは編集が一番大変なんですよ。  対談なんかをテープから起こしたり、原稿をまとめたり・・・  だから、そんな話が出たら、りゅういちさんも忙しくなると思いますよ!(笑)    まあ、しばらくはパティオ内の会話で盛り上がるという事で。(^_^)/                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/06 03:09 01169 あるふれっど RE:セシルイラスト配布

01095へのレス
 #1095 ヨシヤ さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> セシルFCにインターネットより参加されている伊澤謙一 さんより、セシルの >>イラストをいただきました。 >> >> 鉛筆で手書きした物を取り込んだ物でカラーではありませんが、想像力をかき立 >>てる物があります(^_^;  ほ〜し〜い〜ぞ〜!!!(爆笑)  どうかよろしくお願いします。    そう言えば、私も描いたんだよね。アリシアのイラスト。  んでも、うまく描けなくって、何か14歳頃のアリシアになってしまいました。  スキャナで取り込んではあるんだけど・・・                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/06 03:09 01170 あるふれっど RE:お待たせ!SS HP開設!!

01106へのレス
 #1106 Cona さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> アナウンスをしておきながら、えらく時間がかかりましたが、WHのSS用 >>ホームページを開設してきました。  どもども、ご苦労さんです!  今度、見に行きますね。 >> ちなみに、ここで発表されたものばかりですので、ここの方々には意味無いかな? >>(そうそう、わたしのSSは加筆修正してあります)  なにぃ〜! さっそく見に行かねば・・・                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/06 03:09 01171 あるふれっど RE^2:かんがえちゅうでごわす

01109へのレス
 #1109 さらりん さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >>>おめでとうございま〜すヒック。 >>>いいでしょ、いいでしょう〜。 >>>さ〜ヒックどうぞ、アリシアFCへ。(爆) >> 近日入会予定です。(^^; >> よろしくお願いしますね〜  わ〜い! お待ちしてま〜す!  インターネットのFC活動ほうの準備もできましたので、メールしときますね。  いろいろとわがままな注文も付けてますけど、すんませんです。   >>>男がいっぱい、これはぜんぜんけいけんがないわ。(笑) >> たまにはハーレムじゃないのもいいかな〜と思いまして、(^^ >> なかなか共学アカデミーも良い物ですよ。  私もコレをやったんですが・・・詳しくは他のコメントで。                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/06 03:10 01172 あるふれっど 悲願達成!&極寒プレイ(爆笑)

 こんにちは、あるふれっどです。  やっとWH本体が布教活動から帰ってきて、悲願のアリシアからの告白を うける事ができました!    やっぱりアリシアっていいですよね〜。(*^_^*)  あらためてアリシアに惚れてしまいました。    一生懸命貢がなくっちゃなんないかもしれませんが、アリシアってルーフ ァスが買ってくれたものしか身に付けないって感じにみえますし。  それはそれで男冥利に尽きますからね。   #もとネタはわかる人にはわかりますよね。(笑)  結果はそんな訳で最高だったんですが・・・問題はその他のメンバー。  メンバーは、アリシア、蒼紫、ジョルジュ、レジー、セシルだったんです。  で、ルーファスがアリシアとべったりなのは当然として、残りのメンバー を適当に組ませてたら・・・何でそこまで相性が悪くなる!  みんな気まずくなってって、もうひどいもんです。  最終の相性が・・・こんなんです。            ルー  アリ  蒼紫  ジョ  レジ  セシ  ルーファス       最高  ムムッ ムカッ ムカッ ムムッ   アリシア    最高      激怒   怒   怒  ムカッ  蒼紫      普通  激怒      激怒  激怒  激怒  ジョルジュ   普通   怒  ムカッ      激怒  激怒  レジー      怒   怒   激怒  激怒       怒  セシル     良い  激怒  激怒   怒   激怒   激怒、怒、ムカッ、ムムッ、ムッ、普通、ニッ、ニコッ、ニパッ、良い、最高 でならべてみました。  どうです? たまらんでしょう。(爆笑)  まあ、全員成績は上々で何も問題はなかったんですが・・・  悲願を達成するのに払った代償は大きかった、ということですかな。    なにはともあれ、アリシアFC会長の面目を回復しましたし、よかったよ かった。  さあ、次はセシルだ!(爆)                   『アリシアFC(名称未定)』 No.001                  ”アリシアのネックレス” あるふれっど
発言フォームへ

96/02/06 03:26 01173 Toby ラシェルFC正式名称決定!!

