前のメッセージ 見出しに戻る
発言フォームへ

96/02/23 03:07 01751 Toby RE:ラシェルの役職について・・・。

01749へのレス
  どうも、武神 将 さん。Tobyです。   ということで、 >「元気爆発☆冒険浪漫少女」   がラシェルの役職候補第1号ということで。求む!第2号・3号・4号・5   号・・・(てめえで考えろ!>自分)。    >PS・キャラコン集計、お疲れさまです。   あはは、ただいまFCかいちょさまよりのコメントを受け付けてるとこです   よん。ああ、そろそろ原文書こうかな。 >     武神”ファイアーエムブレムのOVA(LD)をやっと購入した”将   あ、いいな。僕まだ買ってないし。   出来はどんなもんですかね・・・って、ここで話すようなことじゃありませ   んね。   でわでわ。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        今エヴァとエルハのビデオを見てるToby                           でした 発言フォームへ

96/02/23 08:11 01752 明日彦 あるふれっど さん大丈夫でした?

  こん○○は、時々出没している明日彦です。   いやー、昨日やっと卒論発表が終ってホッとしているところです。たしか、  あるふれっど さんもそうでしたよね、大丈夫でした? > あるふれっど さん   んで、やっと暇(?)になったんで昨晩はまともに はーもにゃ〜してました。  今回は(4年生です)ソーニャ狙いだったんで、そーにゃん以外はデイル先輩  まかせなメンバーでやりました(ソーニャ、シンシア、メリッサ、レジー、ミリュエル)。   メリッサの思わせ振りなセリフやミリュエルのはかなげな振るまいをこらえ  ソーニャとだけ最高の相性の状態で最後までいけたので、よっしゃーと思って  テラスに行くと… せ、生徒会長ぉぉおおお!? なんでじゃーっ! うーん  生徒会長とは2回位会っただけだったのになー、おかしいなー、劇場前で間違  いを指摘したのがまずかったのかな? T^T   でも、生徒会長って反則だよー あんなにかわいくて、テラスで涙ながらに  訴えられたら、どんな男だってゆるしちゃうよなー   次こそはソーニャだ! …って、もしラミカちゃんだったらどうしよう ^^;   あっ でも、ラミカのエンディングも見たいな(爆)   ふぅ、ゴミを蒔きちらしちゃいました。  P.S ところで、あるふれっど さん、この間のイラスト配布って今頃頼んでも    駄目でしょうか? 欲しいので、できたらお願いしたいのですが    発表終っても、卒論そのものはまだできていない 明日彦(CQH00244)
発言フォームへ

96/02/23 21:18 01753 かずなり 「吸血鬼でごめん!?」前編感想へのレス

01740へのレス
 ぷりま・ぽあ さんへのレスです。  どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  ぷりまさん、感想、ありがとうございました。  以下、そのレスです。   #01740 ぷりま・ぽあ さん RE:「吸血鬼でゴメン!?」前編:感想でぇ 》 読ませていただきました。  いつも感想どうもありがとうございます。m(_ _)mフカブカ 》 空腹に耐えきれず、よりにもよってデイル先輩にかみつくとは。 》 不敏よのう、ラミカちゃん。(^_^;;)  不幸は、いつも突然に。  但し、デイル先輩経由で……  が、私のSSの傾向だろうなぁ。多分。 》 そして性格が豹変するあたりがいかにもデイルの血ってところですね。(^_^)  先輩の天災……もとい天才の血は、おそらく一般の人と違うのでしょう、きっと。 》 これを止めることができるのはルーファスの愛かな?(^_^)  肝心のるーくんをどうするか、まだ未定です。  さて、この後どうしてくれようか(笑)。  命をはって、シリアス・ラブにするか。  魔法バリバリの、ファンタジィーものにするか。  でも、ギャグものは書けないだろうなぁ、きっと……                ラミカFC O型血液(Rh+)供給係                アリシアFC 水龍騎士団 『氷竜の腕輪製作師』                生徒会長FC (現在役職未定)                             かずなり でした。 発言フォームへ

96/02/23 21:18 01754 かずなり 「吸血鬼でごめん!?」前編感想へのレス

01746へのレス
 りゅういち さんへのレスです。  どうも、こんにちは(こんばんわ)かずなりです。  りゅういちさん、感想どうもありがとうございました。  私の作品「吸血鬼でごめん!?」の前編への感想へのレスです。   #01746 りゅういち さん RE:「吸血鬼でゴメン!?」前編感想 》 読ませていただきました。  どうもありがとうございます。m(_ _)mフカブカ 》> 今回のは、ラミカちゃんSSです。 》 》 ラミカちゃんでくるとは・・・、しかも恐怖の大魔王でいるの血を飲ませる 》 とは・・・・。 》 はまりますねこれは。  ほら、私、一応ラミカちゃんFCに入っていますし……  エンディング見て、「いつか書こう」と思っていましたから。 》 ギャグだったんですか?、導入部で笑いをとっといて徐々に迫力をつける 》 タイプの奴(ホラーの典型)かと思ってました。(笑)  う……ホラーってほとんど見た事無くって…… (あの13日の金曜日も見ていない奴なので、私は)  ホラーがものすごく嫌というわけではないけど……出来ればあまり見たくは ないかな、やっぱ。  だから、めぐめぐと映画に行けない……ってここはWHぱちお!(以下笑略)  前作が前作だったから、おもいきり笑いの取れるヤツを目指していたのです が……  うーん、性格的に無理なのかな……コメディは。 (書いた事ないから、いまいち良く分かんないや) 》 ラミカちゃんは、他のメンバーの血も吸ってると思ってるんですよ、私は。 》 だってメリッサ(*^^*)のときに、ラミカちゃんがテラスに来たんですから、 》 私の場合。「絶対ラミカちゃんが記憶を消したに違いない!」とあの時は 》 思いましたです。  え、そういうこと有るんですか、それは初耳です。  私の場合、セシルエンディングを目指していた時に、最後の月にスケジュー ルを決めるのが面倒だったので、全員休養コマンドをしていて、テラスを見て みたら、なんとセシルじゃない。  それで、あわててリセット、ロードしたところ、スケジュールを全部休養に すると、親密度(こんな言い方だったかは不明)が急激に落ちていて、それが 原因でラミカちゃんが来る事が判明。  あわてて、セシルとのマンツーマンにして、無事セシルエンディングを見ま した。  だから、ラミカちゃんの親密度が高いんじゃなくて、みんなとの親密度が低 ければ、ラミカちゃんエンディングがあると思っていたんですけど。 (もちろん、エンディングを迎えるだけのイベントをこなしていない場合は論 外でしょうが)  そういう事もあるとは……  プロットが崩れてくぅ……どーしよぉ…… 》 では後編を楽しみにしています。 》 #中編があったらどうしよう。(^^;  ドキッ。  あの……もしかして、りゅういちさんって、エスパー?  わざと前編後書きでは、後編の事に触れないように(一ヶ所例外あり)書い ていたんですけど……  後編が、どれくらいの長さになるのかが予想付けづらくなってきたので、中 編という可能性を残しておこうと思ったんですが……  今の所、どうなるかは不明です。 (続き、未だ書いていないので)                ラミカFC O型血液(Rh+)供給係                アリシアFC 水龍騎士団 『氷竜の腕輪製作師』                生徒会長FC (現在役職未定)                            かずなり でした。 発言フォームへ

96/02/23 22:54 01755 Mt-Dog RE:セシルFC正式名称投票

01670へのレス
丸止さん、どうも。 Mt-Dog です。 では投票します。 ・ムネ隠しファッション研究会   2 pts ・ショタ疑惑(笑)の会       2 pts ・二人だけの秘密同盟       4 pts ・無敵温泉隊☆彡 セシラーズ!  2 pts 以上です、では集計よろしくお願いしますm(_ _)m         セシルFC No.3  ビーチバレーの審判             Mt-Dog / CQA02332 発言フォームへ

96/02/23 23:05 01756 Yuko Win95OP用CG配布決定

最近、仕事が一段落着いたYukoです。 昨日アークシステムからメールにて配布許可をいただきましたので、配布を正式に 開始します。#1737にレスの形で申し込んで下さい。   日限は2月29日23:59までです。 作り方を詳しく明記したドキュメントも添付しますので皆さんも作ってみて、益々 Windowsを妖しくしていきましょう(爆)。 #あっ、アリシア姫のこと何も書いてない(^^; アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.003 「アリシアのコーム」 Yuko(QWB03130)
発言フォームへ

96/02/24 00:04 01757 K2 あーん、設定資料が欲しいのー

WHの漫画を描こうと思ってるんですけど、いかんせん資料がない。 制服関係なんて何処がどうなってるのかさっぱりわからん。 ゲーム画面をマックに取り込んで資料にしてるけど、下半身がねー 夏コミ用なんでまだ全然先だけど。 原画集とか出ないんですかね。 頼むどっかで出してくれ、攻略本形式でも可。                     HDの容量が無くなっていくK2
発言フォームへ

96/02/24 00:04 01758 K2 チェスターFCに入りたいんですけど

FCに入りたいんですけど、以前のログを手違いでごばーっと消しちゃったんで 何をどうしてどうすれば良いのかわかんなくなっちゃいました(^^; 確か正式には無かったような事だけは覚えています。 と言うわけで(どう言うわけだ)責任者の方お願いしますm(_ _)m                    WHの設定資料が欲しい(あるのか?)K 2
発言フォームへ

96/02/24 00:38 01759 Toby キャラコン発表日決定?

  どうも、Tobyです。   まあ、題名通りキャラコンの発表する正式な日を決めときましょう。   もしかしてFC会長の方々落ちてるのでは?という疑問が浮かび上がってい   る今日この頃ですが(全員ではありませんが)、とにもかくにも明日の22   時頃発表することにしました。   ここでメールの届いているFC会長様へ   コメントはキャラクターのと自分のとを書いてください。   談話方式で書いてもOKです。もしかしたらこっちの方が好ましいかも。   以上です。   でわでわ。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           談話書くの疲れるなぁToby                        でした
発言フォームへ

96/02/24 00:39 01760 Toby RE:Win95OP用CG希望

01737へのレス
  どうも、# 1737 # 1756 Yuko さん。Tobyです。 > 日限は2月29日23:59までです。   2月中に、とか他の表現もあるでしょうに・・・。 > 作り方を詳しく明記したドキュメントも添付しますので皆さんも作ってみて、益々 > Windowsを妖しくしていきましょう(爆)。   まあ、怪しくするのは少し先になるかも・・・。   とにかく欲しいです。ください(^_^)   でわでわ。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」     ああ、また通信にかまけて勉強してない(^_^;)Toby                             でした 発言フォームへ

96/02/24 02:39 01761 だん 気づいたこと(其の一)

  どもども、だんです。   え〜と、最近気づいたことで、恥ずかしいことが一つありました(^_^;)。   それなんですが・・・・。   最初、アリシアのEDをクリアするまでは、攻略の類をいっさい見ず、   自力でクリアしようと自分自身に目標を掲げていました。   (だから6時間もかかったのか〜(^_^;))   それも最近何とかクリアしたわけで、今度は効率よくする進めるために   電撃PSの2〜3月号をぱらぱらと眺めていたのです・・・・。   そこで、キャラの出現場所を見ていた時ですが、   「ふ〜ん、こんなところに・・・・、ん〜〜〜、もっ、森!!!」   ・・・・雑誌見るまで、お出かけコマンドや勧誘で「森」に行けるとは   露ほども知りませんでした(^_^;)。(本当なのが情けない・・・・(;_;))   ううっ、マニュアルにないし、マップの端なんで気づきませんでしたよ〜(^_^;)。   どうりで、勧誘時になかなか会えないキャラがいたもんだ(^_^;)。   ふ〜、仕事続きで疲れているのでしょうかね(^_^;)。オイオイ   でわでわ、また(^_^;)/~~。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.007                    役職未定 だん
発言フォームへ

96/02/24 05:07 01762 ゆらりろ RE:アリシアCG配布?

01737へのレス
 #01737 & #01756 Yuko さん ども、ゆらりろです。 》 前に作ったけど失敗だったWin95OP用CGですが、一応正視できるレベルに 》 上がりました(^_^;)。(まだロゴが汚いし、背景が無いけど) 》 》 アリシアで作った「logo.sys」欲しい人います? これ、下さいませ。_(._.)_ ではでは、 ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/02/24 05:07 01763 ゆらりろ RE:セシルFC正式名称投票

01670へのレス
 #01670 丸止 さん ども、ゆらりろです。   ・ムネ隠しファッション研究会 5pts ・無敵温泉隊セシラーズ☆   5pts ではでは、               セシルFC No.005 セシル専属服のデザイナー ゆらりろ (BXJ01532) 発言フォームへ

96/02/24 05:16 01764 TaKaya は〜もにゃ〜戦隊!?

01743へのレス
タイトル変えますね(^^;  #01743 ヨシヤ さん   どもども、TaKaya (たかや) です。(^^) >> ・・い・・・いいんじゃないですか。温泉絡んでるし(笑) >> >>#今のうちに、「セシラーブルー」とっぴ☆   何やら気に入って貰えたみたいで、複雑ではありますがうれしいです。(^^;  で、FC会長のヨシヤさんが「ブルー」やるとか言ってるし・・・・・、  隊長の「レッド」は誰がやるんですかぁ??(笑) (^^;  私に責任を取れとおっしゃるのなら「セシラーレッド」になっても・・・(爆)  「参謀長」か「長官」はもちろん セシルくんで私らは、温泉の力で秘密を守る  下僕にでもなりましょうか?    って、冗談ですよん。(笑)(^^)/   そんな感じで妄想してて・・・は〜もにゃ〜のキャラを戦隊モノに当てはめて  行ったら・・・、無理なく設定がどんどこ出来上がっていくぅ〜!(*o*)  色んなパターンが浮かびあがって、キリが無い状態だったりします。(笑)(^^; 例>デイル長官、ルーファス隊長にして、悪の生徒会からアカデミーを守れ!  レッド・・・ルーファス(隊長)  ブラック・・レジー  (ライバル)  ブルー・・・マックス (熱血漢(^^;)  イエロー・・ジョルジュ(チョット怠け者?で、カレー好きなら完璧ぃ!(笑))又は        ラシェル (近頃は女の子なのでその場合、活発な子で(^^;)  ピンク・・・メリッサ (色のイメージ的に、マスコット?)  グリーン・・チェスター(途中参加の6人目(^^; 一匹狼な感じが)  悪の女王様(笑)・・生徒会長(・・・オィ(^^;)  幹部その1・・・・ソーニャ(デイル先輩を敵にまわすから(^^;)  幹部その2・・・・蒼紫  (導入部分からの印象で(^^;)  以上のように考えたりしました。でも、正義と悪が逆な感じがするのでボツ!(^^;   今は、長官ルーファスで隊員を女の子で、悪党をデイルにしまして・・・(^O^)  「学園の平和を守れ!」をコンセプトに妄想中!(笑) 題して、       「魔法戦隊☆彡 ルーレンジャー」  なんてね。(^^; ホントに、SSの1本や2本簡単にできそうな錯覚に襲われて  います。でも、自分では考えるだけで、文章にはまとめられそうに無いなぁ・・。   さて、SSとして公開される日は来るのか??(自爆) では、逃げます!(^^;        セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp 発言フォームへ

96/02/24 05:16 01765 TaKaya 7年目・・・後少し

  ども、TaKaya (たかや) です。   今、7年目をやってます。始めは、システィナと一緒になるEDを見よう!  それに、久しぶりに真琴さんを入れてあげようと思い2人を入れて、例の如く  後は先輩に任せた所・・・、ラシェル、レジー、アリシアを連れてきました。   そうです、困ったことに3rd.の4人がそろってしまいました。(^^;   マルチエンディングを楽しもうと無理して、アリシアさんの能力値を上げる為  ルーくんと共に行動することが多くなってて、気が付けばラヴラヴ状態に。(*o*)   ここのまま暴走するのか? アリシアさんに女優になってもらうため嫌われる  のだろうか? どうしようかなぁ〜???(^^;   でも、最後はデイル先輩がテラス出てきて、おまけにすべての苦労が無になる  ようなEDの予感が・・・。さて、どんな結末が待っているか楽しみです。   システィナが、次期マスターになることにも少々不安が・・・(^^;        セシルFC No.8「ケーキ職人見習い」 TaKaya (たかや)                     E-mail CXQ03561@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/02/24 19:21 01766 あるふれっど RE:あるふれっど さん大丈夫でした?