  ラシェル:おかえり、Tobyくん。いつのまに帰ってたの?   Toby:あ、ただいま。いや、ちょっと、こっちとしてもスキーの幹事とかや        らされてて、忙しかったし、実は宿題やってないしで、ちょっと挨拶        に行く暇が・・・。でもそっちは挨拶行かなくても郵便箱の管理を約        束の時間でやめてたでしょ。   ラシェル:あ、ま、まあね。ちょっとセンパイに呼ばれて。あ、ところでスキー        はどうだったの?   Toby:まあ、うまくなったとは思うんだけど。   ラシェル:へぇ。   Toby:で、それ以外のときは郵便箱の管理しといてくれた?   ラシェル:うん。   Toby:へぇ、じゃ、おみやげをあげよう。   ラシェル:ホント?わーい、ありがとー。   Toby:これと、これ。えっとね、りんごもちってのと、ネコのぬいぐるみ。   ラシェル:わー、ネコだ。このりんごもちっていうのは?   Toby:いやー、他によさそうなのがなかったんだ。でも結構おいしそうだし。   ラシェル:うん・・・おいしいよ。   Toby:よかった。   ラシェル:それで?   Toby:え?   ラシェル:だって、ただおみやげくれるだけならここで言う必要ないし。   Toby:あ、そうだ、忘れてた。ラシェルFCの正式名称の発表をしようと。   ラシェル:もう決まったの?あ、昨日が締切だったね。   Toby:うん。   ラシェル:それで、結果は?   Toby:ほいほい、もうみなさんも分かっているかと思いますが、            「ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆」        に決定しましたです。   ラシェル:パンパカパ〜ン。   Toby:ど、どうしたの?急に。   ラシェル:だって、なにもないと悲しいし。   Toby:(ファンファーレのつもりなのね)え〜と、多分みなさんも分かって        いたと思います。だって一つだけ大人気だったし。   ラシェル:あれ?一つだけ入ってないのが。   Toby:(ギクッ)いや、それはなんとなく思い付いただけで、発言して失敗        だったかな、と後で考えてたくらいだから。   ラシェル:まあいいね。えーと、それで詳しい結果は・・・1番:1票 2番:        0票 3番:1票 4番:8票 でいいのかな?   Toby:あ、4番にもう1票入れといて。   ラシェル:え?なんで?   Toby:僕の分だよぉ。   ラシェル:あ、そういえば投票してなかったっけ。   Toby:うん。   ラシェル:とにかく決まったんだね。   Toby:ほい。もし文句のある方は言ってくださいな。でもそう簡単に受け入        れられないと思いますが。   ラシェル:そんな文句を言う人なんていないと思うけどな。   Toby:僕もそう思うけど。   ラシェル:あ、もうこんな時間。   Toby:え?どうしたの?   ラシェル:センパイ達と一緒に冒険に出るから、しばらくボク来ないかもしれな        いよ。   Toby:冒険に行くんだ。今度どんな冒険だったか聞かせてね。   ラシェル:うん、いいよ。じゃあね。   Toby:ばいば〜い。   ということで、ラシェルちゃんはお出かけしちゃったんで、ここからは僕一人で   やります。   とにかく上の通りに決定したんで、これからもよろしくお願いします。   でわでわ、失礼します。   P.S さらりんさんへ 今日の夕方辺りに宣伝文のメール送りますので、よろ       しくお願いします。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         正式名称が決まって気分一新のToby                          でしたぁ
発言フォームへ