01752へのレス
 #1752 明日彦様  やっほ〜、あるふれっどです。 >>  いやー、昨日やっと卒論発表が終ってホッとしているところです。たしか、 >> あるふれっど さんもそうでしたよね、大丈夫でした? > あるふれっど さん  おなじく、一昨日、発表が終わりました。  でも忙しかったのは、その後の飲み会&徹マンだったりする。(爆) >>  んで、やっと暇(?)になったんで昨晩はまともに はーもにゃ〜してました。  いいな〜。私はまだ忙しいです。  WHは、友人にやらせてるのを眺めてることが多いですねぇ、最近。 #生徒会長も、セシルも、その手でエンディングを見てしまった。(爆) >> P.S ところで、あるふれっど さん、この間のイラスト配布って今頃頼んでも >>   駄目でしょうか? 欲しいので、できたらお願いしたいのですが  OKですよ。BMPでいいですか?                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/24 21:04 01767 天使 長 RE:チェスターFCに入りたいんですけど

01758へのレス
てってけて〜 天使 長です。 #1758 K2 さんへ >FCに入りたいんですけど、以前のログを手違いでごばーっと消しちゃったんで >何をどうしてどうすれば良いのかわかんなくなっちゃいました(^^; 本当ですか。嬉しいです(*^_^*) もっちろん、大大大、だぁ〜〜い歓迎です(^_^) 早速、登録しておきますね。 役職を考えておいてくださいね(^_^) #過去ログは、家主様に頼まれればいただけますよ。 >確か正式には無かったような事だけは覚えています。 ははっ(^^;; え〜と、一応正式にはあります。 宣伝が足りなかったみたいですね(^^;; それでは、今後ともよろしくお願いしますね(^_^) チェスターFC「名称未定」 一応会長 天使 長 発言フォームへ

96/02/24 22:10 01768 Toby ごめんなさーい

  Tobyです。   キャー、キャラコンまた遅れちゃうわ。   多分今日のの夜中の27時頃には(^_^;)。   でわでわ。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」              遅らせまくりToby                      でした
発言フォームへ

96/02/24 23:34 01769 くみ RE:壁紙orオープニングCG

01695へのレス
#01695 Yukoさんこんばんは。 >> やった手順 >> 1.「arisia01.gif」をは〜もにゃ〜HPから手に入れる。 >> (あるふれっどさんのCGを使おうと思ったのですが、サイズ的な問題が) 中略 >> 結局、320x240にカットしたCGを640x480に拡大して壁紙に使ってます。拡大し >> ても結構見栄えが良いのでこっちの方は気に入ってます。 DOS/V機で、かつマイクロソフト供給のWindows95なら、このサイズですね。 同じDOS/V機でも、東芝などのOEM供給のWindows95では、出来ない場合がありま す。(例:インストール済みの95など・・・) また98な人は、640*400のサイズで、必ず16色のBMPであることが必要です。 DOS/Vのばあいは、320*400のサイズで、必ず256色BMP画像であることが 条件です。また画像ファイルは圧縮をかけないでください。 ~~~~圧縮保存のことです LHAやZIPとは別です(^^; DOS/V、98共にWindows95が入っているドライブのルートディレクトリに、 変えたいオープニング用BMP画像をコピーし、それをLOGO.SYSと言う名前に、 リネームしてください。ここで注意が必要なのは、リネームする前にLOGO.SYS が既に存在する場合は、必ずそれを他の名前に書き換えるなりして、保存してお いてください。 またDOS/Vの場合は、表示される場合に横2倍に引き伸ばさせるので、奇麗に みたい場合は、640*400の画像を書いて、それを320*400に縮小させてセーブする と、いいかと思います。98の場合は、そのままでおっけぇです。 また同様の方法で、「電源を切る〜」や「しばらくお待ち下さい」等もかえ られます。 詳しくは、某見晴嬢のPATIOに書いてあります(^^; 今探したけど、PAD fileを捨てたから、もう一度書き直したともいう(^^; シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) http://www2.meshnet.or.jp/~kumichan 発言フォームへ

96/02/24 23:35 01770 くみ RE:はじめまして

01657へのレス
>> そうそう、アイコンといえば、「Win95+PLUS!で簡単にアイコン >>設定しちゃうぞ」という方法があるんですが、聞いてみたい方います?(実は >>メジャーな方法かもしれないケド、聞いたことないんで) >>                                /KEY >> ペイントブラシかなんかで、絵を描くだけで簡単に出来ると思いますけど・・・。 ちょっと調べてみましょう。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) http://www2.meshnet.or.jp/~kumichan 発言フォームへ

96/02/24 23:35 01771 くみ シンシアふぁん倶楽部 最新情報!!

シンシアふぁん倶楽部(仮) No.| Adress | ハンドルネーム | 役 職 ----+--------------------------+-------------+----------------------------- 000 ------------------------- シンシア 会長 001 GBE01170@niftyserve.or.jp くみ シンシア専属秘書 INTERNET:kumichan@mxa.meshnet.or.jp 002 BXI00412@niftyserve.or.jp しん 003 GAF06345@niftyserve.or.jp たっちゃん シンシアの尻尾のリボン 004 BXE04163@niftyserve.or.jp KAGAMI 005 PXN00307@niftyserve.or.jp ぴで 専属おさかな料理人 006 BXJ01532@niftyserve.or.jp ゆらりろ シンシアのおさんぽ仲間 007 KGH06762@niftyserve.or.jp こういち 専属爪研ぎ師 INTERNET:kodama@wriron1.s.kanazawa-u.ac.jp 008 FCN01565@niftyserve.or.jp MOGMOG シンシアの紅いねこじゃらし 009 MXK01666@niftyserve.or.jp 杉本時雨 010 GCB02110@niftyserve.or.jp 高杉 シンシアのボール遊びの相手 011 HQM00322@niftyserve.or.jp TBird シンシアのすきなもの 012 ------------------------- 猫耳命 INTERNET:nisiguti@naka_lab.sccs.chukyo-u.ac.jp 013 GHA12153@niftyserve.or.jp KYOSHI INTERNET:kyoshi@ed.yama.sut.ac.jp 014 ------------------------ みゆ miyu@dais.is.tohoku.ac.jp IDの書き間違い、役職の変更追加などがありましたら、ご遠慮なく 下記IDご連絡下さい。 シンシアふぁん倶楽部(仮) くみ(GBE01170) 猫耳倶楽部 http://www2.meshnet.or.jp/~kumichan 1週間以内にに大改装します e-mail : kumichan@mxa.meshnet.or.jp GBE01170@niftyserve.or.jp
発言フォームへ

96/02/25 00:40 01772 ヨシヤ RE:は〜もにゃ〜戦隊!?

01764へのレス
TaKaya さんこんにちは、ヨシヤです。 >   何やら気に入って貰えたみたいで、複雑ではありますがうれしいです。(^^; >  で、FC会長のヨシヤさんが「ブルー」やるとか言ってるし・・・・・、 >  隊長の「レッド」は誰がやるんですかぁ??(笑) (^^; >  私に責任を取れとおっしゃるのなら「セシラーレッド」になっても・・・(爆)  「レッド」はやっぱりセシルかなって思ったんですよ。一応趣味が格闘技なんだか ら、私よりは強いだろうって(笑)  でも「セシラーレッド・セシル!!」じゃ変かもしんない・・・   しかし、「魔法戦隊」ってWH全体のバックグラウンドにあるわけですから(爆笑) 、私らだけで別個に戦隊作っちゃうのもまずいような・・(^^;; >  「参謀長」か「長官」はもちろん セシルくんで私らは、温泉の力で秘密を守る >  下僕にでもなりましょうか?    って、冗談ですよん。(笑)(^^)/  なんの秘密を守ればいいのでしょうか?(爆) #セシルを守る下僕でしたら、みなさんとっくに・・・ ではでは                         セシルFC「現在集計中」                {専属かまくら職人}= ヨシヤ(QZG02344) = 発言フォームへ

96/02/25 03:53 01773 明日彦 あるふれっど さん、お願いしますね

 あるふれっど さんへ   あっ、今間違えてMailにしちゃいました。一応、改めて発言しておきますね  >「セシル」×2、「アリシア」×2  >おまけに「シンシア」×1(これは本当にラフ)   をBMPファイルでお願いします。  何回もごめんなさい           なーにをやっているのだ、そんな事を失敗するようではW           Aの明日はないぞ(デイル)>明日彦(CQH00244)
発言フォームへ

96/02/25 05:47 01774 Toby キャラコンはっぴょーーその1

  Toby:どうも、みなさん。Tobyです。        ということで、キャラコンの結果発表ですよ(^_^)。   ラシェル:わーい、発表だ!   Toby:まず、サクッと総合部門のベスト10から発表していきましょう。   Toby:第10位はぁ   ラシェル:ジャン!   Toby: 彩霞・真琴 24P 投票数:7   ラシェル:真琴センパイがここかぁ。   Toby:ふうむ、真琴様がここですねぇ。まあ、次いきます。        第9位はぁ   ラシェル:ジャジャン!   Toby: デイル・マース 25P 投票数:13   ラシェル:デイルセンパイが真琴センパイより上とは思わなかったな。   Toby:だろうね、5位ばっかりだったからね。平均しても1票2Pくら        いしか入ってないの、この人。じゃあ、次。行きましょ。   ラシェル:行こう行こう。   Toby:第8位はぁ   ラシェル:ジャジャジャン!   Toby: ラミカ 30P 投票数:7   ラシェル:イベントキャラだね。   Toby:ところでラミカちゃんの姓って何なんでしょうか。   ラシェル:ボク知らないよ。   Toby:知ってる人教えて。でわ、次ぃ。   ラシェル:どんどん行っちゃえー。   Toby:第7位はぁ   ラシェル:ジャジャジャン!   Toby: システィナ・マーレイ 35P 投票数:11   ラシェル:システィナがここなんだね。   Toby:システィナはね、平均的にポイント稼いでるね。   ラシェル:システィナが7位かぁ。   Toby:じゃあ次、        第6位はぁ   ラシェル:ジャジャジャジャン!!   Toby: メリッサ・イスキア 43P 投票数:12   ラシェル:えー!?メリッサが6位!?   Toby:そうなのよん。   ラシェル:途中までトップだったよね?   Toby:うーん、他のキャラの一部の熱狂的なファンの方々に押されたか        な(^_^;)。   ラシェル:そっか、じゃあ、次に・・・   Toby:行く前に、実はメリッサからもコメントもらってるんだな、これが。   ラシェル:あれ?5位からじゃなかった?   Toby:だってさぁ、5位との差が1Pなんだもん(^_^)。ということで、        メリッサさんとFC会長のてつさんの登場でーす。 [めりっちゃからのメッセージ] そ、そぉねぇ、まぁ今回はおね〜さま方に譲ってあげるてゆぅ感じかな〜。 メリッサを応援してくれたみんな、どうもありがとー! はははっ、それじゃあばいば〜い。 (へんねぇ、<チャーム>失敗しちゃったのかしら) [てつからのメッセージ] 1P差で6位とは、つくずく運のない子だなぁと、実感してしまいました。 めりっちゃは、最初のインパクトこそ強烈(私はコレも好き)ですが、つきあって いくとなかなかおちゃめで、いい子なんですよ。(*^^*) いつも元気な子というのは、自分が落ち込んでいても立ち直らせてくれますしね。 ちょっと脳天気ですが...。(ボカッ!) 個人的には、WHの世界に一番馴染んでるキャラだなと思います。(^^; 順位はちょっと残念ですが、これもまためりっちゃらしくていいかな、 と思ってます。 最後に、めりっちゃに投票していただいたみなさん、 本当にありがとうございました。m(__)m   Toby:ということでした。   ラシェル:メリッサ、てつさん、ありがとね!   Toby:んじゃあ、とうとうここまで来ました。        第5位はぁ   ラシェル:ジャジャジャジャジャン!   Toby: アリシア・ヴィンセント 44P 投票数:11   ラシェル:アリシアセンパイが満を持して登場だね。   Toby:この人すごいよ。投票した人の平均が4Pだもん。   ラシェル:そうだね。それじゃあ、コメントだよね。   Toby:はいな、それでは、アリシアさんとFC会長のあるふれっどさんの登        場でーす。  こんにちは、アリシア・ヴィンセントです。  私に投票してくれたみんな、どうもありがとう。  おかげで、5位にランクインできたようね。  それじゃ、これからも、私のことを応援してね。       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   アリシア  「・・・こんな感じでいいのかしら?」 あるふれっど「もう、バッチグーですよ!」 りゅういち 「さすが! きまってましたよ、本当に。」 アリシア  「・・・でもねぇ、5位か・・・」 りゅういち 「い、いや、美人コンテストだったらダントツだったろうけどね。        今回は、キャラコンだから。(^_^;;;」 あるふれっど「あ、んでも雪美人コンテストでは真琴さ・・・モゴモゴ」 りゅういち (バ、バカ!) アリシア  「なんか言った?」 りゅういち 「いや、あんな奴のことは気にしないでさ。それより順位がどうで        あれ、みんながアリシアのことを本当に好きなのは確かだよ。        それだけは、本当だから・・・」 アリシア  「・・・うん、ありがと。その言葉だけは信じられそうね。」     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆    ども、現在は団長代理のあるふれっどです。  なんか、アリシアはりゅういちくんといい雰囲気になってるんで、私が最後の コメントをします。(笑)  我らがアリシア姫が第5位に入ったとのことで、正直言って驚いてます。  FC会員が言うのもなんですが、アリシアってそれ程人気があるとは思ってな かったんです。第一印象があれですもんね。  それにもかかわらず、外見だけでない彼女の魅力に気付いて投票してくれた皆 さんに、アリシアに代わって御礼申し上げます。m(_._)m  これからも一緒に、アリシア姫にときめきましょうね。(^_^)/   Toby:はい、どうもありがとうございました。りゅういちさんも乱入してま        したね。   ラシェル:じゃあ、次。   Toby:あ、もう行く?   ラシェル:だめ?   Toby:別にいいんだけどね。じゃあ、行っちゃうよ。        第4位はぁ!   ラシェル:ジャジャジャジャジャジャン!!   Toby: 我らが冒険浪漫少女ラシェル・ヴァンシアァ!   ラシェル:え?ボク?   Toby:そうだよん。46P 投票数:16でした。   ラシェル:投票してくれたみんなありがとー。   Toby:いやいや、どうもどうも。   ラシェル:えーと、コメントだよね。   Toby:はいな。どうぞ。   ラシェル:ボクを応援してくれてるみんな、ありがとう。これからも頑張るから        応援よろしくね。   Toby:はい、僕からもよろしくね。   ラシェル:こういうの慣れてないから、これだけでいいかな。   Toby:それは僕のせい。まあ、これでご勘弁。   ラシェル:じゃあ、次。3位だね。   Toby:そうなんだけど、まあ、おいときましょ。   ラシェル:なんで?   Toby:3・2位を発表したら1位がわかっちゃうでしょ。   ラシェル:そっかじゃあ、女の子部門は・・・。   Toby:ちょい待ち。   ラシェル:え?   Toby:女の子部門とグランプリ重なるからよしときましょう(^_^;)   ラシェル:あ、そうだね。それじゃ男の子部門でいい?   Toby:あい。ってもうみなさん分かってることじゃないですか!   ラシェル:やっぱりベスト10にただ1人入ったデイル先輩かぁ。   Toby:ということですが、コメントを書く人がいないんだな、これが。        僕が書くとあの人のイメージ壊しそうだし、パス(^_^;)        ということで、次のイベントキャラ部門ですが、   ラシェル:これもみなさん分かってるよね?   Toby:あいな、その通り。これまたこの部門で唯一ベスト10入りを果たし        たラミカちゃんでございやす。   ラシェル:これはコメントあるね(^_^)   Toby:ということで、レイさん、ラミカちゃんよろしくねぇ。 レイ 「ばんざ〜〜〜い!\(^^)/」 ラミカ「どうしたの?」 レイ 「1位やで、1位!!(^^) キャラコンで1位!!!」 ラミカ「ふ〜ん」 レイ 「『ふ〜ん』って、嬉しないん?」 ラミカ「だぁってぇ、全体では8位なんだもん プンプン」 レイ 「な、なんや、機嫌悪いみたいやん(^^;」 ラミカ「だって・・・私の上に7人もいるのよ?日本中のルーくんは他の7     人と仲良くしてるってことでしょ?最近吸わせてくれないし…」 レイ 「フッ、あほやな、いつでも腹減ったら俺のん吸わせたる言うとるや     んか。」 ラミカ「B型はイヤ!ルーくんのA型がいいの!」 レイ 「ふみ〜ん(;_;)」 ラミカ「こ〜なったら他の上位7人の血を吸ってやる〜!」 レイ 「わ〜、待て待て(^^; 次回はきっと全体1位やて」 ラミカ「本当に?」 レイ 「ホンマホンマ。考えてみ、一回しかないイベントと告白しかないの     にイベント部門1位やねんで、他の7人なんか1年間ルーファスと     仲良うしとんねんから。ハンデ付きで1位やと思えばええやん。」 ラミカ「そっかぁ(^^) そ〜よね!ルーくんも1年間私と付き合ってみれば     きっと私が1位よね!」 レイ 「せやせや!次回は1位や!今回のイベント部門1位のお祝いは次回     の全体1位の前祝いも兼ねとんねんて!」 ラミカ「わ〜い!(^^) じゃぁお祝いにルーくんに血を貰お〜っと(^^)」 レイ 「俺の血は・・・?(;_;)」 ラミカ「仕方ないわね、今日は貴方の血で我慢して・あ・げ・る!」  ちゅううううううううう レイ 「おおおおおおおおぅ」 ラミカ「今度は私のイラストも描いてね(^^)」 レイ 「・・・はい(^^; ほな、皆さんに挨拶しとき」 ラミカ「投票してくださった皆さん、どうもありがと〜!(^^)/」 レイ 「ほんま、おおきに!(^^)/」 ラミカ「ほな、さいなら〜」 レイ (関西弁、移っとるで(^^;)   Toby:はい、どうもでしたぁ。ちなみに次回は要望があればやりますが、ま        あ、W・H関係の次の作品(W・H2か、W・H For Win)        が出てからになるんじゃないかと。   ラシェル:またそんなこと言って集計事をひっかぶるつもりだね。   Toby:まあいいじゃん。趣味なんだからさ。えっと、じゃあそろそろ本戦の        発表に戻りましょうか。   ラシェル:うん。3位からだよね。   Toby:ああ、そのことですが、なんと2位が2人います。   ラシェル:2位が2人?   Toby:そうで〜す。と、いうことで今回はここまで。   ラシェル:えぇ!?   Toby:さあ、波乱のベスト3はどうなっているんでしょうか。        と、いうことで、「次回をまてぇい!」        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        次回といってもすぐ後だよ(^_^)Toby   ゲスト        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.0               「名称未定」         今日も元気だ!ラシェル・ヴァンシア嬢
発言フォームへ