96/02/06 04:50 01174 Mt-Dog RE:セシルイラスト配布

01095へのレス
ヨシヤさん、こんばんは。Mt-Dogです。 出遅れてしまったけど・・・ イラストくださいっ!!  よろしくお願いします m(_ _)m >>鉛筆で手書きした物を取り込んだ物でカラーではありませんが、想像力をかき立 >>てる物があります(^_^;  想像力・・・ これこそセシルFCの原動力ですよね (^_^; *********** セシルFC No.3  ビーチバレーの審判 *********** *********** Mt-Dog / CQA02332           *********** 発言フォームへ

96/02/06 05:13 01175 杉本時雨 RE:セシルイラスト配布

01095へのレス
  #01095 ヨシヤ さまっ!!  杉本時雨です   はじめまして、これからもよろしくお願いします。 >> 欲しい方は、ここに発言するか、こっそり(笑)私までメールを下さい。   私にもぜひください。   お願いします。   それでは。    MXK01666 杉本時雨 発言フォームへ

96/02/06 05:13 01176 杉本時雨 RE^8:はじめまして

01139へのレス
  #01139 しん さまっ!!  杉本時雨です >>ゲームしてる最中は幸せだからいいのさ。(笑) >>気がついたら朝だった、なら開きなおってそのまま続ければいいですしね。(^^)   昨日がそうでした。(^^;   おまけに、エンディング前でゲームが止まっちゃったし〜。(;_;)  #あ〜ん、セシル〜。(/_;) >>やっぱり夏合宿で水着を見ないと。(^^) >>何はともあれ「海で泳ぐ」を選択するやつ。(^^;   水着はいいですね。(笑)   セシルの水着が見たい気も?(爆)   それでは。    MXK01666 杉本時雨 発言フォームへ

96/02/06 09:53 01177 明日彦 イラストの方式って?

  みなさん こん○○は、明日彦です。うーん、ちょっと数日アクセスしない  とすぐに未読が3ケタになっているとは…WHおそるべし   私はアリシア、ラシェル、セシルをクリアした時点で止まっちゃってるんで  すけど、次は…ソーニャ狙いかな?   ところで、イラストのやりとりが盛んのようですが、皆さんどんなファイル  形式で送っているんでしょうか?私はDOSならMAG形式、WINならJPEG形  式が主なものと思っているんですけど、違いますか? WIN用のPaint Shop  Proなどのローダー(?)を使うと色々な形式があるようですが、どういう違  いがあるんでしょう?容量や画質の点で違うんですか? だれか教えてくださ  い、お願いします。   前に、“お姉さん系もボーイッシュ系もセシル系も好き”って言っちゃった  ケド、あの後自分の心を分析 ^^; したところ、『アリシアのような姉がいて  ラシェルのような妹がいて、セシルのような健気な恋人がいる』のが理想のよ  うです。   FCにも入りたいけど卒論があるし、あまり発言できなくて迷惑かけちゃい  そうだなー、うーん、でもしっかりとWHはやってるなー ^^;   そのうえソーニャのような幼馴染みまで欲しいと思っている更に困った奴                            明日彦(CQH00244)
発言フォームへ

96/02/06 15:00 01178 Toby RE:おかえりなさい

01105へのレス
  # 1105 武神 将さん、どうも、Tobyです。 > おかえりなさい、スキーはどうでしたか?。   ただいまです。スキーは、凄い吹雪であんまりできませんでした(^_^;)。 > 私は九州(佐世保)なんで、スキーなんて高校のスキー教室ぐらいでしかしたこと > ないんで、うらやましいですね。   うちの高校はそんなスキー教室なんてありませんからねぇ。そう、スキー教室と   いえば、凄く多かったですよ。ゲレンデにいる人の半分以上(下手すりゃ4分の   3だぞあれは)がどこかのスキー教室の人で。 > 私も今度の3連休(2/10〜12)は実家(福岡)のほうに帰るんで、未読量が > とても恐いっス。   3連休・・・、うちはどうせまた2連休なんだろうな。さっさと週休2日制にし   ろ!>うちの学校   でわでわ、失礼しました。またぁ、あうぅ日までぇ。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           最近ゲームを買ってないToby                         でした 発言フォームへ