96/02/25 05:53 01775 Toby キャラコンはっぴょーその2

01774へのレス
  Toby:はい、次回です(^_^)   ラシェル:またまたこんにちはぁ。   Toby:賢明な読者の皆さまなら残ってるのが誰かは分かるよね。   ラシェル:えーとね、し・・・。   Toby:だぁ、言っちゃだめだよ!        まあとにかく発表いきます。順番は投票数で決めました。        第2位1人目はぁ   ラシェル:パッパパカパーンパカカパッパッパーン   Toby: シンシア・ラプティス 54P 投票数:12   ラシェル:わー、シンシアだ!   Toby:シンシアとは仲いいからね、ラシェルは。   ラシェル:うん!シンシアとは仲いいんだ!   Toby:えーと、まあここからはちょっと批評を。やはりシンシアはくみさん        のシンシアに10Pってのがきいてますね。   ラシェル:そうだったね。   Toby:それだけ思い入れがあるってことか。まあ、僕も投票するだけだった        ら「ラシェル 10!」とかいってたかもしれないけど(^_^;)   ラシェル:じゃあまずコメントからいこう。   Toby:はいなはいな。じゃあ、よろしくね、くみさん。 というわけで、シンシアに投票しなかった、シンシアFCの メンバーのところには、彼女が噛みに行くそうです(^^; てなわけで、次があったら絶対に1位を奪取するつもりです。 シンシアはあまり興味なさそうですけど(^^; 皆さんのご投票のおかげで、2位になることが出来ました。 ありがとうございます。あとシンシアとシンシアFCもよろし くね! 密かに会員14名突破(^^; 最後に、シンシアからのコメントです。 わたし 「シンシア、キャラコン2位だってさ。んで、 みんなにコメントを一言!」 シンシア「みんなありがと〜」   Toby:忙しい中どうもありがとうございました。   ラシェル:シンシアもありがとう!それで、批評は?   Toby:そうだなぁ、猫耳、幼なじみの「おにーちゃん」にはみんな弱い、と        いうことで。   ラシェル:Tobyくんが転がってるのを何回か見たことあるよ。   Toby:(ギクッ)ま、まあ気にしない気にしない。じ、じゃあもう1人いこ        うか。   ラシェル:そうだね。   Toby:もう1人の第2位はぁ   ラシェル:パッパパカパーンパカカパッパッパーン   Toby: ソーニャ・エセルバート 54P 投票数:14   ラシェル:ソーニャセンパイかぁ。   Toby:これまた投票数もさることながら、1人で8Pっていうのが・・・。   ラシェル:ああ、Tobyくんが確認し忘れた鈴木 宏幸さんだね。   Toby:ああ、ラシェルがいぢめる(;_;)        そのことは本当に失礼しました。        とにかくソーニャです。   ラシェル:ソーニャセンパイが出たとなると、残るは・・・   Toby:ラシェルちゃん、言っちゃだめだよぉ。まあ、分かってるだろうけど        ね、トップに関しては。   ラシェル:そうだよね、残るは1人だけだし。   Toby:とにかく今はソーニャだよ。えーと、コメントは都合上FC会長(会        長はソーニャだっけ?)のShineさんからのコメントのみとさせ        ていただきます。まあ、ソーニャですから、素直には喜ばないでしょ        うが、内心喜んでいるということに期待しましょう(^_^;)        じゃあ、Shineさんです。 ソーニャが総合2位とのこと、投票してくださった皆さん、ありが とうございました。 (FC会長のくせに投票を忘れた馬鹿者は私です。(^^;) そんなわけで、ソーニャFCは会長募集中だぜ! ‥‥‥‥。 あっ。 もとい、会員募集中だぜ!   Toby:4行目が気になりますな。   ラシェル:そうだね(^_^;)   Toby:まあそれはともかくShineさんは忙しくて投票してないらしいで        す(^_^;)   ラシェル:じゃあShineさんは間違いなく1位にいれただろうからトップは        ソーニャセンパイになってたのかな?   Toby:それはないっしょ。だって差が10Pだし、1位のキャラにも投票す        るかもしれないでしょ。よくて同点だったんだよ。   ラシェル:ふーん、それでソーニャセンパイの批評は?   Toby:(^_^;)こんなことえらそうに書いてていいのかな。ともかく、ソーニ        ャのかわいさは、やっぱりエンディングの・・・。   ラシェル:じゃあ、次行こう!   Toby:え?もう行くの?まだ終わってないのに。   ラシェル:シンシアのときと同じパターンになるんだからさっさといこう。   Toby:(ばれたか)じゃあ、とうとうここまできましたな。   ラシェル:とうとうトップの発表だね。   Toby:ということでいきますよ。        第1回ウィザーズハーモニーキャラクターコンテスト        グランプリ兼女の子部門トップはぁ   ラシェル:ドコドコドコドコドコドコドコ   Toby:ジャン!        やっぱり温泉イベントとエンディングの強烈さには勝てないのね(^_^;)         セシル・ライトちゃんだぁ!   ラシェル:わー(パチパチ)。   Toby:64P 投票数:19でした。いやいや、圧倒的な強さを誇りました。   ラシェル:うーん、やっぱり「男の子と思わせつつ実は女の子」っていうのは人        気あるのかな   Toby:うーむ、どうなんでしょ。でも僕はやっぱり・・・。   ラシェル:はい、じゃあここでマイクをヨシヤさんとセシルに渡しましょう。   Toby:えぇぇちょっと待ってくれぇ! ヨシヤ(以下 ヨ )  「パンパカパ〜ン☆ それではご紹介しましょう。クイーン・オブ・ウィザーズ=   ハーモニー、セシル・ライトさんで〜す。」(ヒュードンドン パフパフ) セシル(以下 セ )  「・・・・・・」 ヨ「・・・もしもし、セシルちゃん?」 セ「ハ、ハイ」 ヨ「キミが主役なんだから、何か言って下さいよ」 セ「ハ、ハイ、あの・・その・・こういうの初めてだから緊張しちゃって・・」 ヨ「はは、なるほど。セシルらしいや。   オホン、それでは気を取り直して、まず感想から。総合部門と女の子部門のなん   と二冠王ですけど、今の心境は?」 セ「ハ、ハイ、とても信じられません」 ヨ「(^^;;(月並みだ)ほ、他には?」 セ「ハ、ハイ、えーと、ボクなんかがもらっちゃっていいのかな〜って」 ヨ「(よしよし調子出てきたかな)そんなことないよ。低くても4,5位にでも入れ   てくれた人多かったみたいだし、みんなに広く愛されてる証拠だよ」 セ「そ、そうですか・・なんか、照れちゃうなぁ」 ヨ「やっぱり温泉イベントが効いたかな」 セ「(ポッ)そ、その話はしないでって・・・」 ヨ「で・・てもやっぱりこれでみんな驚いてたし・・   それからドレスも可愛かったよって」 セ「あ、あれお気に入りなんです。ボクいっつも男の子の服着てたから、一番いいド   レス見てもらおうと思って」 ヨ「そうですか(うまくごまかしたぞ(^_^;)。   それでは優勝商品として、セシルの大好物のイチゴのショートケーキを・・」 セ「ワ〜〜イ、やったぁ!」 ヨ「100個です」 セ「・・・そ、そんなに食べられませんよ」 ヨ「そうですか、仕方ありませんね。それじゃみなさんにセシルに似合う服をデザイ   ンしてもらって、それを贈ることにしましょう」 セ「は、はい、それでもいいです」 ヨ「わかりました。それでは最後に、セシルからみなさんにお礼を」 セ「はい、え〜と、応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。   これからもがんばりますので、みなさん応援して下さい (ペコリ)」 ヨ「はい、よくできました。   それでは、これでセシルへのインタビューを終わります」 #そんなわけで、セシルに似合う服を贈ってあげて下さい > ALL ではでは   ラシェル:ということだけど。   Toby:ほえほえぇ。   ラシェル:あ、だめだこりゃ。ということで、今回はここで打ち切り。        また次に会おうね。 詳細 セシル   4 4 4 4 1:61 +2+1  =64 ソーニャ  4   5 3 1:46 +8    =54 シンシア  4 2 2 2  :42 +2+10 =54 ラシェル  4 2   3 5:43 +2+1  =46 アリシア  2 3 2 2  :28 +5+8  =44 メリッサ  3 5   1 3:43       =43 システィナ 3   2 3 2:32 +3    =35 真琴    1 2 2 1  :22 +2    =24 ミュリエル 1 3   2  :22       =22 ジャネット 1 1 1   1:14       =14 デイル     2 2 2 7:25       =25 レジー   1   1 3  :15       =15 マックス    1   2  :8        = 8 ルーファス   1     4:8        = 8 ジョルジュ   1 1    :7        = 7 チェスター   1     1:5        = 5 蒼紫            2:2        = 2 ラミカ   2   2 1  :20 +5+5  =30 生徒会長    2 3    :17 +5    =22 司書    1     1  :8 +1     = 9 フラウ       2    :6        = 6 水晶球の精     1   2:5        = 5 宝石屋の主人  1      :4        = 4 歌えない吟遊詩人  1    :3        = 3 騎士の幽霊       1  :2        = 2 公園で消えた少年      1:1        = 1 女悪魔           1:1        = 1   ということになりました。   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           ああ、時間がない(^_^;)Toby                         でした   ゲスト        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.0               「名称未定」         今日も元気だ!ラシェル・ヴァンシア嬢 発言フォームへ