96/02/06 15:01 01179 Toby RE:おかえりなさい(^^)/

01159へのレス
  # 1159 土門 豪さん、どうも、Tobyです。 > おかえりなさい、土門 豪です(^^)/   ただいまです。 > スキーはどうでした? Tobyさんのトコロだと、どの辺に行くので > しょうか?   長野県の志賀高原なるところへ行ってまいりました。 > 私のマンションは、藻岩山スキー場(札幌オリンピックの会場になった所) > へ車で5分、大倉山ジャンプ競技場へ車で10分という、とてつもない所   ほえぇ、凄いですね。近いですねぇ。 > 札幌市周辺には9つのスキー場があって、全部に日帰りでアクセスできます。 > 今度スキーに行く時は、ぜったい北海道だね(^^)。(って、簡単に言う奴)   日帰りスキーなんてまるで「○き○モ」のようですね(^_^)。   機会があったら札幌に行きますね。今まで行った最北端が山形な私。 > と、いうわけで、集計の方宜しくお願いいたしますです。   集計というと、正式名称のほうですか?それならもう結果出てますんで。それと   も発言数のほうですか?こっちはもうしばらくお待ちください。 > このシグネもあと少しですね(^^;) > ↓ > ラシェル推進委員会(仮) No.5 > 「ラシェル冒険記編纂人」 > 土門「思うところあって、大幅な書き直しが入った」豪   次からはラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆No.5になるんですね。   でわでわ、今回はこれにて。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」   スキーにプレステを持っていき一人「と○メ○」にはめたToby                                でした 発言フォームへ

96/02/06 17:14 01180 MOGMOG RE:悲願達成!&極寒プレイ(爆笑)

01172へのレス
#01172 あるふれっどサン、こんにちわぁ! >> みんな気まずくなってって、もうひどいもんです。 読ませて頂いて大爆笑しました(^^;WAのすさんだ人間関係....創造するのも 恐ろしいです。これでは卒業する前にルー君は胃潰瘍で倒れてしまうでしょ う。よしんば卒業できてもそのままではWAが空中分解してしまいそうで...(笑) >> やっぱりアリシアっていいですよね〜。(*^_^*) >> あらためてアリシアに惚れてしまいました。 極個人的には夏合宿での水着姿が...せくしー☆だいなまいつ(爆)                     シンシアふぁん倶楽部(仮) No.008 『シンシアの紅いねこじゃらし』MOGMOG(FCN01565) BGM:ネコの森には帰れない by 谷山浩子 発言フォームへ

96/02/06 18:42 01181 ぷりま・ぽあ RE^2:す、すごすぎ…(^_^;;)

01160へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1160 土門フォーラム さんへ    …なんだかとてつもない環境になっていますね。(^_^;;)   >>ミュリーの横で如○さんのマスコットが揺れてたりします(^^;)。  ミュリーは眼鏡なしですか?(^_^)   >>私のWIN95は、もう既に何だかわからない世界へ突入しております(^^;)。  カスタマイズのしがいがありそうですねぇ。(^_^)   >>ビル・ゲイツが見たら発狂するかもしれない(^^;)。  倒れるかもね。(^_^)    私のとこは詩○ちゃん&金○さんのみなもので  以外に動きがありません。(^_^;;)                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/06 19:51 01182 高杉 RE^2:シンシアから告白成功(*^_^*)

01157へのレス
ヨシヤ さま。こんばんは。高杉です。 > くんくんくん・・・なにやら「セシル萌え〜」なにおいがするぞ。 > あ、秘密でしたか、そいつは失礼しやした(笑) し、しまった!ばれてしまった(嘘爆) >#今ご入会いただくと、シンシアFCに続きセシルFCでもNO.10になれます > よ(爆笑) 入会の方はちょっと(^^; とりあえず一通りのエンディングをみてからにしてください #つい衝動的に入ってしまうと他にかわいい娘がいたら困るから(^^;;;;; でも同じ10番というのも魅力だな(爆) では       シンシアふぁん倶楽部(仮) No.010 高杉 発言フォームへ