96/02/25 05:55 01776 Toby ヨシヤさんのコメント

01775へのレス
  ども、Tobyです。   今回は総合1位のセシルちゃんのFC会長、ヨシヤさんのコメントを載せます。   ちょっと長いんで。  みなさんこんにちは、総合部門1位 p(T_T) セシルのFC代表ヨシヤです。  応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m  Tobyさんから「1位だよ(^O^)」ってメールをいただいたときは、もう驚いた のなんの。ひきかけの風邪も吹き飛んでしまいました(笑)  正直言って、「3位以内に入れたらなぁ〜」と思ってましたから、意外や意外とい うのが本音です。  支持された理由は、やっぱり温泉イベントとテラスでしょう。  特に温泉イベントでは、だ〜いドンデン返しと強烈なインパクトがありましたから、 一発で転ぶか(笑)、耐えられても忘れられない印象が残ったのだと思います。  ドレスも超可愛かったし(*^^*)  イベント以外の普段の様子でも、ルーファスを思い続ける一途さ、健気さに魅かれ た方も多いと思います。  しかし、個人的にはセシルって脇役、というかキワモノだと思うんですよね。詩織 ちゃんみたいな「全方向85点のスーパーヒロイン」の陰に隠れた、「しかし沙希ち ゃんは日本女性の鏡だ」みたいな(笑)  私が控えめな女の子が好きというのもありますが(^^;;、セシルがトップに立つ、と いうのもなにやら違和感があります。まぁ今回の1番人気と言うだけで、これでヒロ インになれたかどうかは別ですが・・・  ま〜だ落ち着きませんが(^^;;、私が愛したセシルが、みなさんにも広く愛された、 という結果はほんとに嬉しく思います。セシルのことを広めるためにと手を変え品を 変え活動し、時には怪しい「地下活動」もしましたし(爆笑)>FCのみなさん(^^;;  今までご協力下さったみなさん、並びに支持して下さったみなさん、本当にありが とうございました m(_ _)m  ---------------------------------------------------------------------------- みなさんこんにちは、ヨシヤです。続きまして、セシル女の子部門優勝についてです。  「セシルは女の子」がネタバレじゃなくなったのはいつからだ・・・(^_^;  きっと電撃PS3月号からだ(爆笑)  思えば私がFC旗揚げした頃は禁ネタバレで、セシルが女の子であることを言えま せんでした。セシルが男だと思っている人がいても黙っていなければなりませんでし たし、逆にそう言う人達に、「セシル可愛い(*^^*)」という私の発言がどう映ったか ・・・「違うんだ、そ、そんな目で見ないでぇ〜(*_*)」と堪え忍ぶ日々でした(涙)  他のFCがキャラクター談義やSSで盛り上がっているのを横目で見ながら、その ころ唯一のPR方法は、「温泉イベント最強!!」と煽るだけだったし(T_T)  そんな思い出があるせいか、この「女の子部門優勝」という響きには、感慨深い物 があります p(T^T) 「今に見てろ!!」が現実の物となった訳ですから。  今こそ言おう、「ショタコンじゃねぇぞ〜〜!!」(木亥火暴) #他の人は知りませんが(爆笑) ではでは   ということでした。   ヨシヤさんありがとね(^_^)        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」             書くことないやToby                       でした 発言フォームへ

96/02/25 05:55 01777 Toby キャラコン集計後の話し

01775へのレス
  どうも、ついさっきまで某フォーラムのRTに参加してたTobyです。   おかげで発表遅れちゃった、ごめんね>ALL。   ということで、おさらいです。   10位:真琴 9位:デイル 8位:ラミカ 7位:システィナ 6位:メリッサ   5位:アリシア 4位:ラシェル 2位:シンシア 2位:ソーニャ   1位:セシル   でした。   男の子部門BEST5は、   5位:ジョルジュ 4位:ルーファス 3位:マックス 2位:レジー   1位:デイル   女の子部門BEST5は、総合部門を参照してね   イベントキャラ部門BEST5は   5位:水晶球の精 4位:フラウ 3位:司書 2位:生徒会長   1位:ラミカ   でした。   こんな感じになったわけですが、どのような感想を持たれたでしょうか?   感想・要望・苦情その他はこれへのレスか僕宛のメールでよろしくお願いします。   最後に一言    おくれてすいませーん。   でわでわ。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」           初RTで7時間(^_^;)Toby                         でした 発言フォームへ

96/02/25 09:42 01778 カーリー OP-CGください

01737へのレス
TO:Yukoさん たいとるおんりです(^^; でもまだ95はBIBLOにしか入ってないんだよな〜(^^; だから近いうちに会社の事務所に導入されるマシンにもインストールしちゃる (笑) てめーの机の上に置くから他の課員に文句は言わせないぞ(笑) カーリー 発言フォームへ

96/02/25 11:19 01779 りゅういち RE:キャラコン集計後の話し

01777へのレス
こんにちは、Toby さん。 りゅういちです。 キャラコン集計ご苦労様でした。 われらが姫様は5位ですか、以外と上位でしたね。(笑) アリシア  「ねぇ、りゅういちくん。わたしやっぱり、ちょっとだけ納得でき ないんだけど。」 りゅういち 「いやっ、立派なもんだと思うけど。」 アリシア  「りゅういちくんは、私に何点入れてくれたの?」 りゅういち 「えっ、当然1位と・・・。」 アリシア  「ふぅ〜ん、ポイント形式での投票をしなかったのね。」 りゅういち 「勢いで投票しちゃって・・・、後からシマッタと思ったんだけど。」 アリシア  「ポイント形式にしとけば、もう少し上位だったわけね。」 りゅういち 「ゴメン・・・。」 アリシア  「いいのよ、お詫びは形のあるものにしてネ。」 りゅういち 「・・・はい。」 とゆうわけで給料日の前日だというのに、これから私はお買い物に出かけます。 では、失礼しました。                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/25 13:17 01780 てつ メリッサFC キャラコン感想