96/02/06 20:04 01184 さらりん RE:静暑の冬物語・・・感想です

01029へのレス
こんばんは、天使 長さん。 さらりんです。 #01029についてのレスでーす。 ほのぼのしてていいお話ですね。(^^ しかし、夏にスケートを無理矢理やるって言うデイル先輩の魔力はすさまじい物が、 ありますね。(^^; 生徒会も撤去したぐらいだから、生徒会長も結構な使い手なのやも。 メリッサって設定では、一番ムネが大きかったんですか…? 3Sの設定は特に見てなかったからなあ… CGではよくわからん。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/06 21:48 01185 天使 長 RE:感想どうもですm(__)m

01184へのレス
どぉ〜もぉ〜 こんばんわ さらりん さん 天使 長です 感想ありがとうございますm(__)m >ほのぼのしてていいお話ですね。(^^ ワタクシほのぼの大好きなんです(^_^) >しかし、夏にスケートを無理矢理やるって言うデイル先輩の魔力はすさまじい物が、 >ありますね。(^^; あの人は、たのしむためなら、苦労はおしまないでしょう(^^;; >生徒会も撤去したぐらいだから、生徒会長も結構な使い手なのやも。 だれかのために、がんばって、すごい魔力になったのかも(^^;; >メリッサって設定では、一番ムネが大きかったんですか…? >3Sの設定は特に見てなかったからなあ… CGではよくわからん。(^^; こ、これは、その自称ですから、自称(^^;; 本当は、みんなの中で、一番・・・ちい(ボコッ!) でゅわ! メリッサFC【お気楽魔法教室】No.4 ☆喫茶店のマスター★ ”チェスターかわいいっす FCできないかなー”天使 長 発言フォームへ

96/02/06 22:24 01186 Cona RE:悲願達成!&極寒プレイ(爆笑)

01172へのレス
 #01172 あるふれっど さん おはようございます。  いよっ! 会長の面目維持!(笑)  おめっとさんです! しかし、WAは寒いですなぁ・・・暖房物語・・・じゃないですけど、寒い! うっとこは、皆は仲悪くても、ルーファスとだけは仲が良いアカデミーでした。 (ペアはまあいいとして、そのペア以外は・・・ ねぇ(笑))  アリシアですが、ここの所、付き合っていません・・・ちうよりも、アカデミーに 顔を出せないんです・・・ #早く終われェ 我が仕事ぉ | さあ、次はセシルだ!(爆)  おーい・・(爆)                   温泉セシルのCGが早く発表されないかなぁ =Cona= (GBH02514) E-mail: hhcona@nd.cnet.or.jp 発言フォームへ

96/02/06 22:51 01187 さらりん RE:イラストの方式って?

01177へのレス
こんばんは、明日彦さん。 さらりんです。 #01177についてのレスでーす。 >  ところで、イラストのやりとりが盛んのようですが、皆さんどんなファイル >(中略します) > い、お願いします。  えーと、明日彦さんのおっしゃるとおりです。  WIN形式なら、とりあえず高圧縮率・フルカラのJPEGですね。  PSPなら圧縮率もいじれますので、これが一番お勧めです。  インターネットでよく使われているのは、256色フォーマットのGIF形式です。  16色ならMAGはすげえフォーマットで、思わすネットスケープ社に、  「インラインサポートしてくれ!」といいたくなるほどです。  ちなみに私は、ほとんどJPEG方式を利用しています。  WH、7回目のさらりんです。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/06 22:51 01188 さらりん RE:祝! ラシェルFC正式名称決定

01173へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #01173についてのレスでーす。 >ということで、ラシェルちゃんはお出かけしちゃったんで、ここからは僕一人で  ラシェルちゃんはいつ頃帰って来るんでしょうか?(^^ >  P.S さらりんさんへ 今日の夕方辺りに宣伝文のメール送りますので、よろ >      しくお願いします。  はい,ばっちし更新しておきました。(^^  正式名称も決まって、めでたいめでたい!(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/06 22:51 01189 さらりん RE^2:凄い環境だ(^^;

01160へのレス
こんばんは、土門 豪さん。 さらりんです。 #01160についてのレスでーす。 >ランダム・チェンジャーで、「と○メ○」の女の子たちに混じって、時折 >(中略です) >私のWIN95は、もう既に何だかわからない世界へ突入しております(^^;)。 >ビル・ゲイツが見たら発狂するかもしれない(^^;)。  いや、デスクトップテーマをカスタマイズするWIN95ならではの使い方です。  「これぞJAPANESE WINDOWS 95!」です。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/06 22:51 01190 さらりん 【REMINDER】Mスキルアカデミー 2nd配布

こんばんは。 さらりんです。  リマインダーです。 マジックスキルアカデミーの第二回配布の〆切が迫っております。 2/7 PM1時ですので、#951を参照の上、ご応募ください(^^ −配布内容−(フルバージョン) HTMLソース全部 Mスキルアカデミー看板 ver2 ジョルジュ君、海の巻 その他飾りCG色々 (以下のキャラクタCG含む  システィナ・シンシア・真琴・メリッサ・セシルFCのプロモーションCG  アリシア in summer vacation  ラシェル at sanctuary side  生徒会長のFC登録おしらせ  アリシア・シンシアSDキャラクタCG  ウィザーズアカデミーメモリアルCG  妖精君のもくじ タイトルページがJAVAに対応、FC一覧ページがクリッカブルマップ対応。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人
発言フォームへ

96/02/06 22:51 01191 さらりん RE:銅の銭の感想や〜

00830へのレス
こんばんは、ひさふみ7号さん。 さらりんです。 #00830についてのレスでーす。 >ひさふみ どもー、うむぅ、なにが言いたかったのだろう? >ジョルジ ほとんどストーリ展開してへんやないけ(^^;) >ひさふみ うみゅ〜(^^;)  いや、そんなでもなかったんじゃないですか?  結構進んでいる気がしますけど。  注目は、真琴vsジャネットの試合の行く末ですね。  「魔法もきかない、男も勝てない…」っ、お、おそるべし。(^^;  でも、意外にこういうシチュエーションがありそうですね。  いけいけマックス! 男は腕力で稼ぐのだ!(^^  それでは、次号を読ませていただきます。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 発言フォームへ

96/02/06 22:51 01192 さらりん アリシアFC入会希望っっ!!

こんばんは。 さらりんです。 前に行っていましたとおり、アリシアFCへの入会を希望いたします。 思えば「あら〜 ルーファス君じゃないの〜」と、「る〜くぅん」のセリフで、 めろめろになってしまった、私のルーファスはせっせと、 宝石屋さんへ通う毎日です。(^^ まさに水着を着るために生まれてきたみたいだねって、ほんとそう思います。 それでも、たまには普段着を見てみたい、さらりんでした。 FCに既に入会されている方、そして あるふれっどさん。 よろしくお願いします!(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人
発言フォームへ