◇ こんにちは、てつです。 Tobyさん集計お疲れさまでした。 6位ということでコメントは控えめにしたのですが、どうも物足りないので 追加バージョンを書いてしまいました。 「めりっちゃのいちにち(キャラコン6位記念(^^;)」で〜す。 あっ、SSではありませんので。(^^; **************************************************************************** さぁ、今日はキャラコン発表の日だわ。 なに着てこうかしらぁ。制服じゃなんだしぃ、このワンピースはちょっと地味ね。 うんと、う〜んと...。あ、このドレスなんかいいわね。 ほんとは、マスター(ルーファス)の卒業パーティーの時までとっておこうと 思ったんだけど、今日はメリッサが主役だからぁ、いっか、着ちゃおっと! <会場> ざわざわ...。 「以上で発表を終わらせていただきます。なお、次点はメリッサ・イスキアさんで  5位とは1P差でした。」 えっ、ろ、ろくいなの? 「惜しかったですね。なにかコメントはございますか?」 「そ、そぉねぇ、まぁ今回はおね〜さま方に譲ってあげるてゆぅ感じかな〜。  メリッサを応援してくれたみんな、どうもありがとー!  はははっ、それじゃあばいば〜い。」 <お気楽魔法教室内> キィィ...(カランコロン) *1 て「あ、めりっちゃ。キャラコンの方に行けなくてごめんね。」 メ「うん...。」 て「で、どうだったの?」 メ「6位だって。ちょっと残念だけど、応援してくれた人いっぱいいたし、   そんなに気にしてないよ。」  そう言ってメリッサは、クルッと反対方向を向くと魔導書の本棚へ *2  向かっていき、無造作に本を取ってぺらぺらとめくり始めた。  ...沈黙が続く。 て「(めりっちゃ、気合い入ってたからなぁ。よわったなぁ。    みんな早く来ないかなぁ。オロオロ)」 メ「ねぇ、てつ。この前失敗しちゃった魔法なんだけどぉ、ちょっと   受けてくれないかな。」 て「へい、めりっちゃの魔法を受けるのがおいらの仕事でさぁ!」  <<ひゅるるるる...ドーン!>> て「あいたたた...。めりっちゃ、...あ、あの、...点数制で投票しなくてごめんね。」 メ「気にしてないって言ってるでしょ。次行くわよ!」 メ「ハッピンパラ...ガタッ!」 て「あっ、あぶない!」  <<びたーん!!>> て「だいじょうぶ?」 メ「いったぁい。」 キィィ...(カランコロン) みちみち「あ、なにやってるんだ?」 じゅん 「あれほどぬけがけは、やめようって言ってたじゃないですか!」 天使 長「ひどいですねぇ。」 WIZ 「いつかは、やるんじゃないかと思ってたけど...。」 ゆらりろ「やっぱり、こうゆう奴なんだね。」 てつ  「ち、違うんだ。みんな!」 メリッサ「そうよぉ、だれがこんな男とぉ。(←本気)」 こんこん「そういうことをする人は、私が駆除しましょう。(←害虫駆除係)」 てつ  「だからぁ!(T^T)」 メリッサ「さ、みんな揃ったところで、今日も元気に魔法の特訓よ!」 全員  「ハッピンパラリコズンパラリン!」 *1 キィィ...(カランコロン) ・・・喫茶店マスターより贈呈 *2 魔導書の本棚  ・・・魔導書整理職より贈呈 あぁ、またこのようなものを...、FCのみなさんごめんなさい。m(__)m SS完成はいつになるのだろうか。 次は、絶対No1をねらうぞぉ!...いやベスト3位かな...入賞できれば。 メ「何弱気になってんのよ、頼むわよ。」 それでは(^^)/                   メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                    メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043) E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp
発言フォームへ

96/02/25 13:39 01781 あるふれっど RE:アリシアCG配布?

01737へのレス
 #1737 Yukoさんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> それでも欲しい方はこいつにレス下さい。(アークシステムにE-mailで問合わせ中)  は〜い、欲しいで〜す!  でも、私はMacな人。(爆)  え? 何に使うかって?  もちろん変換してスタートアップに・・・   #今のところ、「ときめきWinスタートアップ」を使ってます。 #もちろん13種類。(爆)                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/25 13:40 01782 あるふれっど RE^4:やっとアリシアが・・・・

01744へのレス
 #1744 りゅういちさんへ  やっほ〜、あるふれっどです。 >> では目標を与えましょう!。(笑) >> >> 「アリシアの全台詞の収録!!、音声のみ!!」(核爆) >> >> 形式は私がWIN95だからWAVファイル(笑)、団長がMACだから >> そっちの形式(よく分からないけど(^^;)のファイル。  ・・・を〜い。(笑)  そりゃきついぞ〜! HDDの容量を一気に食うし。  ちなみに、うちもWAVで大丈夫。変換ツールとかは豊富だから。 #金○真美さんの声優ROMをまるごとMacのサウンドに変換したし。(笑) >> でもね、たまたまアリシアがアカデミーにいて、EDが別の娘だった時に >> 結婚EDを見るとね、『おぉ〜、俺はなんてことをしてしまったんだ〜!!』 >> って、なるから見てみるといいですよ。(笑) >> #これじゃMだね。(^^;  ごめん、オレ、筋金入りのMだわ。(核爆)                      アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/25 18:38 01783 ぷりま・ぽあ RE:過去ログについて

01758へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1758 K2 さんへ   >>FCに入りたいんですけど、以前のログを手違いでごばーっと消しちゃったんで >>何をどうしてどうすれば良いのかわかんなくなっちゃいました(^^;  私が何とかします。(^_^)  少し遅れるかも知れませんが気長に待っていてくださいね。(^_^;)                    システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/25 18:39 01784 ぷりま・ぽあ RE:キャラコン集計:お疲れさまでした

01777へのレス
 こんにちは ぷりま・ぽあ です。  1777 Toby さんへ    キャラコン集計お疲れさまでした。  我が愛しのシスティナちゃんは7位でしたか。  #地味だし、あの声だししかたないかな?(^_^;;)    でも10位以内なので満足してます。(^_^)    システィナちゃんのシスター姿が見たいんだけど、誰か描きません?                  システィナちゃん大好き! ぷりま・ぽあ でした。 発言フォームへ

96/02/25 21:20 01785 さらりん RE:キャラコン集計お疲れさまです。

01774へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #01774についてのレスでーす。 キャラコンの集計お疲れさまでした。 システィナちゃん、アリシアねえさま 共に上位でしたので、満足です。(^^ やっぱりイベントが強烈なキャラは、強いですね〜。 と言いつつ私も投票していましたが…(^^; 他にもメーカー秘の隠しイベントはないのかなあ。 なさそうだなあ。 ところで、Tobyさん、せっかくですから、 私のホームページに掲載したいのですけど、よろしいですか? いちおう、キャラコン1/2 の両方をそのまま載せる予定ですけど… 何か、インターネット仕様に直したい所があれば、なんなりと。 うーむ、このゲームは、魔導検定試験に不合格出来るのでしょうか… ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 アリシアFC「水龍騎士団」 No.006 発言フォームへ

96/02/25 21:20 01786 さらりん RE:アリシアCG配布希望です!

01737へのレス
こんばんは、Yukoさん。 さらりんです。 #01737についてのレスでーす。 >前に作ったけど失敗だったWin95OP用CGですが、一応正視できるレベルに >上がりました(^_^;)。(まだロゴが汚いし、背景が無いけど) >アリシアで作った「logo.sys」欲しい人います?  私のも分けていただけないでしょうか。  …私のパソコンは、残念ながら弟と共用なので、OP−CGだけは壊すことが、  出来ないのですが… 頂きます!(笑)  デスクトップは別々に出来るから良いのですけどね。(^^ ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 "ORDER OF THE WATER DRAGON" アリシアFC No.006 発言フォームへ

96/02/25 21:20 01787 さらりん RE:あーん、設定資料が欲しいのー

01757へのレス
こんばんは、K2さん。 さらりんです。 #01757についてのレスでーす。 >WHの漫画を描こうと思ってるんですけど、いかんせん資料がない。 >制服関係なんて何処がどうなってるのかさっぱりわからん。  おおっ、マンガですか。(^^ やっぱイラスト関係が描ける人はうらやましいです。  でー、制服の方ですが、多分S&Wはこれ決まった制服はないと思います。  (マニュアルから見ると、ソーニャ&生徒会長の着ているのが正装でしょう。)  あとは、羽の付いたブローチが一応トレードマークでしょうか。 >原画集とか出ないんですかね。 >頼むどっかで出してくれ、攻略本形式でも可。  これについては、私も良くわかりませんけど、  きっと出る! と思いましょう。(^^; ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人 "ORDER OF THE WATER DRAGON" アリシアFC No.006 発言フォームへ

96/02/25 22:17 01788 わに RE^4:真琴さん良い良い(*^-^*)

01726へのレス
#01726 まっきい☆ さんこんにちは(^^)/ わに です。 > 真琴様一筋のプレイだったんで、「げ、まだ愛が足りないの(^◇^;」と焦ってし 2人の相性に関係なくあの台詞ですからね(^^;;; と○メモの下校イベントみたいに、好感度で表情や声が 変化したら良かったのにねえ(爆) > んー、わにさんってば真琴様にも萌え萌えですかあ?(^-^) (^ ^ゞ ポリポリ 実は2番目に萌えっす。 #1番はラシェルね(^^;;  ではでは(^^)/~~ ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ NO.3 --- わに --- 発言フォームへ

96/02/26 00:10 01789 いさばーん re^:キャラコン集計後の話し

01777へのレス
   #01777 どうもご苦労様です Tobyさん   あらま、わが女神ミュリーはランク外・・・とっても悔しい。  そ、それにデイルにも負けている(T_T)エーン   でも、思ったより生徒会長がポイント少なかったのですね、やっぱりまだ  眼鏡を外した姿を見た人が少ないのだろうか?   あの破壊力は結構なものだからランク内には、入るものだと思っていまし  たが・・・   しばらくしたら、もう一度キャラコンしたいですね。みんながやりこめば  順位も変わるだろうし(でも上位5人は変わらないだろうなぁ・・・)  ではでは                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/26 00:10 01790 いさばーん くださいな!