96/02/06 23:10 01193 Toby 第2回発言数グランプリ

  は〜い、今度は選考委員長のTobyですよん。   第2回発言数グランプリの結果が出たので、お知らせします。   この結果は#501〜#1000までを対象としています。   1位:さらりん   55回   2位:ぷりま・ぽあ 47回   3位:りゅういち  33回   4位:じゅん    32回   5位:村雨 零一  24回   6位:まっきぃ☆ 全壊のキム 22 8位:Toby くみ 20   10位:てつ 19 11位:ヨシヤ Cona 17 13位:天使 長 16   14位:しん 14 15位:たっちゃん 花恋 Sine 10   18位:いさばーん 9 19位:KYOSHI 杉本時雨 8    21位:みちみち ゆらりろ 7 23位:ひさふみ7号 高杉 6   25位:USG 4 26位:こういち あるふれっど 丸止 鈴木 宏幸       MOGMOG かずなり 裏GIL(こっちでいいですか?) 3   33位:WIZ ぴで LIM EASY 2   37位:ぶっちい 武神 将 わに とーしゅー なー TBird G☆BUL       ナイトノイズ HI−R 明日彦 片山章魚坊 1   以上、敬称は略させていただきました。   という結果です。   発言数グランプリ   大賞:さらりんさん    いやいや、しすおぺをさしおいてのトップでございやす。内容としては、皆さ    んへのレスを中心に、HPについての話とか、FCのサポートとかが多いです    ね。その節ではお世話になってます。   最優秀賞:さらりんさん    やっぱり大賞=最優秀賞になっちゃうんですかね。ちょっと判断基準を考え直    そうかな。   敢闘賞:りゅういちさん    突如として上位に現れたりゅういちさん、前回何回か知ってますか?8回だっ    たんですよね。凄い伸びだなぁと思って決めたわけですが。どうでしょうか。   ユーモア賞:該当者なし    噂によるときちんと調べてないだけらしい、いやいや、まあ今回はお許しくだ    さい。   じゅんさんには僕なんかを敢闘賞に推してもらって嬉しい限りですが、まあ、自   分で書くのもなんですからね(^_^;)。   とりあえず、第2回はこんなもんですか。第3回もあと5日くらいでできそうな   感じですかね、このままの勢いで発言が続くと。   ちなみに第3回は1500までです。   第2回で少ない(?)分第3回で大放出してるから順位上がるかな?   でわでわ、ここらで失礼します。みなさんさやうなら。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1            「ラシェル推進委員長」         今日W・H返してもらうはずだったのに       返してもらえなかった選考委員長でもあるToby                            でした
発言フォームへ

96/02/06 23:12 01194 武神 将 祝!ラシェルFC正式名称決定!!

01173へのレス
 #01173 Toby さん、こんにちわ。 どうも、武神 将です。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★                               ★ ☆  祝! ラシェルFC ☆冒険浪漫倶楽部☆ 名称決定!!   ☆ ★                               ★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ というわけで、お祝いを・・・・。 ではでは・・・・。 PS・Tobyさん集計ご苦労さまでした。         ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2             「ラシェル専属剣術指南役」                  武神 将 発言フォームへ

96/02/06 23:13 01195 武神 将 RE^2:おかえりなさい(^^)/

01159へのレス
 #01159 土門 豪 さん、こんにちわ。 ども、武神 将です。 > 武神 将さんもゼヒ札幌へおいでませ(^^) 私は東京から北には行ったことないんで、一度は北海道に行ってみたいですね。 (長崎空港から飛行機で3時間くらいかな?。あとは路銀が問題・・・。)                          ↑                        それが大問題。 >(わたしゃ寒がりなので、九州へ行きたいわ。「WH隊、南へ!」って(笑)) 一度、九州のほうにも来て下さいな(^^)。 (夏はむちゃ暑いですけど・・・・。) それでは、また。 PS・FCの名称の件ですけど、私は全然気にしてませんから・・・。 (むしろ、”ナイスなアレンジありがとう!!”って感じです!。)         ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2             「ラシェル専属剣術指南役」                  武神 将 発言フォームへ

96/02/06 23:13 01196 武神 将 四年目が終了・・・。

01162へのレス
 #01162 てつ さん、こんにちわ。 どうも、武神 将です。 ついさっき、4回目のプレイが終了しました。 ちなみにテラスで待っていたのは・・・・。 ”そ、蒼紫・・・” 何故、メリッサとは双方とも相性がMAXまで行ってたのに・・・・・。 休みの日のメリッサに会いまくってたのに・・・・。 でも、EDがなんかカッコいいからいいか・・・・。 今回はラシェルの告白以外のEDを見れました。 (今まで、ラシェルは告白された時以外はパーティに入れてなかった。) ”お祭りチェーンジ!!”って・・・・。 いいなーーーっ、それ・・・(^^;。 >う〜ん、手強いメンバーですねぇ。(^^; 本当に手強いです。 何度、ラシェルに傾きそうになったことか・・・。 >常に愛情を注いでいれば、必ずやハッピーEDを迎えられると思います。 やっぱ、ラシェルに転びかけたのがいけなかったのかなー?。 >あと、できるだけ休日はめりっちゃと遊んであげて下さいね。(^^) >そうすれば、それほど難しくはないと思いますので。(^^;(←1回目失敗の人) せっかく、アドバイスしてもらったのに・・・(T_T)。 さて、気をとり直して、5回目でもはじめようかな?。 (次回も”メリッサ”狙いでいきます。) ではでは・・・・。         ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.2             「ラシェル専属剣術指南役」                  武神 将 発言フォームへ

96/02/06 23:43 01197 りゅういち RE:参考にさせてちょうだい!

01160へのレス
ご挨拶してなかったようなのではじめまして。 りゅういちです。 > ランダム・チェンジャーで、「と○メ○」の女の子たちに混じって、時折 > 忽然とWHキャラが出現します(笑)。 > そーすると、上記三人のデスクトップに「○き○モ」の女の子たちの > アイコンがズラッと並ぶという・・・人これを秘境異次元と呼ぶ(爆)。 この環境、ものすごい物がありますね。(笑) じつは、これをめざしているんですよ今。(^^; > ちょうどソーニャの頭の横で○織ちゃん時計が動いていたり(着せ替え付) > ミュリーの横で如○さんのマスコットが揺れてたりします(^^;)。 このへんのツール、アプリ類のありかを教えてもらえませんか? 今度の土曜にマシンが届く予定なんで。(^^; > 私のWIN95は、もう既に何だかわからない世界へ突入しております(^^;)。 > ビル・ゲイツが見たら発狂するかもしれない(^^;)。 最強のゲームOSとしては、当然の使用方法だとおもいま〜す。(^^) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/06 23:43 01198 りゅういち WHよいしょぺーじ

こんばんは、さらりんさん。 りゅういちです。 今日のお昼に、ちょっとのぞきにいったら。おっ、おー! FC一覧のページに、垂れ耳SDアリシアが「ちょっと待ってね」。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^ アリシアが御礼を申し上げたいそうです。 --------------------------------------------------------------------- アリシア 「さらりんくぅん、ア・リ・ガ・ト。(チュ)」 りゅういち「ひっ、姫!。むやみにそのようなことは!」 アリシア 「御礼よ、お・れ・い。 うちの人達、向こうではだれも広めてくれないから。」 りゅういち「うっ。」 アリシア 「これからもよろしくね、さらりんくぅん。」 --------------------------------------------------------------------- #は〜、せびられずにすんだか。(^^; なんだか宣伝してもらってるみたいで、まともな活動状態じゃないのに 他のFCの方に悪くって・・・(そういうつもりじゃないかもしれないけど。) でもありがとうございます。 時間なくて他はまわれませんでしたが、ConaさんSS−HPへのリンクも はられてますね。(コメントはスクロールしてるしカウンタ入ってるし(^^) #ここんとこ仕事が忙しくて、職場からは見にいけないの(^^; 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち
発言フォームへ

96/02/06 23:43 01199 りゅういち RE:悲願達成!おめっとさん!!(でも)

01172へのレス
こんばんは、あるふれっどさん。 りゅういちです。 > やっとWH本体が布教活動から帰ってきて、悲願のアリシアからの告白を >うける事ができました! ようやく達成のようで、面目躍如おめでとうございます。(爆) これでだれにも突っ込まれることなく、正真正銘の会長さんです。(笑) > やっぱりアリシアっていいですよね〜。(*^_^*) > あらためてアリシアに惚れてしまいました。 木陰でリルケなんて紐解いて、ちょっと黄昏る彼女・・・。 でふぉは、「薄幸の美少女」ですかね?。(こういうのに弱い(*^^*)) >#もとネタはわかる人にはわかりますよね。(笑) りゅういち「なんか私のことを呼びましたか?」 > どうです? たまらんでしょう。(爆笑) けんあくやわ〜。いや〜、ものすごいですね。 勧誘時に野郎との戦いに燃えてしまう私には、不可能な組み合わせだ。(^^;; > さあ、次はセシルだ!(爆) アリシア 「あ・る・ふ・れっ・ど・くぅん...(-_-メ)、 私以外の人を守ろうだなんて、1億とんで5万年ばかりはやいわよ。」 りゅういち(こそこそ・・・シュタタタタッ!) 『アリシアFC』(名称未定) No.5 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち
次のメッセージ 見出しに戻る