01737へのレス
 #1737 こんにちは Yukoさん  いさばーんです >> それでも欲しい方はこいつにレス下さい。(アークシステムにE-mailで問合わせ中)   ください!  家のWin95のOPは初期のままのためとっても寂しいので・・・  OP用CG表示のときにWAVファイルが使えるといいのにな、無理だろうけど   でも「logo.sys」ってどうやって作るんですか?  無知なものでそういうことをよく知らないんです。(^^;;;                      《◇◇ミュリエルの図書室(仮)No1》                      《    ミュリー専用本屋店長  》                      《         いさばーん  》                      《           VEN00345  》 発言フォームへ

96/02/26 00:33 01792 Toby キャラコン転載について

01785へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 >やっぱりイベントが強烈なキャラは、強いですね〜。   いや、ほんと。   やっぱりセシルが来たかぁって感じですね。 >ところで、Tobyさん、せっかくですから、 >私のホームページに掲載したいのですけど、よろしいですか?   おお、今日こんこん先生にそちらで載せてくださいということをメールした   ばかりです。   両方載せれば見てないって人もいなくなるかな?   でも片方見てるならどっちも見てますよね、普通は。   とりあえず、掲載に関しては、    「どんどんしちゃってください」   ということで。 >いちおう、キャラコン1/2 の両方をそのまま載せる予定ですけど…   じゃあ、インターネット用に書き直しますか?   載せるかどうかの判断は任せますが。   もし載せるよっていうんなら、べっこあめのほうにメール送ります。   でもこんこん先生の方には順位しか送ってないんで、なんか差別みたいにな   っちゃいますが・・・。どうしましょ。 >うーむ、このゲームは、魔導検定試験に不合格出来るのでしょうか…   不合格になってる人はいるみたいですよ、このぱちおにも。   数人が休んじゃって不合格っていう人がいるみたいです。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」        あれ?また今日も勉強してない・・・Toby                            でした 発言フォームへ

96/02/26 01:20 01793 てつ 台詞集遅れますm(__)m

メリッサFC『お気楽魔法教室』からのお知らせです。 #1662 「メリッサの全台詞集」の書き込みの告知をしましたが、都合により 遅れます。大変申し訳ございません。m(__)m 遅くとも今週中には書き込もうと思います。 書き込みの24時間前には再告知いたします。 ファイル(発言)数は、37になる見込みです。 それでは(^^)/                    メリッサFC『お気楽魔法教室』会長                     メリッサ魔法練習台 てつ(JCG01043)    E-mail : zh2t-hsd@asahi-net.or.jp
発言フォームへ

96/02/26 01:45 01794 りゅういち RE^5:やっとアリシアが・・・・

01782へのレス
こんにちは、あるふれっど さん。 りゅういちです。 #01782 へのレスです。 > そりゃきついぞ〜! HDDの容量を一気に食うし。 > ちなみに、うちもWAVで大丈夫。変換ツールとかは豊富だから。 いや自分で書いてて、これは容量くうだろうなとは思ったんだけどね。 でもこの文章って、一応忠告しといて、暗に作ってくれって言ってません?。 #誰宛てかは別として。(笑) >>> #これじゃMだね。(^^; > > ごめん、オレ、筋金入りのMだわ。(核爆) 暗黙の了解ですよ、これは。(笑) 最近私もその傾向が出ているような気がするんだけどね。(^^; #アリシアFCがMの集まりと勘違いされないようにしないと。(大爆) アリシアFC∞水龍騎士団∞ 〜Order of the WaterDragon〜 No.005 アリシアのお財布 RXE05376:りゅういち 発言フォームへ

96/02/26 07:59 01795 あるふれっど RE:キャラコン集計後の話し

01777へのレス
 #1777 Toby さんへ  やっほ〜、あるふれっどです。  集計、本当にご苦労様でした。    なるほど、アリシアとメリッサの差は1ポイントでしたか。  私は、てっきりメリッサの方が上だと思っていましたよ。  ラシェルとの差も2ポイントですし。    本当に接戦だったようで、いろんなキャラが愛されてるのが実感できました。  ほんとにご苦労様でした!  次回が出来るようになったら、また、期待してます!   #次回こそアリシアをNo.1に!!!                    アリシアFC∞水龍騎士団∞                 〜Order of the WaterDragon〜 No.001                 “アリシアのネックレス” あるふれっど 発言フォームへ

96/02/26 21:06 01796 さらりん RE:キャラコン転載について

01792へのレス
こんばんは、Tobyさん。 さらりんです。 #01792についてのレスでーす。 >やっぱりセシルが来たかぁって感じですね。  これはこれで嬉しいです。(^^ >おお、今日こんこん先生にそちらで載せてくださいということをメールした >とりあえず、掲載に関しては、「どんどんしちゃってください」 >ということで。  そうでしたか。 では、転載の許可を頂いたという事で。(^^  #本家の方の結果はまだ出ていないんです。 >載せるかどうかの判断は任せますが。 >もし載せるよっていうんなら、べっこあめのほうにメール送ります。 >でもこんこん先生の方には順位しか送ってないんで、なんか差別みたいにな  一応載せる準備は出来ていますが、ASWの方は順位だけという事で、  うーむ。 いかが致します?  私の方はOKですので、Tobyさんの都合のいい方法で、やってください。  また、そのままログをのっける事でも良いですけど。  メールは、インターネットWINのほうが信頼性が高いです。  kamochan@super.win.or.jp です。 >不合格になってる人はいるみたいですよ、このぱちおにも。 >数人が休んじゃって不合格っていう人がいるみたいです。  なるほど。 休みで不合格か… と言うことは、試験の一週間前を  全部休みにすると、そうなるのかな? いや出来なかったかな〜…(不明)  サターン版の音楽の方がはっきりしてて良いかな〜なんて思ったりして。  ちなみにCD−DAで聞けるトラック数はサターンの方が多いです。 ___________________________________________ さらりん / Game Seeker __ E-mail : kamochan@leo.bekkoame.or.jp Homepage at http://www.bekkoame.or.jp/~kamochan/ Ψ聖システィナ教会 専属ステンドグラス職人          ORDER OF THE WATER DRAGON アリシアFC No.006 発言フォームへ

96/02/26 22:07 01797 Toby RE:台詞集遅れますm(__)m

01793へのレス
  どうも、てつ さん。Tobyです。   そんなの作るなんて、僕より暇人ぢゃないですか(^_^;)! >ファイル(発言)数は、37になる見込みです。   あの、これって発言数GPに入れると間違いなくトップなんですけど・・・?   全部で1発言と考えてよい?   まあ、そのままの方がやりやすいっていえばやりやすいんですが。   どのように考えればよいか判断をよろしくお願いします。   ・・・そっか、発言数GPもそろそろやらなきゃね(^_^)   とにかく楽しみにしてますよぉ(^_^)   でわでわ。        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」         祝!友達の兄貴が大学に合格!Toby                          でした 発言フォームへ

96/02/26 23:09 01799 Toby RE^2:キャラコン転載について

01796へのレス
  どうも、さらりん さん。Tobyです。 > 一応載せる準備は出来ていますが、ASWの方は順位だけという事で、 > うーむ。 いかが致します?   今日こんこん先生から載せるよってメールが届きました。   で、じゃあさらりんさんの方もASWに合わせて順位だけっていうのはどう   でしょうか?   順番に並べたやつ送りますよ。 > メールは、インターネットWINのほうが信頼性が高いです。 > kamochan@super.win.or.jp です。   はい、分かりました。 >>不合格になってる人はいるみたいですよ、このぱちおにも。 >>数人が休んじゃって不合格っていう人がいるみたいです。 > なるほど。 休みで不合格か… と言うことは、試験の一週間前を > 全部休みにすると、そうなるのかな? いや出来なかったかな〜…(不明)   こっちから「休め」って言っても試験には出てきた記憶が・・・。   うまく試験前にボロボロの状態にして、無理させて無断で休ませるってしな   きゃダメだと思いますよ。 > サターン版の音楽の方がはっきりしてて良いかな〜なんて思ったりして。 > ちなみにCD−DAで聞けるトラック数はサターンの方が多いです。   ・・・(ソフトだけ買うか(^_^;)?)   でわでわ        ラシェルFC☆冒険浪漫倶楽部☆ No.1             「ラシェル推進委員長」          また夜寝しちゃった(^_^;)Toby                         でした
次のメッセージ 見出しに戻る